個人ではメルカリも大家もやめる メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


税理士事務所で個人と法人の決算についてお話してきました!





個人のほうはメルカリと不動産あわせて






利益が900万円くらいになりそうです!!





わーい\(^o^)/






納税額はなんと!!





300万円を超えてくるるみたいです( ;∀;)





おぇぇぇぇぇぇ!!!( ;∀;)



マジ吐き気するwww




うれしい悲鳴( ;∀;)






心で泣いて、笑顔でにっこり納税( ;∀;)






・・・とかできるわけねーし!!!( ;∀;)
(器ちいさっw






それとはまた別に来期の法人も売却益でるし



税金大国日本やで( ;∀;)



あれ、


目から我慢汁がとまらない( ;∀;)







しかし!




悲観してばかりではいけない!!




回収してやる・・・!




生活保護の入居を成功させて



絶対に税金回収してやる!!!(# ゚Д゚)




俺数百万円納税



税金から生活保護費



生活保護受給者に入居してもらう



生活保護費から家賃発生



家賃で数百万もらう



俺数百万円納税



最初に戻る、以下無限ループ




税金の無限ループの完成やでwww(゚∀゚)
(よくできた仕組みやw




そして、国会議員、県議会議員、市議会議員に言いたいのは


俺の命がけで稼いだ金を納税するんだから




絶対無駄遣いすんじゃねーぞ!!(# ゚Д゚)




何に使ったか見てるからな!!




うむ、

そういう意味では

納税は素晴らしいことかもしれない!



納税



税金が正しく使われているか政治に興味が出る



積極的な政治参加



みんなが日本のことを考える



日本がよくなる(゚∀゚)
(安易な発想乙w




ということで笑顔で納税できるように頑張ります( ;∀;)
(泣いとるやないかw





ま、話は戻るが、





もう個人では不動産もメルカリもやめる!




個人の物件は



全部売却だ!!!



短期譲渡で税金40パーとられてもいい!




メルカリなどは



全部法人に移行だ!






「個人の控除の分がもったいない」





というのもあるが、



個人分の税理士報酬を削減できるし、



この超絶バブル、真っ只中だと



法人で購入し、

「高値で買いたい」という人がいれば




即転売のほうが儲かる!!





家賃の数年分を一瞬で手に入れられるからな!!




バブルが終わりかけたり、




融資が閉じかけていれば



現金をたっぷりいれ



個人で新築でもたてて長期アホールドしようと思う!




その作戦でイこう(゚∀゚)





ということで


日曜日は富山マラソン!




僕ちゃんはスーパーマン、ふん様は桃太郎で走るので応援よろしくお願いします(^ω^)


Screenshot_2016-10-28-20-59-27.png


んならのー!



人気ブログランキングへ




ビックトゥモローにのりました!




祝!Bigtomrrow掲載!!  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ





ついに念願だった




ビックトゥモローに掲載されました!!!(゚∀゚)







やったーーー!!!!(゚∀゚)





このブログに書くと夢はかなうんですよ!!





記事のテーマは




「ブラック企業からの脱出!」





僕ちゃんにピッタリすぎてワロタwww






皆さん読んでね♡




ということで


不動産のほうですが



100万円の激安戸建が売っていたので見に行ってきました!




中を見ると風呂のリフォームすれば貸せそうな感じだった!




不動産屋さん曰く
「うちの知ってる業者に任せたら50万円くらいで住めるようにしますよ」



と言っていた!




「リフォームして家賃いくらとれますかね?

 現在買い付けはいってますか?」




ときくと、






「リフォームしても



 家賃は2万円ですね。」





直して家賃2万円( ;∀;)




「前に投資家の人が見に来ましたが、

直すのにお金かかるのでやめるといってました!」

とのこと!



ふむ・・・


リフォーム50万円かけて


家賃2万だと・・・?




なん・・・だと・・・





これは・・・


ひずみをみつけたぞーーーー!!(゚∀゚)






俺の見た感じでは



リフォーム代は

職人を日当2万円払っても

材料込みで10万円程度で終わる!!






そして家賃はもちろん




生活保護の29000円を狙っていく!!!







不動産屋さんに
「生活保護の方入れてもいいですか?」





ときくと




「うちでは生活保護の物件は管理できません」





とのこと!!






きた・・・(゚∀゚)


やはりこれを乗り越えれば

ブルーオーシャンが広がっているはずだ!!



いったん整理して

比較してみよう!



一般投資家の場合

100万円+リフォーム50万円

家賃2万円

利回り16%!!

(まーまーだねw





激熱クレイジー投資家の僕ちゃんの場合

100万+リフォーム10万円

家賃29000円



利回りは

驚異の31.6%!!!




きたーーー!!!(゚∀゚)





ということで買い付け入れてきちゃいました♡
(よっ!早漏w



あとはどうやって入居付けをするかだ!







具体的な作戦は








今のところない( ;∀;)

(おいw







うそです♪ちゃんといい作戦アルヨ♡





それはまたの機会に(^ω^)
(もったいぶるなやw






ということで

とりあえずみなさんビックトゥモローを買ってください!!!



勃ち読みはダメよ♡




んならのー!



人気ブログランキングへ


バブル崩壊前にすること  メルカリ ヤフオク 不動産 副業 投資 ブログ


メルカリ大家のポールです♪


人気ブログランキングへ


昨日は近所の居酒屋で


若手イケイケ不動産屋さんと飲んでました♪



みなさんご存知の通り、


今現在、日本は超絶バブルで、


「物件が10%で売れていきます」



とのこと!




「旧耐震の1億越えのRCはスルガ融資付かないから
 
 さすがになかなかうれないでしょ?」




ときくと





「今なら売れます」






「新築の木造で評価毀損している物件は

 なかなか融資付かないから売れないですよね?」






「今なら売れます!」







「耐用年数すぎたぼろ物件は?」



「今なら売れます!

 現金いっぱい持ってて

 欲しい欲しい病の人がいっぱいいるので利回り低くても売れます!」





とのこと!





これがバブルか・・・(゚∀゚)





これは物件買いまくって


エンドユーザーに利回り10%で売りまくるしかねー!!!!






重要なのは


「今なら10%で売れます」


「今なら」


という部分です!!





今しかないんです!!





今の状況は、俺の気持ち的には



この相場いつまで続くかわからない息苦しい閉塞感が充満、

不動産価格はスットプ高張り付き状態、

いらないものは高値で処分して、

現金大量にストックして暴落待ち、

今でも利回り高いの普通に出るから

それはコツコツ買ってくぞ(^ω^)




っていうスタンスだけど



洗練された投資家みなさんの気持ちも大体一緒だと思う!
(自分で洗練された投資家とかいっちゃうw





しかし!


世の中には


そうじゃない人がいっぱいいて、



そっちが主流かもしれない!!!


「うひょー融資じゃぶじゃぶ出るじゃん!

え?築25年で利回り10%?

平成築でしょ?それ安いじゃん!

融資付いたから買うでしょ!

他の人に取られちゃう!

長く融資引っ張って

キャッシュフローでるから年金の代わりになるぞ(゚∀゚)」






とかいうのが今の市況の




「一般的な感覚」





なのかもしれません( ;∀;)












今バブルっていってるけど






結局は




「スルガ頼みバブル」だ!





スルガが融資を締めたらこのバブルは確実に終わる!






今すでにスルガ融資で買った人がデフォルトしはじめている!
(あたりまえだがw




それを中間省略業者が、スルガに出入り禁止になりたくないから




サブリースをつけて無理やりまわし破産させないようにしてる!




これも時間の問題だ!




俺が考えるバブル崩壊のシナリオはこうだ!



サブリースでごまかしてた状況も限界に来る

  ↓

スルガ融資で物件取得した投資家の破産者続出

  ↓

ニュースや新聞で頻繁に取り上げられ、社会問題化



銀行の審査が厳しくなり融資がゆっくり閉じられていく



融資がつかないため不動産価格もゆっくり下落



「融資がつくから」という理由で買った
ド素人投資家、大東建託、ダイワハウス等の地主も
空室が目立つようになり経営が限界にきて売却



残債で売りたくても融資が付かないため破産!

  ↓

バブル終了!!( ;∀;)

  ↓

ここで弱みに付け込み鬼の指値で現金を見せつけ物件を買いあさる僕ちゃん!!
(サイテーw

  ↓


結果俺が儲かる(゚∀゚)
(おいw





こんなかんじになると思う(゚∀゚)

(ほんまかいなw



今は売り時だが




そういう意味では

買い時だ!!

買いまくって、高値で売りまくるんだ!



都会人は田舎者のATMだ!




死なない程度の物件で

壮大なババ抜きをする胆力があれば

大きな利益を残すことが出来る!!







15%で買ってソッコーで10%で売るんだ!!





現金をぶんまわすんだ!!
(そんなにもってないくせに偉そうに言うなw




俺はバブルがはじけるまでやるぞ(゚∀゚)

(カスのくせに調子のんじゃねーよw





ただし不動産投資を長く真剣にやる場合は



大事なのは



返済比率は50%以下!



死なない投資!



これが大事!!



ということが基本であるというとは忘れずに(^ω^)



でも





将来スルガさんにお世話になるようなことがあればよろしくお願いします( ;∀;)

(どっちやねんw




んならのー!




人気ブログランキングへ

ゴールデンポール  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ  



メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


大師匠の吉川さんのブログで、

サンデー毎日倶楽部の若手大家が最近勢いがある、

「鬼に金棒」状態で金棒(ゴールデンポール)を振り回している、と

お褒めの言葉をいただいておりますwww



若手大家の勢いを

わたくしの言葉で言うならば


SMクラブ(サンデー毎日倶楽部)の

ふんどしをはいて  ←ふん様

ドヤ顔した  ←ドヤ顔大家さん

子だくさんの鬼が  ←グッチーさん

金棒(ゴールデンポール)を振り回している状態!  ←わたくし

とでもいいましょうか!


そんなやつおったら
ただのド変態やないかwww




どうだ!


うまく若手大家をちりばめたぞ!
(ほかにもメンバーいるしw

座布団一枚だろ!ドヤァァァァ
(パクっただけだろw





ということで


話は変わりまして



全国でも生活保護者数が日本一少ない富山県ですが


高岡市の生活保護について調べてみた!




調べれば調べるほど




ハードル高すぎて泣いたwww( ;∀;)





単身者の家賃は29000円までで




生活保護をサポートするNPO団体などもなく




「市役所から紹介」というのもできなく




自力で探さなければならないとのこと!





なんといっても最大の難関が


「家賃の回収」だ!



家賃の振り込みに関しては



全国的には市役所から大家の口座に

直接入金がスタンダードで

富山県でも基本そうなんですが、





市役所に電話してきいてみると






なぜか高岡市のみ

直接入金はできない、とのこと( ;∀;)





「富山市や射水市は直接入金しているのに、

なんで高岡はしていないんですか?」





ときくと




「人手が足りずそこまでできません」





という


よくわからない答えが返ってきました( ;∀;)





それがあなたたちの仕事じゃないの?

人手が足りる足りてないは別の話ですよね?






小一時間ぐらい問い詰めてやろううと思いましたが


なんとかパイプをつくらければならないのでやめときました( ;∀;)




その後


不動産屋さんを何社か回りましたが


「生活保護の方の入居をお願いしたいんですが・・・」




というと



「生活保護の方ですか・・・

 保証人一人つけて保証会社が通らないと管理は難しいですね」





とのことで


やんわりお断りされました( ;∀;)





ということで

高岡市の生活保護者の受け皿としては



NPO団体
⇒ 存在しない



地主系大家  
⇒ 絶対やらない



個人投資家  
⇒ やっても大変だし儲からないのでやらない



不動産会社
⇒ 大変だからやりたくない


市役所
⇒法律的に紹介とかはできない







・・・( ;∀;)





これは個人投資家にはかなりハードルが高い!!!





そして
この高い高いハードルを乗り越えても





得られる金額は

たった29000円!!!





そりゃみんなやらねーわ!!!!( ;∀;)










ま、俺はそれでもやるけど(^ω^)
(やるんかいw




参入障壁が高ければ高いほど

この壁を乗り越えたむこうにはブルーオーシャンが広がっとるで!!!






俺はそう信じてる!!

(信じるのはタダねw




生活保護の受け入れも

シェアハウスも

DIYも

自主募集も

自主管理も

新築も

区分も

築古も

テナントも

バブルが来ても

バブルが終わっても

金があっても

金がなくても




できることとは全力ですべてやり

全て自分の知識として吸収し

俺は最強のオンリーワンの不動産投資家になる、

それがポールという男じぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

わかったか!(`・∀・´)エッヘン!!







俺のゴールデンマインドと

俺のゴールデンポールが火を噴くぜ!!

(なんじゃそりゃw


んならのー!



人気ブログランキングへ

ついにきてしまった!! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

現在、買い付けをいれて2番手になっていた物件なんですが






一番手だったぐっちーさんが




「こんなもんいらね(´゚д゚`)」




ということで2番手の自分の番にまわってきてしまいました( ;∀;)




ということで
3番手に入っているふん様に連絡して一緒に見に行ってきました!



全空物件なんですが

ぼくちゃんたちが今まで見てきた全空物件は



残置物てんこ盛り物件や、



Gの死骸が粉塵化している物件や、



ねずみが半分食いちぎられてさらに白骨化している物件など




通称、虫の死骸化区域が当たり前だと思っていたので





中に入った瞬間


「あ、綺麗ですね!

 全然住めるわwww」






とか言ってたら




不動産屋さん




めっちゃひいてたwww





「俺たちも目が肥えましたなwww」






とかいってたけど





適正な入居レベルの基準わからなくなってきたwww



もう目がおかしいのねw
(頭もなw




とりあえず

現況で利回りは19.2%!




家賃をアップして3万円になれば利回り25%だが




近所の不動産屋さんには




「家賃3万円は絶対無理です」





と無慈悲なお言葉をいただいております( ;∀;)





ジモティで3.5万円とかで自ら入居を決めているため





いや、いけるんじゃないかな~と、

変な自信をこじらせているんですが




スーパーレッドオーシャン地域で


「近隣も空室多数で家賃23000円でも厳しい」といわれているため





正直、シェアハウスより自信ないわ( ;∀;)






・・・と思っていました。







が!しかし!!






俺は買うぞ!!www

(急にどうしたw




道が見えた!!





新潟県民のバイキング小峠似のIさんと電話して確信に変わった!!




シェアハウスの次は




生活保護受給者の受け皿になるんだ!!!







富山県では生活保護受給者は日本一少ない!!





総数が少ないのもあってか




富山県で生活保護受給者を受け入れているのは






一般投資家ではきいたことがない!




三田ホームという巨大企業が一手に引き受けているので



たぶんまじで投資家としては一人もいないかもしれない!!







そこだ!!!






シェアハウスも富山県の個人投資家としては未知の挑戦だった!!






それを成功に収め、次は社会貢献にもなる




生活保護受給者の受け入れに挑戦じゃーーーーー!!!!!!







俺はやるといったら絶対やる!!!






絶対成功するまでやり続ける頑固人間なんです!!!




うおおおおお!!!!燃えてきたぜ!!!






俺がやると言ったらやるんです!!






今現金が2000万円くらいあって、キャッシュフローが毎月25万円、




これを現金で買って満室にすると24万円、




貯金が1000万円あって、

借金なし、

キャッシュフロー月50万円とか最高だろ!





ノーリスクで月50万円がほんとうの不労所得だ!!




俺が目指していたのはただのキャッシュフロー100万円じゃない、





無借金でキャッシュフロー100万円なんだよ!!!





マジでこれを埋めればゴールが見える!!!



俺は行けるね!!



いや、



絶対に達成する!!!






いやー今日はほんとに




なんて日だ!!!
(小峠似のIさん、ありがとうw



以上!!





んならのー!



人気ブログランキングへ

セルフリフォーム外伝 BMXカスタム メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ  


 
メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


またしても買い付けを入れた!




しかも


念願の一番手(゚∀゚)



今度は利回りが13%と低いが1部屋当たりの㎡数が広いため



リフォームによっては家賃アップが可能姉妹だ!!





ま、例のごとく





全空物件ですが( ;∀;)






こういうものを買って再生させるとか



人と違うことをするからこそ



儲かるんですよ!!

(そう信じてるw





リフォーム代を指値して

リフォーム後利回り15%になれば買おうと思います♪





ということで




話は変わりまして



うちの嫁が結婚するときに持ってきた

折り畳み自転車があるんですが


それがこれです!


20161006_113549.jpg




嫁が言うには


「あんたがへんなかごつけるから恥ずかしくて乗れない!


 あんたが青空駐車するから塗装剥げてさびてきた!


 なんとかして!」




とか言うではないか!



・・・つまり新しいの買え、ということですね( ;∀;)




ということで

わたくしドケチで死に金は1円も使いたくないのですが


夫婦円満のためと



目から我慢汁をながしながら新車の購入を決意しました( ;∀;)



どうせ買うなら





魔改造してやるぅぅぅ(゚∀゚)グヘヘ

(またキレられるパターンw




まずベース車を購入!

20161006_143229.jpg



そしてパーツも購入!



20161006_144243.jpg




鬼の行動力で分解!



タイヤを外して

20161006_151540.jpg
20161006_152703.jpg



白いタイヤをぶち込む!

20161006_153504.jpg
20161006_153459.jpg
20161006_155904.jpg





チェーン交換して

20161006_154405.jpg
20161006_154200.jpg
20161006_150548.jpg

ピンクのチェーン装着!!

20161006_162800.jpg


バナナシートとシーシーバーぶちこんで


20161006_172650.jpg


オシャレなバルブキャップもぶちこむ!!

20161006_205758.jpg



20161006_205752.jpg


俺の好きなブランドのステッカーをぶち込み

20161010_132457.jpg


20161010_164740.jpg


ハンドルの高さをあげて


かごをつけて

20161010_165345.jpg


20161010_132450.jpg





どーーーーん!!完成!!




カッコイイィィィィ(゚∀゚)




小学生の自転車みたいかな( ;∀;)



テーマは

「ET 2016バージョン」だ!!



チャリの本体とカスタムパーツ代

合計・・・




5万円!!( ;∀;)




たけーーーーー!!!!!



超むだ使いしてもうたーーーーー!!!!!






今ネット見てたら




3万円で超カッコい自転車売ってるし( ;∀;)






あ、本当に目から我慢汁がとまらない( ;∀;)



んならのー!



人気ブログランキングへ

2番手 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ  


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ




今現在買い付けを入れている物件がいくつもある!






一つは、富山市で利回り20%くらいのもので



1番手がドヤ顔大家さんなんだけど


ドヤ顔大家さんに
「ドヤ顔大家さんいらないなら俺かおっかな~」


とかのんきなこといってたら


「利回りいいんで早く買い付けいれたほうがいいですよ!」




といわれ、


「あ、そうなんですね( ;∀;)」


と急いで電話しました!




俺が不動産屋に電話して

「買い付け入れたいです!」


って言ったら





もうすでに五番手だった( ;∀;)





しかし諦めずに





「あーもう五番手か~・・・


僕ちゃん現金2000万円くらいあるんだけどな~



なんとかならないかな~(/ω・\)チラッ」





とか言ってたら






なんと!


なぜか2番手にワープしたwww


現金買いは最強ですな~www




現金はチカラそのものだということを実感したわ( ;∀;)





もちろんその情報は一瞬でネットから消えたwww





そして今日買い付けを入れたのは




グッチーさん経由で手に入れた物件の情報で、


富山市以外ですが利回り20パーセントくらいで
(ふん様は30%と書いていたが、よく調べると無理だったw



これも1番手がぐっちーさん、


2番手がわたくし、


3番手がふん様、


そして一瞬でネットから物件が消える黄金パターンwww




詳細は言えませんが


とりあえず




全室空室( ;∀;)




かなりの変態物件なので買える人が限られている、玄人向きの物件ですw






さらにふん様にも



ある物件を紹介していただきました!



これもまた詳しいことは言えませんが


接道なし
再建築不可
廃墟
白アリあり
駐車場なし



・・・なのに巨艦!( ;∀;)




というような


ほとんどただの粗大ゴミのような

超絶変態物件なんですが



ふん様は
「これどーしよかなー私いらなければポールさんいりますかー?」





ということで勝手に実質2番手にさせていただいております( ;∀;)






あまりの巨艦に



ふん様に

「セルフリフォームどうですか?いけます?」





と聞かれましたが






考えただけで吐き気してきましたwww
(ふん様サーセンwww






ということで




全て2番手!




2番手じゃ永遠に物件は買えないんだよ!!!( ゚Д゚)






俺はおこぼれをもらいながら、

みんなのアイデアをパクって真似しながら、

おいしいところだけをもらっていく、

そんな人生さ( ;∀;)

(最低人間乙w



それによく考えたらイケイケの若手投資家が

「いらない」


と言った物件が俺に回ってきても





買うのは勇気がいりますな( ;∀;)





ま、普通に高利回りちょくちょく出てきてるし
(ほとんど仲間うちで奪い合い買い付け入れてるけどwそして一瞬で消えるw




焦らなくてもそのうちまたでてくるから別にいけど(^ω^)





やはり



買い付けとおっぱいパブは一番手に限りますな(゚∀゚)

(なんじゃそりゃw





きたねーおっさんがパフパフしたあとに自分するの嫌だし(゚∀゚)
(じゃあいくなよw





ただし人気嬢なら2番手でも可(゚∀゚)

(どっちやねんw



んならのー!



人気ブログランキングへ

今月の売り上げ発表! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

今月の売り上げはこれだ!!


どーん!



1475842826191.jpg


1万5000円の買い物したから



合計で8万円です!!




またしても10万円いかず・・・( ;∀;)





まぁでも今年も11月12月で100万円利益をあげて見せる!キリッ

(できるかなw






セミナーに参加していただいたビックジュンの兄貴も順調に売り上げ伸ばしているみたいだし




俺も頑張らなきゃね(^ω^)






とういうことで



不動産のほうは、ふん様の65万戸建のリフォームもほとんど終わり


今はドヤ顔大家さんの廃墟ビルの掃除のお手伝いをしていますが


それもコツコツやっておりもうメドがたっているので



なんかすることさがしています!


暇が嫌なんです!お仕事したいです!


これはもうある意味病気だねw




一生ゆっくりできないかも( ;∀;)





そういえば8月末で法人の決算だったので




税理士と打ち合わせしてきたのですが



なんと




今期赤字になることが決定しました!!!( ;∀;)






ぎょえーーーーー!!!!


やっちまったーーーー!!!!


個人からの貸し付けでリフォームとか修繕して経費にあげてたら

赤字になってもうた!!!( ;∀;)




おいおいおいおい

そうなる前に教えてくれよ!!!



もう融資受けられないのかな???


受けられるの??


厳しくなるの??



どうなるのーーーー!!!( ;∀;)





世の中のバブルがはじけて融資が閉まる前に




俺がミスって勝手に融資閉められちゃうじゃねーかよ!!!( ;∀;)





・・・




ま、現金あるからいいけどね!!ドヤァァァァ!!!!





そしてシェアハウスですが!





なんともう一人入居決定!!



これでオマン室まであと一部屋!!



7室中6部屋埋まり



現金買いなので


キャッシュフローは月20万円!!



現況利回り60%にアップします!!!




俺めちゃめちゃひきよてるーーーー!!!!(゚∀゚)



そういえば




ふん様に

「シェアハウスの地上げ、リフォーム、客付け、運営ノウハウを書類にして売ったら??

メルカリのセミナー資料みたいに売れるかもよ!」




と言われました!!



俺も

「あ!ほんまっすね!!家に帰ってすぐ作ろ!!」




っていってたんだけど




そのあとのふん様の発言





「再現性ゼロなんで、買った人からクレームくるでしょ!m9(^Д^)プギャー」



だって( ;∀;)



ですよね( ;∀;)




しかしですよ!


俺でもできたんだからできるかもしれません!







俺ならできる!という猛者共よ!


シェアハウスをつくってみないか!!
(悪魔の誘惑w





ノウハウ1万円で売ります!!!

(おいwうるんかいwこうして嫌われていきますw






僕ちゃんが儲かる仕組みになってます!!

(そしてはっきり言うんかいw








シェアハウスノウハウは売ってませんので
僕ちゃんのこと嫌いにならないで( ;∀;)

(どっちやねんw




んならのー!



人気ブログランキングへ


大家列伝に乗った65万円戸建リフォーム⑥  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

物件を売って、多額の売却益を得た!!



ということは


多額の償却を取らなければ多額の納税が来るということだ!( ;∀;)




助けてーーーーー( ;∀;)





これはピンチだ!



納税は国民の義務だが、

無駄な税金は払いたくないし、

不動産は税金との戦いなのでこれは避けられない宿命だ!!




「宿敵」と書いて「友」と呼ぶ!

(北斗の拳乙w





税金を友とはよびたくない( ;∀;)






税金収めてもどうせ富山市議会議員の飲み代になるんでしょ~?
(たまには社会風刺でもして知的アピールw







俺が議員になって使ったほうがまだましだよ!!
(それはないw





今富山市議員募集してるし





俺政治家なろうかな?
(絶対受からないw




実は僕ちゃんは超愛国者なのだ(^ω^)




マニュフェストは


アジア人女性のダンサービザの大量発行、移民受け入れの活発化!

一夫多妻制の導入!

少子化対策にオナニー税、コンドーム税の導入!



これだね( *´艸`)
(絶対落ちるw





ということで




リフォームいきます!!





換気扇をこうかん!



まず古い換気扇はずしてー

20160930_113553.jpg



スケスケ・・・♡


20160930_153818.jpg


新しいのをハメハメして


20160930_153837.jpg



20160930_154132.jpg


ねじ回して完成!





トイレをウォシュレット交換!!

20160930_113608.jpg


このふたを外す!!


・・・

しかし抜けない!!


ぐぬぬ・・・



ここは力づくだ!!

富山の破天荒をなめんじゃねーーー!!!





バキッ



20160930_133102.jpg


あっ!!


・・・壊した( ;∀;)




まいいか!(爆


20160930_133656.jpg

はずしてー

20160930_134231.jpg

部品付けて

20160930_135115.jpg

便座は完成!






次は配管だ!


20160930_124655.jpg



止水栓をまわしてとめてあける!


20160930_125354.jpg



ぎゃー水があふれてくる!!





やだ・・・あふれてきちゃう・・・

(うるせーよw



20160930_125802.jpg


新しい弁をつけて


20160930_130407.jpg

つなげて

完成!!




次は床!


白い液体をぶちまけた床は

20160930_113546.jpg




ペンキ屋ペンちゃんに教えてもらったエイジング加工!!


やすりで削って



20160930_152647.jpg




完成!



次は巾木取り付け!

20160930_154821.jpg



隠しくぎを打つと


20160930_154941.jpg



ほそすぎてつかねー!!( ;∀;)



めんどくせーからドリルで打って完成!!





ふぅ、これでほとんどすることは終わった!!




完成です!!





終わったのはいいが



困った・・・



マジでもうすることない( ;∀;)




ということで、もうすることもないし、



利益がでたため償却をとらないといけないから




物件に買い付けを入れました!!



しかも2つ一気に!!www




一つは


戸建ですが、

雨漏りあとアリ、

風呂なし、

残置物アリ、

容積建ぺいオーバーの違法建築、

隣の家とつながっている長屋、

未登記のため税金高い、


さらに

解体費が土地値を上回っている

という




もう麻雀で言ったら


数え役満ダブルリーチ物件ですwww( ;∀;)





そこに



50万円という

鬼の指値の赤ウーピンぶっこんじゃいましたwww

(麻雀わからない人ごめんなさいw



まだ返事もらってないけど



通るかな?(゚∀゚)




自分で書いてて

思ったけど



もし指値通っても




50万円でもいらねーーーーー!!!!!( ;∀;)






超変態物件だから

たぶん俺しか買わないし( ;∀;)

というか買えないと思うwww




ま、冬に肉体労働すると血尿出るから

ゆっくりできてちょうどいいかもね(^ω^)



冬にふん様セミナーとか開催されないかな?
(さりげなく催促w




そのときはぜひこのわたくしを講師として使っていただけないでしょうか??!!!





もし僕ちゃんを講師として使っていただけるなら



・メルカリ、ヤフオクノウハウセミナー第2弾
 (内容は前回と一緒ですwおいw


・セルフリフォームノウハウセミナー
 (素人だけどw)


・ブツアゲノウハウセミナー
 (不動産屋を通さず自分で物件をさがし自分で購入する具体的な方法)


・シェアハウスノウハウセミナー
 (戸建を激安で自分で取得し、激安でセルフリフォームしてシェアハウスを高利回りで運営するまで)


とかどうでしょうか?!



全国どこへでもついてイキます(゚∀゚)
(腰ぎんちゃくアピールw




べ、べ、別に全国の色町で夜遊びしたいわけじゃないんだから(*ノωノ)





てか





カスのくせに講師として使ってくれとか偉そうにいってんじゃねーよwww

(ごめんなさい♡自己顕示欲の塊なの♡



んならのー!



人気ブログランキングへ



プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる