今月のメルカリだけの売り上げ28万円! 副業 不動産 ヤフオク メルカリで儲かるブログ


人気ブログランキングへ


アソパソマソショップ(仮)のオーナーパーティー新年会に参加できなったポールです!!

2次会から参加させていただき、みなさんありがとうございました♪
(すでに一週間前の話w)

なぜオーナーパーティーに参加できなかったかというと、

実はわたくし、富山県内客付け最強と噂のアソパソマンショップ(仮)に管理をお願いしていないんです!!

つまりオーナーじゃないんです( ;∀;)




なんでかというと!


管理費が6%と高いし~

年間家賃収入約1000万円ある僕ちゃんにとって

管理費年間60万円はデカいし~

他の理由もあり

所有物件は、新築と築古と区分なんだけど

・新築は国立大前なので1度入居すれば4年間ほぼ何も手がかからない。学生協の24時間サポートもある。
(事実この1年間自主管理していて、トラブルは鍵の紛失のみ)

・区分は古いが4LDKにセレブが長年住んでいるのでこれも手が全くかからない。

・築古は売主が老舗不動産屋さんのため管理費3%でしてくれている。
築25年3点ユニットだが老舗不動産屋さんから直接購入しているため、空室率が高いとメンツにかかわるのか、積極的に客付けしてくれてなのか、場所が超一等地だからかはわかりませんが、

築25年、3点ユニット、1Rなのに25年間ほぼ満室の超高稼働率を維持できている!

ということでアソパソマソさんには管理はお願いしていません!ごめんなさい( ;∀;)



もちろん客付け営業は行きまくっており、入居者の約半数はアソパソマソさんに決めていただいております!

ありがとうございますm(__)m


2次会から参加させていただきましたが、

やっぱり1次会のオーナーパーチー超楽しそうでした( ;∀;)


パーティーでたいがためだけに管理お願いしようかな?(おいw

といっても結局5次会くらいまでハシゴして

帰ったら4時くらいでした!


もちろん記憶はないw


もちろん財布に金もない( ;∀;)w




ま、通帳にはいっぱいお金あるけどね!!
(ドヤァァァァ‼


メルカリ、ヤフオクも結局合計売上60万円くらいになりそうだし!

今月はなぜかヤフオクのほうがよく売れたw

ちなみに

新潟のセミナーはもう2/3以上うまったとのこと!

参加ご希望の方はお早めにお願いします!!


メルカリ、ヤフオクで月に50万円稼ぐ方法を、細かいノウハウ資料付きでみっちり講義させていただきます!!


お申し込みフォームはこちら!


今日はオチもないし短めです( ;∀;)

内容は短く、アソコは長いほうがいいですね♡

んならのー!



人気ブログランキングへ


ネット掲載の罠? 副業 不動産 ヤフオク メルカリで儲かるブログ


人気ブログランキングへ



富山の大師匠、吉川さんのブログに

「ネットに利回り16%の物件が普通に載っていました」

とありました!!


ぼくちゃんこう見えても、

毎日仕事中に必死でネットにのっている県内のマンション、戸建を細かくチェックしている真面目人間なんです!!
(どこがだw


そんな物件あったかな?


たまーに高利回り物件出ますが基本的に瞬間蒸発してるから


今回も瞬間蒸発したのかな?と思って先輩大家さんに聞いてみると


なんと今回のは少し違いました!



実際は利回り16%なのに


ネット掲載時にはなぜか利回り10%で出されていたとのこと!!

実質利回りでも12.5%!

だから僕ちゃんも気づかなかったんです!!

利回り15%以下は基本的に真剣にみていません!!
(みろよw


たまに、楽待ちなんかでも


「東京23区内!利回り89%!」 



一けた間違えてますよ( ;∀;)


みたいなミス?はあるけど、



今回もそんな感じだと勝手に思っています!(詳しくは知りませんw



これを「ネット掲載時の罠」と呼ぶことにしました!



これからはこの罠を見抜けないと多くのライバルを出し抜くのは難しいと思います!




富山県の投資家さんのなかでも、みなさん仲良しなので、飲み会などで



Aさん
「いやー○○のマンション買い付け入れたけど2番手でした」


Bさん
「え?そのマンションの買い付け入れたの?



1番手は俺です!w」




全員
「まじすかwww」



みたいなことが頻発して


競争が激化しており

富山県内でも仲間内で1番手、2番手を争っている状態ですw


それほど意識高い系男子の集まり、ということも言えますが


やはりその中でもいいものを取得するためには


自分の足で不動産屋さんを回り、


自分が物件を買える人間だということをアピールして


ネットなどの表に出る前に買うのがいいのではないでしょうか??


富山県にはネットに売り物件を出していない


昔ながらの老舗不動産屋さんもいっぱいいるし!





と偉そうに語ってみました!(;´Д`)


が!

しかし!




僕ちゃん全所有物件の1/5空室という

大ピンチくそ野郎には変わりありません( ;∀;)



これは神様が与えてくれた試練です!!


今まで調子に乗って遊びまわってごめんなさい!!


ピンチはチャンス!!



1年前もこのピンチをチャンスに変えて


1年間がんばり、新たな収入の太い柱を作りあげました!!



ということで、そんなピンチをチャンスに変えるセミナーはこちら!!

↓↓↓

申し込みフォーム


タイミング的にもリアルな声をお届けすることが出来ると思います!!


もう定員の3分の1まったという噂!
気になる方はお早めにお願いします!!




って結局そこにつなげるんかい!!(゚∀゚)

・・・というツッコミはおいておいて。



富山金沢岐阜福井の方も富山まで来ていただければ


乗り合いで新潟にいけるかもです(^ω^)
(まだ未定


道中車内のピロートークも楽しめますよw

車内ポール臭充満注意です(*´ε`*)


罰ゲームか( ;∀;)

んならのー!



人気ブログランキングへ


新潟セミナー詳細決定!副業ヤフオクメルカリで儲かるブログ


人気ブログランキングへ



ついに新潟セミナーの申し込みフォームが完成しました!

こちらです!!申し込みフォーム

レイシーさんありがとうございます!

若手大家の会セミナー!

「初心者でも明日から稼げる!完全在宅でメルカリヤフオクで稼ぐ方法」


を話させていただきます!

A4用紙びっしり20枚のノウハウ資料もセットです!!定員が決まっておりますのでお悩みの方はお早めにお願いいたしますm(__)m


富山のセミナー開催から2か月たちましたが

2次会で連絡先を交換させていただいた参加者の中から


「今月は○万円利益出ました!ありがとうございます!」


という報告もちらほら来ております♪


参加費4000円ですがセミナー資料にそって行動すればすぐ元が取れるということが証明されたような気がしてよかったです(^ω^)

僕ちゃんもセミナーがきっかけで利益を上げて喜んでいただけて大変うれしいです!!


前回参加できなかった皆さま!!新潟でお待ちしております!!

よろしくお願いいたしますm(__)m



ということで




そんなわたくしですが




超絶大ピンチ襲来!!


メルカリの売り上げについては順調に伸びており

なんとか赤字回避できそうです!

1453175447016.jpg




問題は不動産のほうなんです!!!


なんと!


新築退去1室
築古退去3室
合計4室でてしまいます!( ;∀;)


新築のほうは法人契約でしたが

新築プレミアムという名のぼったくり価格で

1kで56000円という暴利をむさぼっていました( ;∀;)


築古のほうは35000円と31000円が2室で


合計153000円の毎月収入減です( ;∀;)


いやあああああああああぁあぁぁぁぁっ
うおええええええええええええ!!!!!
まじ吐き気する( ;∀;)


そういえば去年の今頃も


新築6室全空と築古2室の

空室8室の恐怖に襲われ眠れぬ夜を過ごしておりました!!



それに比べれば半分だからまだましか(;´Д`)



ちっくしょー!!


絶対うめてやるぞ!!


4月からは絶対満室スタートだ!!



「オラ、敵が強いほどワクワクすっぞ!」


って孫悟空がいってるけど

本当にそうなの??


そうだとしたら


ただのドМじゃね??





僕ちゃんは


敵は弱いほうがいい、
オンリーワン物件、
ずっと満室、
嫁にはチ○コビンタしてる
ドS大家さんがいいです(゚∀゚)



こんなこと言ってるからセミナーに女性こないのかな( ;∀;)


女性もお待ちしております!!


僕ちゃん実は紳士でイケメンです!!
(今更うるせーよw


んならのー!





人気ブログランキングへ


安いものは高く買い、高いものは安く買う


人気ブログランキングへ



こにゃんちわ!

12月の飲み代が28万円だったポールです(゚∀゚)


もったいない!( ;∀;)




とは思いません!



お金では買えない人間関係や楽しい思い出、情報、意見


プライスレス!!


と自分に言い聞かせてます!( ;∀;)



なのに昨日も朝4時まで飲んじゃった( ;∀;)




確定申告で税務署に

「接待交際費おおくないですか!(# ゚Д゚)ギロリッ」


って言われそう( ;∀;)




だれか肉体接待交際費を使わせてくれる人お待ちしております(゚∀゚)(ゲイお断り)




まぁそんなことはどうでもよくて、
(じゃあ話すんなw)



全く話変わるんですけど



昨日嫁と話してて論争になったんだけど




俺はニンニク大好きなんだけど
(人間公害とは俺のこと)



「中国産のにんにくは怖いから買わないでね」っていったら



嫁が
「中国産の食品買いたくないけど国産高いから無理」



と。




うむ、その気持ちわかるぞ。




しかしだ!



そもそも食べたくないものに金を払うこと自体がまず無駄である!

ということと、

もし1か月の食費が3万円だったとして

全品1割引きで1か月節約して3000円、

1年毎日節約しても36000円、

30年毎日節約しても、

たった100万円にしかならない!



100万円なんて、嫁がゲルマン製のワーゲンじゃなく


ダイハツのセルシオ(こと、ミラ)でも買っておけば30年分の節約を1発でペイできたわけだが


まぁ嫁にはそんなこと無理強いさせたくないので



俺が安い車と安い家を買って、新品買うより1500万円節約したから



スーパーで節約しても1500万円は一生かかってもペイできないので

スーパーでは値段をみないで俺の好きなものを買ってほしい!
というような内容のことを



100パー気を使って、
優しく、
かつ嫌味でなく、
さらにわかりやすく、
怒らせない言い方という

俺が持っている超高等伝達技術を全力で駆使して嫁に伝えたんだ!




すると嫁は




「世の中の奥さんはそういう節約をして家や車を買っているんだ、




あんたは世の中の奥さんをバカにしている!!」






と怒り出した!!




僕ちゃんそんなこと言ってません( ;∀;)




てか、なぜだ!!

そういうことを言ったのではない!!

そもそも俺の言いたいことが伝わってない!

論点もずれてるし

そもそも嫁の言ったこと自体が間違ってる!(と思う)




高い車や高い家を、将来のことを考えずに旦那にわがまま言って

多少無理してでも買わせて、

その結果、生活が苦しいから今節約しているのだ!逆なのだ!

先ほどの計算でいった通りスーパーでどんなに節約しようが家や車は絶対に買えない!!


どうしてスーパーで数百円のにんにくを節約して

車のナビをブルーレイにしたりあれつけたりこれつけたりするのは気が大きくなって数十万円分のオプションを平気でつけるんだ!!




俺が言いたいのは

車や家など超高価なものは、できるだけ安いものを買えば

1000円以下の安いものは節約する意味がなくなり

日常生活レベルでは豊かな生活ができる!
ということだ!


違いますか?わかりますか?

計算すればわかるよね?


ということを全力で嫁に伝え



「お前の言っていることは全部違う、はい、論破(゚Д゚)ノ」








ドヤ顔で言いたかったのですが




ここはバツ2になる危険を全力で回避するのが最優先だ!!ブーン⊂(^ω^)⊃



夫婦円満のために全力で我慢しておきました( ;∀;)



僕ちゃんって、オ・ト・ナ( ;∀;)



みなさんどう思いますか?僕ちゃん間違ってますかね( ;∀;)




やっぱり人に自分の意見を押し付けるのはよくないですよね( ;∀;)




とかいいつつ




超ラブラブです(*´ε`*)チュッ
(やかましいわw



んならのー!





人気ブログランキングへ




1月は売れない?


人気ブログランキングへ

こんちわんこ!

年明けてからヤフオク、メルカリがさっぱり売れてないポーリーです!!


年末年始で金使って財布のひもが固いのでしょうか??


レッドオーシャンがさらに加速したのでしょうか??
(メルカリ、ヤフオクではレッドオーシャンでも勝ち抜ける方法がありますが、
 それはセミナー参加者だけに教えて、あ・げ・る♡)


メルカリもヤフオクも業者ばっかりね( ;∀;)
(俺もかw


とは言っても

10日間で売り上げ10万円なので
まずまずといったところでしょうか(^ω^)



まだネットビジネスはじめて1年たってないので

初めての12月と初めての1月がこんなに売れ行き違うなんて知りませんでした( ;∀;)


おかげで在庫まったく減りません( ;∀;)


1月は赤字の

よ・か・ん♡(*´ε`*)



よし、年間売り上げ数を表にして

何月にどれだけ仕入れればいいか


データを一覧表にして売ろう!(゚∀゚)



データ売りまくって

さらにレッドオーシャン化したところで俺はコンサルに転進さ!キラッ
(おいw





不動産では12月に1部屋退去出てしまいました!


しかも

12月分の家賃を入金しないまま退去させるという

大チョンボ!!



元入居者に急いで連絡し

敷金から引くことで解決しました!

あぶねー!!(;゚Д゚)




先月大儲けしたし

オマン室だと思って入金確認もせずに

余裕ぶっこいてるとこういうことになるんですね( ;∀;)


「かぶったカリ裏を舐めよ」
「勝って兜の緒を締めよ」と言いますがさすがですね( ;∀;)




せめてあと1年!!


この売り上げが続いてこのペースで貯金できれば

ある程度安定的に不動産事業にも取り組むことが出来そうです!!


てか今確定申告の書類を税理士事務所に提出してるけど


税金いくらになるか怖いよー( ;∀;)


ま、稼いだ分しかとられないからいいけどさ(;´Д`)





与沢翼みたいに、

秒速で億を稼いで

秒速で破産したくないですね( ;∀;)







ということで!


さあ!



「お金がない心配」

よりも


税金を多く払いたくない
、という


「贅沢な心配」


をしたい!というあなた!



2月の新潟セミナーでお待ちしております!!(∩´∀`)∩
(結局それかいw



サラリーマンでも副業で稼いで小金持ちになりましょう!(゚∀゚)

一番の近道は性交成功している人のまねをすることじゃないでしょうか?




ということで


本日の名言


俺にならないか?
(誰もなりたくないかw



んならのー!



人気ブログランキングへ


新年会


人気ブログランキングへ



完全にふんどし王子と内容がリンクしている

アナルズブズブの関係と評判のポールです!



若手大家の会の新年会に参加させていただきました!



胃腸炎でしたがアルコール消毒しときました
(おいw






飲みに行く前、嫁に

「会社休んだけど飲みに行ってくるわ」
(休んだのにいくんかいw)


っていったら






「あんた、胃腸炎でしょ?」





俺「ドキッ・・・」





「ツイッターとフェイスブックにアップされて会社にバレるのだけは気を付けてね!!」

だってwww





そっちかーい!!www



わしの体の心配せんかいや!!(´゚д゚`)






さすが俺の嫁だね(∩´∀`)∩






ということで


新年会は我がホームグラウンドの高岡駅前繁華街、通称、高町でした!





10年前のあだ名は、

「高町の羽賀研二」
と呼ばれてブイブイ言わせていましたが
(誰にも呼ばれていないw)


年明けでゴーストタウン化してました( ;∀;)



ゴーストタウン化した夜の街は僕ちゃん大好きで




鬼の指値し放題!!




ここで不動産で培った能力が発揮されます!!

(そんな能力持ってませんw


同じ1万円持ててもお金の価値が変わってきます!


通行人より
客引きの兄ちゃんのほうが多いから強気に交渉できるし!




激安価格で
いつも通り素敵なお店で
どんちゃん騒ぎしてきました(^ω^)








去年の流行語大賞は



「今夜は終電で帰ります!キリッ」
(もちろん去年一回も間に合っていないw)

でしたが




今年の流行語大賞候補にノミネートされたのは




「今夜は終電で帰れると思うなよ!グヘヘ」





でしたw



ふん様はしきりに

去年の流行語大賞を連呼し

時間を気にしていましたが



やはり今年の流行に乗って


華麗にタクシーでご帰宅されてましたw



若手大家のみなさん、ありがとうございました(^ω^)








これはいよいよ新潟が楽しみやで!!






最速10か月で副業で手取り100万円も夢じゃない!!
そんなセミナー!!


(怪しいかw)




新潟のみなさん、2月のセミナーよろしくお願いします(^ω^)



んならのー!





人気ブログランキングへ



あけましておめでとうございます!


人気ブログランキングへ



あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


新年早々
年末年始遊びすぎて
胃腸炎&謎の高熱にダウンしていたポールです( ;∀;)



ブログもさぼりまくっていました( ;∀;)



クリスマスのネタとして



富山では珍しく雪が降らないクリスマスのかわりに


俺の煙突からあなたの顔のホワイトクリスマスしちゃうぞ♪



という高度なド下ネタも用意してたのに( ;∀;)





ということで

12月が終わり



クリスマスシーズンを終えた


メルカリの売り上げはこちら!


ドーン!!

1451824359282.jpg



52万4054円!!


なんと


12月はじめの予想売り上げの


半額しかいきませんでした!!( ;∀;)

(それでもヤフオクもほぼ同額売り上げあるから1か月で売り上げは100万円くらいあるけど)




なぜ予想通り売り上げがいかなかったというと




それは仕入れ数量のミスと入荷までの時間差!!( ;∀;)




初のクリスマスシーズンにどれだけ仕入れればわからなかったため




在庫は一瞬で空になり、入荷待ちとなってしまった!!




急いで発注するも、重大な機会損失となり




爆発的な利益を生むことはできませんでした( ;∀;)





おかげで


繁忙期がおわったあと大量に仕入してしまい





来月のクレジットカードの請求額




48万円!!!www






いややややアババババババ!!!!(゚∀゚)




時間差でどんどん荷物が届き

今現在部屋には在庫が大量でおききれませんwww


うおおおおムグヘヘヘヘヘ!!!!(゚∀゚)







それでも!

手取り収入は過去最高記録を樹立した!!!


今月の手取り収入は

1号区分     5万円
2号築古    25万円
3号新築    15万円

給料源泉徴収で 30万円
ボーナス    40万円
肉体系バイト   1万円
ネット純利益  70万円


合計今月手取り


なんと


186万円!!!




うあああああああぁぁぁぁ!!!!!(゚∀゚)






僕ちゃんたった1年で達成!!

天才!!神!!絶倫!!(゚∀゚)


(詳しくは1年前のブログ読んでね)

もうこうなってくると




今年の目標は





いよいよセミリタイヤでしょうか??!!




しかしセミリタイアするためには


1、自己資本比率を50パー以上にする

2、返済比率を現在の50パーから30パーにする

3、もう一つの収入の柱を見つけて手取り20万円以上得る


くらいは必要だと思っているので

この3つを目標に今年1年頑張っていきたいと思います!!



あと宅建取得もね(^ω^)


てか


こんだけかせぐと


税金どうなるの??!!( ;∀;)


いくらとられるの??!!


マイナンバーで会社にばれるの??!!



どうなるのーーーー???!!!!( ;∀;)







ま、金あるしいいか(^ω^)



でも



いくら稼いでも、




うちには浪費家の可愛い奥さんいるんだった( ;∀;)




まだワーゲンこないし( ;∀;)




がんばって償却しよ( ;∀;)





嫁は焼却しないようにがんばります(゚∀゚)

(うちにピザ窯あるしリアルでこわいかw)




んならのー!





人気ブログランキングへ
プロフィール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる