ブツアゲした物件をシェアハウス化計画? メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ

メルカリ大家のポールです!

メルカリで稼いだ170万円で

自分でブツアゲし購入した7LDKですが


シェアハウスにすることを思いつきました!!



とはいっても田舎の富山県にシェアハウス作ってはいるのか?



しかも富山市ではなく呉西エリア!



こんな田舎に作って大丈夫かな~



という不安があったので



さっそく地元最強リア充パリピ女子(パーリーピーポー女子の略)に





「呉西でシェアハウス作ったら人はいるかな?」






ときくと






「えーテラハみたいで楽しそう♪




安かったら私も入れてください♪」

という返事が!!






俺はきみにいれたい




とりあえず手ごたえはきたー!!





これは富山県民あるある・・・!!





都会で流行っているもの絶対流行する説!!!





田舎もんの都会憧れですな( ;∀;)






ということでさっそくシェアハウスの管理会社の方に連絡し


戸建をみてもらうと




「コレならいけますね!!」




ということでシェアハウスにすることにしました!!







リア充パリピ女子は




顔も可愛いしノリがいいので





「おっさんホイホイ1号」と命名しました!






こいつをいれることでおっさんが群がって俺が儲かるぞw





このおっさんホイホイ1号ちゃんに

壁紙などを選んでもらい部屋を作ることにしました!!





シェアハウスの管理会社から来た想定レントトロール表では




満室想定年収はなんと




300万円!!!




リフォームに130万円使っても





利回り100%!!しかも無借金!!!





1年で回収できてしまいます!!




しかもメルカリ年収も手取りで200万円ほど、




空室になってしまった区分が年収60万円なので





うまくやれば無借金で年収560万円になる!!!





これは・・・





満室に埋めて





さらにサラリーマンを・・・









続けたらめっちゃ儲かるーーー!!!




おい!!リタイアせんのかい!!!
www





というツッコミは置いといて





それはシェアハウスが完成し



オマン室になってから考えようw





ということで




選んでもらった壁紙を張るぞ!!




もちろんセルフリフォームだ!!




ビフォー




1.jpg



20160524_150242.jpg






アフター





20160527_195543.jpg





20160527_195545.jpg




よし!姦性完成!!










あれ・・・?








20160527_195553.jpg








壁紙たりてねーし!!!( ;∀;)






ケチって短く購入してしまったーーーー!!!!( ;∀;)





ばか( ;∀;)




うん、よし、ここは



冷蔵庫置き場にするしかないよね( ;∀;)




みんなは壁紙かうときは多めに買おうね( ;∀;)





んならのー!



人気ブログランキングへ




自分でブツアゲした物件の行方② メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ



メルカリ大家のポールです♪


自分でブツアゲしたボロ戸建はもちろん現金で買いましたが



リフォーム融資を受けるには業者の見積もりが必要と言うことで




富山県では有名なリフォーム業者、




リフォームのビスケット・オリバ(仮)に頼んでみました♪


oriba.png



業者の人が来て



俺「ざっくりいくらかかりますかね?」


ときいたところ、





オ「んーかなり大きいおうちですねー



そうですねー



ざっくりですがー



1000万円はかかりますね」





え・・・



1000万円!!!( ;∀;)






俺はかおを引きつらせながら


俺「じゃ、じゃあ、風呂トイレキッチンだけだといくらくらいかかりますかね?」




ときくと



オ「キッチン200万、

風呂200万、

トイレ100万円の



合計500万円ですね!!」






おえーーーーーーーー!!!( ;∀;)



簡単に言うな!!



高すぎて吐き気するわ!!




と思って放心状態で立ち尽くしていると



オ「あれ?トイレは自分で解体されたんですね?




なら20万円お安くできます!ドヤァ!」



は・・・?


トイレの解体だけで20万円だと・・・?





解体なんて2時間で終わったわ!!

あとは5万円の便器のっけて終わりじゃ!

なんでそれだけであと80万円もかかるんや!!

どんな内訳しとるか言うてみい!!!



と言いたい気持ちを抑え



俺「そ、そうなんですね・・・。

そういえば最近おたくの会社の営業車よく街で見かけますけど

かなり儲かってるんじゃないですか?」





ときくと




オ「そうなんですよwww


お陰様でとっても忙しいですwww


結構儲かってますねwブハハッw」



と言うではないか!!


やかましいわ!
(自分できいたんだろw

そりゃこんな見積もりだせば誰でも儲かるわい!!

どの口が言うとるんや!!



わしのハンマードリルをおまえのア○ルに突っ込んで解体したろか!!


おまえの性感帯リノベしてあらたな快楽の見積もりだしたろか!!
(意味不明w




ま、この会社は別にぼったくってるわけじゃなくて

何店舗も構えてる店舗、工場代、光熱費、

何台もある営業車、何人もいる営業マン、

食わせていかなければいけない職人、従業員と

毎月のランニングコストを考えるとこのくらいの見積もりじゃないと
会社を維持していけないのかなーと思いました!





ということでこの見積もりをもって


公庫で無担保のリフォーム融資300万円を引っ張ってみたいと思います!


そしてリフォームしないで現況で貸して
300万円は新たな物件の頭金に、この物件は共担にいれてつかう
以下無限ループで物件が増えるふんどし王子大作戦w


やはり


リフォーム代を安くするには

自分でするか


やっぱ知り合いの一人親方の職人に頼むのが一番安いですね!!




僕ちゃんもちょこっとだけなら自分でできるからリフォームを頼みたい人は呼んでください♪




もちろん色白ムッチリボイン以外お断り、




お金はいただきません、




そのかわりわかるよね?君?





君のパイレンで僕のハンマードリルをガチャで締め上げてもらおうか!ハァハァ

(なんじゃそりゃw




というあほな妄想をして寝ます(^ω^)


20160525_194728.jpg
20160525_194733.jpg
20160523_162643.jpg


次からセルフリフォーム大作戦いくぞー!

んならのー!



人気ブログランキングへ



ブツアゲした物件のゆくえ メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ



メルカリ大家のポールです♪



ついに健美やブログに登録しちゃった♪





審査期間が数日あるんだけど




内容がお下品すぎるからどうせダメなんだろうな~




と思ってダメ元で登録してみたんだけど





なんと受かってた(;゚Д゚)






健美やブログの審査員どんな基準で審査してるんだ





審査員の人ありがとう(*´ε`*)チュッチュ




ということで




鬼のマインド&行動力でわずか3日で仕上げた4LDKだが




うれしいことに申し込みが殺到している!!!




やはりこの激熱マインドが幸運を引き寄せるのが!!



これが写真だ!!
20160514_105147.jpg


カッコイイだろ!!



申し込み殺到
と言っても2軒だが




これだけ早く申し込みが来ると



やはり超1等地で4LDKで55000は安すぎた感は否めない!

(自分で言うw)




空気に貸していても意味ないのでそれはいいとして




問題は、1番手申し込みが




中国人なのだ!!アイヤー





不動産屋さんいわく




「優良中国人ですよ」
だってw



優良中国人ってwww



ぼ、ぼくちゃんがいつも行ってるチャイナキャバクラには
優良中国人しかいないんだから!!
みんな母国に残してきた家族に送金するっていうからお小遣いあげてるだけなんだからね!
べ、別にだまされてなんだから!

(カモ乙w




ランクで言うと

S 金持ち優良日本人

A 普通日本人

B 優良中国人

C 普通中国人=不良日本人



みたなかんじなんでしょうかw



まぁそれもいいとして




問題は


2番手に申し込んだ人が



金持ち優良日本人なのだ!!!






なんと





「しばらく住んで気に入れば750万円で買いたい」




と言っているではないか!!!!





うひょーーーーー!!!!(゚∀゚)



Sランク万歳\(^o^)/



350万円で買ったので750万で


売れれば


倍満確定アルヨ!!!
アイヤー!!



金持ち最高ザマス!!




しかし!!


この場合どうなるんだ??!!




この中国人を決めてくれた不動産屋さんは




俺が最初の物件を鬼の指値で購入させてくれた




とても信頼している不動産屋さんなんだ!!



失礼なことはできない!!顔をたてなければいけない!!



1番手申し込みを蹴って2番手に入居させていいのか??



どうするんだーーーー!!!!( ;∀;)
(ちなみに契約書はまだ)



よし、正直に電話できいてみよう(^ω^)




ということでこれは解決っと♪
(何も解決していないw





話は変わって

最近購入した絶対もうからないと評判の7LDKのアリアリボロ戸建だが




鬼のような量の残置物があり





「これを撤去するのに業者に頼んだら20万くらいはかかる」






といわれていたが





鬼の行動力とマインドで






たった1日で終わらせてやったぞーーーー!!!!




軽トラで市のクリーンセンターごみ捨て場まで

200トンくらいあったごみを

時速300キロくらいで

200往復くらいしてやったわ!!

(話盛りすぎw



どうだ!!


すごい!ポール!

早い!

さすが早漏!!

抱いて!!




しかも物足りなくて




トイレもぶっ壊してやったぜ!!!





よっ!!さすが破壊王!!

やっぱおまえの精神もぶっこわれてるよ!!


ということで閲覧注意w

20160520_101350.jpg

20160520_104610.jpg




あれ???





勢いあまって





壊しちゃいけないとこまで壊しちゃった( ;∀;)







まいいや(^ω^)
(おいw





ということで



俺はこの巨艦を業者の手を借りず全て自分の力で再生して見せる!!!



ユニットバスもDIYで入れて見せる!!



それをここで実況中継だ!!



楽しみにしててね♡



このブログは



メルカリ大家ポールが
ズッ友と共にビックバンマインドを駆使して
天空人になるまで駆け上がる伝説の記録となるであろう!!!ドヤァァァァ

(うわぁwこのおじさん気持ち悪いw




健美やから来た人にはもう絶対見てもらえないね( ;∀;)




んならのー!



人気ブログランキングへ

ついにブツアゲ大成功!!メルカリ ヤフオク 副業 不動産 ブログ


人気ブログランキングへ




やった!やったよ!うぉ~うぉうぉうぉ♪

初めて~の~チュウ~♪
(あんしんパパ乙


ではなく



ブツアゲ!!



ついにやったぞおおおおおおおおお!!!!!!!!





170万円で90坪のボロ戸建ブツアゲに性交成功したぞーーーー!!!!!




ガレージ2台分、青空駐車3台の計5P可能姉妹、

中庭、裏庭つきBBQし放題の

7LDKの巨艦ボロ戸建だ!!





シェアハウスにすれば利回り100%で1年で元が取れる!!




どうだ!!すごいだろーーーー!!!!!





これぞビックバンマインドーーーーー!!!!!!




うひょーーーーー(゚∀゚)



すごい!天才!抱いて!このED野郎!





しかし!!




いいことばかりではないぞ!!




安いのにはわけがある!


アリアリ物件だ!



残置物アリ、


雨漏りあとアリ、


前面道路は私道の位置指定道路アリ、
(再建築は可)


そして極めつけは


白アリ有りのアリアリアリアリアリアリ

アリーヴェデルチ物件だ!



ari.png



さよならはしたくない( ;∀;)



とりあえず

これでブツアゲできる能力を手に入れたぞ!!



風呂もトイレも新品に入れ替えますが




全て自分の手でして見せる!!!




フルリフォーム予算は100万円だ!!!





これで物件を再生できる能力と、


いくらかかるか見るだけでわかる能力を手に入れることが出来る!!

どんどん成長していくぞ!!



特に今の物件がない時代には



ブツアゲ能力は最強の能力かもしれない!!!



人が住んでいようが、空き家だろうが、アパートだろうが



売りに出ていようが、いまいが、相続だろうがまったく関係ない!!!




自分で値段を決めて交渉し手に入れることが出来るのだからブツアゲは最強の能力だ!!!!



川上情報どころではない!



いわば



湧き水、源泉情報だ!!!




これでまた見える街の景色が変わったぞ!!!


フハハハハ・・・!!


みえる・・!!


今まで見えなかったものが俺には見えるぞぉぉぉぉぉ!!!!




金さえあれば、今見えているすべての建物を



不動産屋を挟まずに



自分の手だけで取得することができるぞぉぉぉぉぉ!!!!




ぶははははははははははは!!!!!!



人生が最高に楽しいぞーーー!!!!



俺のマインドが最強なんだーーーー!!!









ということでさっそく若手大家の会の先輩方に物件を見ていただき


感想を聞いてみました!!




以下、現地で物件を見ての感想↓





若手ナンバーワン投資家がんもさん
「これは再生するより解体して更地で転売したほうがいいね」



ぐっちーさん
「損しないなら買ってもいいですが・・・」



新卒大家さん
「最低限直して賃料35000円でなら借り手見つかるんじゃないですか・・・」




ふん様
「こんなボロ巨艦はゴミだ!買う意味ない!こんな物件を買うやつがいるのか!いるなら顔が見てみたい!あっ!まさか?ここに!プププ」






と、みなさんから大絶賛の素晴らしい感想をいただき







俄然やる気が出てきました(゚∀゚)
(変態乙www




負けないんだから☆キラッ




ということで

またしても話は変わりますが



不動産の飲み会でよく

「フェイスブックはじめないの?」


って言われていて



ずっとやりたいなーと思っていたけど




職場にばれるのと、嫁と元嫁に検索されるの嫌だから

やってなかったんだけど

本名でなくてもでできるということで



フェイスブックを始めてみました!!!




メルカリ大家、ポールという名前で登録っと♪



パソコンマスターのWizさんとふん様に


ばれないようにするためのプライバシー面の情報の注意を教えていただき



これでばっちり!!



これで職場の同僚にばれず不動産の話が堂々とできるぜ!!




と職場でフェイスブック登録を完了し家に帰りました♪




「ただいまー」





と家に帰ると


嫁が

「あんた新しいこと始めたね」



・・・え




「あんたフェイスブック始めたって通知来たよ」





なーーーーーーにーーーーー!!!!







「職場の人にも通知いってるよ






『メルカリ大家ポール』っていう恥ずかしい名前でねwww」








いやああぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!( ;∀;)











それはやばいどうする??!!




どうすればいいんだ!!??




超やばいぞ!!!!!





ということで




フェイスブックを始めて2時間






アカウント削除することになりました( ;∀;)





友達になってくれたみなさん、



ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m






たぶんばれないようにするためには



パソコンからしなきゃいけなかったのかもしれないけど




僕ちゃん家でインターネット契約していなのでできません( ;∀;)




もし次始めるときはWIZさんにお願いし



おじいちゃんのパソコン教室的な感じでアカウント作るところから始める必要がありそうです( ;∀;)



本当に申し訳ありませんでしたm(__)m




もし会社にばれたら




強制的にセミリタイア生活始まっちゃう( ;∀;)





でも負けないんだから☆キラッ





でも、ま、いいか(^ω^)
(どっちやねんw





新たな黒歴史を作っちゃった♪




んならのー!



人気ブログランキングへ

マスターマインドとは?


人気ブログランキングへ




絶賛DIYリフォーム中のポールです!


天才的かつ鬼の行動力のおかげで


空室になってしまった4LDK88㎡のバブルマンション(当時物)のDIYリフォームも



実働3日で終わりそうです!!



さすが!仕事が早い!早漏!



ということで



今回の記事は、前回の続きで



街コンでの若手大家3人衆の破天荒列伝3本立て!



第1話 

新卒大家さん男気全開で日本酒10合一気するもブスの肉食系女子に狙われる列伝!




第2話 

ふん様クレイジーガールでクレイジーボーイに大変身、下半身オープンハウスでこんにちは、物干し竿にも毛がびっしり列伝!



第3話

ポール酒に飲まれ全裸で空を飛ぶ?ここはどこ?道に迷った!あ、空を飛んでる!冷たくて気持ちい!あれ?違う!そこは地面だよ!気付いたら裸で砂利の上に寝ている列伝!(怪しい薬はやってません)



そして伝説へ・・・






豪華三本立てでお送りする予定だったが誰も見たくないということで急遽内容を変更してお送りします!




ということで



吉川さんのブログでも書かれていましたが




新卒大家さんが凄まじい物件の買い付けを入れた!!





まだ詳しくは言えないが立地が凄まじく良く、さらに利回りが凄い!!




ふん様と新卒大家さんと3人で物件を見に行き


その立地のよさ、値段の安さ、部屋の汚さ、Gの死骸化区域に驚いたんですが



さらに驚いたのは





吉川さんに遭遇したことです!







ウホッ♡これってディスティニー♡






と思っていましたが



実は以前も3人でブツアゲ散歩のしているときも偶然お会いしたのです!




冗談抜きで、このとき気付きましたが



これは偶然ではなく




必然なんじゃないかと思ったんです!!!






つまりどういうことかというと




これは



マスターマインドというやつです!!



どーん



この人↑です!


ナポリタン

でもなく


ナポレオン朝

でもなく


ナポレオンヒルです!!
(やかましーわw



マスターマインドとは、ナポレオンヒルが広めた概念で



「マスターマインドとは、二人以上の統一した願望や目標を持った人間の集まりであり、

また、それらの人々の間で行き交う、波長の合った思考のバイブレーションのことです。

マスターマインドの協力なしで、偉大な力を発揮した人はいません。」







・・・これだ!!




吉川さんやサンデー毎日倶楽部の先輩方=マスターマインド


なのだ!!!




だから行動パターンが同じになりよく出会うのだ!!





つまりぼくちゃんも実力以上の力を発揮しているのはこのマスターマインドのおかげなのだ!!!

(宗教じみてまいりましたw高価な壺とか売ってませんのでご安心をw)




いつも皆さまありがとうございますm(__)m



でも、これはまじなんだな!



これが全てと言っても過言ではないんだな!



不動産のことに関することは一人じゃうまくいかないんだな!




お、おにぎりが食べたいんだな!(きよし乙




金持ち父さんのロバキヨも

「いつも一緒にいるメンバー5人の平均年収が今のあなたの年収です」



と言っているのはマスターマインドのことですね!!(たぶん






はっ!!





今気づいたけど






マスターマインドを





俺の言葉でわかりやすくいうと













ズッ友








www



うわー急に薄っぺらく感じたわ( ;∀;)




全く流行する気配ないし( ;∀;)







ナポレオンヒルの概念の


「マスターマインド」 という言葉を


「ズッ友」 に置き換えると





「ズッ友とは、二人以上の統一した願望や目標を持った人間の集まりであり、

また、それらの人々の間で行き交う、波長の合った思考のバイブレーションのことです。

ズッ友の協力なしで、偉大な力を発揮した人はいません。」





なんじゃこりゃwww




ズッ友の協力なしで、偉大な力を発揮した人はいませんwww




自分で書いてコーヒー吹いたわw





ということでもう寝ます!




じゃあね!






みんなズッ友だよ!キラッ





んならのー!




人気ブログランキングへ

リフォームからの街コンにイク! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ



セミナー資料売ってみたけど、まったく売れません!(;゚Д゚)




情報商材儲かるって言ったやつ誰だよ!www

(誰もいってませんw




全然うれねー( ;∀;)




自分がオシャベリう○こカス野郎ということが改めて認識できていい機会だったわ( ;∀;)



調子に乗ってごめんなさい( ;∀;)





でも宣言通り「水着キャバクラ・クレ○ジーガール」にはいったけどね!

(売れてないのにいったんかいw




ま、それはいいんだけど、



4月末に



2年前初めて現金で買った4LDK区分で退去が出てしまった!



ということで仕事をさぼって




リフォームだ!!






会社の23歳くらいの若いスイーツ女子に



「リフォームしようとおもってるんだけど、どんなのがいいかな?」


ってきたら




スイーツ女子は

「下駄箱に英字新聞とか敷いたら


とってもオシャレだと思います~♪」





というではないか!!


そうなのか!!


さすがいまどき女子だ!!



その発想はなかった!!




ということで

100均でさっそく買ってきた!!






新ぶん






これはたしかにオシャレかもしれない・・・!!




ということで


前げたばこ




ここにしくと・・・











完成!!






うん、オシャレ!!!



・・・





え・・・?



下駄箱あと





これのどこがオシャレなんや!!( ;∀;)







ばーちゃんちの押入れやないか!!( ;∀;)







なんやこのアイデアは!


オシャレとかどの口が言うとるんや!



ワシのイチモツ突っ込んでその口ふさいだろか!


むしろ一万円払うからお願いします!
(おいw





と心が折れているところで




最近週に10日は遊んでいる

ヘビロテのふん様と新卒大家さんから

タイミングよく、

「遊びに行っていいですか~」


と電話が!!




この3人がそろえば


ホモに肉棒!!

鬼に金棒!!
ウホッ




みんな近いのですぐに


3人そろって、




よしやるぞー!!




と、気合の一枚がこの写真だ!!







3にん




最初からやる気ねーじゃねーかw






グダグダ楽しくおしゃべりしていると




新卒大家さんが

「実は今から街コンに行くんですよ」





というではないか!!




さすがリア充は違うな~♪





僕たちは既婚者なので関係ないし興味ない話なので








「<僕たちも連れてってください!!」





と土下座でお願いし、一緒に連れてってもらうことに!!

(えw



この時点でまだ昼12時で、街コンは14時からだったのですが






まさかこのとき、あんな楽しい伝説の1日になるとは想像もできなかった・・・















つづく!!
やっぱ秘密w


んならのー!



人気ブログランキングへ



今月の売り上げ発表!!セミナー資料販売 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ



スッチー大家さんからコメントいただいてウキウキウオッチングのポールです♪


こんなブログにコメント投稿して




スッチー大家さんの品位が疑われないか心配です( ;∀;)



ありがとうございましたm(__)m




これからもお下品に磨きをかけるように頑張ります(^ω^)

(おいw




ということで今月の売り上げ発表!!



ドカーン!!


金額


これプラス2万円くらい買い物もしているので

18万円といったところでしょうか!


しかも今月は在庫処分で一切仕入れをしていなので



全部利益です!!!




うひょー儲かるーーー!!!

ネット35万円
給料 25万円
不動産40万円
ということで




今月も手取り100万円イッちゃった(゚∀゚)




もう手取り100万円超えても


「フッ・・・また超えてしまったか・・・罪な男だぜ・・・キラッ」


的な感覚になっちゃいました!
(キモッwww




なんで仕入しないで在庫処分したのかというと


実は




もうメルカリやめようと思ってさ!!






仕入て仕事終わって家で発送作業して発送して、の繰り返しの毎日で



「お、俺はいったい何のためにしているのだろうか・・・」




と自問自答してきちゃって



「こんなことに何の意味があるのだろうか・・・



こうしている間にも世界は戦争をしているなんて・・・



世界は憎しみに満ちている・・・



こんな無益なことはやめよう・・・」




と思い、仕入れるのやめちゃった\(^o^)/

(まじですw







でも今月もやっぱり売れて



「やべーめっちゃ儲かるーうひょー!(゚∀゚)


あ!!在庫切れで売るもんナイチンゲール( ;∀;)


やっぱ20万円分くらい仕入れよう!!


機会損失じゃねーかよ(´゚д゚`)ポチポチ




やっぱ今月もうりまくるぜ!!」





となったわけです!!





情緒不安定かw



そういえば

前のブログの記事で何名か

「セミナー資料売ってほしい」と言われる方がおられたので


ほしいかたは


takashi1234597アットマークgmail.com


までご連絡ください♪




ブログのコメントで「メールしてください」と言われても


僕ちゃんパソコン使いこなしていなので

メールの開き方自体わかりません( ;∀;)


ということで



セミナー資料買ってくれた方はズッ友だよ☆

(うわぁw




もしいっぱい売れたら

ふん様と新卒大家さんと水着キャバクラ、クレイ○ーガールで豪遊しよう




今月4LDKが退去しちゃったのでそのリフォーム代にあてよう!
(あぶねー、つい本音がw





リフォームで汗かいたら

やっぱりグ○イジーガールでビールたらふく飲んで

クレイジーボーイに変身だ(゚∀゚)
(やっぱいくんかいw





あ、僕ちゃん

変身しなくても

もともと地元で評判のクレイジーボーイだったわ( ;∀;)




てか


ネットで情報商材売りだしたら


「うわ、お前もか」



的な感じで嫌われるって聞いたから


みんな僕ちゃんのこと嫌わないでね( ;∀;)




ぼくちゃん寂しがり屋の32歳なの♪ウホッ






みんなズッ友だよ☆



こうして孤立していく涙w

んならのー!



人気ブログランキングへ



プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる