大家列伝にのった戸建と物件を売る理由  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ  


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ



昨日はふん様と新卒大家さんとビックダディ大家ぐっちーさんと4人で


ふん様の大家列伝掲載お祝いで飲んでました♪
(お祝いじゃなくても1年中飲んでますがw)




俺はまさにふん様のボロ戸建のリフォーム中に

ふん様の大家列伝読んだんだけど




まじ泣けてきて涙でてきたwww( ;∀;)




ふん様が
「本当に泣いたんですか~?!あやしいな~」


と言っていたら


ぐっちーさんも
「私もリビングで子どもの前で読んでいたので涙こらえました」

と言ってましたw



もうみんな泣き虫なんだからwww




そこの店で生ガキなどを大量にカキを食べたんだけど



見事に大当たりし、

午前中トイレにこもり




肛門からも涙がとまらなかったわwww
(きたねーよw






もう俺の肛門様も泣き虫なんだから♡

(やかましーわw




ということで



ふん様の大家列伝にものった65万円戸建、


今リフォームさせてもらってますが


超ごみ屋敷でした!



床には緑が生い茂っていたので

ついたあだ名が



通称「ラピュタハウス」





もう最初はあまりにも汚くて



いっそのこと


バルスしてやろうかと思いましたwww
(これが言いたいだけw




そこを今、自由にリフォームさせてもらっています!


前に買った、ド派手な柄の壁紙があり

シェアハウスに使おうと思っていたましたが


「ラブホみたいだ」




という意見があり、俺の物件に使うのはやめたのですが





もったいないからふん様の物件に使おうwww

(おいw




人の物件で超せめた壁紙を使ってみせる!!キリッ

(やめろw



それがこれだ!!


どーーーん


123.jpg




す、素敵やん・・・(紳助




2.jpg



さ、最高やん・・・(紳助




そして調子に乗った結果がこれだ!!!



20160823_192730.jpg



左右あってねー!!!!( ;∀;)









ま、俺の物件じゃないしいいか(^ω^)

ウソです、直しときますw





この物件もふん様のを俺がリフォームしてるし

俺が売りに出してる4ldkや重鉄も

新卒大家さんやがんもさんが
「安かったら買おうかな」

といっており




物件が仲間内でグルグルまわされていきそうですw





これはまさに不動産業界でいうなれば



穴兄弟物件・・・!!ウホッ
(なんじゃそりゃw






そういえば、




東京の買い取り中間省略業者に売ろうとしている

築古重鉄物件ですが


以前のバーベキューの時に

先輩大家さんが
「この物件なら5000万でも投資物件として視野に入る」



と言っていたので



急いで業者に電話して




「知り合いが5000万で買うかもっていう人いるけど・・・
 (先輩大家さんはそこまではいってませんがw)


 買い取り価格が上がらないなら、おたくに売るのやめちゃおっかな!(/ω・\)チラッ」



というと




「じゃあ100万円プラスします」





・・・え!!!





なんと





電話5分で100万円儲かりましたwww




バブルが来てる今の不動産業界は

電話で5分ごねるだけで100万円儲かる簡単なお仕事ですwww

なんか書いてて怖くなってきたwww( ;∀;)



でもどうせ中間省略なんで
出口は6000万円くらいで都会のお金持ちに売るんでしょ!








だからいいよね(^ω^)

(なにがw




ということで今日言いたかったことはここからなんですが
(えw今から?w



前の記事で



「物件を売ろうと思ってます・・・」


と銀行員に言うと



銀行に呼び出された、と言う話をしましたが、



支店長さんと担当行員さんと3者面談してきました( ;∀;)




「なぜ売るんですか?全く売る必要ないし、立地もいいし、キャッシュフロー出てるのにもったいないですよ!」



といわれました!




そうですよねwww




と心で思いましたが




「僕も実は銀行さんに僕の今の思いを聞いていただきたいな、と思っていました・・・」


と僕は語りだしました・・



「物件の融資していただいて本当に感謝しております。

 融資のおかげで加速し、今の自分があるのは銀行さんのおかげだと思っております。」



と感謝の言葉で前置きし



「今、僕はRC区分、木造新築、ボロ戸建、築古重鉄、シェアハウスを所有し、リフォームなど自分で行っています。

不動産賃貸業の中である程度、様々な種類の物件を所有し、

自分で行動することにより、何が自分に合っているか、どうしていくべきか、

自分の能力やキャパがだんだん分かってきました。


今すべての物件の売却というのは、

不動産事業家としてもう一段上のレベルに行くために必要なステップなんです!!



一度すべて現金化し、今ある知識でその現金をフルに活用することで

より大きな利益を生むことが出来ると思っています!!

今所有している物件は、保証人や共担をいれているものもありますし、

返済比率が高かったり多少無理をした物件もあります!


それは不動産業をはじめるにあったて必ずついてくる、

そして乗り越えなければいけないリスクだと思っています!!


それを一度すべて外し、自分の力で再び1からスタートすることにより、

今までよりもより安定的に、より多くの利益をあげ、

より良いものを作り上げることが出来ると思っています!!

今ある知識、ノウハウ、行動力、技術、時間、それにプラス現金があり

なおかつ1から、共担や保証人なしで始めることができる環境を

自ら手に入れることで

絶大なるパワーを発揮できるんですよ!!!

フハハハハハ!!!!!わかるかね君たち!!!

これが私の今の力ですよ!!!!フハハハハ!!!!!」



と生意気にもバカ丸出しで支店長さんに話しちゃいました( ;∀;)





支店長さんは

「ポールさんの考えはよくわかりました。いやーでももったいないですね。」



と言われ、


俺はどや顔で

「もちろん無理に売らなくてもいいんです。

 『あれは早く売ったほうがいい』と言われる変な物件を売るんじゃななくて、
 
 『あれを売るのはもったいない』と言われるくらいのいい物件を、

 みんながほしがるときに、

 勇気をもって売ることができる行動力を持つことが大切なんですよ!!ドヤァ」




とカスのくせに偉そうに語ってきちゃいました( ;∀;)






そのことを飲み会で話していたら


ふん様は

「過去の自分を一度、清算したいんでしょ?」


と言ってました!


それだ・・・!!



とも一瞬思ったが




過去の自分を清算するって





なんか犯罪者みたくね?( ;∀;)




あ、



ワイセツブツチンレツ罪か(゚∀゚)



もちろんわたくし前科はありませんのでw

んならのー!



人気ブログランキングへ





大家さん、やめることになりそうです  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ



 
メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

以前紹介した本

「おもしろい、やってやろうじゃないか」





がアマゾンで売り切れた!



なんと!

ふん様が

「この本、絶版みたいですよ!

 残り3冊だから買い占めますね!!

 吉川さんの本みたいにプレミア付いて3000円になったら売って儲けるぞ!ぐへへ」



といって



本当に買い占めてしまった!!www



さすが目の付け所が違う!!




ま、ふん様が僕ちゃんのアフィから3冊買ってくれたんだから

アフィ報酬で

ビール1本ぐらい買えるかな~なんて思って


アマゾンアソシエイトみてみると


20160824_221159.jpg



・・・ゼ、ゼロ!!??




おい!!!www




誰も踏んで買ってねーじゃねーかよ!!( ;∀;)






ふん様のバカ・・・( ;∀;)





しかし!




ぬってぃさんがコメントで

「江守商事って倒産しませんでした?」


と言っていたので調べてみると




なんと!






去年倒産してた( ;∀;)








ということは・・・







本を買い占めたふん様m9(^Д^)プギャー

(なんじゃそりゃw






ということで


話は変わりまして

激安の5万で貸している区分の4LDKですが

入居者の優良中国人から

「売ってほしいアルヨ」

との連絡が!



「今、550万円で売りに出しているのでその値段でどうですか?」


というと



「アイヤー、少し考えるアルヨ!」


とのこと!




射水市の駅前の重鉄も


東京の中間省略業者から

「14%で売ってくれ」

と言われているので売ることにしました!



完成したばかりのシェアハウスも入居者の入金確認次第、


満室利回り20%、現況11.2%の1200万円でソッコー売ることにします!!

(売れるのかな?w



このシェアハウスが売れれば、

昔俺をコケにした例のライバルの不動産屋をぎゃふんと言わせられるぞ!!

(過去の記事を参照)



でもね、


よく考えたら


もし、全部売っちゃったら



「大家さん」じゃなくなっちゃうじゃないか( ;∀;)



つまり



これからは


「メルカリ大家」


改め


ただの

「メルカリ大好き変態おじさん」



と呼んでください( ;∀;)




しかし実は



今また新築計画中だぞ(^ω^)



アベノミクスバブル後に不動産業界に参入しても


利益を上げ、資産の組み換えが出来ることを



俺が証明して見せる!!!
(できるかな?w





とか偉そうに言ってみましたが





実は担当の銀行マンに軽い気持ちで




「もしかしたら物件を売るかもしれません」






と言ったら




「えぇ?!なんですって?!

 明日銀行に来てください!

 支店長と私と三者で話しましょう!」ギロッ





って言われて








内心、超びびってます( ;∀;)





明日が来るのが怖いの・・・
(ポエマーポール♡

んならのー!



人気ブログランキングへ




デュブリとは??平均10%割引サイト  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ  


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


日帰りで名古屋に9月に上陸する世界的キャッシュバックサイト「デュブリ」の説明会に行ってきました!



簡単に言うと、世界一のキャッシュバックサイトサイトで、

海外仕入れなどかなり割引きで買えるうえ、

先に登録しておけば

紹介でさらにポイントたまりますよー的な感じでしょうか?



わたくし超絶パソコン弱者なので

数日前セミナー行く前に

無料労働力を投入してもらっている


パソコンに関して超情報強者の有能な後輩に



「ねー一緒にセミナー行こうよ」


というと


「なんていうサイトですか?

 ちょっと調べてみますね!

 待っててください!キリッ」




と言い


後輩「これはマジで知らなっかったっすわ・・・今までめっちゃ損してました!

さっそく登録して2000円戻ってきました!全部英語サイトですが!」


後輩はさらに、

「簡単に言うと仕入の時にこのサイト通すだけで割引されます!

 紹介してもらったらその割引のうちパーセンテージがもらえるという感じです!

 おこずかいサイトやポイントサイトにアフィが合わさった感じですね!

 それが現金でもらえるというやつです!

 誰も損しないので登録したほうがいいですよ!」




とのこと!



俺「ほーそうなんや!

 なら一緒に名古屋にセミナー行って詳しくきこうよ!」




っていうと



後輩「全て理解しすでに実践してるので僕はセミナーを受ける必要がありません!キリッ」






だって( ;∀;)



だから一人で

往復6時間かけて名古屋に行ってきました!( ;∀;)





セミナー聞いた感想は





全く後輩の言うと通りでしたwww( ;∀;)



ばか( ;∀;)





しかし、いい情報もあり、アマゾンや楽天、ヤフーなども使えるようになるらしいので


これは使える!!


メルカリの仕入れやリフォームの材料購入などで


毎月30万円ぐらいカードで払っているので


これの1割以上がキャッシュバックされ

さらに楽天ポイントなどもそのままつくので日本に上陸したら登録しようと思います♪



ぜひメルカリ、ヤフオクの転売ヤーでポールチルドレンのみなさん!




上陸したら、ぜひ私の紹介で登録してくださいね♪
(えw





僕ちゃんが儲かる仕組みになっています!!
(言うんかいw




母体はオミント社というアメリカの上場企業みたいなので


今のうち仕込んでおいて


今後世界展開していけば株価は倍増するかもしれませんね!





おみんと社・・・なんか響きがいいねwww



ということで




名古屋に行く途中バスの中で暇なので読んでいた本がこれだ!




「面白い、やってやろうじゃないか」






ちょっと題名見てノリで買ってみたが、



超おもしろかった!!




福井の田舎の染料問屋から始まった日華化学、江守商事が



日本の覇権、世界の覇権を取り、東証1部上場するまでの立志伝だ!



特に北陸出身の人は読んだほうがいい!!


田舎者が日本、世界の覇権をとるという気概がビシバシ感じることができる!


久しぶりに本を読んで激熱になれた!


俺の中で激熱本ベスト3にランクインしたぞ!


熱くなりたい人は読んでみてください♪




ちなみにぼくちゃんメンタル本も何冊も持っていますが



実は一度も読破したことがないんです!



本の中で
「あなたはすごいんです!」




といわれても





「知ってます!(真剣」






「あなたは才能の塊です!天才なんです!」





と書いてあっても




「そうなんです!

  僕天才なんです!

  昔から知ってたし!(真剣)」




心の底から真剣に思っているので
(やべーやつじゃねーかw



「この本つまんね、知ってることしか書いてない、もう二度とよまね」




となり、読んでないメンタル本いっぱいあります( ;∀;)




やはり本はその人が経験してきたこと、気持ちが感じられる本のほうが

僕ちゃんは好きみたいです(^ω^)




ということで



本日の本の中の名言

「『裏日本』と呼ばれている日本海側は、いずれ『表日本』となる」




北陸新幹線が大阪から福井間もつながりさらにインフラ整備されれば

ロシア、中国、韓国など、大陸からの距離は日本海側が近く、北陸の港が流通拠点になる!

横浜などは100年前まではただの田舎の漁村にすぎない!



という考えらしい!


なるほど!


俺もこんなことを堂々と言えるビックな男になるぞ(^ω^)






ビックなのは態度とアソコだけでいいかwww

んならのー!



人気ブログランキングへ



シェアハウス現況利回り40%にアップ!  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


全くメルカリしていないメルカリ大家のポールです!!
(おいw


人気ブログランキングへ



昨日は僕ちゃんの100坪の豪邸で(自分で言うw)開催された



第132回、ポール家でやる不動産投資家達の大バーベキュー大会!!

ドンドンドンドンパフパフパフ!!(古っw





朝10時から夜中の1時まで





自慢の巨大ピザ窯でみんなでピザ焼いて

kama.jpg


金儲けの話をして最高の時間を過ごしました♪



みなさんありがとうございました♪
合計10名ほどにお越しいただきましたが

メンバーが超豪華でしたw

niwa.jpg



大師匠の吉川さんもこられると思って




ふん様に
「吉川さん、何時に来るの?」

って聞いたら





ふん様「え?誘ってないよ!」







全員「え?!w」





ふん様「だって吉川さん東京行くとかってたしゴニョゴニョ・・・」





とだんだん声が小さくなっていたので許してあげましたw
(てか自分で誘えw偉そうに上から目線でごめんなさいw




吉川さんぜひとも次回またご参加お願いします(^ω^)
(おそれ多くて直接言えないのでここでアピールしておこw



車で来られた方もいましたので飲んでるのは5人でしたが



暑かったので酒がすすみ



飲んだビールとチューハイの本数





なんと90本www

(これはマジw



本当に空き缶の山できてましたw




俺たちが通った後はぺんぺん草の一本も残っとらんで!ドヤァ‼

(家にストックしてた酒も全部なくなった涙w



ということで



北海道旅行からバーベキューまでの間、ほぼ毎日



様々な凄腕天才投資家さんたちと一緒にお酒を飲ましてもらったわけですが



ここでやっと、



今後自分がどうなりたか、どうしたいのかはっきりした!!





北海道では、極東船長さんの都会のど真ん中にある新築タワマンや最上階のかっこいいオーナーズルーム、

おフェ○ーリなどに乗せていただき、佐藤さんのスーパーカーカフェなど見せていただいた!


きっとなれることはないが、

このレベルが資本主義の投資家として憧れの最上級の生活レベルなんだろうな~と感じた!


加藤ひろゆきさんの事務所にもお邪魔させていただきましただが、札幌からは1時間くらいのところで、ワイワイガヤガヤと気軽に入れるような雰囲気でした!

自宅の徒歩圏内に何件も収益物件を持っており、自分の好きな車を中古で安く手に入れて、何台も所有されており

「このベンツのってきなよ」


といわれ



「こんな高級車ぶつけたら大変ですよ」




といったら




「ぶつけたら捨てて新しいの買うから運転していいよw」



と言って運転させていただきましたw


bentu.jpg


ちなみに加藤さんはタバコの灰はどこに落ちても気にしないし

ズボンのチャックも全開で自分で閉めないという超豪快な方でした!!W



北海道でお世話になったみなさん本当にありがとうございましたm(__)m




そして富山に帰ってきてから、吉川さん、ニーノさん、サンデー毎日倶楽部、若手大家と毎晩のように飲ませていただき刺激を受け、






ついに達観したぞ!!





俺のなるべき姿、なりたい姿は




六本木ヒルズの最上階で

バスローブでワイン片手に夜景を眺め

スーパーカーを乗り回す生活


つまり



「平成の超セレブ生活」






ではなく、





畳の広い座敷に、

タンクトップと短パンで座布団に座りながら

三河屋さんがもってきたキンキンに冷えた瓶ビールを

みんなでワイワイ集まって気軽に飲み、

軽トラ1台と好きな車の安い中古車を買い、

自転車やバイクなどをガレージでいじり

庭でピザ食べたりバーベキューしたりする


いわば



「昭和の公民館に集まるおやじスタイル」!!!



この「昭和の公民館スタイル」が、「なりたい自分」の姿だったということに気付いたわwww






そして







メンターであるニーノさんに





「これはある意味、一つの成功の形やで!!」




と言われ、気付いた!!





気付いたらいつの間にか



僕ちゃん夢じゃなくて


すでに達成してたわwww


gareji.jpg
bike.jpg
tanndoro.jpg
kouminkan.jpg


あとは

「自分がどうしたいか」


だけだ!



サラリーマンをやめるのか?

やめないのか?

やめてなにをしたいか?

ということだ!




そのことを踏まえ今後の目標を発表!!



①今の所有物件の売るものは売ってしまう!


残債3500万円の重鉄28年13室3点ユニットを

4500万円、利回り14%で売却
   ↓
現金1000万円ゲット!



4LDK、88㎡、、無念の家賃5万円区分は

無念の400万円、利回り15%で売却
   ↓
現金400万円ゲット!




新築木造1k6室アパート残債3800万円

頑張って4500万円、利回り8,8%で売却
   ↓
現金700万円ゲット!



合計売却益で2100万円ゲット!

税金払って貯金と合わせて自由につかえるお金

2500万円確保!!


シェアハウスはもう一部屋決まり

合計4室入居の利回り40%戸建なので

今はホールド!!

月12万のキャッシュフロー!



②富山駅周辺のボロ戸建をブツアゲし現金買い!


そして転売!!もしくは直して入居つける!!



③これと同時に良い土地見つけてブツアゲし新築!


6戸1棟、もしくは8戸1棟のちょうどいいボリュームのやつ!

これで利回り10%、キャッシュフロー300万円目指します!




④自己資本比率30パーセント、キャッシュフロー100万円になったらリタイア!



⑤DIYリフォーム屋、ブツアゲ専門店、ブツアゲ転売ヤーとしてコツコツ頑張る!



という作戦にします!!!



ここに書くと現実化するからね!!



絶対イケる!!



だってぼくちゃん天才だから!!



本日の名言!


「根拠のない自信はビックバンマインドから生み出される!」




俺なら絶対できるね!!!!キラッ
(本当かなw


んならのー!



人気ブログランキングへ




利回り70%戸建ついに完成!! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ  



メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ



リフォームしまくっていたので更新しなくてごめんなさい( ;∀;)



鬼マインドなので一つのことに集中すると周りが見えなくなるくらい激熱になるのだ!!
ドヤァァァァ‼



ということで


廃墟不動産投資家のまねをして


空き家を見つけ自ら交渉し不動産屋を挟まずにブツアゲした




170万円の7LDK戸建のリフォームが遂に終わりました!!!




ほとんど自分でやったので時間かかりました( ;∀;)




シェアハウスにし、すでに現在入居が3人決まっており



現況利回りで30パーセントといったところでしょうか!



あと4人は入ることができ、1人はいると利回りが10%上がるので文字色





満室利回りは驚異の70%!!!!





ぼくちゃんがんばったわ( ;∀;)





新潟の若き天才投資家であり、

プロDIYリフォーマーとしても才能を発揮しているレイシーさんに写真を見せたところ


レイシーさん「オエーこんなぼろ巨艦、俺ならリフォームに2年かかりますわ!m9(^Д^)プギャー」



といわれ、俺は奮起して




ぽ「俺のゴールデンマインドなら3週間で終わわせるぜ!キラッ」




とか言いつつ




結局


3か月もかかってしまいました( ;∀;)





レイシーさんごめんね♡



リフォームにはこの大日本帝国ふんどし号という軽トラを借りてリフォームにはげんだ!

ふん様ありがとうございます!




Screenshot_2016-06-01-19-19-23.png








では




ビフォー アフターいっくよー!!





20160810_164859.jpg
20160810_164924.jpg
20160810_164932.jpg
20160810_164950.jpg
20160810_164907.jpg
20160810_164917.jpg


いつも通りアフター画像しかない( ;∀;)
(おいw



さらに7LDKと巨大なので全部屋の写真ない( ;∀;)
(おいおいw



もとは超ごみ屋敷で床ぶかぶかで朽ち果てたぼろだった!


ということで


リフォーム代はなんと風呂トイレキッチン新品水道管やり直しで150万円!!

安いだろ!!(たぶん)

内訳は

システムキッチン本体2600  20万  
施工                7万
トイレ               5万  
ユニットバス1坪        35万  
施工               8万
電気工事            8万
解体              5万  
土間打ち            5万
ガス屋利益         10万
大工工事          20万
クロス、フロア       15万
雑工その他         15万


といったところでしょうか!

ガス屋利益と言うのはガス屋に業者を紹介してもらったので10万円抜かれています!

もちろんWINWINの関係を築くために快く了承しています♪


超巨艦のためクッションフロア100メートル、

壁紙は200メートル以上を一人ではった!!



この物件を完成させたことによりまた凄まじく成長し新たな能力を手に入れたぞ!!!






この物件をブツアゲし、


「シェアハウスにするぞ!!」


とみんなに言ったとき、



やはりみんな

「富山市以外でシェアハウスは無理じゃないか、需要がないのではないか、戸建賃貸にしても直すのに金がかかりすぎる、更地にして転売のほうがいい」

といっていた!


確かに俺もそう思った!


しかし、需要はないがオンリーワンなのでやりたかったのでやってみたのと、

一軒家まるまるDIYリフォームしてみたかったのと、

だめなら戸建賃貸に変更しよと思っていた




言うこと聞かないダメ人間だね( ;∀;)



あとふん様がこのボロ戸建を見て


「こんなものはゴミだ!こんなもん、なんで買ったんだ?!
 シェアハウスにするとかばかだろ?!
 もしこれシェアハウスにして埋めたらあんたまじすげーよ!
 ま、無理だろーけど!プププ」




って言われて


「おもしろい、やってやろうじゃないか」






ということで挑戦しました!






一応結果を出せてうまくいき、一安心しています!




うまくいった勝因を考えていましたが、理由は二つ!!



①車庫付き、つまりガレージハウスということ!

1年の半分が雨か雪の富山県では車庫があるとありがたい!

俺も高級バイクや高級自転車に乗っているが、ガレージは必須だ!

しかし!富山の賃貸でガレージハウスはほぼ皆無だ!

新築だとガレージハウス1LDKで8万円で貸しているというではないか!

ガレージ付きというところにハーレー野郎が食いついてきた!

「愛するバイクと一緒にいたい!」とのこと!

富山ではバイク乗りの数は少ないが、そういう人は必ずいるのだ!


もう一つは

②保証人なし!

富山県民は、勤勉で真面目で争い事が嫌いな県民性だ!

もちろん大家さんも真面目だし、経営のリスクを排除しておく必要があり、

保証人をとるか、ほぼ100%保証会社に入る、そんな流れになりつつあると思う!


今回も管理会社さんにも「保証人をつけたい」といわれたが、


ここは柔軟に対応することによって入居者を確保できた!



富山県にも保証人を用意できない、保証会社が通らない人がいるのだ!

そしてこの人たちが住んでくれれば、保証人を用意できないため

次に行くところがないため長く住んでくれるはずだ!!



保証会社なし、保証人なしでもいいよ、という大家さんは富山ではあまり聞いたことがない!

家政婦は見たホームはやってるか



つまり、


富山市以外のシェアハウス
   ↓
需要は多くないがオンリーワン物件!



富山市以外のガレージハウス
   ↓
オンリーワン物件!!



富山市以外の保証人なしの賃貸物件
   ↓
オンリーワン物件!!!




ということでオンリーワンが重なりうまくいったのだ!!





どうだ!すごいだろ!






結果論乙( ;∀;)





もちろん田舎で人口も少なく、需要もないので、

同じことをする人が現れたらすぐに飽和するだろう!




しかし!しばらくは大丈夫だ!



なぜかって?






なぜなら


今回の結果は


俺クラスの超絶激熱マインドが成功を引き寄せているからだーーーー!!!!!!




だから新規参入者が来ても新しいアイデアがわいてきて行動するから負けることはないんだから☆キラッ





ということで




激熱マインドを感じたい人にはこれ!





桜庭さんが富山に来ます!


桜庭さんセミナーin富山






もちろん僕ちゃんも参加します♪



てか今回はたまたまうまくいったけど

ちゃんと他の人の助言はききましょうね!

今思えばあぶなかったわ( ;∀;)





ということで今日の名言


「人の意見を広く聞くことは不動産にとっては特に大事!!」


誰の言うことも聞かずに作った
失敗作の大学前の新築アパート売ろうっと( ;∀;)

んならのー!



人気ブログランキングへ



刺激的北海道旅行!7月のメルカリ売り上げ発表 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ

 
メルカリ大家のポールです!!

北海道行ってきました!



超楽しかったです!!



皆様ありがとうございました!!!


めちゃくちゃいい人ばっかで、僕ちゃんみたいな人間にも優しく接してくれて感動しました( ;∀;)





いろんなすごい人の意見、考え方をきくことにより

心や脳みそにビシバシ刺激を受けて、新たな世界が広がりました!!




脳みそバーン!!


心にズドーン!!!


脳汁ブッシャー!!!!


funa.jpg


っていう感じです!!




まじで参加させてもらえてよかった( ;∀;)

みなさま本当にありがとうございました!!(^ω^)





ということで無事家に着いたら




嫁から一言



「もし精子出すようなことしてたら殺す!!」





ということで





恒例のパンツの我慢汁チェック!!( ;∀;)







結果は・・・






セーフ!!!






本当かな?
(おいw







奥さん愛してるよ♡(^ω^)





これでよしっとw
(なにがw



ちなみに
7月のメルカリの売り上げはこれだけ( ;∀;)
1470061060573.jpg


今日は時間がないのでこのへんで♪

んならのー!



人気ブログランキングへ




プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる