あしたは内見会


人気ブログランキングへ


こんちわ!


明日は小杉の物件が退去なので立ち合いますが


その後は恒例の


若手大家の先輩方と内見会&ランチミーチングです(^ω^)



参加したい方は急いでポールまでご連絡を!!




特に色白ムッチリボイン(Fカップ以上希望)の女性の方は




今すぐポールにご連絡を!!!(゚∀゚)



俺と個人的にラブホの内見会を・・・

悪いようにはしないからグヘヘ
(ちょっと精神科いってきます





まぁ冗談はさておき



小杉は退去決まりましたが入居も決まっております(*´ω`)



満室目指して頑張ります!!





ということでそこそこ儲かったヤフオクですが



利益8万円だしましたが



ブランド物に特化すれば20万円くらいまで行けると思います!




8万円のうち5万円はブランド物10個前後で



3万円はアメリカや中国輸入物を20個前後です!



具体的なやり方は



オークファンというサイトで「シャネル イヤリング」と入力し検索します


するとヤフオクの平均落札価格「15000円」とでたとします。


まぁ5000円くらいで落札できれば


「メルカリ」か「フリル」というアプリで


1万円前後で売れるのでそれを繰り返していました!



もちろんニセモノ売ると犯罪なので「刻印あり」「シリアルナンバー」があるものを売買しましょう!!


それでも俺はメルカリで誰かに勝手に通報されて



3時間出品禁止!



6時間出品禁止!



12時間出品禁止!!( ;∀;)




と3回も厳しいペナルティをうけています!!




次あったら追放かな?


本物だと説明しても片っ端からブランド物通報している

暇なババアがメルカリにいるので注意!


このアカウント停止措置はヤフオクでもあるので注意しましょう!!




ヤフオクだけでも十分転売可能ですが



俺は中国とアメリカとで売買するためアリババ、イーベイに登録しています!




海外から仕入れるものはアマゾンで「並行輸入」や「import」と入力して物や値段を調べます!!




イーベイでアメリカから輸入した日本未発売のものは


仕入れ値に2000円のせて売ってます!



アリババで中国から仕入れたものは


仕入れ値に1000円乗せて売ってます!!





注意することは、あたりまえですが



「売れるものを仕入れることです!!」





自分の勘で「これはは売れる!!これで大儲けやで!!(^ω^)」

と仕入れたものは



まず売れません!!!




オークファンで売れるものを必ず調べてから仕入れましょう!!




俺が、可愛くて売れそうだなーと思って中国から仕入れた


ネコちゃんの指輪!仕入れ値90円!




彼女に

「ただでもいらん」と言われました( ;∀;)







オークファンプロというサイトは2週間無料なので登録して調べると早いです!


ぜひ利用しましょう!


「分析」というボタンを押せば何が売れているかすぐ分かります!



何を仕入れればいいか?ということは


自分の得意なこと、趣味がいいと思います!



俺はバイク、自転車、アウトドア、おもちゃ、料理が趣味だから


それを調べていました!!



よく売れるのはブランドバック、イヤリング、レゴ、スターウォーズ、キャラクターものなどですね!!




今のところ在庫はドナテロが2人いるタートルズとネコちゃんの指輪だけです( ;∀;)



今日もナイフとダースベイダーの指輪とブランドバックがそれぞれ1000円以上で売れて発送しました!



仕入れ値は3つで500円くらいだと思います!

利益は3000円以上ですね!




ちなみにまったく売れないネコちゃん指輪は

他のヤフオク出品者は980円で出してますね!

バカですね!
(俺は380円でも売れなかった大バカ野郎( ;∀;)



「1日3千円なんてやってらんねー」



と思うかもしれません!


しかしそれを繰り返していたら8万円になっていました!




今後増やしていけば利益はまだまだ伸びると思います!!



しかし!


ブランド物を転売せずに


自分一人で回していくには利益20万円くらいが限界だと思います!




アマゾン出品は在庫、梱包、管理、発送、苦情返品対応などしてくれるので

いずれはそっちに移動していきたいと思います!!

だだ手数料が毎月5000円以上かかり、


無在庫出品が可能な為、値引き合戦が悲惨なので


しっかり儲かる商品を確立してから登録してみたいと思います!





ということで


早くみんなで金持ちになって



経済的自由、時間的自由を手に入れましょう!!




超真面目か!( ;∀;)



明日は内見会よろしくお願いします♪



んならのー!




人気ブログランキングへ

2月給料日!


人気ブログランキングへ





ということで手取り収入発表!!



給料          20万円

1号区分        5万円

2号築古        25万円

3号新築        -5万円

肉体系アルバイト     0円

ネット収入       8万円


合計         55万円!!


100万円には程遠い!!



・・・と思ったが!


ネット収入の8万円はデカい!!




維持できれば年収で100万円アップしたわけだし、




8万円稼ぐのも20万円稼ぐのも




基本的にはやること一緒だからね!!!




4月からの

皮算用的には


新築の満室手取り収入が15万円


肉体系アルバイト10万円(健康のためジムがわり)


ネット収入20万円


になれば






手取り月収100万円達成できる!!!





できると信じて突き進む!!!!!










・・・と埋まらない新築物件から現実逃避するため






自己啓発してみました( ;∀;)



本当は不安です( ;∀;)





ネットの転売はブランド物が好調でしたが、もうやめたので


今は新しいブルーオーシャン探し中です!




そーいえば


映画のミュータントタートルズ公開に合わせ




日本未発売のタートルズフィギュアをエーベイでアメリカから仕入れました!!





タートルズとは

レオナルド

ミケランジェロ

ドナテロ

ラファエロ

という名前の四人の忍者の修業した亀のミュータントの話なんだけど


昔アニメやゲームがあって



アラサーのおっさん歓喜のアイテムなんです!
(たぶん)




今日

アメリカから到着して

わくわく袋を開けました!!





まずレオナルドがでてきて超かっこいい!!


ミケランジェロが出てきてヌンチャクが懐かしい!!


ドナテロは棒を持ってます!!





テンションが上がります!!






さぁ残りは1体!



ガサガサ・・・




でてきたのは






なんとドナテロ!!!




また棒持ってるよ( ;∀;)


ドナテロ2体いる( ;∀;)






おい!こらアメ公!!

ラファエロはいってねーじゃねーかよ!!!





なんでいれるとき気付かねーんだよ!!




もしゴレンジャーにアカレンジャーいなくて

キレンジャー2人いたら普通に気付くだろ!!








アメ公バカなの?ジャップなめてんの?





もちろんイーベイのメールで販売者に




「おいアメ公、ファッキンジャップこいてんじゃねーよ!
 今すぐラファエロ送れ!バカタレが!
 おめーらは日米安保条約通り黙って日本守ってりゃいいんだよ!」


って翻訳して送っておきました(^ω^)





どんな返事が来るんでしょうか(*´ω`)







これがのちの第3次世界大戦のはじまりである!
そのときは
ポール2等兵、一番に出撃します!( ;∀;)

(なんのこっちゃ





んならのー!




人気ブログランキングへ

売り切れ御免


人気ブログランキングへ



今日中国から仕入れてた





クッキング用品が飛ぶように売れ





すべて売り切れてしまった!!





売るものがない!!





しかも中国に追加注文したものが届かない!!





重大な機会損失だ!!






中国の旧正月のバカヤロー( ;∀;)








・・・なんて思ってたら今日届きました!!









しかし!!






商品を開けてみると!!






粗悪品ばっかじぇねーかバカヤロー( ;∀;)







これじゃあ売り物になんねーよ!!






さらに!!





俺だけのブルーオーシャン(誰にも荒らされていないきれいな海)だった



クッキング用品カテゴリーに






ライバルが大量に出現し荒らされ




価格破壊をおこし




レッドオーシャン(血の海)へ( ;∀;)








さらば俺だけのブルーオーシャン・・・






これがネットビジネスの厳しさか・・・






性交成功している人のまねをしてすぐ飽和するのは

不動産もネットビジネスも一緒なんですね( ;∀;)









しゃあねー、

写真綺麗にとって



ヤフオクでノークレーム、ノーリターンで


仕入れ値の倍でさばくか!!

強気・・・♡





売れるかな( ;∀;)





んならのー!




人気ブログランキングへ

きまらない!!


人気ブログランキングへ






来週の26日あたりが富山大学の前期試験らしい!





そして合格発表が3月6らへんらしい!(適当







まぁまだもうちょい先ですが






新築なのに空室が決まらない!!!




問い合わせや内見はあるが決まらないんです!!!!





今日は不動産屋さんから電話あって




「今、目の前にお客さんいるんですが家賃やすくしてもらえますか?」






と言われたので






「いいですよ、5000円安くしましょう!!」






と言いました!!





一度電話切って


わくわくしてまってて




また電話かかってきたから、でると





不動産屋さん
「お客さん、もうちょっと考えますって帰りました。」

















いやああああああああぁああぁぁぁぁ!!!!!!!




帰さないでーーーーー!!!!( ;∀;)


つなぎとめてーーーーーーー!!!!!








なぜきまらないんだーーーーーーーー!!!!!








心配で髪の毛抜けるじゃねーかよーーーーー!!!!!












・・・まぁ唯一の救いは





中国から輸入したものが飛ぶように売れることでしょうか( ;∀;)







髪の毛もストレスで飛ぶように抜けていくってか( ;∀;)




やかましいわ( ;∀;)







さ、気を紛らわすために中国から今日も仕入れる商品さがそうかな(^ω^)








ん・・・?








中国、旧正月で2週間お休みで店やってねー!!!( ;∀;)









・・・あれ?

なんか俺、まりお画伯みたいになってきたな!!!









それだけはいやああああああああぁああぁぁぁぁ!!!!!!!( ;∀;)
(失礼な奴w


んならのー!



人気ブログランキングへ

ヤフオク詐欺


人気ブログランキングへ





ヤフオク詐欺にあいました!




ブランドものを買ったんだけど




商品も届かなし




お金も帰ってきません!!




その販売者の評価のレビューを見ると





なんと!!




マイナス評価が53!!!




そのレビューの内容が






「ニセモノで壊れていました。返金してください」






「返金対応下さい。警察に被害届けだしました。」






「詐欺だ!嘘つき!金返せ!」




とかすごいです!


ゴイスーです!





もちろんぼくちゃんも





返金のお願いをメールするも






一切返事きません( ;∀;)







被害金額5000円!!




くらいでしたが勉強代だとおもって我慢します( ;∀;)
(激安ピンサロ1回いけたな







ま、それはさておき、





吉川英一師匠主催の「サンデー毎日倶楽部」の氷見祭りに参加できることになりました!!





ぎりぎり滑り込みセーフでした!!
ふんどしさんありがとうございましたm(__)m





もし当日このブログのレアな読者の方がおられたら




「みてます」と声をかけてください(^ω^)




かなり励みになるのでおねがいします!!(*´ω`)




ハゲますのは大歓迎ですが




ハゲかけていることを突っ込まないように( ;∀;)





ま、セミナーの頃には




薬の力でふっさふさのアフロになっとるはず♪



目指せメンディー!





んならのー!



人気ブログランキングへ

在宅ビジネスは楽?


人気ブログランキングへ

不動産がまったくさっぱりなポールです!!



「入居者が決まらなければ持ち出しでローンを支払わなければいけない」




という危機感から始めた転売ビジネス!!




1か月目にして超絶好調!!!





めっちゃもうかって笑いが止まらんwww
(うそです同情するなら金をくれ




とくにブランド物と海外輸入小物の転売がすごく儲かるよ!




オークファンで調べれば


ブランド物は1個5000円から1万円くらい抜けるし



海外小物は仕入れ値の3倍くらいで売れるよ!!(ただし小額が多い




よく在宅ビジネスで高収入!!とかいいますが!




やってみて改めて思った!!




在宅ビジネスは不労所得ではありません!!
(あたりまえ




むしろ超過労所得です!!( ;∀;)




肩凝ってばやくやちゃ( ;∀;)




本業の仕事のほうが楽かもしれん( ;∀;)





やはり簡単な不労所得は不動産しかないですね!!




梱包ほんまにしんどい( ;∀;)





肩凝った時の秘孔を教えてあげよう!!



鎖骨の下のところを押すんだ!!


上じゃないよ!!下ね!!




鎖骨の下の筋肉!!乳首の上!!



肩の筋肉に関係ないように思うけどここを押すと


不思議なくらい肩凝りがなくなるよ!!



肩凝った時はもみもみしてみてね♪





ちなみに性欲が回復するツボは



お尻のほっぺね♡
(ふたりエッチ参照





そうそう、今、「フリル」という




スイーツ女子御用達のアプリがあるんだけど、




そこはメルカリよりブランドものに高値が付くから要チェック!!





あとね


ちなみにe-bayだとインスタントラーメン10セットが1万円で売れている!!



外人ラーメン好きね!



なんかネットみてたら儲けてるやつは
「売れる品物はおしえません」とかみんないってるけど






ケツの穴の小さいケチな奴が多いな!!





俺のケツの穴なんてケツ毛ぼーぼーのガバガバよ!





そんなもん、何を仕入れて、いくらで売れたかぐらい言ってもいいじゃねーかよ!






俺なら自慢したいからもうけたら言うぞw






だから俺は金持ちになれないんですね( ;∀;)





そして無駄に敵を作って嫌われるっと( ;∀;)




ぼくちゃん寂しがりやだからかまってね♪






そうそう


よく「3つの収入源を持ちましょう」といいますが







ぼくちゃん手広げすぎて、てんやわんや( ;∀;)







みんなはスマートに金儲けしてね!





んならのー!




人気ブログランキングへ

仮予約


人気ブログランキングへ


ぼくちゃん勘違いしてたけど



大学の合格発表は3月9日らしい!
(全然違うじゃねーか



試験もまだらしい!
(オイ



センター試験の後に国立大学の試験あるの??





センター試験の意味なくね??



センター試験受けたことないからシステムわかんね!





でね、県内で有力な夕日不動産(仮名)から連絡あって




「まだ試験前ですが、受験生の入居の仮予約できますか?」ってきかれた!





え?仮予約??





俺「仮予約?試験に受かれば入居して、落ちたら入居しないってこと?」




夕日「そうですね」




そんなシステムあるの??けっこうリスキーじゃね??



俺「他の大家さんもやっておられますか?」



夕日「うちの管理物件ではしてますね」



そんなシステムあったの初めて知ったよ( ;∀;)



無知って怖い( ;∀;)




6部屋しかないのに仮予約いれといて



試験に落ちられたら



繁忙期のがしてアボーンですよ( ;∀;)





むむむ・・・苦渋の決断!!





俺「じゃあ仮予約おねがいします・・・( ;∀;)」





目先の安心をとってしまいました・・・






そもそも試験前に不動産めぐりしてる高校生なんて2パターンだろ!




①試験が余裕で受かるやつか




頭の中お花畑の勉強やる気足りないやつだろ!!!




受かってもない大学のキャンパスライフ想像して


不動産やめぐりなんかしてんじゃねーよ!!




ろくに勉強もしないで

「このお部屋予約できますかー♪」

じゃねーよ!!

このバカタレが!!





勉強をしなさいよ!勉強を!!




落ちたら意味ねーんだから!!




はい、ということで



ぼくちゃんも目先のお金ばかりおいかけ転売ばかりしないで



不動産のお勉強もしたいと思います( ;∀;)



んならのー!



人気ブログランキングへ

バレンタインデー


人気ブログランキングへ



おっす!オラもてもてのポールだよ!!



俺クラスのモテおっさんになると




バレンタインデーにチョコ






10個もらえたからね!!






ヒューヒューだね!古っ






もちろん全部義理チョコだけど





うらやましいだろ!!
(本当は幸せな家庭がある人がうらやましい・・・





がはは!いい気分だぜ!!
(言えば言うほど切なくなってきた涙






しかしホワイトデーにお返ししなければならず





マイナスのキャッシュフローなので嫌です( ;∀;)





チョコはいらん!


愛をくれ!


金をくれ!



髪の毛をくれ!!


入居者をくれ!!!








お前らみたいなメス豚にホワイトデーにくれてやるものはない!




おまえらの顔面には俺のホワイトデーをくれてやろう!! ぐへへ

(ちょっと精神科いってきます






そういえば話変わるけど

昨日床屋に行ったんだけど


理容師さんが




「いやーポール髪の毛ふえたねー地肌見えないよ!」



だって!!



まじで!!


濃厚ミノキシジル最高wwww



3か月くらいで効果出てきたわ!!



これはマジでハゲ界のバイアグラだね!!



ロゲイン輸入して転売しようかな?!



薬事法で逮捕されるのかな?






ま、髪はえればどうでもいいけど♪






さらに


話は変わりまして



メルカリ!



めっちゃもうかるけど!!



すでに2回もアクセス禁止くらって蹴られて



ただいま12時間出品禁止中!!( ;∀;)


このままだとアカウント停止の日も近いね!!



なんかかなり細かい規定があって



「ノークレーム、ノーリターンの文言を入れてはいけない」


とか


「正規品と確実に証明ができないものはだしてはいけない、明記しなくてはいけない」



とのこと!!



ヤフオクと大違い!!



もちろんニセモノを売ったら犯罪です!


ただ


「この○○は友人にゆずってもらいました、ご理解のある方どうぞ」


みたいな書き方はダメらしい!




「正規品です」とかいてタグや製造ナンバー的なものを一緒にのせないといけないらしい!!





俺は製造ナンバーとか刻印のせたのにアク禁になったからわけわかめちゃん!!





まぁもうよくわかんねーから



有名なものを売るのはやめよう!




もうけっこう儲かったし!!




ヤフオク、イーベイ、メルカリ、アマゾン、アリババの


価格差で確実に儲けられることは証明できた!!




売れている人の出品物調べて

オークファンなどで平均価格調べて

それより安く仕入れれば確実に売れていくね!



あとはやる気と時間の問題だね♪




そしてそして






明日は


第1回目の大学前物件の入居付けの結果がでます!!




今のところ申し込みはありません!!( ;∀;)



このままだと

ネットで儲けてローン支払うことになるんでしょうか( ;∀;)




様子を見て値段下げて



適正価格で満室になるようがんばります!!





ドキドキが止まらない♡
(ロゲインの副作用かなw





んならのー!




人気ブログランキングへ

羞恥プレイ


人気ブログランキングへ

「eBay」で月50万円稼ぐ法 (DO BOOKS)「eBay」で月50万円稼ぐ法 (DO BOOKS)
(2014/12/05)
藤木 雅治

商品詳細を見る






ほちょ!おばけのポーリーだよ!懐




立ち寄ったアソコがTATUYAで


「eBay」で月50万円稼ぐ法


という本を買った!!



ここで俺は一言物申すぞ!!





こら!作者と出版社!!






本にこんな恥ずかしい題名をつけるんじゃない!!!





レジのねーちゃんがまるで

「うわぁこの人いい年こいてこんな本読むの・・・知性のかけらもないわ」





みたいな目で見られて




恥ずかしくて





興奮しちゃうじゃないか!!! ハァハァ





俺はこう見えても恥ずかしがり屋さんなんだ!!





AVも恥ずかしくて借りられない





メンタルチェリーボーイなんだぞ!!





題名付けるならもっと頭よさそうな





「EBAYでマンスリーキャッシュフロー5000ドル捻出する経済学視点論理」



みたいな題名にしろ!!




「月50万稼ぐ」とか書いてあったら




俺が鼻水たらしながら

「これさえあれば金持ちだーぐへへー」
って思ってるバカ丸出しみたいじゃないか!
(その通りです







まあレジのねーちゃんもブスだったからいいけどさ!!








・・・ふぅ




まぁ俺の手にかかればこんなもんよ!
(なにが






とりあえずイーベイ始める人はこの本はマストアイテムなんじゃないでしょうか!
英語できる人以外!






てか出品者の手続きしたんだけどまだ連絡こないよー





アメリカから仕入れた商品も届かないよー





転売で早く大儲けしたいよー





俺の予定では今月転売で10万円行く予定なのに!!





もちろん


予定は未定!!( ;∀;)



んならのー!



人気ブログランキングへ

雪かき完了!


人気ブログランキングへ


どうもこんちわんこポールです!




今日新築物件の雪かきしてきました!!





大学の合格発表が終わり、今週の土日が勝負です!!

 



家賃をワンルームなのに5万という強気の家賃設定なので






今週の動向を見て必要ならば家賃を下げていこうと思います!!








作戦は返済があるので満室優先で行いたいと思います!!







毎月返済20万円で6室なので







つまり1室、家賃3万円、共益費4千円で貸し出せば黒字です!


(キャッシュフロー1000円ってバカ





空室だけは避けたいと思います( ;∀;)







そして5年から10年で売りに出して





キャピタル&インカムの両方を狙っていきたいと思います!!





そしてそのお金で






地元エリアにまだない新築戸建を連棟でキャッシュで作り






ポール帝国を築き上げます!!!







ぼくちゃんの地元は土地不足なので






調整区域のたんぼにバンバン家建ててます!!
(みんなどうやって融資受けてるのかな?
(調整区域でも融資付く銀行あるのかな?





まあどうでもいいけど






とりあえず



新築物件満室になったら




キャッシュフローが安定するので






彼女と結婚しよーかな!!







でもやっぱり嫌だな・・・ぼそぼそ






えーどーしよーかなー





彼女今年で30歳なんですけど





どうしたらいいですか( ;∀;)










きっとそろそろ彼女に刺されちゃう♪







ちなみに

プロレスラーの棚橋は


彼女がいるのに浮気してて


本命の彼女が妊娠したので


浮気相手に別れを告げたら


包丁で刺されて


10センチ刺さって肺まで達してて


6リットル失血してたのに





自力で

包丁刺さったまま

原付バイクで

10キロ先の市民病院まで走って行ったのは豆知識な!








んならのー!






人気ブログランキングへ
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる