メルカリですげーもの見つけたw メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ



ふん様から転貸させてもらっている65万円戸建に内見者が来て



不動産屋さんから

「今お客様と物件に来て前向きに検討中とのことなのですが・・・」



と電話がかかてっきた!




電話の内容は


「天井に穴が開いてるから直してほしい、網戸もつけてほしい、換気扇のひももかえてほしいほかにもなんたらかんたら・・・」



とのこと!


入居前になんて要望が多い人なんだ!!





俺は思った・・・





直したら絶対住むんだろうな?!

直すだけ直して「やっぱやめます」とかないだろうな?!




嫌な予感しかしない( ;∀;)





ま、とりあえず直すことに!




この穴を

20170106_153701.jpg



買ってきた天井材700円!

20170106_153712.jpg


石膏ボード削りというものを買ってみた!


20170106_153731.jpg


寸法はかって切る!





・・・ん?!



むむっ!!??





天井だりーーーーーーーーーー!!!( ;∀;)



20170106_161548.jpg



肩パンパンやで( ;∀;)



20170106_164859.jpg





とりあえず完成だ!!






これで決まってくれることを祈る!







そしてメルカリですが!!





メルカリは最近、業者は排除し一掃されたらしい!!

(以前紹介したダイエットティーは排除されたwざまぁw




俺は不動産に夢中でメルカリを放置プレイしており難を逃れたが、




ズッ友のみんなは大丈夫だったかな?





俺も売り上げも落ちてきたから




なんか新たな商品ないかなーって調べてたら



凄いの見つけたわwww





それがこれだ!!!




Screenshot_2017-01-07-19-35-00.jpg



て、手作りアンパンマンだと・・・?!



Screenshot_2017-01-07-19-27-50.jpg




著作権ってしってますかwww




Screenshot_2017-01-07-19-52-38.jpg


いっぱいでてるwww


メルカリのコンプラどうなっとるんやwww





せめて

「アンパンマン風」

ならまだ言い逃れが出来るが




完全に「手作りアンパンマン」って言っとるやないか!!w





Screenshot_2017-01-07-19-35-24.jpg



「売り上げ140個突破!」じゃねーよwww






ダイソーで原価100円のバケツとフェルトらしいので



原価は200円くらいですねw




なれれば30分で作れそうなので


時給2000円の簡単なお仕事ですwww




ぼろもうけじゃねーかよ!!!w




手芸が趣味な人はいかがですか?







俺?




俺は面倒だからやらないwww

(偉くなったもんだねwww



んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!





10月の売り上げ発表! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


今月の売り上げ発表!!
文字色


どーーーーん

20161107140600.jpg


今月は7万円でした♪


なぜか今月はヤフオクのほうが売れました!


来月はクリスマスがあるのでそこで100万円を目指して頑張ります!!






実は

「メルカリノウハウを売ってほしい!」

との声がチラホラあるので

ノウハウ資料を再販売してみたいと思います♪






値段!ズバリ1万円です!!




たけーーーー!!!!( ;∀;)




ぼったくりじゃねーか!( ;∀;)





と、思ったあなた!






その通りです!!

(おいw




うそですw





この資料の通りにすれば

一万円ぐらいは

すぐ元は取れるので興味ある方は買って実践してみてください♪

プチコンサル付きですよ♪
(ほんまかいなw




もちろん自己責任ですよ!!

(やっぱりw




過去に購入していただいた方は

よゆーで数十万円の売り上げをあげて元は取っており


「飽和したら嫌だからノウハウをもう売らないでくれ」


とも言われましたが





俺は

売りますよ!!www








「雑誌にのったらすぐ目先の金に走るのか!」

「やっぱポールはその程度の人間なんだな!」



という声が聞こえてきそうです( ;∀;)




ごめんなさい( ;∀;)




こう見えても僕ちゃん、


みなさんのおっしゃる通りの人間なので

それを理解したうえで、

みんな僕ちゃんのこと嫌いにならないでね( ;∀;)

(えw





ちなみに

僕ちゃんの実の姉は、

嫁に行って子供3人いて専業主婦してますが

この資料をあげたらガンガン稼いでますw
(優秀な弟をもってよかったねw



しかも最近

「もし離婚しても困らないように、メルカリで儲けた金で物件買うわ」

とかいって

この前俺の物件視察についてきたし( ;∀;)

そういうことを弟に言うのはやめましょうね( ;∀;)






ということで



もしいっぱい売れたら

夜の街の飲み代として

リフォーム代として有効に使おうと思います♪

(あぶねーwつい本音がw







さ、不動産の話ですが、





今月11日に不動産の決済が2件ありますが、


それまでにはやらなければいけないことが山積みだ!!





ふん様の65万円戸建のリフォームの残りと

新卒大家さんの廃墟ビルの清掃だ!!



また明日終わらせるつもりなので



画像をアップしたいと思います♪




遅くなってすみま千円( ;∀;)
(おぼっちゃまくん乙w





できることを一つずつこなしていこう!





んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




メルカリノウハウ資料はこちらから販売中♪

takashi1234597@gmail.com
まで御連絡ください♪

今月の売り上げ発表! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

今月の売り上げはこれだ!!


どーん!



1475842826191.jpg


1万5000円の買い物したから



合計で8万円です!!




またしても10万円いかず・・・( ;∀;)





まぁでも今年も11月12月で100万円利益をあげて見せる!キリッ

(できるかなw






セミナーに参加していただいたビックジュンの兄貴も順調に売り上げ伸ばしているみたいだし




俺も頑張らなきゃね(^ω^)






とういうことで



不動産のほうは、ふん様の65万戸建のリフォームもほとんど終わり


今はドヤ顔大家さんの廃墟ビルの掃除のお手伝いをしていますが


それもコツコツやっておりもうメドがたっているので



なんかすることさがしています!


暇が嫌なんです!お仕事したいです!


これはもうある意味病気だねw




一生ゆっくりできないかも( ;∀;)





そういえば8月末で法人の決算だったので




税理士と打ち合わせしてきたのですが



なんと




今期赤字になることが決定しました!!!( ;∀;)






ぎょえーーーーー!!!!


やっちまったーーーー!!!!


個人からの貸し付けでリフォームとか修繕して経費にあげてたら

赤字になってもうた!!!( ;∀;)




おいおいおいおい

そうなる前に教えてくれよ!!!



もう融資受けられないのかな???


受けられるの??


厳しくなるの??



どうなるのーーーー!!!( ;∀;)





世の中のバブルがはじけて融資が閉まる前に




俺がミスって勝手に融資閉められちゃうじゃねーかよ!!!( ;∀;)





・・・




ま、現金あるからいいけどね!!ドヤァァァァ!!!!





そしてシェアハウスですが!





なんともう一人入居決定!!



これでオマン室まであと一部屋!!



7室中6部屋埋まり



現金買いなので


キャッシュフローは月20万円!!



現況利回り60%にアップします!!!




俺めちゃめちゃひきよてるーーーー!!!!(゚∀゚)



そういえば




ふん様に

「シェアハウスの地上げ、リフォーム、客付け、運営ノウハウを書類にして売ったら??

メルカリのセミナー資料みたいに売れるかもよ!」




と言われました!!



俺も

「あ!ほんまっすね!!家に帰ってすぐ作ろ!!」




っていってたんだけど




そのあとのふん様の発言





「再現性ゼロなんで、買った人からクレームくるでしょ!m9(^Д^)プギャー」



だって( ;∀;)



ですよね( ;∀;)




しかしですよ!


俺でもできたんだからできるかもしれません!







俺ならできる!という猛者共よ!


シェアハウスをつくってみないか!!
(悪魔の誘惑w





ノウハウ1万円で売ります!!!

(おいwうるんかいwこうして嫌われていきますw






僕ちゃんが儲かる仕組みになってます!!

(そしてはっきり言うんかいw








シェアハウスノウハウは売ってませんので
僕ちゃんのこと嫌いにならないで( ;∀;)

(どっちやねんw




んならのー!



人気ブログランキングへ


8月のメルカリ売り上げ発表!  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ



 
メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


今月の売り上げはこれだ!!


どーん

20160904163639.jpg



ご、五万円・・・( ;∀;)


過去最低売り上げを記録しちゃいました( ;∀;)








もうメルカリはルーティーンの作業ゲーム化されて





まったくおもしろくありません!!!






早くメルカリやめたい!!( ;∀;)
(おいw





でも月五万円も収入が増えるのって





サラリーマンからしたら

昇給が年に5000円だとしたら






手取り5万円増えるのに

10年もかかる!!!( ;∀;)






それこそやってらんねーよ!!(# ゚Д゚)




と思うのでメルカリはやめられません・・・w



組合の関係で

チラッと上司の給料見てしまったけど


部長クラスで年収800万円!ドヤァ‼



とか言ってるけど税金引かれたら

手取りじゃ月35万円、

ボーナス手取り65万円くらいじゃねーかよ!!





俺の不動産キャッシュフローより少ないじゃないかよ!!!( ;∀;)



そこから会社で見栄はらなきゃっいけないから

新築の家買って

高級車買って

ゴルフ行ったり

若いやつの飲み代だしてたら

赤字じゃねーかよ!!!



近所の工場勤務のおっちゃんが

「昇進したからクラウンハイブリット新車で買っちゃった」


とか言って近所に自慢してたけど


俺は
「無理しやがって・・・フッ」


と本気で心配しちゃったよ( ;∀;)


夢ないわ~( ;∀;)




そのおっちゃんは


俺の愛車

ダイハツのセルシオこと

ミラ(660cc)



をみて


「ポールくんも新しい車買ったら?新車はいいぞ~」

だって( ;∀;)


やかまわしいわ!

あんたより俺のほうが金持っとるわい!!



俺は車が大好きなんだよ( ;∀;)


だからなんかうらやましいし、



超くやチンコスープ( ;∀;)キャヒーン






そこで思いついた!


よし、30万円以下のセンチュリーかプレジデントを買おうw




Screenshot_2016-09-04-16-31-41.png


Screenshot_2016-09-04-16-32-56.png



で壊れたら毎年買い換えようw



クラウンハイブリットが800万円だとしたら



26台分だぞww




26年連続、30万円以下の高級車に乗り換え続けてやろうw


おっちゃんの車は26年ももつのかな~www



毎日威圧して幅寄せしてやる( ;∀;)
(人間の器ちっさw


と、ひがみたっぷりの日曜日の朝の出来事は置いておいて





区分入居者の優良中国人から



「ここ気に入ったアルヨ!ここ売ってくれアルヨ!」




とまた電話がかかってきました!



「550万円で売りに出してますよ」




というと




「450万円にしてくれアルヨ!!」






と鬼の指値を受けました( ;∀;)




電話で東京の業者にごねて儲けた100万がパーじゃねーかよ( ;∀;)




さらに続けて、

「450万円にしたら来週現金で払うアルヨ!!」



とのこと!


な、なに!?




現金だと?!



現金ほしい(笑)


それは悩むな~(笑)


さすが中国4000年の歴史、交渉が上手ね( ;∀;)



もともと380万円で買って

インカムも100万円以上もらってるから売っても別にいけどね(^ω^)




「500万円ならいいよ」と返事しておきました(∩´∀`)∩



どうなるでしょうか?!



楽しみだな♡




不動産、夢ある~♡



売れたら車買お( ;∀;)


んならのー!



人気ブログランキングへ

デュブリとは??平均10%割引サイト  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ  


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


日帰りで名古屋に9月に上陸する世界的キャッシュバックサイト「デュブリ」の説明会に行ってきました!



簡単に言うと、世界一のキャッシュバックサイトサイトで、

海外仕入れなどかなり割引きで買えるうえ、

先に登録しておけば

紹介でさらにポイントたまりますよー的な感じでしょうか?



わたくし超絶パソコン弱者なので

数日前セミナー行く前に

無料労働力を投入してもらっている


パソコンに関して超情報強者の有能な後輩に



「ねー一緒にセミナー行こうよ」


というと


「なんていうサイトですか?

 ちょっと調べてみますね!

 待っててください!キリッ」




と言い


後輩「これはマジで知らなっかったっすわ・・・今までめっちゃ損してました!

さっそく登録して2000円戻ってきました!全部英語サイトですが!」


後輩はさらに、

「簡単に言うと仕入の時にこのサイト通すだけで割引されます!

 紹介してもらったらその割引のうちパーセンテージがもらえるという感じです!

 おこずかいサイトやポイントサイトにアフィが合わさった感じですね!

 それが現金でもらえるというやつです!

 誰も損しないので登録したほうがいいですよ!」




とのこと!



俺「ほーそうなんや!

 なら一緒に名古屋にセミナー行って詳しくきこうよ!」




っていうと



後輩「全て理解しすでに実践してるので僕はセミナーを受ける必要がありません!キリッ」






だって( ;∀;)



だから一人で

往復6時間かけて名古屋に行ってきました!( ;∀;)





セミナー聞いた感想は





全く後輩の言うと通りでしたwww( ;∀;)



ばか( ;∀;)





しかし、いい情報もあり、アマゾンや楽天、ヤフーなども使えるようになるらしいので


これは使える!!


メルカリの仕入れやリフォームの材料購入などで


毎月30万円ぐらいカードで払っているので


これの1割以上がキャッシュバックされ

さらに楽天ポイントなどもそのままつくので日本に上陸したら登録しようと思います♪



ぜひメルカリ、ヤフオクの転売ヤーでポールチルドレンのみなさん!




上陸したら、ぜひ私の紹介で登録してくださいね♪
(えw





僕ちゃんが儲かる仕組みになっています!!
(言うんかいw




母体はオミント社というアメリカの上場企業みたいなので


今のうち仕込んでおいて


今後世界展開していけば株価は倍増するかもしれませんね!





おみんと社・・・なんか響きがいいねwww



ということで




名古屋に行く途中バスの中で暇なので読んでいた本がこれだ!




「面白い、やってやろうじゃないか」






ちょっと題名見てノリで買ってみたが、



超おもしろかった!!




福井の田舎の染料問屋から始まった日華化学、江守商事が



日本の覇権、世界の覇権を取り、東証1部上場するまでの立志伝だ!



特に北陸出身の人は読んだほうがいい!!


田舎者が日本、世界の覇権をとるという気概がビシバシ感じることができる!


久しぶりに本を読んで激熱になれた!


俺の中で激熱本ベスト3にランクインしたぞ!


熱くなりたい人は読んでみてください♪




ちなみにぼくちゃんメンタル本も何冊も持っていますが



実は一度も読破したことがないんです!



本の中で
「あなたはすごいんです!」




といわれても





「知ってます!(真剣」






「あなたは才能の塊です!天才なんです!」





と書いてあっても




「そうなんです!

  僕天才なんです!

  昔から知ってたし!(真剣)」




心の底から真剣に思っているので
(やべーやつじゃねーかw



「この本つまんね、知ってることしか書いてない、もう二度とよまね」




となり、読んでないメンタル本いっぱいあります( ;∀;)




やはり本はその人が経験してきたこと、気持ちが感じられる本のほうが

僕ちゃんは好きみたいです(^ω^)




ということで



本日の本の中の名言

「『裏日本』と呼ばれている日本海側は、いずれ『表日本』となる」




北陸新幹線が大阪から福井間もつながりさらにインフラ整備されれば

ロシア、中国、韓国など、大陸からの距離は日本海側が近く、北陸の港が流通拠点になる!

横浜などは100年前まではただの田舎の漁村にすぎない!



という考えらしい!


なるほど!


俺もこんなことを堂々と言えるビックな男になるぞ(^ω^)






ビックなのは態度とアソコだけでいいかwww

んならのー!



人気ブログランキングへ



プロフィール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる