ふんどし王子&ポールのセミナーin新潟 無事終了!  ヤフオク メルカリ 副業 不動産 ブログ


人気ブログランキングへ


新潟のセミナーにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!m(__)m

ふん様、レイシーさん、GF鷹氏さん、新卒大家さん、

事務局の皆様お疲れさまでしたm(__)m


北海道、沖縄、関西、関東、全国津々浦々、

新潟の大物投資家の方も多数参加していただき

楽しいお時間を一緒に過ごさせていただけたことに本当に感謝しています!!


大物投資家さんの前で偉そうにしゃべっちゃった(笑)



いやー人生で新潟初上陸だったんですが

新潟超都会で最高に楽しくて帰りたくなかった( ;∀;)

これはもう新潟に行く理由を作るために新潟に物件を買うしかない!

と真剣に思うほど楽しかった(笑)

なぜ富山は新潟の隣なのにこんなに遠いのか・・・ばかっ( ;∀;)




そういえばセミナー時、

偶然にもふん様、腕時計に

オメガ、シーマスターをつけてきてたwww

(絶対わざとだろw)

みなさん気付いてましたか?w




ということで

最後の大仕事は

無事家に着いたら

安心と信頼と実績と恐怖の

嫁からの「パンツの我慢汁チェック」をおえて無事任務終了となります( ;∀;)



そういえば僕ちゃんパンツの着替えを忘れてもって行かなくて



最終日はノーパンで帰ったんだった!!





ズボン脱いだらいきなりチンチン丸出しで


「あんたなんでパンツはいてないの!!」


って超あやしまれたわ( ;∀;)





と、こんなことを書いているから

セミナー参加者に女性が一人もいませんでしたw



今回全国からたくさんの方がセミナーに参加していただけましたが


この出会いが、つながりのはじまりだと思っています!



一度会った~ら友達で、毎日あったら兄弟だ♪

です!


また再会できる日を楽しみにしております!
(ブログ内でも仲良くしてね♡)


僕のファンというかたもきていただいていました!!本当に感謝ですm(__)m


ふん様のおかげで僕も一瞬輝かくことができ本当にありがとうこざいますm(__)m


本当に本当にみなさまありがとうございましたm(__)m



と、この文章を
家にネット環境がないため
現在会社で夜勤中にブログを書くという辛い現実に


泣きながら書いておりますw




新潟!愛してます!!!



んならのー!



人気ブログランキングへ





1年で手取り100万円達成する具体的ノウハウセミナーin新潟  ヤフオク メルカリ 副業 不動産 ブログ


人気ブログランキングへ


数少ないブログを読んでいただいている方に


「ポールはお金取れる話をたまに書いてるね」


と言われたポールです!


え?そうなの??


そんなのブログの内容あったかな??


なんと!

こんなお恥ずかしいブログの内容の情報の中にも

ちまたではコンサルやセミナーでお金を払って教えてもらう情報があるというのです!


ほんまかいなw



と思いつつも



新潟では堂々と金をもらってお話してきたいと思います!!

(なんじゃそりゃw



12月に富山のセミナーをしたときよりも



わたくしこの3か月の間にもかなり進化しております!!



新たな収入の柱がさらに増えております!!



今度の新潟セミナー内容として

「メルカリ、ヤフオクなどを利用して1年で手取り100万円まで達成する具体的な方法」

をお話させてもらうのはもちろんとして


・誰でもできる全くのド素人、低属性でも銀行の信用を得て融資を受けるための具体的な方法

・人脈、金が全くない状態からのノーリスクの無在庫自動車販売の具体的な始め方のノウハウ

・自動車販売業を利用して空室を埋める具体的なノウハウ

・元手が1円もいらない様々なものの「マッチング」「仲介」での具体的で簡単な稼ぎ方

・その他お金を稼ぐ行動力の付け方、具体的な行動方法、考え方などなど

もお時間があればお話しさせていただきます!!!


富山セミナーよりも内容いいじゃねーか!


という声も聞こえそうですが


こんな僕ちゃんでも日々成長し進化しているし、

前回とまったく一緒では新潟の方に申し訳ないし、

お金をいただいてお話しさせていただくセミナー講師としても進化していかなければならないのでそれは仕方ないです!

(カスのくせに偉そうに言うなとかやめてあげてw)




新潟での2泊するホテルを取りましたが




楽天ポイントを使ったのでただでしたw



ポイントで生活していればお金を使わずにたまっていきますw


メルカリ、ヤフオクをしていればこんなこともできちゃいます!


ということもお話させていただきます!

なんでこんな必死に言うかと言うと




キャンセルが出てまだ満席になってないらしいです( ;∀;)

4000円の参加費はすぐに元が取れます!!損はさせません!!


https://docs.google.com/forms/d/1QLW7KzoMPjlJAUCe_1OlCbrbezyUqV37rAfOkjYd6F0/viewform

木曜日締め切りです!!お早めに!!


と必死ですw



まぁ僕は楽しめればいいですが
(おいw




少し心配なのが

新潟駅前にとった1泊3500円の激安ビジネスホテルだ!



レイシーさんに紹介してもらったホテルなのだが
(心配とか失礼だろw)



何が心配かと言うと



先日本業の県外出張で泊まった激安ホテルの部屋が




尋常じゃないくらい、


とてつもなく臭かったのだ!!



例えるならば




「とてつもなくクサイ女性器に頭ごと突っ込んで回転×100」

みたいなにおいだった!!( ;∀;)
(まじで



俺がチェックインする前にデリヘル呼んだのかな?と思って




いったん夕飯を食べに行って

夜帰ってきたが



まだ超くさかった!!




すぐに同期の同僚を部屋に呼んで



「この部屋めっちゃくさいよな??!!」




ってきいたら





「おまえ、これオメガじゃねーかwww」




っていわれて



「オメガってなに?時計?」




ってきくと




「オメコ+ワキガ=オメガだろwww」





なんじゃそりゃwww!!!





今後

「オメガ・シーマスター」ってきいたら

「オメガ・吸いました」


に聞こえるじゃねーかwww

(つけてる人ごめんなさw



とくだらないことで笑った後



どうしようもなく




とてつもない苦痛に耐えながら




俺は一晩中、枕を涙で濡らした・・・





ということです!!
(どういうことw




みんなにもあの部屋をかがせてあげたかった!!!
(えw




どうしても例のにおいをかぎたいという変態さんは



名古屋駅西口前

富士第○ホテル920号室へいそげ!!



ということで新潟セミナー前の最後の更新になると思います!


最後の記事がこんなのでごめんなさいw


新潟セミナー参加者の方よろしくお願いいたしますm(__)m

んならのー!



人気ブログランキングへ



サンデー毎日セミナー参加決定!

毎回超絶人気のこのセミナーに申し込み今年も参加させていただく予定のポールです!

参加者の皆様よろしくお願いいたします!

申し込み間に合ってよかったw

もう定員オーバーとのことで申し込みは終了していますが

このセミナーに参加したいけど、毎年一瞬で定員オーバーになるので申し込みに間に合わないから参加できない!

と思っているあなた!

申し込みに間に合うコツを教えてあげます!



それはずばり!!

吉川さんのブログに出る前に申し込むことです!!

吉川さんのブログにでると一瞬でおわります!!

なので出る前に申し込みましょう!!




それができりゃやってるよ!

どうやってだよ!

その方法を教えろ!


という声が聞こえそうですが、そこは色々な方のブログなどをチェックし努力と気合いでなんとかしましょう(笑)

くれぐれも参加したいからと言って全く面識ない人が吉川さんご本人に直接電話突撃とか超絶迷惑行為は絶対おやめくださいね汗
(そんなことするやついねーか)

ぼくちゃんだって吉川さんの番号しらないんだからね!
(知っててもおそれ多くてかけられないけど)


セミナーに参加することで成功者の生の声をきいて刺激を受け吸収し自分を成長させるチャンスは最高です!!

今回の講師はスッチー大家さんと、

吉川さんが本を出版するにあたっての企画書の書き方をお話していただけるみたいです!!



なんということだ!!

もしかして!!

本の出版をたくらんでいると噂の

ふん様とぼくちゃんのためのセミナーなのではないでしょうか?!(゚∀゚)

さすが弟子思いの大師匠ですね!うれしくて涙が出ちゃう( ;∀;)

(妄想乙w)

というのは、まぁ冗談ですが

今からわくわくがとまらない!

スッチー大家さんの本ももちろん拝読しておりますが富山でも新幹線が通り、駅周辺の空き地はすべて駐車場になってしまいました!

しかも結構車止まっています!!
今からでもやり方しだいではできると思うのでとても楽しみです!


今エアビや廃墟不動産、大東建託のサブリースなど
転貸が流行ってるけど
俺はもう借金したくないから
駅前や繁華街の空き地みつけて、駐車場にも転貸を活用できそうですな!



ということで!

今この、文章かいてて全く関係ないことひらめいたんだけど


今、空室が2部屋あるんだけど、空室を埋める方法を思い付いた!!

これはもしかしたら不動産業界から抹殺される諸刃の刃かもしれないが、思いきって書くけど


「他のアパートの入居者をうちのアパートに引っ越しさせる」

という方法だ!


どうやって?



それはですね!

まず同じエリアの
自分より少ない部屋数か同じ間取りの部屋で
家賃は自分のアパートより高いアパートを探します。

つまり所有物件が
25平米、1DK、家賃33000円だったら

さがすのは
21平米、1R、家賃35000円とか!

間取りや設備はあんまりかわらない、もしくは狭いのに、自分とこより高い家賃を払っている人を狙います!!

次にお引っ越しゼロゼロキャンペーンを開くんですが

そんなのみんなやってるよ!

といれそうですが

引っ越しもタダにします!

自分でします!

お友だちに時給1500円払って喜んで手伝いにきてもらいましょう(笑)


引っ越しするのに本当に一円もかからないことをアピールします!

そして今すんでいる家賃より確実に安いこと!


入居者は絶対にただで得します!

ただで年間数万円絶対に得するのに、さらに部屋が広くなりグレードもあがる!!

この事を存分にアピールしこのことを書いたチラシをネットで安くコピーしまくって

その同じエリアの狙ったアパート全戸に爆撃投下だ!!

すると!

なんということでしょう!

入居者が殺到してくるではありまへんか!!
(ほんまかいな)

これで周りから入居者を奪ってきて自分だけ満室という素敵な景色がみられるはずだ!!

しかし!

この作戦により近所の地主系大家さんに悪評がたち、村八分にされ、

さらに管理会社からはやめてください、と怒られ

さらにブラックリスト大家の烙印を押され、今後管理会社から入居付けしてもらえなくなり、

結果自分の首をしめることになっても


一切責任は負いませんので自己責任でお願いいたします( ;∀;)


お願い!誰かやってみて♡
(まずおまえがやれw)



ぼくちゃんはやりません!
(おいw



というか、やれません!

築25年、三点ユニットバス、六畳1Kなので、

引っ越してきたら

確実に今よりグレードさがるだけだもん( ;∀;)

残念w

無駄なひらめき乙w

目から汗が止まらないwww

んならのー!

中古車屋始めました  ヤフオク メルカリ 副業 不動産 ブログ


人気ブログランキングへ


今日は真面目に恥ずかしいことを堂々と書いてみようと思います!
(お前の存在自体が恥ずかしいとかやめてあげてw



実は僕ちゃんは超ポジティブ思考な人間なんです!



どのらいポジティブかというと


寝ようと布団に入ってから


「宝くじで10億円あたったらどうしよう!」


と、なぜかわくわくして楽しくなって


夜眠れない日とかいっぱいあります!







しかし!


宝くじは買っていません!




宝くじ自体買っていないので



10000%当選することはありません!





なのに楽しい妄想だけでテンションがあがり眠れなくなります!




自分で頭おかしい人なんだと思います。



「俺って頭おかしいのかな?」



と嫁に聞くと



嫁は

「私は将来仕事やお金がなくなったらどうしよと心配で眠れない日がある」



と言っていました!



自分で超ネガティブと言っています!




こいつは完全に頭おかしいと思いました!




今現在、お金と仕事があるのになんて無意味なことを考えているのでしょうか。




そう思うこと自体全く不必要で意味のない心配してストレスをためて





完全に思考的にも人生的にも損しています。



意味ないです。

僕は

「将来お金持ちになってお金何に使うか楽しみで眠れない」



ことなら頻繁にあります!




現在はお金持ちではありません。



どうやってお金を稼ぐか考えてアイデアがわいてきているので損はしていません!(たぶん)



行動力がありすぐ行動すればたぶん完全に「得」します!(たぶん)




最近損をして猛烈に悔しく後悔していることがあります。




それは半年前にひらめいたのに




半年間そのことには何も行動せずずっと放置していたことです。




なんでもっと早くしなかったんだ!重大な機会損失だ!!



はやく!今すぐしたい!!



と今は思っています。



これを書いていて怒りと楽しみで手が震えてきます。



今そのわくわくが人生最高潮にピークを迎えております!




やりまっくって




今年度は手取り年収2000万円になってやろうと思います!





本気を出すのでできるような気がしてわくわくがとまりません。




そういえば自動車屋さんも始めましたので




激安で乗れればなんでもいいという方、連絡お待ちしております!




ミラ25000キロ、乗り出し15万円や

ヴィッツ5万キロ、ディーラーでの車検丸2年ついて乗り出し20万円などありました。



中古車屋で買うと諸経費だけで20万円とられるとおもいます。

中古車屋さんは人件費、場所代、電気代、利益を出さないとけませんからね。



僕ちゃんは知り合いのディーラーから直接下取り車を持ってくるので手続きも全てしてくれて品質もある程度安心でさらに激安です!



実は激安で仕入、同じ値段で売るため、車を売っても1円の利益もありません。




やってる意味ないので



車の利益を抜かないので渡すので僕に3万円おこずかいください。


自分が車いらなくても

車買ってくれる人紹介してくれたその3万円の中から1万円あげます。





これで全員ウインウインの関係が出来ると思います。



「3万円もおまえに渡したくない!」という方は事前に僕のほうで3万円上乗せしてから車を渡すので一緒のことです。



だから気持ちよく僕に3万円ください。



僕も気持ちよく車を売りたいのです。




激安で超良心的なのですでに順番待ちです。



在庫切れになっちゃいました。



8台くらい予約はいってます。



また3月にドカッと入ると思います。



だからほしい方はお早めにおねがいします。



「車屋はじめました」とか偉そうに言ってますが



ただ無在庫転売です。ただのマッチングサイト的なことを身近でやっているだけです。




買う人を見つけてから仕入れるので



僕は絶対損をしない仕組みになっています。



「買う人を見つけてから仕入れる」

「住む人を見つけてから不動産を買う」



不動産やネットビジネスでもう応用できると思います。




現にメルカリではすでに受注入荷しています。




とにかく思いついたことをいますぐ全部したいんです!!




そんな感じにしていけば人生で楽して儲けることができると思います。



もうポジティブあんまり関係なくなっちゃいました。




いつもと違う感じにしてみました。


いかがでしたか?



そんなお話です!


そんなお話も聞けるビジネスチャンスいっぱいのセミナーはこちら!

お申込みフォーム

富山のセミナーに参加していただいた加藤鷹氏さんはセミナー参加され実践し

すでにセミナー代よりも稼ぎだしています!


加藤鷹氏さんブログ!

とっても嬉しいです!!


みなさん新潟でお待ちしております!


んならのー!



人気ブログランキングへ

ヤフオク、メルカリで儲ける具体的な方法 ノウハウ 副業 不動産 ブログ


人気ブログランキングへ

こんちゃっす!

バレンタインデーは毎年10個ぐらいもらえるモテモテのポールです!
(全部義理チョコでもうれしいw



この時期になると、新築を建てたのに1室も埋まらなかった去年のことを思い出します!


空室が埋まらず借入返済のために新たな副業を探し出し、ヤフオクとメルカリで
バレンタインデーに商品を売りまくって大儲けしピンチをしのいだのです!
(詳しくは1年前の記事よんでね♡



今のメルカリ、ヤフオクで儲けられるようになったきっかけは


バレンタインデーのおかげと言っても過言ではありません!!



セミナーも近くなってきているので超特別にそのノウハウの一部をご紹介したいと思います!


これを仕入れて
(ちなみに3クリックで仕入完了
Screenshot_2016-02-12-17-50-49.png




この値段で売る!
(ヤフオクなら1クリックで出品できる

222.jpg



合計4クリックし、これを右から受け流すだけで1000円抜けます!!


超簡単で誰でもできます!!



この時期、時給3万円のおいしい商売です!



しかも!売れ残ってもホワイトデーで売れるという安心保証付き!



ついに言っちゃった!!!///キャハ




この他にも具体的な濃厚ノウハウをすべて出しつくしセミナーはこちら!


セミナーお申込みはこちら!





しかし!


実は今年は僕ちゃんはこれを売っていません!
(ちなみに去年は1200円でも飛ぶように売れたのに!


なぜなら!


同じ会社の後輩で
ブラック企業で超安月給なのに
新築をたてて車を買い子ども2人いて
金が全くない可愛い後輩がいるんだけど




俺クラスの器の大きい人間だと
このノウハウを会社の後輩にマルマルあげてしまったのだ!!

(でかいのは態度だけ


しかも!タダで!!

どうだ!すごいだろ!


俺の人間の懐の深さをほめたたえてくれ!!
(おちょこ人間乙



本当はレッドオーシャン(血の海)化してめんどくさくなったから教えてあげただけなのはここだけの秘密な!
(やっぱりなw


だから今年から競合しないように出品していません!




それでも後輩はかなり儲けており

「ポール先輩!きのうは34個売れました!ありがとうございます!」

と報告してきました♪かわいいやつですね(^ω^)


まだ儲かると思うのでみなさんも真似したかったらどうぞ♪




とかこんなこと言って




さらにレッドオーシャン化するのを加速させるだけの

だたの性格の悪い人間じゃねーか( ;∀;)


ぼくちゃん本当はいいやつなんでみんな仲良くしてください( ;∀;)



ブルーオーシャンを泳ぎたい方はこちらのセミナーまで♪

セミナーお申込みはこちら!

残り少ないのでお早めにお願いします(^ω^)


んならのー!



人気ブログランキングへ



3点ユニットバス分離工事セルフリフォーム大作戦!  副業 不動産 ヤフオク メルカリで儲かるブログ


人気ブログランキングへ


先日は先輩大家さんの新卒大家さんの解体のお手伝いをしていました!



今日の相手はRCブロック造りの巨大な壁だ!!
(画像はないw



まずは強敵にむかって肉体系アルバイトで鍛えた筋肉の威嚇射撃だ!!
オリャアアアァァァ!!!

(全く意味はないw




その後は自慢のドリルチ○コで木っ端みじんに粉砕さ!!キラッ





とバカ丸出しで解体した後

午後からふんどし王子さんから連絡をいただき合流して

地元のネットにひっそりとでていたという高利回り物件に見学に行かせていただきました!

かなりいい建物で利回りもよかったです!

詳しくは言えませんが
利回りもいいですが、お値段も結構高かったので現金を持っていたらこんな物件ほしいなと思いました♪

やっぱり探せばまだまだ高利回り物件はあるんですねー(^ω^)ぼくちゃんもほしい!!




そしてその後



若い女の子と喋れてコーヒーもタダで飲める、
さらに不動産の客付けもしてくれて
キャバクラのかわりになりコスパ最高!ムフフと評判の


アソパソマソショップに3人で行ってきました!



そこで僕ちゃんの築古3点ユニットについて図面舞踏会を開催していたんですが



そこで新卒大家さんから衝撃の発言が!!!



「これ、セルフリフォームで3点ユニットバス分離工事できそうじゃないです?」



な、なんだと・・・



その発想はなかった・・・!!



て、天才あらわる・・・!!!




その図面がこれだ!!

3ub.png


(手書き乙w



つまり

1、3点ユニットのトイレを外す

2、うんこ配管を洗濯機置き場まで伸ばす

3、トイレをのせて移設完了!

4、洗濯機は台所の横に置き水道管を伸ばし、排水管は台所の下につなげる!以上!



ということだ!


なんて簡単なんだ・・・!!

(超ムズイです、プロに頼みましょう、僕がDIYしたら確実にう○こ逆流してきます



ということで

さっそくリフォーム工事もされている先輩大家さんに電話できいてみました!



先輩大家さんは



一通り僕の話を聞いた後、こう言われました



「費用対効果を考えても、現状で入居決まるのであれば、やる必要は全くないですよね」




な、なんだと・・・




超正論・・・!!




その発想はなかった・・・!!
(なかったんかいw



て、天才あらわる・・・!!




実際に今日1室、老舗不動産屋さんに決めていただいたので

12室中残り2室ですので


まだ競争力は十分にあると思います!!



なので4月に満室にならなければやろうと思いました♪




って、結局やらんのかい!!!



期待させてすんません( ;∀;)



でもやりたい!!!


この工事が20万円で可能な多能工職人さん!!

ご連絡お待ちしておりますm(__)m!!

二日で終われば日当10万円です!!



って

そんな甘くないよね( ;∀;)

誰かお願い( ;∀;)一緒にやってください( ;∀;)



「君も俺と一緒にう○こまみれにならないか?キラッ」

んならのー!



人気ブログランキングへ



1月のメルカリ売り上げ29万円!!  副業 不動産 ヤフオク メルカリで儲かるブログ


人気ブログランキングへ


1月の売り上げはこちら!
1454304772736.jpg


どーん!!

29万円!


年が明けてから前回の54万円とあわせてメルカリだけで83万円も振り込まれています!!

そのほかにもほぼ同額のヤフオクの売り上げもあります♪

どうだ!!すごいだろ!!



みんな絶賛の嵐が足りないぞ!!


もっと褒めてください( ;∀;)


俺は褒められて調子に乗る伸びるタイプなんだ!!


ということで

ぼくちゃんの器の小ささをみなさんに披露したところで

このノウハウを新潟セミナーで大放出してきます!!





セミナーはこちら!


もう残り席は少ないということで気になる方はお早めにお願いします♪




と絶好調なふりをしておりますが

実はトラブル続きなんです( ;∀;)


まず!

3点ユニットの築古ですが

共用部がショートし停電しアパート全体のテレビ映らなくなりました!( ;∀;)

昨日夜に電気屋さんよんで寒空の中修理してもらいましたが

それでも直らずテレビは映るようにしましたが

現在も共用部は停電中です( ;∀;)

修理にはもう少し時間がかかりそうです( ;∀;)



そしてもう一つは

ゲルマン製のフォルクスワーゲンですが




納車して3日目、納車後初の休日


「わーい、今日はドライブだー!(∩´∀`)∩」



ブロロロロロン!!!


走り出して1時間後



「ピー!ピー!ピー!」


と車内に警告灯と警告音が!!







「冷却水の異常です、今すぐ停車してください」






え・・・?







なんと




納車3日で壊れました( ;∀;)








ふざけんじゃねーぞおおぉぉおうらあああぁぁっぁ!!!!!!







すぐディーラーに電話して入院していきました!!( ;∀;)






さよならワーゲンちゃん・・・




去年絶好調だっただけに



今年に入ってから絶不調です!!



これを乗り切る!!





うわあああああああんんんん!!





つらすぎ!!



べっきーよりも俺のほうがつらくね?




みんなまじで乗り切れるようにがんばろーぜ!( ;∀;)
(お前に言われんでもみんな頑張っとるわいw


今月新潟いくのに



新潟で夜遊びの計画たててる場合じゃないね(∩´∀`)∩



もし嫁に

携帯の検索履歴見られたらおわりやで!
(みないでw


んならのー!



人気ブログランキングへ
プロフィール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる