テレビ取材と一般人融資終了のお知らせ メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ


テレビの取材受けました!!


20170327_110916.jpg



恥ずかしいけど素顔出しちゃった♪






その様子をついに公開!!



20170327_111617 (1)




取材中の俺の素顔がこれだ!!


















20170327_110954.jpg




ふざけてやがるーーー!!!( ;∀;)






「空き家ファースト!」とかやかましいわwww





ズッ友のみんな!
視聴率は100%目指すぞ!!(゚∀゚)




今週の土曜日午前11時半から「富山いかがでしょう」に出るので

みんな見てくださいね♡






ということで話は変わりますが


今3棟新築をしようと計画中なので




親近感のある信金さんにお話聞いてきました♪

(みなさん今面白いこと言いました↑w



簡単な気持ちで話聞いてたけど





要約すると

「一般人は融資完全終了のお知らせ」でした( ;∀;)






支店長曰く
「去年のように融資じゃぶじゃぶ、イケイケはもう終わりました。

 新規や実績のない方、地元エリアじゃない方は難しいです。

 今からは信金として、地元の実績ある企業に融資するという

 本来の形に戻ります。」



とのこと( ;∀;)




ま、普通のことだと思いますがw





もちろん
「ポールさんは実績もあり、資産もあり、ほぼ無借金なのでぜひうちで新築させてください!」




というお返事をいただいております( ;∀;)



ありがとうございます( ;∀;)



社交辞令じゃないことを祈るw

(やめてw





去年、所有物件をすべて売ったが、

今思えば、

ここしかないという奇跡的なタイミングだった!!


あの値段で今売ろうと思ってももう無理だろう!!



やはり絶妙なタイミングさえも引き寄せてるwww(゚∀゚)



今思えばアレがバブルだったんですねw



体験できてよかった♡

バブル童貞捨てちゃった♡





そして融資が閉まった今



新築を建てるんだ!!




世間の人がしていることと逆を行かなければならない!!



今新築を建てればライバルはほぼ皆無だ!!



融資が閉まり参入障壁があがった今からがチャンスだ!!




融資ジャブジャブで売って、

厳しい融資で新築購入!



これだ!





今年焦って新築しなくても


バーゲンセール待てばいいんじゃないの?


と思うかもしれないが



去年売れたスルガ融資の

マンションのバーゲンセールはあと2年後だと思っている!



今年1年はサブリースでもって、

来年はサブリースが切れるが、

自己資金でなんとか持ち出しで保ち、



限界が来て放出させるのは


2年後だ!!
(たぶんw



それまでにやりまくるんだーーーーー!!!!!



時間がもったいなからね!!




今ボロ戸建を大量に持っているが、



これも超絶有利だ!!



基本的には積算の3分の1以下で買っているため


共同担保に使える!


利回りも高いし、超激安で購入している!!



参入障壁が上がった今、



銀行融資を使った不動産投資に


新規参入するためには


まず現金買いして、実績を作る必要があるということだ!!



素人がフラッと銀行にいって

「アパート買うから金を貸してくれ」

って言っても


まず門前払いさせる!


俺が不動産を始めたときもそうだった!

(経験者は語るw




そこで新規参入投資家は

積算があるボロ戸建を現金買いすることが、

今後スムーズに一棟ものの融資を受けるための方法になるということだ!!






その需要が高まった時に




俺のボロ戸建を大量放出じゃーーー(゚∀゚)







で、僕ちゃん大儲け(゚∀゚)
(おいw





こうなると思わない?



どう思う?



どうなの?

(知らねーよw





自分に都合のいいことばっかりいってんじゃねーよ!




とか聞こえそうです( ;∀;)


が、




自分で言うことが超大事なんです(゚∀゚)





俺が時代をも引き寄せて見せる!(゚∀゚)
(うわw調子乗ってるwキモッ





とか言って




魚津戸建ドタキャンされてシコりそうなのは秘密の話www( ;∀;)

(えw


ただ調子乗って思ったこと言っちゃった( ;∀;)


魚津絶対きめてやるんだから(# ゚Д゚)キー


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



ボロ戸建は儲からない? メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ



ボロ戸建を買って直して客付けして

平均利回り50%くらい、
(適当かw)
無借金キャッシュフローも30万円以上あるわけだが








毎月のカードも支払いも30万円以上あるやないか!!!( ;∀;)

(おいw






儲からねー!!!( ;∀;)

(使いすぎだろw




自転車操業やないかwww






ボロ戸建は、やはり

大きな物件を買った後のキャッシュフローでのんびりやるもんだわ( ;∀;)







といっても富山県の先輩大家さんたちは

洗練された超一流の投資家ばかりのため

自分に物件が回ってこない件www\(^o^)/オワタ







やはりスキマ産業的にボロ戸建コツコツやるしかない現実( ;∀;)



やりたいこともやれないこんな世の中じゃポイズン( ;∀;)






うあああああーーーコツコツなんってやってらんねーよ!!!!!!!




かといって物件もない!




なので作り出すしかない!!




そうだ新築だ!!



今年新築を3棟、一気に建てよう!!!

(えw




いけるだろ?!




ねぇ?!



どうなの?!

(しらねーよw



昨日ビッグダディ大家のぐっちさんに電話してたんだけど



今まで新築やるなら


融資期間は20年くらいがいいなーと思っていた!!



しかし、「分析家タイプ」のぐっちーさんは




「ポールさんはキャッシュフローを再投資して現金ぶん回していくので

融資期間は30年のほうがいいんじゃないですか」


というありがたいご教示をいただいた!!



「複利の力を最大限に使う」


というのが不動産のメリットである!




「新築は長い融資を引き、そのキャッシュフローでぼろ再生をし、さらにキャッシュフローを増やす」




というのが今の俺にいいかもしれないとのことだ!!



さすが分析家タイプのぐっちーさん!!
ありがとうございます(^ω^)




ニーノさんセミナーで



「自分とは違うタイプの人と一緒にビジネスをすると成功する」
(例、本田宗一郎と藤澤さんとかね)



とのことなのでぐっちーさんとは相性バッチリなのだ!




ズッ友だよ♡ウホッ




俺?

俺の性格分類別タイプは



「爆裂クレイジー暴走タイプ」でした(^ω^)
(そんな分類はないw





そんなヤツと組みたくないとかやめてあげて( ;∀;)





わしゃやるでー!


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!


波乗りニーノさんセミナー!! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ


波乗りニーノさんセミナーで大変恐縮ながら

受付と乾杯のあいさつと物件ツアーの運転手をさせていただきました!!



参加者の皆様、ありがとうございましたm(__)m



不動産投資の考え方、自分の立ち位置、普段は見ることが出来ない最先端の物件、内装、ノウハウなど

超濃厚な内容のセミナーで脳汁ブッシャーでした!!




本当にありがとうございましたm(__)m




先週は本業も不動産が激務でブログ更新できませんでしたが


実は地道にリフォームしてました!


プラスターはってー

1489143608743.jpg
1489143604185.jpg


壁紙はってー

1489313701668.jpg
1489313699026.jpg


って、やってたんだけど

改めてこうして見てみると・・・






THE・普通( ;∀;)






普通じゃだめなんだよーーーー!!!!!



セミナーを受けた後の今の俺は感度ビンビンなのだ!!



もっとカッコイイ、とんがったハイセンスな内装にしなければならない!!!






と思って、やり直そうと思ってたら





なんと




この戸建てに入居申し込みあったwww





自力客付け!!僕ちゃん超絶強運!!





もちろん自力客付けなので




手前で面談して、自前の保証会社通します!






どんなブラックな入居者でも俺が保証会社を通して見せる!キリッ(´゚д゚`)



保証会社通してたらもし滞納があった場合でも、

退去の手続き、最悪の場合裁判まで費用も含めきっちり面倒見てくれるから

絶対必須ですぞ(^ω^)




うまくいけば毎月家賃5万円くらいゲットですな(^ω^)




さらに超絶強運は止まらないぞ!!





ネットに



「大量の電動工具ただであげます」




とあったので見てみると




なんと!!!


マキタの電動工具、


総額、数十万円分がただで出ていた!!





すぐに申し込んだが




すでに申し込み30人以上いた!!




若手大家のやまとさんは



「1万円で全部買います!!」





とメールおっくていた!!



それでも激安だ!!




俺は

「全部ただでください」(おいw


ってメール送ってたけど

返ってこなかったから



もうだめかなー




と思ってたんだけど





なんと!



「30人以上からメールきましたが、ポールさんにあげることにします」

ってメール来てたwww





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






さすが超絶強運!!引き寄せがハンパじゃない!!





やまとさんは




「俺は一万払うって言ったのになんでポールなんだよ!!ゴラァ(# ゚Д゚)」


っていってたwww

さーせんwww





富山のいつもお世話になっている大家さんでシェアしたいと思っていますので

貸してほしい人はいつでも言ってください♪

ぼくちゃんちのガレージにあるのでご自由にどうぞ(^ω^)





さらにさらに超絶強運は止まらないぞ!!!





なんと!その工具を取りに行くと、




その工具くれる人の名刺を見て話を聞いていると





富山市中心部の一等地の空き家とか独居老人の世話を一手に引き受けてる人だった!!!!





こ、これはすごい御縁だ・・・!!!!




「僕、実は空き家を直したりしてるんですけど…」



って言ったら




「おー、いっぱい仕事あるからまた連絡するからまたきてくれ」



って言われちゃった♡




凄まじく引き寄せてるーーーー!!!!




「ちなみに、なんで30人の中から僕を選んでくれたんですか?」






って聞いたら





「あ、なんとなく」





だそうですwww




ありがとうございます( ;∀;)



すべての物事にまじ感謝やで( ;∀;)



凄まじい超絶強運は加速し、素晴らしい御縁は感謝によりさらにつながる!!






ぼくちゃん天才(゚∀゚)

(アミバ乙www


20170312_164355.jpg
そのうちの一部の工具↑



そうそう、ちょっと話かわるけど


俺は誰も言ってくれないから

自分で「僕ちゃん天才!」っていってるけど

(かわいそうな人w





自分の口でポジティブな言葉を発したほうがいい!!

自分の口から自分の耳に入り、それが脳に伝達され、

脳がそのような方向に向かっていくのです!







ってニーノさんがセミナーで言ってました!!

(おいw






運と言うのは自分でコントロールできるのです!!

運気のいい人といれば自分も運気が上がります!








ってこれもニーノさんが言ってましたw

(やっぱりw





やっぱり僕ちゃん天性の変態的天才的な才能があるんだな~www





自分で口に出して言うことが大切なんですよ!!!





あんまりいい歳こいて、僕ちゃん天才!とか言ってる人もどうかと思うよとかやめてあげて( ;∀;)









いやーでも本当に最高のセミナーでした!!



お話していただいたみなさん、お酒飲んでギャーギャー騒いで申し訳ありませんでしたm(__)m


そして皆さん仲良くお話していただき本当にありがとうございましたm(__)m






あ、あと最後にどうしても言いたいんだけど、

飲み会とかで

ブログの読者様にお会いすると


「あ、ポールさんって、もっとチビデブで気持ち悪いおっさんかと思ってました!」




ってほぼ毎回言われるけど

(みんなどんなのイメージしとるんやw




俺、実物は身長183センチの細マッチョ爽やかイケメンなんですよ!!!

(うわぁw自分で言う人、気持ち悪いw


似ている芸能人は海老蔵か闘莉王にそっくりなんです!!!






よし、これでオッケーっと(^ω^)






もちろん嘘でも自分で口に出して言うことが大切なんですよ( ;∀;)
(それはだめだろw



んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!

正しい方向にエネルギーを使う メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチお願いします!!


人気ブログランキングへ

最近他人に怒られることありますか?
(奥さん以外でw


会社では現場のトップなので怒られることはありません!



不動産も、完全自己責任なので怒られることはありません!



しかしですよ、

やっぱり僕ちゃんみたいなお調子者のクレイジー野郎はたまには怒られなきゃだめだな!


と思ったことがあったんですよ!
(お前はマジ説教レベルやでとかやめてあげてw



今ボロ戸建借りて、直して、貸して、それをやりまくって


「使い込んでもいい無借金のキャッシュフローがまた2万円増えたー!遊び放題m9(^Д^)プギャー」


とかいってるけど
(言ってたんかいw




俺は気付いた・・・








こんなことじゃいつまでやっても

キャッシュフローが増えないんだよーーーー!!!!!!






ということを(笑)





みんなわかってたよねw
(早く教えてよw



不動産投資の王道をいくならば

今ほぼ無借金で自己資本比率は100%で

キャッシュフローが30万円あるから

本来はここからがっつりレバレッジ効かせて

返済比率など見ながら、でかい物件買って

キャッシュフローをガッツリあげて、

リタイアを目指す!




ボロ戸建をするなら

リタイアしてから

ボロ戸建をリフォームする、

というのがサラリタへ最速の

一番の正しい道であり、近道だということを忘れてましたよ!!!!

(忘れてたんかいwww





インカムとキャピタル使い込んで毎日毎晩遊びまわってる場合じゃねーよ!!!
(ならやめろwww





もうしばらく夜遊び禁止だ!!





・・・



えー

でも毎日超楽しいからいいか(^ω^)

(てかおまえは結婚してるだろw




いや、実はね、

俺の大好きな投資家さんで無借金の小峠似の現金王がいるんだけど

その人目指して無借金でキャッシュフロー100万円目標にしてたけど



ちょっと道のり遠かったwww( ;∀;)



でも3分の1キャッシュフローまで来たからいけるかな?!




でもでもやはり一気にキャッシュフローを伸ばすにはレバが必要だ!!!





ということで


俺今年借金10億するわwww
(おいw




それはムリポテンツか( ;∀;)



僕ちゃんみたいなもんに10億貸してくれるとこなんかないか( ;∀;)







ここはスルガに頼むか・・・

(えw





スルガで借りて、出口どうスルガ?www
(出たw富山弁の名言w




でも、思い出したけど、



来週からボロ戸建リフォーム魚津編がはじまるかもしれないんだった!w



結局ボロ戸建やるんかいwww
(まだわかりませんがw




言ってることめちゃくちゃやないかw



んならのー!



↓いつもポチありがとうございます!!ワシを男にしてやってくだせー!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




波乗りニーノさんの新築セミナー開催決定!、シェアハウスその②、天才ペンちゃん メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチがマスターベーションモチベーションです!!お願いします( ;∀;)


人気ブログランキングへ


昨日シェアハウスの記事かいたけど、




普通は全国的にも光熱費で別に1万円とるらしいwww






しらなかったwww( ;∀;)

(えw



僕ちゃんの独断で行動した結果、




損してるパターンwww( ;∀;)

(おいw





ちゃんとノウハウを持っている管理会社さんの言うことを聞きましょうね( ;∀;)





富山だとやはり冬に電気代がかかるので




普通にシェアハウスだと電気代だけで6万円以上いくらしい( ;∀;)




それもこみで年間トータルで考えることが大切ですね(^ω^)

(最初からそれいえやw



ということで




午前中、新卒大家さんこと、チャケウピーさんのお手伝いをしていましたが




チャケウピーさんの物件めっちゃ綺麗になってるーー!!!!


共用部


20170207_091940.jpg



ぺんちゃん塗ってました(^ω^)





ペンちゃん、ほんま天才やで!!!




今思い出したけど



ペンちゃんとの出会いは約一年前、




「ふんどし、ポールのメルカリセミナー」だった!






そのとき一番前の席に座っていて




俺はイケメン好きだから




「あっイイ男・・・ウホッ」





とか思ってたんだけど
(こえーよw




その後の懇親会での飲み会の印象は





ものすごい技術や、

職人の繋がり、

天才的ノウハウを持ち合わせていながら




「俺、頭良くないからから・・・」





と笑顔で言い、ネガティブ思考な人なのかなー、自信がない人なのかなーという印象だった!!(ぺんちゃんごめんねw








それに比べ


「僕ちゃん天才!」とか自分でよく言ってる人もどうかと思うよ、
とかやめてあげてwww





それを


ふん様がいつも遊んでいるグループに誘って




俺と一緒に遊ぶことでクレイジーマインドをともに激しく燃やし
(上から目線乙www




今ではボロ戸建リフォームの投資家としては、



誰もかなわないレベルの投資家さんになっちゃった!!





ペンちゃんは急にこうなったのではない!



もともとそういう才能、技術がある人間だったんだ!!




だけど


自分の才能をどうつかっていいかわからず




「マインドブロックを外すの待ってる状態」




だったと思うんだ!




そのきっかけがあのセミナーだったんじゃないかな?と



自画自賛気味に

カスみたいな俺が

偉そうに100%想像で

上から目線でいっちゃった( ;∀;)






ぺんちゃんごめん( ;∀;)

ほんまどの立場でモノいうんとるんやwww



大好きだよ♡ウホッ

これからもよろしくお願いしますm(__)m





俺も今ではこんなにふん様や先輩大家の皆さんに仲良くさせていただいていただいておりますが、



ふん様や皆さまとの出会いの



きっかけは約3年前の



「ふんどし王子と波乗りニーノさん新築セミナー」



だったんだ!



そこから俺の人生は大きく変わった!!!




そこでレイシーさんともであったし、



あのセミナーがきっかけで今があるんだ!!





ほんの少しのきっかけで人生を変えられるんだ!!




そして、満を持して、来月の3月11日



またしても
「スーパー大家波乗りニーノさんの新築セミナー」


が開催される!!!



波乗りニーノさんは、俺が勝手に師匠、メンターと思っており、
(すみませんw
吉川さん、ふん様と同様に多大なる影響を俺に与えてくれた

とても大好きなお方だ!!


もちろん僕ちゃんも受付や物件ツアーの送迎係りなどをさせていただく!!




もう一瞬で半数以上埋まってしまったので参加希望の方は急いでくださいね♪




参加はこちらから↓

セミナーお申込み



みんなも人生を変えるきっかけにしようぜ!!!





あ、





俺が言えば言うほど胡散臭くなっちゃうかwww

日ごろの発言って大事ね( ;∀;)





んならのー!



↓いつもポチありがとうございます!!ワシを男にしてやってくだせー!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



ビックトゥモローに2回のりました!






プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる