ことわざ


人気ブログランキングへ



こにゃんちわんこーポールだよ!!




昨日ケーズデンキでダイソンの掃除機買っちゃった!!






お値段5万円( ;∀;)





家に帰ってから





価格ドットコムでみたら





4万で売ってた…( ;∀;)







1万円損した気分・・・





風俗1回イケたじゃねーかよ!!( ;∀;)








よし、そうだ、風俗に行ったつもりで






ダイソンの掃除機にチ○コを吸わせてみよう(゚∀゚)





モトがとれるかもしれん!(なんの






スイッチオン!!






シュゴーーーーーーー







い・・・今までにない吸引力・・・♡
(ってバカ






とまぁバカな話は置いといて



いやー満室になってからというもの







気のゆるみか、お股のゆるみか、







浪費しちゃってます!!( ;∀;)






「悪銭身に付かず!」
悪いこと一切してませんが(゚∀゚)




この浪費の勢いに乗ってですね





わたくしのアパートを決めていただいた営業マンさんには





なにか顔射感謝のお礼をしなくてはいけないと思ってます!




そこで






今こんな企画を考えています!!





名付けて!




「営業マンさんいつも満室にしてくれてありがとう!
 今夜はポールのおごりだ!
 いくらでも飲んでくれ!
 不動産会社の垣根を越えた
 大乱交パーティー2015!!
 ドンドンドン!!パフパフパフ!!!」






どうだ!!(長い




楽しそうだろ!!





俺が声をかけた営業マンさん約15人が一斉に集まり





俺のおごりで飲み会を開くんだ!!





これを性交させることができれば




営業マンさんの間で噂となり






「ポールさんって豪快で破天荒で素敵♡」






「シャツからはみ出した胸毛がたまらないわ♡」







「もう今夜抱いて♡」



となり、



もし、いい物件の話があれば




「あ、ポールさんにはお世話になってるし声かけてみよう」



となるはずだ!!




まさに「損して得取れ」である!





とまぁこんなことを企画していますが





さすがにぼくちゃん一人で





15人分飲み食いしてもらったら





破瓜破産しちゃう( ;∀;)
(自分で決めといてそれかよw





ということで先輩大家さんに土下座あたまスリスリお願いし






一緒に参加していただき






割り勘してもらえるようお願いしました( ;∀;)スミマセン




ということは





ぼくちゃんのおごりではありません!






つまり




「他人のふんどしで相撲を取る」ってことですね! ( ;∀;)サイテー








また日が決まればいつもお世話になっている先輩方にも





お知らせさせていただきます♪







つまり割り姦しましょうってことです(゚∀゚)





調子に乗ってごめんなさいm(__)m




体育館裏に呼び出さないでください( ;∀;)



んならのー!




人気ブログランキングへ

ガスエアコンの恨み


人気ブログランキングへ


おっす、めっす、ポールでっす!



いきなりですが





築古のアパートはプロパンガスなんです!





先輩大家さんから
「いいガス屋さんがあるよー紹介するよー」





とのことで




紹介していただき新しいガス屋さんのお話聞きました!






すると

なんと新しいガス屋の営業マンさんは




「うちにかえてくれるなら簡単な水回りの交換と、エアコン交換時工賃無料にします!!」





とのこと!





す、すごい・・・!!







これがガス屋過剰サービス時代か・・・







ゴイゴイスー!!










ということで、即変更を決めました!






そして前使っていたガス屋さんに

「申し訳ないですけど、以前からおつきあいのあるガス屋さんに変更します」







と、伝えたところ







じ、事件が・・・!







前のガス屋の社長
「あんた誰け?新しいオーナーけ?なん、わしそんな話聞いとらんぜぇ!
どうなっとんがけ?ちょっと前のオーナーからなん連絡ないねけよ!
おっかしないけ?!あぁ?どぉなっとんあ?!」







と超激怒しています!!www



社長の怒りは収まらず



「うちんとこで23年前ガスエアコン入れて設備投資しとんがいぜ!
その金あんた払ってくれんがけ?
あんたうちと契約してもらわんなんがじゃないがけ!
おっかしないけ?!
前のオーナーやっつけたらなあかんがい!」






と、謎の発言を繰り返しております( ;∀;)








23年前のガスエアコンの恨みはおそろしいですねwww





てか23年前のガスエアコン・・・




まるでガスエアコンの償却期間は100年あるみたいな言い方です!







もう部品すら売ってないけど・・・






まぁこれを聞いて







僕は



「んなこと知らんわいよ!ガス会社は変えるからの!
あとはそっちで話付けてくれ!俺関係ないからの!」ガチャ








と紳士的にお返事しておきました(^ω^)










脳みそアボーンと話しても時間の無駄ですからね♪








それからどうなったのか連絡してないのでわかりません・・・








もし本当に償却期間100年だったら



ガスエアコン全国的にバカ売れですね( ;∀;)





前のガス屋の社長も喧嘩しないで

「うちのほうがサービスしますから考え直してください」

っていえば少しは考えてやったものを





バカですね(´゚д゚`)






こういう反面教師のおかげで成長できます!





顔射感激!雨精子!



んならのー!


人気ブログランキングへ

第2部始動!


人気ブログランキングへ


はろー!!ポールだよ!


第2部の始まりだよ!




昨日は若手大家の先輩方と飲みに誘っていただきました!










ありがとうございましたm(__)m





とってもおいしかったです(*´ω`)






飲みながら色々なお話をさせていただき




そこで素晴らしいお言葉をいただきました!







「いやーポールは『災い転じて福となす』だね!」










1.不動産投資


災    会社リストラされそうになる

     ↓ 鬼の勉強

転    不動産投資始める

     ↓

福    満室!!







2.輸入ビジネス



災   新築たてたのに空室が埋まらない
    ローン返済が給料からの持ち出しの危機

     ↓ 

転   新たな金策を模索

     ↓ 鬼の勉強

福   輸入ビジネス成功!!








3・難関国家資格(宅建じゃないよ)




災   リストラの危機、転職の危機

      ↓

転   難関国家資格挑戦

      ↓ 鬼の勉強

福   日本中転職可能な業界最強の国家資格合格!









まさに「災い転じて福となす!!」




こ・・・これはまさに俺のためのことわざだ!!!
(おおげさw



逆境をばねに飛躍する男!




それがポール!

天才!
素敵!
抱いて!うっとり







こうしてみると、やはり勉強、





つまり自己投資と努力が大事(^ω^)




やっぱりぼくちゃん天才なんでしょうか(゚∀゚)






まぁ話は戻りまして居酒屋ですが


たらふくビールを飲んで

日本酒のんで店を出ました!



2件目はおねーちゃんのいるお店を先輩に出していただき




その後





3件目のおキャバクラでは






60分5000円でしたが







飲みすぎて気持ち悪くなって






55分間はトイレとお話してました( ;∀;)






トイレに下呂温泉して5000円でフィニッシュです( ;∀;)








もちろん今現在




超絶二日酔い開催中です( ;∀;)







若手大家の先輩方は酒豪の大酒飲みばかっりなんで



サンデー毎日のセミナーでご一緒される方は



自制しなと大変なことになりますよ!W



一緒のペースで飲むのは危険です( ;∀;)









ぼくちゃんの一番苦手なこと









自制と我慢




んならのー!




人気ブログランキングへ

祝!幸せの連鎖!


人気ブログランキングへ


ポールです!!



いやー天気もいいし暖かいし、めでたい!!



なにがめでたいってあんた



わたくしのアパート、











オマン室になりました!!










いやっぃっほおおーーーーーい!!(゚∀゚)





パチパチパチ!!




これで一安心です!!




返済後の月のキャッシュフローが15万増えます!!





セレブ・・・♡





うれしい・・・




この3か月つらかった・・・( ;∀;)





春の陽気とともに






下半身の元気を取り戻し




絶好調ぶんぶん丸です!! (なにが







今思い起こせば





1年前




会社クビの危機から



なにか不労所得ないかと探し


たどり着いた不動産という選択肢




必死に本、ブログを読み漁り



毎日不動産屋、銀行を走り回り



怒涛の勢いで走り続け



たった1年で




区分1戸


重量鉄骨1棟13室


新築木造1棟6室


合計20室、総家賃年間収入1000万円


を取得することが出来ました!!!











空室期間はつらかったけど



この1年楽しくてあっという間だったな・・・( ;∀;)








これもすべて僕を支えてくれた皆さんのおかげ









と、









僕の人並み外れた行動力のおかげです(゚∀゚)







本当に皆さんには感謝しております。

ありがとうございましたm(__)m









さ、ここからが空室と税金との戦いのはじまりです!!







目標は5年後にキャッシュで5000万円!








そしてサラリーマン卒業!!






達成します!!






思考は現実化するから




それを実現するためにどう行動すればいいか考えて


日々行動していれば




絶対達成できますね(^ω^)








ということで



みなさんこれからもよろしくお願いします♪






ふぅ・・・








燃え尽きたぜ・・・






どっぴゅりとな・・・
















第1部  完!!




んならのー!


人気ブログランキングへ

作戦成功か


人気ブログランキングへ



はろー!!ポールですよ!




決まらない新築にむけて作戦をたてて





行動してきました!!









結果







一瞬で4部屋埋まりました!!!









いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!










よかったー安心した( ;∀;)










残り2部屋ですが問い合わせ殺到中との噂w

うはっwうれしい悲鳴w









今週の土日がアパート説明会ですが









その前にかわいい娘のためにお父さんが

平日に有給取って見に来ているらしいです!











先週の土日がなぜ爆死したのか


理由を想像してみました!





土曜日の合格発表当日

パパ「よーし合格祝いで、今夜は焼き肉だ!パパも張り切って飲んじゃうぞー!!」



そして日曜日

パパ「うぅ二日酔いだ・・・富山は遠いし日帰りむりだから、来週のアパート説明会か平日有給取っていこうか」



みたいな感じだと思います!
(ほんまかいな






とりあえず返済分は確定できたので一安心です(^ω^)






家賃を5万円以下で探している人が多いらしいのでそれにひっかっかたみたいなので





一応作戦は成功でしたね!!





今週の土日で満室決めたい!!








それにしても!





アソパソマソショップの夕日不動産(仮)の客付けが強い!





さすがネイマール使ってバンバンCMしてるだけのことはありますね!!





広告は大切なんですね(^ω^)






今日は真面目にこの辺で♪



あ、そうそう



最後に大事なご報告!















インポなおったよ!!涙




んならのー!


人気ブログランキングへ

作戦

文字色
人気ブログランキングへ

こにゃんんちわ!ポールだす!



本当は毎日更新したいんだけど




彼女に秘密のブログなので




彼女が帰ってくると書けないんです!
(内容がひどいからね





本当はカキたいんです!!





アレもカキたいんです!







堂々と人前でカイてみたい!!







残念!!(波多陽区





ということで





現在6室中1室しか埋まっていない新築の作戦会議してきました!!




不動産屋さんは
「まだ大丈夫ですよー先週土曜日が合格発表だったので県外の人少なかったし今週アパート説明会で人きますって!今からですよ!」





と言ってくれていましたが






気休めのハゲましにしか聞こえません!( ;∀;)






ただでさえハゲてるのに( ;∀;)






そんな精神状態なんです!!( ;∀;)









ということで
(どゆこと



対策が必要だ!!


打ち出した作戦がこれだ!!






名付けて

「大家としてやれること全部します、お願いこのままじゃぼくちゃん破産しちゃうの助けて土下座あたまスリスリ大作戦!」
(長いしそのままw






作戦1
まず!大幅値下げ!!55000円から49000円へ!!



年間約22万のキャッシュフローが予定より減ります( ;∀;)

それでもまだ利回り9.5%、キャッシュフロー150万円あるので大丈夫!!


新築、オートロック、大学、駅まで徒歩6分、


共益費込で49000円って激安だと思うけどな( ;∀;)








作戦2!

新品家具家電プレゼント!!



しかしこれは新築に住むようなセレブにはあんまり関係ないらしい・・・




激安築古の入居者ほど向こうからアレやコレつけてくれと求めてくるらしいので・・・









俺はむしろ不動産屋さんのあの美人店長にアレやコレやを求められたい…♡ゴクリッ






作戦3!


営業マンさんにワイロ、袖の下謝礼家賃1月分と広告費付き!




謝礼は社内コンプライアンス的なことでお断りされましたが、



それは表面上のはずだ!!




人間だれしも金がほしいはずだ!!






もし成約したら飲みに誘ってタクシー代として渡せばいいのだ!!









もし美人なら必死にくどいて








一緒にタクシーにのって











ホテルで謝礼と射精!!なんつってwww
(山田君、座布団もってイキなさい














てか







それじゃまるで援助交際じゃないか!爆











と、まぁこんな作戦でイこうと思います!!






これ以上できることないし!!






たのむ!!



神様、



全室埋まって







美人店長と飲みにイカせてくれ!!(゚∀゚)
(結局そっちかよ









んならのー!


人気ブログランキングへ

土日の結果発表!!!


人気ブログランキングへ





土日の結果発表!!!





新築全6部屋のうち






申し込み2件!





仮予約1件!







からの





キャンセル1件!!( ;∀;)ヤメテー






というこで









つまりどうことか



わかりやすく言うと






超やっばーい!!!!( ;∀;)









激ヤバビショビショ丸!!!









今週の土日は





入学説明会があるらしいんだけど!!








ここで富山に初めてくる親子も多いと信じて






明日本業が休みなので不動産屋さんと作戦会議してきます!!







といってもできることは






新築なので家賃を下げて




営業マンに謝礼と広告費をはらうくらいしかできませんが( ;∀;)






家具家電付きまでしましょうか( ;∀;)





みなさんお知恵を貸してください( ;∀;)





ふんどし王子様には大学に乗り込んで広告をくばる作戦を教えていただきましたが







こんな時に限って







三交代勤務のぼくちゃん、






土日みっちりお仕事( ;∀;)








うおうおおおおおおおおお!!!!



ちっくしょーーーーー!!!!!









バイト雇って大学前で配ってもらうしかないのかーーーーー!!!!!






いやああああああああぁああぁぁぁぁ!!!!!!!







よし、飲もう!







いいアイデアがでるかもしれん!
(おいw







てかストレスでインポになっちゃった♡




んならのー!


人気ブログランキングへ

決戦は土曜日


人気ブログランキングへ



こんにゃちわ!ポールです!!



いよいよ明日大学の合格発表らしい!!



新築物件は勝負!!




不動産屋さん電話あって





「何部屋あいてますか?土日に数百人が不動産屋に押し寄せます!」



と連絡がありました!!





もちろん返事は




「全空なのでよろしくメカドック( ;∀;)」








新築なので瞬殺で埋まることを期待しています!!







が!!






埋まらなかった場合は








ぼくちゃんあの世行き( ;∀;)





そうなった場合は



この誰も見ていないブログも更新するのは







最後となるでしょう( ;∀;)ヤメテー








たぶん今夜はねられないので





だれか一緒に飲みましょ♡





誘って♡








ということで話は変わるけど




メルカリ!!




中国やアメリカから商品が届かず



売るものがないので





ガレージの写真アップして






「この中にほしいものあったら言ってください」






ってメルカリにのせたら








鬼のようにコメント来ました!!







自分で言っておきながら




「この写真アップしてください」

「これいくらですか?」

「これとこれみせてください」


などといわれ



対応しきれなくなって






そのまま逃亡してしまったわ( ;∀;)






人として終わっている・・・♡




社会人としいて無責任はいけません!!( ;∀;)





ということで




明日の景気づけやで!!



よし、のむぞ!!




その前にわしの噂のメルカリにのせた画像フォルダが火を噴くぜ!!

(やっと載せ方おぼえたの!涙)

20150305_185449[1]2
20150305_185500[1]2
20150305_185520[1]2
20150305_185428[1]2





んならのー!


人気ブログランキングへ

申し込み!!


人気ブログランキングへ




はろー!!ポールです!!



今日は本職がお休みなのでひまです!



ひまなので



駅前の




個室ビデオ屋にでもいってきたいと思います!!









まぁもちろん嘘ですけど


みなさんはいったことありますか?








とても不衛生ということで行ったことがありません!




壁に精子がついているのが当たり前との噂です!!





さすがのぼくちゃんも挑戦したことがありません!!





しかし常連になれば



マニア秘蔵の極上物がみられるという噂…ざわ…ざわ…








ざわちん!!








ということで






ひまなので転売でもしようと思っていますが






中国から商品が届きません!!






アウトドアの季節に合わせて




ナイフを輸入しましたが
(安全なやつね)





もしかしたら




関税で没収されたかもしれません!!





追跡番号つけてますが




確かめる方法がわかりません!( ;∀;)




かといって




まださむいので




血尿系肉体労働のアルバイトに無理に行って




1万円稼ぐ気にもなりません!!








つ・ま・り




暇ということです( ;∀;)







そういえば、大学前の新築物件の入居の申し込みがありました!!






やったー!!



祝!初入居者(*´ω`)



パチパチパチ!



と思っていたら




管理会社のねーちゃんから

「うちの管理物件では出入り禁止のトラブルメーカーですが自主管理でいれますか?
 そうなった場合うちは関与しません・・・」



とのこと!!






なんだってーーー!!!!!



そんなツワモノがこの世にいるのか!!!




どうする??!!






まだ1室も埋まっていない!!





しかし不良入居者!!




どうする!!





苦渋の決断!!!!






俺の出した答えは

「お、お断りします・・・( ;∀;)」





詳しい話は教えてもらえなかったんですが



ちょっとぼくちゃんの手には負えなさそうです・・・





合格発表まで我慢します!!( ;∀;)





んならのー!


人気ブログランキングへ

温泉


人気ブログランキングへ



こんつわんこ!おひさしポールです!



さぼっちゃった♪
(さぼるの語源はサボタージュ♪)



石川県の温泉にいっておりました!





石川県の温泉!



そう!





大人のパラダイス!!片山津温泉♡














ではありません!!
ドスケベ読者たちよ、残念!!(失礼





彼女とテルメ金沢にいってましたw





テルメ金沢って
(金沢西インターにあるやつね)

すでに温泉と言えるかわからないし





ルネス金沢(涙)よりしょぼい



健康ランドかと思ってたけど




イメージと違って



けっこう良かったです!!




宿泊費が2人で9000円!!



高級なラブホより安い!!




温泉はいって

サウナはいって

飲み食いして

モミ喰いもして





二人で一発二日、18000円でフィニッシュです!!

安い!!







片山津の泡風呂だとノーマルプレイ60分でこのくらいかかるね!!







テルメ金沢は天然温泉だしね♪

源泉かけ流し♪




もちろん夜は








俺のアレを彼女の顔面に

源泉かけ流ししてやりました!!ハァハァ

















ということで
(どういうことでしょう




不動産の話ですが




富山大学前の新築はまったく決まる気配もなく








持ち出し大爆死の予感がしてます!!(゚д゚)






こうなったら



近年やかましい




社内コンプライアンス違反と評判の裏ワザ






営業マンに袖の下謝礼大作戦しかない!!!!
(みんな当たり前にやってるか







新築だからって調子乗ってました!!




すみませんでした!!!( ;∀;)





たのむ!!早く決めてください!!






恥丘地球のみんな、オラに元気をわけてくれ!!( ;∀;)






ということで



明日本業が休みだから営業にいこーっと






と思ったら






水曜日だから不動産屋休みやんけ( ;∀;)





ちっきしょー!!




んならのー!


人気ブログランキングへ
プロフィール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる