気付けば2015

バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]
(2012/04/13)
マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド 他

商品詳細を見る

人気ブログランキングへ





忘れてたけど2015年と言えばバックトゥーザフューチャーの未来の年!!




子どもの頃思い描いてた未来に全然なってねー( ;∀;)




ということで改めてバックトゥーザフューチャー見て

どのくらい過去に思い描いた発明が、実現しているか見てみたくなって

DVDを借りに近所のゲオへ行きました!!




しばらくSF(セックスフレンド)コーナーを探すも、ない!




店員に「バックトゥーザフューチャーありますか?」



ってきいたら

レジのパソコンで調べて




「当店にはおいてありませんね」



え?


うそでしょ?




バックトゥーザフューチャー置いてないビデオ屋ってあるの?



なにそれ?




例えるなら、動物園なのに、百獣の王ライオンがいない
ファミリーパーク
と一緒じゃないか!

(全富山県民共感





さらに例えるなら、学生時代がんばってお金貯めて彼女と富士急ハイランドにいったのに
「FUJIYAMAメンテナンス中のため搭乗できません」と一緒じゃないか!!





更に言うならば、桜木町で飲んだ後に3000円の激安ピンサロにいったら

前歯全部ない50歳くらいのおばちゃんが出てくるのと一緒じゃねーか!!!

(この例えは違いますね










それでも男の意地でフィニッシュしたけどね♪

(したんかい





まぁないんだから仕方ない、転進だ!




近所のチンコがタツヤ(TUTAYA)にGO!!





ありました!さすがアソコがTATUYA








さっそく家に帰り、

彼女はこの作品を見たことないというので

一緒に見ることに!







あの胸躍る音楽がたまりません!





ドクが開発したタイムマシンを見て




彼女は


あ、この車知ってる!








ゲロリアンでしょ?





だって!w




「あぁ・・・昨日飲みすぎてゲロリアンしちゃった・・・昨日にタイムスリップして自分を注意したいわ」

ってかバカヤロw





タイムマシンはデロリアンですよ!w





まぁ楽しく作品見終わってから思ったんだけど







未来行くのって





バックトゥーザフューチャーPART2

だったわ( ;∀;)





パート1は過去に行く話ね( ;∀;)



ちなみに一緒に借りてないっていう( ;∀;)







デロリアンあったら過去に戻って


彼女にドヤ顔で映画の説明してたの

全力でやめさせたいわ( ;∀;)






明日パート2借りてこよーっと!!




んならのー!


人気ブログランキングへ
プロフィール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる