心の闇をオープン!


人気ブログランキングへ





どうもみなさんこんにちわ




全人類女性の敵、最低人間ゴミ屑くそ野郎のポールです!




彼女がいるのにかわいそうだ、最低だ、死んだほうがいい という



大量のお褒めお言葉をいただきましたw





特に会社の女子たちにはすごいブーイングw
(言うたんかいw





本当にその通りだと思います( ;∀;)




ちゃんと理解ある今の彼女を大切にしたいと思います!!
(今更手遅れか





彼女、愛してるよー!!
(これでよしっと







しかしですよ



ファイナンス理論の有名な格言で


「一つのかごにすべての卵をいれてはいけない」


というのがありますね!




一つのかごに卵全部入れていてもし落としたら全部だめになるから

投資は分野、ジャンルを分けて分散投資しなさいってことですよね!






ということはですよ



わたくしの恋愛理論をファイナンス理論に当てはめると




ファイナンス理論的には
分散投資していて大変優秀なのではないでしょうか?

(ゲスの極み





ファイナンス理論的にはですよ!!
僕はそんなこと一切思ってません!! ホントカナー





もし一つがダメになっても愛を分散してあるから他があるから大丈夫w サイテー







…と僕は一切思っていませんが、ファイナンス理論ではそうなります!





既婚者の人で奥さんに全部財務をまかせている人は





大変危険なことです!!!離婚したら全部パー!!





…と僕は一切思っていませんが、ファイナンス理論的にはそうなります!






一般的に結婚するということは




ひとつのかごにすべての卵を入れているのと同じなのです!







…と僕はめっちゃ思っているしファイナンス理論的にもそうなります!
(思うんかいw




なのに!なぜ!




みんな気付かないフリをしているんだ!
(謎のスイッチオンw



今度結婚する友人が

「給料安いから結婚したらおこづかいなしだけど小さな幸せみつけていくわ」


と言っていたが


はっきりいうが


お金がないということは不幸の原因だ!

なぜなら大抵の不幸はお金があれば解決できるし回避できるからだ!
(経験者は語る





見て見ぬふりをするんじゃない!




しかも!

結婚に関していえば


一生あなただけを幸せにするといって結婚して


3割以上は離婚して




離婚していない人も

結構な数の人が急に分散投資はじめるじゃないかw





みんな、胸に手をあててみて!w


矛盾してるじゃないか!!!




どうなんだあああああああああ!!!!!!

うあああああぁぁぁ・・・・



…はぁはぁ、ふぅ、



ふぅ、ちょっと興奮しちゃった!
(過去のトラウマ






もちろんほとんどのひとはそうじゃないことは

頭では理解していますが

心では理解していません♪





たいへんひねくれて根性ねじまがっていますね♪




本当はね




僕の周りは幸せな家族を築いてて仲良し夫婦が多いんです!
(まじで離婚したのは俺くらいしかいない



子どもは可愛くてあったかい家庭でうらやましいんです!




しかし!自分がみんなみたいにそうなれると思えないのです( ;∀;)



自分の未熟さを理解し過去のトラウマを払しょくできないからです!



だから俺みたいな人間が幸せになるにはお金が必要だという結論に行きついたんです!




さみしいかわいそうな人間だと思ってこれからもかまってやってください( ;∀;)ハヒー






あれ?なんでかな?





目から汗が止まらないw
(おまけにちんこから汁は出ないw


以上、心の闇をファイナンス理論の格言に絡めてみなさんにお知らせしました♪


んならのー!


人気ブログランキングへ

ひとみちゃん2


人気ブログランキングへ



前回のつづき

中学校の頃好きだった憧れのひとみちゃんに
結婚式の二次会で偶然再会、飲みに誘われた!!




しかし!

外には彼女が待っている!!



どうする??!!




二次会の司会者
「そろそろ時間ですー会場を移動してくださーい」




みんな席を立ち出口へ移動していく!





どうする?!!!!





俺もひとみちゃんと一緒に出口へ向かう!



タイムリミットが迫っている!



ひとみちゃんが返事を待っている!!



「ねぇ、ヤマさん、次も一緒にいこうよ♪ね?」




どうする・・・!!





俺の出した答えは









「彼女迎えに呼んじゃったし、帰るわ♪じゃあね!キラッ」






できるだけ爽やかなお別れのあいさつをした・・・


できるだけさわやかな笑顔で・・・・


ひとみちゃんは残念そうだったが笑顔だった・・・







そして俺は笑顔で別れて、









心で号泣した( ;∀;)








・・・・・・・・・・・・・・・



さらに時がたち



またしてもひとみちゃんの存在は良き思い出として忘れ去られようとしていた!
(オイw






そして今年1月はじめに地元の友達で新年会をした。






俺以外はみんな既婚者で、ポールも早く結婚しろ

という話になった!


今の彼女はどうなんだとか


前の嫁はどうとか


10年前の俺の彼女と結婚しとけばよかったのにとか


みんな好き勝手に言ってました!
(酒飲んでたけど大きなお世話だw




かなり酔っぱらっていた友達が


「ひとみちゃんと結婚すれば?」


って言ってきたw



あははー昔好きだったなーって俺も笑ってたら







続けて友達は衝撃的な発言をしたのだ!!!







「中3の時、ひとみちゃん、ポールのこと好きって言ってたのwブハハw」





あはは・・・









え?











えぇ??!!!






俺は聞き間違いだと思って


「俺がひとみちゃんのことを好きだったってことでしょ?」

ってきいたら







友達は




「違う、ひとみちゃんがお前のことをすきだった」 って。




 





なーーーーーにーーーーー!!!!!!!?????






なんだってーーーーーー!!!!!!????








いや、まてよ!そんなはずはない!!!!!!





あの当時キモくさもじゃハゲ童貞野郎爆進中の
俺を好きになる女子なんていないはずだ!!









俺は一瞬パニックだったが
「うそ?まじ?ほんまに?俺のこと?」




友達は

「うん、たぶん、そうやっていっとった、けど知らんわwブハハw」









おいよーーーーーーー!!!!!!






そこ重要!!!




そこ超重要なの!!!!!




そこが超大切なところ!!!!!!!





そういえば結婚式の二次会で

いやに、昔のほうが良かった、ヤマさん変わったね、とか
(だめじゃねーかw

過去を美化する発言が多かったような気が!!
(これで違ったら死ぬほど恥ずかしいw







その日の飲み会はみんなすでにベロベロで
(もちろん俺も




真偽のほどは確かめられなかった。

もしかしたら
酒の席だから俺をおちょくっていたのかもしれない。







そして1週間たった今!!







そのことが気になって夜も眠れません!!!






ひとみちゃんも今年で32歳、立派な大人の女性です!





ぼくちゃんの精神年齢は中3のまま時が止まっています!
(ダメじゃねーかw





今ひとみちゃんに会うチャンスがあるなら




俺は全力でひとみちゃんにイキマス!!!








しかし、今付き合っている彼女はどうしたらいいですか??
(自分で考えろやw




俺はバーベキューが趣味なんだけど
今年のゴールデンウィーク、必ずひとみちゃんを呼んでみせる!!!




頼む、地球のみんな、オラに力をかしてくれ!!!









・・・という話ですwオチはないですw
ごめんなさいw



彼女にこのブログがばれたら振られちゃうね!
(あたりまえ







みんなあの頃の青春思い出そうぜ!
(あ、思い出したらやっぱ暗黒時代だったわw




んならのー!


人気ブログランキングへ

ひとみちゃん


人気ブログランキングへ


最近夜眠れないのは新築が埋まるか不安で心配だから・・・





ではありません!






気づきました!



ひとみちゃんです!




ひとみちゃんが気になって夜もねむれません!!



ひとみちゃんは誰かって?




ひとみちゃんとはズバリ!!




中学校の時好きだった人です!!!w ウワァ キモッ





なぜ今頃そんなことを言い出すのかというと





中学校の時に話はさかのぼります・・・



中学校3年生の時ひとみちゃんとははじめて一緒のクラスになり


近くの席でした!



当時から俺は空気読めない感じのおしゃべりくそ野郎でしたが



その頃の俺は、さらに色白ひょろひょろ体毛もじゃもじゃ体臭クサクサ

ゴミみたいな人間だったんです!
(今も同じじゃねーかw




そんなゴミ屑人間ポールとでも、ひとみちゃんは嫌な顔せず仲良くお話してくれる


天使みたいな笑顔の、性格のいい可愛い女の子だったんです!!!


俺の名前はクラスの女子には「○○君」って呼ばれれていましたが



ひとみちゃんだけはなぜか「ヤマさん」って独自のあだ名で呼んでくれていました!




しかし当時キモくさ童貞野郎の俺と




恋愛に進展するということは一切なく






その思いも本人に告げることなく中学を卒業しました!






そして俺は





高校デビュー失敗

大学デビュー失敗

社会人デビュー失敗

株失敗

結婚失敗

人生惨敗の黒歴史を塗り重ねる

というみごとな失敗ロードを歩み続け
(やかましいわw





それから10年以上会うこともなく


いい思い出として忘れかけていました!












・・・・・・・・・・・


時は経ち、

2年前のある日、友人の結婚式の2次会にいきました!



新郎新婦と写真撮影していると


うしろから


「ヤマさん」


という声が!!


ヤマさん・・・?



この呼び方をするのは・・・


ひとみちゃん!!!???


なんと


そこには大人になったひとみちゃんが!!!!








なんてこった!!

あのひとみちゃんが目の前にいるなんてにいるなんて!!!!






ま、まぶしい!!後光が差してまぶしくて注視できない!!!!





ひとみちゃんは
「やまさん久しぶりーなんか雰囲気かわったねー私のこと覚えてる?」



と話しかけてくれました!!




俺「お、おぼえてるよ!ひとみちゃんでしょ?ひさしぶりだね!ひとみちゃんは変わらないね!」
 (なんてこった・・・目の前に天使が・・・君の瞳に恋してる、ひとみだけに)




ひとみ「なんかヤマさん雰囲気かわったね・・・昔のほうがなんかよかったなー♪」




俺「そ、そう?10年以上たつからいろいろあったし!」
 (バツイチなんていえない)




ひとみ「ヤマさん、彼女いるの?」







え!!!!!????





俺「い、いるよ!ひとみちゃんは?」
(ひとみちゃんもどうせいるんだろ・・・ここは正直にいっておこう)






ひとみ「わたしは彼氏いないよ♪」

(クソ!!なぜ俺は正直に言ってしまったんだ!!!( ゚Д゚))







ひとみ「やまさん2次会終わったらどうするの?この後一緒に飲みにいこうよ♪」







え・・・?






なんだってーーーーー!!!!!!!?????




ひとみちゃんとのみにいけるなんて!!!!!!





イキタイイキタイイキタイイキタイ!!!!








 イクイクイクイクイク!!!!






絶対行きたい!!!!




しかし!





俺は帰るつもりだったので

もうすでに






迎えに来てもらうため彼女よんじまったじゃねーかーよ!!!





ちくしょう!どうする?!



彼女を帰らせるか?!




ひとみちゃんが返事を待っている!



どうする?!




彼女と帰るか、ひとみちゃんと飲みに行くか!?






どうする!!!!!!








どうするんだーーーー!!!!!








次回に続く
(続くんかいw



んならのー!


人気ブログランキングへ

アベノミクス無関係企業


人気ブログランキングへ

アベノミクスでベアとか都市伝説でしょ?

アベノミクスとか円安とか一切関係ない会社に勤めているポールです!



うちの会社の社長は天下りで、ただのド素人社長が任期制でくるんだけど



その社長が年に三回、社長と二人きりで個室で面談という


通称、「地獄の面談」
(俺が勝手にそう呼んでる


というのを提案し、強制的に実施されています!
(実質はただの自己満の説教なので本当に地獄ですね



それが年末に開催されました!ヤメテー



呼び出され面談した社員はみな生きたしかばねのような顔で部屋を出てきますw



俺の番が回ってきて

その面談で社長に

「おい、ポール、おまえ将来この会社の社長になるってみんなに言ってるらしいな!」


といわれました!!




えw



なんで知ってるのw



誰だよチクったやつwww



事実だったのでめっちゃ焦りました!





「この腐敗にまみれたこの会社を、現場たたき上げの俺の力で変えてやる!!キラッ」

的な感じでみんなに言っていたので
(自業自得



「え…あ、そうですね…ハハハ」


と適当に言っていたんですが




面談時間が俺だけなぜか1時間超えてもなかなか終わらず


結局イライラして



「10年近く働いてて夜勤もしてるのに給料安すぎる!
 だからみんなやめていくし男の新入社員がこないんだ、
 このままじゃ人材育たないで会社として終わっていきますよ!!
 ほかにもね・・・ワーワー・・・俺の髪が薄いのはお前のせいだ!ワーワー・・・
 グチグチ・・・血尿もお前のせいだ!・・・ブツブツ・・・女子新入社員は顔で選べよ!・・・」







って散々、文句いっちゃったw






で、

年明けたら

すぐ社長に呼び出されて





社長が

「おい、ポールこれにはんこ押せ」

って書類もらいました!



「あークビで俺も明日から強制的に専業大家かーw涙」



なんて思ってたら



その書類は

雇用契約書で
基本給の昇給のことが書いてあり、昇給の金額も書いてあったんだけど
(毎年、定期昇給は年功序列で給料表通りに推移する)



なんと!

基本給の昇給額に

通常定期昇給額より1万円以上の大幅アップの数字が書いてあるではないか!!!




なんで?!





給料あげろって言ったから?


はっはーん、わかった!



社長もなんだかんだで俺のこと一目置いてるんだな!


そういうことね~♪

もう素直じゃないんだから~♪


会社の将来を俺に託したんだな!!!



超絶ワロリンヌうれちんこすーぷ!!!♡♡♡





この会社は俺のもんだ!!ガハハ
(たった1万で大げさかw





しかし

その書類を最後まで読むと

業務のとこに


恐ろしい文言が・・・



「社長の指示するすべてにしたがうこと」




え?こんな文言あったっけ?


これってある意味、ワンマンブラック企業の社畜じゃね?



あ・・・、


そうか・・・


忘れてたけど




ぼくちゃんサラリーマンって言う名の奴隷だったわw






一万円の臨時昇給と引き換えに奴隷契約書にハンコ押しちゃった♪




ゼニとハンコは命よりも重いで!!byミナミの帝王



涙で明日が見えないw





というこうとで

今日も意味ないことずらずら書いちゃったね!

んならのー!




人気ブログランキングへ

滞納発生中


人気ブログランキングへ


さて、滞納者が3名もでてきたのですが管理会社と打ち合わせをしてきて督促状を送って様子を見ることにしました!



今まで遅れはあっても月内に支払っていたし


保証人や保証会社に入っているので大丈夫だと思います!
(つまり遅漏だが最後は顔面にきっちりフィニッシュってこと


やっぱりチン料が安いところは滞納のリスクが多いんですね♪
(あやうく体で支払ってもらうところでしたw



入居者はお金がない分、引っ越すお金がないから長く住んでもらえますから

どっちがいいかは

投資家の性格に合わせて物件選びや戦略が必要ですね♪



ぼくちゃんはもちろん


お金持ちに高いチン料で長ーく住んでほしいです♪






今所有している区分の入居者はお子さんが某有名小中学校に通うお医者さんが入居しているので

お子さんが高校卒業するまではある程度安心です!
(むしろ一生住んでください



もし出て行ってもいい場所なので(自分で言う

売るなり、リフォームして家賃高くして貸し出すなり、

まぁ将来的に俺が結婚して子供出来て子供が頭よかったら

そこに住んで子どもをその小中学校に通わせてもいいし!
(望みも髪の毛も薄いってやかましいわw




富山県内で言うと

数年後に射水市に有名私立小学校できるし

その学校に通うファミリー向けに

戸建賃貸とか面白いんじゃないでしょうか!

どうせ金持ちしか通えないんでしょーし!w (貧乏人の偏見





将来的には
新築戸建、賃料13万円とか憧れちゃう・・・♡





射水市の不動産はなかなか将来性があるかもしれません!

コストコできるし

新庁舎出来るし

私立小学校できるし


なによりも俺が住んでるし♪
(特定とかやめたげてw




ちょっとひと肌脱いで

将来市長を目指して頑張ろーかな!

(射水市オワタw








マニュフェスト!



僕が市長になったら





射水市にヌーディストビーチを作ります!!





立候補したら清き一票を♪


んならのー!


人気ブログランキングへ

携帯から失礼

通帳に記帳してきました!

入金楽しみ(*^^*)


確認してみると

新年早々さっそく滞納しているやつが三人もいて笑ったわwww

忘新年会ではしゃぎすぎちゃったのかな?w







鬼の取り立てがまっとるで!!!www




携帯なので今日はこの辺で♪


また明日詳しく報告します!


んならのー!

正月休み最終日


人気ブログランキングへ


今日で正月休み最終日のポールです!


毎日飲み会でそろそろタージかデリーのカレー食べたい・・・

みなさん自堕落な生活してますか?

みなさん姫はじめはしましたか?

ぼくちゃんは書初めでもしようかな!
(カキはじめじゃないよ♡)




昨日は地元の飲み会で、銀行に就職したやつもきてたんだけど

俺が飲み会に遅れていったら

みんな俺のこと

「社長、社長!」 っていってきて、


法人化したことはみんなに言ってなかったから

なんでかなーと思ってたら



その銀行員から俺の個人情報ダダ漏れしてたw


ちゃんと法務局とか県内の起業者の資料に全部目を通して、

偉いなーと逆に感心しましたw(オイw



その銀行員に

「次物件買うときカネ貸してくれよ」
っていったら


「いいよ!貸せる金額は


 そうやのー

 おまえならー



 がんばって25万円かな!! 」



え・・・!?


すくなっ!!安っ!!



「おえ!安すぎるやろ!w」

っていったら





銀行員の彼曰く、



鬼の形相で




「カネを貸すには人の信用がすべてやからの!!」





だそうです♪





おっしゃる通り!!




新年早々
自分の胸に手を当てて過去の行いを反省したいと思います( ;∀;)




んならのー!


人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます!


人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m



昨年は会社をクビになる危機、将来の不安から不動産を購入しはじめました!


色々な方に勉強させていただき

1年で区分一戸と新築1棟、中古1棟取得することが出来ました!

ほんとうにみなさんありがとうございます!!




これもすべてぼくちゃんの努力と行動力のおかげです♪ (オイw






借金8000万円もしちゃった!!!!ガクブル





おかげで収入のほうも給料よりも不動産のほうが多くなりました!





そこで!

2015年毎月予想収支を発表したいと思います!(手取りね)



給料 20万
(まずここが安すぎw)

ネット、肉体系アルバイト 10万
(そしてここが辛すぎw)

区分 5万5千
(現金350万で購入、利回り18%)

中古 55万
(フルローン4000万、利回り15%)

新築 35万 (満室になれば)
(フルローン4000万、利回り11%)

借金返済45万(元金均等なので減っていく)


ということで税引前手取り80万円のキャッシュフローを目指して頑張りたいと思います!!

鬼の税金で黒字倒産しないようにがんばります!




そして今年の戦略はズバリ!


中古のぼろの一軒家を300万円以下で一戸買いすすめたいと思います!


誰か売ってくださいw



もし破産したら
庄川の橋の下で寝てるからパンとコーヒーの差し入れよろしくw





ということで

みなさん今年もよろしくお願いしますm(__)m


んならのー!


人気ブログランキングへ
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる