11月の売り上げ発表! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


11月のメルカリの売り上げをアップするのを忘れてた!




どーん


20161208011939.jpg



たった4万円( ;∀;)



100万円目指すんじゃなかったんかい!!www

(さーせんw




やる気あんのかよ!!と言われそうですが







有名な言葉を見つけたので紹介します♪






それがこちら!



syo.png





今はメルカリより不動産に夢中なの(*´ε`*)チュッチュ


・・・す、すんません( ;∀;)








というこで




ネットでの自主募集だが


一戸建てを激安で賃貸募集出したため




夜でも電話がバンバン来ます!



もちろんそんなやつはキ○ガイです!!(まじで





さっきシラデン(知らない番号の電話)かかってきて


ろれつの回らない声で

マジ基地からいきなり、



「まだ空いてんの?」



って電話きたんだけど




「は?どちらさまですか?」




ってきくと




マジ基地「さだsdt!あれだよ!ジモティ!えいjふぃgほsh!」





言語の半分が解読不可能です。




「・・・。どの物件ですか?」






基地「おおsjげ!戸建!おいtぐth!」








「・・・。(まだ決まってないけど嫌だから適当にいっておこう)

あの物件は人気なので順番待ちです。」









基地「あっそ、じゃあいいわ。あskどあいうふ!ガチャ、ツー、ツー、」






俺「・・・。」


おいおいおいおい


現金300億円くらい持ってたら

まじでゴルゴ13に仕事依頼するレベルだわ( ;∀;)







強めのお薬だしときますね~m9(^Д^)プギャー

と言いたいところだが


すでにもっと強烈なお薬をつかっている予感( ;∀;)






他にもさっき超暗い貞子みたいな声の女性から電話かかってきて



「2か月前転職したんだけど

今寮に住んでて引っ越したいけどお金がない。

総支給で18万円だけど

なんだかんだひかれて

手取りが7万円。」







え・・・?( ;∀;)





「そこから会社に寮費として家賃7万円払ってる。

なんか町会費が月1.5万円とかいわれてそれも払ってる。」




え?どゆこと?

町会費1.5万円?!

ちょっと何言ってるかわかんないです( ;∀;)




「ペット買うんですけど出ていくときにお金かかりますか?

ペット買うかわかりませんけど・・・。

そこから私の会社まで近いですか?自転車でいけますか?

私車持ってますけど・・・。」




知らんがな!!!





なんか一方的にしゃべってるし

なんか変だし


やばいやばいやばい

こわいよーーーーー!!!!( ;∀;)

この人なんかこわいよーーーー!!!( ;∀;)




てか義務教育終わってたら足し算引き算できるよね?


何言ってるの?どうやって生活してるの?



でも怖いし聞きたくないからやめてーーーー( ;∀;)






俺「あ、そうですか、お仕事頑張ってください。ガチャ」






・・・ふぅ、


まじ基地ばっかだお(^ω^)




やっぱ僕ちゃん引き寄せてるんだね(^ω^)







そんな中、一筋の光が!!!






それは本田翼似の超絶美少女

ジモティ界のアイドル天使こと、

つばさちゃん(仮)からの連絡だ!!





出会いはシェアハウス完成時にまでさかのぼる・・・






つづく
(おいw







んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




今月の売り上げ発表!!セミナー資料販売 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ



スッチー大家さんからコメントいただいてウキウキウオッチングのポールです♪


こんなブログにコメント投稿して




スッチー大家さんの品位が疑われないか心配です( ;∀;)



ありがとうございましたm(__)m




これからもお下品に磨きをかけるように頑張ります(^ω^)

(おいw




ということで今月の売り上げ発表!!



ドカーン!!


金額


これプラス2万円くらい買い物もしているので

18万円といったところでしょうか!


しかも今月は在庫処分で一切仕入れをしていなので



全部利益です!!!




うひょー儲かるーーー!!!

ネット35万円
給料 25万円
不動産40万円
ということで




今月も手取り100万円イッちゃった(゚∀゚)




もう手取り100万円超えても


「フッ・・・また超えてしまったか・・・罪な男だぜ・・・キラッ」


的な感覚になっちゃいました!
(キモッwww




なんで仕入しないで在庫処分したのかというと


実は




もうメルカリやめようと思ってさ!!






仕入て仕事終わって家で発送作業して発送して、の繰り返しの毎日で



「お、俺はいったい何のためにしているのだろうか・・・」




と自問自答してきちゃって



「こんなことに何の意味があるのだろうか・・・



こうしている間にも世界は戦争をしているなんて・・・



世界は憎しみに満ちている・・・



こんな無益なことはやめよう・・・」




と思い、仕入れるのやめちゃった\(^o^)/

(まじですw







でも今月もやっぱり売れて



「やべーめっちゃ儲かるーうひょー!(゚∀゚)


あ!!在庫切れで売るもんナイチンゲール( ;∀;)


やっぱ20万円分くらい仕入れよう!!


機会損失じゃねーかよ(´゚д゚`)ポチポチ




やっぱ今月もうりまくるぜ!!」





となったわけです!!





情緒不安定かw



そういえば

前のブログの記事で何名か

「セミナー資料売ってほしい」と言われる方がおられたので


ほしいかたは


takashi1234597アットマークgmail.com


までご連絡ください♪




ブログのコメントで「メールしてください」と言われても


僕ちゃんパソコン使いこなしていなので

メールの開き方自体わかりません( ;∀;)


ということで



セミナー資料買ってくれた方はズッ友だよ☆

(うわぁw




もしいっぱい売れたら

ふん様と新卒大家さんと水着キャバクラ、クレイ○ーガールで豪遊しよう




今月4LDKが退去しちゃったのでそのリフォーム代にあてよう!
(あぶねー、つい本音がw





リフォームで汗かいたら

やっぱりグ○イジーガールでビールたらふく飲んで

クレイジーボーイに変身だ(゚∀゚)
(やっぱいくんかいw





あ、僕ちゃん

変身しなくても

もともと地元で評判のクレイジーボーイだったわ( ;∀;)




てか


ネットで情報商材売りだしたら


「うわ、お前もか」



的な感じで嫌われるって聞いたから


みんな僕ちゃんのこと嫌わないでね( ;∀;)




ぼくちゃん寂しがり屋の32歳なの♪ウホッ






みんなズッ友だよ☆



こうして孤立していく涙w

んならのー!



人気ブログランキングへ



あけましておめでとうございます!


人気ブログランキングへ



あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


新年早々
年末年始遊びすぎて
胃腸炎&謎の高熱にダウンしていたポールです( ;∀;)



ブログもさぼりまくっていました( ;∀;)



クリスマスのネタとして



富山では珍しく雪が降らないクリスマスのかわりに


俺の煙突からあなたの顔のホワイトクリスマスしちゃうぞ♪



という高度なド下ネタも用意してたのに( ;∀;)





ということで

12月が終わり



クリスマスシーズンを終えた


メルカリの売り上げはこちら!


ドーン!!

1451824359282.jpg



52万4054円!!


なんと


12月はじめの予想売り上げの


半額しかいきませんでした!!( ;∀;)

(それでもヤフオクもほぼ同額売り上げあるから1か月で売り上げは100万円くらいあるけど)




なぜ予想通り売り上げがいかなかったというと




それは仕入れ数量のミスと入荷までの時間差!!( ;∀;)




初のクリスマスシーズンにどれだけ仕入れればわからなかったため




在庫は一瞬で空になり、入荷待ちとなってしまった!!




急いで発注するも、重大な機会損失となり




爆発的な利益を生むことはできませんでした( ;∀;)





おかげで


繁忙期がおわったあと大量に仕入してしまい





来月のクレジットカードの請求額




48万円!!!www






いややややアババババババ!!!!(゚∀゚)




時間差でどんどん荷物が届き

今現在部屋には在庫が大量でおききれませんwww


うおおおおムグヘヘヘヘヘ!!!!(゚∀゚)







それでも!

手取り収入は過去最高記録を樹立した!!!


今月の手取り収入は

1号区分     5万円
2号築古    25万円
3号新築    15万円

給料源泉徴収で 30万円
ボーナス    40万円
肉体系バイト   1万円
ネット純利益  70万円


合計今月手取り


なんと


186万円!!!




うあああああああぁぁぁぁ!!!!!(゚∀゚)






僕ちゃんたった1年で達成!!

天才!!神!!絶倫!!(゚∀゚)


(詳しくは1年前のブログ読んでね)

もうこうなってくると




今年の目標は





いよいよセミリタイヤでしょうか??!!




しかしセミリタイアするためには


1、自己資本比率を50パー以上にする

2、返済比率を現在の50パーから30パーにする

3、もう一つの収入の柱を見つけて手取り20万円以上得る


くらいは必要だと思っているので

この3つを目標に今年1年頑張っていきたいと思います!!



あと宅建取得もね(^ω^)


てか


こんだけかせぐと


税金どうなるの??!!( ;∀;)


いくらとられるの??!!


マイナンバーで会社にばれるの??!!



どうなるのーーーー???!!!!( ;∀;)







ま、金あるしいいか(^ω^)



でも



いくら稼いでも、




うちには浪費家の可愛い奥さんいるんだった( ;∀;)




まだワーゲンこないし( ;∀;)




がんばって償却しよ( ;∀;)





嫁は焼却しないようにがんばります(゚∀゚)

(うちにピザ窯あるしリアルでこわいかw)




んならのー!





人気ブログランキングへ

富山マラソンサイコー

富山マラソン、ジャックスパローのコスプレで無事完走しました!!



その勇姿がこれだ!!



1446368682497.jpg




1446362853489.jpg





ホームレス変態おじさんじゃないぞ!!

ばっちりメイクもしたのに顔を見せられないのが残念だ!!




いろんな方に応援してもらって


道で女子中高生にキャーキャー言われて1日アイドル気分を味わえました(^ω^)





先輩投資家さんたちはすごくはやいタイムでゴールされておりました!!





やはり投資に対してストイックな姿勢な人は自分にもストイックなんですね!!








マラソンのタイムの速さがセミリアイアまでの早さのような気がしてきました( ;∀;)







とっても楽しく走れたのでまた今度もコスプレで参加したいと思います♪






話は変わって給料日!



メルカリだけで38万円売り上げでした♪





1446449731548.jpg






これにヤフオクもプラスされるのでネット売り上げだけで70万円くらいでしょうか?(どんぶり勘定)





なぜどんぶり勘定かってね、





そりゃあんた







全身筋肉痛だからだよ( ;∀;)






いたすぎ!つらすぎ!






エアサロンパス密室でスプレーしまっくったら




窒息で死にそうになったわ( ;∀;)



しかも



さっきストレッチしようとアキレスけん伸ばしたら





アキレス健「ブチブチブチ・・・!!」






ぎゃああああぁあああぁあぁあぁあぁ(;´Д`)





オワタ・・・( ;∀;)








と思ったが痛くない!!

足も動く!!

何もなってない!!



なぜだ?!



何が切れた音なんだ!!??









逆に何の音だったのか超怖いんですけどー( ;∀;)




足首の何かが何本か切れたわ( ;∀;)




あ、きっと頭の線がプッツンしちゃった音かもね♪



そっちのほうがまだマシかもね( ;∀;)





んならのー!

続きを読む

給料日!ついに達成!


人気ブログランキングへ






「ブログ誰も見てないからみんなみてよー」



って友達に言ってたら



ブログ見た友達から

「ブログに嘘かくな!」


って疑われている



狼少年ポールです!




ということで証拠画像!

どーーーーん!!!


1443572042672.jpg



この売り上げは8月12日からの売り上げの合算だけど

今月もガンバったよーん!



これで信じたかな?!




ちまみにこれはメルカリだけの売り上げで



これとほぼ同額の売り上げが




ヤフオクの口座にも入金されている!!!



どうだ!!

すごいだろ!!!

ガハハ!



この偉大な天才ポール様をあがめなさい!!(∩´∀`)∩










まさか

拾ってきた画像載せてんじゃねーよ!うそつき!

とか言わないだろうね( ;∀;)




ま、別に誰も見てないかいいけどさ( ;∀;)




ということで今月の給料発表!!

仕入れや返済額を引いた手取り額は


給料21万円

肉体系アルバイト4万円

1号区分5万円

2号築古25万円

3号新築15万円

ネット30万円



合計100万円!!



え。。。




100万円??!!!





つ、ついに・・・



ついに手取り100万円を達成しました!!!






うひゃあああああ!!!!




イヤァオォォォォォォォォ!!!!
やったーーー!!!!!( ;∀;)



偉大なる先輩たちのおかげです( ;∀;)



ありがとうございます!!!!





ついに!

高級お風呂屋さんに毎日行けるくらいの財力を手にしました(゚∀゚)
(基準がおかしい






「ちょっと風呂行ってくるわ!」




そういって家を出て



トルコ風呂にいけるね(^ω^)




2年前




吉川さんの本に出合い




ふんどし王子のブログに出合い




必死に2人をストーカーした日々が

走馬灯のように思い出されます( ;∀;)
(オイw




きっとこのお二方にであっていなければ



きっとまだクソみたいな人生を送っていたでしょう( ;∀;)


そして

いつもお世話になっている素晴らしい諸先輩方にも

心より感謝申し上げますm(__)m





いつもいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。





もし高級お風呂屋さんでご一緒することがあれば
是非お背中流させてください!!(;´Д`)ハァハァ






んならのー!

(注意:わかっているとは思いますが、みなさん既婚者で真面目な方ばかりです。
 あほなこと言ってるのは私だけなのであしからずw



人気ブログランキングへ
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる