8月収支発表!

文字色
人気ブログランキングへ




夏休み最後の日、満喫してるかな?


ぼくちゃん今月も超頑張ったよ!!



メルカリは1度強制退会させられ


新しく携帯購入してからの稼働なので


実質稼働20日!!




なのに!!





売上個数  103個!!

売上金   20万6829円!!!







ヤフオクはなんと




売上個数  123個!!!!

売上金   22万1400円!!






ということで合計売上


42万8229円!!!!





僕ちゃん天才!!!





そして築古も入居者が決まり




満室!!!








ポールイケメン!!




最高!!





ということで

収入は

給料          20万円
肉体系アルバイト     5万円
区分           5万円
重鉄築古        55万円
木造新築        35万円
ネット         43万円

合計         163万円

ここから支出

築古返済        28万円
新築返済        23万円
ヤフオクメルカリ原価  20万円
その他         10万円

合計          81万円



ということで差引して  収入合計82万円!


と言ったところでしょうか!!


結構頑張ったのではないでしょうか( ;∀;)




とくにヤフオク、メルカリは稼ぐ方法は理解したと思います!!




これからは今年中にガチャガチャビジネスで


毎月20万円の収入を得たいと思います!!!




そして、



本出版、



セミナー、




コンサル、






そして伝説へ・・・






と成功への道は開かれませんかね(^ω^)






いや、自らこじ開ける!!ハァハァ






リアル社会では誰にも話できないからここでオ自慢コさせて♡








そして話変わりますが





今月は法人の決算でした!





赤字にしなきゃと


ヤフオク、メルカリの仕入れで60万円分仕入れちゃった♡





税理士の方と話してて




「60万円分仕入れたからこれで黒字と相殺してくださいね(^ω^)」



っていったら






「あのー・・・

物販の仕入れで赤字を計上することは出来ません!!」









え・・・?

どゆこと・・・?





「物販の仕入れは『資産』なので在庫を赤字として計上はできません!」







なんだってーーー!!!!!!





つまり




売上黒字たっぷり、


在庫という資産たっぷり、


税金たっぷり、



仕入れのせいで
キャッシュフロー超マイナスの




倒産危機の超優良黒字企業の出来上がりっと( ;∀;)






知らなかった・・・( ;∀;)



「無知は損する」


ザ・名言が身に染みるぜ・・・








損はしてもいいけど倒産はしたくないお( ;∀;)









よし、これからは





仕入れじゃなくて







接待交際費を使いまくろう!!(゚∀゚)









大人の高級泡風呂屋さんで豪遊するぞ!!!(゚∀゚)


ってバカ( ;∀;)


んならのー!


人気ブログランキングへ


ガチャガチャ投資 営業2


人気ブログランキングへ




いよいよ大企業に直接訪問し




ガチャガチャを置いてほしいとお願いする日が来た!




新たに名刺を作り


プレゼン資料も作り、やれることはやった!




いざ、出陣!!







ん?




なんかくさい!








そういえば僕ちゃん





昨日ジンギスカン食べたんだった( ;∀;)



大切な営業前日に焼き肉食べるバカは私だけですね









ただでさえ体臭くさくて


大塚美容整形外科でワキガの手術しようと思ってるのに( ;∀;)

(誰か30万円ください






ま、ブレスケアとミンティアで解決♪
(解決できていない)






ということで




僕ちゃん自慢の

15万円で買ったダイハツのセルシオ!


ことミラ








を走らせ30分!
到着!!


ドキドキ


受付で

「合同会社ポールのポールです!担当の○○様おられますでしょうか?」


「どうぞ」


と通され


担当者の方が来た!!




見た目は小さくてズングリムックリでハゲてて


ジャガイモみたいなおじさんだ!





何かとジャガイモみたいなおじさんに縁があるのね( ;∀;)

(過去「ガスエアコンの恨み編」参照



「はじめまして」





と名刺を交換し




初めてのプレゼン開始!!






初めてなの・・・
緊張しちゃう・・・
   やさしくしてね・・・♡







「電話でもお話させていただきましたが・・・ なんたら
 300円のこの商品でしたら・・・ かんたら
 利益率は15%から30パーで・・・  ほにゃらら
100円玉を投入口に突っ込んでレバーをガチャリと回すと景品がでるというものです!!

指をお尻に突っ込んでチ○コをガチャガチャすると景品に幸せな液体が出るというものです」




ここでとどめの一撃!!


「御社の全店舗に私のガチャガチャを置いてください!!
この営業に私の人生がかかっているんです!!」オリャァァァ












・・・ドキドキ







「お話は分かりました」



「うちとしては
・安全面が大事
・個人企業だと緊急対応が心配
・苦情対策はできるのか
・合い見積もりで他業者と価格競争してもらう必要がある
・もちろん本業以外での収益を増やしていくことも大切である

以上のことも含め

上に書類をあげて、利益の妥当性を精査した上で

後日連絡いたします!!!!ゥオリァァァ」














・・・ですよね( ;∀;)




つまり結果は後日!!



感触としては


まぁ7:3でダメかな?って感じ( ;∀;)






チッキショォォォオォ!!!!!
(小梅太夫







・・・なんかオセンチな気持ち・・・








まあここは気持ちの切り替えが必要だ!








まあまだわからないですが







ぼくちゃんむかついて




勢いで







次の他の会社に電話しちゃった♪
(展開はやっw





さっそく




ピッポッパッ♪






「がちゃがちゃ置いていただけませんか?」






新しく電話した会社はすでにガチャガチャが大量に置いてある会社でした!






つまりシマのシノギの奪い合いやで!!




つまり横取りです!!




業界のタブーなのかな?





そんなことシラネ(^ω^)






めちゃくちゃに食い散らかしてやるぞー!グヘヘ(゚∀゚)






そして



アポを取り



後日



1社目の結果もでないまま




その2社目に突撃!!!















つづく

(もういいかw








また1社目の結果はきたら報告します!










完!
(オイw


んならのー!


人気ブログランキングへ

ガチャガチャ投資 飛び込み営業


人気ブログランキングへ



がちゃがちゃ本体を勢いで購入して一か月




今は玄関のオブジェとなってます( ;∀;)




行動しなきゃと思って放置プレイしてます( ;∀;)





本当はもっとはやく行動する予定だったんだけどー




本業が忙しいしー



ガテン系アルバイトも忙しいしー



ヤフオク、メルカリ発送作業もあるしー



がちゃがちゃの営業ってどうすればいいかわからないしー



電話かける勇気ないしー



電話するの恥ずかしいしー



無視されて門前払いされたらいやだしー





とか言い訳並べて逃げてました( ;∀;)






そんなの、あたしゃ許さないよ!!(浅香光代






心に皮を破って、でてきなさい!
(心の包茎



変なプライドで意地はるんじゃない!
(心の童貞




グダグダしてないで早くイキなさい!
(心の遅漏




このメンタル包茎、童貞、遅漏野郎!!心の三重苦( ;∀;)








ということで勇気を出して電凸することにしました!!(゚∀゚)






31歳、初めての営業♡


どこに電話すればいいのかな?


がちゃがちゃ置くならどこがいいかな?


やっぱ

がちゃがちゃを買ってもらうなら人の量が必要だ!


この田舎の富山県では行くとこが限定されている!!



土日のイオンなんかは人がいっぱいだ!!
(まじで地獄



人が集まる場所は限られている!!






どうせ営業するなら



個人の居酒屋もいいが



最初からデカイとこにいこう(゚∀゚)






よしきめたぞ!





大企業を相手にしよう(゚∀゚)






よし、勇気を出して

富山県有数の超巨大企業に電話だ!




ということで


即行動♪



ピッポッパッ♪





プルルルルる



がちゃ

受付嬢
「大企業○○会社です」







「わたくし、ガチャガチャの営業、販売しております合同会社ポールというものですが、担当者様はおられますでしょうか?」キリッ




受付「少々お待ちください」




ここから担当者に代わり必死のプレゼン!!



「自社の商品は・・・なんたらかんたら

売り上げだけでなく違う効果もあり・・・・

双方の利益を最大限に・・・なんたらかんたら・・・・・

ガチャガチャを置かせてくれたら肉体接待で

あなたの股間をガチャガチャしてあげますので・・・・」








ここで最後の決め言葉!!!!





「一度直接お話だけでも聞いてもらえませんか??」ドヤァァァァ!!!!






・・・ドキドキ






担当者
「わかりました。一度本社にきてお話を聞かせてください。」







きたぁぁあああぁあああぁあぁぁあ!!!!!








とりあえず第一段階はクリアしました( ;∀;)





そして後日




いよいよ県内有数の大企業の本社に






ぼくちゃん一人ぼっちで乗り込むのです・・・( ;∀;)






まさに象に挑むアリンコ!




アリンコの僕ちゃんは勝てるのか?!( ;∀;)






・・・・





そして数日後、着慣れないスーツを身にまとい




「絶対今夜君を落として見せる!!キラッ」



という意気込みで




玄関を出て富山市へ向かいました!










つづく(゚∀゚)





続くんかいw



んならのー!


人気ブログランキングへ

風俗に行ってばれない方法


人気ブログランキングへ


酔ってアマゾンで買い物した結果





一人で飲んで酔っ払って


アマゾンで


ポチポチした結果









この同じ本が3冊届きました( ;∀;)

いらねー



しかも騙されて加入している

情弱御用達の年会費3000円のAMAZONプライムのおかげで






翌日に届くというこの辛さ( ;∀;)





しかもアマゾンプライム年会費を経費で落とそうとしたけど無理だったw





そもそもあの1クリックで買い物さ、

便利すぎて危険だからやめたいわ( ;∀;)





チェッ




こんなことなら

昨日夜彼女飲みに行っていなかったから






ビニ本でも3冊ポチればよかったぜ!!(;´Д`)ハァハァ







でもそんなことしたら





あとで我慢汁チェックされたときに死刑にされちゃうね(^ω^)






よし、せっかくだから早く読んで


3冊分アフィリエイトで元とるぞ(゚∀゚)




さっそく読もう!



・・・・ふむふむ、


アフィで稼ぐには

ブログをいろんな人に読んでもらうことが必要、

それまで最低3か月毎日ブログ書いてください・・





・・・ふむふむ、


よし、



うん、



わかった、



つまり



ぼくちゃんにはムリポテンツ( ;∀;)






アフィも稼ぐようになるにはかなり時間がかかるみたいね!







ぼくちゃん楽して金稼ぎたいお(^ω^)






そういえば話は戻るけど


俺の彼女の必殺技は


パンツの我慢汁チェックだけじゃないぞ!!





その名も
「股間においクンカクンカスーハースーハーチェック!!」



飲みに行った後、




帰ってきた時のにおいで




そのまままっすぐ帰ってきたか





風俗に行ったかわかるらしい!!(;´Д`)





シャワーを浴びて帰るときは要注意だ!!





俺がもし風俗に行って帰った時の

ばれない対処法を考えたぞ!



彼女がいる人、既婚者は要チェックだ!!





まず

飲んだ後、代行で帰り



家についたら



まず自分の心のドアに鍵をかけたあと

深呼吸して

玄関のドアのかぎを開けます( ;∀;)




そして元気に「ただいまー」



玄関で出迎える彼女を振りほどき




風呂場に猛ダッシュで直行し



我慢汁のシミがばれないよう

パンツをびりびりに破いてから



においを消すため

激しいシャワーを股間にかけまくる!

これでばれない!!


どうですか( ;∀;)




ハードル高いね( ;∀;)





このブログを読んでいる既婚者男性諸君!!







飲んで遊んで帰るときは





家に着く前に





3回くらいドブに飛び込んでから帰りましょうね( ;∀;)







別の意味で怒られるか

へたすりゃ死んでしまうわw



奥さんや彼女を大切に(^ω^)


んならのー!


人気ブログランキングへ

メルカリで悪い評価をつけられた時の対策


人気ブログランキングへ





昨日彼女が激辛カレーとタンドリーチキン作ってくれて

超うまくて食べすぎちゃった(^ω^)




朝う○ちしたら肛門が熱すぎ( ;∀;)






あまりにも熱すぎて


肛門からう○ちじゃなくて







お尻からヨガフレイム出てるのかと思った( ;∀;)

ヨガフレイム










チ○コはダルシムみたいに伸縮自在だお(^ω^)(それがいいたいだけw)








ちなみにおやじはザンギエフにそっくりだお(^ω^)(これはまじ)




ということで

ほぼメルカリブログとなっているこのブログですが







メルカリで悪い評価をつける人、


そして悪い評価と付けられた時の対策を教えます!

(誰も聞いてないw)




メルカリの評価はヤフオクと違い


安心の低クオリティさは前の記事で書いたけど





まず意味不明な評価をつけるやつは




メルカリ初心者のほぼ無評価の中高生男子が圧倒的に多い!!



ここ超重要!



中高生男子はただのアホだからな!!
(俺もかなりバカでしたが)






平気で
「この商品の仕入れ値いくらですか?」


とか


「アマゾンでは○○円で売ってますね!キリッ」




とか




一番ひどい評価なんて

アホ中学生がどや顔で


「まず自分の想像と違っていたのが残念。アフターパーツは○○などと比べて作りは少し雑だがとてもいい。値段が少し高く感じるが、ヤフオクで転売したらもっと高く売れそうなくらいのクオリティー。」ドヤァ




とか言って

悪い評価をつけてくるんだから( ;∀;)





まじでこいつ頭おかしいだろ
って思うやつ山ほどいるからね( ;∀;)



だから
評価ないやつとか

あほそうなクソガキとは取引しないようにしてるんだけど

もし購入してきた時には

事前に


「私は評価を大切にしているので、気になることがあれば対応させていただきます。評価前に必ずお知らせください。」



と言っています(^ω^)

これで悪い評価はかなり回避できる!!




もし悪い評価付けられても(今は知らんけど)


3か月前は運営に言えば変更してもらえたからね!!



「あなたの意向に合わせて対応するので評価変更してもらえませんか?」



で相手が承認すればそれでオッケーでした(^ω^)




で、悪い評価から良い評価に変更してもらいました(^ω^)






中高生男子はあほな分単純だからね(*´ω`)




ちょっと説教した後やさしい言葉をかけると


「すみませんでした!ポールさんいい人ですね!」


とか言っちゃうんだから!








か・わ・い・い♡










おじさん、きみのア○ルに
サイコクラッシャーくらわしちゃうぞ♡

(ちょっと精神科いってきます)




Screenshot_2015-08-17-23-57-19.png



ぼくちゃんの人生はスクリューパイルドライバーだね( ;∀;)






んならのー!


人気ブログランキングへ

大人の階段上る


人気ブログランキングへ

ネットで超叩かれている

小玉歩の「クビでも年収1億円」を改めて読み返しています!






この本は「4つのステップ」というのが書かれており


第一段階は「月収10万円ヤフオク期」


第二段階は「月収30万円ネットショップ期」


第三段階は「月収100万円メルマガ、アフィ期」


第四段階は「月収300万円~コンテンツ販売、コンサル期」




その階段を一つずつ登ることにより



最終的にサラリーマンをクビになっても年収1億円になりますよ!




みたいな話なんだけど



具体的なことはあまり書いてないけど

自分がどう行動していけばいいかは書いてあります!




自分は今どの段階なんだろうかと




今改めて読み返してみると




自分はもうすでに第三段階まできているではないか!!





今後はこの本の通りにするなら


メルマガを発行して





今までの経験成功したことをコンテンツにまとめて売るしかない!!






そこでこの本を買った!










これを読んで本を書いて










芥川賞の官能小説部門狙います!!
(オイw)




自分の成功体験を書くなら





題名はズバリ!!



「メルカリで月30万稼ぐ!!」







「30歳バツ1ブラック企業勤務でも年収300万から1年で年収1000万まで達成する具体的な方法!!」



の、この二つ!!




メルカリの題名はアマゾン探してもなかったからな!




これを書いて500円で販売して



ミリオンセラー達成して




印税収入がっぽがぽ



セミナー講師、コンサルの成功の道が開かれる!!







そんなに世の中甘くないよね( ;∀;)





そしてネットで嫌われる( ;∀;)






これで第三段階、第四段階も達成や!!




大切なのは


成功をイメージするゴールデンマインドと



行動力!!







ぼくちゃん妄想ばっかで一切行動してません( ;∀;)ハヒー




んならのー!


人気ブログランキングへ

メルカリぼろもうけ終了パート2


人気ブログランキングへ




どうも、メルカリの天才、ポールです!!
(自分で言う)


メルカリ復活して3日で


売上個数45個!!


売上金11万2500円!!!




ね!!天才でしょ!!(゚∀゚)



前は発送も大変で

毎日大量の荷物を郵便局に持って行ってたから


俺の後ろに行列はできるし


窓口のおばちゃんたちは

俺来たら「ポールシフト」をくんで


3人体制で処理していたんだけど




遠まわしに
「お願いだから邪魔なんでもう窓口こないでください( ;∀;)」



っていわれちゃった( ;∀;)




うちの地元の郵便局は

美人ぞろいでささやかな楽しみだったのに( ;∀;)
(そっちかい)




今は郵便局員が毎日うちに荷物とりに来てくれて




配達料金も後払いの引き落としだからね!!





らくちん(^ω^)




毎日家にとりにくる集荷のおにいちゃんも
大量の荷物見て

「企業でもここまで荷物出す人いないです」



っていうくらい売り上げてるんだから!エッヘン





このままなら売上100万円行くね!!!(゚∀゚)





・・・ふぅ、まぁ自慢はこれくらいにして






実は今日は全く売れていないんです!!( ;∀;)





なぜだ!!??






と思って調べてみると




まぁお盆でお金を使う時期なので

ネットショッピングしないのもあると思いますが







調べてみるともう一つ原因と思われるものが!!!






それは




メルカリの評価の欄!!







メルカリはヤフオクのように「報復評価」はできない仕組みなので


クソガキどもの安心のメルカリクオリティで


しっかりした高品質商品を送っても


平気で「悪い」評価をつけてきます!!




「想像と違いました」
(おまえの脳内知らんがな)




「発送がプチプチにくるまれてきました」
(じゃあどうやっておくればいいんだ)




「中国製とは思いませんでした」
(あんたメルカリでメイドインジャパン買おうと思ってんの)




「子どもと約束してたのに守れませんでした。お手伝いもさせられません」
(いい病院紹介するのでお薬もらってくださいね)





とかいって平気で「悪い評価」つけくるのよ( ;∀;)




ヤフオクなんて

発送中に壊れても

「一部破損していましたが本品の機能に支障がないため評価は非常に良いをつけておきます。」




とか言っちゃうくらい紳士的なんだから( ;∀;)






ま、売れない理由は

「中国製品だとおもいませんでした」

が影響しているかもね!


ここは少し様子見だね!




「中国製品」につてはまた次回!




まじめか!!( ;∀;)




んならのー!


人気ブログランキングへ

メルカリ復活からの大喧嘩


人気ブログランキングへ





本日格安SIMが届いきました!!




それをズブリッ!と差し込み(イヤンッ

メルカリにアクセスして

新アカウント復活!!!(゚∀゚)


おりゃおりゃと売り上げを伸ばし




すでに半日で13個、2万円以上売り上げちゃった!!
(ヤフオクとの合計ね)




ぼくちゃん天才!!神!今夜抱いて!!
(ゲイお断り)



放置していたヤフオクも少し工夫したら

売れるようになりました!!

ただしヤフオクはすでにレッドオーシャン化しているため

利益は少ないです( ;∀;)


メルカリで2500円で売れるものがヤフオクでは1600円だからね( ;∀;)



この差で転売できますね!
(俺は800円で仕入れてるけど!ガハハ)



メルカリもさ


俺が始めたころは1000万ダウンロードとか言っていたけど


今では1600万ダウンロードらしい!!


4か月で600万人も増えてる!!



うむ、素晴らしいことだ(^ω^)




久しぶりにメルカリをパトロールしていると



俺がほんの少しメルカリで留守にしている間に




あほのクソガキが俺の画像を勝手に転用して


同じ商品売ってるじゃねーかよ!!




しかも俺より高い値段で売ってるし!!



しかもアカウントの写真は可愛い女の子だし!!



このクソガキが!!



おじさんの根性注入棒でお仕置きしちゃうぞ♡




ということでコメント送信


「こんにちは。この画像は私が作ったものです。勝手に転用してはいけませんよ。やめてくださいね。」



と紳士的に言ったのに





アホ
「あんたに関係ないでしょ!



この画像はヤフーからとってきたんだよ!」













!!!wwwwwww



ヤフーからとってきたって!!!!www





「ヤフーってヤフオクですか?ヤフオク写真も私の商品の写真ですよ。使わないでくださいね」




あほ
「ネットからとってきてんだよ!あんたに関係ないだろ!商品買わないならコメントすんな!」



「商品に関係ないコメントは申し訳ありませんでした。もう画像は使わないでくださいね」




アホ
「あんたに関係ない!今後も使う!削除もしない!」


さらにしつこく俺の商品ページに来て



散々文句言っていきやがった!!



俺は言い返さなかったけど、連投で


「あんたもこの画像つかってんじゃねーかよ!」
 (私のですから当たり前ですwww)

 「人のこと言えんのかよ!!」
(私のですからねw)

「誹謗中傷乙!!」

 (日本語通じないみたいですね)

   「ごちゃごちゃガミガミ・・・・」



と言ってきてうざかったので

運営に荒らしとして通報しておきました(^ω^)





いいですかみなさん!

今から重要なこと言いますよ!!



メルカリマスターの私が言うんだから間違いない!!





これがメルカリクオリティです!!( ;∀;)





メルカリは頭くるくるパーのガキとババぁしかいません!!





ヤフオクの民度とメルカリの民度はまるで違います!





日本と中国くらい違います!!!!



あたしゃね、中国に一人でバックパッカー旅行行ったときね


空港でフライト時間聞いただけで職員と喧嘩して文句言われ

空港の両替でぼったくられ

空港のピザハットでは残飯だらけのきたねー席に案内され

きたねー使い古しのフォーク出されて

お釣り持ってこねーし



挙句の果てに自動販売機にお金入れたのに商品出てこなくて



自販機にもぼられたんだからね!!



腹立って頭きたから



空港から1歩も出ずに帰ってやったわ!!
(まじ)



二度とあんな国行くか!!

















でもチャイナパブ「孫悟空」は毎週行ってたな♡
オイw




おさわりできて最高だったな・・・♡ゲフンッゲフッ








つまりなにをいいたいかというと!


今までヤフオクをしていて

メルカリもしようとおもっている諸君!!





中国に行く気持ちで始めてくださいね!!!


んならのー!


人気ブログランキングへ

今後の作戦ガチャガチャ投資


人気ブログランキングへ



こにゃにゃちわんこ♪



不倫していた社員が一瞬でクビになる(当たり前か)

ブラック企業につとめているポールです♪




次は副業がばれかけているぼくちゃんの番かな?





源泉徴収票に「営業利益*不動産*」





って書いてあるじゃねーかよ( ;∀;)





強制的にセミリタイヤ生活も近いな( ;∀;)





いっぱい稼いでるんで別にいいですが(゚∀゚)





さて!



ゲオで格安SIMケータイ買ってきました!!



通信料込み毎月基本料1600円!




今使っている携帯はなんだかんだで基本料だけで8000円以上かかっています!




情弱はこうして無駄金をむしり取られているのを実感しました( ;∀;)




これでメルカリが復活できる!!


寝室に置かれている

在庫の山が




大金にかわるでー!!(゚∀゚)ぐへへ



どうせメルカリしてもまた強制退会させられるかもしれないし




今年中に

さんざん荒稼ぎして


ガチャガチャマシン本体に全部投資!!






そして富山石川福井に置きまくる!




そして小銭回収補充するときは県外出張にして






泊3日!!






ガチャガチャで子どもたちが使った小銭で






帰り道に






高級泡風呂屋さんイキ放題やで!!







小銭を子供からむしり取り
己の欲望のために大人の醍醐味風俗へ!!










そしてその汚れた手でカプセルを補充するっと
(死んだほうがいいですね( ;∀;)









夢があるね(^ω^)サイテー








不動産のほうは


共同担保に入れている





富山大学付属小学校前の3LDKの区分

の共同担保を外して

売れないか銀行員と相談中です。



380万、利回り18%で買いましたが


一等地に90㎡、土地持分駐車場2台分込みなので
(自分で一等地と言うw)



もし650万程度売れたら



今持っている現金とあわせて





射水市役所近くに



現金で新築戸建賃貸したいと思います!!





土地込1200万円で3LDKが建てられたら




家賃10万円、地回り10%くらいになるとおもいます!(たぶん)



だって片山学園くるんでしょ!




つまりお金持ち集まるんでしょ!!





しかも一回はいれば6年間でないんでしょ!!!






これは富山大学付属幼稚園小中学校で実証済み!
(今の3LDK区分ね)









あ!!やばい!!

ブログで公表したらまねされちゃう!!



















あ、このブログ5人しか見てなかったわ( ;∀;)







んならのー!


人気ブログランキングへ

メルカリ転売4か月での総売り上げ83万円


人気ブログランキングへ




どうも、ポールです!



本日メルカリ最後の取引が完了しました!




最後の取引相手は僕の商品のリピーターの方で

何回も僕から商品を買ってくれていました!




「これが最後のお取引となります。ありがとうございました。」




というと





「やめないでください!また復活してください!」




と言われ、








まじで涙が出てきました( ;∀;)





悔し涙ポロリ( ;∀;)











我慢汁トロリ( ;∀;)








何人ものリピーターや


うちの店のファンと言ってくれた方のことを思い出しました( ;∀;)






しかし!


もう僕はメルカリで物を買うことも売ることもできません!







思えばあれは4か月前!




新築アパートが埋まらないため(今は満室)





ローン支払いの恐怖からはじめたネットビジネス!





試行錯誤の末、たった4か月間でここまできました!







総売上個数 412個!







総売上金額 83万円!!





総純利益・・・







わかりません( ;∀;)おい








7月は結局売上35万円利益で22万円でした!







ここまできたのにこれでおわりか・・・








これを順調にあと半年続けられたらハイエースかえるな・・・













もったいないな・・・・









よし、アカウント変えて続けよう!!(゚∀゚)




大儲けして散々荒してやめてやろう!!!






そしてメルカリを乗っ取ろう!!





ぼくちゃんはやめへんでー!!





新しい携帯かってくるお(^ω^)




んならのー!


人気ブログランキングへ

プロフィール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる