ジモティでメルカリのノウハウ販売してみた  メルカリ ヤフオク 不動産 副業 投資 ブログ


人気ブログランキングへ


吉川さんに紹介していただいたおかげでアクセス数がストップ高になったポールです(゚∀゚)

吉川師匠いつもありがとうございます(^ω^)


このアクセス数が維持できないんだなこれが( ;∀;)
(さぼってるからですw)


ということで


私クラスのブラック企業戦士になると


GWも関係なしに3交代勤務絶賛稼働中でとっても楽しいです( ;∀;)



まぁ、はなしかわるんですが


ジモティというサイトご存知でしょうか?



無料で家具のやりとりしたり、趣味の仲間を募集したり、不動産売買もすることができる

無料の掲示板でなんですが




前のサンデー毎日セミナーでの飲み会の席で




「メルカリでけっこう儲けてます」




なんて言ってたら



「情報商材にして売ってみたら?」


とスッチー大家さんにありがたいお言葉をいただいた!




なのでその言葉を真に受けて(おいw



そのジモティで


「メルカリで月30万円稼ぐノウハウ教えます!」


というのを投稿してみた!!



値段は自分のときの富山新潟セミナー代の2倍の8000円を設定してみた!!



問い合わせ来るかな?とわくわくしていると


するとすぐメールがきた!




いきなり

「なにを売っているんですか?」

ときた!



ん?はじめましての挨拶もできなのかな?


と正直イラッとしたが



俺「自分の好きなものを売って収益をあげられるようサポートさせていただきます」


というと



「そんなことわかっています。具体的には何を売っているんですか?」


ときてくるので



俺「それはご入金確認後のサポートの内容ですので今はお答えできません。」





というと





基地外「あっそ、じゃあいい」





・・・。



なんだこれは・・・!!!





メルカリの低民度クオリティとかわらねーじゃねーかよ!!( ;∀;)





やっぱむずかしいのかなーと思っていると




運営から削除されていしまった!!( ;∀;)



「情報商材の販売と判断させていただき削除します」



おい!!だめなのか!?そんなの知らなかったよ( ;∀;)




情報商材は絶対無理なのかな??



「ジモティーで削除されないコンサル、情報商材の販売方法、裏ワザを1万円で教えてください」


と投稿してみようかな?


また削除されても嫌なので



マジでできそうなギリギリラインの文言を考えてみた!



情報商材販売はダメ


仲間募集はいいということなので


考えたのがこれだ!!




「散歩サークル仲間募集!!

私と一緒に街を楽しく散歩しませんか?
(ブツアゲ散歩ですが)


ちなみに私は不動産収益やネットビジネスでの収益が月に80万円ほどあります♪
(↑ここで餌をまくw)


街を探検しながら空き家を探して妄想したり
(利回りや値段ですが)


ヤフオクやメルカリの収益の上げ方を歩きながらお話しませんか?
(つまりコンサルですが)



私と楽しく一緒に散歩してくれる仲間を募集しています♪
(ここでクレクレ君を釣り上げる!)






サークル年会費は3万円です!!
(ここで現実の厳しさを教える!!w)」




というのはどうでしょうか??!!



やってみて


もしメール来ても


知らない人と散歩とかしたくないので


実際にはセミナー資料を送りつけるだけにしたい・・・
(おいw




色白むっちりボインな女性なら毎日一緒にお散歩したいです・・・ハァハァ



そんな人は




ぜひぼくの下半身をブツアゲしてください♡
(意味不明





最後に不動産俳句を考えたので

575で一句読みたいと思います!






ADを



3か月分





僕、ED




なんじゃそりゃ( ;∀;)

ふん様パクってごめんなさいw

んならのー!



人気ブログランキングへ



サンデー毎日セミナー氷見祭り! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ


サンデー毎日氷見祭りに参加してきたポールです!


スッチー大家さんのコインパーキングセミナーと


吉川さんの本出版企画書セミナーをきかせていただいたんですが


とーーーーーーっても勉強になりました!!


自分の中の脳みそが爆発して脳汁あふれて出しています!!!

まさにビックバンマインド大放出中です!!





スッチー大家さんのセミナーのお話を聞かせていただいて

今まで見向きもしなかったクズ土地にも利用価値を見い出すことが出来るということがよくわかりました!!



さっそく富山駅前のブツアゲ散歩に行ってみたんですが



なんと


セミナーを受ける前と後とでは



今までと見える景色が違うではないか!!



見える・・・見えるぞぉぉぉぉ!!!




今まで見えなかったものが俺には見えるぞぉぉぉ!!!ハァハァ
(危ない薬はやってませんw)



人には見えないものが見えるようになり

新たな能力を手に入れた感じです!!




スッチー大家さんもとても美しい方でした♪



吉川さんのセミナーでは本を出版にするのにあたり必要なノウハウや

セミナーだけのマル秘の話をおしみなくお話されておりました!!


僕は再交尾最後尾に座っていたんですが



吉川さんと何回も目が合い
(自意識過剰乙w)



やだ・・・何回も吉川さんと目が合っちゃう・・・///



熱い視線を感じちゃう・・・ウホッ♡






と違う意味で興奮してました(おいw






具体的な企画書の書き方や内容を教えてもらったので


さっそく書きたいと思います!!




今年絶対に企画書を通して見せる!!!


今年の目標に新たに

・コインパーキング投資をする

・本を出版する


と言うのが加わった!!!



メルカリやヤフオクのノウハウを出し惜しみなく書いて


もし出版できれば


セミナー講師やそれ以外にも様々な道も開けてくると言っておられた!!




やるしかない!!



想像しただけで人生楽しくなってきた!!




人生は楽しくしていくゲームです!





インディアンの古い言い伝えにですね(www


「人は生まれてくるとき、

自分は泣いて

周りは笑っている。


自分が死ぬときは

自分は笑って

周りは泣いている


そういう人生を送りたい」



と言う言葉があると



ニーノさんがいっておられました!



凄い共感しました!ふん様もwww





いやーマジで楽しくて最高でしたね!やる気があふれてきました!!





とりあえず


スッチー大家さん効果なのか

セミナーには女性もたくさん参加されておりましたが



僕のジャンボジェットがスクランブル発進しなくてよかったです♪



んならのー!



人気ブログランキングへ



エネルギーの源   メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ



最近ブログの更新の間隔があいてきたぞ!
しっかりかけ!と評判のポールです!


ブログは職場で夜勤中に休憩中に書いているので




休みばっかで職場に全然来てないから書けないんです( ;∀;)




今週なんか週休4日でひますぎて





おちんちんの皮がどこまで伸びるか大会
とか一人でしちゃった♪(最高記録7センチ)





まぁそんなことはどうでもよくて




以前書いた記事で



僕ちゃんが住んでいるエリアでの

中古住宅の相場は700万円前後

フルリフォーム住宅は1500万円前後

安くリフォームし転売することで

この差額で500万円儲けることが出来るってことに気付いた!




という記事を書いたんだけど



近所にちょうどいい大きさの中古住宅が700万円ででてたから

これを実践しようと思ったんだ!



近所に個人で一人で開業したばかりの不動産屋が仲介だったのでさっそく訪問し


「築30年なんで土地値ひく解体費で500万円なら現金で買います!」


と仏のような指値をいれてみたんだ!




すると不動産屋は




「こんなの買ってどうするの?自分で住むんですか?」





と聞くので




俺はこのエリア、この地に住む先輩として誇らしげに


「チッチッチッ・・・いいですか?

このエリアでは中古住宅はフルリフォームしてれば1500万円くらいで売れるんですよ!

この物件を指値で500万円、風呂トイレキッチン新品250万円、壁紙30万円、外壁30万円くらいに抑えれば最低でも利益500万円抜けるんですよ!

ユーアンダースタン?ドヤァァァァ」




と自慢げに教えてあげたのだ!!





その話を聞いて




不動産屋は



「ふーん、、、ま、指値はむりですね」





とその場で断られた。

俺はなんか嫌な感じの人だなーと思って店を出た。





そして時が流れ



久しぶりにその物件の前を通ると工事がされており、



「売れたんだなー、誰かプチリフォームして住むのかな」




なんて思っていたんだが




後日恐ろしいチラシが配られていた!!




なんと


「売り物件!フルリフォーム住宅!1700万円!

 オープンハウス開催♪」




な、




なんだとーーーーーー!!!!!




パクられたーーーーー!!!!!!





例の不動産屋がまるまるパクッてリフォームして転売しようとしているではないか!!




普通、同じ物件でするか??!!




許さん・・・・!!!!




許さんぞ、カカロットーーーーーーー!!!!!





俺はさっそくオープンハウスに突撃した!!




例の不動産屋が玄関でお出迎えしている!!



不動産屋は俺のことを覚えているのか、いないのか分からないが




内装やリフォームのことをペラペラしゃべりやがるではないか!!




俺がこういうリフォームする予定だったのに・・・!!!!




く、くやしい!!キャヒーン!!




「二階なんかは壁紙をかえただけでこんなに綺麗になるんですよ」

とか俺に言うではないか!!





どの口が言うとるんや!!

やかましいわ!しっとるわい!

ワシのアイデアやないかい!

ワシのイチモツ突っ込んでその口ふさいだろか!





しかもだ!



内見した感じで言うとリフォームに350万くらいしかかけていない!!




つまり500万円のものに350万円かけて合計850万円

で、売値が1700万円




利益850万円も抜こうとしているーーーー!!!!!!

なんて強欲なの!信じられないわ!





しかもだ!



チラシを見ると


取引形態は





「仲介」






なーーーーにーーーー!!!





つまり手数料は両手、



瑕疵担保責任は逃れようとしてるじゃねーかよ!!!





なんてこったい・・・





完全においらもキレちまったぜ・・・!!!





この町で俺に逆らうとどういう目に合うか教えてやらなくちゃいけねーようだな!






こいつだけは俺の手でコ○スケだ!




煮るなり、焼くなり、コロスケなり~!!だ!!





俺はそこから徒歩1分のマイホームに帰り策を練った・・・




相手は俺と同じ個人事業主だ!



組織ではない!



しかし資金力は向こうのほうがあるだろう・・・





そうだ!!




ブツアゲ作戦を使おう!!





作戦はこうだ!!




例の物件よりも広く大きな物件を

同じエリアで見つけ、ブツアゲし、

同じグレードのリフォームを施し、

同じ値段設定し、チラシを配り、

あの物件よりも多く利益を抜き、


むこうより先に売る!!







これでどうだ!!



むこうは不動産のプロで



俺は素人だ!!!!





これでむこうのメンツは丸つぶれじゃああああぁあぁぁぁぁっぁ!!!!!!!



うひゃあああぁあぁざまぁぁぁみろおぅうううおおりゃぁぁあああぁ!!!!!!!







・・・ハァハァ・・・ふぅ、






ま、今日はこの辺にしといてやるよ (なにが)






・・・という作戦を実行中だ!







俺クラスのド根性ゲス野郎になると


怒りが原動力で爆発的なエネルギーを生み出すことができるのだ!!









あ、



むこうの不動産屋からしたら


おまえの存在なんか一切気にも止めてないよ!


とか言わないで( ;∀;)



なんとなく気付いてるんだから( ;∀;)




でも俺は思い込みが激しく負けず嫌いなんだよ!!!(゚∀゚)






ということで、


続きはサンデー毎日氷見セミナーでの飲み会でね(^ω^)


参加されるみなさんよろしくお願いいたします(^ω^)


つ・づ・く♡


んならのー!



人気ブログランキングへ


ブツアゲ散歩って何? メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ



どうもブツアゲ散歩隊、隊長のポールです!



ブツアゲ散歩中に吉川さんにバッタリ出会い(これって運命♡)

せっかくブログで紹介していただいたのに

ブログ更新を放置プレイし

ブログの新規読者獲得のチャンスを逃してしまいました( ;∀;)

うおおおおおおおお!!!!

やっちまったな!!(;゚Д゚)




アクセス数はストップ高みたいになってましたw



吉川さんありがとうございます(^ω^)




そもそもブツアゲ散歩って何?


というところですが



僕ちゃんは趣味でマラソン大会やロードバイクの大会に参加しているんだけど


その体力作りのために長距離を散歩し


それと同時に空き家を探しながら歩き


持ち主と交渉するという



趣味と実益を兼ねた素晴らしいスポーツ!!



それが「ブツアゲ散歩」だ!

(商標登録申請予定一切なし)




つまりただの空き家不動産投資のパクリだ!!






もっと言うと、




ただの探検だ!




そう!つまりひまなんだ!





ひまつぶしなんだ!

(言っちゃったw)





いまだに一軒も借りられてないし購入もできていないw
(ダメじゃねーかw)


なんでひまかというと


本業のほうで4月に新入社員が一気に大量に入り




一気に仕事なくなっちゃった\(^o^)/




2日に1日休み的なシフトでひまなの( ;∀;)




だからみんな遊んでね♡
(働けやw)






そういえばブツアゲ散歩中に吉川さんにお会いしたとき


吉川さんは僕たちの話を聞いて


「そんなことやってんの?いまどき業者でもやってないよw」

といっておられた!



それを聞いて僕ちゃんは





「え・・・そうなの・・・




業者でもやってないなら





逆に素人の俺にめっちゃチャンスくるーーーー!!!!!!




うひょーーーーーブツアゲしまくってやるーーーー!!!(゚∀゚)」





と思ってテンション上がっちゃいました♡





とりあえず散歩してみて空き家は大量にあることはわかった!!





今それをリスト化しているからそのデータを高値で買ってくれる人を探してみてもいいかもしれない!
(ちなみに100件以上ある)





もちろん自分が交渉しつくした後の残りかすだけどw

(強欲最低人間乙w)




そして自慢ではないが

安い中古一戸建てを買えるくらいの現金はある!!




これで夢にまで見たフレーズ

「今売ってくれるなら、すぐ現金で買います!」

という強気の交渉も可能だ!!



さらに休みが多く平日の昼間に暇だということも



他のサラリーマンよりも有利だ!



地主の年寄りたちも平日の昼間は暇だ!(たぶん)




土日は孫の面倒で忙しいはずだ!(しらんけど)




そこで平日の昼間に街ブラして現金でカツアゲブツアゲだ!




いける!!




うむ、しかしだな、



今はまだうまくいってないけど



よく考えたら



ブツアゲ交渉した

おばあちゃんたちの目線で言うと



平日の昼間からブラブラしてる俺のことを見て


「あれ・・・

あの人最近よく見るわね・・・


平日の昼間からブラブラして・・・


キョロキョロ家みてるわ・・・


なんが現金で買うとか言ってる・・・


若いのに怪しいわ・・・


絶対何か悪いことしてる人だわ・・・


人相も悪いし・・・



お巡りさんこの人です!!!」





って思ってるんじゃね( ;∀;)




うん、




絶対そうだな( ;∀;)




絶対顔で損してるんだな( ;∀;)





ちょっと高須クリニックで整形してくるわ( ;∀;)





ジャニーズみたいな可愛い顔になって

昼間に暇してる未亡人を虜にして

旦那の残した土地を分けてもらう作戦にするわ!!







よし、高須クリニックで






チ○コに真珠も入れてもらおう(^ω^)





これからは僕のことを




「ポール」じゃなくて





「パール」と呼んでください(゚∀゚)




ダジャレ乙w


んならのー!



人気ブログランキングへ

2月、3月の売り上げ発表!!メルカリ ヤフオク 不動産 副業 投資 ブログ


人気ブログランキングへ



みなさんお待ちかねの売り上げを発表します!!

2月の売り上げは

13万2370円!!


3月の売り上げは

9万5200円+買い物4万円

13万5200円!!



1459773161459.jpg




今現在の4月の7日間の売り上げは

4万7700円!!

1460017753366 (1)



ヤフオクでも売っていますが


仕入れ値とヤフオクの売り上げと相殺すると


この金額が純利益と言ったところでしょうか!!



今年に入ってからの入金額で言うと4か月で100万円は超えましたが




明らかに売り上げが下がってきている!!!



2月3月は売れないのかな?

レッドオーシャン化したのかな?



最近怠けてたから頑張って売らないとね( ;∀;)





ということで


久しぶりに徒歩5分の実家に帰ってみると

産後で実家帰省中の姉がいたんだけど




姉が「あんた儲けてるんだからノウハウ教えてよ」




っていうんで、

身内のよしみで

超特別にタダで教えてあげてたんだけど



そしたらさ





「でも・・・だって、それは大変だから・・・

じゃあ・・・これはやりたくない、できない、だって忙しいから・・・」





とか、言い訳ばっっっっっっっかり!!!!!






で?だから?やるの?やらないの?どっちなの?


あ、面倒なことはやりたくないけど稼ぎたいの?


うんうん、なるほど


あ、うん、わかった、





一生一人でやってろ





と、心底思いましたが




子どもが3人目が生まれ家計が苦しそうなので



家族思いの僕ちゃんは的確なアドバイスとして




「とりあえずやれ、黙ってやれ、今すぐやれ、
 グダグダやらない言い訳はいいから今すぐアプリダウンロードしろ」






と。





そしたら


「わかった」





といい何かメモとってたから


何書いてるのか、みてみると






「とりあえずやること」



ってかいてあった( ;∀;)






それメモする内容か??!!www



久しぶりに本物のやばいやつを見た気がする( ;∀;)




行動をしていれば、いいことも、悪いことも

利益確定も損切りもあると思います!


両方行動した結果であり、経験値が積み重なり試行錯誤することで

悪い結果は回避できるようになり利益確定が多くなっていきます!


行動しなければ損切りもないかわりに利益確定もない、

経験も試行錯誤することもありません!

成長もないしなにもはじまりません!


とりあえずやることが大切だと思います!





・・・と、ゴミクズ野郎なのに偉そうに語ってみました( ;∀;)




ということで

ぼくちゃんのメルカリは



今月はすでに5万円くらい売り上げてるしぃ~




今月もうスケジュール的に忙しいしぃ~面倒くさいしぃ~




とりあえず来月から本気出すわ!キリッ





とか言い訳してみたりして( ;∀;)





言い訳していいわけ?←





姉弟なんで血は争えませんの~w




ということで


今週末は獅子舞です!



去年は坊主にされました・・・


1458652937600.jpg


しかも前髪残し!!


これひどくね??!!





僕ちゃんは今年は結婚したから



誰かを坊主にしてやる


婚姻の花を打つからみんな盛大に盛り上げるから見に来てね~!





ちなみに




婚姻の獅子舞するのは





二回目な!!

(おいwいいのかw






破天荒だからいいんです!!






二度あることは三度ある!

とかヤジ飛ばすのはやめてあげて( ;∀;)





んならのー!



人気ブログランキングへ


メルカリで1年で500万円利益を抜いた商品を大公開  ヤフオク メルカリ 副業 不動産 ブログ


人気ブログランキングへ


新潟のセミナーに来ていただいた

ビックジュンさんやGF鷹氏さんがメルカリに挑戦されている!



なかなか苦戦されているとのこと!



多少苦戦してくるとモチベーションが下がるが



そのためのブログであり仲間だ!!



僕ちゃんでよければ、なんでも相談してください!!



セミナーに参加していただいた方は




距離は離れてるけど




心はつながってるよ!  






ずっと、ずっと





ズッ友だよ!! (うわぁw






とおじさんが気持ち悪いことを言ったところで



俺よりもすごい儲け方をしている商品を公開します!!



それがこれだ!!!



ダイエットティー!!



メルカリで検索してみてくれ!!



これはただのルイボスティーを


ダイエットティーと称して転売しているのだ!!



結構グレーゾーンな感じだが利益がすごい!!



仕入先はコストコと楽天だ!!



コストコでは140袋700円、楽天では140袋900円で売っている!!





それを小分けにして


ダイエットティーと称し




なんと10袋1500円で売っている!!!




ダイエット前のビフォーアフターの写真も載せ




販売数評価はなんと




一人で評価3000を超えている!!!




メルカリで10袋1500円で売っているので

コストコのは一箱140袋入り700円だから10袋だと原価50円!



売値1500円に対し


原価50円!!

なんと驚異の原価率3,3%!!ほぼタダである!!




評価が3000以上なので



単純計算でも1年で450万円以上の利益を上げている!!!





多少レッドオーシャン化はしているものの


売り手全員の合計販売数は10000を超えている!!




つまり単純計算で


1500万円以上のお金をダイエットティーの販売者数人で分配したことになる!!!





うぁぁぁあああああああ!!!!





その数人の中に俺、はいってねーーー!!!!!( ;∀;)





うひょーーーーー!!!!






という風に




メルカリは宝の山で



1年で100万円くらい抜くことは簡単であり




そうやって稼いでいる人はいっぱいいるということだ!


そっちがわの人間になるしかねーーーー!!!!


(ま、俺クラスの人間になると余裕でこっちがわな!ドヤァ





ちなみに売るだけではなく




メルカリは




新品も超安い!!




送料、消費税がかからないし



さらに指値も可能である!!





数十万円する高級自転車など数万円でも出ていることがある!!




今月は珍しくぼくちゃんも4万円分くらい買い物したが





もちろん全てポイントで購入しているため現金を1円も投入していない!!

(結局は仕入れ値に現金を使っているため正確にはただではないが)





売り上げはポイントというなの仮想通貨になり


商品にも現金にもなる!!

さらに振込先は自由だ!!


これがメルカリの最大のメリットだ!!




アレをアレして、こんなことをすることも可能なのである!!




ということでみなさんと一緒に頑張っていきたいと



改めて思いました!!




2月の売り上げも発表してなかったし


3月の売り上げもあわせて今度発表します♪




じゃあね



みんな




ズッ友だよ!!



んならのー!



人気ブログランキングへ

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる