経費の落とし方


人気ブログランキングへ


ポールです!




わたくし家にネット環境がないため
(昭和かw




携帯のテザリング(無線ロータールーターになる機能)でブログ更新してるんですけど





携帯のテザリングの使用量制限うっとうしいわー!




あれなんとかならんの?

いい方法知らない?


制限まで使い切ったらエロ動画YOUTUBEもみれんやんけよ!



俺も公園のベンチでひざにパソコン置きながらブログの更新とか憧れるし!
(すぐ通報されそうw




てか話は変わりますが

税理士さんとお話してて



来年は所得税増額分で50万くらい追加で納税する可能性でてきたとのことー!



これはもう脱税節税するしかない!



レッツ節税!



つまり、セッツゼイ!




つまり、セックスデイ!
(え?W



つまり、経費の乱交パーティーするしかないで!!
(意味不明




接待交際費で

スナック行ったり

キャバクラ行ったり

今流行のSMバーいったりさ!
(あんたも好きねw






そして絶対に経費で落ちないw












と思ったあなた!



私がSMバーの料金を経費で落とす方法を教えます!!




政治家でも落とせないのにそんなことできるのー?
と思ったあなた!


できます!




たぶん!




わかりません!
(どっちやねんw



とりあえず

やりかたは



まずSMバーにイキます
(ハアハア




許可をもらい店内や小道具の写真や女王様にインタビューします
(プレイの一環としてするのがオススメ♡


インタビューの内容は
・SM賃貸アパートがあったら需要はあるか、
・間取りはどんなのがいいか、
・家賃はいくらでどんな設備(三角木馬とか)がほしいか、
どこを責めるのが好きか
今夜はぼくちゃんをどうやっていじめてくれるのか
 など聞きます!


☝ここの質問が重要です!
(後半の質問はまったく不要





そしてプレイを堪能し気持ちよくなります
(ここも重要w




家に帰って、写真、インタビュー、感想をまとめます!



そして不動産事業の研修費として胸を張って経費計上します!!!
(胸は張らんでいいw



税務署アナルに突っ込まれたら



堂々と
「今後不動産事業でのSM関係の事業の展開を考えており、今後の経営戦略として重要な研修です!!」



女王様のようにムチをふるいながらSMを熱弁してください!!
(そこまでせんでいいw






これでオッケーです♪
(ほんまかいなw







あとはマルサがくるのを待つだけです♡
(やめてあげてw






実践される方はくれぐれも自己責任でお願いしますね!
(こんなことやるのは政治家ぐらしかいないかw







うまくイキそうじゃない?



いかないかな?



しょうがない、




俺が身をもって試すか!!
(べ、べつにSMになんか興味ないんだからねっ//


んならのー!



人気ブログランキングへ

ナイスアイデア


人気ブログランキングへ


ポールです!!


僕は昔、先輩の瓦屋でバイトしてたんですが
(俺はミスター働き者




その瓦屋さんをしている先輩が焼き鳥屋を開いたということで行ってきました!




国道8号線沿いでヤマダ電機やアオキ、居酒屋などあり
立地条件はいいです!






焼き鳥「将」というところなんですが
(さりげなく宣伝w
(俺っていいやつ♡



安くてうまくて繁盛していました!
(まじで




「ここ家賃はいくらなんですか?」ときくと
(そんなこときくな



なんと!



5万円だそうです!安い!!
(すぐ無許可で言う



俺が大家なら国道沿いの店舗なので10万はほしいと思いました!!






食べたのはいろんな串8本とお茶を飲んだのですが




なんと会計500円でした!
(レジ打ち間違えてない?



安すぎて儲からないんじゃないかと心配になりました・・・
(もっとぼらんかい



帰り際に

俺も不動産やいろんなことに挑戦していること少し話したんですが


「なんでもやったほうがいいちゃ!どうせいつか死ぬんやぞ、悔い残して死んだら地縛霊なるわ!」っていってました。





やだ・・・この人カッコイイ・・・



ジュンジュワー






俺もいつか地元に店舗つくりたいなー!
(夢を語るのはタダですね





俺の街の町民たちはラーメン屋に飢えてるから
(殿様かw





俺土地買うからラーメン屋ひらかねーかなー
(もちろんそんな金はありません




毎月10万で貸すんだけどなー
(誰も俺からは借りたくないという現実w




絶対流行するんだけどなー
(そんな保障ない



近所のショッピングセンターにコインランドリーできたし
(めっちゃ儲かるという噂




分譲住宅地の角地買って小さい店舗2件作って儲けてる人もいるし
(土地700万建物600万合計1300万
 家賃10万×2件=20万
 年収240万だから1300万÷240万=5.41
 なんと5年半でもとがとれちゃうオイシイ物件という噂!頭いいね!)





くそうっ!近所にこんなおいしい話があったなんて!!
(アイデア次第ですね








やっぱり一番現実的なのは超ぼろ物件買って
そこに風俗嬢を住まわせて
アパート型、箱ヘルかなー!
(やっぱりそっちにいくのねw


都会にはあるのかな?そういうシステム?

マンヘル?マンションヘルス?っていうの?



あ、そういえば大人の遊園地、片山津にそいうとこあったな!



昔、高級お風呂店に行こうとしたら


路地の手前で着物きたおばばが手招きしてて





「もっとええとこあるから、連れてってやるで」



っていうから




車におばばのせて山に向かって走らせて10分くらいかな
(今思えば怖いですね




田んぼの真ん中にポツンと1件超ぼろい寮みたいなアパートについた



「ここやで」


すげーこわかったんだけど



車降りて


おそるおそるはいると


そこに入ると中は


なんと!



まるでこの世の楽園www




あんなことや!
こんなことまで!



たとえば
ピーーーーーーーーー



とか
ピーーーーーーーーーーー


とかね!


ピーピーしてピーピーピーピーやちゃ!








無法地帯の天国やったわwww




ちゃんと許可とった営業店やったんかなwww








つまり
90分花びら3回転22000円でフィニッシュです!!
(言うんかいw






後から嬢に聞いたがおばばの取り分は7000円だったらしい!
もちろんおばばはすぐに消えたw




今思えばあのおばばは幻やったかもしれんw








あれ?



何の話?




つまり

世の中は無知が一番損をするってこと!
(うまくきまったキラッ



じゃあね!



人気ブログランキングへ

給料日


人気ブログランキングへ


さっそくブログの更新をさぼり気味のポールだよ!


昨日も休みで一日中寝てました…
(ならブログかけw


三年寝太郎…



三こすり半劇場…
(まったくかかってない




言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…
(ポイズン



こんな生活してたら…
(ポイズン




だめやちゃ~、だめやちゃだめやちゃ!
(富山弁は無理があるw




こんな三こすり半じゃ…

あっ…!うっ…!ふぅ…
(意味不明






ということで今日は給料日でした!

では発表します!





本業            20万円
肉体系アルバイト     6万5千円
家賃収入         5万5千円
ヤフオク           2千円
アフィリエイト         0円 
あの日の思い出     プライスレス

手取り合計      32万2千円でした!!


よっ!今月もよくがんばった!お疲れさん!
(誰かほめて…サラリーマンはつらいよ涙



今後の予定としては
(予定は未定

本業20万
肉体系アルバイト3万(←やめたんじゃないんかいw
家賃収入60万
ネット収入17万(内容はこだわらない

合計手取り100万を目指してがんばりたいとおもいます!


肉体系アルバイトはトレーニングジムに行くくらいなら1万でも稼いで鍛えようかなと思ってさ!
(頭を鍛えたほうがいいですねw




てかね昨日休みだったんですが


休みで暇ならアフィの勉強でもしろ、と自分でも今さら思っています!
(今さらかい


どうせアフィしても儲かんないんでしょ?
(一番だめな思考パターンw






そーいえば昨日テレビで空いた時間に1時間1000円からできる簡単なアルバイトみたいなやつやってたけどみんなみた?


あれ富山でもあるのかな?

ネットで登録して

1時間で2000円でリフティング50回できるようにします!
とか

1時間2000円で料理します!

とか

やるやつ!
(ざっくりすぎ



ちょっと簡単だしやってみようかな?
(援交女子高生か



あれば登録してまた報告しようと思います!
(アフィも登録だけしてなにもしてない、信用なしw


むしろそれを経営すほうが儲かりそうですねw
(あたりまえ


ピンハネ手数料30パーとかいってたかな?


で絶対寄付しなくちゃいけないらしくて10パーからだったかな?
(俺に寄付してくれ


一人でも管理できそうだし、やっぱ頭で稼ぐ人は


アイディアをすぐ行動に移せる人なんでしょうね!


基本的には人材派遣を自分のアイデアでカスタムしただけだし!
(それがすごいんですが






俺にもアイデアはあるぞ!



それは

ズバリ!



都会で流行っているものを富山に持ってくる!
(人はそれをフランチャイズと呼ぶ
(自分のアイデアじゃねーしw



スタバとかー
(もうあるか

コストコとかー
(もうできるか

イケアとかー
(できる予定ないか


おしゃれなバーとかー



SMバーとか!!
(オーイエスッ
(まじで絶対流行する


刺激のない人生にスパンキングを!


パチンッ!オーイエスッ!


じゃあね!


人気ブログランキングへ

自由な日


人気ブログランキングへ



昨日は本職も休みでバイトも行かなかったので久しぶりに一日中フリーな一日でした!


フリ~ダム~動いている~フリ~ダム感じている~ウォウォウォウォウ♪Byグローブ


なんていやらしい歌詞なの!
(考えすぎ



休みだったから


ゆっくり

昼まで寝て

昼から酒飲んで

また寝て

起きて酒飲むという
(ザ・自堕落


正月を先取りしたような生活をしていました!
(常に時代の一歩先をイク男
(常に先っぽでイキそうな男


久しぶりの休みで
「ゆっくりできてよかった」
と思えればよかったんですが



なぜなんでしょうか、
「バイトに行かなくて1万損した、時間と金を無駄にした一日にしてしまった」

と思ってしまい

なぜか後悔までしてしまいました!
(後悔ち○ぽ立たず




なぜなんでしょうか?




俺の趣味で名器名機と評判の大型バイク、
通称シコレー・ドピュットソン
(すでに原形不明w
の車検の見積もりが9万円だったんだけど、
「今日バイトに行ってれば1万もらえるから手出し8万ですんだのにー」
と意味不明に思ってしまいました!



なぜなんでしょうか?



経済的自由、時間的自由の獲得を目標にしているのに、

いざ、たった一日自由に過ごすと


何も生み出さない非生産的な一日を過ごしたことに罪の意識が芽生えたのです!
(お得意の文学的言い回し・・・ステキ♡



なぜなんでしょうか?




金の亡者になってしまったのか?

仕事人間になってしまったのか?




不労所得を得て経済的自由を手にした人のうち何割かは暇をもてあまして結局、前の仕事に戻るっていうし!


やはりメンタルが極端に仕事とお金に支配された状態なのだ!!


これはまずい!

自由な時間を楽しむことを覚えねば!

不労所得が浮浪所得になってしまう!
(だじゃれもいけちゃうのね


とりあえず明日も一日休みなんだけど



暇つぶしに
この思考を変化させるために





健康に興味あるし
(ヘルス








宅配(デリバリー)の健康(ヘルス)でも注文しようかな!
(えwいきなりw






だ、だってひまだし健康(ヘルス)に興味あるし
(平日激安コースに







だ、だって思考は実現化するっていうし!
(ちょっと意味わかんないっす







明日暇な人(風俗嬢)僕と遊んでね!
(遊ぶにはお金が必要です






だって暇だとついついアソコをてもみんしちゃうもんね
(ドストレート


今日も最低だね!

明日もがんばって生きるね!


じゃあね!


人気ブログランキングへ

お金に支配


人気ブログランキングへ



俺はけちで貧乏性で女好きなんです!



無駄遣いをしないよう心がけています!
(フィリピンパブでは無駄遣いしてますw



けちで貧乏性は金持ちになるための必須条件でもありますよね!
(質素倹約は歴史的見ても大事ね



金持ちになれば豪遊してもいいけど
普通の人は頑張って1年間ためたお金で旅行にいったり車を買ったりして
いつまでたっても貧乏ですよね!
(数年前のわたくしですねw




そんな節約生活のさなか


中古物件購入のめどが立ったので

バイトを辞めることを決めました!
(パチパチ


バイトしてたら休みないし



冬になったら血尿出るし



性欲落ちるし(まじで



体が一番大事だからね!
〈特にアソコが








しかし!



わたしはおそれています!



バイトを辞めることによって年収100万円へることをおそれています!



この期に及んで休みなしで血尿まで出している超きつい外仕事の肉体労働を辞めるのを躊躇しているのです!


収入が減るのを恐れている!



浮気がばれるのはまったく恐れないのに!
(おいw




フィリピンパブはあんなに楽しいのに!
(関係ない



お金がある程度あるのにお金が無くなることを恐れている、まさにお金に支配された状態だ!




自分でこのメンタルをコントロールしなければならない!




こわいなこわいな~
(稲川淳二風





お金なくなるのこわいな~







こわいなこわいな~




フィリピン嬢に
「シャッチョサン、指名シテヨ!もっと飲みたいヨ!」
ってしつこく言われるのこわいな~





こわいなこわいな~




みんなで街にくり出し
飲んだあと家に帰って




俺が風俗いってないか確認するため彼女が

パンツに我慢汁ついてないかチェックするのこわいな~

(マジでw





今から忘年会シーズン!!




奥さんや彼女の我慢汁チェックには気を付けましょうね!
(なんの話w




じゃあね!


人気ブログランキングへ

バカの返済計画


人気ブログランキングへ




銀行員さんに
「お若いのに4000万円も借金してアパート経営するの怖くないですか?」ときかれたポールです!








俺はそれを聞いて思いました!


「お金をまったく生まない自分の家に住宅ローンで3000万も借金するほうが怖くないですか?」


じゃあいつアパート経営したらいいですか? (今でしょ


80歳になってからすればいいですか? (死ぬでしょ


4000万円貯金できてからビジネスしたらいいですか? (無理でしょ


ちんちんだしていいですか? (だめでしょ




むしろ新築と中古合わせて8000万借りるし!!


8000万っすよ?先輩!8000万!
びびってんスか?


怖いとか言って人生勝負できるんですか??


はぁ?びびってねーし


俺富山のミスターポポ、借金コワクナイ







うそです








8000万こえーよーーーー!!!!!








逃げ出したいよーーーーー!!!!!










と、思うこともあります!




しかし!

そこで重要なのが返済計画です。

新築4000万、中古4000万あわせて8000万借りて

満室の場合、アパート合計年収約1000万です。

8年で回収できるので利回りは12.5%・・・低っ!!!!


え?計算方法あってる?

あれ?

新築が10%で中古が15%だからあってるか!
(少なく見積もってるからかな
(このくらいの計算もできないようじゃすでにおわっていますねw




5年後に売却する予定で


返済比率が50%なので1年で約500万が残り5年で2500万


購入価格で新築も中古も売れた場合、残債からの手残りが2300万
合計4800万残る予定です!!!
(経年劣化、税金、手数料、経費等、一切無視



と、こんな夢物語をしている私はバカなんでしょうか?

(完全にバカです


予定は未定!先見の明はあるのか?勝負はまだ始まっておりません!






大胆に生きて豪快に死す!
(死にたくないですw




事を成すには何事も度胸が必要!
(人はそれを無鉄砲と呼ぶ



じゃあね!


人気ブログランキングへ

立地条件が大事


人気ブログランキングへ



2日間地獄のような寒さの中、アルバイトで2万円稼いできたよー!



うわーん



うわーんアベノミクス、黒田バズーカ以来、日経平均あがってるよー


株やってればよかったよー


株やってれば今頃大金持ちだよー


なんで株持ってないんだよー


今ならだれでも勝てるじゃんかよー







と思ったあなた!







私も思っています!!





悔しいです!!!

悔し涙ポロリ!(by松浦あや






まさに後悔ち○ぽ立たず!


我慢汁トロリ!(なんじゃそりゃ






てなことを言っても仕方ありません!


株は持っていないが



「不動産」と「大胆な行動力」を持っています!キラッ





株はメンタルスポーツです!!(たぶん

自分の感情をコントロールできる人でないと性交成功は難しいように思います!

僕のような感情ジェットコースター野郎は相場に振り回され一瞬であべしっでした!
(俺の200万かえしてw







不動産はその点、



儲かるスピードは遅いですが




死ぬスピードも遅いので安心ですね
(ひでぶw





とある銀行員さんに

「不動産で失敗して破産した人ってききますか?」
ってきいたら(そんなこときくなw




銀行員さんは
「あんまりきかないですね!あ、そういえば田んぼの真ん中で街灯もないところにアパート作って破産した人がいましたね」
っていってました!
(計画の時点で全力で止めてあげてくださいw




やはり立地条件が大切なんでしょうね!(キングオブあたりまえ




ということで

早く大学前の新築完成しないかなー



場所はいいんですよー
(手前味噌w



女性向けに作って、自主管理する予定です!



完成したら入居するのは女子大学生なんだろうなー
(俺も入居して女子大性のあそこに滞納したい



俺「大家のポールです!キラッ」



女子大性「どうも・・・(うわぁきもっ」



そうして


あそこのアパートの大家はドスケベでキモくて毛深くてクサイという噂が広がり
(リアルにあるかもw







入居率が下がり破産するんですね!
(おいw







いや~夢が広がるな~(なんのw






いや~新築物件(処女)だと思って手を出したが実は築古の不良物件(ヤリ○ン)でひどい目にあいました、なんつってw
もう毎日水漏れで大変wばかやろーw(・・・もう死んだほうがいいですね





そんな不純な動機で大家さんになってはいけませんよ!!
(すでに説得力なし



じゃあね!


人気ブログランキングへ

区分所有はもうかる?


人気ブログランキングへ



下ネタ書きすぎて不動産ブログ界から追放されないかどきどきして夜も眠れません!
(なら下ネタ辞めろやw



とういことで、今日は不動産入門編!


区分所有のススメ!
(ふんどしさん、パクってごめんなさい



不動産を始める人はやっすーい区分所有をお勧めします!


(区分というのはでっかいマンションの1室だけ買うことね)


なぜかというと


まず最初に区分を所有することは不動産のルールを理解する入門用に適している、
みたいに一般的には言われていますが



それもありますが、

僕が区分をおすすめする最大の理由は

もう一つあります!



それは




大きな融資を受けるための実績を安く早く簡単に作れることです!





一棟ものを買うときにはよほどのお金持でない限り融資が必要ですよね!

銀行が貸してくれないといい物件も買えません!

そこで融資のお願いに銀行に行きますが

融資を受ける際に言われることが

「実績がないので融資をすることはできません・・・」と断られるパターンです!!



僕も実際かなりこの言葉を言われました
(俺の中で今年の流行語大賞、間違いなし



これがあの有名な融資の壁です!!





現状では
銀行が求める書類上の実績はありません。







が、





しかし!



その実績を作る方法が区分なら安く簡単です!




僕は今年、区分を取得してから家賃収入には一切、手をつけておりませんでした。

全額貯金していました!

それを実績として必死にアピールしました!
(実際それしか方法がなかった




とある銀行で

「家賃収入は全額貯めているし、もし新たな物件を取得してもそのスタンスはかえません。」
と伝えると

銀行員さんは
「それは融資を通す上でかなり強力な武器になります」
と通帳のコピーを取っていかれました。


家賃収入を全額貯めている姿勢が評価されるのです!
(たぶん


そして融資が決まりました!
(もちろん実際はもっといろんなことが関係しているw


僕は決して属性がいいわけではありません。
(貧乏暇なしとは俺のことw



つまり!

1棟ものの融資を受ける際に銀行が求める実績、信用がないひとが


安い区分を買い、
全額貯金することで
短期間で実績信用を作りだし、
大型の融資をうける時の1つの武器になるといえるのではないでしょうか!
 (ドヤァ!!!!!



ということで最初買う物件は区分をおすすめしたんですねー


入金があったからってすぐ使っちゃう人はもちろんこの方法は使えませんね!
(実は俺も今すぐ使いたいw




しかし、

はっきり言います!

区分所有はあまり儲かりません!!!
(個人的主観ですが


たとえばですが

築古のRC区分を買うと


収入
家賃55000円なら
年収66万円に対し



支出は
家賃の5パーセント2750円が不動産管理会社へ

毎月管理組合費、修繕費積立1万5千円

固定資産税年10万円

合計年間支出は31万3000円

となり収入の半分が経費に消えるのです!!






これは極端な例でしたが



お小遣い稼ぎや入門にはいいですね!

金額も100万くらいでもいっぱいあるし!


でもまぁ銀行に置いておいても増えることはないし




株でも不動産でもいいからなにかビジネスしてるほうがよっぽどいいですよね!
(個人的な考えです!ちなみに昔、株で200万くらいやられた


時代も追い風ですし!


あべ総理、アベノミクスがんばってくれたまえ!





俺はヨルノセクスがんばるからw



今日の名言

「人生一度きり、サラリーマンだけをして貧乏暇なし髪の毛なしって、もったいない」


人生はもっと豊かで素晴らしい可能性を秘めていますよね!
(発毛の可能性も


じゃあね!

明日とあさっては血尿バイトだよ!2万稼いでくるちゃ!




人気ブログランキングへ

融資イケイケ時代?


人気ブログランキングへ



アルバイト体験談ブログじゃねーかと評判のポールです




評判と書きましたがこのブログ誰も見ていません!w



カウンター設置したら人が見ていないのがもろばれじゃねーかよ!涙




こんなにおもしろいのに!
(自分で言うなw おもしろくねーから人来ないんだろw




みなさんわたしのブログお友達に紹介してあげて!(懇願



もちろんそれなりにお礼するわよ!



お礼はもちろんわたしのカ・ラ・ダ♡
(もちろん労働力投入の意味ね!ア○ルヴァージンは生涯守ると神に誓っていますw








ちなみにケツ毛はビッシリ生えてます
(聞いてない







そーいえば10年くらい前

永久脱毛とかしてるエステで働いてる女の子に

「俺が全身永久脱毛したらいくらかかるの?」
ってきいたら






「セルシオ一台分」



って言われたことがありましたw




てかセルシオって今きくと少しノスタルジックを感じるね・・・
(どうでもいい




てか、こんなこと書いてるから誰もみないんだというツッコミが聞こえてきそうですがw






ではたまには

真面目な不動産の話をしたいと思います。






















ルイズルイズルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!









ゲフゲッフ・・・・ゲッフン!!!




おほんっ!





ちょっと取り乱してしまいました!






真面目な話は
また今度でいいですか?
 (オイw






うそうそ、まじめに


今新たに利回り15%、4000万円の中古物件取得に向けて動いております!

融資も地元信金と地銀からプロパーで保証人なしフルローン15年、金利1.5%前後での内諾をいただいております!
(ス○ガ銀行ではありません

この銀行の融資内容にはびっくりしました!


付き合いもまったくない地銀と信金ですよ?


しかも今新築物件建築中で不動産実績も9か月しかないんですよ?ほとんど素人!
(自分で言うところが俺のいいところ


それなのにみんな「ぜひうちでおねがいします!」というではありませんか!


新築物件のときもこんな感じですんなり融資が決まりました!


アベノミクスで金融庁は金を貸しまくる方向なのを実感しました!


このチャンスをいかすしかないですね!


決済までどうなるかわかりませんが順調にいけば年300万円キャッシュフローが残る予定です!
(予定は未定



いい物件がないないといわれていますが探せばあると思います!



もし決済まで行けたら


自己資金ゼロ、わずか10か月で新築1棟、利回り15%中古物件1棟、取得することになります!!













今の時代でこれ結構すごくね?
(別にふつうですね




俺天才なんじゃね? (自意識過剰




カリスマブロガーになれるんじゃね?
(おまえはカリデカブロガーだろってwおいw



本の出版依頼くるんじゃね?

(依頼くるとしても風俗体験談がいいとこだろw




あれ?実は俺イケメンなんじゃね?
(高須クリニックで整形して出直してきます




またこの件については決済まで行ったら具体的に報告しようと思います!
(もう話すことないけどw





では最後に自己満足のみで続けるこのシリーズ


本日の俺の名言!!



「ブログを始めると、意外にかまってちゃんな自分に気づく」
(実はさみしがりやなのw


じゃまたね!




人気ブログランキングへ

いちご味のかき氷


人気ブログランキングへ


富山のダルビッシュことポールです!
(下半身はデルドッピュって、やかましいわw



いやー先週の日銀総裁の黒田さんの発言の影響はすごかったですね!




ちまたの投資家さんたちも、黒田バズーカで盛りあがっていますね!!





ちまたの女子たちも俺のバズーカで盛り上がってみないかい!!
(盛り上がってるのは俺の股間だけってか、ばかやろw




てかね、最近さむくなってきましたね!
(頭皮もね




バイトの外仕事はつらい季節になってきました!涙










この季節になると思い出すのが








あれは忘れもしない3年前の冬!


当然富山は雪がいっぱい降ります!


当時も雪が積もっている中、外でバイトしていました!


休憩時間中、仮設トイレがない現場なのでみんな外で勃ち立ちションしてたんですが




雪の上におしっこかけて


「レモン味のかき氷できた~w」(これは雪国男子あるある




ってみんないうんですけど




むしろ言わないと死刑になるんですけど
(厳しすぎw








俺が雪におしっこすると




なんと!!



雪が真っ赤に染まっていく・・・





こ、これは、血尿・・・・!!!!










「わーい、いちご味のかき氷できたーw」

















ってなるか!www






後日病院に行くと


特に問題はなかったんですが



お医者さん曰く「冬は身体や内臓の活動が鈍くなるんですが、そこで無理をすると体の負担になります、ゆっくりやすんでください。」


と言われました。




ハハハ、そうですよね、自分でも実はわかってました!!



かなりきついです!!はは・・・




このままじゃあと3年で死ぬかも・・・いや、死ぬね!!



ということで必死に家でできる副業をさがしまくりました!!!



そうして始めたのが不動産投資なんですねー




まさに文字通り血のにじむ思いで稼いだ金で始めたわけです


血尿出なかったら不動産してなかったかもしれないですねー



血尿さんありがとう!(なんのこっちゃ



今から不動産投資考えている人はまず血尿だしてから始めてね♪
(やめてくださいw




ではまた明日!


あ!明日は片山津の現場でアルバイトだから明後日かな?


じゃっ!




人気ブログランキングへ
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる