ついに達成! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


所有物件の売却決済を終えました!




買主の方もいますので具体的な金額のことは言えませんが





この物件は自分にとって初めての一棟ものであり

普段お世話になっている皆様、様々な方の協力のおかげでこの物件を取得することができ、

いろんな意味で自分を大きく成長させてくれた

思い入れの深い物件だ!



みんなには

「もったいない!売らなくてもいい!」


と言われましたが




実はこの物件は自己資金が300万くらいしかない時期に

フルローンで購入したため返済比率が60%以上で、

デットクロスする時期もわかってたし

自分の基準からするとハイレバ物件でした!

(そんなのハイレバっていわねーよ、とかやめてあげてw






当時は融資を受けるのにも実績がないため苦労し


現金や自宅のローン借り換え、最初に現金で買った物件も共同担保なども入れましたが、



「さらに保証人が必要」



と銀行に言われ困っていました。





てか今思ったら銀行、担保とりすぎだろ!!w



というツッコミは置いておいて
(信用ないとつらいですねw)





親に保証人を頼もうかとおもいましたが




ポール家は


祖父が超絶破天荒じーちゃんで

親父は幼いころ苦労してきたこともあり




その反面教師かはわかりませんが

父も母もまじめで




「借金は絶対ダメ」



という暗黙の家訓があり



絶対むりだろうなーと思っていました。






当時俺は金をためるため、

三交代勤務の空いた時間に

昼は肉体系アルバイト、夜はダーツバーで血尿を出しながらはたらいており




両親からは
「アルバイトなんかするな。会社にばれたらどうすんだ。今すぐやめろ。本業だけ真面目にしていればいいんだ。」



といつもいわれ、



きまって俺は

「そんな時代はおやじたちの時代で終わっってる!
手取り20万円で住宅ローンあってどうやって暮らすんだよ!
今からは自分で稼がないと本業だけじゃ食べていけない時代なんだよ!」



と軽い口論を繰り返していました。



そんなとき

「アパート1棟をローンで買おうと思う」


と言うと



そりゃもう、かーちゃんはわめきまくって

「あんたそんなの絶対ダメだからね!!hぐえrhせいうh!!!」

って大声で叫んでたw




「実はアルバイトして貯めた現金で半年前に区分を買って人に貸しているんだ。

それが毎月5万円の収入がある。

もう大家さんとして、不動産投資を始めているんだ。」




っていうと



かーちゃんは

「勝手にそんなことはじめて!そんなの破産したらどうするの!うまくいかなかったらどうするの!」

ってギャーギャー騒いでたw





「これを担保に入れて次は一棟ものを買おうと思ってるんだけど、あとは保証人がいれば融資が出るんだけど・・・」




というと





「保証人?一棟?は?そんなのお金持ちがすることでしょ?無理でしょ!借金して買うの?そんなの絶対ダメだからね!!私は絶対保証人なんかならないからね!」


ってワーワー言ってて


内心(やっぱ無理か・・・)



と思った。





親父はずっと黙って話聞いてたんだけど





親父が一言



「わかった。俺が保証人なってやる。」






・・・!?





「あんたなにいってんの?!kんjぢえrごうrごえ」

と母は錯乱状態に!





「俺はポールを信じるぞ。こいつは根性があるからな。俺が保証人になってやるからアパートを買え。」





お、おやじ・・・( ;∀;)





母は
「信じられない!もうあんたたち勝手にしたら!どうなってもしらないから!!hfづgへうぎtr」

と錯乱状態で部屋を出ていきましたw





このような経緯を乗り越え、保証人になってもらったのですが、
(思い出したら泣けてきたw)



この頃はまだ初期だったため、資金も少なく自分的にはかなりリスクを背負って買った物件なのです!






だから保証人になってくれた親父には心から感謝しているんです!




だからこそ保証人から親父をはずしてあげたい!


一秒でも早く、親父を保証人からはずし


不動産投資を本当の意味で


自分の力で、自分だけの責任でどこまでできるかやりたいんだ!






という思いが



この物件の売却には詰まっているのです!w

(重すぎだろw







ちなみにこの当時




ポール、30歳バイツチの夏のお話(^ω^)
(いい大人がいつまでたっても甘えんぼw








親のスネがじりすぎて

親父はひざから下がなくなっちゃうんじゃないかと思ったわ(^ω^)

(おまえのせいだろw





ということがあってですね




そして売却し




親父の保証人がはずされ、




ついに借金が全部なくなりました!!!





これが伝説の無借金経営です!!




ついにここまで来ました!!



本当にいつもお世話になっている皆さんのおかげです!!!



ありがとうございますm(__)m




これで第2ステージへランクアップし、



ここからアソコの勃ち振る舞いが本当の僕ちゃんの



破天荒クレイジーマインドの見せどころである!!!





こうご期待(^ω^)





こんなこと偉そうに言うなんて





僕ちゃんもビックになったもんだね(^ω^)


(アソコは小さいくせにってやかましわw





んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!



中間省略業者の真実

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

さっき中間省略業者と電話していて衝撃的な内容を聞いてしまった・・・!




「中間省略後のエンドユーザーのキャッシュフローって、家賃年収の何パーセントぐらいなんですかね?」






ってきいたら
(そもそもそんなこと聞くなよw





「うちは良心的なんで手残りは




家賃年収の15%前後ですね」








良心的で15%だと???!!!






まさかの返済比率80%オーバー( ;∀;)







つまり家賃年収が500万円だったら

僕ちゃんなら、半分空室になっても死なないように

キャッシュフローは半分の250万円がでるような基準で買うけど







中間省略で購入のエンドユーザーだと

年収500万円のアパートを

利回り10%の5000万円フルローンで買って




手残りが家賃年収の15%なので



手取りキャッシュフローで年間75万円( ;∀;)


月だと6万円( ;∀;)


5000万円借金して手残り6万円・・・

ひ、ひどい・・・( ;∀;)








中間省略業者はさらに


「手残り10%の業者もいますよ。1億円借りさせて手残り年100万円とかの業者も普通にいますよ。
しかもエンドユーザーはみんな自己資金ゼロのオーバーローンとかですよ。」





うきゃーーーーー


都会こえーよーーーーー!!!( ;∀;)









まじで中間省略業者から買うやつバカだろ!!( ;∀;)


普通、手残り月8万円のために借金1億円かりるか?!
(普通じゃないから借りるのかw






すでに富山では100棟以上スルガ融資で都会人が買っていって


スルガ的には「富山は出尽くした感」があるらしいwww






とある物件を中間省略で売った話をきいたんだけど




中間省略からさらに

他の業者が入ってきて

紹介料やら手数料やら散々むしり取られて

最後はナニワ金融道にでてきそうなコテコテの見た目のパンチパーマ業者が


自己資金がない高属性サラリーマンに融資を付けて売りつけたという噂( ;∀;)



一億円借りさせて手残りたったの月8万円( ;∀;)









こわいよ、こわいよ~( ;∀;)





都会こわいよーーーーー!!!( ;∀;)






収益還元法で融資が決まるスルガでこれがまかり通っているなんて


にわかに信じがたいが本当なのだろうか・・・









本日の中間省略業者の名言


「普通に考えて、すぐデフォルトしますよね~(^ω^)」







って、あんたが売ったんだろ!!www







・・・




あ、僕ちゃんもお金持ちに中間省略で売りつけてたわ(^ω^)
(おまえも同じじゃねーかw








んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!



認知症


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ



今日衝撃的な事件が起きた!




今日午前中忙しかったから昼めし食う時間なくて、

昼に会議だったから終わってから

昼2時くらいにカップラーメン食ってたんだけど





そのとき衝撃的なことに気付いた・・・!!!







俺・・・




さっき昼飯食べてた・・・!!!!

(え?w







さっき急いで会議前にお好み焼きを食べたのを忘れて、



今ラーメンだべてた!!!www






まじで笑えないくらい超やべー( ;∀;)
(まじでw






なんか「お腹へってないな~」って思ってたんだよ!!( ;∀;)
(なら食うなよw






髪の毛とか心配する前に


脳みその心配しなきゃね(^ω^)
(病院行ってきますw






このこと会社の若い子に言ったら







めっちゃひいてたwww( ;∀;)

(どんまいw







食べ過ぎてお腹痛し( ;∀;)





俺ももう長くないな( ;∀;)チーン




む、むねん・・・!



くやちんこスープ( ;∀;)






てか、くやちんこすーぷで思い出したから

話変わるけど






流行語大賞に

「くやちんこすーぷ」

「うれちんこすーぷ」

「ムリポテンツ」

「ズッ友」




がノミネートされてねーじゃねーかよ!!
(えw







俺の周りでは超流行してるのに!!!

(うそはいけませんよw






おかしいな・・・






よし、





来年は




「ズッ友だちんこ」



を流行らせよう(^ω^)
(はいはいw







ということで不動産のほうですが



上記からお察しの通り、




一週間何もしていませんでした( ;∀;)

(やっぱりw





今100万円戸建の風呂のリフォームをしようと思っていますが



ポリバス解体2万円

ポリバス2万円

風呂用床シート1000円

バスパネル2万円

人工代2万円

その他2万円





10万円でほぼ新品のお風呂に変えたいと思います!!


また写真をアップしたいと思います♪





この一週間行動しなかったため、考える時間が多くあった!




それは今後自分が

「どうなりたいか」



「どうしたいか」だ!




今そこそこ現金を持っており、



これの使い道が重要だ!!

(あたりまえだけどw







俺が出会ってきた尊敬できるメンター、先輩方達は

新築しかしない人、新築はしない人、木造しか買わない人、木造を買わない人、借金はしないひと、ハイレバ投資するひと、などなどなど・・・


千差万別の投資法があり、


みんなそれぞれ自分の考え方を確立されている!!!




もちろんその各ステージがあるので真似しようと思っても簡単にできるわけではないが




3000万円あれば

3億借りることもできるし

100万円の戸建を現金で30戸買うこともできるということである!!!




とくに新潟には変態天才投資家レイシーさんのほかにも



バイキング小峠似の凄まじい投資家さんもおられるが、



その人は無借金投資家でもある!!!




現金で買うので「ゲンキング」と呼ぶことにしよう!




やはり貧乏症の僕ちゃんはゲンキングに憧れるんだな~( *´艸`)





今まで人のいいところをまねしてぱっくってここまできたから





やはり場所のいいところは新築を作って、

利回りのいいのが出たら現金買い、


というハイブリット投資で行こう(^ω^)









おっ!




今ラインで

レイシーとふん様が

「東京でセミナーしたら人集まるかな?」

とか言ってるぞ!!!

(すぐいうw




そこで俺は




「若いという優位性は今しか使えませんよ!」ドヤァァァァ


と我ながら素晴らしいコメントを言ったのに
(おいw








既読スルーされておりますwww( ;∀;)

m9(^Д^)プギャー






経費で東京イケて償却が捗りますな!!

(遊びたいだけだろwグヘヘ






その前に狼さんのセミナーいこう(^ω^)





ということで




みんな







ズッ友だちんこだよ(^ω^)





んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!


人体実験  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


みんな大変だ!



銀行の残高と物件数は増えていくのに




髪の毛は減っていく一方です!!( ;∀;)

(しらねーよw






その画像がこちら!



123456.jpg




ちょっとしたアルシンドやんけ!!!( ;∀;)

きたねー( ;∀;)





かつて


「高町の羽賀研二」



との異名を誇り、ブイブイ言わせていた僕ちゃんも

このままじゃ女の子にもてなくなっちゃう!!( ;∀;)

(おいw結婚してますよねw





ということで



髪の毛フサフサ計画だ!










これと






これと






これを購入し毎日飲むのことにした!




そして


頭にはアメリカ直輸入のリアップの10倍濃いやつを塗るんだ!!
(無認可薬品なのかな?





これを半年続ける人体実験を自ら行う!!!



俺は遊び人だから


今後も


深夜の繁華街パトロールと

深夜の暴飲暴食をやめるというこは、一切しない!

(おいw


節制とかは一切しないで

飲みに行った後、

夜中にラーメンとか食べまくったあげく



フッサフサになるぞ(^ω^)




さらに!




サプリには亜鉛が入っているので


ビンビンになっちゃう♡





ということで毎月進行具合をアップするぞ!!
(誰も見たくねーか( ;∀;)







そして不動産のほうは





ふん様の65万円戸建のカギを交換しようと



分解してました!

20161111_114441.jpg



新しいの買ってきて

20161111_122320.jpg



ここにつけるっと♪



20161111_115248.jpg





20161111_115358.jpg



・・・ムムッ?!






つかない( ;∀;)






穴あけ加工が必要だと?!






うん、よし、






今日は時間がないから

このまま放置して帰ろう( ;∀;)

(おいw






空き巣入ったらごめんなさい( ;∀;)

(すぐ直しておきますw















そして、そして、話は変わりますが


急きょやると言い出した結婚式ですが!






そもそも急に決めたため、

式当日まで日数もないことは当然のことながら、






招待状や席もない!!/(^o^)\ナンテコッタイ







「親族だけでやるけど、友達も10人くらい呼んで。でも席ないからいっぱい呼ばれると困ります。」






という



究極に矛盾した不可能ミッションを出されております( ;∀;)






まさにミッションインポテンツ( ;∀;)






どうなるんだーーーーー???!!!



タイムリミット

結婚式まで残り32日




んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




今から不動産投資に参入して成功するには?その2 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ
前回の続き





てか、狼さんブログで紹介されちゃいました!!!!www





まさか超有名なブロガーさんから紹介されるなんて( ;∀;)







超絶うれちんこすーぷ!!!( ;∀;)






本当にありがとうございますm(__)m




超有名ブロガーさんに紹介されたことで

今回の記事のハードル上がってもうたで!!

(期待に応えられるかな?w涙










ということで前回の続きですが








・・・。






狼さんに全部言われちゃった!爆www






だからもう何もいうことはありませんw
(おいw






というのは冗談ですが



前回の続きで




おじいちゃん不動産屋に行くことが大切!

というとこですが





おじいちゃん不動産屋は


基本的にひまで話し相手もいないので


何度か通ってると


「あそこの畑の持ち主はあの家で・・・」


「あそこの家はばーちゃんが入院してるが、息子が東京に行ってて・・・」


「○○さんは会社やってて・・・」





ペラペラとご近所の個人情報をこと細やかに教えてくれますwww



この時代の人に個人情報保護という概念は存在しませんwww





もちろん

「バブルの頃はすごかったぞー!!ガハハ」

「ワシの若いころは・・・なんたらかんたら」

という

過去の武勇伝、やんちゃ自慢もセットで我慢して聞きましょう( ;∀;)






そして大切なことが


「僕今現金3000万円くらい持て余して困ってるんです~

何かいい物件あったら現金で買うんで紹介して下さいよ~」


と種をまいておきます!







もちろんうそでもいいです!

(えw




「イヤー東京の業者に物件売ったら儲かっちゃって~償却とらなきゃ~」



とか適当なエピソードがあれば

相手に信用をさせる上でなお良いですw
(おいw




重要なのは



「物件を確実に買える人間」



ということを認識させるのです!!






そうして、しばらくすると

物件を紹介してもらえます!!
(ほんまかいなw





しかし「現金で買う」と言ったのに現金がない!




そんなときは


「現金あるんですけど使うのもったいないので融資使います~」



と言っておけば大丈夫ですwww






ぼくちゃんいつも言ってます(^ω^)

(まじw






やはりこの辺のスキルは





息を吐くように嘘をつくスキルが必要ですwww






ぼくちゃんはこのスキル、






生まれながらに標準装備されてたwww

(パパママありがとうw






他にも有効な作戦は





ナンパだ!





ほしいエリアを散歩して




井戸端会議しているおばあちゃんに




「こんにちわ~この辺でいい家とか土地ないか探してるんです」






と話しかけるんだ!






もちろん怪しまれないように

「今新婚で~」

とか

「こどもが小さくて~」


とか自分の話も適当に言っておきましょうw






間違えてもキョロキョロして

「子どもいっぱい歩いてる・・・クンカクンカスーハースーハー」

とか通報されるのでやめましょうw






すると向こうは勝手に




「若い新婚さんが家をさがしている」



とか勝手に思って






空き地の持ち主の家まで案内してくれたり
(実話w





「土地を売ってあげてもいい」
とか言い出しますw
(これも実話なんだなw











ここで注意することは


間違えてもバカ正直に


「アパート建てます」


とか言ってはいけませんwww
(うってくれないからねw





こういうとこをコツコツ買っていくんですが




注意することがもう一つ。




近隣住民は

「普通の家ができる」


と思っているところです!




普通の家が出来ると思っているのに



アパートやシェアハウスが出来ると






超もめます!!






もちろん


僕ちゃんも毎回もめてます(^ω^)

(学習能力ゼロじゃねーかw







地元住民からすると




一般住宅

⇒いい人




アパート新築

⇒金儲けはじめるなんて!
金儲けは悪いことだ!
変な人間入れるな!
説明しろ!




とか言い出します!





そんなとこに




シェアハウスなんて作ろうもんなら


もう大事件で、

町内会議で吊るし上げられたうえ

公開処刑されますwww







でも、まあきついこともあったけど



そういうものを乗り越えてこそ


一流の投資家というもんですよ!!ドヤァァァァ

(おまえがいうなw






あと、

よくジジババをナンパしててよくあるのが




たいして良くもない土地なのに




「この土地はバブルの時、坪100万円っていわれたんじゃ!
その値段じゃないと絶対売らんぞ!!」





とかいう人、けっこういるんだけど





そんな時には




「強めのお薬出しておきますね~www」





とかいいながら





「ザキ!ザラキ!ニフラム!」




と謎の呪文を唱えておきましょう♪






すると





半年後くらいに


相続されて、いらない土地として




92%値引きの坪8万円で放出されますwww

(不謹慎だろw








ということで、




まとめると









積算の高い区分やボロ戸建を現金購入



それを共担に入れて一棟もの購入、



はれて一棟ものの大家さんになる(゚∀゚)







これが不動産投資における王道の投資パターンの一つと言えるだろう!





ここからが本当に言いたかったことが






正直、一棟ものを買っても、利回り15%以下じゃなかなか手残りが少なく




儲かるスピードが遅い!

(不動産投資とはそういうものですw





フルローンで買うと家賃年収600万円だとしても





手残りは税金や経費を引くと300万円は残らない!






やはり次のステージに行くためには



「売却」が絶対必要だ!!






キャッシュフローの5年から7年分を売却益によって手に入れるんだ!!!



これは税務の健全化、

銀行からの評価、

不動産屋からの評価、

入ってくる情報の量、

次の一手、

将来の展望などなど・・・






全然世界が変わって見える!!!






ちなみに今僕ちゃんがいるところはここだお(^ω^)




バブルが終わっても全然へっちゃらで余裕だぞ!


もちろんバブルが継続すれば更なる加速が可能だ!!






と、ここまでが



アベノミクス後に不動産に参入しても儲かった僕ちゃんのやり方の








ほんの一部です♡






参考になったかな?








てか狼さんのセミナー毎回行きたいなーと思ってたけど





いつも瞬殺で定員オーバーだし

俺みたいな田舎もんが東京行ったら

石投げられるって聞いたからびびって申し込めなかった( ;∀;)
(言い訳乙w



狼さんごめんなさい( ;∀;)



まず東京に着て行く服ないしw
(えw






新潟チームと北陸新幹線のグランクラスにのって経費でいこう!!








狼さんセミナーにはこっそり裏口入学させてもらおう(^ω^)

(言っちゃダメだろw





そういえば、新潟の若き天才投資家レイシーが今日からブログ復活して書くらしいぞ!!



こうご期待!




ということで

狼さん、本当にありがとうございましたm(__)m



んならのー!



人気ブログランキングへ


びびっていつもの調子でなかったじゃんw

今から不動産投資に参入して成功するには? メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


わたくし、昨日、

午前中に100万円戸建の購入決済を1件して、

午後からさらに新築用の土地購入決済をもう1件して、

夕方からその土地を売る売買契約を1件する、


というハードスケジュールをこなしてきました!



みなさんから


「もうそれ業者じゃん!www」


とお褒めのお声をいただいておりますが
(ほめてるのか?w





わたくし、こう見えてもバリバリのサラリーマンしてるんです!!

(みんな知ってるかw







そして、わたくし、今動いているの売買が全て成立すれば






年末には


利回り70%シェアハウス、
(現金買い)


利回り30%戸建、
(現金買い)


利回り100%のふん様戸建、
(転貸)


利回り25%アパート、
(1000万円融資)


また別の新築用土地を所有し
(現金買い)



さらに現金3000万円以上保有していることになります!




さらに凄いのがほぼ無借金!!





きっと普通のサラリーマンのほうが

住宅ローンとマイカーローンで僕ちゃんより借金してますねw





すげーだろーーー!!!!




もう無茶しない限り死ぬことはないぞ!!


超安全圏だ!!



ブログの初期には

「五年後に現金5000万円が目標!」




とか書いてたけど





信じられない伸び率です!!






まさに神ってるね(゚∀゚)





「思考は現実化する」んですよ!!




ちなみにわたくし



こう見えて





不動産始めて

まだ2年なんです!






アベノミクス後から参入し、


当時の感覚では



「利回り20パーセントなんて昔話で都市伝説でしょ?

もう今の時代は絶対ないよwww」





みたいな感覚でした!






しかし今では



「利回り15パー?あんま儲からないね!

 20パーないといらね(´゚д゚`)」




とか日常的に言ったりするようになってしまいましたw
(本当に皆さんのおかげですwありがとうございます!








うんこカスヤローのくせに、偉くなったもんですね( ;∀;)

(さーせんw





でも

アベノミクス後から不動産投資始めたサラリーマン大家で

ここまで達成した人って

どのくらいいるのかな?m9(^Д^)プギャー

(嫌な奴w調子乗んなwいっぱいいるしw







ということで、最近なぜかぼくちゃんに





「今から始めても儲かりますかね?」





という質問をよくきかれる!
(ほんとに偉くなったもんだねw






わたくしが偉そうに答えましょう!

(生意気にもすみませんw




ズバリ答えは一つ!




「うまくやれば絶対もうかるし、やらないと絶対もうからない」




これ以外ない!
(あたりまえだろw




やらないと永遠に始まらないし

時間の無駄だ!もったいない!




ならどうやって?





というのが皆さん聞きたいのだと思います!
(聞きたくないとかやめてw





まず

「絶対に俺はやるんだ!」

という激熱クレイジーマインドを己の魂の中に爆発させます!
(これ超重要w






そして現金で300万円くらい貯めます!
(金ないと始まらないw



お金ない人はメルカリ、ヤフオクで現金作りましょうw








あとはふん様の大家列伝通りにしましょう!
(えw




法人作って


区分かボロ戸建を現金買いし、


家賃には一切、手を付けない!



これは法人の実績を作り、

サラリーマンの給料だけで生活しています!



という銀行へのアピールも作るのだ!




半年くらいで信用が出来ると思う!




個人のままでは今の時代でも1棟目の融資はなかなか難しいから


最初から法人化をお勧めします!



そして最初の物件を




共同担保に入れて




新築なら10%、築古なら15%以上の物件を買おう!





「利回り15%なんて今どきないよ!」






というあなた!





普通にあります!!





「ポールだから買えたんでしょ?」






っていう人もいますが、




決してそんなことはありません!





もちろん俺だから出来たことも多数あるけどw
(おいw




狙い目は


ネットに乗せてない不動産屋さんに行く、ということだ!






世の中の不動産屋には


「土日祝休み、営業時間9時から17時まで、ネットを一切使えないおじいちゃん不動産屋」



というのが多数存在する!!





言いかたを変えれば

「サラリーマンなら平日に有給をとらない限り、絶対に出会うことが出来ない不動産屋」


なわけだ!
(営業時間が土日休みの9時-5時だからねw





そういう店に行って



雑談の中で何気なく



「富山にもバブル来てますか?」





ってきくと



だいたいは

「そんなの東京だけの話だよ!田舎は全然だよ」


というお返事が聞けますw




このような浮世離れしたお返事が来たら









それは超絶大チャンスです!!!w






素敵なお宝物件を持っている可能性大です!!




こういう不動産屋さんにいって表に出てない物件を売ってもらおう!





そしてここからが大事だ!!






・・・




うむ、今日はもう疲れたな!
(えw







それはまた次回にw

(おいw





別に聞きたくないよとかやめてあげて( ;∀;)





んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




祝!トランプ大統領! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ



メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


トランプが大統領になった!!




規模は違うが、

同じ不動産業者として、


とても楽しみである!

(上から目線乙w




トランプが大統領になったことで、

不動産業は

「成功すれば大統領にもなれる可能性を秘めたビジネス」

ということがいえるわけだ!!




そんな素晴らしいビジネスをやってるなんて



本当にみなさんと僕の実力のおかげです( ;∀;)
(おいw





そういえば

トランプがいってたけど




アメリカンドリームを再現させる!といってるんでしょ?





俺も今ある現金でアメリカに不動産投資をして





大統領目指してみようかな?!(゚∀゚)






あ、英語しゃべれないからムリポテンツ( ;∀;)

(日本語もまともにしゃべれないのにw





でもまじでトランプが大統領になったことで


アメリカの不動産に興味出てきたから


英語ペラペラでアメリカ帰りの新卒大家さんとアメリカへ行ってみたくなったな(゚∀゚)
(嫁さんと、じゃないんかいw




アメリカなんか今から楽しそうだな(^ω^)




古き良き時代の、あの力強いアメリカの再来やで!!(゚∀゚)

(しらんけどw








ということで





ふん様から

家賃が奇跡の5.5万円で決まった、65万円戸建に


「洗濯の排水パイプがありません!」




とのことで



リフォームしてきました!





なんか

改めて見て


「ここに5.5万円も払って住む人がいるのか・・・」




と思ったら







なんか申し訳なくなってきました( ;∀;)

(おいw



自分でリフォームしておいてなんですがw





さ、パイプですが





穴が開いているだけ!


20161108_155143.jpg



僕ちゃんの基本的ポリシーは



「あいている穴があれば、全部突っ込む」

です!ウホッ(゚∀゚)




穴に手を突っ込んでみると



下にパイプありました!





す、すごく太いです・・・
(うるせーよw





ここに

オカーマ(仮)で買ってきたパイプを無理やりねじ込みます!




20161108_155136.jpg





ズブリ!!




20161108_155201.jpg





す、すごくせまいです・・・

(やかましいわw





合体!!





20161109191945.jpg





や、やっと一つになれたね・・・♡

(もうしゃべんなwww






ということで完成!





お風呂場の電気がつかないので


これも交換!




交換してスイッチオン!




・・・


あれ?


つかない!!



壊れてる!!



20161109191956.jpg



てか風呂場に蛍光灯?!

危なくね?




若手大家のみんなに聞いたら





「それは危ない!」



「感電しちゃう!」



とのことです( ;∀;)







これが本当の電気風呂やでwww

(えw



肩凝りなおっちゃうwww

(うるせーよw





とかいって本当に感電したら笑えないので
(ならいうなw






我らが「電気屋でんちゃん」に頼むことにしたみたいです♪






ということで

あさって決済が二つ!






男の現金買いしてくるで!!(゚∀゚)






詳細はまた後日♪



んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!


10月の売り上げ発表! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


今月の売り上げ発表!!
文字色


どーーーーん

20161107140600.jpg


今月は7万円でした♪


なぜか今月はヤフオクのほうが売れました!


来月はクリスマスがあるのでそこで100万円を目指して頑張ります!!






実は

「メルカリノウハウを売ってほしい!」

との声がチラホラあるので

ノウハウ資料を再販売してみたいと思います♪






値段!ズバリ1万円です!!




たけーーーー!!!!( ;∀;)




ぼったくりじゃねーか!( ;∀;)





と、思ったあなた!






その通りです!!

(おいw




うそですw





この資料の通りにすれば

一万円ぐらいは

すぐ元は取れるので興味ある方は買って実践してみてください♪

プチコンサル付きですよ♪
(ほんまかいなw




もちろん自己責任ですよ!!

(やっぱりw




過去に購入していただいた方は

よゆーで数十万円の売り上げをあげて元は取っており


「飽和したら嫌だからノウハウをもう売らないでくれ」


とも言われましたが





俺は

売りますよ!!www








「雑誌にのったらすぐ目先の金に走るのか!」

「やっぱポールはその程度の人間なんだな!」



という声が聞こえてきそうです( ;∀;)




ごめんなさい( ;∀;)




こう見えても僕ちゃん、


みなさんのおっしゃる通りの人間なので

それを理解したうえで、

みんな僕ちゃんのこと嫌いにならないでね( ;∀;)

(えw





ちなみに

僕ちゃんの実の姉は、

嫁に行って子供3人いて専業主婦してますが

この資料をあげたらガンガン稼いでますw
(優秀な弟をもってよかったねw



しかも最近

「もし離婚しても困らないように、メルカリで儲けた金で物件買うわ」

とかいって

この前俺の物件視察についてきたし( ;∀;)

そういうことを弟に言うのはやめましょうね( ;∀;)






ということで



もしいっぱい売れたら

夜の街の飲み代として

リフォーム代として有効に使おうと思います♪

(あぶねーwつい本音がw







さ、不動産の話ですが、





今月11日に不動産の決済が2件ありますが、


それまでにはやらなければいけないことが山積みだ!!





ふん様の65万円戸建のリフォームの残りと

新卒大家さんの廃墟ビルの清掃だ!!



また明日終わらせるつもりなので



画像をアップしたいと思います♪




遅くなってすみま千円( ;∀;)
(おぼっちゃまくん乙w





できることを一つずつこなしていこう!





んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




メルカリノウハウ資料はこちらから販売中♪

takashi1234597@gmail.com
まで御連絡ください♪

65万円戸建が55000円で賃貸 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


ふん様の65万円戸建が


まさかの家賃55000円、

単純表面利回り100%で決まりました!!





まじで奇跡!!(゚∀゚)




奇跡をも余裕で引き寄せる男、

それがポールやで!!!(゚∀゚)ドヤァ‼

(調子乗んなw



いやー本当にわたくし達、もっていますな!!






わたくしが30万円くらいかけてリフォームをしましたが



廃墟不動産ごっこをしていたので



毎月お家賃半分くれるみたいです(^ω^)



ありがとうございます( ;∀;)






とりあえずこれで毎週、


夜の国際交流にいく資金ゲットです(゚∀゚)

(おいw毎週いくんかいw




とりあえずわかったことは



俺の施工したセルフリフォームでも

「家賃が55000円ももらえるレベル」

ということだ!!!




これがわかったことはでかい収穫だ!!





そしてもう一つ大きな収穫は


「廃墟不動産投資」の成功と言っていいだろう!!



俺がリフォーム代を負担して

セルフリフォームをして

入居が決まれば家賃を半分もらう!!




これも


「廃墟不動産投資を実行し成功させた実績」


という意味ではかなりでかい!!!




セリフォ、

シェアハウス、

廃墟不動産、

ブツアゲ、

自力で客付け、

高利回り物件の作り方、

新築で利回り11%、

転売、

などなど・・・






ただの「不動産投資家」




ではなく




確実に

「超絶クレイジーオンリーワン不動産投資家」


になっていると言えるだろう!!






てか



それって

ただの業者じゃね?


というツッコミはおいといてw





ドンドン経験値が積み重なり成長していますよー!!





ということで




今僕ちゃんは

売りたい病と

欲しい欲しい病の

合併症状態です!!



今最初に持っていたやつは全部処分して




高利回り物件にシフトしていっています!!






今年は新築が大量供給されるらしい!!



若手大家だけでも5棟ぐらいたてるからね!




俺も建てようかなと思っていましたが、




今融資じゃぶじゃぶ時代で



誰でも新築建てられるので



僕ちゃんがたてなくても、誰かがたてています( ;∀;)



融資だれでもつく



新築いっぱいできる



ライバル大量



新築なのに空室



血で血を洗う価格破壊



儲からない!( ;∀;)




になりそうな雰囲気があります!
(経験者は語るw




だから


新築するなら少し様子を見て

バブルがはじけてから

現金大量投入して

新築アホールドしようと思っています!



シナリオはこうだ!



スルガ融資で築古RC利回り10%で購入した人破産者続出



スルガ融資しまる



出口ないので物件売れなくなる



バブル終了!



普通の銀行の審査も厳しくなる



銀行で融資を受けるときに「新築するとき最低土地代は必要」といわれる



みんな新築したいが融資がつかなくて新築たてられない



そこで僕ちゃん登場!



現金大量投入し新築を作る



みんな融資付かないからライバルがいない!



数年はブルーオーシャン(゚∀゚)



僕ちゃんだけ儲かる!!(゚∀゚)
(おいw




この作戦でいこう!!





じゃあ今は何するのかというと、


バブルの今だからこそ、


全部売却して、


現金を大量に保有しながら


20パーセント以上の高利回り物件を現金で買うんだ!!

(瞬間蒸発するけどw



他の投資家たちは



「銀行の融資をうけたいので融資特約で・・・」




とか言ってる間に




僕ちゃん

「今すぐ現金で買います!!!ドヤァァァァ」





と高利回り物件をゲットするんだ!!







で、




買ったあとにその物件に融資してもらいます(゚∀゚)
(えw




そうすると現金が減らず、

さらに高利回り物件もゲットできる!!





で、



15%に引き直して即転売だ!!!




うむ、いい作戦だ!!





みんなには秘密にしておこう!

(おいw





よく考えたら基本的にやってることはメルカリと同じだね!



安く仕入れて高く売るだけだ!






有名な投資の格言で



「人の行く道に裏ビデオあり、花びら3回転」


ってあるけど、まさにそれだね( *´艸`)
(なんじゃそりゃw


んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




結婚式の資金を全額経費する方法!  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

前回の続き



昨日改めて嫁に



「結婚式、本当に来月するの??」





って聞いたら






「12月23日、金沢の辻家庭園でします!ポール家の予定も調べたので決行します!!」





って言ってました( ;∀;)






まじなのね( ;∀;)


マジでそんなこと可能なのか( ;∀;)



「式だけだよね?」





って聞いたら





「披露宴もするし、DVDも作るし余興もする!」






とのことです( ;∀;)






ガチの結婚式やないか!!( ;∀;)




しかし、もうきまったんならやるしかない!




まじで昨日聞いたから





職場にもすぐ言う必要がある!!




問題はそんなすぐに休みがもらえるか、ということだ!!




わたくし、こう見えても

超絶ブラック企業戦士を10年勤めてきた男!



「ブラック企業のでの急な休みの取り方」

は心得ている!!






まずは上司への有給の伺い方だ!




ブラック企業の基本は



「強いものには弱く、弱いものには強く」が基本だ!

(さすがブラックw





事務所に入る前に



まず大きなため息をつき、




ただ事ではない雰囲気を漂わせ、事務所に入る!






そして、

「実は、嫁が急に言い出したことなんですが・・・」



と、

全力で人のせいにし、


自分が悪くないことをアピールするんだ!!

(クズ人間乙w





そして、だんだんと鬼の形相へ変化させ



やや逆ギレ気味に

「休み取らせていただきますよ(゚Д゚)ノ」

と有給のお願いをするんだ!

(どんなお願いの仕方だw





すると上司も

俺のただ事ではない雰囲気と鬼の形相に




「あ、あぁ、そ、そうか・・・

お、おめでとう・・・汗」




と、

めでたくスムーズに認めてもらうことができた!
(どこがスムーズだw







次に部下たちへの報告だ!





俺が休むことによってその分の負担がが増す!

可愛い部下や後輩たちには

いたわる思いやりの言葉や配慮が必要だ!





そこで俺はやさしく





「急だけど12月結婚式することになった!

だから俺は何があっても絶対に休む!!

休み中は絶対俺に連絡してくるな!!

ストレスたまるからな!!

現場のトラブルはお前たちで頑張れ!!

あとはよろしく!!

何か言いたいことあるか?あぁ?」




と優しく言っておきました(^ω^)
(ゴミクズ人間じゃねーかw






よし、これで職場の休みは大丈夫だ!

(ほんまかいなw




よいこのみんなはマネしちゃだめだぞ(^ω^)
(だれもしねーよw






ということで



結婚式ですが



結婚式には金がかかる!



推定300万円くらいかかるらしい!!!






おぇーーーーー!!!( ;∀;)





払いたくねーーーーーー!!!!!( ;∀;)



3時間300万円なの?

バカなの?

ぼったくりなの?


時給100万円とか頭おかしいんじゃないの?





と心の底から真剣に思いますが



それは心にそっとしまっておいてですね
(あふれ出しちゃうw





そこでですよ!





今年売却益が出てるので償却できないかと考えたわけですよ!!






ズバリ!


「結婚式代を全額償却しちゃうぞ大作戦!!ドンドンドンパフパフパフ!!」
(そのままw







作戦はこうだ!!







今、法人のほうで

結婚式事業に新規参入予定、という企画書を作る!





企画書テーマは

「あなたも手作りの結婚式場で結婚式をしてみませんか?」

「一生の思い出に、あなただけの結婚式を」

的な感じだ!



式場を用意する!!





式場は




現在空室の65万円のボロ戸建を「結婚式場」とする!

(えw





そして




新規事業参入への




「研修として実際に結婚式を挙げて体験してみる」


という名目で


金沢で実際に結婚式を挙げ、



研修費で300万円、全額償却じゃーーーー!!!!(゚∀゚)





どう?
(ダメだろw





我ながらいいアイデアだ!
(どこがだw




あとは実際にこれを実行する勇気があるかどうかだ!






だれかオラに勇気をわけてくれ( ;∀;)
(ほんとにやる気あるのw







これを実行してポール偉人伝の伝説に一つ加えるか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

(一つも伝説がない件











やっぱ税務調査が怖いからムリポテンツ( ;∀;)

(やっぱりなw



んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!



プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる