メルカリ大家の上半期売り上げ発表!自己資金のない君へ② メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ


 
メルカリ大家のポールです!!


またしても吉川師匠に紹介されちゃいました!

いつもありがとうございます♪


ふん様もそうですけど、

もう本当にみんな僕ちゃんのことが大好きなんだから♡(*´ε`*)





僕ちゃんって愛されてるな~♡

(自意識過剰乙w




やっぱイケメンだからかな?(゚∀゚)ウホッ

(勘違いブサメン乙w





僕も皆さんのことあいしてるよ♡
(気持ち悪い宗教みたいになってきましたw






というのは冗談ですごめんなさい調子乗りました( ;∀;)
今度みなさんに土下座しておこうm(__)m




ということで「メルカリ大家」と調子に乗って名乗っているので



上半期の売り上げを発表せねばなりません!!
(別に聞きたくないかw



今月はしょぼい( ;∀;)

1469430806639.jpg



1月
15.jpg


2月

21.jpg

3月

229.jpg


4月
331.jpg


5月
51.jpg

6月

61.jpg

630.jpg


ということで上半期のメルカリだけの合計売上は



157万7146円!!!




すげー!!まじですげー!!俺天才!!(゚∀゚)

みんなまじでほめて(^ω^)





ぼくちゃんほめられて伸びるタイプなんです!!
(ア・ソ・コ・も♡



これプラス、ヤフオクの売り上げと

毎月のサラリーマン給料と


一切手を付けていない家賃のキャッシュフローが貯金されていくのです!!



つまり爆発的に貯金額が増えていく仕組みができあがっております!!


と、たった1,2年でここまで達成したのは

鬼の行動力とゴールデンマインドのおかげなんですが






不動産がほしいが自己資金のない諸君!!





みんな俺になりたいだろ?
(なりたくねーしw





今からでも俺になれるぞ!
(上から目線www






なり方は簡単だ!


まず

「自分は天才だ、
 なんでもできる、
 手取り100万円に今年中になってやるぞ!フハハハハ!!!」





と毎日口に出して言いふらし、強く念じながら行動します!!
(頭おかしい人じゃねーか!とツッコミは置いといてw












以上!これだけです!!w
(えw




マジでこれだけでなれると思うが


あとはお金がない人は毎日節約し、

いらないものは車もバイクもすべて売り、

起きている時間はメルカリかアルバイトをして、

寝る時間以外全て働いて、

1年くらいしたら300万円くらい貯金できているようになってます!!



もしうまく貯金できなければ


やり方間違えてます!


メルカリも貯金も不動産も

正しいやり方が大切だと思います!!



そしてそのお金で不動産を買います!

ボロ戸建でも新築でも区分でもいいでしょう!!


最初は「死なない物件」を買いましょう!




最初は絶対失敗するから!www









最初から軍資金300万円で


「物件価格3億、RC築27年、利回り11%、スルガ銀行金利3%フルローンつきました!これでキャッシュフロー100万円達成!!ドヤァ‼」


とか東京で流行ってるらしいけど田舎者はやめてあげて( ;∀;)

そもそもそんな物件自体、バブル時代に建設ラッシュが来なかった富山にはほとんどないという噂w





あとは素敵なメンター、師匠を見つけることだ!!




メンター、仲間の存在はまじで超重要だ!!!

いつもありがとうございますm(__)m

一人では難しいことも仲間がいれば楽勝だ!!



僕ちゃんの周りにはステキなメンター、師匠、仲間たちがいっぱいいて

いつも一緒に遊んでもらっていますが




一緒にいると刺激を受けて

次々にアイデアがうかんでくるのだ!!




そしてあとは行動に移すだけで出来上がりである!





ね?簡単でしょ?(゚∀゚)





ということで


僕ちゃんみたいなゴミクズ人間が超~上から目線でしゃべってみました( ;∀;)



「おまえみたいなカスが偉そうに言うんじゃない!」とか言って

みんな僕ちゃんのこと嫌いになって見捨てないでね( ;∀;)

(じゃあ最初から言うなw



週末はふん様やニーノさん達と北海道にいくからまた来週!!

皆様よろしくお願いいたします(^ω^)

あと富山に桜庭さんセミナーが開催されます!




僕ちゃんも参加します♪

お申し込みフォーム

んならのー!



人気ブログランキングへ





大学前新築融資決まった!しかし事件が・・・  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ


 
メルカリ大家のポールです!!


某大学近くに表に出ていない土地をみつけたので

新築を4戸1棟の小さいアパートをプランニングし


各銀行に融資のお願いをしていたのだが

某銀行から返事が来た!


すでに某信金さんに融資の内諾をもらっていたが



この銀行さんはなかなか融資の返事が来なかったので

俺は銀行員さんに偉そうに

「早い、安い、うまい、の逆で

(内諾出るのが)遅い

(金利が)高い

(返済期間が)短い


と事業家で言ってる人もいますよー!ドヤァァァァ」



とかなり上から言っちゃった( ;∀;)オワタ
(たいして借りてないのに偉そうにwww




するとすぐ返事来て


「2300万円、期間20年、金利1.5%で融資オッケーです!」とのこと!





・・・




おせーよ!!






信金のほうが条件良いし!爆
(鬼w





ごめんなさい( ;∀;)



てか






そもそも買える土地ないし!!!
(えwどゆことw






正確に言うと土地はあるけど




なんか分筆、合筆、権利ごちゃごちゃなので
かなり時間かかってて、


もう今から建築しても間に合わないかもしれない!!




大学前なので推薦入試の合格発表には間に合わせたい!




もし完成が遅れるなら1年ずらしたほうがいいかもしれない!




ということで今週中には測量が終わるはずなので建築会社に2月完成できるなら新築行きたいと思います!
(なんじゃそりゃ




そして話は変わり


東京の買い取り中間省略業者から「売ってくれ」と言われている


富山県乗降者数3位の駅から徒歩五分、
大学が目の前、スーパーとなりの、
超一等地の築27年の重量鉄骨!

(自分で言うw


今日、スルガの仮審査が通ったらしい!



あとは重役さんが現地を見にきてOKがでればきまるらしい!



買い取り業者は
「もし融資決まらなくてもうちで買い取りも検討しますので・・・」





と言っていた!






本当かな??( ;∀;)

だまされてないかな?都会人怖いよ( ;∀;)







でもまあ


富山でも



「東京人は地方のATM」



という有名な言葉が流行するくらいバブっている!






ふん様が生んだ富山弁最高峰不動産ギャグ

「スルガで買って、出口どうスルガ?」
(流行語大賞間違いなしw



という気持ちもあるが




俺には関係ないw




古いものは全部売って


新築のみにすれば現金で買った戸建と区分があるため


自己資本比率30%以上

返済比率50%以下が達成できる!!




ただし現金は増えるが


キャッシュフローは減る( ;∀;)




そうしよう!



なんせわたくし



実はかなりのチキン野郎で



石橋をたたきまくって渡るため



結局石橋壊しちゃった!キャハ

みたいな性格なんです!

(どんなだよw





ふんさまと遊んでて


俺が
「あーお金なくて怖いよ~」



というと



ふん様
「俺なんか嫁に借りた金を不動産につっこんでるんだぞwww

 ポールさん今いくらあるの?」



ときかれ





「自由に使えるお金は





1000万円弱くらいです…




なくなるのこわいよ~(まじ」






というと





ふんさま
「おえwwww
 ふざけんなwww」





という会話を思い出したw




たぶん僕ちゃん






1億もってても



お金なくなるの怖いよ~( ;∀;)




って言ってると思いますw






そんな話(^ω^)




え?なんのはなし?( ;∀;)




んならのー!



人気ブログランキングへ



廃墟不動産投資と輩と巨艦を引き寄せる男   メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ


吉川大師匠にまたまたブログで紹介していただきました(;゚Д゚)

いつもありがとうございます(^ω^)

顔射感謝しておりますm(__)m


 
ことメルカリ大家のポールです!!



鬼の行動力によるスーパーDIYで




今作っている7LDKの完成が見えてきました!!




物件価格170万円、


各部屋フルリフォ、
20160701_183619.jpg
20160625_155337.jpg
20160620_154950.jpg




庭整地、


塀解体、
20160604_180028.jpg


駐車場土間打ち、


風呂、、システムキッチン新品、

20160714_113931.jpg


トイレ新品、

20160714_094558.jpg



各部屋フルリフォーム、材工で200万円くらいになりそうです!







え?




全然できてねーじゃねーか!!




というツッコミはおいといて




8月から入居予定の家賃が7万円なので


利回りは19パーセントといったところでしょうか!



しかもあと5部屋あいているので


もし埋まれば


満室想定利回りは驚異の70%!!





もちろん予定は未定です(おいw




ということで

ある程度メドがついたので
(うそつけw



ほかにもなかなーと


空き家探していたら


ネットで

「実家が空き家なので使ってくれませんか?」




という人がいたのでさっそく連絡して




あってみることに!!




内心、





可愛い子こないかなグヘヘ(゚∀゚)





と思っていたら




来た人は

なんと!





サウザーの乗ってるマシンみたいな巨大な3輪バイク乗って



サングラスかけたモヒカンの角田信明みたいな人来た( ;∀;)






リアルマッドマックス・・・( ;∀;)


mad.png




これは見た目、完全に世紀末覇者やでwww









「あ、こんちわ・・・」とあいさつすると







raou.png




おいw






ラオウさん(仮)と少しお話してから現地へ行くことに!





ラオウ「ここです」




と家を見させてもらうと


なんと!



敷地300坪!

車庫9台分の巨大ガレージ!

中は驚異の

10LDK!!


でかい・・・( ;∀;)


「ここはうちの実家でじいさんが見栄っ張りでこんな家作ったんですよ」





もしかしておじいさん、


や○ざの組長なのかな?( ;∀;)





そしてもはや定番の

雨漏りあり、白アリあり、仏壇あり、残置物アリの

何でもアリアリ物件だ!!



今作ってるシェアハウスもかなりの巨艦で


「これは俺の中での挑戦だ!これを乗り越えればなんでもできるぜ!キラッ」




とか思っていたけど



今回はそれをはるかにしのぐ大きさ( ;∀;)




そして雨漏りして壁が朽ち果てている・・・





さすがの超絶ビックバンマインドの持ち主の俺でも心が折れたわ・・・





これはムリポテンツ・・・( ;∀;)





すまんげぼぼぼぼぼーぼぼ





そう思ったとき







ラオウ「家賃いくらでもいいよ、もったいないからこの家使ってください」





なんだと・・・!!!







そういうことなら・・・





やるしかねーーーーー!!!!!






うおおおおお!!!!!!






ということでやることにしました!!!




自分でもどこに自分の「やる気スイッチ」があるのか理解できません( ;∀;)




血尿確定物件ですwww



まさに世紀末の始まりやでwww




それにしても、やはり




巨艦と輩を引き寄せる僕ちゃんの魅力って素敵( ;∀;)




涙ポロリ( ;∀;)



我慢汁トロリ( ;∀;)






巨乳とギャルを引き寄せたいのにその魅力はない( ;∀;)

(残念w


それは財力でカバーするしかねー!!!




あのボロ巨艦を打ち出の小づちにかえてやる(゚∀゚)


んならのー!



人気ブログランキングへ

元カノとシェアハウス入居者   メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ


 
メルカリ大家のポールです!!


昨日ホームセンターに行ったら




偶然高校の時の彼女に15年ぶりに遭遇した!!







お互いガンガン目が合って気付いたけど、



お互い見て見ぬ振りしてましたwww



チキン野郎( ;∀;)







元彼女は


今年33歳なのに


肩出した服着て、ハイヒール履いて



なんかひどいドスケベおばさんみたいになってたわ( ;∀;)






まじであんな姿みたくなかった( ;∀;)







俺と付き合っていたあの頃は






まだ新築物件だったのに!!!爆







最初の入居者が



不良入居者だったからかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
(ゲッスw




今となっては元カノを物件に例えるなら


築古33年、

顔面前面のみペンキ厚塗り塗装、

常に水漏れ、

やだ・・・水漏れ・・・あふれちゃう・・・

お金いくらあっても足りない

バツイチの競売物件で






マイナスのキャッシュフローが続く地雷物件です( ;∀;)





そこまでいうか!!w





俺のステキな思いでさようなら( ;∀;)







てか本当の地雷野郎はお前だろ!!



と言うツッコミは聞こえないふりをしておいて
(おいw






話は変わりまして



シェアハウスの入居希望者と会って話しましたが




かなり危険な雰囲気の方でしたwww




隠しきれてないタトゥーwww




個性的な髪形は


クローズの鳳仙高校の幹部かと思ったwww

Screenshot_2016-07-10-12-54-41.png

マジ見た目このままwww




そして極めつけは




初対面の大家である俺に対して




「なまえポールっていうの?ならポーちゃんって呼んでいい?」
(え・・・



「ここ借りたらポーちゃんもあそびにきてもええで!」
(え・・・俺の所有物ですが・・・





とかなり豪快な方でしたが



2人で7万で借りてくれるということでマネー成立だ(吉田C作




多少危険かもしれないが




「虎穴にいらずんば虎児を得ず」





つまり





性病かもしれないけど、
穴に入れないと気持ちよくなることはできない!





ということだよね!!






違うかwww







てか前回の続きはどうしたんやwww





んならのー!



人気ブログランキングへ



 自己資金のない君へ  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ

 
メルカリ大家のポールです!!



今日は言いたいことがいっぱいあるぞ!!


まず本日の性交射成功者紹介!


ズッ友松本君!!www

ご本人が名前も公開してくれとのことでマジで大公開www



Screenshot_2016-07-05-15-26-37.png


松本君とはお会いしたことはないが、

自らズッ友と名乗り、

文面から伝わるように

とってもかわいくてほっておけないタイプだ!w





危うく俺もアッチの世界に目覚めるところだった!ウホッ
(おいw



いや、


ノンケでもイケるかな?!
(こえーよw



今月はボーナスでてチャンスタイムなので頑張りましょう!!


とりあえず1カ月目からの成功おめでとうございます!!




というとで!


はなしはかわりまして


「自己資金がない君へ」というテーマですが



俺みたいなうんこカス野郎が偉そうに話せる立場ではないが



とりあえず不動産投資だけでなく

物事を始めるのは早いほうがいい!




20代なら公庫の創業者融資を活用できるし
(俺は2か月遅くて使えなかったw)



俺は30歳の時に15年ローンで大きな物件を購入したが



15年後返済し終わっても



まだ45歳だ!!



若い!


よっ!若ハゲ!!

(うるせーよw




そして若いのでやり直しができる!


なんでもできる!


リスケもできる!

(えw

破産もできる!
(おいw

飛ぶこともできる!
(やめてあげてw




しかし!不動産はほしいが

お金がない!

借金は怖いからしたくない!

どうする!?




答えはただ一つ・・・






「行動すること」だ!!


(何を?どう?具体的にw





ただ

「行動すること」ではなく


「正しい方向に」

「行動し続けること」

が大切だ!!

(だから具体的にry




「何かしたいけど何もしない」
のは

絶対何も生まれないし何も変わらない最悪なパターン


だ!







俺もつい最近まで超絶ピンチなときが何度もあった!!






俺は実は数年前に離婚しているのだが




その時の全財産を失った!








全財産はまじで3万円だった( ;∀;)





まじで家賃も払えない、生活できないほどの超絶大ピンチだった!



そのときは

毎日自宅で飲み会を開き

地元の友人に食材と酒をもってきてもらい






さらに一人1000円ずつ恵んでもらっていた!!
(まじでw




みんな帰りぎわに

「ほらやるよ、貧乏人www」

とか言って

ちゃぶ台に1000円置いて行っていただいた光景はいい思い出www


持つべきものは友人だね(笑)



そのときまだ若く体力も精力もあったため
(知力はなかったw




何も考えず

すぐにアルバイトを始めた!





朝は肉体系アルバイト
(ブログ初期参照)

昼は本業

夜はキャバクラでボーイをした後
(日当手渡し

さらに朝5時までバーでアルバイト

(これも日当手渡し

という、まさに文字通り


寝ずに働いていた!





(ちなみに今の嫁とは昔からの知り合いだったが、

 離婚後、バーでのバイト中に嫁が客として来て

 数年ぶりに再会したとき、

 いきなり


 「あんたなんで私と結婚しなかったの!」


  と店内で思いっきりビンタされた話はまた別の機会にw

  これがのちに伝説の「パンツの我慢汁チェック」へと進化するのであるw




ともあれ

アルバイトは税金関係は別納にすることにより本業にはばれず

起きている時間全て働いているので加速度的に貯金がたまった!
(と言っても毎月30万くらいだったが


起きている時間、働き続けているため

お金を使う時間がなく使い切れなかった!


俺はその金で



年に何回も海外旅行へいき豪遊し

現金で威張りのきく(笑)アメ車を新車で買い乗り回し

年末には1か月の飲み代が数十万円という

豪快な日々を過ごしていた!








これは今思えば




「あまり正しくない方向へ」

「行動し続ける」

という典型的例であるw




この時があるからこそ今があるので

その時の自分は否定しないが



当時は若かったし

エネルギーがあふれ出していたから全然余裕で

毎日楽しかった!





大ピンチから一気に復活し、働きまくって遊びまくるという楽しい日々も続いていた!




しかし




またしても超絶大ピンチが訪れるのであった・・・









つづく






つづくんかい!!( ;∀;)





「自己資金のない君へ」というテーマはどこ行ったんや!

というツッコミが聞こえてきますねw( ;∀;)


んならのー!



人気ブログランキングへ


プロフィール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる