騙されて?購入した自宅の本当の値段


人気ブログランキングへ


ぼくちゃんの現在の自宅


土地105坪、築25年、フルリフォーム住宅を

1500万円で購入した中古の現在の自宅




不動産を勉強すればするほど




かなりぼられていることを実感します!!( ;∀;)




気付いていたけど気付いてないふりしてました( ;∀;)






当時の業者は26歳だった俺に



「土地代が1000万円でリフォームが500万円かかってます!
 このエリアでこの値段はなかなかないですよ!」
といい





26歳の俺
「なんて安いんだ!!すぐ買わなきゃ他の人に取られちゃう(∩´∀`)∩」






なんてバカ丸出しチンコ丸出しでで購入したわけですが





気付いちゃいました。



というか気付いてました。






がっつりぼられていることを!!!!






不動産を勉強し知識を得た今、断言できます!!!








業者は
「リフォーム代500万かかった」
というけれど







どうみてもリフォーム費用200万しか金かけてません!!




業者
「お風呂ユニット新品ですよ」



今なら値段わかります!!


超安物のユニットバスに断熱材も入ってません!!!





冬のお風呂は冷凍庫で毎回心臓止まりそうになります!!





土地代はよくて800万円です!!




つまり合計1000万円のものに







僕ちゃん1500万円払ってます!!( ;∀;)






確実に500万円抜かれてます!!




寒さが厳しい富山なのに



家全体にも断熱材が入っていません!!!


冬には朝起きると



台所のオリーブオイルがカチカチに凍ってました( ;∀;)



家の中なのに冷凍庫です!!!







そんなおうちに35年ローンをくんでしまった

若かりし頃の僕ちゃんに説教してやりたい!!




さらにバカなのが




副業バイトしてためたお金を一生懸命繰り上げ返済に突っ込んでいました!!




その総額500万円!!




繰り上げ返済しても、
毎月の返済金額は変わらず、
キャッシュフローが増えるわけでもなく




ただ現金500万円が手元から消えただけです!!!





バカバカバカ( ;∀;)



過去にタイムスリップして

前立腺炎の治療としてお尻の穴に指を突っ込んで前立腺グリグリしながら説教してやりたいほどの気持ちです!!( ;∀;)







という経験をして現在に至るわけですが








この経験のおかげで




最近凄いことに気づいた!!






ぼくちゃんが住んでいるエリアの




団塊の世代が手放した中古住宅の相場は70坪で700万前後!




フルリフォーム住宅の相場は1500万円前後!






ということは!





僕ちゃんも築古買って、リフォームして売りに出せば


利益500万円くらいぬけるんじゃないのか!!!



しかも!

うちのおやじは自治会長で引っ越しの情報や土地の売買の話はすぐ入手できる!!





しかもしかも!!






メルカリ、ヤフオク、不動産のおかげで




僕ちゃん、現金いっぱいもってます!!(゚∀゚)ドカーン







現金で中古買って、やどかり作戦してリフォームして






右から左に受け流すだけで500万円ずつ利益あげられるんじゃないか!!??







憧れの土地ころがし、やっちゃおーっかなー!!!(゚∀゚)







現金は力だ!!キャッシュフローの多さが全てだ!!ガハハ!!

(こうしてダークサイドに落ちていく)






俺がこの町の土地を全部買い占めてやる!!!
ウリリリリリィィ!!!!(゚∀゚)





と、まぁ妄想しているわけですが


でも1000万使うのって結構勇気いるね( ;∀;)




ということで



いつも通り、内容がないよう~でお届けしました( ;∀;)







明日は大家の先輩方の飲み会にお呼ばれしているので行ってきます♪





楽しみだお(^ω^)



宜しくお願いしますm(__)m




んならのー!



人気ブログランキングへ


会社にバレる


人気ブログランキングへ






今日社長に呼ばれて言われた!





社長
「おい、おまえ仕事中にヤフオクしてるだろ!」






・・・




いやああああぁああぁあぁあぁ!!( ;∀;)






ばれてる( ;∀;)






そこで



俺は




「していません!キリッ」
(平気でうそつく)









社長
「うそつけふざけんじゃねーぞいbhvjdふgへいg!!!!!」




と超絶パワハラされました( ;∀;)






労基署に訴えてやるんだから( ;∀;)グスン






てかさ社長だって仕事中に釣りとかゴルフの予約してるじゃねーかよ!!



そんなこと言うんだったらヤフオクしなくてもいいくらい給料くれよ!!





俺がやってるのはヤフオクだけじゃねーんだよ!!!




血尿出しながらも命削って肉体系アルバイトもしてるんだよ!!!




ブラック企業戦士サラリーマンなめんじゃねーよ!!



同情するなら金をくれ!!














って言いたいけど言えないこんな世の中じゃポイズン( ;∀;)






てかさ




もうヤフオクメルカリで儲けてるし







いっそのことクビにしてくんねーかな!!!(´゚д゚`)






自分でやめる勇気ないし





強制的でもいいからセミリタイアしてみたいし!!
(再就職までのあいだでも)






とか言っても仕方ないので





この本を買ってみた!





100%アソコムックリシリーズ!!


アンビシャス!








この本を読んで片っ端から実践してやる!!





「月30万稼ぐすご技100連発」
だから




全部やれば30万×100で


月3000万円稼げるじゃねーかよ!!(゚∀゚)





よし




これを実践して







金持ちになって





社長に潮を吹かせてやる!!!!!









泡を吹かせるだった(^ω^)








まだ読んでないけどね!
(読んでないものを紹介するんじゃない








よし、夜勤中に読むぞ(^ω^)
(懲りないのねw










この調子じゃクビは間近だね( ;∀;)






んならのー!




人気ブログランキングへ

1冊の本に本当に必要な情報の量


人気ブログランキングへ




マラソンの練習しながら

本書きながら

ヤフオクメルカリして

忙しいので、

仕事は全くしてないと評判のポールです!





今セミナー資料も含めてkindle出版する本も書いていますが






もう終わっちゃいました!!






早い!







さすが早漏!!






ポール天才!抱いて!!








・・・といいたいとこですが、



総ページなんと!!










全20ページ!!!( ;∀;)





すくなっ!!





それはすでに本じゃなくて





メモだろという声が聞こえてきそうです( ;∀;)





セミナー資料としてはちょうどいいのかな( ;∀;)






でもね、本当に必要なノウハウをまとめるとこんなもんなのよ!






とある説によると

「本にとって本当に重要な情報は15%前後しかない」とのこと!



せめて100ページくらい書きたいので




ここからが「ポールの本」としての特色を出していくところなのでしょうか( ;∀;)




たしかに不動産本を読んでみると

みなさん、自分の歩んできた人生をバックボーンに、経験に基づく情報などをうまくおりまぜて

うまく自分の本にしていて、そこがまた



「おもしろい本」になっている理由なのではないでしょうか( ;∀;)





今、思えば面白くない不動産投資本ってよんだことないな(^ω^)




自分では経験していない興味のあることが多く書かれているからかな?




そういう意味ではこうみえても僕ちゃん、





年齢の割には人生経験の濃度だけは人一倍濃いはず!!

(男性ホルモンも濃いめですが♡)




人生経験というか




悲惨な過去だけ経験豊富ってか( ;∀;)




それをうまく文章にできたらいいな( ;∀;)






もう困ったら





成功体験ならぬ






性交体験でも書くか!!(゚∀゚)
(バカw







数年前のあの夏の日・・・

ブラジル人女性、

通称「ジョイナー」との熱い夜を・・・♡

女性の主なセリフは








「オウ、マンマミーア!」




www!!!!



思わず
「マリオかよ!」

と突っ込んだあの日( ;∀;)





ってこんな話、誰も聞きたくねー( ;∀;)


んならのー!


人気ブログランキングへ


ヤフオクのアカウント停止、復活解除はできるのか

文字色
人気ブログランキングへ





ついにきてしまったー!!!!


ヤフオクの出品停止処分!!!



もう出品することはできません!!( ;∀;)





なぜだ?!




ヤフオクに問い合わせてみた!



アカウント停止の理由はこうだ!






「知的財産権の侵害」




つまりニセモノを売った?ということだ!





もちろんニセモノを売ることは犯罪で絶対にしてはいけない!




もちろんニセモノを売っていないが



ヤフオク側からそう判断されてしまった!





このヤフオクの判断で、取り扱うのに注意が必要なものがわかった!!





それは


「supreme(シュプリーム)」だ!





これは芸能人御用達のお洋服ハイブランドなんだけど




ヤフオクもメルカリも他のサイトも






このブランドの扱いには尋常ではないくらいに厳しい!!






もし自分の持っているものを売ろうと思っても



売らないほうが無難だし、転売では手を出さないほうがいいでしょう!






とはいっても!






僕ちゃんヤフオクなしでは生きられません( ;∀;)








なんとかアカウントを復活してもらうために





ヤフオクの「お問い合わせセンター」へ必死のアピールをすることにした!!








僕ちゃんの考えた文章はこうだ!



「ヤフオク様いつもお世話になっております。

アカウント停止された理由を理解し、規約を順守し二度と違反をしません。

お願いですアカウント凍結を解除してください。

私には年老いた無職の両親(定年しただけ)と

多額の借金があり(住宅ローンですが)

このままでは一家が路頭に迷ってしまいます(俺一人暮らしだけど)


お願いします( ;∀;)

人助けと思って解除してください( ;∀;)」







その名も
「お涙ちょうだい大作戦」だ!







これは完ぺきだ!



これを送ろう(゚∀゚)

俺のことをかわいそうに思った担当者が解除してくれるはずだ!!







よし、これを送信っと(^ω^)





・・・あれ?





数日たっても返事が来ない!!( ;∀;)






そりゃ当たり前ですよね( ;∀;)




しかたないよね( ;∀;)




新しいアカウントで1から始めるか( ;∀;)






と思ってたら





なぜか解除されてた!!!!www





やっぱ僕ちゃんの悲痛な思いが伝わったんだね( ;∀;)


違うか( ;∀;)



とりあえずよかったわ( ;∀;)


よいこは真似しちゃだめよ(^ω^)
(誰もしねーか



んならのー!




人気ブログランキングへ

やどかり作戦


人気ブログランキングへ

マラソンの練習で今日は射水市を走りました(^ω^)

僕ちゃん射水市は大好きな街でいつか物件ほしいなと思っています!

いつも通り立て看板や空室の家賃みながら走っていますが



小杉駅から、たった3キロ違うだけで家賃が1万円も違う!

さらに3キロ走ればにさらに1万円違う!


できたばかりの複合商業施設に隣接し


小中学校が近くて

築浅オール電化メゾネットの2LDKが


なんと!!







58000円!!
(安い)









で空室!!
(オイw

オワツテイル…(T_T)





僕ちゃんの持ってる大学前の新築1kと値段かわんねー( ;∀;)




「不動産は立地が大事」
といいますが


マラソンしてると本当によくわかります!



やっぱりいいとこに建てていいお家賃がほしいね(^ω^)



今の家は、そこそこの場所に

土地105坪

築25年、5ldk

二階建てガレージ
(車庫とも言う)
カーポート二台分

畑と芝生の庭にピザ窯バーベキュー場つき

内装プチリフォーム済

お値段1500万円!


という安いのかぼられているのか微妙な値段で購入しました(;´Д`)


今ではDIYリフォームしまくっているので





トイレのドアは12mm合板の観音開き!!!





音がブリブリ聞こえちゃうの(^ω^)




手作りハウスなので

通称「トントンハウス」と呼んでいます( ;∀;)






トントンハウスを買った決め手はもちろん実家に近いエリアというのと

もう一つの決め手は


「ガレージ」だ!


バイク、車、自転車、バーベキューなど多趣味な僕ちゃんの人生において


ガレージは昔からの憧れであり


所有した今では必須である!!

僕ちゃんの手作りガレージはこれだ!

20151013_152743.jpg



今の家のローンが残り800万程度なので

「もう払ってしまって、今の家を借家にだして、新しい家買おうかなー」

なんておもうこともあるが、

問題はガレージだ!


ガレージは絶対に必須だ!

投資家の心得としてドケチ精神が身についた今では

自分が住む家に新築でガレージまで作って今の家を引っ越そうとは思わない!
(今のレベルではね)


しかし!!!

今日雑誌を見て思い付いた!


リビングをガレージにしてしまうという方法だ!


20151013_151339.jpg



リビングにバイクを入れてしまうというこの方法はカッコイイ!!


このような家を自宅として新築した後賃貸に回すんだ!!



今現在3ldkのリビングにバイクを止められるような

賃貸物件は富山県にはまだない!(たぶん)


つまりブルーオーシャンだ!!



これなら自分がすんでローンを払い終わった後に賃貸に出すこともできる!



前住んでいた家ももちろん賃貸に出す!



つまり、やどかり作戦だ!


土地込み1500で作り


家賃13万円で貸すことが出来れば、利回り10%だ!!


「家賃13万円なんて富山県で借りる人いるの?」とも思うが

師匠のふんどしさんもいつもいっておられるが

「住むのはたった一人でいい」

という言葉だ!

つまり

「入居者を100人決めるわけじゃない。世界にたった一人でも家賃13万でもそこにすみたいと思う人がいればいい」

ということだ!!
ということは、バーベキュー場つき、ピザ窯つきハウス
など富山県にまだない付加価値をつけ


オンリーワン物件をつくれるのではないか??

さらにさらに、ということは

この理論で言うと


俺んち借家にだしたら家賃10万とれるんじゃね??



ローンが返済が4万円くらいだから



毎月6万のキャッシュフローで



このキャッシュフローでまた住宅ローン組めばよくね??



住宅ローン不動産無限ループやどかり作戦!!!








よし、今すぐ借家にしよう!!!(゚∀゚)






って




あんなおんぼろトントンハウスに


家賃10万払う人なんて世界に一人もいねーか( ;∀;)



よし、もっと改造するぞ(^ω^)
(やめとけw

んならのー!




人気ブログランキングへ

セミナー開催決定!


人気ブログランキングへ




なんと!

ふんどし王子さんのブログにてセミナー開催日程が発表されていた!!




ブログ見てびっくりしました!






ほとんど日程打ち合わせなし( ;∀;)






ぼくちゃんの人生においてもすごい特大イベントだと思っていますが





ふん様は気楽な感じで決められているようでした(;´Д`)






ふん様、器がでかいのね・・・( ;∀;)





ぼくちゃん小心者なの( ;∀;)





僕ちゃん、態度とアソコならでかいんだけど(オイ





ということで



連休だったので

一昨日はいつもお世話になっている先輩大家さんの

元新卒大家さんのお家へブロック塀壊しのお手伝いに行ってきました!



肉体系アルバイトで鍛えた筋肉が火を噴くぜ!!



ビフォー

1444357057536.jpg

1444357034178.jpg


1444360405071.jpg



撮影@新卒大家さん♪

途中で帰ったのでアフターの写真はありません( ;∀;)



中途半端にしてすみませんでした( ;∀;)




そして昨日はふん様、やまとさん、新卒大家さんと

居酒屋で図面舞踏会に参加させていただき

新卒大家さんにはブロック塀破壊のお礼にと

居酒屋をおごっていただきました!


ごちそうさまでしたm(__)m





という素敵な連休を過ごしていたのに




今日は夜勤です( ;∀;)






うおおおおおおお!!!!!





社畜は辛いぜ!!!!!!




よし、






夜勤中にセミナーの資料を作るぞ(^ω^)
(仕事しろw





んならのー!


人気ブログランキングへ


ふんどし王子の「ふんどしバズーカ」の威力


人気ブログランキングへ





どうも、有名ブロガーの先輩方に次々紹介されて



自分では何もしていないのに



訪問者数をのばす、そんな他力本願ブログ




他力本願寺・初代住職のポールです!






本当にいつもありがとうございますm(__)m





僕ちゃん、実は

頭悪いし


運動神経ないし


髪の毛すくないし


ケツ毛ボーボーだし
(ケツ毛を頭皮に移植したい)


何もいいとこないんだけど



いや、正確に言うと見た目はハンサムで素敵なんだけど
(オイ




コミュニケーション能力だけはあると自負しています!!!





特技は

「人の心に土足で踏み入れる」です!
(だめじゃねーか






まぁそんなわたくしも


ついにセミナー講師のチャンスが舞い降りてきました!!


ふん様とのお酒の席でチラッと
ふん様は
「ポールさんメルカリで、私、不動産でセミナーしてみましょうか」



ということをお話されてました!





そして昨日ブログに書いておられました!






僕ちゃんの中で、ふん様のブログは「予言の書」なのです!!





ブログに書かれたことは現実化されていきます!



ふん様ブログに書かれたということは・・・





きっとセミナー開催されてしまうでしょう!
(期待を込めて



セミナー講師、、、



僕ちゃん






実は





やる気マンマン○です!!!!






やる気!元気!ぼっ○!ポールです!!





わたくし3月から始めたメルカリとヤフオクですが



毎月の売り上げ、


約50万円ほどあります!



正直、明日サラリーマンをクビになっても



しばらくは経済的に路頭に迷うことはないでしょう!






このノウハウは売れる!!と思い



実は今kindle出版するために執筆活動しています!!






セミナーにしても本にしても





「買って得した」 「参加して有益だった」


と思わせることが大切なのかなと勝手に思っています!






そういう意味ではメルカリやヤフオクは

すぐ実践できて数字で成果が見えるため




ノウハウを伝えやすいのではないかと思っています!







もし講師として僕ちゃんを使っていただけるなら

ここでしっかりとしたものを作り上げて

期待に応えていきたいと思います!!





ゆくゆくは、ふん様の腰巾着としてエアビを利用しつつ


セミナー講師をして全国を回り




夜はアッチのセミナー講師としてブイブイ言わせ活躍すんだ!!(;´Д`)ハアハア




全国各地にポールガールズを作りチ○コビンタしてまわるんだ(゚∀゚)グヘヘ




そして夜の全国色町ノウハウ本をkindle出版するっと(゚∀゚)ムヘヘ








趣味と実益を兼ねた完ぺきな作戦だ・・・!!










と勝手に妄想しています( ;∀;)



妄想はタダだからね( ;∀;)




なんにしろ結局僕ちゃんだけじゃ無理なので

ふん様次第ですね( ;∀;)


もし僕ちゃんを使ってくれるなら全力で頑張ります(^ω^)







そんな他力本願寺・ドスケベ住職のポールでした( ;∀;)







んならのー!


人気ブログランキングへ


初めての世界一美しいスタバ


人気ブログランキングへ




昨日は休みだったので



税理士事務所で法人決算の打ち合わせをした後




富山環水公園の周りを1時間以上走っていました!




税理士事務所では



僕ちゃんの担当の税理士さんはプチ熟女のおねーさんなんだけど


ふんどし王子さんやぐっちーさんなど

富山のイケイケ若手投資家の先輩方と

一緒の担当者さんだったので安心してたんですが



何気ない会話の中で聞いてしまった・・・!!



なんと・・・



担当者の税理士さん、





まだ2、3年目のペーペーだった( ;∀;)







俺とそんなにかわんねーじゃねーかよ!!






もちろん不動産の専門家ではないので


効率的な節税の提案などもありません( ;∀;)






「しっかり吉川さんの本を読んで投資家の人に効率的な節税が提案できるようになってください!!」






と偉そうに言いたかったのですが





そんな勇気ナイチンゲール( ;∀;)






ということで、人任せにしないで






自分でしっかり勉強したいと思います!!( ;∀;)








話は変わりまして


マラソンですが




最近マラソンの練習をするついでに


空き家とネットに出ていない土地を


走りながら探しているんですが



女の子みてハァハァしがら
キョロキョロしながら走っているので



通報されないか心配です( ;∀;)






さすがに富山駅周辺になると





空地はありますが


売地立て看板はあまりありません!!





1時間15分くらい走って




腹減ったので




初めて

噂の

世界一美しいスタバに入ってみることにしました!!


Screenshot_2015-10-06-22-15-25.png



僕ちゃん根っからの田舎者なので


スタバ童貞だったのでスタバ自体、初めて入りました( ;∀;)








こんなおっさんがはいって石とか投げられないかな・・・


俺キモくないかな・・・


ドキドキ





いざ侵入!!ズブリッ






な、なんだこのメニュー表は・・・・




フ、フラペチーノ???


なんだそれは?!!

わかる飲み物が一つもないじゃないか!!




ここは店員さんに聞くしかない!!



かなりキモイおっさんぽく


「お、おすすめのやつはど、ど、どれですか?」ハアハア




店員
「これはキャラメルがなんたら・・・
ミルクはたっぷりなんたら・・・
 (キモイ早くきめろジジイ)」




ときいてもさっぱりわからないし、



後ろに行列が!!



あわわわ・・・



俺はきょどって



「このコーヒーと、ビスケットみたいなのと、ドーナツください・・」







店員
「はい、こちらとこちらですね。






料金950円になります」









高けーーーーー!!( ;∀;)





高杉じゃね???!!!





コーヒーとドーナツとビスケットで950円!?




コーヒーとドーナツなんて300円がいいとこだろ!!





そりゃコーヒーとドーナツに950円も払ってりゃ


ツイッターで女の子が

「スタバでカフェなう」

とか写真アップして言いたくもなるわ!





950円あればなんでも食えるじゃねーかよ!!





来来亭とか王将とかカプリチョーザとかさ!!!!





むかついたから帰りに






リンガーハットで麺2倍ちゃんぽん食ってやったわ!!






料金580円だったけどな!!







それでまた腹立ったわ!!!




でもね




スタバのコーヒー




今まで飲んだコーヒーの中で人生で1番うまかったわ( ;∀;)


んならのー!




人気ブログランキングへ

車を投資対象として考える


人気ブログランキングへ



どうも女、酒、車、博打、大好きな道楽者のポールです!



僕ちゃん車大好きなんだけど



僕ちゃんの愛車は



「ダイハツのセルシオ」



こと





660ccのミラ( ;∀;)




中古で買ったんだけど

走行距離2万キロで


お値段なんと




乗り出し価格15万円!!




長い登りの坂道ではアクセルべた踏みで



最高時速80キロが限界!!( ;∀;)



僕ちゃん身長180センチ以上あるんだけど



車内の天井まで頭がぴったりです( ;∀;)(短足&座高




やっぱ車ほしいなーと思って近所のアメ車屋の前をマラソンコースで走っていると



たまたまこの車をみつけた!!

Screenshot_2015-10-03-20-21-50.jpg
Screenshot_2015-10-03-20-22-00.jpg


60年代のマスタングGTだ!


カッコイイィィィィィィィ(゚∀゚)




これはアメ車屋の社長の足車で

もちろん整備完璧

内外装フルレストア済

エンジン機関新品絶好調の

60年代のマスタングGTだ!






社長とは知り合いだからきいてみた




「これめっちゃかっこいいじゃないですか!!
 



いくらですか?」




社長「んー300万かな」



フルレストアのクラシックカーとしては

めっちゃ安くね!!!????
(高いけど)



社長「数年前にうちからこれ買った人は最近500万で売ったって言ってたね」





なんだと・・・!!




これは趣味と実益を兼ねられるのではないか!!??





「投資としての車」だ!!




NSX大家さんもNSXの価値が上がっていると本にも書いてあったし





15年くらい前、唐沢寿明がTOKIOの番組に、所有している



TOYOTA2000GTに乗ってきた。そのときは

「1500万円で買った」といっていたが





TOYOTA2000GTの今の価値は






1億円だ!




これならインカムはないが趣味と実益を兼ねて



「キャピタル狙いで買ったんだ」



と自分に言い訳して乗れるんじゃないか??!!




しかし!




吉川さんの本にも

金持ち父さんにも





「車は金持ちになってから買いなさい」







とかいてある!



現に、元プロ野球選手の

掛布や中村ノリも

車道楽のせいで破産寸前までいっている!!



「投資家はケチな倹約が大切」



なのは、よくわかっています( ;∀;)



悩む・・・!!!







例えるならば、こんな感じか!




もしも目の前に



スーパーナイスバディの美女が現れて


夜のお誘いを受けたらどうする?!



もしかしたら


盗撮されたあと、お金をむしり取られるかもしれないし、


怖いお兄さんが乱入してくるかもしれない!


もしかしたら怖いハニートラップに引っかかる可能性があるかもしれない!





それでも一夜を共にするか、ということで悩むのと同じではないか??!!!

(違うか






考えた・・・




そんな状況なら僕ちゃんは・・・







全力でイクね!!!!!(゚∀゚)





それこそ俺のマスタングがアクセル全開で火を噴くぜ!!





ゴーゴーゴーゴー!!!!



うおりゃああぁあああああぁああ!!!!



うおおおおおお!!!



買うぞおおおおぉぉおおおお!!!!!



俺はまたアメ車にのるんだーーーーー!!!!!




また・・・?




そういえば僕ちゃん思い出した



数年前離婚して

頭おかしくなって

勢いで巨大なアメ車を新車で購入するという

クレイジーな暴挙にでたことを・・・





そしてよりいっそう生活が苦しくなり




全てを売り払い

血尿出しながら肉体系アルバイトでお金をため


不動産投資を始めたあの日々を・・・!!!







うおおおおお!!!!







悩む!!



うん、




よし、







いったん考えるのをやめよう!( ;∀;)(オイw



どうしたらいいか誰か教えて( ;∀;)



やっぱ300万ならぼろ戸建か区分かったほうがいいか( ;∀;)



んならのー!




人気ブログランキングへ

吉川総裁の「吉川バズーカ」の威力


人気ブログランキングへ




ぼくちゃんの自宅はネット環境がないから



家ではパソコン全く触らないんだけど
(ブログは仕事中に会社で書いてます)
(そりゃリストラ候補になるわw)





だから昨日は携帯で夜に



晩酌しながら吉川さんのブログみてたら



ぼくちゃんのことおもいっきり紹介してくれてるー( ;∀;)






おもいっきりビール吹いたwww
(防水ケータイでよかったw








プチパニックになり


さっそくアクセス数を調べると

Screenshot_2015-10-02-19-30-30.jpg



アクセス数10倍!!!!www




吉川バズーカーすげーーーーーー!!!!!





ストップ高の株価みたいw




紹介していただきありがとうございますm(__)m




今後も謙虚な姿勢を忘れず精進していきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m






もちろん




下半身は傲慢わがままボーイのままさ!キラッ










というこの文章も会社で書いてます(おいw




もちろん勤務時間外ですよ!
(それはどうかなニヤリッ




なんで家でブログ書けないかというと


家には彼女がいるから書けないのです(;´Д`)



このブログのことは秘密にしてるし





もしこのブログで




我慢汁チェックとか
(※我慢汁チェックとは、飲み会後、家に着いたらまずパンツに怪しいシミがついていないか彼女がチェックする恐怖の儀式)






チ○コビンタとか
(※チ○コを彼女のほっぺたにこすりつけて嫌がる彼女の顔をみて自己満足する最低な儀式)




下品なこといろいろ書いてるし




もしこのブログが彼女にばれたら







僕ちゃんの人格が疑われるじゃない( ;∀;)








あ、





僕ちゃんもともと信用されてないんだった( ;∀;)




過去の行いがそうさせてるから仕方ないよね( ;∀;)






と、冗談はさておき






最近物件をさがしながらマラソンの練習しています!
(まじめにね)


走りながら街を見渡すと



駅周辺にもネットにのってない建物や土地がいっぱいあります!






なんでネットにない土地がこんなにあるんだろう?

とおもっていましたが


その謎を今日解明しました!




それは



ズバリ!


「ネット使えない昔ながらのおじいちゃん不動産屋さん」

がいっぱいいる!!

ということです!
(たぶん)





昔からの大地主に限ってそういう不動産やさんとつながりがあるんではないでしょうか!
(確信はない)




だから知らない看板とかがよくたっているんです!みんなお勉強になりましたね~
(全く自信はない)





街を自分で歩いて雰囲気を確かめるのも大切だね(^ω^)







ということで


今、会社でブログ書いてますが

早く家に帰って






ポールバズーカの威力も彼女にためそうかな!!(゚∀゚)


まってろよ!ハニー

んならのー!




人気ブログランキングへ
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる