再建築不可物件のセルフリフォーム① メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんの応援が励みになっています♪お願いします( ;∀;)


人気ブログランキングへ


今日からふん様の再建築不可物件のセルフリフォームだ!




俺はとても急いでいるんだ!!





なぜかって?




それは



他人様の再建築不可物件に入居者を募集し、
人が住める状態じゃない状態、
しかもリフォームも始まってもいないのに
入居する人、日をすでにきめてしまったからである!!!

(えw



普通は


物件購入

リフォーム

募集

入居




だと思うけど





俺クラスのクレイジーマインドの持ち主になると


勝手に募集

応募くる

急いで物件探す

入居日きく

急いでリフォーム

俺しんどいw( ;∀;)



という

一般人とは真逆の行動をするのである!!!ドヤァァァァ!!!!
(だめ人間じゃねーかw





破天荒クレイジーマインドを激しく燃やすには


常識にとらわれないことが大事ですよ!キラッ

(ド素人乙www





ということで


ふん様の再建築不可物件を借りてリフォームすることにしました!!




まさかの


10DK!!!( ;∀;)

20170130_090229.jpg
20170130_090257.jpg
20170130_090440.jpg
20170130_090423.jpg
20170130_090327.jpg
20170130_090309.jpg
20170130_090304.jpg


おえーーーーー( ;∀;)

今からこれリフォームすること考えたら吐き気がしてきたwww




もうこれは巨大なお化け屋敷やないか!!!



いっそのこと




お化け屋敷始めたほうが儲かるんじゃね??www




僕ちゃん、巨艦を引き寄せる能力が半端じゃないね( ;∀;)




あ、今思い出したけど





俺が去年、8LDKの激安ボロ巨艦を買ったとき、



俺のボロ巨艦を見て


ふん様は

「うわ~こんなゴミ買ったの?!
 これ直すんですか??!
 バカじゃないの?プププ
 こんなでかいの買ったら大変だから
 私は小さい物件しか買わないんですよ!!ドヤァァァァ!!!!」







とか言ってたのに




超巨艦買ってるじゃねーかよーーーー!!!!!( ;∀;)





でも貸してくれてありがとうございます(*´ε`*)チュッ
(どっちやねんw







常に顔射、

あっ、感謝の気持ちが人間大事ですよ、ええ。



全てはラッキーラッキー、ついてるついてる!!



ということで

リフォーム材料の買いだした!!



買い物に行くのは

新しい相棒!!

名古屋まで行って買ってきた

7万キロ、30万円のヴォクシー!!!


1485600417498.jpg



これが大活躍!!


冷蔵庫、洗濯機も一気にのっちゃう!!


20170129_122842.jpg


コンパネ10枚以上、根太40本入れてもまだこの余裕!!


20170130_102258.jpg




スゴイ・・・こんなに入ってるよ♡








まじでコスパいい買い物だったわ(^ω^)



ということでリフォーム!!

20170130_093542.jpg


畳はぐって

20170130_105139.jpg


根太打って

20170130_111242.jpg


コンパネおいて完成!!

1485768123998.jpg



もう余裕だね(^ω^)





床下に穴空いてたから



20170130_105308.jpg


お宝ないかとはぐって覗いてみたら


20170130_105227.jpg



コンクリートブロックの上に柱たってたwww( ;∀;)










ま、俺の物件じゃねーし、いいか!(爆w







明日もリフォームするぞー!!!







だって来週入居だもんwww

(えw




絶対間に合わない予感( ;∀;)




まじでお手伝いしてくれる方お願いします( ;∀;)



んならのー!



↓いつもポチありがとうございます( ;∀;)今何位か確認してみてください♪

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



ビックトゥモローに2回のりました!







セミナー開催決定?! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

今何位か確認してみてください♪お願いします( ;∀;)


人気ブログランキングへ

みんなビックトゥモローは買ってくれたかな??

ちゃんと買って僕ちゃんを見つけてね♡

20170125_194207.jpg





ということで今日はふん様の売却予定のアパートのリフォームしてきました!


一緒にリフォームしてくれるメンバーをブログで募集してみたら




なんと!!



前の嫁と一緒の名前の麻さんがきてくれました!!



1485665693975.jpg




うれちんこスープ( ;∀;)




ズッ友だよ!!!( ;∀;)






この御恩は一生忘れませんぞ!!

今後麻さんが困ったことや相談事があれば、飛んでイキますぞ~!!ウッ



ありがとうございました(^ω^)


リフォーム

ビフォー


20170129_104619.jpg



アフター

20170129_104624.jpg


うむ、かっこいい!!



ハリーは高いけど材質が固いし楽でいいね!!





ふん様にお礼としてラーメンおごってもらいましたが

ノンアルのビール、ギョーザ、チャーハン、ライスとか頼みまくってたら


3人で昼なのに会計5000円超えてたwww
(サーセンw


ごちそうさまでした(^ω^)




ということで

リフォームしながら話してたんだけど



ふん様とポールのプチセミナー開催決定!!!




内容は

・50万円で戸建を買う方法

・50万円で買ってその日に150万円で売る方法

・利回り50%物件の作り方

・格安リフォーム方法

・ポールの栄光と挫折の歴史(えw

・ブログでは書けないあんな話やこんな話




などなど・・・


ポールのノウハウの全てを出し尽くします!!!ドヤァァァァ!!!!







開催日など予定は未定です!!

(おいw



ま、僕ちゃんの話は置いておいてですね



3月11日はわたくしのメンターでもある、

波乗りニーノさんセミナーです!!





このお方がいなければ今のわたくしはいませんでした!




俺のセミナーは別に来なくてもいいけど

(おいw


ニーノさんセミナーは絶対きたほうがいいです!!!




人生が変わるきっかけになるかもしれません!




わたくしもきっと受けつけとか何かの係りしてるんで
(たぶんw

みなさんよろしくお願いいします(^ω^)





とうことで、最後に


人の物件のセルフリフォームで
ちょっとだけ失敗したときの


本日の名言


「あ、俺の物件じゃねーし、いいかw」




おいwww



ふん様、ごめんwww





明日から新シリーズ

「ふん様の再建築不可物件と
 それに入居希望の超やばいやつ
   ~神が降りる物件~」


が始まるよ♪
(なんじゃそりゃw


あと1週間でリフォームしなきゃ( ;∀;)


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!

takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




俺とふん様に会えるよ!!ドヤァァァァ!!!!

(どの立場で言うとるんやw




会いたくないとかやめてあげてwww( ;∀;)


んならのー!



↓ポチお願いします!( ;∀;)何位か確認してみてください!!

人気ブログランキングへ





ビックトゥモローに2回のりました!







おじいちゃん不動産屋の真実② メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのおかげで14位まできました( ;∀;)
ズッ友の奇跡( ;∀;)
ついに大師匠吉川さん、ふん様が目の前に!!w
皆さんのおかげですm(__)m
今何位か確認してみてください!


人気ブログランキングへ


ということで

おじいちゃん不動産屋で

様々なプチトラブル?を乗り越え契約まで

なんとかたどり着き

売主が到着した!




という話の続きを書こうと思っていたんだけど






いろんなことが一気にありずぎて





書くのめんどくさくなっちゃった( ;∀;)

(おいwww





つまり、結論から言うとだね、

(え




契約の時にこの売主とおじいちゃん社長が以前の取引のことで

あーでもなー、こーでもないと俺の目の前で喧嘩をし


俺は

「おいおい、大丈夫かよ・・・」


と思ってたんだけど


契約書にハンコ押して契約が終わった後、

最後は、この売主、

おじいちゃん社長にむかって

「社長、本当にありがとうございました。いつもお世話になっているんです。本当に今後もよろしくお願いいたします。親の代から土地のことは○○社長に言えっていわれてるんです。」



と深々と頭を下げて言うではないか!!!





こ、、これは・・・!!!




ひずみを見つけたぞ!!!





普通にネットに出せば2倍で売れるものを

親が言ってるからとか、とてつもなく狭い見識で、狭い世界で生きているため

相場の半額で放出したにもかかわらず感謝しているではないか!!





きっと

財力的には

売主>社長>>>>>>俺



だと思うんだが




情報力、発想力では

俺>>>>>>>社長>売主



ということがひずみを生み、安く土地をゲットできた!!
(正式にはまだ買ってないけどw



俺のような弱小投資家はこのひずみをみつけて拾っていくしかないんだ!!



この売主、他に土地持っててもこの社長の言い値で土地を売ると思うw


富山県は田舎で、まだ半数近くの不動産屋がこんな感じだから

お宝物件が普通に出ている!!



富山に生まれてよかった( ;∀;)




ということをもっと話を盛って面白く言いたかったのだが

(おいw





他にも



①妄想利回り25%の全空ナマポアパートにホームレス直送させた話

とか

②ふん様の再建築不可物件、入居者から「お化け屋敷」といわれた戸建、まさかの入居者決定wしかし安定の超絶ブラックの予感w



という面白話をどんどん引き寄せてしまって書く気がなくなったんだなwww
(ならそれもかけやw





それよりも一番言いたかったのはこれ!!!





またしてもビッグトゥモローにのりましたーー!!!!


いえーーーーーーーーーい!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





みなさんぜひ読んでください!!

1冊買ってください!とは言いません!!




ぜひ、2冊でも10冊でも買ってください!!!!!

(おいw


ということで

明日はヴォクシーを愛知県の尾張一宮まで泊りで買いに行きます!!

岐阜、名古屋の投資家の方遊んでください♡




岐阜と言えば、日本三大大人の遊園地(゚∀゚)




想像しただけで






僕ちゃんのアソコがビッグトゥモローwww

(怒られるわw



んならのー!



↓ポチお願いします!( ;∀;)何位か確認してみてね♪抽選で僕のサイン入りビックトゥモローあげます!もちろんうそです♪↓

人気ブログランキングへ



ビックトゥモローに2回のりました!





おじいちゃん不動産屋の真実 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのおかげで20位まできました( ;∀;)
あと一つ!!
みなさんのポチで19位になれるかも!
何位か確認してみてね♪


人気ブログランキングへ




今日は猛烈な吹雪の中


某一等地の契約に行ってきました!



まわりは坪20万円前後で販売されている中、



僕ちゃん、半額の坪9万円で契約ですwww




もちろん、安定の「ネットを使えないおじいちゃん不動産屋」ですw





おじいちゃん不動産屋さんとは

不動産屋を生業としているが

現世とはかけ離れた独自の小さい縄張りの中だけで生きているため

ネットやメールは使えないのは基本能力として、

約束を忘れる、

話が一方的だ、

値付けがおかしい、


というのが特徴としてあげられる!!





そして


今回契約する土地も



おじいちゃん社長は

「ワシあの土地よくわからないから自分で全部やってね」



という適当ぶりだ!!!

(実話ですw



俺は法務局にいき、

ブルーマップで小字を調べ、

謄本とって、境界確認して、

上下水道確認して、

用水に橋かかってるから使用許可調べて、





やっと契約にありついた!!





そして契約日の今日、

俺は予定より少し早く店につき

契約書を確認した!





すると!!




あれほど「融資特約ですからね」って念押ししたのに

融資特約ついてねーーーーーー!!!!!( ;∀;)







俺「社長!!融資特約になってないじゃないですか!!!」




っていうと



おじいちゃん社長は

「え?あ?そうなの?





なら特約事項のところに今書いてよ」









・・・は?


ちょっと何言ってるかわかんないです( ;∀;)




まさか今、俺が手書きで書くの??( ;∀;)

うそでしょ?www








「え・・・?あの・・・」

って戸惑ってると、





おじいちゃん社長
「早く書かないと、売主きちゃうよ」






おいおいおいおい

あんたがちゃんと契約書作らないからでしょうが!!!!

「売主きちゃうよ」、じゃねーよ!!( ;∀;)

んなこと時間見ればわかっとるわい( ;∀;)








俺は急いでスマホを取り出し

「土地契約 融資特約 ひな形」

で検索し、

そのままの文言をのせたwww





そうしていると売主が来た・・・





つづく!!

(あんたも好きねw

んならのー!



ポチお願いします!ふん様と吉川さんのとこまで行きたいの( ;∀;)確認してみてね♪

人気ブログランキングへ



ビックトゥモローにのりました!





緊急事態発生!! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

20位の壁が超えられない( ;∀;)
あなたのポチで19位になれるかもしれません!
何位か確認してみてね♪


人気ブログランキングへ

大変だ!!



アパートのリフォームするために配電盤あけたら


配線の部分が・・・



IMG_0141.jpg



焦げてるーーーー!!!( ;∀;)



あぶねーーー!!!



これを使うのは危険だ!!


火事になっちゃう!!




急いで修理しなきゃ!


ん・・・?



いや、まてよ・・・



このアパートほぼ全空だし・・・



このまま火事になれば保険で数千万円が・・・ゴクリッ








・・・はっ!

ダメダメダメwww





あぶねー( ;∀;)ダークサイドに落ちるとこだったわw





ということで

仲良くさせてもらってる

電気屋「でんちゃん」にお願いしておきました(^ω^)



ペンキのことは、ぺんちゃんに、

エアコン取り付けは、えーちゃんに、

大工の大ちゃん、

CF貼りのしーちゃん、と

チームが増えていけば激安でお仕事が捗りますね♪






話はかわりますが


明日はそこそこ一等地110坪の土地の契約です♪

最初は坪12万円といわれ1320万円でしたが

根拠のある指値をがっつりして

お値段1000万円でフィニッシュです♪







鬼の指値の仕方は

ただ「安くしてくれ」じゃ絶対ダメですよ!






土地の形や大きさ、間口、総ボリュームで、この値段で買える人間は、普通の戸建さがしている人にはでかすぎますよ!

買うの僕くらいしかいないんじゃないですか??





とか平気で言っちゃいます( ;∀;)

(どの立場でモノ言うとるんやw




よいこのみんなはマネしちゃだめだぞ(^ω^)
(おいw




よいこのみんなはこの本をマネしましょうねw










アパート建てて1R6万円くらいの家賃を

都会のお金持ちからいただきたいと思います♪



ただ問題は融資特約で買うということ!!



融資が出なければ終わりです( ;∀;)



融資しまり始めてるしね・・・( ;∀;)



某ファースト銀行はすでにかなりエグくて

自己資金○割り入れた後

共同担保もとられ

キャッシュフローの一部も修繕積立として

毎月定期積立預金としてとられるらしい!!




そんなことありますか?

事業資金を積み立てさせるってどういうことや!!


この業界、現金ぶん回してナンボの世界やで!!
(素人乙w


だれがそんなとこで借りるんや!!!!( ;∀;)







・・・うそです( ;∀;)


えらそうなこといってごめんなさいm(__)m




お金貸してくれるなら10億でも借りたいです(^ω^)

(どっちやねんw





とりあえず今は融資が閉まってきたからこそ

できるだけ融資を使って現金保有し残してると

もうそろそろいいことありそうな予感がする(゚∀゚)



金融庁さんよ、スルメ、オリックスあたりつついてやってくださいよ(゚∀゚)


グヘヘ




あ、でももし放出されても

世の中にお金持ちが現金持て余してるから

俺に順番は回ってこない予感( ;∀;)




んならのー!



↓ポチお願いします!みなさんの力で押し上げてください( ;∀;)

人気ブログランキングへ



ビックトゥモローにのりました!




DIYの必読書 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

ふん様に一瞬でランキング抜かれちゃったwww
(調子乗ってましたwさーせんwww

追いつけるようにポチお願いします(^ω^)
何位か確認してみてね♪


人気ブログランキングへ



昨日は夕日不動産(仮)の新年会パーティーでした!





松田聖子のそっくりさんと

20170121_181231.jpg


小田和正のそっくりさんのショータイムがあり

20170121_182128.jpg



超楽しかったです(^ω^)


本人より似てたわwww

(てかもっといい写真なかったんかいw


会場では

オーナーの何人かの方に

「ブログ見てますよ~」



と言っていただきうれしかったんですが





なんと!



夕日不動産のスタッフさんにも何人かに



「ポールさん、みてますよ!ニヤリッ」


って言われちゃった\(^o^)/オワタ





身元ばれてるーーー!!!( ;∀;)





身元ばれてたら

今まで好き勝手に書いてたのに、これからは

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン( ;∀;)









でも、いいか(^ω^)

(いいんかいw






夕日不動産のみんな―!!!みてるーーー!!!!


うひょーーーーー!!!!


実は俺が破天荒クレイジー投資家ポールでーーーーーす!!!!


いええええーーーーーーいいい!!!

(サンシャイン池崎風)



・・・。



うん、これでよしっと(笑)

(なにがw




ということで


スタッフの皆様、お疲れさまでしたm(__)mとっても楽しかったです(^ω^)



不動産のほうですが


ふん様の再建築不可物件のリフォームしたかったんですが


「現況のまま借りてくれる人がいるかもしれませんー」




とのことで今週は待機することにしました(^ω^)






暇なのでリフォームの本で勉強だ!!



俺クラスの変態DIYリフォーマーになると

普通のDIY本は読みつくしているので

もっと専門的な本を読みたいと思い選んだ本がこれだ!!









これを読んで俺は思った・・・


めちゃくちゃわかりやすい!!



この本読んでリフォームしたら今までの10倍速く終わったわ( ;∀;)




床はったり壁つっくたりするくらいのハードDIYリフォーマーなら必読書じゃないでしょうか!!


リフォームの現場に一冊おいておきたいし!!



これ見ないで試行錯誤しながらやったから完成までに遠回りしたな( ;∀;)





そしてこの本も購入してみました!!↓






この人すげーーーーーーー!!!!


建築申請から自分でする変態っぷりです!!

DIYで家一軒作ってしまったwww


上には上がいるものだ・・・




俺なんてまだまだだわ( ;∀;)

精進せねばならん!!

不動産修行の道は続く!


みんなと一緒に頑張ろう(^ω^)


んならのー!



↓ポチって下さい!みなさんの力で押し上げてください( ;∀;)

人気ブログランキングへ



ビックトゥモローにのりました!


健美やコラムニスト準レギュラー?!! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ

メルカリ大家のポールです!!


大変だ!!某ふんどしおじさんがランキングに追い付いてきた!!www
ポチってどっちが上か確認してください!w


人気ブログランキングへ

ということで



ふん様健美やコラムに登場したポールです!!





ふん様ありがとうございます!!m(__)m




うれちんこすーぷ!!( ;∀;)

(うれしいの意)




これで俺もついに全国区だな!!!

(調子にのんなw





もうこれは健美やコラム準レギュラーといってもいいだろう!!

(そんなことないw





調子に乗ってふん様に

「俺もコラムニストになりたい!紹介して!」

っていったら





「健美家さんにもコンプライアンスがあるでしょ!!」




っていわれちゃったwww





おっしゃる通りだわwww




くやちんこすーぷ( ;∀;)

(悔しいの意w)







健美家さんにこの願いが届くのを待とうw
(神頼みw)






ということで




不動産のほうは絶好調だ!!




新たに某エリアに100坪1000万円を融資特約で買い付けを入れた!!




このエリアは過去に


坪8万円で現金買いし



一瞬で坪20万円で転売した大好物エリアだ!!





これで新築用地として二つ目だ!!
(一つはすでに現金買いし、オマン車の駐車場として稼働中



きっとアパートたてれば8戸か10戸入ると思う!!



キャッシュフローは25年融資を引けば20万円ほどになるだろう!!



現金を2割程度入れ、2棟建てる予定なので

キャッシュフローは2棟で月40万円だ!!



この融資が通ればリタイアが見えてくるぞーーー!!!



いつ会社を辞めてもいいように準備しておくことが重要である!!




スキル、知識もばっちり武装済みだ!!





変態DIYリフォーマーとして生きていく準備はばっちりです♪





もう全部売ったり、埋まったりしてやることないので
(空室5部屋もあるだろw)



ふん様の再建築不可戸建の空き家をリフォームすることを計画中である!!




お手伝いしてくれる人募集してるんでまたお願いします♡

(一人石川の人が応募してくれました♡ズッ友だよw)





ふん様レベルの戸建になると、



掃除もしないまま募集し、



内見希望者を「勝手に見てきて」と案内し




内見者の感想は





「雛人形が放置してありお化け屋敷かと思った」

「大家さんのこと叱っておいてください」





とか言われるレベルである!!www





ね、わくわくするでしょwww
(変態乙w





そのほかにも独自ルートで空き家を募集する方法を思いついた!!!


思いついたらすぐ行動だ!!


今日午前中行動してきたがこれはかなりうまく行く予感!!(^ω^)




本日の名言


奇想天外な発想だけでは意味がない!!

鬼の行動力が成功の秘訣である!!!

(大して成功してないくせに調子乗んなwww


うまくいったらまた報告します♪


あ、最後にどうでもいいけど


新型ハイエース発表されたけど



ダサすぎ泣いたwww

Screenshot_2017-01-18-19-52-56.png

これじゃ、ノア、ヴォクシーと変わらないじゃねーかよ( ;∀;)


中古のヴォクシー買った僕ちゃん勝ち組www

(そうか?w


んならのー!



ポチって下さい!みなさんの力で押し上げてやってください!ふん様にまけないんだからw




人気ブログランキングへ



ビックトゥモローにのりました!






50万円で買ってその日に3倍満戸建の話② メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!



ズッ友のみんな!ポチしてやってくだせー!!お願いいたしますm(__)m↓



人気ブログランキングへ


前回のおさらい

なかなかの好立地に超絶鬼の指値で50万円のガチ廃墟を購入。

フルDIYリフォームを計画し、

リフォーム代250万円、

5万円で賃貸し利回り25%を目指していこうとしていた!






実はこの物件を買う前に


「フルリフォーム後5万円で住みたい」

という入居者を見つけてからこの物件を購入していたのだ!



さすが!



・・・が、



しかし!




あまりの廃墟っぷりにやる気がまったくでない( ;∀;)

(おいw




そこで


「フルリフォーム後5万円で住みたい」と言っていた人には申し訳ないが


その人は一度放置プレイし

(えw


ネットに

現況で1.5万円賃貸!




150万円で売ります!



とだしてみた!



この時点で3面待ちである!






そして俺はさらに思いついた・・・!!




ここからが裏技だ!!!




それは!



究極秘技!


割賦販売である!!!





つまり分割払いだ!!




条件はこうだ!



毎月2万円で7年間住んでくれたら、

最後の支払い時、2万円で所有権移転します!

(最後タダにすると贈与税かかっちゃうからね

それまでは所有権は俺、

固定資産税はそっちが払う、

抵当権は付けます、

一度でも滞納あれば契約は無効、

それまで払った分は返しません、

転貸は大家の許可がいります、




という超絶有利な契約である!!!




ある種の不平等条約にも見えるが

銀行のやっていることと同じである!!
(そう考えると銀行ってひどいw


金持ち父さんロバキヨもやっていた方法だ!!



割賦販売は宅建所持者はできないらしく、



ある意味、素人ならではの裏ワザである!!!



これで変則4面待ちだ!!


50万円が150万円以上になるので


あがれば3倍満だ!!




思いついたらすぐ行動!!


すぐ募集だ!!!




こい・・・



こい・・・




引き寄せろ・・・




・・・きた!!!!






見事に50万円で購入してから数時間で




毎月2万円の7年払いの割賦販売をソッコーでツモりました!!!




3倍満超え!!利回りで言うと50%!!





日給100万円です!!!!(゚∀゚)




僕ちゃん神ってる!!!(゚∀゚)
(皮もかぶってるw


今一番「持っている」男!ポール!!


奇跡を全て引き寄せる男!ポール!!






どうだ!すごいだろ(`・∀・´)エッヘン!!






この奇跡の引き寄せは


実は「偶然」ではなく「必然」なんです!

(うわぁw調子乗ってるw



どういうことかと言いますと、






この物件を50万円で買ったときの

不動産屋さんの一言




「この物件をポールさんが買ってくれたのはまじで奇跡です。一生売れないと思ってました。」





つまり、不動産屋にとって、

また売主にとって

「一生売れないと思っていた物件が売れた奇跡」を

自分の行動によって自ら奇跡を引き起こしているのである!!!





奇跡を一度引き寄せれば、

それは「奇跡的なことがおこる物件」になるです!






僕ちゃん、人智を超越した超絶強運の持ち主なんです!!!ドヤァァァァ!!!!





・・・ふぅ(^ω^)




まぁこんなもんかな♪
(なにがw






もちろん売れたんだけどそれで終わりではありませんよ!




買ってくれたのは県外のお金がない投資家なので


毎月2万円きもちよく払ってもらえるように


僕ちゃんがボランティアで直して入居者つけてあげます!


これでWINWINの関係の出来上がりだ!!



俺が関わる人はすべて幸せにならねばならん!



不動産はそれが出来るビジネスモデルだし



幸せを作り出せる人間でないと自分に幸せが寄ってこない!!




何より変なこと起きたら気分わりぃし


だからがんばってリフォームしてあげるんです(^ω^)
(結局自分のためかいw









本日の名言

「奇跡すらも普通に感じるようになってきたら一人前の男である!キラッ」




皮かぶってるくせに何が一人前だ( ;∀;)






んならのー!



人気ブログランキングへ

↑頑張っていきますのでポチお願いします!!( ;∀;)
ビックトゥモローにのりました!




50万円で買ってその日に3倍満戸建の話 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ

250万円で売られていた戸建を



現地を見て笑いをこらえながら壁のシミを指摘し




30万円という非常識な超絶鬼の指値をし




やや押し戻され、





53万円で戸建をついに購入しました!!





正直、




買ったのを後悔するレベルです( ;∀;)




これは過去最強にやばいぞ!!!www



調整区域!(再建築は可)




残置物大量!

20170110_111054.jpg
20170110_111114.jpg
20170110_111057.jpg
20170110_111136.jpg


前面道路私道!



下水は接続してなくてボットン便所!

20170110_111110.jpg


水道は井戸!

しかも井戸から自噴して水じゃぶじゃぶ出てるwww


20170110_134406.jpg




やだ・・・勝手にあふれちゃう・・・

(うるせーよw


庭に小さな池がある

20170110_134724.jpg


5dkのゴミ巨艦


という変態物件です( ;∀;)






新潟の若き天才投資家レイシーさんなら

物件をタダでもらい、さらに30万円くらいもらうレベルだ!!
(てかブログかきなさいよw)



俺なんか本当にまだまだですな( ;∀;)




でもね、



オラ、こんなクソ物件見るとワクワクすっぞ!
(ただのドМじゃねーかwww





しかし!

悪いことばかりではない!



超絶アピールポイントが一つある!!!







それは





新幹線駅、高岡イオンまで車で3分!!


立地がいい!!!


評価額も300万円あります!!





いいとこはこれのみ( ;∀;)




立地が全てですよ( ;∀;)


と自分に言い聞かす( ;∀;)






でね、


俺の計算によると



どう計算してもリフォームすると総額250万円かかる!!



5万円で賃貸すると利回り24%!!



4年で元が取れる計算だ!






おえー

めんどくせーからやりたくねーーーー( ;∀;)


利回り30%以上ないとやりたくねーよ!!

(カスのくせに偉そうに言いやがってw




誰か欲しい人いませんか?

僕ちゃんのノウハウ全部伝授するのでこの物件買いませんか?

(まじでw




誰もいねーか( ;∀;)




しかたない、やりたくないけど自分でやるか( ;∀;)





作戦はこうだ!




まず材料費だ!


建物、手数料登記で  70万円

塀解体駐車場で    30

上下水道接続     50

残置物処理       3

トイレ本体       5

キッチンガス台    10

風呂塗装        7

カラン、パネル、床   5

床、壁紙       20


で合計200万円!!!




あとは自分でやれば


利回り30%!!



外注して50万円人工代払えば250万円で


利回り24%!!



この作戦で行くしかない!!!




そしてここからが裏技だ!!






完成する前にジモティーで人を募集するんだ!

(別に裏ワザじゃねーしw


最初は

「現況で借りてくれる人がいれば1.5万円で貸します!」

と載せといて


リフォームが進むごとに


家賃をあげていく作戦だ!!!!





我ながら天才的な作戦である!!

(そうか?w




うん、




またしても基地外を引き寄せそうな予感がする!!www



いや、きっと基地外から殺到するだろう!!

(やめてw




マジでこの物件をほしい人、もしくは転貸で賃貸経営を始めたい人いたらご連絡お願いいたします(笑)


1.5万円で貸します!!!





しかも!

俺の永久無料コンサルタント付きです!ドヤァ‼
(うわぁwただの罰ゲームじゃねーかよwww





とりあえず一人でリフォームするのさみしいからみんな遊びに来てね♡

謝礼とかはないけど僕ちゃんの知識とマインドでお返しします♡ウホッ





それもただの罰ゲームじゃねーかよ!!( ;∀;)










・・・という上記の記事を昨日書きためておいたのだ!!




しかし



その後状況が大きく変わった!!!





鬼のようなクレイジーマインドがあれば常識を超越するアイデアを生み出し行動することにより規格外の結果を生みだすことが出来るのだ!!




次回に続く



んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!





物件見ないで買い付け入れるやつ メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ


この世には何千万円もする不動産を

一度も見ずに買い付けを入れるやつがいっぱいいるらしい!






本当にそんなやついんのかよ?!

信じられないバカだな!!





と思ってました!





しかし


僕ちゃん


本日


一度も見ずに

ネットで車買っちゃったwww

(えw



実はですね




今乗っているダイハツのセルシオですが
(↑660ccのミラ)


リフォーム毎日しすぎてもう

荷物が乗らないしキャパオーバーになってきた!!



石膏ボードやコンパネ、180cmのクッションフロア、

大量の工具などを載せる機会が多くなり


車の買い替えを決断したのだ!!






そこでネットで調べると



いいのがあった!



トヨタ、ヴォクシー、16年式、

走行距離6万キロ、修復歴なし

バックモニター、ナビなどフル装備で


乗り出し価格のお値段







なんと30万円!!!



安い!!




12万キロとかならもっと安いのがあったけど



6万キロで30万円



というのが重要なポイントだ!!




今乗っている車はジモティのくるくるパーに10万円で売りつけるので
(おいw悪い言い方w


実質は20万円だ!!!





ちなみに今乗ってるダイハツのセルシオは

走行距離2万キロを15万円で買ったwww



さすが!

お買い物上手!!!





で、テンション上がって





実物見ずに買ってしまった!!!!( ;∀;)




やっちまったーーー!!!



ばかやろーじゃねーかwww




これは失敗するパターンwww





ま、いいんですよ( ;∀;)

大丈夫ですよ( ;∀;)

きっと大丈夫( ;∀;)
(自分に言い聞かせるw






もし変な車だったら
その車屋、ネットでさらしてやる!!www

(自己責任って言葉知ってますか?w





でもね



友達とかには

「ポール金持ってるんだから新車でも買えば?」

とかいわれますが



やはり

車、家、結婚式を高くすると地獄の極貧社畜生活がまっている

ということが頭から離れないのだ!!

ここを安くすることが日々の人生を豊かにする方法でとっても重要なことだ!!






この人生においての超高額な買い物こそ





狂ったように鬼の指値で買わねばならん!!!







俺はまだ高級車を買うようなステージではない!!




うちの嫁とか


ガソリンスタンドで遠くの安いほうに行ったり

スーパーで100円高いだけでチラシみてスーパー回ったりしてるが




そんな人こそ

高額な買い物になると気が大きくなってドンドン高額になるのだ!!




結婚式後、追加料金で10万円くらい追加で請求きたとき



「そんなの誤差でしょ」っていってた( ;∀;)

(ばかやろw俺が払うんだぞw




いいですか!!






どんなにスーパーで節約しても車や家を買うことはできません!!!





みんな考え方が逆なのだ!



節約して家や車を買っているのではない!




高い家や車を買ってしまったから節約せざるおえないのだ!!






このことを嫁に100万回いったが理解してくれないのはなんでだろう( ;∀;)
(喧嘩になるからみんなは言っちゃだめよ♡




俺はもう言うのをあきらめたw
(そんなもんだよねw





一般の人は新築マイホーム3000万円

ファミリーカー300万円、嫁の軽四200万円くらい使ってるのかな?




俺は中古の1500万円のマイホームに

ファミリーカー20万円だから


1800万円分も他の人より多く使えるぞ(^ω^)






今から家買う人は賃貸併用住宅がいいんじゃないかな?




俺も今の住宅ローン終わったら富山駅周辺に賃貸併用住宅たてるぞ(^ω^)
(そしてすぐ引っ越す作戦w





あ、





そういえば





僕ちゃん






結婚式2回して

1000万円使ってたわwww( ;∀;)



人より超無駄遣いしてる( ;∀;)



ボロい車のって取り戻そう( ;∀;)
(なにをw



そうだ!

俺が乗ってる

クレイジーマインド注入済みの縁起のいい車

「ダイハツのセルシオ」

ことミラ!!

走行距離5万キロ!まだまだのれます!

10万円で欲しい人いませんか?




・・・




誰もいねーか( ;∀;)



んならのー!



人気ブログランキングへ


ビックトゥモローにのりました!





プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる