スルガさんにお願い


人気ブログランキングへ





こんちわんこポーリーです!





ネットで物件見てたら





僕ちゃんが380万で購入した

マンションの区分の隣の部屋が売りに出てました!!






お値段なんと







780万円!!!!








うわあああああ強気ィィィィィ!!!!




こんな値段で売れるなら俺も売りたい!!





今55000円という激安で貸しているので




売値780万にすると




利回り8.5%!!( ;∀;)




今の相場だったら
この利回りでも売れるのかな?


わかんねー( ;∀;)




いや、しかしですよ


たった2年で値段が倍になるなんて



バブルはすごいね!!





バブル崩壊後に生まれ



「失われた20年」に育ってきたアラサー男子にとっては




人生初のバブル到来中です!!





こ、これがバブルか・・・!!!




す、すごいぜバブル!!





といいたいけど



まったく恩恵を受けてません( ;∀;)



物件高騰、利回り低下と成金のライバル増加という



不利益しか受けておりません( ;∀;)





もっと前に始めた先輩大家さんたちは



融資の出ない時代にがんばって不動産を取得し



バブルの波に乗り華麗に売り抜け



1000万単位の利益を上げ




自己資本比率を厚くしたり



セミリタイアしております!!




さすがです!!うらやましい( ;∀;)





僕ちゃんの物件も都会のお金持ち買ってくれないかなー( ;∀;)





スルガ銀行さん、富山の木造や鉄骨にも融資してあげてください(゚∀゚)






そうなれば僕ちゃんもお金持ちになれるぞ(∩´∀`)∩
(他人任せw






そういえば




話全然変わりますが




現在嫁が放った名言




「メルカリで儲かった金でプリウス買って」




に対し





「いやだ」




というラリーを永遠に繰り返す、地獄オブ地獄


通称「プリウス戦争」!!!




ついに決着の日が訪れました!!!







どのような結果になったかというと










フォルクスワーゲン買わされた( ;∀;)








かつての同盟軍、


ゲルマン製を買わせるあたりがさすがですねwww涙涙涙







お値段は、僕ちゃんが今乗っている




「ダイハツのセルシオ」こと660ccのミラの






なんと15台分www





おえええええええぇえぇぇぇぇぇ!!!!







いらねーーーーーーーーー!!!!!!( ;∀;)





本当にただの無駄遣いだわ( ;∀;)




と言っても仕方ないから





楽しむように頑張ります( ;∀;)




僕ちゃんって本当にしょぼい人間♪


んならのー!




人気ブログランキングへ

もしこれから投資を始めるなら


人気ブログランキングへ





どうも!

家にいたらインターホンなって


モニターみたら美人だったので



わくわくして

ドア開けたら




後ろにババアいて



エホバの証人に勧誘されたポールです( ;∀;)





美人のお姉さん・・・神様を頼りたいのね( ;∀;)





俺が心の支えになってあげるのに!!
(もちろんお礼はわかってるよねぇニヤリッ


BBA連れてこなかったら



危うく僕ちゃんの




悪霊退散棒から除霊液が飛び出すところでした(゚∀゚)



ザーメン!アーメン!






ということで





「もし自分がサラリーマンで子供3人いて貯金500万円あればどうするか?」





について考えたいと思います!





ふん様も言っておられましたが





全く同じなんですが、まず本を買います!





僕はまじで図書館の「投資」という題名のついている本は全部読みました!




アマゾンでも大量にまとめ買いしますし最初の1年で100冊近く読んだと思います!


不動産投資はもちろんだけど

不動産投資だけではなくて

コインパーキング、コインランドリー、ヤフオク、イーベイ、アフィリエイト、メルマガ、株、アドセンス、FX、古物商、メンタル、カメラ、転売、せどり、太陽光発電、中古車・・・


ありとあらゆる「投資」と名がつく本を今でも買って読みまくっています!




そしてその中から自分のできなそうなものを片っ端から挑戦していきます!




そして大切なのが



「小額から分散して始めること」です!



「一つのかごにすべての卵を入れてはいけない」というやつです!





500万円全て突っ込んで、もし大爆死したら




また500万円貯めるのに時間がかかります!




不動産でも100万円のぼろや区分があります!


そこでキャッシュフロー3万円得られれば


年収36万円アップです!




小さいことからコツコツと!です!




僕ちゃんは過去に



株で200万円飛ばす大爆死



離婚ですっからかん大爆死




という2回の大爆死をしました!



そこから
3交代のサラリーマンしながら
休みの日は血尿だしながら肉体系アルバイト
夜はダーツバーでバイトし

寝る暇を惜しんで働き



資金を貯めて一発逆転しました!




ちなみに「ガチャガチャ投資」は


本体買ったのに

まだ1件も置いてくれるところありません( ;∀;)


1台しかかってないので5万くらいで済みましたが




これを100台買ってたら目も当てられませんw




500万円あればなんでもできます!




しかし!不動産だけでは儲かるスピードが遅いのも事実です!!




儲かるスピードが速いのは



やはり「物販」です!!





もし子供3人いるなら家が物であふれているだろうから



いらないものを片っ端からヤフオクで売って


まず中古の値段の相場観を養います




「こんなものがこんな値段なんだなー」と。


そして、嫁と子どものほしがるものを・・・




買ってあげてはいけません!





仕入て売ります!






嫁の中で流行っているもの、子供の中で流行っているものは





おじさんの僕たちにはわからないし興味もありません!!




しかし、




お金を使うのは嫁であり、最優先は子どもなのです!






お父さんのほしいものは絶対買ってくれませんが


嫁や子供がほしいものは相談しないですぐ買うでしょうw



お父さんが相談もせずに勝手に好きなもの買いまくったら家庭内不和がおきますw




そこを狙います!!



嫁や子供のほしがるものを必死で仕入先をさがして転売!!


で売れ残ったものを嫁や子供にプレゼントw




お金も入り、子供は喜び、嫁は感謝します!

夫婦円満!!




僕は新婚なのでまだその領域にはいっていませんが、子ども出来たら必ずそれをやります!



そこには僕の知らないブルーオーシャンが広がっていると確信しています!!W





芸能人でもママタレントが子供服とかで儲けてるやついっぱいいるじゃないですかw



そんな感じです!



なので

500万円使い切るだったら


キャッシュフロー3万円はいってくる、150万円の区分か戸建を3つ

で450万円、

毎月キャッシュフロー9万円です!


残り50万円は仕入れに使います!



物販でキャッシュフロー9万円なら仕入れ20万くらいでいけます!



あまれば株もやりたいです!


もし株を買うんだったら本来の投資法といいますか


放置されている、会社の成長を見越して経営が安定していい高利益率の割安なものを10年ホールドするつもりで購入します!



日本だけでなく、アメリカ、ベトナム、ミャンマーなど成長を見込める国の株も買うと思います!





僕ちゃんの話ですけど




僕はもうすぐ貯金額が1000万円になります!




しかし、借金8000万円あり、


自己資本比率が低いため


この1000万円は手を付けないでおこうと思います!



1000万円あればたぶん即死はしないでしょう!




なので今は貯金ゼロのつもりでまた貯めていき、



1000万円の貯金からあふれた分で新たな投資に挑戦します!!





その挑戦とは上記のことです!



全て現金投資です!!



借金してレバッジを効かせると早くもうかりますが



精神衛生上よくありません!!


レバッジとかかっこいい言葉ですが所詮、借金です!!


安全安心が最優先!










・・・と現在では思っているのですが




明日はどう思っているかはわかりません!
(おいw










話は全く変わりますが





ということで



超大好評だった(自分で言う

ふん様の
「高卒製造業からお金持ちになる方法」セミナーと

わたくしポールの
「初心者でも明日から稼げる!完全在宅でメルカリ、ヤフオクで稼ぐ方法」セミナー




レイシーさんのお導きにより





なんと!!新潟開催決定!!!


2月27,28あたりです!




石川県民と富山県民はハイエースをレンタカーで借りるので参加していただける方はみんなで行きましょう!








・・・人が集まればね( ;∀;)




いや、石川と富山のみんなに土下座してついてきてもらおう(笑)





ちなみにセミナー内容は前回とあまりかわりません!
(おい、w



しかし!



レイシーさんの物件などを視察出来たらいいなーなんて勝手に思ってます!!




石川富山のみんな!!




新潟の色町が俺たちを呼んでいるぞ!!!
(呼んでませんw





これはイクしかない(゚∀゚)


お願いです、僕を男にしてください!

ついてきてください( ;∀;)土下座スリスリ



んならのー!





人気ブログランキングへ

メルカリで稼ぐ方法セミナー無事成功!


人気ブログランキングへ



たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございましたm(__)m


企画していただいた、ふん様、新卒大家様、ご協力いただいたみなさまに感謝したしますm(__)m



セミナーの参加者の皆様にはA4用紙びっちり21枚にもわたる10000文字以上の


メルカリで稼ぐためのハウツー資料を送付させていただきますので


ぜひ活用して、


売りまくって、


お金を稼いで、


不動産を買うお金を作ってもらえたらセミナーをさせてもらった身としては幸いですm(__)m





サンデー毎日メンバーの方も数名参加していただけましたが






「仕事で残業とかして8時すぎに帰ってきてそれから梱包発送するのはつらい」

というご意見もいただきましたm(__)m



本当にその通りだと思います!!( ;∀;)



すでに不動産をお持ちでキャッシュフロー数十万円以上、



アベノミクスバブルにより1000万単位の利益を上げ資産を組み換え(古いもの売って利益出して新築とかね)しておられる方たちなので






不労所得で数十万円の不動産に慣れてしまった今、




「メルカリで1個1000円の利益で毎月200個売って20万円!」




みたいなのは、あの方々クラスになると面倒でやってられないのではないかなと




講師としてお話させてもらいながらも、そう思ってしまいましたw




そもそも、そういうことをしたくないから不動産をしているわけで(;´Д`)




ぼくもバブル前に利回り20%もっててそれ売って利益1000万以上あげていればメルカリやってないですから!w




メルカリ、ヤフオクは不労所得ではありませんが、


バイトするより残業するより絶対に圧倒的に楽ちんです!




現に僕ちゃんは自宅でテレビ見て酒飲みながら梱包発送して時給1万円です!






私も不動産収入でキャッシュフローで約50万円ありますが、利回りが低いため不動産収入には一切手を付けておりません。

サラリーマン収入も一切手を付けず貯金しています。



メルカリ、ヤフオクで稼いだお金をお小遣いにしています!




それでも使い切れません!!

(とかいいながら、1週間前、一晩で新記録の70個以上売れてしまい、夜勤明けの辛い体で3時間かけて発送し、そのあと桜木町に直行してふん様と飲みに行って純利益をすべて使い切って豪遊したのは秘密の話w)



梱包発送作業は慣れない間は面倒ですが



日々の日課のルーティンワークにしてしまえば楽勝で



発送量が少ないと不安になるくらいですw





僕は不動産キャッシュフロー50万円を得るのに8000万円借金しましたが

僕を含めた、アベノミクス後に不動産を購入した低利回りチームにいいたいのは

「そんな借金して、ほんの少しのキャッシュフローしかないのに、それに手を付けていいの?」

ってことです!




「豊かになるため不労所得をえられる不動産を購入した」

はずなのに



アベノミクス後に不動産購入した人は



「フルローンで購入して利回り低くて、キャッシュフロー少なくて、怖くてお金使えない」

が本音ではないでしょうか?



今回のセミナー内容を参考に行動すれば、ヤフオク、メルカリなら1万円でも大量に仕入れできるし、1年で500万円貯めて無借金で安全に不動産を購入することもできます!







僕が本当に言いたかったのは上記のことで、こういうこと具体的に伝えたくてセミナー講師をさせていただきましたm(__)m




本当にありがとうございましたm(__)m





会社の後輩に




「もしメルカリで毎月30万円利益あったらどうする?」ってきいたら








「こんな会社すぐやめて専業になってもっと利益追求します」





っていってたのでそれもアリですよねwww




正論すぎて、まじやめようか悩んだわwww








ということで




実は




新潟の若き天才投資家、レイシーさんも参加していただきましたが



「次回はぜひ新潟でセミナーしてください!」


というお世辞を言っていたいただいたので




これを真に受けて

断れないように開催してもらえるように




ここで勝手に公表しちゃおっかなwww




レイシーさん、ふん様、ぼくちゃんを新潟に連れてって(*´ε`*)チュッチュ




まじで新潟いきたい!!!






新潟は大都会と聞くし!!





だって新潟の女子高生はスカート短いって誰かが言ってたし!ハァハァ(お巡りさんこないでください






もちろん新潟の夜はパンパではないという噂!!ゴクリッ








結局、金があること自体それが幸せだ!!


ストレスなく大金を稼ぐには多くの収入源を自分で探すしかない!!


その最速の近道は、成功している人のまねをすることだ!!





もちろん俺も先輩たちのまねをしてここまでくることができました!!







・・・ということを胸に秘めて






新潟で遊ぶために売りまくって、お小遣い作るぞー!!!
(セミナーはどうしたw




売りまくってやるグヘヘ




というこことで

皆様に感謝顔射の気持ちをもってしめさせていただきますm(__)m

ありがとうございました!

んならのー!





人気ブログランキングへ

メルカリで稼ぐ方法ブログ


人気ブログランキングへ



12月に入り、信じられないスピードで売り上げを伸ばしているポールです!


もう新しいアカウントにしてから一週間、

100個以上売り、

売り上げ金20万円超えてます!!


このままじゃ

メルカリだけで売り上げ100万円イッちゃうー!!!!




ぼくちゃん天才!!(゚∀゚)




「12月は売れる」と聞いていましたが

ここまでとは思っていませんでした!



売れに売れて在庫切れ多数!!


発注しましたが入荷まで時間がかかるので


重大な機会損失です!!( ;∀;)


マジな話、仕入れに100万円使っとけばよかった!( ;∀;)





アカ停止の時期にのんびりしすぎたな( ;∀;)




まじで仕入れケチって後悔( ;∀;)





本当に今メルカリしないやつはバカだね!!




まぁメルカリしててもメルカリ内にバカが多いけどね!!





俺もバカだから世の中バカだらけってやかましいわ( ;∀;)







「初心者でも明日から稼げる!完全在宅でヤフオク、メルカリで稼ぐ方法」

のセミナー資料の販売ですが





「値段安くしすぎてもセミナーにわざわざ足を運んでくれた方に失礼ではないか」



というありがたいご意見をいただきました!


なので資料の値段は今は「未定」ということにしたいと思います!



セミナー参加者にもご意見をお伺いしよう(^ω^)



「ライバルが増えるじゃないか!やめてけろ」


といわれたらどうしよう( ;∀;)






そのときは思いっきり金もうけに走りたいと思います(゚∀゚)
(やめろw





セミナーはうまくいくようにがんばるぞ(∩´∀`)∩





そういえばジモティーの

2万円のメルカリのコンサルですが




見事に音信不通ですwww




2万円ほしかったお( ;∀;)





ま、お金いっぱいあるからいいけどねーグヘヘ(゚∀゚)



ヤフオクは俺の通帳に直接入金で


毎日はいってくるから

毎晩のみに行ってるけど


使っても使ってもへらないお(^ω^)





ちなみに3日連続朝帰りしましたwww
注:新婚です





夜遊びしすぎてなのか





なんか左のお金玉痛い( ;∀;)
注:新婚です






悪いことは一切していません!キリッ



ま、とりあえず何が言いたいかというと


いっぱい勉強して

いっぱい行動して


みんなも
「自分の打ち出の小槌」

を見つけよう!




ということで

セミナー前の最後の更新です!


セミナー頑張ります!!



セミナーにお越しいただける方よろしくお願いいたしますm(__)m




よーし、今からがんばってセミナー資料作るぞ(゚∀゚)
(まだできてないんかいw


んならのー!





人気ブログランキングへ


メルカリ、ヤフオクセミナー打ち合わせ完了!


人気ブログランキングへ



新婚なのに平気で朝帰りしちゃう大馬鹿野郎こと、ポールです!!


昨日は打ち合わせをしようということで


ふん様と集まったんですが、


「お互い新婚だし早くから集まって、今日は早くかえりましょう!キリッ」




という決意のもと、夕方6時前から集まって話してたんですが








気付けば終電のがしてました!ドーン





そもそも酒を飲んで終電で帰れる気がしない(オイw





というか、帰る気がないw





だってぇ~打ち合わせ場所がぁ~桜木町(繁華街)なんでねぇ~チラッ





僕もふん様も大酒飲みなので




ビールを54杯くらい飲んだ後


さらに紹興酒を20合くらい飲んで


最終的にはいつも通り頭から浴びながら飲んだせいで




打ち合わせの内容すべて忘れちゃいました! (おいw




そして朝帰りしちゃいました( ;∀;)




嫁、すまん!(土下座スリスリ

愛してるよ!チュッ






ふん様には新婚祝いということでクラブ的なところに連れて行っていただきおごっていただきました!ありがとうございましたm(__)m






ふん様と打ち合わせを行った結果は、

僕ちゃんのセミナー資料は分厚く内容も合格点をいただき



「ポールさん、これ売れますよ!この内容で本を出版しましょう!」



とお褒めの言葉をいただきました!



お金をいただいて開催するセミナーなので心配していましたが、これで少し安心しました!





セミナー資料を、そのまま真似するだけで数千円のセミナー代はすぐ元が取れるように書いたので損はさせないはずです!(たぶん




あとは「お客様満足度」と

「ふん様の顔に泥を塗らない」

ということに気を付けて本番に臨みたいと思います!



ありがたいことに「ノウハウを売ってほしい」という方も数名おられるようなので

セミナーが無事終わり、受講者の方にいろいろ意見をお聞きし、修正したものを販売してみようと思います!

(もちろんセミナー受講者は無料配布します




売るとしたらいくらにしようかな~


情報商材ということで


値段は2万円くらいがちょうどいいかな?(´゚д゚`)

ボッタクリーイラネー( ;∀;)




嘘ですw2000円くらいでしょうか?






お試しでやってみたいと思います!




出版社にも送りつけてやろうと思います!w




でもぼくちゃん嫌われたくないのでお金にだけ走って友人を失わないようにしたいと思います( ;∀;)

ねずみ講的なやつとかやってる人は悲惨( ;∀;)





お友達はお金じゃ買えないからね( ;∀;)
(ホリエモンは買えると言っていたがw







ちなみにメルカリ内ではお金もうけに走っているので

他の出品者からは超嫌われています!(゚∀゚)




そのくらいじゃないと大金は手に入らないんだよ!!





ていうかね、ふと思ったんですが、

セミナーですべて教えるということは



ノウハウ教える
   ↓
自らライバルを育てる結果になる
   ↓
俺儲からなくなる
   ↓
オワタ\(^o^)/




・・・になるんじゃないの??!!( ;∀;)






それはいやぁぁぁぁぁ( ;∀;)




そう考えると吉川さんやふん様は改めてすごい人ですね!!



富山県のサンデー毎日の方も増えておられて

自分のライバルを自分で増やしているのと同じなんですから!!!



器がでかいんですね( ;∀;)



僕ちゃんの器は小さすぎてオチョコだね!( ;∀;)




僕ちゃんは小心者なのでシノギが奪われないか心配です( ;∀;)










僕ちゃん態度とアソコはでかいんだけどなー(゚∀゚)





とかあほなこと言ってますけど


でもあれですね、真面目な話、


昨日も飲んでる間も

メルカリさんとヤフオクさんが一生懸命働いてくれて

一晩で4万円くらい稼いでくれたおかげで

お金のことを一切気にせず豪遊したり、好きなことできるわけなんですが



この状態を、この気持ちをみんなで共有したい!


っていう思いはすごくあります(^ω^)


やっぱり自分だけじゃなくて、仲間もお金持ちになって一緒に遊びたい!



っていう思いは凄くあるので、




いいものになるよう頑張ります!!(^ω^)




最後に!

人生は自ら不幸にしていくゲームではありません!
(新車買って、新築買って、子供産まれて気付いたら貯金ゼロ、毎月ローン苦しい、とかね)

人生は幸せにしていくゲームです!

そしてお金の余裕は、心の余裕です!!



以上!


んならのー!





人気ブログランキングへ


セミナーお満員お申込みありがとうございます!


人気ブログランキングへ

休みでお昼寝いっぱいしたので珍しく連投ですw

セミナー、お申し込みありがとうございます!

もうお満員との噂です!ありがとうございますm(__)m



「やっぱりいきたいからなんとかねじこんでくれ!」

という方も、もしおられたら若干名なら大丈夫ではないでしょうか?
(無責任w






そんなわたくしですが、




またしても!



メルカリからアカウント永久停止されました( ;∀;)




これで2回目です!w




もううんざり!




俺クラスにメルカリで派手に儲けると




ライバルが嫉妬してシノギを奪いたくて



追い出そうといたずら通報してくるのでしょうか?!(涙
(商品ページ俺が独占してるからねw)





もういや!

うんざりです!!





富山弁で言うと


いじくらしいです!!







しかし!


なんだかんだ言うても





今月メルカリだけで26万円あるのです!





ヤフオクとあわせると50万円です!





だからやめられないの( ;∀;)




メルカリはもじでメルカリ民の民度との戦いだね(´゚д゚`)



今のアカウントでお盆から初めて3か月ですが



メルカリだけで売り上げ115万円でした!



証拠画像がこちら!!




ドーーン!!



merukari2.jpg
merukari.jpg



もちろんヤフオクもほぼ同額あるわけで



このままじゃ来年は消費税課税業者になっちゃう( ;∀;)
(皮算用乙



僕ちゃん金儲けの天才!!



メルカリ界に舞い降りたハンサムカリスマ!!


とか馬鹿なこと言っても





ストレスフリーの不労所得で稼ぐことを目指しているのに




いたずら通報とかアカバンとか低民度利用者とかつまんねーことでストレスためてます!




なにか現状を打破するため新しい作戦が必要だね!!




この辺のこともセミナーで話せたらいいな(^ω^)



しばらくメルカリ休もうかな??




一気に頑張りすぎたのかな??



しかしながらメルカリがないと生きていけない体になっているのもまた事実!





たしかに最初はメルカリを心から楽しんでいたわ・・・





私は自ら楽しんでいたはずの快楽をいつしか義務としてこなしていくことになるのね・・・




もういやっ!!!




いつかこのラビリンスから抜け出してあの花園の向こうへ・・・





そう、あの楽園へ・・・






という変態オカマおじさんみたな妄想をしながら寝ますw





いい夢みよーぜ!w




俺は涙ふくわw



んならのー!





人気ブログランキングへ


プロフィール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる