利益発表!出版社に企画書を提出した結果がきた! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ


メルカリ大家ポールです!!




メルカリノウハウ、そこからの投資方法などの本の出版に向けて企画書を書いておりましたが



なんと!!

贅沢にも吉川大師匠経由で出版社に企画書を提出していただきました!

いつもありがとうございます!!m(__)m




もし企画書が通り、出版することができれば





出版



芥川賞エロ本部門受賞
(ないしw



奇跡的大ヒット
(それもないしw



印税ガッポガポ
(絶対ないしw



全国にセミナー行脚
(これはしたいしw



昭和の文豪みたいに全国にお妾さん多数囲う
(これだけは絶対するしwww



夢のパラダイス生活キターー!!(゚∀゚)





という妄想をしておりますw





いいですか!!
思考は現実化するんです!!!させるんですよ!!!
やるときめたらとことんやるんですよ!!

(どこに熱意こめとるんやw








そしてなんと!






もう結果が来ました!!(゚∀゚)




その結果は・・・





ドラムロールスタート!! (昭和w





ダダダダダダダダダ・・・




ジャン!!!








ダメでした( ;∀;)






うわーーーーーーん!!!世の中あまくねーーーー!!!!




くやちんこすーぷ( ;∀;)




ちくしょーーーー!!!
俺の全国パラダイス計画がーーー!!!!




その出版社の方が言われるには

「メルカリ本は現在2冊出版されているが、某全国展開している書店の売り上げデータでは1日数冊しか売れておらずメルカリのニーズが少ないので現状では難しい」


とのことです!!




つまり

「メルカリ本は売れないから企画書を通すことはできない」




ということです( ;∀;)



残念( ;∀;)





しかし!最後の一文に希望の光が!!!






「実務書に強い出版社やヤフオク、個人輸入などの本を出している出版社なら、こうした企画に関心があるかもしれませんので、当たってみるのもいいかと思います。」




とのこと!!




それだ!!!




やるしかねーーー!!!!



全出版社に企画書送り付けてやるーーーーー!!!!!



ということで

BIGTOMORROWやサンデー毎日セミナーで名前が出ていた出版社に送付祭りじゃー!!



俺は絶対に諦めないぞ(^ω^)







といことで

話は変わり




本日はボーナス支給日!!!!





毎回ほぼ同額ですので毎回のこのセリフ



7.png






ということで


1467270237528 (1)



メルカリの売り上げ10万円と

ヤフオクの売り上げ10万円と
(ここから仕入れ10万円をひく)

給料とボーナスで手取り70万円と

キャッシュフロー区分5万円と築古25万円と新築15万円のを合計すると




125万円となりました!!






もう何度も手取り100万円を超えてるわけで






もう初めて100万円を超えたときの感動は







ない( ;∀;)
(ないんかいw






俺も偉くなったもんだね( ;∀;)





金と引き換えに何か大切なものを失った気がする・・・
(ストレスとともに髪の毛はなくなっているw




今なら援交している女子高生の気持ちがわかるわ・・・
(うそつけw







こんな私も昔は日雇いの外仕事で日銭を稼ぐ日が続きました・・・




そんな私変えたのはこれ!





ビックバンマインドネックレス!!
(新商品w



これをつけるだけで不思議な力がわいてくるんです!!




お買い求めはこちらから




↓ ↓ ↓


ビックバンマインドネックレス






ってもういいか( ;∀;)




てか、ふん様のブログを読んで


「自己資金のない君へ」


というテーマで俺なりの方法を書きたくなってきた




が、また次回!





んならのー!



人気ブログランキングへ




メルカリの売り上げと本 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ


メルカリ大家のポールです!


メルカリの本が届いた!!



その本がこれだ!!





この俺様を差し置いて出版するとはイイ度胸してるじゃねーか!



どんなもんか見てやろうじゃねーか!!

(上から目線乙w





ふむふむ・・・





作者は利益120万円達成だと・・・!!






べ、べつに負けてないんだから・・・!!
(負けてますよw)



本の中では




「月商450万円で利益120万円達成」といっている!!




ということは利益率は26.6%!!





俺が勝てるポイントをみつけた!!




ここだ!!



俺のやりかたは利益率60~70パーセント以上だ!!!




なので売り上げ450万円あれば利益は300万円以上だ!!




俺のほうが利益率は倍以上だ!




つまり

少ない労力で
多く稼ぐことが出来る!!







つまり俺の勝ちだ!

(えw





ねぇ?そうでしょ?ねぇねぇ?
(負けてますw






でも一人で450万円分売るとかムリポテンツ( ;∀;)







本当にメルカリで一か月に一人だけで450万円売るときは

450万÷30日=15万円

1日売り上げ15万円なので

商品が3000円だと50個、

1000円だと150個

500円なら300個を


この量を
一か月間、毎日発送するということになる!!




俺は最高で1日70個発送したことがあるが3時間くらいかかった!!



それもクリスマス特需の1日だけだ!!



本当に一人でやったならすごい!!




この作者なかなかやりよるのぉ~(´゚д゚`)





と、プチネガキャンはこのくらいにしておいて
(作者様ごめんなさいw)






本自体の内容はよかったわ( ;∀;)






ぶっちゃけまじでセミナー資料とまったく一緒のこと書いてあるページも何ページかあったわ( ;∀;)




もう読んでて悔しくで涙でてきたわ( ;∀;)




悔し涙ぽろり( ;∀;)


我慢汁とろり( ;∀;)




あれ?今思ったけど



まさかこの本の著者、



セミナー参加者じゃないよな?!




もしそうなら







ズッ友だよ☆キラッ
(なんじゃそりゃw




ということで



今現在の売り上げ発表!!




どーん


1466859636088 (1)



88000円!!



作者に比べると全然儲かってねー!!!( ;∀;)





でも副収入で10万円あれば全然違うよね?





サラリーマンしながら10万円ってすごくない??


ねぇねぇ?俺すごいよね?
(うざいからそれやめろw




本の作者の最高売り上げ450万円・・・



450万円まであと441万円・・・




今月中に達成するには




毎日90万円売り上げなければならないから







どう考えても







楽勝だね(゚∀゚)

(ついに壊れたw




んならのー!



人気ブログランキングへ



リフォームの見積で10倍の差 メルカリ ヤフオク 不動産 副業 投資 ブログ


人気ブログランキングへ





メルカリ大家のポールです♪



県内最大級のリフォーム業者

ビスケットオリバ(仮)にシェアハウス化のリフォームの見積もりを依頼したのだが



最初は
「リフォーム代1000万円かかります!ブホホ」



と言っていたが



「激安でお願いします!」




というと
後日見積もりが届いた!





見てみると


「リフォーム代金400万円

解体、風呂、トイレ、キッチン、電気工事、大工工事になりますのでこれが限界です!

激安で、と言われたので頑張りました!」





とのこと!




「ありがとうございます!後日お返事させていただきます!」






と電話を切り




その見積もりを見ながら馴染みのガス屋さんに連絡ピッポッパ♪




「風呂とトイレの入れ替えのリフォームを・・・」






と同じリフォーム内容を伝え





最後のキメセリフ




「ごめんなさい、予算100万円しかありません!!
この値段でなんとかお願いします!!
すまん毛ボボボボボーボボ」






と伝えると







「了解しまん毛ボボボボボーボボ!!!」

との返事が!






後日


なんと!

見事に100万円の見積もり来ましたwwww





実際の工事はガス屋のほうの工事をしますが




ビスケットオリバの見積もりも使います!!





見積書の400万円は



公庫にもってイキ




300万円の融資を10年、無担保で借りる!


という完ぺきな作戦の出来上がりであるwww




もちろんふん様のパクリである!!!






残りの200万円は


北海道旅行でふん様と豪遊
同時進行している新築物件にあててもいいし

他にいいものが出てきたら現金で買う準備をしておいてもいい!



素晴らしい作戦だ!!



性交成功している人をパクるのが一番早くて安心パパなのだ!!






ふん様には感謝顔射せねばならん!





お礼はもちろん私肉体をもてあそんでもらおう♡ウホッ









それと同時進行で




なかなか進んでいないが現在執筆活動にも取り組んでいる!!

吉川先生にもアドバイスをいただいており心より感謝しておりますm(__)m



なにかパクれそうな本ないかな~と

アマゾンをさがしていると!!!







ぎゃーーーー!!!!しまったーーーーー!!!!!








メルカリ関連の本めっちゃ発売されてるーーーー!!!!





ちくしょーーーーーー( ;∀;)






本当は俺がメルカリ転売のパイオニアなのに!!!
(違いますw





くやしい!!!


先を越されまくっている!!
(お前が遅いからだろw


この悔しい気持ちをエネルギーに変えて爆発してきたんだ!!!


急いでやるしかねーーーーー!!!!





ということで何冊か購入してスパイ活動だ!!





ぐおーーーーー!!!



俺のほうが優秀なメルカリスト(自意識過剰乙w)なのにライバルの本を買うなんて・・・!!!




悔しすぎて、なかなか購入ボタンを押すことが出来ねーーー!!!!



ぐぬぬぬ・・・!!






ポチッ( ;∀;)





うおーーー!!



買ったら買ったで




めちゃくちゃ悔しい思いがあふれてきたーーーーー( ;∀;)!!!!!
(もういいよw





よし、アマゾンのレビューでお返しだ!!!www




とも頭をよぎったが



そんなことはしません!!




私実はチキン野郎で真面目人間なので後ろめたいことはしないと決めているんです!!



水着キャバクラとかはお金を払って正々堂々といっているので後ろめたくありません!!



本当です!!



後ろめたいことがないから既婚者なのに無断朝帰りとかしちゃうんです!
(ばかやろww








だからセーフだよね(^ω^)

(なにがwww





人としては完全にアウトですwww


以上です!



んならのー!




人気ブログランキングへ

メルカリ、ヤフオクで家を買う2 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ



メルカリ大家のポールです!

おひさしブリーフ!


1週間以上夜勤がなくて更新できなかった!!



なんせ僕ちゃん


短小、包茎、早漏



という3重苦の上を行く、



家にパソコンない( ;∀;)

ネット環境ない( ;∀;)

嫁からの信用がない( ;∀;)



という

現代の3重苦を抱えており



家にいるときは更新できる状況にないのに加え


本業の突発的超激務、企画書作成、シェアハウスセルフリフォーム、新築融資付け、銀行回り、メルカリ、築古売却、区分入居等々・・・



「あー俺最近毎日3時間しか寝てねーわー」



とアピールしながら



毎日しっかり10時間寝ているような状況なんです!!
(なんじゃそりゃw






ここ2週間のサイドビジネス動向をまとめると

・利回り12%新築建設予定

・それに伴う融資付け、期間25年金利1.6%10年固定でいけそう

・残債3500万円築古を東京の買取業者にを利回り12%5000万円で転売計画

・出版企画書制作中

・4ldkに優良中国人が5万円ではいっちゃうよアイヤー

・メイソンジャー届いたけどまじでいらねーw

・シェアハウスのリフォームを会社の後輩に手伝わせたら下手すぎて泣いたw

・シェアハウスにハーレーのりトラック野郎二人組という入居希望者が来るも輩チックな雰囲気ぷんぷん丸で悩むの巻



ということでいろいろあるが


今日言いたいのはこれだ!!



・メルカリ性交射成功者続々誕生!ズッ友だよ☆



なんと!!

セミナーに参加していただいた方が続々と成功している!!



紹介しよう!!


まずは新潟の黒光り王子こと

ゴールドフィンガー鷹氏!!


鷹氏もすごい!!



すでに私を超えているwww




続いて!

富山セミナーの参加者!元嫁と同じ名前の男性!w


麻さん!


以下転載↓


No title

こんにちは!ポールさんとふんどし王子さんのセミナーを受けさせてもらいました、麻と申します。

ビッグジュン様の件がでていましたので、自分もご報告させていただきます。

自分はヤフオクオンリーなのですが、ポールさんのゴールデンマインドを見習いまして、5月の売り上げは14万円を超えました。

15万円には残念ながら届きませんでしたが、今月も今日の時点で8万円をクリアーしているので、なんとか15万円は達成できると思います。
ヤフオクでもやはりおかしな人がいるので、へこむ時もあるのですが、ポールさんのブログからヤル気溢れるパワーをもらい、10万円の壁を突破できました。

本当にありがとうございます(*^_^*)

自分も資金が貯まったので、富山市か高岡市の戸建物件を取得しようと検討中です。

7月中までに、念願である物件を一つ取得したいと思っています。

富山には、ポールさんはじめ、ふんどし王子さま、チャケウピーさんなど、若くして本当にすごい人がたくさんおられますね!

自分も一歩でも近づけるようにがんばります!

シェアハウスの成功をお祈りしております♪\(^o^)/



とのことです!!

大変うれしいです!!

なんということでしょう!!!!




みなさん、セミナーに参加されてから


講師の私をわずか数か月で超えていくではありませんかwww




僕ちゃんやっぱり教えるのも天才なんだね♪
(おいw





実は



私の成功には秘密があるんです・・・





私も肉体労働で日銭を稼ぐというつらい期間が長く続きました・・・




そんな私が成功したのもこのアイテムのおかげ!





ビックバンマインドブレスレッド!!




これをつけると不思議なパワーがみなぎってきます!




これを付けた日から人生が変わりました!!




今回は特別にみなさんのこの素晴らしい商品を教えたいと思います!!!





定価98万円のところを


今ならなんと19万8千円!!!


80%オフ!!




今だけ!!




お買い求めはこちらから!!

↓  ↓  ↓



ビックバンマインドブレスレッド











とこれはもちろん冗談ですが




セミナー参加者の声はマジです!!
(おまえのせいで怪しくなったじゃねーかw



ごめんなさい( ;∀;)





でもまじなはなし

これである程度実績出来たし、簡単に稼げると証明できたし、



次セミナーさせてもらえるなら本州以外のところにいきたいな~♪
(調子乗んなカスとかやめてあげてwww



ね~ふん様~♡


誰かセミナー講師として呼んでくれないかな~♪


ブツアゲセミナーもできるしー♪



激安DIYリフォームセミナーもできるしー♪



あ!



リフォームセミナーで思い出したけど


この前参加した最新のリフォームセミナーですが




このセミナーに出て自分たちのスピード感や成長を実感しました!
(自分で言っちゃうw




建築業者主催の大家さん向けセミナーだったんだけど



講師の地元の業者さん
「最新のリフォームは3点ユニットバスのホテルライク化です!!」




って聞いたとき





富山県って時が止まってるのかと思ったwww






俺お茶吹き出しそうになったけど



横に座ってる地主系大家さんはめっちゃうなずいて必死にメモとってて泣いたw




知らなかったのねwww




その後のイケイケ投資家さんたちとのランチのほうが勉強になったのは言うまでもないw



と言ってみたものの

別に批判してるわけじゃなくて、

もちろん勉強になる部分もいっぱいあり

それはそれで吸収してきたんだけど、


もし今度リフォームセミナー参加するなら

業者主催のリフォームセミナーじゃなくて


投資家主催のリフォームセミナーがいいかなと思いました♪






そんなわけで誰か僕ちゃんを講師として使ってくださいw
(ここにつなげるw



もちろん参加してくれた人はズッ友だよwww




ビックバンマインドブレスレッドも98%OFFで販売予定です♪
(もちろんうそですw





ということで、

話はまた変わって

過去の記事で

近所の不動産屋にアイデアをパクられ、


物件も奪われた、という話をおぼえているでしょうか??



その大復讐作戦パート2を思いついた!!




そのアイデアはこうだ!!






現在計画中のシェアハウスは






管理会社さんの想定連トロール表によると




年収300万円になるとのこと!!






近所の不動産に横取りされフルリフォームされ販売されている戸建が1700万円なので



1700万円で引き直すと



利回りは17.6%!!!




これだ!!!




今の市況ならこの値段で売れるかもしれない!!




しかも物件価格は170万円!

リフォームは150万円に抑える!!



つまり1300万円抜くという荒業だ!!!!




これでプロの不動産屋よりも

遅い時期に仕入れ、
利幅も多く、
高く、
早く売り抜けることにより、



俺をこけにした不動産屋を見返してやる!!





そしてここからが復讐の本番だ!!!





この金を元手に




財力にモノを言わせ





その不動産屋が入っているテナントごと現金で買う!!!





これでどうだ!!





テナントを購入し家賃を入金させることにより






心理的支配下に置くのだ!!!




この作戦で行こう!!





このバブルの波に乗ればいけるかもしかない!!




来週は東京の買い取り業者との直接交渉があるのでそのとき打診してみよう!!




大学前の新築も同時進行だ!!



新築で利回り12パーセントだ!!





バブルがはじけたとき

僕も一緒にはじけて泡にならないように頑張るぞ(^ω^)





んならのー!



人気ブログランキングへ



シェアハウスをセルフリフォームで作る大作戦 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ



メルカリ大家のポールです!

講師として参加させてもらった新潟セミナーでの


参加者のビッグジュンさん!


なんとメルカリとヤフオクで売り上げ10万円達成したというではないか!!



おめでとうございます!!



僕ちゃんもうれちんこおちんこ!!( ;∀;)



もちろんビックジュンの兄貴が稼いで、仲間がふえたこともうれしいが



セミナーに参加していただいた方が稼いでくれたことで

俺が作った資料が、ちゃんと

「メルカリで稼げる方法のノウハウ」として認められたようで

めちゃんこうれちんこすーぷ!!!!( ;∀;)



やっぱりこのノウハウ資料を出版社に送り付けて

本を出版するしかねー!!!(゚∀゚)


実はサンデー毎日セミナーでの吉川さんの出版セミナーを聞かせていただいてから



企画書はすでに仕事中に作って完成している!!


あとはコピーして送るだけ!!


・・・なんだけど30枚くらいあるからコピーするの大変でまだ送ってないっていうダメ人間( ;∀;)


言い訳していいわけ?←





ということで話は変わり

絶賛セルフリフォーム中のボロ戸建だが



廊下できた!かっこええわー

20160602_202102.jpg





しかしおっさんだけでセルフリフォームすると


「いまどきのナウでヤングなボディコンギャルはこんな壁紙の柄が喜ぶだろブホホ」


的なことになると

センスがひどく危険な香りしかしないため





おっさんホイホイ1号ちゃんにアイデアを聞くことに!!





すると



「ライトはこれにしてください♪」

と指定されたのがこれ!!




1464957885568.jpg


1464957887076.jpg




さすが今どき最前線女子・・・!!


こんなオシャレな発想ないわ( ;∀;)





てかこれなに?ってきくと




「メイソンジャーにライトを入れるんです♪」


とのこと!




メイソンジャー??




なにそれ?




知らなかったけど適当に
「あー、めいそんじゃーね!!はいはい!わかったよ!」





といってさっそくメルカリで調べてみることに!




出てきたのがこれだ!



Screenshot_2016-06-03-21-18-32.png



たっけーーーーーーーー( ;∀;)





こんなもんなんで何千円もするんだよ!!



これ都会の390円均一ショップみたいなとこでみたぞ?!!
(もちろん富山にはないw)



これ仕入れてメルカリで売ったら儲かるんじゃね?



しかもこれ、




飲み物入れて持ち歩いてストローさして飲むのがオシャレと言われているものらしいぞ( ;∀;)




うそだろ?!こんな重たいビンみたいなの持ち歩くやついるの?
絶対バカだろ?!



どうせなんか勘違いしたミニスカはいて
茶髪で目の回り真っ黒で
太った倖田來未のニセモノみたいな顔した女の子が

これにストローさして飲んで

「私ってメイソンジャー持ち歩いてストローさしてオシャレな女子でしょ♪」

とか言うとるんやろ!

やかましいわ!

おまえが持ってたら新種のメリケンサックかと思うわ!

おまえは「メイソンジャー」って言いたいだけやろ!

おまえみたいなもんはそんなかに梅干しでもつけとけ!

そんでそれもってダンベル替わりにダイエットでもしとけ!



と個人的な感情は置いといて
(使ってる人いたらごめんなさいw)



若い女の子の意見をどんどん取り入れたいと思います♪

(どっちやねんw





ちなみに僕ちゃん





太った倖田來未とか超ドストライクです♪

(うわぁwデブ専乙w




んならのー!



人気ブログランキングへ



メルカリ5月の売り上げ発表! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ

メルカリ大家のポールです!

今月の売り上げ発表!!




どーん


1464822258021.jpg



16万740円!!









うひょー適当にやってるのに儲かるー(゚∀゚)






今は副業でサラリーマンに1番人気は





アマゾンらしい!




アマゾンに商品を送るだけだから楽に稼げると評判なのだというではないか!!






俺も
「ポールさんはアマゾンしないんですか?」






とよく聞かれるが、




俺はアマゾンはしない!(今は)






正直メルカリは面倒くさい!




俺も儲からないならやめたい!





しかし!




面倒くさいから、みんなやらず、やっても続けず





結果俺が儲かっているのだと思う!!




みんな楽して儲かるほうにいくのだ!



それがアマゾンだ!




だから俺はあえて面倒くさく

そこそこしか儲からないメルカリをしている!




アマゾンのように「楽に月収100万円!」





とかメルカリでは絶対無理だが




今のように




「ちょっと面倒だけど10万円!」




は今年1年くらいなら楽勝だと思う!

(時代の流れは速いからね)








ということで今一番俺が熱いと思っているメルカリの商品を紹介するぞ!!




それはこれだ!!



Screenshot_2016-06-01-21-07-52.png


Screenshot_2016-06-01-21-08-22.png


トイレトレーニング台!






なんといっても高い!!





7000円プラス送料1500円で



合計8500円だ!!







ぼったくり( ;∀;)





ヒノキの原価はこれだ!!



20160528_092427.jpg




400円・・・!!

20160528_092427.jpg




それが8500円に・・・!!




めっちゃ儲かるーーー!!!!





やるしかねーーーーー!!!!




しかも売り手は一人しか売ってない!!




超絶ブルーオーシャン!!




いけるぞ!加藤氏!ビックジュン兄貴!




やるしかねーーーーー!!!!







まぁ俺はやらないけど(オイwww






しかしですよ


鬼の行動力があれば絶対うまくいく!!


これはまじだ!!


立ち止まると何も生まれない!




日本人は変化することを嫌う民族で
遺伝に組み込まれているらしい!




しかし!




それは行動することで変えられるらしい!




脳科学で証明されているらしいぞ!





それは






どういうことかと言うと








つまり俺のことだ!!!





俺になるんだ!
(自分大好きかw









みんな俺になりたいだろ?
(なりたくねーわw








ということで

シェアハウス化にむけて絶賛セルフリフォーム中ですが




プロの塗装やペンちゃんが和室塗ってくれたり
(プロの技まじ感謝リスペクト!


20160530_185342.jpg


小松のカリスマ美容師Nさんが遊びに来てくれたり



魚屋のBMW兄さんも手伝いたいと申し出てくれたりと




楽しみながらやってます♪

ビフォー
20160531_180901.jpg

アフター
20160531_204607.jpg




近々現場に





おっさんホイホイ1号ちゃん降臨予定です!!








クンカクンカスーハースーハーしたいおっさん大募集中です!









一人2000円くらいとれそうwww







お金もらってさらにリフォームすすむなんて夢ある~♪






うそです( ;∀;)





調子乗ってごめんなさい( ;∀;)


20160526_093954.jpg



またつまらぬものを斬ってしまった・・・!

20160526_093954.jpg


んならのー!



人気ブログランキングへ



プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる