100万円戸建の10万円リフォーム完成! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

10万円リフォームついに完成です!!


ビフォー

20161203_103919.jpg







20161216_151217.jpg







完成!!



20161229_123938.jpg


20161229_124314.jpg




綺麗!!もう新築同然じゃねーか!!!
(おおげさねw




入居者も3万円で決まったし
(今思えばもっととれたw




利回り32パーセント!!






天才!!

このレベルはリフォームセミナーできるな!!!

(自己満乙w





題して!

「100万円で買って10万円でリフォームして3万円で貸すセミナー!!」


ふん様、レイシーさん、全国の皆さん、講師のお仕事待ってます(笑)




ギャラはいらないので交通費と宿と一晩豪遊させてください♡

(絶対赤字じゃねーかwww






ということで


明日は65万円戸建の大掃除がのっこっていますが






今年一年の総評をします!!!





メルカリ、ヤフオクについて!!



今年の純利益は100万円でした!!

(税理士いれて税金も払いますよ泣



後半失速しましたが、これはライバルの出現に対し放置した結果だ!


同一商品を売るライバルは前半は俺のほうが売り上げが多かったが、

後半こまめな出品と値付けにより、俺の2倍くらい売ってた!!


毎日こまめに出品作業をやれば競合、駆逐できたはずである!!




べ、別にまけたわけじゃないんだから!!

(負け惜しみ乙w







そして不動産について!!




もうこれはやりまくった!!!



売却益により現金数千万円ゲット!!

利回り25%アパートゲット!!

現金買い戸建、利回り30%以上、数個ゲット!!

現金買い、利回り70%、シェアハウス作成完成!!

現金買い一等地アパート用地ゲット!!

転売により数百万ゲット!!

激安リフォーム技術&知識ゲット!!

ブツアゲ成功体験ゲット!!

自己資本比率100%達成!!

ビックトゥモロー掲載!!



などなどなど・・・




まじで一年間走り続けた!!!




凄まじい伸び率だ!!!

(アソコも♡





売って買って直して入居させてブツアゲして×10000ぐらいやった気持ちだ!!
(気持ちだけねw





知識、技術、選球眼、考え方、将来の展望・・・


全てにおいて別人のように成長することが出来た!!!




本当に仲良くしていただいた、支えていただいたみなさんのおかげです!!m(__)m




心の底から感謝してもしきれません!!!!m(__)m





ありがとうございます!!!!!




今年の更新はこれで最後かな(^ω^)




みなさんはいい年でしたか?




俺はまじ最高だった!!!!




来年もみんなで最高の年にしましょう!!!!!




来年もよろしくお願いいたしますm(__)m




すべての物事はつながっている・・・




みんなズッ友だよwww



んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!





二日で1000万円ゲットした話  メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


このド年末にビッグなクリスマスプレゼントを引き寄せた!!



ここ二日で現金で1000万円以上ゲットしたぜーーー!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







まず一つは所有していた区分を売った!!





これは三年前、最初に現金で取得したもので俺をここまで飛躍させてくれた縁起のいいものだ!


俺と同じスキームを使えれば、

きっと購入者は数年後おれのようになっているだろう!

(上から目線乙w


これで数百万円ゲットだ!






ちなみに下の階の区分は6万円で競売にでてるwww

(新卒大家さんが入札するという噂www









もう一つは




一か月前に○百万円でとある一等地に土地を買ったんだ!
(一等地を格安で購入する方法は過去の記事参照)



今年アパートを建てようと思っていたんだけ

どもう間に合わないから

来春までしこらせておこうと思ってたんだけど



タイミングよく、知り合いの社長さんから



「なんかいい土地なーい?」






と電話がかかってきた!!





こ、これはタイミングがいいぞ・・・

これが引き寄せの力か・・・ゴクリッ





俺「ちょうどいいのあるから売ってあげてもいいよ!





うん百万円(買った値段プラス500)で売ってあげる!!!(/ω・\)チラッ」






っていうと






「んー、、、





わかった!買うわ!!」




え・・・?



まじかよ・・・







ままままじかよ!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

僕ちゃん天才!!引き寄せすぎぃぃぃぃ!!!!!!







社長は

「でもその土地、

経費で償却の関係もあるから

土地は200万円ひいた○百万円で、残り200万円を外注費として払うわ!!」


とのこと!




俺はこみあげてくる笑いを必死にこらえながら


「えーどうしっよかなー

んー本当はあんまり売りたくないんだけどなー

・・・じゃあ特別にいいですよ!!!」




といっておきましたwww






そして「今日振り込みましたー」とのことで




通帳を確認しました!!





なんと!!




入金金額200万円足りねーーーーーー!!!!( ;∀;)







俺はいそいで社長に電話し


「社長!!200万円足りないっす!!どうなってるんですか?!」




ときくと



「また後日必ず払う!!約束は守る!俺とポールさんの関係じゃないか!」




といわれました!!( ;∀;)






本当かな・・・?





本当に払ってくれるのか

こわいよーーーーーーー!!!!!( ;∀;)







ちなみに口約束ですwww\(^o^)/オワタ








でも倍満確定だからいいか(^ω^)





あ、そういえば税理士から



「今年の個人の納税額は350万円です!脱税すんなよ!オラァ‼!」




ってメール来てた( ;∀;)




そんなクリスマスプレゼントいらねーーーー!!!!( ;∀;)




がんばってもっこり納税したいと思います( ;∀;)




今からふるさと納税調べよ( ;∀;)




富山のお隣の糸魚川と熊本と東北が今大変だから寄付しよう(^ω^)






そういえば上下水道未接続の究極系ボロ戸建ですが






指値通って53万円で買うことなった( ;∀;)





50万円ピッタリじゃなくて53万円3万円の部分売主の意地を感じますwww






今回はさすがに上下水道接道で100万円以上かかる予感( ;∀;)




頑張ってリフォームしよ( ;∀;)





世間は仕事納めかもしれないが俺のやることは終わらない( ;∀;)



んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




祝!結婚式!  メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

加賀100万石、前田家家老のお屋敷だったという


金沢の辻家庭園で結婚式をしてきました!



前日の夜、金沢のキャバクラで飲んでたんだけど

(結婚式前夜にw



金沢のキャバ嬢にきくと



「辻家庭園は超高いよ」




といわれました!




そうだよ!たけーよ!!


お値段400万円!!




たけえええええええええええええ!!!!!





絶対嫁に騙された!!!!!!!




400万円も払ったんだからせめて自慢ぐらいさせてくれ!!!( ;∀;)





これが結婚式の写真だ!!


1482470001334.jpg



1482469989849.jpg



1482523966736.jpg



素晴らしい美男美女だ!!!

(おいw



披露宴もしたんだけど


俺の友達がサプライズDVDをつくってきてくれて




うれしいなーって見てたら







俺の過去の黒歴史をみんなの前で暴露されて死にたかったwww




結婚式には若手大家のみなさんにも参加していただきました!



豪華景品が当たるくじ引きみたいなことをしたんだけど、





若手大家たちは、


他の結婚式参加者のような常人とは比べ物にならないレベルの引き寄せの力、運の強さを持った人たちということを忘れておりましたwww





くじびきの景品のほとんどを若手大家が持って行ったしwww



さすが富山で今一番勢いのある若手たち!


尋常じゃない強運で引きが強すぎてちょっとひいたわw




ほんとうにありがとうございましたm(__)m




結婚式をした素直な感想ですが




自分で言うのもなんですが




超良かった( ;∀;)



うん、やっぱり結婚式やってよかったよ( ;∀;)
(そりゃ400万円も使ったからなw



昼過ぎに結婚式終わったんだけど




もちろん


そっこーで繁華街にみんなで繰り出し




豪遊してきましたwww


20161224065909.jpg



ということで





今日はクリスマスイブだね!!





メリークリスマス!





クリスマスなのに





富山は暖かくて雪が降らなくて少し寂しいね!




しかたないから



俺が雪を降らせてあげようか?グヘヘ

(嫌な予感w






俺の極太煙突からおまえの顔に白い雪を降らせて、

うっ、ホワイトクリスマス!

俺からのクリスマスプレゼントだよwww

とかやかましいわwww





すごい急角度で下ネタをぶっこむwww
(思いついたからどうしても言いたかったw




相変わらずばかだね(^ω^)





んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




80万円戸建の行方  メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ




年内売り急ぎ物件があるということで




5dkの戸建を80万円で指値し、



境界確認、契約、決済を同時に行う



一発決済に挑むため、本日現金をもっていきました!!










結果、



今日は買えなかった!!!( ;∀;)

(仲介さんごめんなさいm(__)m




上下水接続してなくて





それを引き込むのに100万円くらいかかる大誤算が発生・・・









売主の夫婦も立ち合いで境界とかを確認してたんだけど、





俺が
「いやー上下水接続してないんで80万円では買えないですね・・・(/ω・\)チラッ」






っていうと





奥さんのほうは


「値段の問題ならお安くしますんでなんとか年内に買っていただけませんか・・・」




っていってて






「なら上下水道接続で70万円かかるから、




10万円で買います!」




って






言おうと思ったけど、


旦那さんは、俺が80万円からさらに指値する気配を感じて


めっちゃブチギレて鬼の形相してたから




言えなかったwww
(チキン野郎乙www)








とりあえず仲介業者さんには







「30万円で買います」



と無慈悲な指値をお願いしておきましたwww




ちなみに超仲良しの不動産屋さんなので絶大なる信頼関係がある俺だから指値OKですが、
素人の初心者はこんな指値、絶対にマネしてはいけませんよw
(出入り禁止になっちゃうw)







場所はそこそこいいですが、建物自体は本当にゴミなので
(なら買うなよw

この指値が通らなければ素直に諦めて転進だね♪







ただこれがぽしゃると






年末年始リフォームしたかったのに

することなくなっちゃう( ;∀;)



あ!!





しかも、



この物件、買う前なのに

住みたい人勝手に募集してたんだけど

(えw




「5万円で住みます」っていう人見つけてたんだった!!
(おいおいw





本当は今日買って




「買う前なのに利回り80パーで入居を決める剛腕大家ポール!!天才!!」

って自慢しようって思ったのに残念( ;∀;)
(妄想乙www







なんか適当なやつ買おうかな(^ω^)

(めげないやつw









誰か!


転貸させてくれる人、求む!


一か月でリフォームして客付けしてみせます!!

(保証はありませんw






することなくなって暇だよ~( ;∀;)




てか


結婚式まであと三日!!





なにもしてねーーーー!!!!!
(その準備しろよw




やばい( ;∀;)




ま、なんとかなるか(^ω^)





あと、またビックトゥモローにのるみたいです!!!




またみんな買ってね♡




んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




100万円戸建の10万円でフルリフォーム大作戦② メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

昨日二次会で

夜の国際交流いってきました!!




そこでショータイムみたいなのあったんだけど



ふん様酔っ払って

ステージに勝手に上がって

なぜか江頭ポーズして

マネージャーにめっちゃ怒られてたwww



20161218190928.jpg




もちろんお客さんは超盛りあがってましたwww





ということで10万円リフォームいっきまーす!!

床!畳捨てて
3000円

根太はあまりもの

1481009923141.jpg


コンパネ

1000円×14枚で14000円


1481009925108.jpg




風呂ビフォー

20161218200607.jpg

20161212_165406.jpg
20161212_165401.jpg


床エンボスシート、10センチ300円?×70センチで2100円


バスパネル10000円×2枚で20000円

アフター
20161216_151210.jpg
20161216_151219.jpg





ブラスターボード300円×12枚で3600円

壁紙はあまりもの




あまりもののクッションフロア



ビフォー


20161210_113341.jpg



20161210_113334.jpg



20161210_111030.jpg



20161212_165412.jpg




20161216_181859.jpg


ほぼできた!!


ここまでして現在リフォーム代42700円!!





完成目前にして見事に材料足りませんwww


20161217_113308.jpg
20161217_113316.jpg



あとお金かかるのはカランぐらいだから10万円以下は楽勝だね(^ω^)







よし、現場のリフォーム作業は寒いからエアコン付けよう♪



ピッ



あれ?




ない・・・?



「暖房ボタン」がない・・・だと・・・







これ冷房専用エアコンじゃねーかよ!!!( ;∀;)



20161218200808.jpg





ちっきしょーーーーー!!!!!



なんで冷房専用なんだよ!!




「冷房専用霧ヶ峰」ってなんだよ??!!




雪国にそんなもん取り付けてんじゃねーよ!!!





このエアコン、絶対つばさちゃんの呪いだろ!!!( ;∀;)






はぁ、交換か・・・




エアコン本体工賃込み60000円・・・( ;∀;)





あ、目から我慢汁でてきたわ( ;∀;)




汁でぼやけて明日が見えないwww




んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




ジモティの女神の正体 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ



100万円戸建のリフォーム、

大学前700万駐車場現金決済完了、

ジモティ基地外対応、

80万円戸建買い付け、

結婚式準備、

本業の激務、その他もろもろ・・・

12月忙しすぎワロタwww



「師匠が走る」と書いて「師走」なわけだが



暦が出来た頃から12月は師匠が走り回るほど忙しい


ってわかってるのに


数百年たった現代でも12月忙しいって、



日本人全然進歩してねーじゃねーかwww




情報化された現代社会でさえ

12月を合理化できてないってどういうことや!www

(わたしの仕事もですw






ということでブログさぼってたわけです!

(さーせんw


言い訳していいわけ?←




ということで



前回の続き



ネットで自主募集したところ


超絶マジ基地の相手を次々にさせられ疲れ切ったところに


とある美女からの連絡が!



その美女とはつばさ(仮)ちゃんだ!



つばさちゃんは本田翼似の超絶アイドルフェイスで


シェアハウスの時の内見希望者で直接メッセージが来て


一度会ったことだあるんだ!



シェアハウスへの入居は、他の入居者が全員の男ということであきらめたとのことだが、
(残念w



そのとき



俺はシェアハウスの住人を全員追い出して



俺がつばさちゃんと一緒に住もうと真剣に思ったくらいだ!

(おいw






もしシェアハウスに住んでくれたら

みんなでつばさちゃんをシェアしたかったくらいだ!!

(おまわりさーんw





そんなつばさちゃんが



なんと!


「この家まだあいてたら私住みたいですー♡」




というメッセージがくるではないか!!!




きたーーーーー!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








これは絶対に契約してほしい!

ぜひ住んでほしい!!



そうだ!

家賃は振り込みではなく、

毎月、直接手渡しにしよう!


「家賃の集金に来ました~グフフ」


と直接家に上がり込んで

全身全霊でクンカクンカスーハースーハーして

つばさちゃんの生活臭いっぱいの空気を肺いっぱいに詰め込んで持ち帰り楽しむのだ!!

(やだこの人頭おかしいw




むしろ家賃滞納してくれないかな!
(えw



直接取りに行ったときに


つ「じ、実は今月お金がなくて…
家賃がお支払いできません・・・」









俺「お金ないんですか・・・



お金ないなら

どうやって払うか、わかるよね?ニヤリッ」







こんな展開になることを期待せずにはいられない!!!!うきゃー(゚∀゚)




思考は現実化するんですよ!!



夢は強く願えばかなうんですよ!!!




わかりますか!!!!!!!
(どこで力説しとるんやw





はぁはぁ、

・・・おほん、




ちょっと興奮しちゃいましたが、



つばさちゃんが住むということになり、


いざ契約というときに



俺が
「契約は○○不動産でしますのでそこまでお願いします(^ω^)
 もちろん敷金礼金ゼロゼロ、仲介手数料も無料ですよ♪」






というと



つばさちゃんは
「○○不動産?!○○不動産はちょっと・・・。大家さん直接じゃないんですか?
大家さんと直接契約がいいです!」



というではないか!



俺は不思議に思ったが

「書類作るの面倒なんで作ってもらおうと思っただけなんですが・・・。わかりました。後日ここで私が書類持ってきて契約にしましょうか。」






つ「ありがとうございます!」





ということになりその場は終わったのだが、




俺は○○不動産の仲良し営業マンにすぐ電話した!




俺「つばさちゃんって知ってます?入居させようと思ってるんですが・・・。」







営業マン「あーつばさちゃんねー



うちも守秘義務あって詳しく言えませんが




あの人はブラックリスト入りしてるのでうちの管理物件は入居不可ですよ!」







なーーーーーにーーーー????!!!






なんということだ!

人は見かけによらないものだ!

だから不動産屋で探さずに

ジモティで物件を探していたのだ!!







ブラックリストは嫌だなーwww






でも可愛いからいいか(^ω^)

入居させよう(*´Д`)ハァハァ

(おいw





って思ってたんだけど





その後、つばさちゃんからメッセージがきて





つ「二階にエアコンつけてくれまんせんか?」






俺「1階に1台ついていますし、現状でお願いします。」






つ「2階にエアコン欲しいです。室内に新たに扉と鍵と間仕切りもつけてください。」






俺「それは無理ですよ。家賃激安なので現況でお願いします。」




つ「なんでですか?付けてください!住みますから!」





俺「室内フルリフォーム(DIYだけど)で家賃3万円で一戸建てなのでそれは無理ですよ。」





つ「なんでですか?!エアコンつけてください!
なんでですか?お願いします!
なんでですか?エアコン付けてください!
なんでですか!お願いします!・・・・
なんでですか!すむんですよ!鍵と扉つけてくださいよ!」








うぜええええええええええええええ!!!!!!





こいつマジ基地やないか!!!!!!!






こいつ日本語通じない超絶メンヘラーだわ( ;∀;)





俺「エアコンつけないんでもう住まなくていいです!ピッ‼ブロック!」






ふぅ、



まじでこんなやつしかいねーよ!!!



ジモティはくるくるパーの巣窟だから

まじ強靭なメンタルないやつが利用する場合は要注意な!(∩´∀`)∩







僕ちゃんは基地外をも超越する破天荒マインドの持ち主なのでご安心を(^ω^)
(だって僕ちゃんもあっち側の人間だもんw


んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!




11月の売り上げ発表! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


11月のメルカリの売り上げをアップするのを忘れてた!




どーん


20161208011939.jpg



たった4万円( ;∀;)



100万円目指すんじゃなかったんかい!!www

(さーせんw




やる気あんのかよ!!と言われそうですが







有名な言葉を見つけたので紹介します♪






それがこちら!



syo.png





今はメルカリより不動産に夢中なの(*´ε`*)チュッチュ


・・・す、すんません( ;∀;)








というこで




ネットでの自主募集だが


一戸建てを激安で賃貸募集出したため




夜でも電話がバンバン来ます!



もちろんそんなやつはキ○ガイです!!(まじで





さっきシラデン(知らない番号の電話)かかってきて


ろれつの回らない声で

マジ基地からいきなり、



「まだ空いてんの?」



って電話きたんだけど




「は?どちらさまですか?」




ってきくと




マジ基地「さだsdt!あれだよ!ジモティ!えいjふぃgほsh!」





言語の半分が解読不可能です。




「・・・。どの物件ですか?」






基地「おおsjげ!戸建!おいtぐth!」








「・・・。(まだ決まってないけど嫌だから適当にいっておこう)

あの物件は人気なので順番待ちです。」









基地「あっそ、じゃあいいわ。あskどあいうふ!ガチャ、ツー、ツー、」






俺「・・・。」


おいおいおいおい


現金300億円くらい持ってたら

まじでゴルゴ13に仕事依頼するレベルだわ( ;∀;)







強めのお薬だしときますね~m9(^Д^)プギャー

と言いたいところだが


すでにもっと強烈なお薬をつかっている予感( ;∀;)






他にもさっき超暗い貞子みたいな声の女性から電話かかってきて



「2か月前転職したんだけど

今寮に住んでて引っ越したいけどお金がない。

総支給で18万円だけど

なんだかんだひかれて

手取りが7万円。」







え・・・?( ;∀;)





「そこから会社に寮費として家賃7万円払ってる。

なんか町会費が月1.5万円とかいわれてそれも払ってる。」




え?どゆこと?

町会費1.5万円?!

ちょっと何言ってるかわかんないです( ;∀;)




「ペット買うんですけど出ていくときにお金かかりますか?

ペット買うかわかりませんけど・・・。

そこから私の会社まで近いですか?自転車でいけますか?

私車持ってますけど・・・。」




知らんがな!!!





なんか一方的にしゃべってるし

なんか変だし


やばいやばいやばい

こわいよーーーーー!!!!( ;∀;)

この人なんかこわいよーーーー!!!( ;∀;)




てか義務教育終わってたら足し算引き算できるよね?


何言ってるの?どうやって生活してるの?



でも怖いし聞きたくないからやめてーーーー( ;∀;)






俺「あ、そうですか、お仕事頑張ってください。ガチャ」






・・・ふぅ、


まじ基地ばっかだお(^ω^)




やっぱ僕ちゃん引き寄せてるんだね(^ω^)







そんな中、一筋の光が!!!






それは本田翼似の超絶美少女

ジモティ界のアイドル天使こと、

つばさちゃん(仮)からの連絡だ!!





出会いはシェアハウス完成時にまでさかのぼる・・・






つづく
(おいw







んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!



100万戸建てリフォーム① メルカリ 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ



ネットで自力で募集し、ゲットした入居申し込みですが





見事に




ドタキャンされました!!( ;∀;)
(ざまぁm9(^Д^)プギャーとかやめてあげてw




ネットでの自力募集し、入居するまでの確率は




とても低い!( ;∀;)

ドタキャン、約束無視など当たり前だ!






ネットでの自主募集して応募してくるやつの



ドタキャン率は驚異の50%!!






ドキュン率は、奇跡の100%です!!

(おいw





ネットで自力募集なんかだめじゃん!!( ;∀;)




と思ったあなた!




そうです、だめなんです!

(えw





ネットで大家直接ゼロゼロ物件にして集まってくるやつは基本




保証人なし、お金もなし、のどうしようもないやつなんです!!
(そんなことないですwてかおまえがいうなw






だって、真面目に働いて貯金あるなら


不動産屋で敷金礼金ゼロゼロ物件探せばいいじゃん?




不動産屋に行けない事情、

もしくは不動産屋で審査が通らない自信があるから

ネットの物件に応募するんじゃない?

ねぇ?そうでしょ?違うの?ねぇねぇ?

なんで不動産屋いかないの?



と小一時間くらい問い詰めたい!
(うぜぇw






まぁそもそも約束を破るやつは入居をしても

「毎月家賃を払う約束」も守らない可能性があるので

そんな奴はいらないのだが、





そんな人たちを狙っていきたいんです!!
(どっちやねんw



そんな人たちは一度入居すると

保証人やお金がないため、

出ていくことが実質不可能なので

ずっと住んでくれるはずだ!!

(たぶんw)




今まで自力で3人くらい決めたが

リスクは滞納と飛ぶことなので

その人たちが飛ばないことを祈ろう( ;∀;)







ということで100万円戸建のリフォーム開始だ!



フルリフォーム費用10万円以下を目指すぞ!!



ふん様の軽トラ「大日本ふんどし号」を借りて畳を全部捨てた!

Screenshot_2016-12-06-16-38-27.png

↑大日本ふんどし号



畳12枚分廃棄料金、お値段なんと3000円!自分で捨てると安い!




20161206_110814.jpg




もし畳表替えしても1枚3000円くらいするから

クッションフロアに張り替えたほうがお得だ!





ということで根太を打ってコンパネを張る!


1481009923141.jpg


1481009925108.jpg



そういえば


ペンちゃんにお願いして65歳前後の大工さんを紹介してもらった!

ぺんちゃんありがとう(^ω^)


その大工さんは

ペンちゃんの物件で

バスパネルを裏表逆に張るという、

なかなかおちゃめな大工さんだw




明日から現場に入ってくれるので楽しみです(^ω^)




またリフォームの報告していきます♪




あ!今日レイシーがブログ更新するらしいぞ!こうご期待だ!w
(かくかく詐欺の常習犯なのでプレッシャーを与えておこうw


んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!



100万円戸建とアパートの自力客付け メルカリ 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


一棟アパートの決済をしてきました!




1100万円、1K8戸、家賃3万円で



想定利回りは25パーセントです!







なんと全部空室です!!( ;∀;)

(妄想利回り乙www





近所の不動産屋さんに入居づけのお願いにいったら



「え?このエリアで3万円?



この間取りだと23000円がいいとこでしょw



しかもこんなレッドオーシャン地域のボロに客付けるんだから






AD(広告料)は家賃の3か月分くださいね!!!(゚д゚)オラァ‼‼」







と圧迫面接されました( ;∀;)







はぁ?







まじかよ!(# ゚Д゚)








俺を誰だと思っているんだ!(´゚д゚`)

(近所で有名なくるくるパーでしょw)





返事は




もちろん





「お、おねがいします( ;∀;)」





とチキン丸出しで言ってきました( ;∀;)
(おいw





つらい・・・w





ここで今の心情をの俳句で一句





ADを

3か月分

僕ED( ;∀;)






僕ちゃん苦痛の俳句( ;∀;)
(なんじゃそりゃw





サラリーマン川柳に応募しよう(^ω^)
(やめとけw






ということで



くやちんこすーぷ(悔しいの意)の気持ちをかみしめながら







こうなったら自分で募集してやる!!






ということで






家に帰ってさっそく



ネットで

「家賃3万円!敷金礼金なし!大家直接なので手数料不要!」


と自主募集してみました!!







すると!




なんと!




ソッコーで一部屋申し込み決まりました(゚∀゚)







スゲー!!!!


僕ちゃん天才!抱いて!!(゚∀゚)




引き寄せるわー!!





しかし僕ちゃん





ネットで自主募集すると

やべーやつを引き寄せる能力に特化しているため

注意が必要だ!!

(類は友を呼ぶwww






まぁ保証会社などをかませるなどして対応したいが

この件については月曜日結果がわかることになっているので

また追って報告することにします!






そして最近購入した

4K、駐車場1P可能姉妹の100万円戸建ですが





こちら不動産屋さんには





「入居きめるなら家賃は2万円ですね」






という超絶無慈悲なお言葉をいただいております( ;∀;)







ということで





セルフリフォームだ!





余った材料でなんとか10万円でリフォームして





3万円の家賃をめざしたいと思います♪






本日の名言



「不動産屋さんが決めやすい部屋を作るのは大家の宿命、


それでも決まらなければ自主募集で基地外でも入れるんですよ!!!」ドヤァァァァ‼‼










うん、きまったね(^ω^)

(どこがw



画像は100万円戸建!


20161203_103919.jpg
20161203_103905.jpg
20161203_103854.jpg
20161203_103845.jpg





んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!



プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる