メルカリ転売大儲け終了のお知らせ


人気ブログランキングへ




こんちわす!

ポールだよ!


昨日はガス屋さんの肉体接待で




高級泡風呂料亭に連れて行ってもらいました!





女体盛り刺身盛りと超おいしかった!!(^ω^)





ごちそうさまでした!!





もちろん家に帰ってからは






彼女の伝家の宝刀、






恐怖の

我慢汁チェック!!




パンツに我慢汁がついてなかチェックされます( ;∀;)










今回はカウパーさん我慢してくれて一安心(^ω^)
(なんの報告よw)










今月は


メルカリで30万円売り上げるし


空室は埋まりそうだし


接待はしてもらえるし




いやーいいことずくめだね!!(^ω^)








と、思っていた矢先!








大事件が!!





なんと!




メルカリの運営から「出品停止のお知らせ」連絡が!








みてみると




「出品商品が繰り返し削除されたため無期限の利用制限となりました」





!!!!????





中身を読んでみると


違反行為をし、商品を繰り返し削除されたため、無期限の利用停止処分




つまり





アカウント停止の強制退会だそうです( ;∀;)



ちなみに今回の違反行為というのは

「2500円でこの中から商品を選んでください」



というのが違反行為らしいw







超厳しくね( ;∀;)






抗議したけど無理でした( ;∀;)





毎日大量に外国から荷物届いてるんですけど( ;∀;)





どうしたらいいですか?( ;∀;)




超ピンチ!







やばい!!







しかし!





ピンチはチャンス!!






ぼくちゃんピンチのたびに



アイデアと行動力でチャンスに変えて



収益を増やしてきた!!

(自慢させて)




在庫はガチャガチャがいいかな?


SIMだけかえて新しいアカウントでまたやればいいかな?


主婦相手にメルカリ転売のコンサルタントでもしたらいいですかね?
(綺麗な奥様は個別にコンサルするぞ、グヘヘ・・・)


商工会議所にセミナー開きたいって言ってみようかな?



在庫を大量に抱えて超ピンチなんだけど





次何しようかなって、



なぜかワクワクが止まらない(゚∀゚)





あたまおかしくなったのかな(^ω^)







あ、そーいえば僕ちゃん






昔から頭おかしいと評判だったわ( ;∀;)







クレイジーボーイ頑張るぞ(^ω^)


んならのー!


人気ブログランキングへ


給料日


人気ブログランキングへ

給料日!

手取り額発表!

今月はがんばったぞ!

本職           20万円
ガテン系アルバイト     8万円
ヤフオク、メルカリ    20万円(売上30万円-仕入れ10万円)
1号区分          5万円
2号築古         20万円(収入45万円-返済25万円)空室1部屋
3号新築         10万円(収入33万円-返済23万円)満室

合計           83万円!!






ついにきました!!キャッシュフロー(手取り)年収1000万円ライン!!




なんといってもヤフオクとメルカリの収益20万円がでかい!!




不動産のいいところは不労所得なところですが



不動産の嫌なところはリスクを背負うところです!!



20万のキャッシュフローを得るには

不動産で言うと利回り10%なら20万×12か月×10=2400万 

2400万の物件を現金キャッシュで購入するか

返済比率50%なら5000万円前後の物件を購入しなければなりません!!



しかし!


今年の3月から始めたメルカリ、ヤフオクで!




しかもたった5か月で!!





売上30万円以上!!

純利益20万円以上を達成!!


ぼくちゃんって天才!神!カリデカカリスマ!(゚∀゚)(誰もイってくれないから自分で言う)




よし、この方法をPDF的なものにまとめて売ろう!!


とおもったけど

やり方知らねーしマンドクセ(´_ゝ`)







今年度の目標は


これにガチャガチャの収益5万円!

頑張ってPDF的なものにまとめて10万円!

1部屋の空室を埋めてプラス4万円!


これで月のキャッシュフロー100万円達成やで!!!!





そしてそして!





今日はガス屋の接待乱交パーティー!!(゚∀゚)




あの酷い一件を制圧したお詫びに連れていってくれるらしい!!






ぐへへ・・・








ホテルもとってあるのかな?(゚∀゚)




どこまで接待で出してくれるのかな?





妄想が膨らむわwww
(もちろん股間も♡)





んならのー!


人気ブログランキングへ

税金の使い道


人気ブログランキングへ

新ビジネス始動!!


どうも、不動産で全く儲かってないと評判のポールです!





不動産取得税が100万円以上来てピンチ!!





せっかくたまったキャッシュがぶっ飛びました!!





不動産って儲かるスピード遅いのに出費でかいから





マジもうからねー( ;∀;)





税金の支払いばっかりなので



外仕事の血尿バイトに行ってます( ;∀;)





熱すぎて死んでしまうわ!!(まじで




税金払うために働いて



本当に税金に殺されちゃうw



これで日当一万なんで




ミスタームリック!!



新しくできた小矢部アウトレットの店員は時給2000円だし





砺波イオンでさえ1500円!!






俺っていったい何してるの・・・( ;∀;)






今度小杉にできるコストコも時給いいのかな?





コストコで一句(五七五)思い付きました!







聞いてください!






コストコで





ちょっと股間を




コスっとこ(゚∀゚)





ポール心の俳句







あはははぅううへへへ(゚∀゚)精神崩壊






ちなみに今行っている現場は



公的資金が補助金という名で50億円ぶっこまれている



行政と国と企業がズブズブなアレを感じる現場で



しかも補助金まだ余ってるから追加でいらない発注で使いまくるっていう



無駄遣い乱発乱交パーティー状態ですが




もちろん末端の現場作業員のぼくちゃんには還元されません( ;∀;)




金余ってるんなら




現場にピンクコンパニオンよこせよ!!


俺に接待交際費をつかえ!



援助交際費でもいいよ♡








絶対に納期に間に合わないけど♡





「ここの現場は国会議員が視察に~


「ほにゃらら大臣が視察に~






とか


税金もったいねーから



汚いジジイが視察に来るんじゃねーよ!!




やる気なえるだろ!!女をよこせ!!




そもそも俺が払った税金を無駄遣いするんじゃない!!





いくら払ってる思ってるんだ!!





どうせ工事の入札金額の10%、議員にバックしてんだろ!!

(知らんけど





もう嫌になっちゃう!





こんな無駄遣いするなら俺を国会議員にしなさい!



税金を超有効利用するから・・・ゴクリッ♡

(一夫多妻制導入、
 風営法の規制撤廃、
 フィリピン人のダンサービザ復活
 少子化対策にオ○ニー税導入
 ハゲにも人権を与えるため髪の毛ふさふさ税導入
 その他いろいろ
 





もしかしたらこのブログの発言のせいで




ぼくちゃん闇に葬り去られることないよね?( ;∀;)





怖くなってきちゃった( ;∀;)





それにしても今後日本は





金持ちはどんどん金持ちに、貧乏人はどんどん貧乏に!






両方の気持ちがわかるぼくちゃんが




折れかかった日本の心と

日本男児のアソコを立て直す!!(゚∀゚)






んならのー!




人気ブログランキングへ

絶好調のメルカリ⇒ガチャガチャ投資へ


人気ブログランキングへ




こんちわ!メルカリ絶好調のポールです!!






今月すでに売上がぼくちゃんのサラリーマン給料をヌイちゃった♡





800円で仕入れたものが2500円で飛ぶように売れていきます!!




具体的にどんなかというと





メルカリはぼったくりなので販売金額の1割を手数料で持っていき

売値2500-手数料250=2250




送料も販売元負担にしているので

2250-送料200=2050


2050-仕入れ800=1250



まあ粗利50パー以上で

月に100個くらい売っているので


純利益で言えば10万から15万といったとこでしょうか





一人で副業としてやるのは時間的制約や手間を考えると



このへんが限界でしょう!!




彼女にも梱包や発送してもらっていますが





なんと!!



ただで梱包発送やってくれる!!





と思いきや!!








新品のソファー8万円を買わされました!( ;∀;)









ただより高いものはないですね!ハヌーン( ;∀;)






彼女のおねだりがすごいの・・・♡








バイト代は体で払いたいですね(バカ♡)








そこで!!新ビジネスを思いつきました!!







それはガチャガチャ投資ビジネス!!






メルカリでは小さいおもちゃを売っているので




それをガチャガチャにして



店に置いてもらう作戦です!!





「がちゃがちゃ ブログ 儲かる」




と検索してもほとんど出てきません!





ということは




儲かるから人に教えたくない!というこではないでしょうか?!





ということで



置く場所決まってないのに



先走って








ガチャガチャ本体買っちゃいました(゚∀゚)







中見込みでお値段5万円!!






届いたら意外に巨大で



1台25キロもあります!





よーし、がんばっておいてくれるところ探すぞ、



と意気込んでいますが







購入後、数週間たった今も









置いてくれるところ決まってません( ;∀;)








置き場のないガチャ本体は玄関に置いてあり






彼女は






「邪魔だからどこかもっていって」


だって( ;∀;)







どこかにもっていきたいですが






ぼくちゃんの愛車は






ダイハツのセルシオこと

ダイハツのミラ!(660cc涙








はっきり言って車にガチャ本体のりません!!( ;∀;)










誰か玄関先にでも置かせてください!!( ;∀;)

(俺んちはどんずまりの辺境の地のため人通り皆無なため









それか


置かせてくれるところ見つけてくれたら










5000円さしあげます( ;∀;)





ほんと先走りすぎですね!




先走るのは下半身のさきっちょだけで十分ですね( ゚Д゚)






みなさんは計画的に投資しましょう!


んならのー!




人気ブログランキングへ

ガスエアコンの恨み・マジで完結編


人気ブログランキングへ






今回が本当の完結編です!




前回の続き




例のジャガイモを擬人化したような基地外ガス屋の社長のジジイが




弁護士を使って手紙を送ってきやがった!!( ;∀;)






内容は


「ポールマンションに設置した、じゃがいもガス株式会社の設備についてどのような対応をするのかを○週間以内にご返答ください。」




とのこと!







超しつこくないですか( ;∀;)







新しいガス屋さんにすぐ連絡して






「あとの対応よろしくお願いします」




と丸投げしちゃいました(*´ω`)



新しいガス屋さんはとても有能でして

弁護士には

「○日まで対応します」

と返事をしたところ



ジャガイモじじいから電話から電話があって




じゃが
「取り外したり廃棄するのもお互い時間と手間かかるし資産価値があるものだけ買い取ってくれたらそれでいいよ」




と、なぜが上から目線で言ってきたそうですが






新しいガス屋さんもぶち切れてまして






1棟13室分の設備全部はずして玄関に置いてきてやったそうですwww






その後、新しいガス屋さんから電話があり


「ポールさん、もうこれで大丈夫だと思います。」



完全勝利宣言をいただきました!!




切り替えもスムーズにいき




こうしてまたポールマンションには平穏が訪れたのでした!




以上が半年続いたガス屋との戦いです!




ガス屋でもめている人は全く参考にならないかもしれませんが

参考にしていただければ幸いですw






みなさんも25年前のガスエアコンの恨みは恐ろしいので気を付けましょう!W



んならのー!


人気ブログランキングへ

ガスエアコンの恨み完結編


人気ブログランキングへ






お久ブリーフ!ポールです!

生きてました!

3月末に満室になり

やるべきことをやりつくして

目標を失い




燃え尽き症候群で死んでました(まじで真っ白に燃え尽きてたw)




毎日無気力状態でしたね



まぁその間にもいろいろあったわけですが




とりあえずガス屋完結編!!いきます!






約半年にわたり続いていた



基地外ガス屋との戦いが遂に最終決戦をむかえました!



・・・



ある日、新しいガス屋さんから電話が!



ガス屋「ポールさん、どうにもなりません。前のガス屋が意地になって話になりません。

   ちょっとポールさんも一緒にいって直接ガツンといってもらえませんかね?」




俺「直接ですか?」

ガス「そうです」


本心(え・・・直接!?ちょっと怖いな・・・)




ガス屋「もうポールさんだけが頼みなんです!お願いします!」



若いガス屋の営業マンは疲弊しきっている!!

むむむ・・・!!

よく考えたら100パー俺が正しいはずだ!!




ここは強気だ!




俺の性格は、弱いもに強く、強いものに弱いというスネ夫タイプだ!





ここは男らしいところを見せるしかない!!



俺「よっしゃ、ワイに任せとけ!!ガツンと言うたるワイ!!」

ということで

ガス屋二人と俺の3人チームで
日時をセッティングして



逃げられては困るのでアポなし突撃で向かうことに!!


3人集まり出発!!



ブロロロロ・・・



約10分後



ガス屋「到着しました・・・」



そこにはなんと



広大な敷地に某店舗と立派な自宅とガス販売店が!!




推定500坪はある・・!




俺「でかっ!かなり儲かってるな…



 まさか、や○ざの家じゃないよね?!」ゴクリッ





とりあえず店に入って




「こんちわー社長いませんか?」




奥から「はーい」という声が!




ついに!半年戦った基地外ガス屋と念願の対面です!!




社長「おいよ、なんけあんたらっちゃ」




そこには小さいハゲたジャガイモみたいなジジイが!!



俺「初めまして、マンションオーナーのポールです。


 ガスを交換してください、お願いします。」





ジャガイモ「あんた誰け?オーナーっていう証拠見せてくれんけ」




用意しておいた登記簿をみせる!




ジャガイモ
「わし信じられんわ!前のオーナーとは20年の付き合いあるんやぜ!金に困っとることないから売るはずなんいやぜ!信じられんわ!」




俺「金に困って売ったのではありません!私が売ってくれと頼んだのです!」




ジャガ「なん、わし信じられん!」




俺「信じなくてもいいです!今あのアパートは私の所有物です!私はあなたと契約しません!」



ジャガ「んなら金払ってくれ!あの設備全部うちで入れたんやぜ!!その分全部買い取ってくれ!ガスエアコンいれとんがやぜ!!」







でました!伝家の宝刀ガスエアコン!!








俺「新築から25年たっていますが償却期間残ってると思ってるんですか?そんなこというなら全部いらないんで取っていってください!!」




じゃが「なんわし信じられん!」




俺「何が信じられないんですか?」




じゃが「前のオーナーはそんな人間じゃない!金にこまっとらんはずから売るはずないわ!」





俺「はぁ?!ならここで前のオーナーに電話しください!」





じゃが「なんそれはいいわ!あんたの前でわし金の話せんなんがけ」




俺「いや、あんたから言い出したことでしょうが!!」




じゃが「なん、ちょっとあんたまたれま!なんちゃらかんちゃら」





と以下、無限ループ地獄に突入!!( ;∀;)






30分ほど時間を無駄にした後、

ついにぼくちゃんぶち切れ



「いいかげんにしてください!オーナーは私です!あなたに決める権利は一切ない!私はあなたとは契約しません!今週中に新しいガス屋に切り替えますから!あなたの意見は聞きません!」




っていったら




じゃが
「はぁ?!なんけその言い方!


まさかあんた


ヤクザけ?!



わし脅しとるがけ?



警察呼ばんなん!!」







は・・・?


まさか・・・



こいつは・・・



本物のキ○ガイだ・・・!!





俺はもう悟りを開いた
「どうぞ。呼んでください。これ以上意地悪するなら僕も営業妨害と威力業務妨害で訴えますね。全部スマホに録音してあるんで。それを聞いてもらいましょう。それに今ここにいる3人も時間かけてきてるんで、ただじゃないんでここで発生した損害賠償請求しますね。私の時給高いですからね。」




じゃがいもは顔真っ赤にしながら
「もういいわ!勝手にしろ!」


と奥に逃げていきました!





ここで追い打ちをかけるんだ!



「逃げないでください!ガスかえますからね!!」


じゃが
「はいはいわかったよ」





来た・・・!!!



ついに勝利の瞬間が!!!






じゃがいもは完全に奥に逃げ込んでしまった!!





これは完全勝利と言っていいだろう!!






長かった・・・




ついにおわった・・・




ガス屋さん2人は俺に



「ありがとうございました。これでもう大丈夫でしょう。」





そういって俺たちは帰った。







数日後

一通の手紙が届いた。





びりびりとあけると




なんと!!



○○弁護士事務所

ポールマンションのガス設備について・・・






あのキチガイじゃがいもガス屋が弁護士を使ってきた!!( ;∀;)










つづく(完結編じゃなかったんかいw)




んならのー!


人気ブログランキングへ

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる