売却してわかった真実  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


本日物件を売却し、

1000万オーバーの利益出ました!!



やったよーーーー!!!( ;∀;)




おめでとーーーーー!!!





やはり物件を売却してこそ一人前の投資家なんですよ!!(゚∀゚)

(お前が偉そうに言うなw



これでキャッシュフローは減りましたが、



借金に対する自己資本比率は50%です!!


これで安全に運営できます!


死なない投資!


これが大事!!



ちなみに買った人は


サラリーマンで、

中間省略で1000万円抜かれた上に


スルガ融資で利回り11%、

期間30年、金利4.5%で買ったらしいwww


しかもスルガ融資で3棟目で


キャッシュフローで100万円のセミリタイアを目指しているらしい( ゚Д゚)





たぶん、ムリポテンツ(゚∀゚)



いや、

むしろ飛ぶかもね(゚∀゚)




ふん様の名言

まさに
「スルガで融資付けてどうするが?」状態・・・( ;∀;)





ま、投資は自己責任だし、リスク管理は自分次第だからね(^ω^)

もしかしたらリーマン年収2000万円くらいあるかもしれないし♪


スルガからうまく借り換えして、


またスルガで融資付けて売却という事もできるらしいし!



売却からも多くのことを学べますな!


ほんの少しでもいいことはドンドン吸収していくぞ!!


ま、それはいいとして!



大切なのはぼくちゃんのことですよ(゚∀゚)





実は物件の売却というのは



初めての経験なの・・・♡




ついに売却童貞卒業しちゃった♡




売却して通帳見たときの


正直な気持ちは



「フッ・・・こんなもんか(゚∀゚)」
(童貞乙w




って感じだったわ♪
(調子乗んなw




でもまじな話、





お金持ってても通帳にに入ってるのみてると





ただの数字の羅列だ!!





これをぶんまわしてこそ本当に意味がある!!






さらに現金を得て思ったことは






「本当に大切なものはお金じゃない」



ということだ!





本当に大切なものは





お金じゃ買えない、経験値、家族、仲間、先輩方の存在だ!!





これはまじでベタベタだが本当にマジだった!



物件はお金さえあればいくらでも買える!!



でもここまで来れたのは、



まじで支えてくれた家族、助けてくれた仲間たち先輩方のおかげだ!



通帳に振り込まれた現金を見たとき



多額の現金があるうれしさよりも



みなさんへの感謝の気持ちのほうがまじで多かった!




その人たちには全力で恩返しをしなければばらない!!





そしてさらに


わがままクレイジーボーイの俺が


こんな気持ちになるなんて、



自分自身、マジで人間的な成長を感じた!!




自分でこんな気持ちになるなんて


頭おかしくなったのかとまじでびっくりしてるw
(今までどんな人間やったんやw






本当に皆さんありがとうございますm(__)m




これからもよろしくおねがいいたします(^ω^)








北海道旅行・・・20万円




新築マンション・・・5000万円




素敵な仲間・・・プライスレス!!




これマジだった(^ω^)


んならのー!



人気ブログランキングへ


大家列伝にのった65万円戸建のセルフリフォーム⑤  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


9月24日でめでたく33歳になりました!!
パチパチパチ!!



お誕生日おめでとー!!!( ;∀;)
(誰も言ってくれない自分言う悲しさw




今年もガンガンぶっ飛んでいくぜー!!!

(もちろん資金的には飛びません!w





誕生日は9月24日なので

覚え方は



9(苦しみ)
2(憎まれながら)
4(死にます)



と覚えてくださいね♪
(なんて嫌な語呂合わせw




お誕生日ということで

超高級な鉄板焼き屋さんに

奥さんと行ってきました♪





実は愛妻家なんです!!ドヤァァァァ‼





鉄板焼き屋の写真がこちら!!

20160924_190717.jpg



ヨガフレイムくらい炎でてた( ;∀;)






夫婦で例えるなら





まるで俺の奥さんに対する愛情くらい燃え上っているじゃないか!!(゚∀゚)←







でも

もし浮気したらごめんなさい(^ω^)
(おいw愛情はどうなったんやw





ということで



リフォームです!!

この状態から

20160826_114831.jpg


20160826_115024.jpg


20160826_122138.jpg


20160826_144118.jpg


20160827_142433.jpg


20160827_151222.jpg




コンパネ張って

壁紙はって



20160924_105817.jpg



パテで埋めて




クッションフロアをはる!


20160924_105759.jpg


姦性!完成!



このCFは幅180センチで、1メートル800円だったので超おすすめです!

木目の幅が広いので高級感もあるしレギュラー入りだね(^ω^)



次はキッチン!



以前張ったキッチンパネルに隙間が空いているので



コーキングをぶち込みます!





20160924_112615.jpg



マスキングして




20160924_112640.jpg




このぶっといお注射を・・・



この割れ目に注入!!




すんごく濃くて白いのでちゃうー(゚∀゚)!!

(きもちわりーよw



ということで完成!!


20160924_122212.jpg




ほら・・・

いっぱいでた♡

(うるせーよw



ということで

33歳の今年もガンガンイクのでよろしくお願いいたします(^ω^)



んならのー!



人気ブログランキングへ

大家列伝にのった65万円戸建のセルフリフォーム④キッチン,床編  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

夜勤中に「ドヤ顔大家さん」こと新卒大家さんの

宮古島での綺麗な海でのドヤ顔の写メがグループラインに送られてきて

ふん様とグッチーさんとみんなで海に沈めてやると決意をした

メルカリ大家のポールです!!
(吉川さん、我々がお供しますぜw




ちなみに宮古島の写メを送れと言ったのは

ふん様ですw

(おいw


人気ブログランキングへ


よし、飛行機をチャーターして今すぐ宮古島へいこう!!




といってもサラリーマンの我々には無理な話で



ぼくちゃんなんかは午前中にボロ戸建リフォームして、昼から夜勤なわけで( ;∀;)



新卒大家さんがうらやましい・・・!!!



ぎぎぎ・・・!




もしドラゴンボール7個集めて神龍よびだしたら


Screenshot_2016-09-22-20-22-30.png






「新卒大家さんのようなドヤ顔が出来る生活が送れるようになりたい」






っていう願いをかなえてやるんだから( ;∀;)グスン







Screenshot_2016-09-22-20-23-00.png








Screenshot_2016-09-22-20-23-57.png




ということで





今日のリフォームはキッチンと風呂と床だ!



グロ画像中尉だw


11113.jpg



111.jpg





これを磨く!!





このディスクグラインダーの先っぽだけで


5種類で5000円くらいしたw


11114.jpg


これで削る!!





俺のディスクグラインダーが火を噴くぜ!!


ファイヤーーーーーー!!!

(大仁田厚乙w





こうなって

444.jpg




こう!


333.jpg



・・・




なんかビカビカじゃね?( ;∀;)





これはやばい・・・





よし、




キッチンパネル貼ろw

(えwいまさら?w




パネル代1万円・・・






あれ?合計金額で新品のキッチン買えたよね?






あ、目から我慢汁でてきたわwww





涙で明日が見えないwww




ということで



キッチンパネルきって、はって、完成!



555.jpg


666.jpg




なんかガンダムみたい( ;∀;)




風呂の床も汚いから交換!



furoyuka1.jpg




エンボスシートというのがあるので


ennbosu.jpg



きって張り付けて完成!!



furoyuka.jpg



最後は床だ!





yuka1.jpg



これはどうするかな・・・




よし、




俺が白い液体をぶっかけてやるぜ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ






イッっくぜーーーーー!!!!うっ




ドッピュアーーー!!!!





yuka2.jpg







すごい・・・いっぱい出た・・・♡





あれ?




そもそも床にペンキぬってよかったのかな?




ペンキ屋のペンちゃんに聞くと





「床にペンキはダメですよ」





だって( ;∀;)



きゃひーん( ;∀;)





やっぱ白いペンキは顔にかけるものだよね(^ω^)

(おまわりさんこの人頭おかしいですw





んならのー!



人気ブログランキングへ


新築でやらかした!!  メルカリ ヤフオク 不動産 副業 投資 ブログ


メルカリ大家のポールです♪


人気ブログランキングへ


今計画しているのが


新築アパートだ!



表に出ていない土地の情報を



ブツアゲ散歩により、駅近の一等地に坪8万円の土地を見つけたので





新築を計画している!






利回りは驚異の11%オーバーだ!!ドヤァ‼





今の市況だと



中古を買うよりお得かもしれない!!





しかし!




2月完成を目指しており、



今から土地の決済をして、

農地転用に一か月、

申請に35日、

そこから着工し、


完成するのが




なんと!



4月中旬( ;∀;)





え・・・




繁忙期終わってるーーーーー!!!!






おいおいおいおい


繁忙期って言う言葉知ってますか~?www





わかりますよね~?www←






だから早くしてって言ったんだよーーーー!!!!





ちきしょーーーー!!!


くやちんこスープ( ;∀;)





ま、




出来ないものをやれと言っても仕方ないので




転進だ!





とりあえず土地は安いので



現金で購入し


200万円くらい上乗せして売りに出しておこう(^ω^)




で、売れればそれでいいし、


売れ残っていれば来年新築にするか、



それか、時間がもったいないので



新築戸建も多少需要がある地域なので




新築戸建で賃料11万円、利回り9%くらいで賃貸し



5年後実需で売却!




というのもいいかもしれない!





焦るといいことないので、





自分の知識をフル回転させ


さらに先輩方のお知恵も拝借して

(いつもありがとうございますw



最高のパフォーマンスをたたき出す!!!




それがポールという男の凄さやで!!!





ということにしておこう!!
(どういうことやw




こういう時に


ピンチと思うか、チャンスと思うか


で人生が変わってくると思うんですよ!!




俺は今これを書いてて



脳みそフル回転してて

アドレナリン垂れ流しの

新しいアイデアで脳みそバーン!!なんですよ!!





これ、わかります~?←




これはより良いアイデアを生み出し


より成長するチャンスなんですよ!!!








ただし!








アイデアは今のところ




特にない( ;∀;)

(おいw




誰かいい案ないですか~?
(自分で考えろやw






とりあえず




3LDK、2P可能姉妹を土地込1500万円くらいで建てて




1980万円で売りに出すのと同時に




賃料11万円で賃貸に出してみようかな?




賃貸と売買の両建てだ!



そんなことできるのかな?



それとも

土地の状態でアパート計画セットで200万円上乗せして売ってみようかな?





それとも完成が4月過ぎてもいいからアパート建築を強行か?!




えーでもなーゴニョゴニョ・・・




とかグダグダ言ってないで






とりあえず現金で土地買ってきます( ;∀;)








そのあと考えよう(^ω^)

(絶対うまくいかないパターンw




ブログの内容がないよ~←


皆さんのいい案、まじでまってますw


んならのー!




人気ブログランキングへ

ついにきた・・・!!  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

 
メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


つ、ついにきました!!




僕ちゃんの大好きな

超有名雑誌の



取材依頼がきました!!!

(もちろんエロ本じゃないよw



うおっしゃあああぁぁぁぁぁ!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





しかし!!




まだ具体的なことは言えません・・・!






言いたい・・・ギギギ・・・!!





僕ちゃん、上の口も下の口も緩いんです♡
(気持ちわりーよw



しかし!しかしですよ!!




「強く願えば夢はかなう」!!



マーフィーの法則通りですよ!!




これは間違いない!!




「思考は現実化する」!!


ナポレオンヒルの言う通りなんですよ!!






これもまじ!!





さらにすごいのは



このブログに書いたことは必ず実現する!!


これが最強!!


まさにポールの言う通りになるんです!!!(゚∀゚)

(うわぁ宗教っぽいw




どうだ!凄いだろ!!


もし雑誌にのったら


「ドヤ顔大家さん」こと、新卒大家さんもびっくりするくらいのドヤ顔を披露してやるぜ!!
(新卒大家さん、ごめんなさいw






といってもサラリーマンなので顔だしNGですが( ;∀;)





本当は露出狂なのですべて包み隠さずさらけ出したいw
(おまわりさんこの人ですw





ふんどし王子のような

インパクト強烈な写真を掲載して全国デビューしたい・・!







よし、こんな写真をのせてもらおう(゚∀゚)










Screenshot_2016-09-16-20-10-47.png





あ、この写真見て思い出したけど





ゴールデンマインドブレスレット売らなきゃwww





でも

これはさすがにムリポテンツか( ;∀;)






ということで

話は変わりまして


シェアハウスですが




まさかの4畳半の部屋に入居決定!!



しかも家賃




4畳半で3万円!!!



たけーーーー( ;∀;)
まじぼったくり( ;∀;)




だって募集チラシを作ったら


「入居者募集!
風呂トイレ共同!
4畳半!
家賃3万円!」

なわけでしょwww





誰が住むんや!!!

(オイw




本当に不動産屋さんに感謝顔射ですねm(__)m




これで現金購入したシェアハウスは

家賃年収200万円、

利回りは驚異の50%!!!(゚∀゚)




なんでもっと安いとこや、

他にもシェアハウスあるのに



なんでここに住むのか不思議だな~?ニヤリッ



俺の駅前の重量鉄骨3点ユニットなんて

28000円だから、


「そっちのほうがいいんじゃないですか?」



とマジで小一時間問い詰めたいわw




・・・とも思いましたが!





よく考えたら


俺が作ったシェアハウスに

「その値段で住みたい」という「価値」

が発生しているわけなんですよ!!!






俺が廃墟を再生させ、アイデアを投入し



それだけの「価値」を生み出したんですよ!!







だからぼったくりとかじゃないんですよ!!






ぼったくりとか言うたやつ誰や!!
(# ゚Д゚)体育館裏こいや!

(おまえだろw






本当にがんばってくれる不動産屋さんと



僕ちゃんの天才的な才能のおかげです(゚∀゚)








たぶん他人に再現性はゼロですwww

(だから参入してこないでw



ふん様に借りている65万戸建は


まさかの

超強気の

家賃65000円で募集!
またしてもぼったくり( ;∀;)





利回りは驚異の120%!!!w




ふん様も
「家賃高杉ワロタwww」




と言っていました




が!







なんと内見希望者ありwww





さすが僕ちゃんwww(゚∀゚)





どんどん幸運を引き寄せていくぞ!!!!






引き寄せの法則だ!







投資家としてどんどん伸びていくぜー!!
(もちろんアソコも♡





このままぶっ飛んでやるぜー!!!!(゚∀゚)

(もう頭はぶっとんでますがw




あ、

資金的にはとびたくありません( ;∀;)





実は真面目なの♡
(うそつけw


んならのー!



人気ブログランキングへ




桜庭匠さんセミナーin富山  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ  



メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

桜庭匠さんのセミナーに参加してきました!!


わたくし受付と2次会の乾杯のあいさつをさせていただきましたが


まじで最高で、めちゃめちゃやる気出てきました!!!



言うことや行動されてきたことが、

もう本当にいつも俺が言っていること、

感じていることの超すごいバージョンで

超~共感できました!!!



「行動力が大事」

「セミナー聞いても行動しないと意味ないですよ」





俺が富山新潟セミナーで言ってることと一緒じゃないか!!!





うれちんこスープ( ;∀;)





つまりあれだ、




俺の




超絶進化版が





桜庭さんだな(゚∀゚)

(えw





しかしですよ


桜庭さんは超イケメン、

頭もいい、

胆力あり、

行動力あり、

話うまい、

財力あり、

もちろん女にモテモテ、


酔っ払った僕ちゃんの失礼な質問にも、面白い返しで話してくれる優しい方で




「神様、なんで平等に人間作らないの?( ;∀;)」



と真剣に思わせていただきましたw



とても素晴らしい方でセミナー最高でした!!






もちろん3次会では



富山不動産業界、最高のエンターテイナー、


ふんどし王子がふんどしの舞で桜庭さんをおもてなししておりましたw



超盛り上がりましたwww

20160911222115.jpg



ちょっとはみ出していましたので修正しておきました!w



昨日のセミナーを聞いて


俺もさらに今より進化して行動していくぞ!!!(゚∀゚)



今あるネタとして

シェアハウスに超美人内見者きてクンカクンカスーハースーハー、

65万円戸建を利回り120%の65000円の超強気募集の結果・・・!


シェアハウス現況利回り50%にアップ!!しかし地元からクレームが・・・!



などなど
と、まぁいろいろあるが



とにかく!


俺は今思いつくことのすべてを




血尿出るまで走り続けて見せる!!キリッ
(やめてあげてw


んならのー!



人気ブログランキングへ




大家列伝で紹介された物件のセルフリフォーム②  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


ふん様の65万円ボロ戸建のリフォームしてますが



我ながら凄まじいスピードで進んでいきます!


そのリフォームがこれだ!


腐った床をはっぐってー

20160826_114831.jpg

ぶよぶよー

20160826_115024.jpg

バキバキめくってー

20160826_115029.jpg

全部はぐってー

20160826_120429.jpg


20160826_122138.jpg

ねだ作ってー

20160827_142433.jpg

床はってー

20160827_151222.jpg

完成!





トイレはも腐っているので交換!



20160902_103134.jpg

はずしてー

20160902_114653.jpg

はぐると・・・





Screenshot_2016-09-05-18-57-01.png



柱から交換だ!!


1473052684960.jpg


床はって

1473052683052.jpg

便器のっけて

1473069207252.jpg

完成!!




リビングも張替だ!


20160902_145522.jpg

畳はぐってー

20160902_145528.jpg



20160902_151047.jpg

根太うってー

20160902_160133.jpg


20160902_160136.jpg

20160902_165831.jpg

コンパネきってー

20160902_165835.jpg

はってー

20160902_171256.jpg


20160902_171258.jpg

上からクッションフロアとフローリングはってー

20160903_111005.jpg

20160903_111011.jpg

完成!!



タンスも改造!


20160902_143653.jpg

完成!!




もうあとキッチンパネル貼って

ウォシュレットつけて

風呂にダイノックシート貼って終わりだぞ!



どうだ!すごいだろ!!


僕ちゃん天才!!



仕事が早い!さすが早漏!(゚∀゚)




実は毎日朝から晩までこの物件にいました(笑)
(仕事しろよw


この前ふん様が現場に来て


お昼ご飯をおごってくれました♪

ごちそうさまでした(゚∀゚)





そのときふん様が言っていたのは




「ポールさんは凄まじいエネルギー量と行動力もってますが・・・






間違えた方向にエネルギー使ってませんかwww」


だって( ;∀;)


キャヒーン( ;∀;)





自分でもうすうす気づいてた・・・!!!www






これじゃ不動産はじめる前にやってた肉体系アルバイトとかわらないじゃないか( ;∀;)





とも思ったが



今は「収入がはいる仕組みを作っている」



ことなので全然違うと納得(^ω^)






ふん様は

「ポールさん新築の鉄骨やらないんですか?

儲かる方向にそのエネルギーと行動力使えば

富山駅前にトランプタワーたてれるでしょwww」


というではないか!




なんと大きなことを言うんだ、この人は・・・!!!






うむ・・・




でも確かにそうだな!!!(゚∀゚)

(バカw




俺もマンション建てたくなってきた!!!www

(おいw




極東船長さんもけんびやコラムで


「メガ大家になるには最低でも現金2000万円必要」


と書いておられたが






「え?たった2000万円でいいの?」



と感じるくらいまで成長できた!!
(調子乗んなw




なのでいけるかもしれない!!

(むりだろw




そしてしらべてみた!!




鉄骨のマンションをつくるには・・・



・・・



・・・うむ!よくわからん!!!W

(やっぱりw





ここは




新卒大家さんがトランプタワーを作るのを待とうwww

(噂によると来年?作るらしいぞw





そしてそれを堂々とパクろう(^ω^)

(おいw





性交成功している人を真似するのが一番の近道ですね♪

(それだけでやってきたからなw





富山駅前にツインタワーが出来る日が近いかもしれない!!!w
(お前には無理だろw






ブログって自由に夢語れて楽しいな~(∩´∀`)∩
(おまえはいつも絵空事かたってんじゃねーよw






今週は

キャバクラ大家桜庭さんセミナーin富山!!


僕ちゃんは受付とかするのかな?
(よく理解してないw



参加される方よろしくお願いいたします!!





んならのー!



人気ブログランキングへ




8月のメルカリ売り上げ発表!  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ



 
メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


今月の売り上げはこれだ!!


どーん

20160904163639.jpg



ご、五万円・・・( ;∀;)


過去最低売り上げを記録しちゃいました( ;∀;)








もうメルカリはルーティーンの作業ゲーム化されて





まったくおもしろくありません!!!






早くメルカリやめたい!!( ;∀;)
(おいw





でも月五万円も収入が増えるのって





サラリーマンからしたら

昇給が年に5000円だとしたら






手取り5万円増えるのに

10年もかかる!!!( ;∀;)






それこそやってらんねーよ!!(# ゚Д゚)




と思うのでメルカリはやめられません・・・w



組合の関係で

チラッと上司の給料見てしまったけど


部長クラスで年収800万円!ドヤァ‼



とか言ってるけど税金引かれたら

手取りじゃ月35万円、

ボーナス手取り65万円くらいじゃねーかよ!!





俺の不動産キャッシュフローより少ないじゃないかよ!!!( ;∀;)



そこから会社で見栄はらなきゃっいけないから

新築の家買って

高級車買って

ゴルフ行ったり

若いやつの飲み代だしてたら

赤字じゃねーかよ!!!



近所の工場勤務のおっちゃんが

「昇進したからクラウンハイブリット新車で買っちゃった」


とか言って近所に自慢してたけど


俺は
「無理しやがって・・・フッ」


と本気で心配しちゃったよ( ;∀;)


夢ないわ~( ;∀;)




そのおっちゃんは


俺の愛車

ダイハツのセルシオこと

ミラ(660cc)



をみて


「ポールくんも新しい車買ったら?新車はいいぞ~」

だって( ;∀;)


やかまわしいわ!

あんたより俺のほうが金持っとるわい!!



俺は車が大好きなんだよ( ;∀;)


だからなんかうらやましいし、



超くやチンコスープ( ;∀;)キャヒーン






そこで思いついた!


よし、30万円以下のセンチュリーかプレジデントを買おうw




Screenshot_2016-09-04-16-31-41.png


Screenshot_2016-09-04-16-32-56.png



で壊れたら毎年買い換えようw



クラウンハイブリットが800万円だとしたら



26台分だぞww




26年連続、30万円以下の高級車に乗り換え続けてやろうw


おっちゃんの車は26年ももつのかな~www



毎日威圧して幅寄せしてやる( ;∀;)
(人間の器ちっさw


と、ひがみたっぷりの日曜日の朝の出来事は置いておいて





区分入居者の優良中国人から



「ここ気に入ったアルヨ!ここ売ってくれアルヨ!」




とまた電話がかかってきました!



「550万円で売りに出してますよ」




というと




「450万円にしてくれアルヨ!!」






と鬼の指値を受けました( ;∀;)




電話で東京の業者にごねて儲けた100万がパーじゃねーかよ( ;∀;)




さらに続けて、

「450万円にしたら来週現金で払うアルヨ!!」



とのこと!


な、なに!?




現金だと?!



現金ほしい(笑)


それは悩むな~(笑)


さすが中国4000年の歴史、交渉が上手ね( ;∀;)



もともと380万円で買って

インカムも100万円以上もらってるから売っても別にいけどね(^ω^)




「500万円ならいいよ」と返事しておきました(∩´∀`)∩



どうなるでしょうか?!



楽しみだな♡




不動産、夢ある~♡



売れたら車買お( ;∀;)


んならのー!



人気ブログランキングへ
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる