高利回り貸し賃貸業、闇賃ポールくん、ドラマ化決定?  ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ふん様ブログよんだ?クッソワロタwww

まず読んでねw




ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


ふん様がおもしろいこといってたんだけど



俺がやってることは




グレー金利も撤廃され、過払い金請求も多い世の中

闇賃貸ポール君は30万~50万を物件に投入(金をかして)して

空間を貸すと見せかけて、利回り(金利)50%~をたたき出しているのです!



とのことで





「闇金ウシジマくん」ならぬ、




平均利回り50%以上高利回り貸し賃貸業、

闇賃ポールくんwww











ヤリ賃ポールくんとかやかましわwww






誰か漫画化してくれないかな~www






てか誰が闇賃貸業やwww






こうみえてぼくちゃん、

お金ない人やホームレスになりかけてる人、

20人は助けてるで!!!ドヤァァァァ!!!!


入居者は闇(ブラック)だが


ぼくちゃんはしっかり保証会社通して


税理士に頼んで涙を流しながら高額な


にっこり納税してるんやでwww( ;∀;)


バランスシート(BS)も超優良で


法人は超絶ホワイト企業です!ドンッ





つまり




「ヤ○賃ポールくん、もっこり納税、BSからあふれ出す超絶ホワイト♡」


映画化決定!!



ということです(゚∀゚)
(この人頭おかしいw




ただのAVやないかwww( ;∀;)








そういえば話変わるけど

保証会社の滞納履歴見てたら




マジ基地美熟女もう2回滞納してるーーーー!!!!




3回連続滞納すると強制退去だったはずwww( ;∀;)



あいつ入居してから1回もまともに家賃払ったことないでwww( ;∀;)




保証会社から毎月家賃入ってくるから放置プレイしてた!!
(ならいいだろw



そんなやつ出て行ってもらったほうがいいんじゃない?


と思うかもしれないが




ぼくちゃんは生かさず殺さずギリギリのところで長く住んでほしいの(゚∀゚)

(変態乙www




どうせもう出ていったら行くとこないの本人もわかってるしwww




家賃入ってくるし保証会社は退去まで面倒見てくれるから任せとけばいいけど




僕ちゃん直接お説教したいィィィィィ!!!(゚∀゚)

(悪趣味乙w




しなくていいこともヤリたいのーーーー!!!!(゚∀゚)




とりあえず鬼電!!!!



もちろんでない!!!!




マジ基地は基本装備として

都合の悪いときは電話に一切出ないくせに

自分の要望があるときは

何時でも電話をかけてくるのだ!!!





からの~



鬼ライン!!!


「いつ家賃はらうんですか?」

「返事ください」

「払う気あるんですか?」

「既読ついてるんで返事ください」

「いつ入金予定ですか?」

「なんで2か月も滞納するんですか?」

「返事ください」

「自分で悪質な行為だと思わないんですか?」

「・・・・・」



からの~




さらに鬼電!!!!!(゚∀゚)





電話にでんわってかwww!!

(やかましわw





おらおらおらおらおら!!!!(゚∀゚)




うひゃーーーーー!!!(゚∀゚)

(やだこの人完全に頭いかれてるw





おっ!


電話に出た!






「あれれ~?なんで家賃も払わないのに電話にも出ないのかな~?www」




マジ基地美熟女
「すみません・・・10日に払いますので・・・。」






「本当かな~?そういって何度も嘘つかれてんだけど、本当かな~?www」





マジ基地美熟女
「本当に払います・・・。」







ハァハァ困った声のマジ基地ちゃん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

(マジ基地はおまえやないかwww






ここで決めゼリフ

島田紳助風に

「ええんやで、わいもな、別に出て行ってほしい訳じゃないねんで。

ただ長く住んで幸せになってほしいだけやねん。

すっきゃねん、おおさか。」





誰だよwww






と電話を切った!





ということで今から




100万円戸建に住みたいという

ブラックな入居希望者と契約してきます(゚∀゚)

(あんたも好きねw




んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

帰ってきたブラック  ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ

ドタキャン3連発の後



意気消沈していたら



ぴこんっ♪


とラインが!





みてみると




入居をドタキャンした人からだ!







「よそでアパートさがしましたがどこも保証会社通りませんでした。
すみませんでした。
もう一度お願いできませんでしょうか?」






戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





マジ基地リターンwww






だから俺以外いくとこねーっていったじゃねーかよm9(^Д^)プギャー









「えーどうしよっかな~

どうしてもって言うなら審査してあげてもいいよ~|д゚)チラッ」









上から目線気持ちいィィィィィィ!!!(゚∀゚)

(最低ゴミクズ人間乙www






ということで


99%通る保証会社をつかうしかねー!!!










でも


審査通るかな?

(えw






ま、通らなくてもいれるけどwww(゚∀゚)

(おいw






クレイジーマインドの見せ所やで!!!

(なにが?w





通らないところを押し通す!!!







どんなものも貫き通す!!






それがクレイジーマインドやーーー!!!!(゚∀゚)










そして審査の結果は




Screenshot_2017-08-02-19-47-28.png





通ったーーーーー!!!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











超絶強運を引き寄せるで!!!!





これで利回り48%フィニッシュです!(゚∀゚)






僕ちゃん天才!!!(゚∀゚)








また無借金キャッシュフローを増やしてしまった・・・




Screenshot_2017-08-02-20-41-37.png

調子のんじゃねーよwww

(さーせんw





契約はあさってだぞ(^ω^)










と思っていると






入居予定者からラインが!!!






「通った保証会社の名前おしえてください」






なんで知りたいの・・・?





嫌な予感がする・・・!!




嫌な予感がするぞ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





たのむから余計なことすんなよ!!!







でも教えちゃった( ;∀;)

(教えたんかいw




結果はまたあさって( ;∀;)




あさって、みんなの

「ポール、ざまぁwwwm9(^Д^)プギャー」

という声が聞こえる気がするwww( ;∀;)

(気のせいかな?w


んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

マジ基地と対決!そして調教へ  ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


ふん様から借りて転貸している戸建の退去の立ち合いに行ってきた!





退去の理由は

「近所のマジ基地BBAが毎日嫌がらせしてくる」

とのことで

4か月しか住んでないが出ていきたいとのことこで



退去となった( ;∀;)






すでに入居申し込みが殺到しているので心配はしていないが





また入居してもマジ基地BBAの問題を解決しないことには





同じことの繰り返しだ!!





これは調教が必要だ!!!





入居者に近所の情報を聞くと

・隣のBBAと向かいのBBAはいい人で仲良くしていた。

・それとは違うギョロメのチャリにのったBBAが毎日文句を言いに来ていた。

・そいつはどこに住んでいるかわからないが近所にいる。

・そいつのせいでノイローゼになりそうで退去する。



ということだ!!




つまりそのギョロメチャリBBAを駆逐することが今回のミッションとなる!!!



「ギョロメチャリBBAは隣の人とよく話していたから隣の人が家知ってると思います」




とのことだ!





とりあえず



入居者は

「隣の人はいい人で『もっと長く住んでほしかった~』っていってたので穏便にお願いしますね。」




といって退去していった・・・。




向かいのBBAと隣のBBAは俺もリフォーム中よくしゃっべていたので

とりあえず調査開始だ!






まずは向かいBBAだ!




ピンポーン




「おひさしぶりです~」


「うちの物件の入居者退去しちゃった件でお話聞かせてください~」


「ギョロメのチャリのってるBBAってどこの家ですか~」



と話をしていると





衝撃の事実が・・・!!!






向かいのBBAと隣のBBAはよく世間話をしていたので仲いいと思っていたが




実は違った!!!



向かいのBBAが教えてくれたが


実は隣のBBAは超絶クレーマーで地域のトラブルメーカーとのこと!!





自分は仲良くしたくないが目を付けられたくないため、

仲いいふりをしているだけというではないか!





さらに衝撃の事実が!!!





「そのギョロメのチャリBBAを送り込んだのは隣のBBAだよ。

隣のBBAが電話してギョロメのBBAに毎日文句言わせにいかせてたんだよ。」



というではないか!!!




まじかよ・・・!!!



隣のBBAマジ基地やないか・・・!!




つまりこの事件の黒幕は

「もっと長く住んでほしかったわ~」

と言い、うわべでは仲良くしていた





隣のBBAだったのだ!!!






これはホラーやで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






お仕置きが必要だ!!(# ゚Д゚)





隣のBBAに突撃だ!!







ピンポンピンポンピンポーン!!!




俺は何も知らないふりをして


「隣の人が近所の人とうまくいかず短期間での退去になりました!
原因を調べないと同じことの繰り返しになるのでお話聞かせてもらっていいですか!」





BBA
「あらーそうなの?長く住んでほしかったわ~www」



おまえのせいで退去なったんや!!(# ゚Д゚)

こいつシバク!!!(# ゚Д゚)





「前の入居者はかなり嫌な思いしてたみたいなんでギョロメのBBAの家と自治会長の家を教えてもらっていいですか?俺が納得できるまで話聞きに行きます!そして何が原因を探りますね!!」





というと
BBAは今回の件の黒幕が自分だということがばれるのをおそれたのか、
自分の保身のためか

「私今班長だからまた言うとくわ~。あなたが行く必要ないわ。」




というではないか!



「は?なんでですか?俺自分で言わないと納得できない性格なんで自分の口で言いたいんですよ!同じこと繰り返しになると困るんで!オラァ‼‼‼」






BBA
「いや、そんなことしなくていいわよ~私言うとくわ」




俺は考えた・・・





ここでBBAを追い詰めことを荒げて軋轢を生むのも


今後住む入居者のためにもさけたい・・・


しかし今後の入居者を守るというのも大家の使命である・・・




んんんんん・・・・・!!!!








このあとも

わーわー、

ごちゃごちゃ、

なんだかんだいいながら



結局



とりあえず今回はかなり不完全燃焼気味だが


釘をさすという形でおわることにした!!








くそーーーーーーー!!!!!!






なんか納得いかねー―――!!!!!







あのBBA







ひきずりまわしてーーーーー!!!!!







結局ふん様に報告すると






ふん様
「俺、自治会長と仲いいから言うわ」





おいwww




いうんかいwww







これでだめなら最初の作戦通り

「目には目を歯には歯を作戦!」








毎日夜中まで大どんちゃん騒ぎしてやる~!!!m9(^Д^)プギャー

(やめなさいw





やっぱ本当のマジ基地はおまえだろwwwm9(^Д^)プギャー






といわれることがないようにがんばりますwww






いや俺は大切なものを守るためには

俺はマジ基地にでもなるで!!!(# ゚Д゚)

(もうなってるよw




んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

過去最強のブラック  ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


申し込みを受けていた100万円戸建て!



若い女の子で


「以前、大東建託に入居しようと思いましたが審査落ちました」





といっていたので若干心配していたが




その入居者の審査を


日本賃貸保証で通したが




やっぱり

通らなかったwww( ;∀;)








詳しく話を聞いていると



今は彼氏の会社の寮で無断で同居しペットも買っている

年齢は20歳で女

彼氏は50歳で妻子がいる






・・・は?



20歳で妻子ある50歳と付き合ってるだと・・・!





それなんていう題名のAVですかwww(゚∀゚)





夢ある~www

(おいw





と思ってたけど続きがあって






実家で親からDVをうけて家出した

もちろん保証人はいない

家には帰れない

その親が自分の名義で買い物や家や車を買い、支払わないためブラックになった

今妊娠している

彼氏は離婚しないため籍を入れることはできない

だから寮を出ていかなければならない

今フリーター

ここに住むことが出来たらここで子育てしたいと思います





・・・





これなんていう無理ゲ―ですか!!!???( ;∀;)




人生無理ゲ―、超絶ハードモードやないかwww( ;∀;)





まだ20歳やで( ;∀;)




過去最強にブラックやないかwww( ;∀;)






ブラックというか行政介入レベルやないかwww



誰か助けてあげてくださいwww( ;∀;)





といっても誰もいないため俺が助けてやるしかない( ;∀;)




何とかしてやらなきゃこいつの今後の人生ヤバい!!

(すでにどうにかできるレベルではないがw




とりあえず例のなんでも通る保証会社つかうしかねー!!!!







と思って


明日保証会社通そうと思ってたら







「やっぱキャンセルしてください」






とドタキャンされたwww( ;∀;)






うおおおお!!!


なんでやーーーーー!!!!????



ドタキャン3連発!!www




ちくしょーーーーー!!!



絶対呪われてるwww( ;∀;)

シャナク!シャナク!シャナク!

(呪いを解く呪文w




てかあんたたち俺を断ってどこ行くの?( ;∀;)




俺の物件断ったみんなってどこ行ったの?www






みんな夜空の星になったのかな?www

(やめてあげてw





富山県じゃブラック、マジ基地にとっては







俺が最後の砦やで!!!!ドヤァァァァ!!!!www

(と俺が勝手に思いこんでいるw





まったく自慢になってねーwww( ;∀;)





ということで

明日ふん様転貸戸建が退去あるので立ち会ってきます( ;∀;)


既に次の申し込み10人くらい殺到しているという噂www
(よかったw




とりあえず

退去の原因となった

近所の超絶クレーマーの基地外ばばぁ見つけ出して

調教してきます(゚∀゚)










もし勢いあまって

高い塀の中に閉じ込められることになったら

みなさんエロ本とタバコの差し入れおねがいしますwww

(やめなさいw






んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

富山市20万円戸建、利回り210%! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ

ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ

新潟のズッ友の皆さんに


「ポールさん本当にサラリーマンなんですか?」

「本当に一週間で完成させたんですか?」




ときかれましたが



全て本当ですからね~!!!(゚∀゚)ドヤァァァァ!!!!





セミナーにも何回かお手伝いに来てくれたロキさんきてたんだけど

「ポールさんのお手伝い行って、次の週また行ったらおわってましたwww」


と証言していただきましたぞー(^ω^)




気持ちいいいいいいいいい(゚∀゚)ウッ‼・・・( ´ー`)フゥー...
(おいw





そして俺は更なる限界に挑むことになった!!





某不動産屋さんから

「ポールさんしか手に負えない物件がある、うちの若いやつ一緒に連れていくから見てほしい」




といわれ見に行ってきました!





そこには屋根瓦がすでに吹っ飛んでいる安定のボロwww




不動産屋さん
「売主が最低50万円ほしいと言っています・・・。」





「50万円?うそでしょ?これで50万円ほしいとか売主説教レベルでしょwww」





となんだかんだ言ってたら







20万円になったwww







天性の交渉術キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





いそいで携帯をいじくりまわし

3.5万円で住む客を見つけたwww


利回りは210%だ!!




僕ちゃん天才(゚∀゚)


Screenshot_2017-07-08-19-43-09.png








安定の

入居者を見つけてから物件を買う!ドヤァ‼(゚∀゚)

(普通逆だろw






南砺市戸建シコらせてるのに調子のんじゃねーm9(^Д^)プギャー


とかやめてあげwww( ;∀;)





その入居希望者は


ブラックだがマジ基地ではなく、


とってもいい人なのだ!!








会ったことないけどwww

(おいw




入居希望者曰く
「今月で退去しなければならないがお金もないです。土日に引っ越ししなければなりません。」



というではないか!
(マジ基地じゃねーかw




えーーっと


今日火曜日でしょ・・・




土日引っ越しだと・・・?




時間がねーーーーー!!!!






しかも



今日夜勤明けだし



明日から全チンに参加するため東京にイくしwww

(おいw





絶対\(^o^)/オワタ





絶対ムリポテンツwww( ;∀;)




Screenshot_2017-07-25-07-59-11.png



しかもこの物件、






鍵だけもらって

リフォームと入居の許可だけもらったけど


契約書とかなにも書いてないし


さらに決済するのに3か月くらいかかるらしいwww

(え?w



いいのかな?www


買ってもいないのに


3か月で家賃で10万円回収するから




購入する時点で、この場合利回り420%になるの?




てか




意味わかんねーーーーー(゚∀゚)





もうめちゃくちゃすぎて



もうそんな概念すらもない(゚∀゚)




ということで


東京の全チンに参加される皆様よろしくお願いいたします(^ω^)






おまえは遊んでないでリフォームしろやwwwm9(^Д^)プギャー






という正論には





一切耳を傾けませんwww

(おいw



Screenshot_2017-07-25-08-02-52.png

(こらw


んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる