富山市平屋転貸、セルフリフォーム⑤ついに完成!しかし・・・ ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ

今何位か確認してみてください(^ω^)


人気ブログランキングへ


さあ入居が決まっているので

急いでリフォームしなければならない!!!



うおおおおおおおおお!!!!



クレイジーマインドを燃やすんだーーー!!!!!


seru2.jpg


ビフォー
1506414121292.jpg


アフター
1506414123556.jpg



ビフォー

1506329667602.jpg



アフター

1506410596159.jpg
1506330952088.jpg
20170928_095251.jpg




完成したぞーーーー!!!!




やったーーー!!!!




僕ちゃん天才(゚∀゚)


amiba8.jpg



と思ってたら不動産屋さんから電話が!





不動産屋さん

「ポールさん、入居、キャンセルになっちゃいました!!!」







おえーーーーーーーー!!!( ;∀;)






吐き気するwww( ;∀;)


seru.jpg





ポール調子乗ってるからだろw
ざまぁwwwm9(^Д^)プギャー

とかやめてあげてwww( ;∀;)






ま、いいか(゚∀゚)

(おいwww




そのうち決まるでしょうwww




ということで




次は元魚屋さん風呂なし戸建やるぞーーー!!!




え?またすぐやるの?w



こいつ一年でどんだけやるんだよ!!www


という、うれしい声が聞こえてきてもよさそうですが




一切言われないので




僕ちゃん自分で言っちゃう切なさwww( ;∀;)

(おちょこ人間乙www




ということで



元魚屋さんの家にはいってみましたが







家の中が
なんだがイカ臭い・・・♡ウホッwww

(おえーw




てか本当にまじで生臭いwww



これは夏地獄やでwww( ;∀;)



そうだ!


ブログ読者の魚屋Nさん、

現況で借りて魚やさん開業しませんか?(゚∀゚)



・・・。



ムリポテンツかwww( ;∀;)




とりあえずこの物件は




風呂ないから自力で風呂かシャワーブース作るぞ!!(゚∀゚)






これにするかなwww






doramukan.jpg





火事なるわwww(゚∀゚)



seru3.jpg




この家は改造し放題やでwww(゚∀゚)




俺の今日の名言

「家は巨大なプラモデル」


んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加


hyousi.png

1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

富山転貸平屋セリフォ④ぼくちゃん爆誕www ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


今何位か確認してみてください(^ω^)


人気ブログランキングへ


なんと!!

今日は僕ちゃんのお誕生日www






♪ハッピバースデー う~ぬ~



raou.jpg






なんと僕ちゃん、




今年で


34歳www





いやあぁぁぁあっぁぁぁぁぁwww




脳内は14歳のままなのに


頭皮スカスカ、

胸毛ボーボー、

顔はしわしわ、

アソコはふにゃふにゃ、

見た目は34歳www

(やまかしわw





受け入れられない現実www



raou2.jpg





僕ちゃん永遠の中学2年生なんだからwww(゚∀゚)

(ピーターパン症候群乙www







さて、来週入居が決まっているのにリフォームとか終わっていない!!!

(安定のやつw




ということでお誕生日にもリフォームしてきましたwww






嫁には
「誕生日まで仕事の前にリフォーム行く必要あるの?

最近釣りしてくるとか言って夜中に手ぶらで帰ってくるし、

誕生日は朝からリフォームしてくるとかいうし、

あやしい・・・




あんた浮気してるんでしょ!!!!!」







ギクッ!!!



う、う、う、う、う浮気なんて

し、し、し、し、してないんだからwww

(あやしすぎwww





本当にやましいことは一切してないんだけど





過去の行いが悪すぎて信用してもらえない件www( ;∀;)






ぼくちゃん本当は愛妻家なんだぞ(^ω^)






うそくせーwwwm9(^Д^)プギャー


とかいわなくていいからwww( ;∀;)




ということで


リフォームだ!!



クレイジーマインド!!!



raou3.jpg




ビフォー


20170924_105045.jpg


このさびは液体を塗って削る!


おりゃー!!


20170924_104309.jpg
20170924_104313.jpg





うっ・・・!!いっぱいでた♡

(うるせーwww





気円斬!!!




ぎゅいーーーん!!



アフター


20170924_110747.jpg



安定のビカビカwww




めんどうだからバフ仕上げとかしないwww

バフもってるけどw

(ならやれやw




トイレもちょっとやったw

1506238701445.jpg

20170924_103412.jpg


完成はしていないwww




おしっこをしたくなったら


このパイプにチンチン突っ込んでおしっこしてみようw(゚∀゚)




キッチンも塗ってみたw

ビフォー
20170924_112724.jpg


アフター
20170924_114022.jpg





なんとか入居までには間に合いそうやでwww

(本当かなw






ということで


お誕生日プレゼントみんな待ってるね♡♡♡





ぼろ戸建でいいよ(゚∀゚)





新潟県民とか本当にくれそうw






んならのー!



健美家ニュース

掲載中♪是非みてくださいw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
僕の知っていることであればお話しさせていただきます(^ω^)
takashi1234597@gmail.com

ライン始めましたのでこちらからでもお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40vuk1236c

友だち追加


hyousi.png

1505821008847.jpg

あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

富山市平屋転貸物件セルフリフォーム③ ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ


昨日金沢のアパートみてきました!!




全空アパートの近くに



アパートが3棟ほどあり




どのくらい人住んでるのかな~と思ってチェックしてたけど



なんと!

3棟とも全空だったwww






ゴーストタウンやないか!!( ;∀;)




金沢は家賃やすくて土地が高いことで有名だが
(俺の中でw




これはさすがにムリポテンツwww( ;∀;)





もしオマン室にできても家賃は1万円代・・・( ;∀;)





これじゃクレイジーマインドも燃えないw





ということであきらめました( ;∀;)



せっかく紹介していただいたのに申し訳ありませんでしたm(__)m







そして


富山市転貸戸建とふん様転貸戸建も入居申し込みをいただきました!!!



さすが天才(゚∀゚)


Screenshot_2017-06-19-21-11-52.png






毎度おなじみの、

完成してないのに入居決めるパターンwww

(普通逆だろwww




いそいでセルフリフォームしなきゃwww!!( ;∀;)



いくぞーーーーー!!!!!








クレイジーマインドーーーーー!!!(゚∀゚)


furi-za.jpg
意味不明w



ビフォー


20170919_094540.jpg
20170919_094543.jpg



アフター


20170919_111445.jpg
20170919_111413.jpg





ビフォー



20170912_163924.jpg



アフター



1505791878804.jpg





完成してない件www( ;∀;)




もうトイレ作るの面倒だから


この穴に直接う○こしてくれないかな?(゚∀゚)






ふん様転貸戸建は



昨日入居したが




マジ基地じゃないことを祈る(゚∀゚)

(マジ基地はおまえだろw

んならのー!



健美家ニュース

にのりました!みてねw




ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

富山市転貸平屋戸建セルフリフォーム② ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング大激戦やで(゚∀゚)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ


僕ちゃんの大好きな狼さんブログで紹介されちゃった♡


ありがとうございます(^ω^)




アクセス数倍増の狼バズーカ炸裂www


20170913_182046.jpg




うれちんこすーぷ!!(゚∀゚)




本当にありがとうございましたm(_ _)m




ということで

ぼろ物件のリフォーム(人のだけどw)



いくぞーーー!!!



たくさんの方がお手伝いに来てくれました♪



クレイジー―――マインド―――――!!!!

gian7.png



ビフォー

20170912_121133.jpg
20170912_172314.jpg


アフター

20170912_172339.jpg



写真下手すぎwww



途中、人いっぱい来て

遊びたくなってやりたくないけど

人がいっぱい来てくれた手前、

しょうがないから嫌々やった

トイレの床はりの結果後がこちらw


1503977246666.jpg

20170912_162206.jpg

20170912_163924.jpg


えwww




超下手すぎて泣いたwww





中学生の工作より下手やないか!!!www



早く床はって隠したいwww





お手伝いに来てくれた皆様ありがとうございました(^ω^)



全力で恩返ししますぞ~(゚∀゚)




家に帰ると



高岡50万円戸建でゴミ捨てを頼んだら


超ぼったくられたじじいから着信が!!



過去のぼられた記事参照




こいつ、俺にあんなことしておいて、よく俺に電話できるな!!!w




また
「なんかしゴミ捨ての仕事ないか~」


って言ってくるのかと思いきや、



なんと!!


「わし、実は家2軒持っとって1軒いらんのや。
あんた買ってくれんか?」




というではないか!!!






本当かな~www(゚∀゚)



ということでとりあえず信じて今度見に行ってきますw




今話題の地面師じゃないことを祈るwww





「虎穴に入らずんば虎子を得ず」



ならぬ



「おケツに入らずんばいぼ痔を得ず」

にならないように頑張ります(゚∀゚)
(なんじゃそりゃw


んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

新シリーズ!新たな転貸物件!ブラック入居者からのクレーム ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング10位陥落( ;∀;)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ


先日入居したナマポ入居者から電話がかかってきた!



なんと!




「押入れが掃除してない。ルームクリーニングしたんですか?」



と言うではないか!




くっ・・・!!

痛恨の調教ミス・・・!!www


Screenshot_2017-08-29-08-04-45.png




これはソフト調教が必要だ・・・!!



「え?してるわけないじゃないですか?
(おいw

自分でできることは全部自分でする約束でしたよね♪
(そんな約束してないけどw)

ここはお家賃激安ですのでご自分でお掃除してください♪

そもそもまだ家賃払ってないのに住んでますよね♪

それって100%僕のおかげですよね♪

僕いなかったらホームレスになってたんで僕って命の恩人ですよね♪

これから恩返ししてくださいね♪」




とお話し無事納得していただきました(゚∀゚)

(おいwww


Screenshot_2017-07-12-15-06-41.png
Screenshot_2017-07-12-15-06-44.png





そして新シリーズ!!



新たな富山市転貸物件!!!!


またしてもチャケウピー物件!!!!



そしてふん様に貸してもらってる転貸物件と

とエリアかぶってるwww

(えw



エリアどころか、

間取り、内装、壁紙の模様、家賃まで一緒になる予定www



だって壁紙とクッションフロアあまってるんだもんwww( ;∀;)




俺の物件案内した人には

「なんか内装全部一緒ですね・・・」

とお褒めのお言葉をいただいておりますwww

(褒めてない件w





あ、そういえば

ふん様転貸戸建、



またキャンセルされたwww( ;∀;)

やめてーーーーーーーー!!!!( ;∀;)


これで3回目やで!!!www( ;∀;)


絶対呪われてる!!!www( ;∀;)


お祓いするしかない!!


これだ!

これでお祓いして

気合入れるんだ!!!



Screenshot_2017-08-29-10-08-29.png



絶対男根精子注入棒にしか見えない件www







ということで新しい物件もふん様戸建もさらっと決めて

また無借金キャッシュフロー

4万円ふやすで!!!







ビフォー


1503968112973.jpg



yamutya.png




クレイジーマインドーーーーー!!(゚∀゚)



222.png









おらあああああああ!!!!!!


Screenshot_2017-08-29-10-22-09.png



アフター


1503968119298.jpg

1503977246666.jpg



僕ちゃん天才(゚∀゚)





ふぅ、



早くここを完成させて無借金キャッシュフローを使い込みたいなwww(゚∀゚)

(おいw





あ、そういえば


朝青龍は、
ろうがふうふう拳を使えるらしいwww


Screenshot_2017-08-29-10-23-00.png

んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる