DIYの必読書 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

ふん様に一瞬でランキング抜かれちゃったwww
(調子乗ってましたwさーせんwww

追いつけるようにポチお願いします(^ω^)
何位か確認してみてね♪


人気ブログランキングへ



昨日は夕日不動産(仮)の新年会パーティーでした!





松田聖子のそっくりさんと

20170121_181231.jpg


小田和正のそっくりさんのショータイムがあり

20170121_182128.jpg



超楽しかったです(^ω^)


本人より似てたわwww

(てかもっといい写真なかったんかいw


会場では

オーナーの何人かの方に

「ブログ見てますよ~」



と言っていただきうれしかったんですが





なんと!



夕日不動産のスタッフさんにも何人かに



「ポールさん、みてますよ!ニヤリッ」


って言われちゃった\(^o^)/オワタ





身元ばれてるーーー!!!( ;∀;)





身元ばれてたら

今まで好き勝手に書いてたのに、これからは

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン( ;∀;)









でも、いいか(^ω^)

(いいんかいw






夕日不動産のみんな―!!!みてるーーー!!!!


うひょーーーーー!!!!


実は俺が破天荒クレイジー投資家ポールでーーーーーす!!!!


いええええーーーーーーいいい!!!

(サンシャイン池崎風)



・・・。



うん、これでよしっと(笑)

(なにがw




ということで


スタッフの皆様、お疲れさまでしたm(__)mとっても楽しかったです(^ω^)



不動産のほうですが


ふん様の再建築不可物件のリフォームしたかったんですが


「現況のまま借りてくれる人がいるかもしれませんー」




とのことで今週は待機することにしました(^ω^)






暇なのでリフォームの本で勉強だ!!



俺クラスの変態DIYリフォーマーになると

普通のDIY本は読みつくしているので

もっと専門的な本を読みたいと思い選んだ本がこれだ!!









これを読んで俺は思った・・・


めちゃくちゃわかりやすい!!



この本読んでリフォームしたら今までの10倍速く終わったわ( ;∀;)




床はったり壁つっくたりするくらいのハードDIYリフォーマーなら必読書じゃないでしょうか!!


リフォームの現場に一冊おいておきたいし!!



これ見ないで試行錯誤しながらやったから完成までに遠回りしたな( ;∀;)





そしてこの本も購入してみました!!↓






この人すげーーーーーーー!!!!


建築申請から自分でする変態っぷりです!!

DIYで家一軒作ってしまったwww


上には上がいるものだ・・・




俺なんてまだまだだわ( ;∀;)

精進せねばならん!!

不動産修行の道は続く!


みんなと一緒に頑張ろう(^ω^)


んならのー!



↓ポチって下さい!みなさんの力で押し上げてください( ;∀;)

人気ブログランキングへ



ビックトゥモローにのりました!



ついにきた・・・!!  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

 
メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


つ、ついにきました!!




僕ちゃんの大好きな

超有名雑誌の



取材依頼がきました!!!

(もちろんエロ本じゃないよw



うおっしゃあああぁぁぁぁぁ!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





しかし!!




まだ具体的なことは言えません・・・!






言いたい・・・ギギギ・・・!!





僕ちゃん、上の口も下の口も緩いんです♡
(気持ちわりーよw



しかし!しかしですよ!!




「強く願えば夢はかなう」!!



マーフィーの法則通りですよ!!




これは間違いない!!




「思考は現実化する」!!


ナポレオンヒルの言う通りなんですよ!!






これもまじ!!





さらにすごいのは



このブログに書いたことは必ず実現する!!


これが最強!!


まさにポールの言う通りになるんです!!!(゚∀゚)

(うわぁ宗教っぽいw




どうだ!凄いだろ!!


もし雑誌にのったら


「ドヤ顔大家さん」こと、新卒大家さんもびっくりするくらいのドヤ顔を披露してやるぜ!!
(新卒大家さん、ごめんなさいw






といってもサラリーマンなので顔だしNGですが( ;∀;)





本当は露出狂なのですべて包み隠さずさらけ出したいw
(おまわりさんこの人ですw





ふんどし王子のような

インパクト強烈な写真を掲載して全国デビューしたい・・!







よし、こんな写真をのせてもらおう(゚∀゚)










Screenshot_2016-09-16-20-10-47.png





あ、この写真見て思い出したけど





ゴールデンマインドブレスレット売らなきゃwww





でも

これはさすがにムリポテンツか( ;∀;)






ということで

話は変わりまして


シェアハウスですが




まさかの4畳半の部屋に入居決定!!



しかも家賃




4畳半で3万円!!!



たけーーーー( ;∀;)
まじぼったくり( ;∀;)




だって募集チラシを作ったら


「入居者募集!
風呂トイレ共同!
4畳半!
家賃3万円!」

なわけでしょwww





誰が住むんや!!!

(オイw




本当に不動産屋さんに感謝顔射ですねm(__)m




これで現金購入したシェアハウスは

家賃年収200万円、

利回りは驚異の50%!!!(゚∀゚)




なんでもっと安いとこや、

他にもシェアハウスあるのに



なんでここに住むのか不思議だな~?ニヤリッ



俺の駅前の重量鉄骨3点ユニットなんて

28000円だから、


「そっちのほうがいいんじゃないですか?」



とマジで小一時間問い詰めたいわw




・・・とも思いましたが!





よく考えたら


俺が作ったシェアハウスに

「その値段で住みたい」という「価値」

が発生しているわけなんですよ!!!






俺が廃墟を再生させ、アイデアを投入し



それだけの「価値」を生み出したんですよ!!







だからぼったくりとかじゃないんですよ!!






ぼったくりとか言うたやつ誰や!!
(# ゚Д゚)体育館裏こいや!

(おまえだろw






本当にがんばってくれる不動産屋さんと



僕ちゃんの天才的な才能のおかげです(゚∀゚)








たぶん他人に再現性はゼロですwww

(だから参入してこないでw



ふん様に借りている65万戸建は


まさかの

超強気の

家賃65000円で募集!
またしてもぼったくり( ;∀;)





利回りは驚異の120%!!!w




ふん様も
「家賃高杉ワロタwww」




と言っていました




が!







なんと内見希望者ありwww





さすが僕ちゃんwww(゚∀゚)





どんどん幸運を引き寄せていくぞ!!!!






引き寄せの法則だ!







投資家としてどんどん伸びていくぜー!!
(もちろんアソコも♡





このままぶっ飛んでやるぜー!!!!(゚∀゚)

(もう頭はぶっとんでますがw




あ、

資金的にはとびたくありません( ;∀;)





実は真面目なの♡
(うそつけw


んならのー!



人気ブログランキングへ




1冊の本に本当に必要な情報の量


人気ブログランキングへ




マラソンの練習しながら

本書きながら

ヤフオクメルカリして

忙しいので、

仕事は全くしてないと評判のポールです!





今セミナー資料も含めてkindle出版する本も書いていますが






もう終わっちゃいました!!






早い!







さすが早漏!!






ポール天才!抱いて!!








・・・といいたいとこですが、



総ページなんと!!










全20ページ!!!( ;∀;)





すくなっ!!





それはすでに本じゃなくて





メモだろという声が聞こえてきそうです( ;∀;)





セミナー資料としてはちょうどいいのかな( ;∀;)






でもね、本当に必要なノウハウをまとめるとこんなもんなのよ!






とある説によると

「本にとって本当に重要な情報は15%前後しかない」とのこと!



せめて100ページくらい書きたいので




ここからが「ポールの本」としての特色を出していくところなのでしょうか( ;∀;)




たしかに不動産本を読んでみると

みなさん、自分の歩んできた人生をバックボーンに、経験に基づく情報などをうまくおりまぜて

うまく自分の本にしていて、そこがまた



「おもしろい本」になっている理由なのではないでしょうか( ;∀;)





今、思えば面白くない不動産投資本ってよんだことないな(^ω^)




自分では経験していない興味のあることが多く書かれているからかな?




そういう意味ではこうみえても僕ちゃん、





年齢の割には人生経験の濃度だけは人一倍濃いはず!!

(男性ホルモンも濃いめですが♡)




人生経験というか




悲惨な過去だけ経験豊富ってか( ;∀;)




それをうまく文章にできたらいいな( ;∀;)






もう困ったら





成功体験ならぬ






性交体験でも書くか!!(゚∀゚)
(バカw







数年前のあの夏の日・・・

ブラジル人女性、

通称「ジョイナー」との熱い夜を・・・♡

女性の主なセリフは








「オウ、マンマミーア!」




www!!!!



思わず
「マリオかよ!」

と突っ込んだあの日( ;∀;)





ってこんな話、誰も聞きたくねー( ;∀;)


んならのー!


人気ブログランキングへ


読書の秋 大師匠の本

文字色
人気ブログランキングへ



明日で32歳になるポールだよ!!




だんだん頭皮薄くなってきて




頭皮年齢は82歳くらいだわ( ;∀;)







このままじゃ






アルシンドになっちゃうよ!!
(昭和






アルシンドは嫌なので



アメリカ直輸入のリアップの10倍濃いやつ塗って


必死に抵抗しています( ;∀;)




心臓に悪いらしいから



諸刃の刃だね( ;∀;)






うちのおやじはこの劇薬塗って

フサフサになったから



遺伝子上はぼくちゃんもFUSSAになれるはず(^ω^)





でも


うちのおやじは心臓の手術もしてるけどね!

(だめじゃねーか







命を削ってでも髪を増やして見せる!!キラッ








まぁそんなことはどうでもいいですが








最近エロくない本を読みまくっています!!







もちろんエロい本も読んでます!(゚∀゚)










先日、先輩大家さんの




ふんどし王子様と元新卒大家さんとお話ししていたら





「吉川さんの本買いました?今日発売ですよ!」








我らが大師匠!



待望の新刊!





「サラリーマンこそ自分株式会社を作りなさい」


が発売されたとのことで急いで本を買いに行きました!





さっそく



近所の射水市内最大級のチ○コがTATUYAにゴー!






「この本ありますか?」



あれ?



ない?



まぁいいや(^ω^)


僕ちゃんの家の近所にはアソコがタツヤとゲオがいっぱいあるから




次の店にゴー!!




あれ?



次の店もない( ;∀;)




どこにもない!




ふん様に聞いたら






「豊田のツタヤにありますよ」





豊田のツタヤね!





豊田のツタヤ・・・





うちから往復1時間半かかる・・・( ;∀;)



ということで

騙されて加入しているAMAZONプライムで購入!!




本日届いてさっそく読んでいます!






ふむふむ・・・






あれ?37ページに俺のこと書いてある??!!






ちょっと認められたみたいでうれしー!!!( ;∀;)



きのせいかな・・・










てかね


さすがはわれらの大師匠の本








社畜の気持ちが痛いほど書かれています( ;∀;)




仕事辞めたくなってきたわwww







みんな気付いてるけど、見て見ぬふりしてたこなどズバリかいてありますw






そういえば彼女のお父さんと話していて


「いやー今年定年だけど退職金は1000万円もないんだよ!」







・・・え?




「退職金の基本が600万円であとは査定かな!900万円あればいいな!
 中小企業はそんなもんだよ!車買って終わりかな!ガハハ!」








38年会社のために身を粉にして働いて退職金600万円・・・


ひどくね( ;∀;)





彼女のお父さんは大地主だから本当は働かなくてもいい人だからいいけど








俺も含めて一般人どうすんの?








そういう意味でも


この本はサラリーマンのマストアイテムではないでしょうか?







俺は絶対そうはならんぞーーーー!!!!!






自分で自分の人生をコントロールできるようになるぞ!!!





だって自分の人生だからね!!!




そのために今からやりまくって準備するぞー!!








ということで




お誕生日プレゼントは現ナマでよろしくね(゚∀゚)






んならのー!


人気ブログランキングへ

大人の階段上る


人気ブログランキングへ

ネットで超叩かれている

小玉歩の「クビでも年収1億円」を改めて読み返しています!






この本は「4つのステップ」というのが書かれており


第一段階は「月収10万円ヤフオク期」


第二段階は「月収30万円ネットショップ期」


第三段階は「月収100万円メルマガ、アフィ期」


第四段階は「月収300万円~コンテンツ販売、コンサル期」




その階段を一つずつ登ることにより



最終的にサラリーマンをクビになっても年収1億円になりますよ!




みたいな話なんだけど



具体的なことはあまり書いてないけど

自分がどう行動していけばいいかは書いてあります!




自分は今どの段階なんだろうかと




今改めて読み返してみると




自分はもうすでに第三段階まできているではないか!!





今後はこの本の通りにするなら


メルマガを発行して





今までの経験成功したことをコンテンツにまとめて売るしかない!!






そこでこの本を買った!










これを読んで本を書いて










芥川賞の官能小説部門狙います!!
(オイw)




自分の成功体験を書くなら





題名はズバリ!!



「メルカリで月30万稼ぐ!!」







「30歳バツ1ブラック企業勤務でも年収300万から1年で年収1000万まで達成する具体的な方法!!」



の、この二つ!!




メルカリの題名はアマゾン探してもなかったからな!




これを書いて500円で販売して



ミリオンセラー達成して




印税収入がっぽがぽ



セミナー講師、コンサルの成功の道が開かれる!!







そんなに世の中甘くないよね( ;∀;)





そしてネットで嫌われる( ;∀;)






これで第三段階、第四段階も達成や!!




大切なのは


成功をイメージするゴールデンマインドと



行動力!!







ぼくちゃん妄想ばっかで一切行動してません( ;∀;)ハヒー




んならのー!


人気ブログランキングへ

プロフィール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる