テレビ取材と一般人融資終了のお知らせ メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ


テレビの取材受けました!!


20170327_110916.jpg



恥ずかしいけど素顔出しちゃった♪






その様子をついに公開!!



20170327_111617 (1)




取材中の俺の素顔がこれだ!!


















20170327_110954.jpg




ふざけてやがるーーー!!!( ;∀;)






「空き家ファースト!」とかやかましいわwww





ズッ友のみんな!
視聴率は100%目指すぞ!!(゚∀゚)




今週の土曜日午前11時半から「富山いかがでしょう」に出るので

みんな見てくださいね♡






ということで話は変わりますが


今3棟新築をしようと計画中なので




親近感のある信金さんにお話聞いてきました♪

(みなさん今面白いこと言いました↑w



簡単な気持ちで話聞いてたけど





要約すると

「一般人は融資完全終了のお知らせ」でした( ;∀;)






支店長曰く
「去年のように融資じゃぶじゃぶ、イケイケはもう終わりました。

 新規や実績のない方、地元エリアじゃない方は難しいです。

 今からは信金として、地元の実績ある企業に融資するという

 本来の形に戻ります。」



とのこと( ;∀;)




ま、普通のことだと思いますがw





もちろん
「ポールさんは実績もあり、資産もあり、ほぼ無借金なのでぜひうちで新築させてください!」




というお返事をいただいております( ;∀;)



ありがとうございます( ;∀;)



社交辞令じゃないことを祈るw

(やめてw





去年、所有物件をすべて売ったが、

今思えば、

ここしかないという奇跡的なタイミングだった!!


あの値段で今売ろうと思ってももう無理だろう!!



やはり絶妙なタイミングさえも引き寄せてるwww(゚∀゚)



今思えばアレがバブルだったんですねw



体験できてよかった♡

バブル童貞捨てちゃった♡





そして融資が閉まった今



新築を建てるんだ!!




世間の人がしていることと逆を行かなければならない!!



今新築を建てればライバルはほぼ皆無だ!!



融資が閉まり参入障壁があがった今からがチャンスだ!!




融資ジャブジャブで売って、

厳しい融資で新築購入!



これだ!





今年焦って新築しなくても


バーゲンセール待てばいいんじゃないの?


と思うかもしれないが



去年売れたスルガ融資の

マンションのバーゲンセールはあと2年後だと思っている!



今年1年はサブリースでもって、

来年はサブリースが切れるが、

自己資金でなんとか持ち出しで保ち、



限界が来て放出させるのは


2年後だ!!
(たぶんw



それまでにやりまくるんだーーーーー!!!!!



時間がもったいなからね!!




今ボロ戸建を大量に持っているが、



これも超絶有利だ!!



基本的には積算の3分の1以下で買っているため


共同担保に使える!


利回りも高いし、超激安で購入している!!



参入障壁が上がった今、



銀行融資を使った不動産投資に


新規参入するためには


まず現金買いして、実績を作る必要があるということだ!!



素人がフラッと銀行にいって

「アパート買うから金を貸してくれ」

って言っても


まず門前払いさせる!


俺が不動産を始めたときもそうだった!

(経験者は語るw




そこで新規参入投資家は

積算があるボロ戸建を現金買いすることが、

今後スムーズに一棟ものの融資を受けるための方法になるということだ!!






その需要が高まった時に




俺のボロ戸建を大量放出じゃーーー(゚∀゚)







で、僕ちゃん大儲け(゚∀゚)
(おいw





こうなると思わない?



どう思う?



どうなの?

(知らねーよw





自分に都合のいいことばっかりいってんじゃねーよ!




とか聞こえそうです( ;∀;)


が、




自分で言うことが超大事なんです(゚∀゚)





俺が時代をも引き寄せて見せる!(゚∀゚)
(うわw調子乗ってるwキモッ





とか言って




魚津戸建ドタキャンされてシコりそうなのは秘密の話www( ;∀;)

(えw


ただ調子乗って思ったこと言っちゃった( ;∀;)


魚津絶対きめてやるんだから(# ゚Д゚)キー


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



健美家DIY大会、不参加のピンチ! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ

4月に戸建、100万円と50万円で決済予定だったが



両方5月決済になってもうた!!( ;∀;)



相続登記の関係で時間がかかっているらしい!!





おえーーー!!!

健美家さんのDIY大会に参加できねーじゃねーかよーー!!!!( ;∀;)



ピーーーンチ!!!





しかも50万円戸建のほうはもう客付けしてるんだよ!!!

(さすがw安定の早漏w




50万円で購入して

家賃5万円なので

利回り120%です!!!ドヤァァァァ!!!!








100万円戸建のほうは

ペンちゃん曰く

「家賃4,5万円とれますよ!」

とのことで



利回りは50%ですね♪
(妄想利回り乙w





だから早く欲しいの学園( ;∀;)

(それは某風俗店だろw






だれか物件でリフォームさせてください♪


その物件で参加しよう(^ω^)




魚津戸建もほとんど終わってしまって
特にすることなくなっちゃったし( ;∀;)




そーいえば

明日魚津戸建でテレビの取材あるんだった(^ω^)




リフォームしてる姿と物件を撮影してくれるらしいぞ!!






あ、




そーいえば明日リフォームする材料も届いてね―――――( ;∀;)

(えw



リフォームする姿撮影できねーじゃねーかよ!!




どーするんや?!\(^o^)/オワタ






ま、どこか適当に直す必要ないとこでも直そか( ;∀;)キャヒーン






ということで話は変わりますが



「家いらないからいくらでもいいから買ってくれ」




と言われ見に行きました!!






久しぶりに




真剣な粗大ゴミ見たわ( ;∀;)




広大な庭に巨木が50本くらいあって


電線に絡まりまくってる( ;∀;)




中にも入ったが




この建物の容量と一緒くらいのゴミがカチカチに詰まってたwww




俺は正直者だから


「200万円もらってもお断りするレベルですね!キリッ」


って優しくいってきました(^ω^)
(おいw





あの物件で一番儲ける方法は




ピ――火災保険かけて火をつけるのが一番儲かりますね♪





保険金詐欺は犯罪です!ダメ!絶対!!( ;∀;)
(わかっとるわいw




んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




ボロ戸建は儲からない? メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ



ボロ戸建を買って直して客付けして

平均利回り50%くらい、
(適当かw)
無借金キャッシュフローも30万円以上あるわけだが








毎月のカードも支払いも30万円以上あるやないか!!!( ;∀;)

(おいw






儲からねー!!!( ;∀;)

(使いすぎだろw




自転車操業やないかwww






ボロ戸建は、やはり

大きな物件を買った後のキャッシュフローでのんびりやるもんだわ( ;∀;)







といっても富山県の先輩大家さんたちは

洗練された超一流の投資家ばかりのため

自分に物件が回ってこない件www\(^o^)/オワタ







やはりスキマ産業的にボロ戸建コツコツやるしかない現実( ;∀;)



やりたいこともやれないこんな世の中じゃポイズン( ;∀;)






うあああああーーーコツコツなんってやってらんねーよ!!!!!!!




かといって物件もない!




なので作り出すしかない!!




そうだ新築だ!!



今年新築を3棟、一気に建てよう!!!

(えw




いけるだろ?!




ねぇ?!



どうなの?!

(しらねーよw



昨日ビッグダディ大家のぐっちさんに電話してたんだけど



今まで新築やるなら


融資期間は20年くらいがいいなーと思っていた!!



しかし、「分析家タイプ」のぐっちーさんは




「ポールさんはキャッシュフローを再投資して現金ぶん回していくので

融資期間は30年のほうがいいんじゃないですか」


というありがたいご教示をいただいた!!



「複利の力を最大限に使う」


というのが不動産のメリットである!




「新築は長い融資を引き、そのキャッシュフローでぼろ再生をし、さらにキャッシュフローを増やす」




というのが今の俺にいいかもしれないとのことだ!!



さすが分析家タイプのぐっちーさん!!
ありがとうございます(^ω^)




ニーノさんセミナーで



「自分とは違うタイプの人と一緒にビジネスをすると成功する」
(例、本田宗一郎と藤澤さんとかね)



とのことなのでぐっちーさんとは相性バッチリなのだ!




ズッ友だよ♡ウホッ




俺?

俺の性格分類別タイプは



「爆裂クレイジー暴走タイプ」でした(^ω^)
(そんな分類はないw





そんなヤツと組みたくないとかやめてあげて( ;∀;)





わしゃやるでー!


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!


髪の毛増量作戦大成功!テレビ局の取材! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ

以前の記事で書いた、

髪の毛増量大作戦!!


ビフォー

1490076379366.jpg




きたねーーー( ;∀;)



グロ画像やないか!!www



スカスカ( ;∀;)



あれからたった数か月!


シェンミンと

ロゲインと

プロテインの

ハイパードーピングwww




アフターがこれだ!!



1490076467273.jpg



めっちゃ増えてる―――!!!!



職場でもフサフサと評判ですwww




うれちんこすーぷ!!( ;∀;)



髪の毛はタンパク質でできてるから


プロテインいいらしいぞ!


基本的に日本人はプロテイン足りてないらしいしw



みなさん参考にしてみてください♪



まだまだフサフサ大作戦はつづけますよ!




髪の毛すら再生させる僕ちゃん天才(゚∀゚)





そして話は変わりますが、


なんと!

テレビ局からの取材の申し込みの問い合わせがありました!


まだ具体的なことは言えませんが富山県民ならだれでも知っている番組です!!




髪の毛の取材じゃないですよ!w



「富山の最新賃貸情報」みたいなコーナーで取り上げていただけるみたいです!!

(予定は未定w




僕ちゃん引き寄せてるーーーー(゚∀゚)





てか、



テレビ局のコンプライアンスはどうなっとるんやwww


このブログは絶対にテレビで紹介してもらえないことだけは確実です( ;∀;)www




もちろんテレビなのでコンプラ重視で行きますよ!!(^ω^)

(本当かな?w



とかいいながら




全部丸ごとカットの予感www( ;∀;)




俺の理想的なプランとして



テレビで取材



空き家もってて困ってる視聴者から連絡殺到



空き家在庫大量受注



再生、客付けを繰り返す


儲かる



俺とオーナー、ウインウインの関係



結果、みんな儲かる(゚∀゚)



こうなる予感大爆発www




で、




俺のブログがばれてオーナーからの信頼失う、と( ;∀;)
(おいwww





こうならないように



安全、安心、信頼あるブログの内容にするぞ(^ω^)








でもたぶんムリポテンツ( ;∀;)

(やっぱりwww





とりあえず、これをきっかけに女子アナとワンチャン狙います♪

(おいw







うそです、調子乗りすぎました、本当にごめんなさい( ;∀;)





あたりまえですが真面目にしますので
取材宜しくお願いいたしますm(__)m




そこで!!!


コンプライアンス用にちゃんとしたブログ急遽作りました( ;∀;)
(まじめwww



それがこちら↓


富山の空き家再生大家ポールブログ


もし紹介してもらえるならこっちを紹介してもらおう(^ω^)





だってこっちは自由に書きたいじゃんwww



これでばれても安心だね!!

(なにが?w


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




健美家DIYリフォーム大会参加表明!! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ

4月から健美家さんでDIYリフォーム大会があるらしい!!


賞をとることができれば

賞金10万円!!カリスマ大家さんたちとの対談!!

とのこと!!



賞金もうれしいが、

普段お話することが出来ないカリスマ大家さんとお話させてもらえるというのは


これは超魅力的だ!!!!






自称、健美家コラムニスト準レギュラー、

(健美家さん、さーせんw

変態ドМリフォーマーの俺が参加するしかねーーーー!!!!!





魚津戸建は完成したから




次購入予定の南砺戸建で鬼リフォームをして勝負じゃ――――!!!!(゚∀゚)





目指すはもちろん優勝!!!



そしてこれを契機に、

健美家コラムニスト、正式レギュラーを目指すというシナリオはどうでしょうか!!(/ω・\)チラッ

(勝手に調子のんじゃねーよw




あ、

僕ちゃんに関しては

コンプライアンスという最大の壁が立ちはだかるのを忘れてたwww( ;∀;)






コンプラしっかり守ります!!だからお願いします!!!
(もう今更手遅れw



みんなも参加しよーぜ!!


切磋琢磨し、共に戦うことにより、


宿敵と書いて「友」と呼ぶ的なwww

(なんじゃそりゃw



詳しくはこちら↓

https://www.kenbiya.com/diy/




ということで話は変わりますが


昨日は繁華街で飲んでましたー!!




富山にもポールダンスのショーパブができたということで連れて行っていただきました!

(ポールだけにw




ドラゴンさん、ありがとうございました!!!m(__)m




予想を超える100倍の過激さでびっくりしたwww

女の人も入れるらしいが、Tバックはいたダンサーがオマタ開いてクルクルまわったりするのでちょっとあれは女の人は連れていけないwww
(別にエッチな店なわけではないぞ!w




そのあと大人のクラブ活動をして

(おいw




サバゲ―バーに連れて行ってもらいました!



ゲイバーじゃないですよ!!


サバイバルゲームの略でサバゲ―ね!!




中に入ると射撃場が!!!
20170320_031837.jpg
20170320_031835.jpg
20170320_031834.jpg



富山にもこんなところあるんですねー!




超楽しくて



気付いたら



朝7時まで飲んでたwww







あ、よく考えたら





朝帰り決定ーーーーー!!!!!(゚∀゚)






超絶やばいやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






絶対\(^o^)/オワタ





家についたのは朝8時!!





家に帰ってからは


毎回の恒例行事





恐怖のパンツの我慢汁チェック!!!( ;∀;)

(パンツに変なお汁がついてないかチェックされるのだwww



結果は




セーーーーフ!!!!(゚∀゚)

(当たり前だw





我が息子よ、よく我慢したぞ(^ω^)
(おいw





てか、コンプライアンス守るんじゃなかったんかい!!!( ;∀;)





これは永久に出入り禁止だね( ;∀;)
(ならやめろやw






絶対やめないんだからwww



んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!


祝!オマン室!! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ



メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ



11月に全空で買った高岡のボロアパートですが




4か月でほぼ自力でオマン室になりました!!!パチパチパチ




利回り22パーセント!!



うれちんこすーぷ!!(゚∀゚)



最後の1室のみ管理会社の意地で生活保護をきめてくれました!!



ありがとうございます!!



このアパート、様々な裏技を駆使し


若いOL、その辺にいたホームレス、生活保護などが住む



カオスアパートへと変貌しましたwww




わずか4か月で全空からオマン室にするなんて

僕ちゃん天才(゚∀゚)






しかも普通の投資家には一切再現性なしwww




しかし僕ちゃんにとっては楽勝なので再現しまくりwww





ここが超重要でなんですよ!!!




ほかの人には不可能でも俺にとっては何回も繰り返すことが楽勝なので


超絶ブルーオーシャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www



このアパートは1000万円公庫から借りたけど

貯金1000万円以上あるため

自己資本比率は100%、返済比率29%!!


返済比率3ぶんの1なので3部屋埋まってれば収支はプラスだぞ(^ω^)


これで月キャッシュフローは約40万円!!



現金買いのボロ戸建ばっかだから


ほとんど無借金のキャッシュフロー40万円はでかいですよ!



これぞ死なない投資!!



ここまでがんばったわ・・・( ;∀;)


本当にいつもお世話になっている方々のおかげですm(__)m


本当にありがとうございます( ;∀;)



無借金でキャッシュフロー100万円もみえてきましたよ!!



俺のリタイヤ目標はこれだ!!

無借金キャッシュフロー100万円







返済比率50%以下でレバきかせたキャッシュフロー100万円の




合わせたハイブリッドキャッシュフロー200万円だ!!!


このハイブリッドキャッシュフロー200万円を目指すぞ!!



今新築の融資が一つ通っているので



一年後にはハイブリッドキャッシュフローで100万円になっているはずなんだ!
(予定は未定w




過去にメルカリなどもあわせで

キャッシュフロー100万円以上何回もいったこともあるけど






正直、月100万円とかすぐなくなっちゃう( ;∀;)

(あそびすぎ乙w




確定申告したけど


個人分だけで

接待交際費70万円くらい使ってたwww




税理士に怒られちゃった(^ω^)

(あたりまえだw




法人分とか100万円超えてる予感( ;∀;)




ま、それはいいとして



このOLからホームレスまで入居している


オマン室になったアパートを


「カオスハイツ」と名付けよう(゚∀゚)




あれ?よく考えたら



入居者カオスすぎるから



1年後、全空になってる可能性もあるで( ;∀;)



きゃひーん( ;∀;)



んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




魚津戸建てセルフリフォーム② メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!


みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ



急遽、入居予定者が「物件を見に行きたい」とのことで



急いでリフォームだ!!



お得意の、客付けしてからリフォームするパターンwww

(普通逆だろw




途中、テラ子さんが差し入れもって遊びに来てくれました(^ω^)


ありがとうございました♪

20170313_213518.jpg
20170314_163343.jpg
20170314_163248.jpg




うむ、カッコイイ感じだ!!





これで7dkで家賃4万円って激安だろ!!



結果、


入居者が来る時間までに完成が間に合わずwww( ;∀;)

(おいw




入居者はリフォーム途中なのをみて


「ここなおして!あそこもなおして!あれやこれや・・・」


と、ごちゃごちゃうるさかったので



入居者には


鬼の形相で

「もうこれ以上はリフォームしません!

激安なんで現状でお願いします!

嫌なら住まなくてもいいです!」





って言うと、



なんだかんだ



結果、入居者がトイレとエアコンを新品にしてくれることになりましたwww

(えw




僕ちゃん天才!
鬼の交渉術を生まれながらに会得しているのである!!

(調子乗んなw





そして
保証会社の申込書を書いてもらったのはいいんですが



その後連絡すると



現在、音信不通( ;∀;)
(おいw





こんなんばっかじゃねーかよ!!!www







そしてここから悲しいお知らせ( ;∀;)



近所にまじ基地発見www




マジ基地の主な発言は


「家の窓開けたら電線が見える!」

「これはこの家のせいだ!」

「これは気持ちの問題だ!」



と謎の発言を繰り返し

何かが納得できないようで俺に熱く話しかけてきます( ;∀;)



最初は「うん、うん、そうなんですかー」




って適当に聞いていたが



完全マジ基地認定後は

精神と時の部屋状態で

実質20分くらいだったけど3時間ぐらいに感じた( ;∀;)






俺はすごいことに気づいた・・・





本日の名言


「空き家があるところにマジ基地あり」


これはまじだからwww



てか僕ちゃんもマジ基地だから引き寄せてるのかな(゚∀゚)



んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




波乗りニーノさんセミナー!! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチ鬼連打お願いします!!


人気ブログランキングへ


波乗りニーノさんセミナーで大変恐縮ながら

受付と乾杯のあいさつと物件ツアーの運転手をさせていただきました!!



参加者の皆様、ありがとうございましたm(__)m



不動産投資の考え方、自分の立ち位置、普段は見ることが出来ない最先端の物件、内装、ノウハウなど

超濃厚な内容のセミナーで脳汁ブッシャーでした!!




本当にありがとうございましたm(__)m




先週は本業も不動産が激務でブログ更新できませんでしたが


実は地道にリフォームしてました!


プラスターはってー

1489143608743.jpg
1489143604185.jpg


壁紙はってー

1489313701668.jpg
1489313699026.jpg


って、やってたんだけど

改めてこうして見てみると・・・






THE・普通( ;∀;)






普通じゃだめなんだよーーーー!!!!!



セミナーを受けた後の今の俺は感度ビンビンなのだ!!



もっとカッコイイ、とんがったハイセンスな内装にしなければならない!!!






と思って、やり直そうと思ってたら





なんと




この戸建てに入居申し込みあったwww





自力客付け!!僕ちゃん超絶強運!!





もちろん自力客付けなので




手前で面談して、自前の保証会社通します!






どんなブラックな入居者でも俺が保証会社を通して見せる!キリッ(´゚д゚`)



保証会社通してたらもし滞納があった場合でも、

退去の手続き、最悪の場合裁判まで費用も含めきっちり面倒見てくれるから

絶対必須ですぞ(^ω^)




うまくいけば毎月家賃5万円くらいゲットですな(^ω^)




さらに超絶強運は止まらないぞ!!





ネットに



「大量の電動工具ただであげます」




とあったので見てみると




なんと!!!


マキタの電動工具、


総額、数十万円分がただで出ていた!!





すぐに申し込んだが




すでに申し込み30人以上いた!!




若手大家のやまとさんは



「1万円で全部買います!!」





とメールおっくていた!!



それでも激安だ!!




俺は

「全部ただでください」(おいw


ってメール送ってたけど

返ってこなかったから



もうだめかなー




と思ってたんだけど





なんと!



「30人以上からメールきましたが、ポールさんにあげることにします」

ってメール来てたwww





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






さすが超絶強運!!引き寄せがハンパじゃない!!





やまとさんは




「俺は一万払うって言ったのになんでポールなんだよ!!ゴラァ(# ゚Д゚)」


っていってたwww

さーせんwww





富山のいつもお世話になっている大家さんでシェアしたいと思っていますので

貸してほしい人はいつでも言ってください♪

ぼくちゃんちのガレージにあるのでご自由にどうぞ(^ω^)





さらにさらに超絶強運は止まらないぞ!!!





なんと!その工具を取りに行くと、




その工具くれる人の名刺を見て話を聞いていると





富山市中心部の一等地の空き家とか独居老人の世話を一手に引き受けてる人だった!!!!





こ、これはすごい御縁だ・・・!!!!




「僕、実は空き家を直したりしてるんですけど…」



って言ったら




「おー、いっぱい仕事あるからまた連絡するからまたきてくれ」



って言われちゃった♡




凄まじく引き寄せてるーーーー!!!!




「ちなみに、なんで30人の中から僕を選んでくれたんですか?」






って聞いたら





「あ、なんとなく」





だそうですwww




ありがとうございます( ;∀;)



すべての物事にまじ感謝やで( ;∀;)



凄まじい超絶強運は加速し、素晴らしい御縁は感謝によりさらにつながる!!






ぼくちゃん天才(゚∀゚)

(アミバ乙www


20170312_164355.jpg
そのうちの一部の工具↑



そうそう、ちょっと話かわるけど


俺は誰も言ってくれないから

自分で「僕ちゃん天才!」っていってるけど

(かわいそうな人w





自分の口でポジティブな言葉を発したほうがいい!!

自分の口から自分の耳に入り、それが脳に伝達され、

脳がそのような方向に向かっていくのです!







ってニーノさんがセミナーで言ってました!!

(おいw






運と言うのは自分でコントロールできるのです!!

運気のいい人といれば自分も運気が上がります!








ってこれもニーノさんが言ってましたw

(やっぱりw





やっぱり僕ちゃん天性の変態的天才的な才能があるんだな~www





自分で口に出して言うことが大切なんですよ!!!





あんまりいい歳こいて、僕ちゃん天才!とか言ってる人もどうかと思うよとかやめてあげて( ;∀;)









いやーでも本当に最高のセミナーでした!!



お話していただいたみなさん、お酒飲んでギャーギャー騒いで申し訳ありませんでしたm(__)m


そして皆さん仲良くお話していただき本当にありがとうございましたm(__)m






あ、あと最後にどうしても言いたいんだけど、

飲み会とかで

ブログの読者様にお会いすると


「あ、ポールさんって、もっとチビデブで気持ち悪いおっさんかと思ってました!」




ってほぼ毎回言われるけど

(みんなどんなのイメージしとるんやw




俺、実物は身長183センチの細マッチョ爽やかイケメンなんですよ!!!

(うわぁw自分で言う人、気持ち悪いw


似ている芸能人は海老蔵か闘莉王にそっくりなんです!!!






よし、これでオッケーっと(^ω^)






もちろん嘘でも自分で口に出して言うことが大切なんですよ( ;∀;)
(それはだめだろw



んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!

新シリーズ、魚津巨艦戸建セルフリフォーム① メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

高橋名人もびっくりのポチ18連打お願いします!!w


人気ブログランキングへ



入居希望者を見つけ


ホネホネハウスを無事2週間で完成させた!!

(途中旅行いっちゃったw



そして見事に



現在入居予定者と絶賛大トラブル中www







案の定、超絶嘘つきまくり野郎のため



保証会社も審査が通らない予感大爆発www






繁忙期終わっちゃうじゃねーかよ!!!





ま、あそこは場所もいいし、俺が全てを引き寄せるのですぐ決まるでしょうw
(ほんまかいなw







ということで








新シリーズ!!


「魚津(うおづ)巨艦セルフリフォーム編」スタートだ!!!





魚津市の有名なご当地ゆるキャラといえば



ウォーズマン!!(魚津マン)



Screenshot_2017-03-06-20-19-49.png



えw



ソ連出身じゃないの?www




ウォーズマンは魚津の男なんです!!
(残虐うそつき超人乙w


みんな知らなかったの?



外国人に自己紹介で



「アイム、フロム、ウオヅシティ!」
(私は魚津市出身です!)




っていったら



外人
「ウォーズ?!wars city??!! オーマイガッ!!!!!!」
(戦争?!戦争都市??!!こいつ戦場から来たのか??!!オーマイガッ)





もちろんスターウォーズも



昔、ジョージルーカスが魚津の海岸に来てヒトデを見つけたとき



「Oh・・・スター魚津・・・」



とつぶやいたのが後のスターウォーズの原作になったのは有名な話である!

(やかましわw



そんな100年前コメ騒動が起きた日本一危険な街、

魚津市!!!

(魚津の人ごめんなさいw)




そこの7DKの巨艦をゲットしました!!



それがこれだ!!!!


20170306_100327.jpg
20170306_100322.jpg
20170306_100315.jpg
20170306_100309.jpg
20170306_100340.jpg
20170306_103509.jpg
20170306_105219.jpg




もう畳はぐって


1488779605629.jpg


根太打って

1488779603681.jpg



コンパネ打ってきちゃった♡

1488779601308.jpg



さすが早漏www




3月中に入居者も決めて見せる!!!




さすがにムリポテンツか( ;∀;)



新川チームのみなさん!!

差し入れよろしくお願いしますw

(おいwなんて図々しいやつw


んならのー!



↓連打お願いしますー!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




ホネホネハウス、セルフリフォーム④、転貸から転貸? メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

メルカリ大家のポールです!!

みなさんのポチお願いします!!


人気ブログランキングへ

ホネホネハウスほぼ完成しました!!!



キッチン新品設置完了!

20170303_170139.jpg


家まっすぐじゃないからはいらないし

ドア建具も高いので自作しました!!

20170303_170126.jpg
20170303_160238.jpg
20170303_153109.jpg
20170303_145832.jpg



ぼくちゃん天才(゚∀゚)!!

実質活動時間は一週間くらい!

20170303_170132.jpg
20170303_170153.jpg


もう家賃4万円で入居者きまってるから期日まで間に合ってよかったー



トイレはまだつけてないwww

(完成してねーじゃねーかw







と、安心して何気なくネット見てたら






あれ?・・・




この入居者




入居する予定の物件を

俺に無断で家賃5.5万円で勝手に又貸ししようとしてるーーーー!!!( ;∀;)







おいおいおいおい




これは契約違反ですよ!!!






入居者募集のコメントには

「フルリフォーム物件で広くて綺麗です!」



とか書いてあるし!!!!


こらこらこら

どの口が言うとるんや!!!

わしがリフォームしたんやぞーーーー!!!!
なめんなコラァ!!!!(# ゚Д゚)






これは説教だな!!!




鬼電凸して説教してやる!!!

プルルルル


「もしもし?ネット見ましたけど勝手に転貸してますよね?契約違反ですよ?本当に住むんですか?」





相手
「あわわわ・・・ほほほ本当に住みます・・」




「仕事は本当にしてるんですか?今の住所は本当ですか?もう信じられませんね!」






相手
「ほほ本当です・・かかか貸してください・・」






「契約違反したらこの賃貸契約は無効ですからね!!わかりましたか!!」





相手
「ははははは、はい、わかりました。」







「んならの!ガチャ」





ふぅ、





あれ?よく考えたら




俺この入居者、まだ保証会社の審査通してなかったわwww( ;∀;)

(えw





通るのかな?

(いまさらw



契約している保証会社に通してみよう!





FAX送信!!





数分後保証会社から電話が!!




「入居者にご本人確認のためお電話したがつながりません」





「え?!まじすか?!俺からも確認してみます!!」





俺から入居者へ連絡するもでない・・・





今ここwww






だぶん\(^o^)/オワタ





さ、今から気合と根性で入居者さがすかなwww




あ、目から我慢汁がとまらないwww( ;∀;)








来週から魚津巨艦戸建編はじまるよーwww


んならのー!



↓いつもポチありがとうございます!!ワシを男にしてやってくだせー!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる