祝!結婚式!  メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

加賀100万石、前田家家老のお屋敷だったという


金沢の辻家庭園で結婚式をしてきました!



前日の夜、金沢のキャバクラで飲んでたんだけど

(結婚式前夜にw



金沢のキャバ嬢にきくと



「辻家庭園は超高いよ」




といわれました!




そうだよ!たけーよ!!


お値段400万円!!




たけえええええええええええええ!!!!!





絶対嫁に騙された!!!!!!!




400万円も払ったんだからせめて自慢ぐらいさせてくれ!!!( ;∀;)





これが結婚式の写真だ!!


1482470001334.jpg



1482469989849.jpg



1482523966736.jpg



素晴らしい美男美女だ!!!

(おいw



披露宴もしたんだけど


俺の友達がサプライズDVDをつくってきてくれて




うれしいなーって見てたら







俺の過去の黒歴史をみんなの前で暴露されて死にたかったwww




結婚式には若手大家のみなさんにも参加していただきました!



豪華景品が当たるくじ引きみたいなことをしたんだけど、





若手大家たちは、


他の結婚式参加者のような常人とは比べ物にならないレベルの引き寄せの力、運の強さを持った人たちということを忘れておりましたwww





くじびきの景品のほとんどを若手大家が持って行ったしwww



さすが富山で今一番勢いのある若手たち!


尋常じゃない強運で引きが強すぎてちょっとひいたわw




ほんとうにありがとうございましたm(__)m




結婚式をした素直な感想ですが




自分で言うのもなんですが




超良かった( ;∀;)



うん、やっぱり結婚式やってよかったよ( ;∀;)
(そりゃ400万円も使ったからなw



昼過ぎに結婚式終わったんだけど




もちろん


そっこーで繁華街にみんなで繰り出し




豪遊してきましたwww


20161224065909.jpg



ということで





今日はクリスマスイブだね!!





メリークリスマス!





クリスマスなのに





富山は暖かくて雪が降らなくて少し寂しいね!




しかたないから



俺が雪を降らせてあげようか?グヘヘ

(嫌な予感w






俺の極太煙突からおまえの顔に白い雪を降らせて、

うっ、ホワイトクリスマス!

俺からのクリスマスプレゼントだよwww

とかやかましいわwww





すごい急角度で下ネタをぶっこむwww
(思いついたからどうしても言いたかったw




相変わらずばかだね(^ω^)





んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!





人体実験  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


みんな大変だ!



銀行の残高と物件数は増えていくのに




髪の毛は減っていく一方です!!( ;∀;)

(しらねーよw






その画像がこちら!



123456.jpg




ちょっとしたアルシンドやんけ!!!( ;∀;)

きたねー( ;∀;)





かつて


「高町の羽賀研二」



との異名を誇り、ブイブイ言わせていた僕ちゃんも

このままじゃ女の子にもてなくなっちゃう!!( ;∀;)

(おいw結婚してますよねw





ということで



髪の毛フサフサ計画だ!










これと






これと






これを購入し毎日飲むのことにした!




そして


頭にはアメリカ直輸入のリアップの10倍濃いやつを塗るんだ!!
(無認可薬品なのかな?





これを半年続ける人体実験を自ら行う!!!



俺は遊び人だから


今後も


深夜の繁華街パトロールと

深夜の暴飲暴食をやめるというこは、一切しない!

(おいw


節制とかは一切しないで

飲みに行った後、

夜中にラーメンとか食べまくったあげく



フッサフサになるぞ(^ω^)




さらに!




サプリには亜鉛が入っているので


ビンビンになっちゃう♡





ということで毎月進行具合をアップするぞ!!
(誰も見たくねーか( ;∀;)







そして不動産のほうは





ふん様の65万円戸建のカギを交換しようと



分解してました!

20161111_114441.jpg



新しいの買ってきて

20161111_122320.jpg



ここにつけるっと♪



20161111_115248.jpg





20161111_115358.jpg



・・・ムムッ?!






つかない( ;∀;)






穴あけ加工が必要だと?!






うん、よし、






今日は時間がないから

このまま放置して帰ろう( ;∀;)

(おいw






空き巣入ったらごめんなさい( ;∀;)

(すぐ直しておきますw















そして、そして、話は変わりますが


急きょやると言い出した結婚式ですが!






そもそも急に決めたため、

式当日まで日数もないことは当然のことながら、






招待状や席もない!!/(^o^)\ナンテコッタイ







「親族だけでやるけど、友達も10人くらい呼んで。でも席ないからいっぱい呼ばれると困ります。」






という



究極に矛盾した不可能ミッションを出されております( ;∀;)






まさにミッションインポテンツ( ;∀;)






どうなるんだーーーーー???!!!



タイムリミット

結婚式まで残り32日




んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




結婚式の資金を全額経費する方法!  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

前回の続き



昨日改めて嫁に



「結婚式、本当に来月するの??」





って聞いたら






「12月23日、金沢の辻家庭園でします!ポール家の予定も調べたので決行します!!」





って言ってました( ;∀;)






まじなのね( ;∀;)


マジでそんなこと可能なのか( ;∀;)



「式だけだよね?」





って聞いたら





「披露宴もするし、DVDも作るし余興もする!」






とのことです( ;∀;)






ガチの結婚式やないか!!( ;∀;)




しかし、もうきまったんならやるしかない!




まじで昨日聞いたから





職場にもすぐ言う必要がある!!




問題はそんなすぐに休みがもらえるか、ということだ!!




わたくし、こう見えても

超絶ブラック企業戦士を10年勤めてきた男!



「ブラック企業のでの急な休みの取り方」

は心得ている!!






まずは上司への有給の伺い方だ!




ブラック企業の基本は



「強いものには弱く、弱いものには強く」が基本だ!

(さすがブラックw





事務所に入る前に



まず大きなため息をつき、




ただ事ではない雰囲気を漂わせ、事務所に入る!






そして、

「実は、嫁が急に言い出したことなんですが・・・」



と、

全力で人のせいにし、


自分が悪くないことをアピールするんだ!!

(クズ人間乙w





そして、だんだんと鬼の形相へ変化させ



やや逆ギレ気味に

「休み取らせていただきますよ(゚Д゚)ノ」

と有給のお願いをするんだ!

(どんなお願いの仕方だw





すると上司も

俺のただ事ではない雰囲気と鬼の形相に




「あ、あぁ、そ、そうか・・・

お、おめでとう・・・汗」




と、

めでたくスムーズに認めてもらうことができた!
(どこがスムーズだw







次に部下たちへの報告だ!





俺が休むことによってその分の負担がが増す!

可愛い部下や後輩たちには

いたわる思いやりの言葉や配慮が必要だ!





そこで俺はやさしく





「急だけど12月結婚式することになった!

だから俺は何があっても絶対に休む!!

休み中は絶対俺に連絡してくるな!!

ストレスたまるからな!!

現場のトラブルはお前たちで頑張れ!!

あとはよろしく!!

何か言いたいことあるか?あぁ?」




と優しく言っておきました(^ω^)
(ゴミクズ人間じゃねーかw






よし、これで職場の休みは大丈夫だ!

(ほんまかいなw




よいこのみんなはマネしちゃだめだぞ(^ω^)
(だれもしねーよw






ということで



結婚式ですが



結婚式には金がかかる!



推定300万円くらいかかるらしい!!!






おぇーーーーー!!!( ;∀;)





払いたくねーーーーーー!!!!!( ;∀;)



3時間300万円なの?

バカなの?

ぼったくりなの?


時給100万円とか頭おかしいんじゃないの?





と心の底から真剣に思いますが



それは心にそっとしまっておいてですね
(あふれ出しちゃうw





そこでですよ!





今年売却益が出てるので償却できないかと考えたわけですよ!!






ズバリ!


「結婚式代を全額償却しちゃうぞ大作戦!!ドンドンドンパフパフパフ!!」
(そのままw







作戦はこうだ!!







今、法人のほうで

結婚式事業に新規参入予定、という企画書を作る!





企画書テーマは

「あなたも手作りの結婚式場で結婚式をしてみませんか?」

「一生の思い出に、あなただけの結婚式を」

的な感じだ!



式場を用意する!!





式場は




現在空室の65万円のボロ戸建を「結婚式場」とする!

(えw





そして




新規事業参入への




「研修として実際に結婚式を挙げて体験してみる」


という名目で


金沢で実際に結婚式を挙げ、



研修費で300万円、全額償却じゃーーーー!!!!(゚∀゚)





どう?
(ダメだろw





我ながらいいアイデアだ!
(どこがだw




あとは実際にこれを実行する勇気があるかどうかだ!






だれかオラに勇気をわけてくれ( ;∀;)
(ほんとにやる気あるのw







これを実行してポール偉人伝の伝説に一つ加えるか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

(一つも伝説がない件











やっぱ税務調査が怖いからムリポテンツ( ;∀;)

(やっぱりなw



んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!



温泉


人気ブログランキングへ



こんつわんこ!おひさしポールです!



さぼっちゃった♪
(さぼるの語源はサボタージュ♪)



石川県の温泉にいっておりました!





石川県の温泉!



そう!





大人のパラダイス!!片山津温泉♡














ではありません!!
ドスケベ読者たちよ、残念!!(失礼





彼女とテルメ金沢にいってましたw





テルメ金沢って
(金沢西インターにあるやつね)

すでに温泉と言えるかわからないし





ルネス金沢(涙)よりしょぼい



健康ランドかと思ってたけど




イメージと違って



けっこう良かったです!!




宿泊費が2人で9000円!!



高級なラブホより安い!!




温泉はいって

サウナはいって

飲み食いして

モミ喰いもして





二人で一発二日、18000円でフィニッシュです!!

安い!!







片山津の泡風呂だとノーマルプレイ60分でこのくらいかかるね!!







テルメ金沢は天然温泉だしね♪

源泉かけ流し♪




もちろん夜は








俺のアレを彼女の顔面に

源泉かけ流ししてやりました!!ハァハァ

















ということで
(どういうことでしょう




不動産の話ですが




富山大学前の新築はまったく決まる気配もなく








持ち出し大爆死の予感がしてます!!(゚д゚)






こうなったら



近年やかましい




社内コンプライアンス違反と評判の裏ワザ






営業マンに袖の下謝礼大作戦しかない!!!!
(みんな当たり前にやってるか







新築だからって調子乗ってました!!




すみませんでした!!!( ;∀;)





たのむ!!早く決めてください!!






恥丘地球のみんな、オラに元気をわけてくれ!!( ;∀;)






ということで



明日本業が休みだから営業にいこーっと






と思ったら






水曜日だから不動産屋休みやんけ( ;∀;)





ちっきしょー!!




んならのー!


人気ブログランキングへ

合同会社か株式会社


人気ブログランキングへ



不動産投資や起業する場合に時代の流れもあって


法人化を考えている人は多いと思います!


その中で選択を迫られるのが




株式会社か合同会社です!




僕は合同会社を選択しました!




メリットはもちろん安く設立できること!!
(ちなみに7万くらいでできる



デメリットは認知度がないことくらいでしょうか(^ω^)


なーんだデメリットっていうほどでもないじゃないか








と思ったあなた!








このデメリットがけっこうひどいんです!!




「合同会社」の認知度がまったくないため





領収証をもらうときや会社名を言うとき




非常にうっとうしいです!!!!
(それだけかよw











去年の100万回言われた僕の中の流行語大賞は





「合同会社ってなんですか?ハナホジホジ」




です!






はっきりいって銀行員にもまったく認知されておりません!!


まじで全銀行で毎回説明しました!




融資担当ならちょっとは勉強しなさい!!




今年もまったく同じフレーズが流行語大賞になりそうな予感ですw




合同会社って何?って

きかれるたびに毎回

「合同会社っていうのは・・・」

という説明を繰り返すんですが




心理的に大変負担でもううんざりしています!





そして彼女には



「なんか合同会社ってなんか怪しいわ、ねずみ講か新興宗教かヤクザのフロント企業みたい・・・」

って言われましたw




つまり


いまどきスイーツ女子には

名刺を渡すだけで、領収書をもらうだけで

怪しまれるということなのではないしょうか・・・!!!
(ちなみに俺は見た目も国籍不明のため怪しい






ちょっと脱線するが

俺は顔濃いから海外にいったらかなりの頻度で現地警察官に
「お前はどこからきた、なにじんだ、パスポートみせろ」と止められるんだけど



俺は冗談で
「俺はニンジャだ、ニンジャとは日本のスパイだ」
って言ったら







マジで警察に連れていかれそうになったのはいい思い出です( ;∀;)




ちなにみに思い出したからもっというと



10年くらい前、北朝鮮に入国するとき
(当時は合法的な旅行者用のルートで韓国と中国からはいれた



アメリカの国旗のTシャツきてたら



「拘束される可能性あるから脱いでください」


っていわれて






服を捨てられたのはいい思い出です( ;∀;)
(軍事主義国家に敵国の服を着ていくのはやめましょうw






ま、話はもどりますが



「合同会社、代表社員」では



今のところまったく女にもてないということは確定ですね!!涙




せっかく法人化するんだから、どうせなら女にもてたほうがいいでしょう!






僕は超モテたいです!!
(いい年してまだバカなんですねw





もし株式会社にしていたら

きっと今頃キャバクラで

「わー社長さんなんですかーすごーい♡」





「いやーそうでもないよ!本当にすごいのはベット上だけどね・・・ぐへへ

 株式だけに、俺とベッドの上のインサイダー取引してみないかい?ムフフ」




とか最低な社長ジョークを楽しんでたはずなのに、


悔しいです!!






でも、まぁ、フィリピンパブでは

シャッチョサーン、シャッチョサーン、ノンデイイデスカー
って言われてるから、ま、いいか!
(いいんかいw


ということで


キャバクラ接待交際費が多い人、



または女にもてたい人は


多少高くても株式会社をお勧めします!
(動機が不純w

てか





会社を設立した本来の目的を見失ってはいけません!





と自分に言い聞かせてる( ;∀;)

んならのー!



人気ブログランキングへ
プロフィール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる