DIY可物件の末路 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング大激戦やで(゚∀゚)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ


なんと!!

16日土曜日に健美家さんにぼくちゃんの記事がのるみたいです!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ついにコンプラの壁を超えるwww




大家列伝なのか何の記事なのかはよくわかりませんw

(おいw




また皆さんみてみてください(^ω^)




超真面目に答えてますw




ということで




ふん様転貸戸建きまりましたー!




新しい入居者が


「直してほしい箇所は、ここと、ここと、ここと・・・」




って




結構細かくてうるせーw( ;∀;)




見に行くと


結構ボロボロにされてるwww( ;∀;)


20170912_101103.jpg
20170912_101052.jpg



退去の確認の時、
適当に見てたから気付かなかったw

(おいw




ということでハッピーさんにお手伝いしてもらい



巾木などを直してきました(^ω^)

20170912_100014.jpg
20170912_105406.jpg




18日入居ということで


それまでに細かいところ直さなきゃ(゚∀゚)


diyじゃなくて

いろいろ破壊されてるしwww( ;∀;)





DIY可物件も考え物ですな~w





たぶん小さいやんちゃな男の子もすんでたんだけどその子が破壊した予感w



そして18日までに直せない予感www
(おいw




そしてもう一つのふん様戸建!



絶賛滞納中!!!w



2週間前入金がなくて


「謎の引き落としがあってーお金たりませんでしたー」


昨日

「今熱が出てて―明日振り込みます」



で今日


「急性胃腸炎でー熱下げて振り込みます」




こいつマジ基地やないか!!!!( ;∀;)




なんだよ「熱下げて」って!



熱自分で下げれるならさっさと下げろよwww( ;∀;)





これは厳しい調教が必要やでwww




さらに2週間後に10月分の家賃も払えるのでしょうか?!



こうご期待www( ;∀;)


僕ちゃんの腕の見せ所ですな~www


Screenshot_2017-09-14-19-21-01.png


んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

南砺市100万円戸建の神速セルフリフォーム③、そしてマジ基地が・・・ ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ



ランキング7位キープ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ズッ友のみなさんありがとうございますm(__)m

ありがたまきんやで( ;∀;)

今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ

土曜日までに終わられなければならない南砺市100万円戸建!


いくぞーーーー!!!!


南砺(なんと)市だけに


南斗究極奥義!!


クレイジー――マインド――――!!!!!


Screenshot_2017-07-06-19-37-37.png



20170706_112831.jpg
20170706_111120.jpg
20170706_111106.jpg



写真撮るの下手すぎないたwww



ほぼできたぞ!!


明日には完成だ!!!


なんとか間に合いそうだ!!




僕ちゃん天才(゚∀゚)


Screenshot_2017-06-19-21-11-52.png




と思ってると入居予定者からラインが!




この入居予定者は今は某上場企業の派遣社員だけど

このまま正社員になる予定の優良入居者なので

安心だぞ(^ω^)



リフォーム完成したか、催促の連絡かな~♪



って思ってたんだけど





内容を見ると




「今日会社クビになりました」






え・・・( ;∀;)





さらに




「今会社の寮だからすぐ出ていかなきゃない」

「保証人はいない」

「保証会社の審査は会社の在籍証明が取れないから通らない」

「金はないけど住ませてほしい」

「就職して給料はいったら家賃払うから」

「金ないから2万で住ませてくれ」

「なんたらかんたら・・・」







こいつマジ基地やないか!!!!( ;∀;)






なんで一週間前まで

「このまま正社員になる」

とか堂々と言っておいてクビなるんや!!( ;∀;)




なんか話聞いてたら

免許ないとか保険証は国保とか

いろいろウソついてるし


絶対ヤバいやつやで( ;∀;)





マジ基地キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






うおーーーーーー!!!!



こんなにがんばったのに




\(^o^)/オワタwww




うひゃーーーーーー!!!!!

やってらんねーーーーーー!!!!(゚∀゚)




まじやる気なくなった( ;∀;)


もうマジでムリポテンツ( ;∀;)





松居一代から100mgバイアグラもらっても無理かもしれん( ;∀;)

(やめなさいw




あーーーー飲みに行きたいけど

今週土曜日夜勤だから飲みに行けねーし!!!(゚∀゚)




うおおおおお!!!!やってらんねーーーーー!!!!




あのマジ基地のせいやで!!

(自己責任乙w



しばく!!あったら絶対シバク!!!


絶対会いたくないけど( ;∀;)





そうだ、金曜日は遅番で夜10時に仕事終わるけど



僕ちゃんのこと居酒屋で慰めてくれてもいいよ(゚∀゚)






そうだ、キャバクラの同伴で



居酒屋で僕ちゃんのビール瓶も慰めてもらおう(゚∀゚)

(うわぁw





あ、カルピスサワーでちゃう♡(゚∀゚)

うひょーーーーー!!!!(゚∀゚)







Screenshot_2017-07-02-21-07-59.png




タイムリミットまであと2日(゚∀゚)







とか
やかましいわwww( ;∀;)




もうタイムリミットとかねーよ!!( ;∀;)ハヒー
(情緒不安定乙w




絶対あいつの肛門にサイコクラッシャーくらわせてやる!!!



んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
次は6位になりたいです♡
おながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ


真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m

テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww





南砺市100万円戸建の神速セルフリフォーム② ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ



ランキング7位キープ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ズッ友のみなさんありがとうございますm(__)m

ありがたまきんやで( ;∀;)

今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ



一瞬6位になるもすぐ落ちていくこんな世の中じゃポイズンwww( ;∀;)


土曜日までに完成成さなければいけない

南砺市100万円戸建!!




神速リフォーム行くぞ―――――!!!!



クレイジー――マインド――――――!!!!


bega.jpg















Screenshot_2017-07-05-13-14-58.png
(おいw






おほん!真面目にいくぞ――――!!!

20170704_180651.jpg



20170704_191514.jpg

天才!(゚∀゚)


次!


20170704_093610.jpg



20170704_112954.jpg




ステキやん(゚∀゚)

(紳助乙w






トイレ、グロいから



若旦那大家さんにいただいた
新品同様トイレに交換だ!!
(ありがとうございます♪

20170704_175114.jpg


フランジがあわないから加工!


20170704_175100.jpg



この塩ビパイプを切るために





マキタのマルチツール買っちゃった♡

(工具マニア乙w


20170704_175051.jpg








そのお値段なんと2万円www







マキタの工具が増える喜び・・・


プライスレス(゚∀゚)





ちなみにパイプソー持ってますwww

(おいw





クッションフロアを張り


20170704_180643.jpg





カットして



20170704_182333.jpg








トイレ、パイルダーオン!!




Screenshot_2017-07-05-13-44-19.png






トイレ完成!!



20170704_184124.jpg







さっそくちゃんと動くか



僕ちゃんのア○ルでお試しだ!!ウホッ







ピッ







シャー――――!!!






うおおおおおお!!!









まるで肛門にサイコクラッシャーを受けているようだ♡♡♡





Screenshot_2017-07-05-13-15-29.png








ということでリフォームはまだ終わらないwww( ;∀;)

(おいw



本当に完成するのか?!




1週間で利回り50%なるか?!



タイムリミットまであと4日(゚∀゚)




んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
次は6位になりたいです♡
おながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ


真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m

テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww





南砺市100万円戸建の神速セルフリフォーム① ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ

ランキング7位キープ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ズッ友のみなさんありがとうございますm(__)m

ありがたまきんやで( ;∀;)

今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ



50万円戸建無事入居しました!!!パチパチ



最終的にはいろいろ終わらず、

小屋とか地下室に全部ゴミ突っ込んで



「現況貸しです!!!!ドヤァァァァ!!!!」


と鬼の形相をして

(おいw


むこうに気を遣わせながらの御入居となりました・・・。

(えw



入居者、普通にいい人なので申し訳ないです( ;∀;)

(なら鬼の形相とかやめなさいw





とりあえず購入から1か月、


見事に利回り100%を達成www




僕ちゃん天才(゚∀゚)


Screenshot_2017-05-26-15-28-52.png





現金買いなので

毎月5万円おいしいお(^ω^)




はっ!!


今気づいたら


サラリーマン10年してるけど


勤続10年で上がった給料



5万円だったwww( ;∀;)




サラリーマンとか

ヤッてらんね―――――!!!( ;∀;)





そして

ヤッててよかった不動産投資( ;∀;)



本当にみなさんありがとうございますm(__)m



これで毎月無駄遣いできる金額が5万円増えるぞ(゚∀゚)

(おいw




ほとんど飲み代に消える予感しかしない・・・( ;∀;)

(やっぱりw



ということで



新シリーズ!!


南砺市100万円戸建の1週間リフォーム大作戦!!
はじまります!!!

ドンドンドンドンパフパフパフパフ!!!


とりあえず時間が1週間しかない!!!


やばちんこすーぷ!!( ;∀;)


超絶クレイジーマインド発動だ!!!!!



Screenshot_2017-06-20-15-06-55.png




クレイジーマインド―――――!!!!!




うおおおおおおお!!!!!




Screenshot_2017-06-27-17-56-20.png

おいw








うひゃーーーーーー!!!!(゚∀゚)







Screenshot_2017-07-02-21-02-58.png



・・・。

おほんっ!


まずは

畳もはぐって残置物の処理!


Screenshot_2017-07-02-21-02-40.png





ウナギイヌ号で全部捨てる!!


20170620_103811.jpg







床はってパテ!!


20170701_193220.jpg
20170701_184013.jpg






壁はプラスター貼ってパテ!!

20170701_184023.jpg








そして壁紙を張る!!!



1498977609398.jpg



どーーーーん!!!!




もうほとんど下地処理は終わったぞ!!!



あとは壁紙貼ってクッションフロアはって

階段直してキッチン綺麗にして



おわり!!

(結構あるじゃねーかw




早い!!

さすが早漏野郎www








2階は無視!!

(おいw






「2階って、おまけですよ?

グリコでも上のほうはおまけですね?

そんな感じです!!

もし色白むっちりボインの女性がキャバクラにいたら

顔が多少ブスでもそれはもうおまけですよね?

そんな感じです!!

つまり2階はオマケなんです!!ドヤァァァァ!!!!」

と鬼の形相で言う

完ぺきな作戦だ!!!!!!

(そうか?w






もし1週間後間に合わなければ最終奥義を使うしかない!!












1週間後の最終奥義名言

「嫌なら住まなくていいです!!ドヤァァァァ!!!!」









駆け引きミスると







入居者
「うん、住みたくない」



とかやめてあげてwww( ;∀;)





天性の交渉術がなしえる技なのでよいこはマネしないでね♡



Screenshot_2017-07-02-21-09-45.png



Screenshot_2017-07-02-21-20-48.png


タイムリミットまであと6日(゚∀゚)



んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
次は7位になりたいです♡
おながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ


真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m

テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww





カオスハイツの入居者、とぶw ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング7位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ズッ友のみなさんありがとうございますm(__)m

超絶うれちんこすーぷ!!!(゚∀゚)

今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ



オマン室だった利回り25%の



OLからナマポ、ホームレス、愛人部屋、犯罪者まで入居している




無慈悲なほどカオスなアパート、



通称カオスハイツ!!







8室中7部屋自力客付けにより


全空で購入から4か月でめでたく


オマン室となりました!!(゚∀゚)

(3月の話ね





その中の1室は、麻雀好きのTさんが


「雀荘の店長が、店員が住むとこないって言ってるけど、ポールさんのアパートどう?」



といわれ、雀荘の店員に住んでもらっていたんだ!!
(Tさんありがたまきん♡







しかし、今日音信不通になり




その店員がとんだwww( ;∀;)






店長がしっかりしている人で




「7月末日までは家賃払います」



といってくれ、

店長自身も

店員が失踪したことにショックを受けており

可愛そうだったので、半年以内の退去になるが


それ以上請求しなかった!




過去に、入居翌日に逮捕者も出してるし


カオスハイツ、呪われてるなwww( ;∀;)






呪われてるのはおまえだろーwww
ざまぁwwwm9(^Д^)プギャー


とかやめてあげてwww( ;∀;)




そして



なんと!




ふん様に借りている戸建も退去www( ;∀;)






おえーーーーー( ;∀;)

吐き気するwww





退去理由は


「なんか近所の人に『子供の声がうるさい』っていわれてーもう家を買おうことにしました」


とのこと!




戸建なのに子供の声がうるさい??


家の両隣、駐車場なのに??




におうぞ・・・!!!





マジ基地のにおいが・・・!!




これは近所にマジ基地が潜んでるにおいがぷんぷんするぞ!!!(# ゚Д゚)





これは犯人みつけたら




言葉責めで調教してやる必要があるな!!(# ゚Д゚)





今の入居者が退去したら


その戸建で


毎晩どんちゃん騒ぎの豪遊して




本当のマジ基地の怖さを教えてやろーか!!(゚∀゚)

(やめなさいw





むしろ近所ごと焼き払ってやろうかwww(゚∀゚)



1498824872598.jpg



というのは冗談ですが、
(本当かなw






ふん様にお借りしている戸建は

1か月後退去ですが

意地でもすぐに入居を付けなければならん!!



それが俺が通すべき筋だし、


ふん様にとっても俺を使ってくれたメリットの一つが



「ポールに任せとけば安心パパ」

(はじめてのチュウ乙w




的なこともあるとおもうから




そこだけは鬼のように1秒でも早く決めねばならん!!!





ということで



携帯をいじくりまわし、




もう3人申し込み予約もらいましたwww(゚∀゚)




退去の電話からわずか数時間、

退去は一か月後なのにwww





僕ちゃん天才www(゚∀゚)



Screenshot_2017-06-30-22-18-41.png





だからもうふん様戸建は大丈夫だね(゚∀゚)

(本当かなwww





ということでそれと並行して



午前中50万円戸建を完成させ、




昼から100万円戸建の畳捨ててきました!!



20170630_175456.jpg
20170630_175506.jpg
20170630_175517.jpg



時間は1週間しかありません!!!




なぜなら


「一週間後入居できます!ドヤァ‼」


と言っちゃったから( ;∀;)

(バカスwww




たぶんムリポテンツやでwww( ;∀;)




はたして100万円戸建は完成するのか?!


タイムリミットまであと7日(゚∀゚)





これは4倍クレイジーマインド必要やで( ;∀;)



Screenshot_2017-06-29-22-35-29.png


ということで


ふん様の今日の名言


「申し込み3件はいいけど、入居させるなら基地外やめてね」





Screenshot_2017-06-30-22-45-58.png



それはミスタームリック(゚∀゚)



んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
次は7位になりたいです♡
おながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる