競馬は儲かる


人気ブログランキングへ

みんな競馬してるかな?

有馬記念買ったかな?

みんな見事に外れたよね!!

もちろんぼくちゃんも大ハズレ(^ω^)




俺は競馬、競輪、競艇、

飲む、打つ、買う、大好き

見事に一つも大当たりしたことなく

人生の敗者街道爆進中のポールです!





人生で唯一よかったことと思うことは




身長高くてハンサムで口が達者なことくらいでしょうかw




自分でくらい言わせてw涙



そしてそれがあだとなり女性トラブルも生むw






こればっかりは

お金で買えないので(整形すればいいけど大金と過去を捨てる勇気がいる)


親に感謝w






世の中まったく平等ではありません!


日本経済が借金返済して

再生するために必要な税率は2030年、15年後で消費税30%らしいですw



そんとき1番苦労する人は

今まで真面目に会社のため家族のために働いてきた

サラリーマンです!涙

正確に言うとサラリーマンだけしてきた人です!


ハイパーインフレはすぐそこ♪
(物価はあがるが給料はあがらず生活が苦しくなること)


そうならないためにも今のうちから不動産始めましたが

破産したら誰か養ってください♪




競馬に話は戻りますが


競馬は胴元が売り上げの25%とって、残りの75%が配当に回されるから

有馬記念の売り上げは400億だから


何もしなくても1日で

下々の民から100億円勝手に上納されるおいしいシステムですね♪


残りの300億を配当に回すだけの簡単で儲かるお仕事です♪





サラリーマンは強制的に給料から税金引かれた後

そのなかから節約したお小遣いで

馬券買って

あてても25パー引かれたあとの配当もらって

さらに万馬券あてた人はそこから


確定申告して税金で半分が引かれるという


終わりなき鬼のピンはねシステム!!




不動産も税金のピンはねは鬼ですね♪





日本っていい国(^ω^)


みんなサラリーマンして不動産して競馬して日本に貢献しようぜ!w

涙拭こう!w

んならのー!


人気ブログランキングへ

ニフラム(呪文)


人気ブログランキングへ


こんちわ!ポールです!

結婚している友達が


「嫁が子供つれて出ていった、今すぐきてくれ」




というので慌てて友達の家(チャリで1分)に行ったら



「嫁が子供を連れて普通にママ友と外食しに行った、暇だから一緒に飲もう」ってことでしたw



ドッキリに引っかかっちゃった!
過去のトラウマがよみがえる





そしてそのとき言われたのが
みんなこのブログをみてないということが発覚!!
(しっかりみるように宣伝済みw




見ていない理由は

長いから読むのだやい、一人ツッコミがうざい、むしろお前の存在がうざい、この世から消え去れ!ニフラム!とのことでした!
(そこまで言われてないw









なかなか読んでもらえなくてつらいですねー
あんまり書いてもないけどw





そういえば


ニフラム(ドラクエの呪文で、ゾンビ系モンスターを一瞬で消し去る魔法)で思いだしたけど







昔キャバクラ嬢の送迎をバイトでしていたとき、


送迎中の車内で


俺「今度二人で遊びに行こうよ~」



っていったら





キャバ嬢はボソッと一言


「ニフラム」




って言われたって話を思い出したw



そのあとの車内の雰囲気はもちろん、お・通・夜♡




まぁぼくちゃん、人間だからその呪文で消え去ることはないけど


体毛の濃さとアソコの大きさとはモンスター級だけどね♪




むしろ消え去った俺の毛根に、ザオリクを唱えたい♪



あれ?おかしいな?

涙が止まらない♪



かぜが悪化しているなか毎日忘年会のぽーるでした(^ω^)




今日も結局何が言いたいかわからなかったね!


んならのー!


人気ブログランキングへ

インフル流行中


人気ブログランキングへ

風邪ひいても今夜は夜勤のポールです!


風邪ひいて頭とのど痛いし鼻水ドバーの中


夜勤に行かないといけないのはつらすぎちゃん!


会社でインフルAの人出ました。

その人はタミフルのんでます。


ぼくちゃんは病院行ってません!


病院に行って


若いナースにお注射してもらいたい・・・





むしろ俺の極太注射をうってあげたい・・・




ズブリッ!!



今日はこのへんで。



んならのー!


人気ブログランキングへ

福井の結婚式


人気ブログランキングへ


ただいまんぼー!

福井で結婚式に出席していたポールです!



今まで結婚式に何回も出席しましたが






今回の結婚式は度肝を抜かれました!!




まるで遊園地のアトラクションのような演出で

プロジェクションマッピング的なものを取り入れ

新婦のための結婚式というよりも

参列者に見せる結婚式でした!

ショー的な要素が強く

新郎新婦もかなりの練習をしたと思います!!




こんなすごいの初めて・・・♡





いやー言葉で伝えるのは難しいけど


富山県の結婚式場ではどこもしていない演出でした!








新郎に、結婚式いくらだったの?ってきたら
(毎回そんなこときくなw





新郎「350万円を200万円にしてもらった」


といってました!




安い!!!

季節的なこともあるのかな?



それにしても結婚式場はもうかるなーと思いましたw



ぼくちゃんももう一回結婚しようかな?


でも350万円あるならもう一棟ほしいな

とか思っちゃうから





たぶん幸せにはなれません!涙





てか幸せって何?
(哲学的ですてき♡







とりあえず福井駅前の片町で





女の子とチョメチョメしてるときは最高に幸せでしたw



んならのー!


人気ブログランキングへ

明日は福井


人気ブログランキングへ


こんつわ!

最近、物欲がすごくて性欲はさっぱりのインポ野郎ことポールです!

ダナーのスウェードと革が合体したブーツと

ZARAのジャケット買っちゃった♪

写真にアップして自慢したい・・・ギギギ・・・




超カッコイイのに!
特に俺の顔面が♡









今年いっぱい買い物したけど


買い物の合計金額は1年で



ざっくり8000万円くらいかなー♪






一生この金額を超える買い物はしないのではないでしょうか?





といいつつ1500万円の自宅を買うとき

「人生で一番でかい買い物やな・・・」といっていたのでアテになりませんね!w






ということで新築物件のスペック!!


土地 坪12万円 広さ65坪 約800万円

建物 6室 オートロック1K9畳、対面キッチン 約3200万円

合計4000万円


家賃   52000円(強気!)
共益費  4000円(強気!)
駐車場代 4000円(普通!)

合計6万円×6室=36万円

36万円×12か月=432万円

432万円÷4000万円=利回り10.8%


という感じでございます!

がんばって満室にしたいと思いますー!




さて!


明日知人の結婚式で福井までいきます!



わたくし何を隠そう、初めて一棟物を買おうと見に行ったのが

福井大学前の物件でした!




遠かったのでやめましたが




いい物件でした。





そして


今ふとまったく違うことを思い出しました。







昔会社の県外研修で名古屋行ったとき

富山、石川、福井、岐阜、愛知、三重
の会社が合同で研修会するんだけど



福井の会社の若いねーちゃんが
俺に



「富山からきたんですか?
 富山って超田舎ですよねー















 いったことないけどwププッ」







って言っておられました!w










ぐはぶっw


君が来たこともない超田舎出身のぼくちゃん、コーヒー吹いちゃったwww













僕は明日、何回も行ったことある
超都会の福井で
いろんな店の女の子をお金の力であんなことやこんなことをして来たいと思います♡
(こうして無駄に敵を作るw






福井まってろよー♡
(福井のソープってまだあるのかな?)








福井愛してます!
(ここで媚びを売っておけば安心っと
(時すでに遅しw








んならのー!


人気ブログランキングへ

決済パート2


人気ブログランキングへ


決済からう○ちの話まで強引にもっていけちゃうポールです!
(この強引さで痛い目を見ているパターン





2月完成予定の新築がもう姦性完成しちゃったの前言いましたね!
(アベノミクスで工期遅れるって言ったやつ誰だよw





新築物件今日決済完了しました!
(パチパチパチ





まあ早くできたことはいいことなのですが、年内完成したということは

不動産取得税が予定より1年早くくるということです!!!




当初の予定では2月完成だったので

年明けの新築の場合は不動産取得税は再来年の7月に来る予定(違ったらごめんなさい)だったのですが


一年も納付が早まりました!涙






たぶん金額は2棟合わせて120万ペリカくらいw辛すぎw
(このままじゃ本当に地下帝国にいっちゃうw






おかげて大雪の中

しばらくは血尿の出る外仕事のバイトに行くハメハメになります!涙
(ハメハメだけはしたいw




もし雪の中、勃ち立ちションして


血尿により


いちごシロップのかき氷できたら



写真アップしますね♪(閲覧注意w





みなさん健康(メンタルヘルスも)はお金では買えません!
ヘルスはお金でいいサービス買えます





寒い時期はアソコも縮こまるのであったかい服装をこころがけましょうね!
(風俗の待合室の暖かさは異常なw



僕はちなみに胸毛ボーボー、ケツ毛ボーボーなので
天然のヒートテックを全身に着けてます♪
(ちなみに夏は暑いw



んならのー!


人気ブログランキングへ

決済


人気ブログランキングへ



いよいよ決済です!!


ついに一棟ものの大家さんになりました!!
(パチパチパチ


軽量鉄骨、築24年、物件価格3950万、利回り15%、年利1,6%、15年返済で
現在満室、キャッシュフロー年300万円の予定です!!!
(予定は未定




4000万の融資ですが僕がお金に触ることは一秒もありません!涙



一瞬だけ通帳に記入されたのち、右から左に受け流されていきます!
(切なすぎw





こうして数々の男が私の体を踏み台にして通り過ぎて行ったわ
(誰w







そして決済後は結構お金が残っていきます!


融資は4000万なので差額の50万円と

最初に契約金で入れていた100万円と

敷金と12月の日割り家賃100万円

合計250万円が残ります!!
(もちろんこのほかにも貯金はあるよニヤリッ







しかし!!

そこから

担保設定費用と
登記移転費用と
日割り固定資産税
が引かれます!!涙




その合計なんと90万円!!!オエー



そして半年後に

不動産取得税70万円がきます!!ヤメテー





固定資産評価額が高いと融資付きやすいですが

鬼の税金くるので、黒字倒産しないように

しっかりキャッシュをためておきたいですねってこと!
(自分に言い聞かせてる





もうケツの毛までむしりとられる気持ち!!涙
(ちなみにケツ毛はビッシリw



うんこもらしそうですねw
(ちなみに大人になってから2回漏らした



てか漏れたっておもったとき

肛門からパンツまでの意外に長い道のりによって



助けられる現象なんなの?





あと、おならのふりして肛門通行許可したのに
実は本体なあの現象もなんなの?













う○ち「おならです」


肛門「よし、通れ!」




アッー!!








まさか食事中にこのブログを見てる人はいないと思うけど







毎回閲覧注意やで!





でもな

あえて逆にそういう楽しみ方もアリやで!!

(キューバのカストロ議長的な
(意味不明ですねw




大変失礼しましたm(__)m



んならのー!


人気ブログランキングへ

吹雪ナウ


人気ブログランキングへ



朝から会社と自宅の雪ますかきでに精を出すポールです♪
(わかりにくすぎw




まだ新米大家なのでよくわかりませんが


自主管理物件は大家さんが雪かきするのかな?
めっちゃ大変じゃね?
(そのための管理会社


みんなどうしてるのかな?



今の新築物件については雪が降れば女子大生のために雪かきする気満々です!






雪かき終わった後

女子大生が

「大家さんお疲れ様…

 汗かいたでしょ…

 うちに上がってシャワー浴びていってください・・・

 大家さんとベッドの上の雪合戦したいな・・・

 大家さんの雪だるまこんなに大きくなってる・・・アッー♡」



みたいな展開を一切期待していません!!
(うそです、誰かお願いしますw





よーし、張り切って
君の顔面にホワイトクリスマスしちゃうぞ♪




てなことも思っていませんw
(うそです、誰かお願いしますw






ということで明日は火災保険の契約です!
(どゆことw


水漏れの保障もついているので築古には安心の内容です!



保険の外交員の女の人が自宅に来ます!
(ゴクリッ




ぼくちゃんのパイプから水漏れしたらどうしようwww
(ばか丸出しw







ちなみにその外交員のかたは






50歳くらいでジャガー横田に似てます♪



うれし~涙



肉体接待されたらどうしよー
(棒読み
(肉棒だけに




てなバカなことを言っていないで



さっさと屁でもこいてねますw
(フローラルの香り




おなぷりなさい!
(ほわぁ



んならのー!


人気ブログランキングへ

ボーナス


人気ブログランキングへ

本日ボーナスが支給されてテンション高めのポールです!!




いやっほーーーーい!!!




これがあるからサラリーマンはやめられません!
(本当は1秒でも早く辞めたいですw





テンション高くウキウキ会社でしてたら




会社の若い女の子が



「なんでそんなにテンション高いんですか?
 そんなにボーナスうれしいですか?」

だって!!

ふつううれしいよね?



なんでうれしくないの?










俺は
「うれしくないの?あんまりもらえなかったの?」
ってきいたら





女の子は
「別に普通ですよ。42万です。」


だって。





こ、これがメディアで噂の悟り世代か・・・!!!




え…?






てかさ




てめーガキのくせにめっちゃもらってんじゃねーか!!!!!


その態度何なの?!

お前には勤労に対する感謝がたりん!!

ボーナス様ありがとうございますだろ?!

『わたしこんながんばったから自分のご褒美にあれかっちゃおー♡』
みたいなスイーツ女子的なアレとかアレがあるだろが!!

なんなの?ばかなの?社会人なめてんの?

俺のなめたいの?

感謝が足りんおまえは顔射されたいの?

それともアレをアレしてアレがああなって!!
うああああああああ!!!!!
ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!











・・・おほんっ!



あ!

わかった!


きっと君は風俗でバイトしてるだな!

だからお金持ってるんだね!

だから嬉しくないんだね!

そういうことね!


ネットで探して利用しようっと♪

ふぅこれでゆっくり寝られます♪


んならのー!



人気ブログランキングへ

見学会


人気ブログランキングへ



お久しブリーフ!ポールです!
(僕はグンゼのボディワイルド派♡



昨日は急きょわたくしの新築アパートと中古物件の見学会を開きまして


ふんどし王子様、ぐっちー様、カネゴン様
のご意見を聞かせていただきました!



みなさんありがとうございました(*´ω`)




新築はもう完成してしまったのでいまさら変更することはできませんが




やはり事前にいろいろな方のご意見をもっと聞かせてもらうべきでした!!!涙




1K9畳カウンター対面キッチン、めっちゃ狭い最高www
(後悔ち○ぽ立たずw






見学会した後はそれから4人でパスタランチをして解散しました♪
おっさん乙女パスタに感動w




とりあえず大学前の新築なのでがんばって満室にしたいと思います♪




建物内の写真は携帯でとったんですが毎度のことながら




どうやってのせるかわかりません!!涙



本当はみんなに見せて自慢したいのにー♡




写真はまた今度ね♪





そのあとは先輩に誘われてプチ忘年会!




スナックいったら中学校のアウトローの先輩方がいて
生きた心地しなかったです♪


びびりのぼくちゃんは2時間くらい一言もしゃべれなかったです♪




たぶん髪の毛も5万本くらい抜けたかな?
(まじでw




血尿もちょっぴりでたかな?
(やめてあげてw




カウパーさんもちょっぴりでたかな?

(でるわけないw






これで家に帰ってからのパンツの我慢汁チェック(商標登録予定一切なし)も安心♪
(なんじゃそりゃw



ということで今週は決済が2棟あります!






震えて眠れない夜もあります!
(西野カナもびっくりw




ふんどしさんもそんなときもあったと言っていたので
ここを乗り越えたいと思います!!
(ふんどしさんは右手の感覚がなくなったといっておられた
(次に同じ症状がでたら病院へ行ってくださいw


ということで




孫正義いわく!

「重要なことは三つ!

 一つ目は志と理念
 
 二つ目はビジョン

 三つめが戦略」


このことを胸に大家として投資家として大成できるよう
がんばります!
(まじめ路線に変更かw



んならのー!


人気ブログランキングへ
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる