100万円戸建、マジ基地美熟女からの電話 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ついにランキング10位きたーーーー!!(゚∀゚)

うれちんこすーぷ!!!( ;∀;)


みなさんありがとうございますm(__)m
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ

ということで


マジ基地美熟女からの着信だ!




月末なので大体内容は想像がつく( ;∀;)



とりあえず電話に出ると、

「大家さん、私働いてたんだけど~
なんか店長から~
悪いけど辞めてくれって言われて~
だから今無職で~
今仕事探してるんだけど~」





・・・。






「で?何が言いたの?」





マジ基地
「お金ないから家賃払えません!ドンッ」






「あああああぁぁぁあっぁぁぁ????!!!!!」



滞納予告、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

堂々と宣言することにより
滞納を正当化するパターンのやつwww




ごまかしても許さん!!!(# ゚Д゚)


てかこいつ入居してから一回もまともに金払ったことないし(# ゚Д゚)

(まじの話w


仏のポールと言われた僕ちゃんも鬼と化すで!!!




「働かないからお金ないんでしょ?

収入がある分でしか生活できないんですよ?

足し算と引き算できますよね?

パチンコいってますよね?

生活の中で支払う優先順位分かってますか?

まず普通は家賃ですよね?

パチンコじゃないですよね?

もう大好きなパチンコ屋で働いたらいいじゃないですか?

家賃毎回払わないの異常ですよ?

1回も間に合ったことないんですよ?!

もう出て行ってくださいよ!

自分の好きなとことに住んだらいいじゃないですか?

どんな気持ちで堂々とお金ないって電話してくるのか理解できません!

何考えてるんですか?

この家僕の所有物なんですよ!

お金払うの一日でも遅れたら出て行ってくださいね!!!

もう無理でしょ?

もっと安いとこに引っ越したらどうですか?!

アメリカでは家賃払わないのは泥棒だから逮捕されるんですよ?!

ちゃんと払いなさいよ!!オラァァァァァァ!!」





マジ基地
「わ、わかりました・・・。払います・・・。

あ、そういえば、




風呂の扉と床と水栓とか全部新しくするっていってたの、


いつになりますか?」
  








・・・。( ゚д゚)ポカーン




Screenshot_2017-06-27-19-04-23.png






「あなたね、家賃一回もまともに払ったことないのに

よくそんなこといいますね!

普通は自分の義務をしっかり果たした後、

自分の要求をするものですよ!

普通はね!!

とりあえず

あと三日あるから派遣のバイト3回行きなさいよ!

ちゃんと働いて家賃払いないよ!ピッ‼」




ふぅ( ゚Д゚)




マジ基地の教育は大変だなwww( ;∀;)




ま、保証会社に入ってるから家賃は振り込まれるけどwww

(えw



完全に趣味っていうwww







本当のマジ基地はおまえだろ!!m9(^Д^)プギャー



とかやめてあげてwww( ;∀;)


むしろ社会貢献してると褒めてほしいくらいだわwww




そして話変わりまして

家賃五万円できまった利回り60%の

100万円戸建!!


20170626_161427.jpg
20170626_161406.jpg
20170626_161351.jpg
20170626_161310.jpg
20170626_161437.jpg



現況でも結構綺麗だね(^ω^)


僕ちゃん目が腐ってると評判だけど(゚∀゚)



「いつから住みますかー?」




入居予定者
「7月の第2週から住みたいです」



おえーーーーー( ;∀;)



時間ねー!!!!( ;∀;)




僕ちゃんの返事は


「あ、大丈夫ですよ!キリッ」




とか言っちゃったーーー(゚∀゚)

(なんでいうの?w




ちなみに50万円戸建は7月1日入居で





まだリフォーム終わってないwww( ;∀;)



ダブルブッキング!!www



絶対ムリポテンツ!!!( ;∀;)





本当にミッションインポテンツやでwww( ;∀;)


そうだ!!



100万円戸建は南砺市で岐阜や石川の県境だから


県外の変態リフォーマー希望者や

クレイジーマインド注入希望者

(いないかw

ズッ友のみんなさんもぜひ遊びに来てくださいwww

(絶対手伝わされるパターンw



もうこれは土下座レベルでお願いやでwww


俺のノウハウの全てをお伝えさせていただきます!!


もちろん謝礼とか一切出ませんwww




むしろノンアルのビールと微糖のコーヒーもってきてくださいwww

(おいw



こんなことばっかいってるから誰も来ないんだね( ;∀;)

(そうだろw




自業自得ざまぁm9(^Д^)プギャー




とかやめてあげてwww( ;∀;)



俺の本気をみせてやる(゚∀゚)



クレイジーマインド3倍だ―!!!!






Screenshot_2017-06-27-17-53-28.png







んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
次は9位になりたいです♡
おながいしますm(__)m



人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww




仲介専門ポール不動産開業! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ

人気ブロガーさんばっかだから10位いりって難しいね( ;∀;)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


俺マジで思ったんだけど




俺が仲介専門不動産屋はじめればめっちゃ儲かるんじゃね?!!!

(自意識過剰乙www



土曜日にグッチの買った戸建と

やまとさんの戸建見せてもらったんだけど


とってもきれいでうらやましかった!!




そして思ったのが



携帯いじくりまわせば現況で今すぐ入居者決めれるレベルだったwww

(どの目線で言うとるんやwさーせんw)



ロキさんの富山市の戸建も1秒で決める自信あるわwww
(てかもう客いるしw






まだその物件見てもないけどwww

(おいw




よく考えたら、



この1年で自分の物件に

自分で探してきて入居決めた入居者数

シェアハウス6、アパート7、戸建9・・・


合計

22人もいたわwww




ド素人が自力客付けで22人って
すごくね???


僕ちゃんまじ天才やで(゚∀゚)www




もしこれでAD2か月分とかだったら


それだけで食っていけるレベルじゃね???



もし開業して


いらない戸建持ってる人がいたら

転貸すればいいし、



「この物件買おうかなと思うんですが決めれますか?」


って相談されたら



入居者さがして決めた後


「入居決まったんで買ってください」




って言って

AD2か月もらうだけの簡単なお仕事じゃね???

(不動産屋さんに失礼だろw




これは俺の時代きている証拠だ・・・!!!

(きてないよw




やっと時代が俺に追い付いてきた・・・!!!

(一度言いたかったセリフw



開業するにあたって、

俺は宅建持ってないから

ズッ友の近所に住んでる若手エース不動産屋から名義を借りようwww

(いえーいwwwTさん、みてるーwww





マジ基地専門ポール不動産の開業やで!!!(゚∀゚)




うひょーーーー!!!



え?マジ基地専門?




そうだよ?それは仕方ないよね?




以下うちの物件の入居者例


基本的に全員保証人なし

基本的にみんな金もない

もちろん敷金礼金もなし

全室ペット可

無職

軽い精神病

貧困大家族

ナマポ

無断でエアビ

ホームレス

元犯罪者

隠しきれない入れ墨

マジ基地クレーマー

不倫部屋

貧困専門業者○○ホームに入居断られたやつ

保証会社通らないやつ

などなどです♡

(おいw


喫煙率は98%くらいかな?www




なんでAD2か月分も払ってそんなやつ入れなきゃないんだ!!

せっかく戸建買ったのに汚されたり壁に穴開けられるの嫌だ!

誰がポール不動産なんかに頼むんだ!

ポールに頼まなくても戸建は希少価値が高いから

普通の不動産屋さんで高い家賃で決まるんだよm9(^Д^)プギャー




とかやめてあげてwww( ;∀;)



ぼくちゃん涙目www



ボール不動産、まだ開業してないのに

すでに倒産の危機www( ;∀;)





もちろんまじめな入居者さんもいますよ!!数人だけどw



てかこれ書いてて気づいたんだけど




これだけ物件持ってて

不動産屋さんが入居決めてくれたのって

たった2部屋しかないことに泣いたwww( ;∀;)




しかもそのうち1部屋はふんさまの転貸戸建だしwww

(人様の物件じゃねーかw




逆に言うと不動産屋さんでは一般客に紹介してくれない(紹介できない)レベルの家をいっぱい持ってるっていうことですねwww

辛すぎワロタwww( ;∀;)




もし自力客付けできなかったら


僕ちゃんまじで死んでたかもねwww(゚∀゚)


結構、笑い事じゃないレベルw





でも全部現金で買ってるから死なないか(゚∀゚)





おまえは一回死んだほうがいいよとかやめてあげてwww






ということでこの本を買ってみました!!





やっぱ漢なら年商5億くらいは目指したいよね(゚∀゚)




年商5億になったら




4億9800万円経費で償却できるよう飲みに行こう(゚∀゚)




んならのー!



↓ポチって下さい!みなさんの力で押し上げてやってください!お願いしますm(__)m目指せトップ10!

人気ブログランキングへ


テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww






南砺市100万円戸建、利回り60%達成!50万円戸建セリフォ⑨ ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


今何位かみなさん確認してみてください♪
10位以内に入りたいの( ;∀;)
ポチお願いします!!↓


人気ブログランキングへ


土曜日は南砺市の100万円戸建決済でした!




入居付けは


ぼくちゃんがキープしている



戸建入居希望のズッ友たち(中にはマジ基地含むw)に


「戸建でたぞー!住みたい人―?」


ときく簡単なお仕事ですwww








見事、決済の直後に

現況で家賃五万円、

利回り60%でフィニッシュです!!


すげーーーーー!!!!!



僕ちゃん天才(゚∀゚)



Screenshot_2017-06-19-21-11-52.png





やっぱり不動産投資って




入居者を決めてから購入するのが基本だよね!キラッ


絶対損しません!!www



そんなの再現性ないよー


って言うけど


みなさんよく考えてください!



大切な人と居酒屋行くときって

予約しますよね?


それと一緒だと思うんです!

(違うかw





不動産投資において

「入居づけ」が一番大切だと思います!!




戸建はゼロか100かなので

その入居付けに関しては

どんなことがあろうとも、

命がけで、狂ったように

「入居者を予約してから購入」

するべきなんです!!!ドヤァァァァ!!!!






さらに、
よくよーく考えてください!




普通の不動産屋さんってみんなこの方法やってますよね?




アパートを激安で仕入て、

自社でガメて


あとは自社物件から満室にする簡単なお仕事ですよね?www

(いらないアパートは顧客に放出w)



各オーナーには

「○○さんの物件をまず満室にしたいと思います!」



とか建前上いってるけど





本音はまず自社物件うめてから、ですよね?w






不動産屋のデータとして

「この時期に、このエリアに、このくらいの客層が、何人くらいくる」


っていうのはわかってるから



あとは激安のアパートを仕入れて

ガメて埋めるだけの簡単なお仕事ですよね?w




そ、そういうことだと、ぼ、ぼくは思うんだなぁ

(山下きよし乙www






激安戸建は基本購入時空室なんで

僕ちゃんみたいな零細投資家こそ

入居だけは狂ったように一秒でも早く鬼の形相で

超絶クレイジーマインドを発揮させなければならん!!!

その中でもやはり

「嫌なら住まなくていいです!」

「家賃1日でも滞納したら出て行ってくださいね!」

ということはしっかり伝えることが必要だ!!



と、ぼぼくは思うんだなぁ

(きよしパート2w




ぼくちゃんみたいな人間が生意気いってごめんなさい( ;∀;)




ということで


今日も朝からリフォームしてきたぞ!!!



昨日飲んでたから辛すぎ泣いたwww( ;∀;)




7月1日入居だからやらなきゃ( ;∀;)




やるぞーーーー!!!!


クレイジー――マインド――――!!!!!(゚∀゚)




Screenshot_2017-06-25-19-12-09.png




ドララララララララ!!!!


Screenshot_2017-06-25-19-12-21.png



巾木!!

ビフォー

20170625_120855.jpg


アフター

20170625_144343.jpg



換気扇交換とキッチンぬりぬり!!

20170625_144401.jpg



できた!(゚∀゚)




残りの残置物などがまだ大量にあるんだけど

入居予定者に電話して



「あ、残置物とか残ってるけどこのまま住んでください!キリッ」



って言っておいたのでオッケー!!
(えw



今日の俺の名言
「残置物という概念じゃなくて、『家具家電付き』と一緒だと思ってください!ドヤァァァァ!!!!」








ちなみに冷蔵庫や電子レンジなどの家具家電は


一切つきませんwww(゚∀゚)

(おいw





今回の入居者はとってもいい人なのでがんばるぞ(^ω^)

(ならもっと頑張れやwww


んならのー!



↓ポチって下さい!みなさんの力で押し上げてやってください!お願いしますm(__)m目指せトップ10!

人気ブログランキングへ


テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww


軽トラ泥棒、50万円戸建セリフォ⑧ ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ

真面目な記事を書くと現実社会でもみなさんからコメントいただけるんですね・・・!!
(どこがまじめだw


知らなかったwww


ブログにコメントいただいた皆様ありがとうございました(^ω^)



最近ウナギイヌ号のりまわしてるんだけど




チャケウピーさんの家の近くで

車内にキー入れたままロックして


ドアをしめてしまった!!
(なんでw

あーーーーー!!!!



超バカス( ;∀;)



\(^o^)/オワタwww




とりあえず雨も降ってきたしチャケウピーさんに電話すると



「今起きました。13時間くらい寝てました。(現在夕方4時ですw)」

(俺生まれ変わったらチャケウピーさんになりたいwww)



とのことで来てもらいました!




なんと!!



ハンガーをドアの隙間に入れてすぐあけてくれましたwww


20170621_172046.jpg





「僕昔アメリカにいたときやったことあるんで♪キラッ」






やだ、ステキ(*ノωノ)





みなさん、








軽トラが盗まれたら真っ先にチャケウピーを疑いましょうwww

(おいw





冗談ですw本当にありがとうございましたm(__)m




ということで



50万円戸建のセリフォ!!



キッチンを今日はやるで!!






いくぞ!!!




クレイジー――マインド――――!!!!



Screenshot_2017-06-23-17-24-00.png




まずボロボロのステンレスを磨きます!!!







俺の白い液体をぶちまけてやるぜーーーー!!!!!


おりゃああああああああ(;゚∀゚)=3ハァハァ



20170618_101548.jpg





うっ・・・!!いっぱいでた♡

(気持ちわりーよw





俺のディスクグラインダーが火を噴くぜwww


おりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!



ビカビカwww

20170622_171016.jpg







下の棚も俺色に染めてやるぜ!!!!キラッ


20170622_164526.jpg


20170622_170732.jpg



2度塗りはまた明日だ!




そしてでっかい壁にオシャレ風なステッカー!!!


ビフォー

20170622_100856.jpg


アフター

20170622_102854.jpg




うん、


いかにもおじさんが

「このウォールステッカーとかいうの、流行ってるらしいぞーグヘヘ」

とか言いながらつけたのが目に浮かぶ、


とかやめてあげてwww




ニトリで3000円くらいするものを





直接海外から輸入したら300円だったwww




利益率よすぎだろ!!!www





明日は朝から

南砺(ナント)市100万円戸建決済!!




南斗六聖拳継承者の血が騒ぐwww



Screenshot_2017-06-23-17-37-40.png



その後


リフォームして


夜は

富山市の繁華街で重要な会議、ミーティング予定!



え?飲み会


いいえ、

法人の経費で行う、重要な会議です(゚∀゚)





え?


毎回会議してるだろって?

嫁がかわいそうだって?



Screenshot_2017-06-23-17-36-41.png



いや、おまえのことだからw

と、自ら突っ込むw




みんな、理解のある嫁に感謝しようぜ!!!



んならのー!



↓ポチって下さい!みなさんの力で押し上げてやってください!お願いしますm(__)m目指せトップ10!

人気ブログランキングへ


テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら9円で買えるwww





50万円戸建に謎のジジイ襲来 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ



今何位か確認してみてください♪↓


人気ブログランキングへ


50万円戸建でゴミの片付けしてたら、




なんかしらないジジイ(推定年齢84歳)が勝手に入ってきた!!



そしていきなり

「あんたここ、こうたがけ?(あなたここ買ったの?)」




「うん。おっちゃん誰?何?」




ジジイ
「おわ、おsdhfhるひおじょふぁっひうf」




・・・。







何言ってるかわかんねー!!! ( ;∀;)


ジジイすぎるのと富山弁濃すぎて意味不明www







「え?なに??」





じじい
「あれやちゃ、おわ、kじヴぉじょいほあおhふぁwf」




まじ何言ってるか聞き取れない( ;∀;)www





何言ってるかわからないので


そうだ!!

ここはクレイジー野郎同士、





クレイジーマインドを発動だ!!




はぁぁぁぁぁ・・・!!!



Screenshot_2017-06-20-15-06-55.png



チャクラを練り、心を通わせるんだ・・・!!

感じるぞ・・・!!!



ふむふむ、そういうことか!!





ジジイが言いたいことは



「ワシがゴミをかたずけてやる、産廃業者と契約してるから安くできる、実費でやってやる」



といってるんだ!


たぶん!!w





「あーわかった、ごみ片付けてくれるということね!」




ジジイ
「おー、そやそや」





「いくらですか?」




ジジイ
「この量ならそんなに高くもならんまい」
(この量ならそんなに高くならないでしょう)






「じゃあお願いします!」




といういうと


ジジイは軽トラもってきて
手早くゴミを載せ2往復くらいして片付けていった!!





「おーありがとうございます!」




ジジイ
「んならこれよろしく」




と請求書をもらった!




ゴミ捨て金額、人件費込

28000円・・・




は・・・?



高くない・・・?




あの量でこの値段、安いか・・・?






「これ高くない?」




ジジイ
「これ内訳明細や」



内訳明細を見るとそれっぽいこと書いてある!!




ま、いいかと思って払った!


ジジイ
「んならまたたのんちゃ」
(ならまたお願いしますね)



と帰って行った!




そしてその後またリフォームし

今日もまたゴミが大量に出たので


ふん様に借りパクしている

(おいw
うなぎイヌ号でごみを捨てに行った!


20170620_103811.jpg



クリーンセンターにいくと



「500円ですね」




高岡市のクリーンセンターは



軽トラにカチカチにゴミ満載で




一律500円・・・!!!!




え・・・!


俺2往復したけど

1000円だった!!!!







あのジジイにめっちゃぼられてる――――!!!!( ;∀;)





あのジジイ詐欺師やないか!!!しばく!!!!(# ゚Д゚)




・・・。




でもほっておいてもあと5年くらいでどうせ死ぬしいいか・・・( ;∀;)

(こらwやめなさいw




くやちんこすーぷ( ;∀;)






むこうから言い寄ってくる楽な話ほど高くつく、といういい勉強になりましたよ( ;∀;)





28000円あればキャバクラ3回行けたなwww






みなさん甘い話には気を付けましょうね( ;∀;)





とりあえず7月1日入居決定したし、

次は南砺100万円戸建はじまるし

急いでここの片付け頑張ります!



みなさん遊びに来てくれてもいいよ(゚∀゚)

(片付け手伝わされるパターンのやつw


んならのー!



↓ポチって下さい!みなさんの力で押し上げてやってください!お願いします!m(__)m目指せトップ10!

人気ブログランキングへ



ビックトゥモローに2回のりました!






プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる