ガチャガチャ投資、不動産投資の分岐点

文字色
人気ブログランキングへ



シルバーウィークとか一切関係なく夜勤しているブラック企業戦士!

ポールだよ!



昨日チ○コこすっとこコストコにはじめていったけど




値段超高くね?( ;∀;)




量多いからって言うけど


100グラムで割っても値段高くね?



安いと感じたのは



ホットドックと


3メートルまで伸びる移動足場と


おもちゃくらいかな?



会員になる必要もなさそうな感じだったし


親と行ってなにか買ってもらうところだね(^ω^)





ぼくちゃんいつまでたっても甘えんぼ(今年32歳)




ということで話は変わって

ガチャガチャの投資、営業ですが!






片っ端から電話をかけまくっています!!






結果!!







全滅・・・( ;∀;)









うおおおおおおお!!!




なぜだあああああああああ!!!!!!






ということで調べてみると







富山県のガチャガチャ業界は



地場の業者はおらず



大きい店舗は

名古屋のとある業者が独占しているとのこと!!




「名古屋から1か月に一回しか集金、補充に来なくて困る」



という声も聞こえてくるものの





ほぼ独占されており隙間なし( ;∀;)







よく一般的には
「スモールビジネスからはじめなさい」





といいわれているけど





ぼくちゃん毎回逆のビックビジネスから始めるからうまくいかないのかな( ;∀;)






高岡のイオンに電話してガチャガチャおかしてくれって頼んだら






「東京の本社に電話してくれ」って言われて玉砕したわwww







東京の本社に営業しちゃおうっかな~(゚∀゚)





まぁそんな無謀なことはやめて





この本を買った!!







『常識破りの「空き家不動産」投資術』



内容はざっくりいうと

空き家を転貸(又貸し)し家賃収入を得るというものだ!


こ・・これだ!!






これを堂々とパクろう・・・!!






空き家を探しながら

ガチャガチャの置き場も探しつつ

さらにマラソンの練習もできる!!



一石三鳥!!




これしかねーーーーー!!!!!





やるぞーーーーーー!!!!!






俺の本気を見せてやるぅぅぅ!!!!




ウリリリリリリィィィィィ!!!!!


ちなみに


マラソンの練習っていうのは


11月1日の富山マラソンに


コスプレで参加するから


みんな応援よろしくね(^ω^)






全く練習してないから






たぶん途中リタイアするわ( ;∀;)






よし!


気合入れて今から走ってくるわ!!






あ、





やっぱり





ビール飲んだから明日やろう!(オイ









「明日やろう、はバカ野郎」ってか( ;∀;)





んならのー!


人気ブログランキングへ


ガチャガチャ投資 謎のライバルに俺のシマを取られる


人気ブログランキングへ



こにゃんちわ、ポールです!


俺は今猛烈に悔しいです!!!





なぜなら


俺が30年暮らしてきたこの街



通称ポールタウン

(俺はこの町の王様だガハハ)
(って言ってる先輩10人くらいいるw)



この俺の街の



俺んちのから徒歩5分の近所の




ガキの頃毎日遊んでいた





この町で唯一の大型スーパーに








ガチャガチャが20台置かれていた!!!






まぁそれも腹がたつんだけど







なによりも







腹立たしいのが





そのガチャガチャの中身








めっちゃ売れてるーーー!!!!!





チッキショォォォオォ!!!!!







本当は俺が取るはずだったのにー!!!!!

(そんなことないw)








許さんぞーーーーーー!!!!!!


Screenshot_2015-09-10-14-52-29.png




ちょっと計算すると



20台置かれてるから






中見込みで投資額は新品1台4万円として






80万円!!






もし1台5000円の利益あれば





5000円×20台で





毎月キャッシュフロー10万円!!!!





8か月で元とれるじゃねーかよー!!!!







うわああぁぁぁぁぁぁ!!!!!







ちくしょーーーー!!!!!




うん、





よし、





あれだ、





許さん!!!






この悔しさを胸に刻もう!!





つまり



あのスーパーは


クリリンだ




フリーザに殺されもう二度と生き返らないんだ的な
(もうこのスーパーにガチャガチャを置くことはできないんだ)











Screenshot_2015-09-10-15-03-24.png



という怒りが





伝説のスーパーサイヤ人に変身させてくれるはずだ!!

(伝説のスーパーゼニ儲け人に変身させてくれるはずだ)



Screenshot_2015-09-10-15-05-13.png







みんなオラに元気を分けてけろ(^ω^)


んならのー!


人気ブログランキングへ

ガチャガチャ投資 営業2


人気ブログランキングへ




いよいよ大企業に直接訪問し




ガチャガチャを置いてほしいとお願いする日が来た!




新たに名刺を作り


プレゼン資料も作り、やれることはやった!




いざ、出陣!!







ん?




なんかくさい!








そういえば僕ちゃん





昨日ジンギスカン食べたんだった( ;∀;)



大切な営業前日に焼き肉食べるバカは私だけですね









ただでさえ体臭くさくて


大塚美容整形外科でワキガの手術しようと思ってるのに( ;∀;)

(誰か30万円ください






ま、ブレスケアとミンティアで解決♪
(解決できていない)






ということで




僕ちゃん自慢の

15万円で買ったダイハツのセルシオ!


ことミラ








を走らせ30分!
到着!!


ドキドキ


受付で

「合同会社ポールのポールです!担当の○○様おられますでしょうか?」


「どうぞ」


と通され


担当者の方が来た!!




見た目は小さくてズングリムックリでハゲてて


ジャガイモみたいなおじさんだ!





何かとジャガイモみたいなおじさんに縁があるのね( ;∀;)

(過去「ガスエアコンの恨み編」参照



「はじめまして」





と名刺を交換し




初めてのプレゼン開始!!






初めてなの・・・
緊張しちゃう・・・
   やさしくしてね・・・♡







「電話でもお話させていただきましたが・・・ なんたら
 300円のこの商品でしたら・・・ かんたら
 利益率は15%から30パーで・・・  ほにゃらら
100円玉を投入口に突っ込んでレバーをガチャリと回すと景品がでるというものです!!

指をお尻に突っ込んでチ○コをガチャガチャすると景品に幸せな液体が出るというものです」




ここでとどめの一撃!!


「御社の全店舗に私のガチャガチャを置いてください!!
この営業に私の人生がかかっているんです!!」オリャァァァ












・・・ドキドキ







「お話は分かりました」



「うちとしては
・安全面が大事
・個人企業だと緊急対応が心配
・苦情対策はできるのか
・合い見積もりで他業者と価格競争してもらう必要がある
・もちろん本業以外での収益を増やしていくことも大切である

以上のことも含め

上に書類をあげて、利益の妥当性を精査した上で

後日連絡いたします!!!!ゥオリァァァ」














・・・ですよね( ;∀;)




つまり結果は後日!!



感触としては


まぁ7:3でダメかな?って感じ( ;∀;)






チッキショォォォオォ!!!!!
(小梅太夫







・・・なんかオセンチな気持ち・・・








まあここは気持ちの切り替えが必要だ!








まあまだわからないですが







ぼくちゃんむかついて




勢いで







次の他の会社に電話しちゃった♪
(展開はやっw





さっそく




ピッポッパッ♪






「がちゃがちゃ置いていただけませんか?」






新しく電話した会社はすでにガチャガチャが大量に置いてある会社でした!






つまりシマのシノギの奪い合いやで!!




つまり横取りです!!




業界のタブーなのかな?





そんなことシラネ(^ω^)






めちゃくちゃに食い散らかしてやるぞー!グヘヘ(゚∀゚)






そして



アポを取り



後日



1社目の結果もでないまま




その2社目に突撃!!!















つづく

(もういいかw








また1社目の結果はきたら報告します!










完!
(オイw


んならのー!


人気ブログランキングへ

ガチャガチャ投資 飛び込み営業


人気ブログランキングへ



がちゃがちゃ本体を勢いで購入して一か月




今は玄関のオブジェとなってます( ;∀;)




行動しなきゃと思って放置プレイしてます( ;∀;)





本当はもっとはやく行動する予定だったんだけどー




本業が忙しいしー



ガテン系アルバイトも忙しいしー



ヤフオク、メルカリ発送作業もあるしー



がちゃがちゃの営業ってどうすればいいかわからないしー



電話かける勇気ないしー



電話するの恥ずかしいしー



無視されて門前払いされたらいやだしー





とか言い訳並べて逃げてました( ;∀;)






そんなの、あたしゃ許さないよ!!(浅香光代






心に皮を破って、でてきなさい!
(心の包茎



変なプライドで意地はるんじゃない!
(心の童貞




グダグダしてないで早くイキなさい!
(心の遅漏




このメンタル包茎、童貞、遅漏野郎!!心の三重苦( ;∀;)








ということで勇気を出して電凸することにしました!!(゚∀゚)






31歳、初めての営業♡


どこに電話すればいいのかな?


がちゃがちゃ置くならどこがいいかな?


やっぱ

がちゃがちゃを買ってもらうなら人の量が必要だ!


この田舎の富山県では行くとこが限定されている!!



土日のイオンなんかは人がいっぱいだ!!
(まじで地獄



人が集まる場所は限られている!!






どうせ営業するなら



個人の居酒屋もいいが



最初からデカイとこにいこう(゚∀゚)






よしきめたぞ!





大企業を相手にしよう(゚∀゚)






よし、勇気を出して

富山県有数の超巨大企業に電話だ!




ということで


即行動♪



ピッポッパッ♪





プルルルルる



がちゃ

受付嬢
「大企業○○会社です」







「わたくし、ガチャガチャの営業、販売しております合同会社ポールというものですが、担当者様はおられますでしょうか?」キリッ




受付「少々お待ちください」




ここから担当者に代わり必死のプレゼン!!



「自社の商品は・・・なんたらかんたら

売り上げだけでなく違う効果もあり・・・・

双方の利益を最大限に・・・なんたらかんたら・・・・・

ガチャガチャを置かせてくれたら肉体接待で

あなたの股間をガチャガチャしてあげますので・・・・」








ここで最後の決め言葉!!!!





「一度直接お話だけでも聞いてもらえませんか??」ドヤァァァァ!!!!






・・・ドキドキ






担当者
「わかりました。一度本社にきてお話を聞かせてください。」







きたぁぁあああぁあああぁあぁぁあ!!!!!








とりあえず第一段階はクリアしました( ;∀;)





そして後日




いよいよ県内有数の大企業の本社に






ぼくちゃん一人ぼっちで乗り込むのです・・・( ;∀;)






まさに象に挑むアリンコ!




アリンコの僕ちゃんは勝てるのか?!( ;∀;)






・・・・





そして数日後、着慣れないスーツを身にまとい




「絶対今夜君を落として見せる!!キラッ」



という意気込みで




玄関を出て富山市へ向かいました!










つづく(゚∀゚)





続くんかいw



んならのー!


人気ブログランキングへ

プロフィール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる