給料日!ついに達成!


人気ブログランキングへ






「ブログ誰も見てないからみんなみてよー」



って友達に言ってたら



ブログ見た友達から

「ブログに嘘かくな!」


って疑われている



狼少年ポールです!




ということで証拠画像!

どーーーーん!!!


1443572042672.jpg



この売り上げは8月12日からの売り上げの合算だけど

今月もガンバったよーん!



これで信じたかな?!




ちまみにこれはメルカリだけの売り上げで



これとほぼ同額の売り上げが




ヤフオクの口座にも入金されている!!!



どうだ!!

すごいだろ!!!

ガハハ!



この偉大な天才ポール様をあがめなさい!!(∩´∀`)∩










まさか

拾ってきた画像載せてんじゃねーよ!うそつき!

とか言わないだろうね( ;∀;)




ま、別に誰も見てないかいいけどさ( ;∀;)




ということで今月の給料発表!!

仕入れや返済額を引いた手取り額は


給料21万円

肉体系アルバイト4万円

1号区分5万円

2号築古25万円

3号新築15万円

ネット30万円



合計100万円!!



え。。。




100万円??!!!





つ、ついに・・・



ついに手取り100万円を達成しました!!!






うひゃあああああ!!!!




イヤァオォォォォォォォォ!!!!
やったーーー!!!!!( ;∀;)



偉大なる先輩たちのおかげです( ;∀;)



ありがとうございます!!!!





ついに!

高級お風呂屋さんに毎日行けるくらいの財力を手にしました(゚∀゚)
(基準がおかしい






「ちょっと風呂行ってくるわ!」




そういって家を出て



トルコ風呂にいけるね(^ω^)




2年前




吉川さんの本に出合い




ふんどし王子のブログに出合い




必死に2人をストーカーした日々が

走馬灯のように思い出されます( ;∀;)
(オイw




きっとこのお二方にであっていなければ



きっとまだクソみたいな人生を送っていたでしょう( ;∀;)


そして

いつもお世話になっている素晴らしい諸先輩方にも

心より感謝申し上げますm(__)m





いつもいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。





もし高級お風呂屋さんでご一緒することがあれば
是非お背中流させてください!!(;´Д`)ハァハァ






んならのー!

(注意:わかっているとは思いますが、みなさん既婚者で真面目な方ばかりです。
 あほなこと言ってるのは私だけなのであしからずw



人気ブログランキングへ

三井アウトレット小矢部の賃貸需要


人気ブログランキングへ



こんちは!ポーリーだよ!



小矢部アウトレットが開業して1か月、


俺の彼女の実家は小矢部のアウトレットの目の前なんです!


そして彼女の職業柄、アウトレットのショップスタッフとよく話する機会があるみたいなんだけど




なんと!



あの小矢部で異変が起きている!



一人暮らし用アパートが一部屋も空いてないらしい!!




唯一あったアパートも

アウトレット開業前に

アウトレット内の某有名ギャル服ブランド企業が

1棟まるごと法人契約したらしい!!




アウトレットバブルきてるー!!!!( ;∀;)




彼女曰く
「ショップの店員は住むとこないから高岡に住んで

車で稲葉山の駐車場に止めて

さらに送迎バスに乗り換えていってるよ!

みんな通勤めんどくさいから

小矢部で探してるけど

一つもないってみんないってるよ」
とのこと!



さらに!!




「昨日お父さんと焼き肉食べに行ってたけど
今まで小矢部の人しかこない70過ぎのジーちゃんやってる

超汚いローカルな焼肉屋にも

ショップスタッフとかたべにきてたわ。

小矢部あんまり行くとこないからね」



これぞ地元民の生の声!!!



ニッチ産業!!



小矢部スーパーチャンス到来!!!





彼女は俺に

「どこかいいアパートあったら教えてよ」

って言ってました!







そういうけどさ、






君んちさ、




アウトレット周辺に
あまるほど田んぼ持ってんだろーがー!!!!







あまってるんだから俺にくれよ( ;∀;)





マジな話お父さんに50坪くらいもらって

1棟2戸の小さい1LDKくらいなら建ててもいいかなー(^ω^)





なんて思って、

話を聞いていたら





「最近実家に大東建託の営業マンよくくるけど

何回断ってもしつこくくるから

お父さん怒って

営業マンを追い返した後





『塩まいとけ!!!』
って叫んでたわ。




たぶんお父さん不動産とか嫌いだわ。」




だって( ;∀;)






塩まいとけって・・・



さすが昭和の男・・・!

地元の名士・・・!

最近ドラマでも聞かないね( ;∀;)






ちなみにここだけの話


アウトレットの前の8号線沿いに


アルビスと東京インテリアができるらしい!!
(しょぼいとかいわないで)


仕込むなら今がチャンスか?!






ただ問題は





小矢部市はあの広い面積に対して





人口たったの3万人!!





噂によると

人の数より




たぬきのほうが多いらしい( ;∀;)
(失礼)






新築建てる勇気ないなー( ;∀;)





新築建てても

人間住まないでタヌキの住処になったら意味ないからね( ;∀;)




ぼろ屋を買ってシェアハウスか?


それこそタヌキすみそうだわ( ;∀;)



いつの時代もパイオニアは勇気が必要だね(^ω^)



とりあえず

彼女の家に遊びに行って



塩をまかれないようにしたいと思います( ;∀;)





ちまみにぼくちゃん小矢部大好きなんだけど





なぜかというと





可愛い子多いし






元カノが3人もすんでるからね!!(゚∀゚)サイテー


んならのー!




人気ブログランキングへ

読書の秋 大師匠の本

文字色
人気ブログランキングへ



明日で32歳になるポールだよ!!




だんだん頭皮薄くなってきて




頭皮年齢は82歳くらいだわ( ;∀;)







このままじゃ






アルシンドになっちゃうよ!!
(昭和






アルシンドは嫌なので



アメリカ直輸入のリアップの10倍濃いやつ塗って


必死に抵抗しています( ;∀;)




心臓に悪いらしいから



諸刃の刃だね( ;∀;)






うちのおやじはこの劇薬塗って

フサフサになったから



遺伝子上はぼくちゃんもFUSSAになれるはず(^ω^)





でも


うちのおやじは心臓の手術もしてるけどね!

(だめじゃねーか







命を削ってでも髪を増やして見せる!!キラッ








まぁそんなことはどうでもいいですが








最近エロくない本を読みまくっています!!







もちろんエロい本も読んでます!(゚∀゚)










先日、先輩大家さんの




ふんどし王子様と元新卒大家さんとお話ししていたら





「吉川さんの本買いました?今日発売ですよ!」








我らが大師匠!



待望の新刊!





「サラリーマンこそ自分株式会社を作りなさい」


が発売されたとのことで急いで本を買いに行きました!





さっそく



近所の射水市内最大級のチ○コがTATUYAにゴー!






「この本ありますか?」



あれ?



ない?



まぁいいや(^ω^)


僕ちゃんの家の近所にはアソコがタツヤとゲオがいっぱいあるから




次の店にゴー!!




あれ?



次の店もない( ;∀;)




どこにもない!




ふん様に聞いたら






「豊田のツタヤにありますよ」





豊田のツタヤね!





豊田のツタヤ・・・





うちから往復1時間半かかる・・・( ;∀;)



ということで

騙されて加入しているAMAZONプライムで購入!!




本日届いてさっそく読んでいます!






ふむふむ・・・






あれ?37ページに俺のこと書いてある??!!






ちょっと認められたみたいでうれしー!!!( ;∀;)



きのせいかな・・・










てかね


さすがはわれらの大師匠の本








社畜の気持ちが痛いほど書かれています( ;∀;)




仕事辞めたくなってきたわwww







みんな気付いてるけど、見て見ぬふりしてたこなどズバリかいてありますw






そういえば彼女のお父さんと話していて


「いやー今年定年だけど退職金は1000万円もないんだよ!」







・・・え?




「退職金の基本が600万円であとは査定かな!900万円あればいいな!
 中小企業はそんなもんだよ!車買って終わりかな!ガハハ!」








38年会社のために身を粉にして働いて退職金600万円・・・


ひどくね( ;∀;)





彼女のお父さんは大地主だから本当は働かなくてもいい人だからいいけど








俺も含めて一般人どうすんの?








そういう意味でも


この本はサラリーマンのマストアイテムではないでしょうか?







俺は絶対そうはならんぞーーーー!!!!!






自分で自分の人生をコントロールできるようになるぞ!!!





だって自分の人生だからね!!!




そのために今からやりまくって準備するぞー!!








ということで




お誕生日プレゼントは現ナマでよろしくね(゚∀゚)






んならのー!


人気ブログランキングへ

ガチャガチャ投資、不動産投資の分岐点

文字色
人気ブログランキングへ



シルバーウィークとか一切関係なく夜勤しているブラック企業戦士!

ポールだよ!



昨日チ○コこすっとこコストコにはじめていったけど




値段超高くね?( ;∀;)




量多いからって言うけど


100グラムで割っても値段高くね?



安いと感じたのは



ホットドックと


3メートルまで伸びる移動足場と


おもちゃくらいかな?



会員になる必要もなさそうな感じだったし


親と行ってなにか買ってもらうところだね(^ω^)





ぼくちゃんいつまでたっても甘えんぼ(今年32歳)




ということで話は変わって

ガチャガチャの投資、営業ですが!






片っ端から電話をかけまくっています!!






結果!!







全滅・・・( ;∀;)









うおおおおおおお!!!




なぜだあああああああああ!!!!!!






ということで調べてみると







富山県のガチャガチャ業界は



地場の業者はおらず



大きい店舗は

名古屋のとある業者が独占しているとのこと!!




「名古屋から1か月に一回しか集金、補充に来なくて困る」



という声も聞こえてくるものの





ほぼ独占されており隙間なし( ;∀;)







よく一般的には
「スモールビジネスからはじめなさい」





といいわれているけど





ぼくちゃん毎回逆のビックビジネスから始めるからうまくいかないのかな( ;∀;)






高岡のイオンに電話してガチャガチャおかしてくれって頼んだら






「東京の本社に電話してくれ」って言われて玉砕したわwww







東京の本社に営業しちゃおうっかな~(゚∀゚)





まぁそんな無謀なことはやめて





この本を買った!!







『常識破りの「空き家不動産」投資術』



内容はざっくりいうと

空き家を転貸(又貸し)し家賃収入を得るというものだ!


こ・・これだ!!






これを堂々とパクろう・・・!!






空き家を探しながら

ガチャガチャの置き場も探しつつ

さらにマラソンの練習もできる!!



一石三鳥!!




これしかねーーーーー!!!!!





やるぞーーーーーー!!!!!






俺の本気を見せてやるぅぅぅ!!!!




ウリリリリリリィィィィィ!!!!!


ちなみに


マラソンの練習っていうのは


11月1日の富山マラソンに


コスプレで参加するから


みんな応援よろしくね(^ω^)






全く練習してないから






たぶん途中リタイアするわ( ;∀;)






よし!


気合入れて今から走ってくるわ!!






あ、





やっぱり





ビール飲んだから明日やろう!(オイ









「明日やろう、はバカ野郎」ってか( ;∀;)





んならのー!


人気ブログランキングへ

イケアに行けや!ツアー


人気ブログランキングへ




ふんどし王子さんとやまとさんと新卒大家さんと一緒にイケアに同行させていただけることになりました!



前日の夜には

「明日名古屋のイケアにいくから8時半に迎えに行きますねー」

との連絡が!




大体富山から名古屋まで3時間くらいかな?





遠足の前日はわくわくして寝れないよ(^ω^)





と言いつつ即ぐっすり爆睡して





朝8時起床! (時間ギリギリチョップw






朝携帯を見ると




大量の着信やラインのメッセージが!!






ふん様にすぐ電話すると





ふん様は「ラインみました?」





俺「まだ見てないです。どうされました?」





ふん様
「確認したところ









名古屋にイケア









ないです」









え( ;∀;)






ふん様「名古屋にイケア自体ないんですよ!!」









ブハwww





朝一でコーヒー吹いたわwww




イケアは


埼玉と大阪にしかなくて



移動時間は


埼玉5時間、大阪4時間半とのこと






さすが裏日本の中心、富山県








どっちも遠いね( ;∀;)





ここで俺の名言




「旅は過酷なほど思い出に残るものです」キラッ






というわけで大阪にゴー!!







車内はおじさんたちのピロートーク

楽しくてあっという間につきました♪





到着!




イケアでけーーーーー!!!!!!






でかいイオンくらいあるね!
(発想基準が田舎者w







で、噂のくねくねミラーと999円のテーブルなどを購入!




た、楽しい( ;∀;)





富山にチ○コこすっとこコストコいらないから

イケアほしいわ(^ω^)






そのあとは「スラム街を探検しようの会」

初代会長の

このわたくしが、先頭を切って

スラム街を探検した後


また4時間かけて帰り








家に帰って





彼女から





恐怖の我慢汁チェックをうけるのでした( ;∀;)








結果はセーフ!!( ;∀;)






僕ちゃん愛されてるな~( ;∀;)




んならのー!


人気ブログランキングへ

ガチャガチャ投資 謎のライバルに俺のシマを取られる


人気ブログランキングへ



こにゃんちわ、ポールです!


俺は今猛烈に悔しいです!!!





なぜなら


俺が30年暮らしてきたこの街



通称ポールタウン

(俺はこの町の王様だガハハ)
(って言ってる先輩10人くらいいるw)



この俺の街の



俺んちのから徒歩5分の近所の




ガキの頃毎日遊んでいた





この町で唯一の大型スーパーに








ガチャガチャが20台置かれていた!!!






まぁそれも腹がたつんだけど







なによりも







腹立たしいのが





そのガチャガチャの中身








めっちゃ売れてるーーー!!!!!





チッキショォォォオォ!!!!!







本当は俺が取るはずだったのにー!!!!!

(そんなことないw)








許さんぞーーーーーー!!!!!!


Screenshot_2015-09-10-14-52-29.png




ちょっと計算すると



20台置かれてるから






中見込みで投資額は新品1台4万円として






80万円!!






もし1台5000円の利益あれば





5000円×20台で





毎月キャッシュフロー10万円!!!!





8か月で元とれるじゃねーかよー!!!!







うわああぁぁぁぁぁぁ!!!!!







ちくしょーーーー!!!!!




うん、





よし、





あれだ、





許さん!!!






この悔しさを胸に刻もう!!





つまり



あのスーパーは


クリリンだ




フリーザに殺されもう二度と生き返らないんだ的な
(もうこのスーパーにガチャガチャを置くことはできないんだ)











Screenshot_2015-09-10-15-03-24.png



という怒りが





伝説のスーパーサイヤ人に変身させてくれるはずだ!!

(伝説のスーパーゼニ儲け人に変身させてくれるはずだ)



Screenshot_2015-09-10-15-05-13.png







みんなオラに元気を分けてけろ(^ω^)


んならのー!


人気ブログランキングへ

メルカリ出品停止解除は運営との交渉次第


人気ブログランキングへ


またしてもメルカリで

12時間の出品停止を食らった!!!



ちっきしょー!!




小梅太夫よりもそう強く思っているポールです!








次やられたら24時間停止





次は強制退会( ;∀;)








新しい携帯買ってまだ1か月しかたってないのに!( ;∀;)





悔し涙ポロリ( ;∀;)




我慢汁とろり( ;∀;)





なので


運営に猛烈に抗議!





先週もいたずら通報されて





出品停止にされたんだけど、





「出品した商品の何がいけなかったのでしょうか?」





と問い合わせると



翌日、運営から


「すんません、問題ない商品を間違えて停止にしちゃった!
 今解除しますねーテヘペロ」




という謝罪の返事がきて





解除された!!











おえ、なめてんの?








ということは、





つまり!




どういうことかというと





俺の売り上げを嫉妬する




同業者ライバル達からの



いたずら通報により




機械的に削除されてしまう!



そして


俺みたいに


運営に問い合わせがあってから





初めて確認し対応しているのだ!!

(たぶん)




ふざけんじゃねーよ!



メルカリ12時間停止されるだけで土日なら5万くらい売上変わるんだよ!!




商品削除したり出品停止するなら確認してからにしろ!





チ○コなめたことやってんじゃねーよ!!ゴラァ(゚Д゚)




こっちは精子と人生かけてやってんだよ(゚Д゚)ノ





俺には金が要るんだよ!!!





なぜかってな、





メルカリの梱包配送作業を彼女にやらせてたら





彼女は




「こんなに売れてるんだったら

 メルカリの売り上げで








  プリウス買って」









いややあああああぁああああああぁぁぁ!!!( ;∀;)








ちなみに8万のソファ買ったばっかりな!!( ;∀;)








誰か

あの賢い浪費家の


彼女に「金持ち父さん」読ませる方法考えてください( ;∀;)




このままじゃお金も精子もしぼりつくされちゃう♡





でもね、

彼女の要望に応えられるのは男の甲斐性やで!!(^ω^)

※彼女の名誉のために言っておきますが普通の可愛い女の子です(笑)

んならのー!


人気ブログランキングへ

サラリーマン副業でガチャガチャ投資、不動産投資


人気ブログランキングへ




ガチャガチャ投資の営業の返事が来ない!!


俺はせっかちなんだ!!


早く返事をくれ!!


ダメなら早く次にイキたいんだから!!




女性関係もそうやってきたんだから!!




とヤキモキしているポールです!!




・・・おほん!


今現在、

①ブラック企業の本職

②肉体系アルバイト

③メルカリ、ヤフオク

④不動産

⑤ガチャガチャ



5足のわらじを履いている



スーパー働き者の僕ちゃんですが




本音は




ブラック企業の本職

本音⇒超精神労働、頭おかしくなりそう即やめたい




肉体系アルバイト

本音⇒血尿だしながらライザップ




メルカリ、ヤフオク

⇒梱包発送在庫で部屋せまく邪魔くせー



不動産

⇒借金大杉



ガチャガチャ

⇒早く返事よこせバカチン


という感じです( ;∀;)








唯一の楽しみは


月末に





貯金通帳をみて



ニヤニヤすることくらいでしょうか(゚∀゚)
(悪趣味w)






これだけやってみて





やはり感じることは





高利回りの不動産を購入するのが




ダントツで1番早く楽して儲かるということです!!!






インカムはもちろんキャピタルもとれて


こんなボロイ仕事は


ほかにはないとおもいます(^ω^)







低利回り物件しか持ってない僕ちゃん涙目( ;∀;)




たまにはまじめにこの辺で(^ω^)


んならのー!


人気ブログランキングへ

プロフィール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる