チームボロ主催、狼さんセミナーin名古屋!! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ


チームボロ主催の狼さんセミナーに参加してきました!!

1496043365460.jpg


みなさんありがとうございました!!m(__)m


まじ神回、神メンツ!!!www



一緒に来ることが出来なかったレイシー、ふん様、チャケウピー、

まじで残念だったねwwwm9(^Д^)プギャー



みなさん実際におあいするとイメージよりも

カッコよかったり、
綺麗だったり、
若くて、
俺のイメージよりも全然素敵だったwww




そもそもどんな人をイメージしてたんや!www


というツッコミは置いておいてですね、
(おいw




なんと、俺のブログの読者様もおられたんですが

俺は調子に乗って

「ぼくちゃんと実際会ってみてどうですか?キラッ」

とか聞いちゃったんだけど

(うわぁw




読者様は
「ポールさんはブログのイメージ通りです・・・」

と哀愁漂う切ない顔で言われたwww


おいwww


クッソワロタwww





まぁみんな飲みまくってて



酔ったアネゴはギャグで小峠に思いっきりビンタしてたんだけど




正直、






ご褒美やないか!!!(*´Д`)ハァハァ

(ドМ乙www






うらやまちんこすーぷ( ;∀;)






などなど・・・

語りつくせぬ楽しい伝説の一日となったわけですが





その後も深夜までべろべろに飲んだのに

今日は

朝から新潟チームはレゴランドに遊びに行く中、




僕ちゃんは一人で朝八時のバスで富山に急いで帰り、

昼から重要な会議をした後

そのまま夜勤入りという地獄を今味わっていますwww



そう、今ですw

地獄ナウwww

目からカウパー汁がとまらないwww( ;∀;)





あ、どうでもいいけど

エスパーくんとカウパーくんってなんか響き似てますねwww

(エスパーさんごめんなさいwww




とりあえずまじで最高の一日でした!!!



狼さん、アネゴさん、チームボロの皆さん、参加者の皆様、

ありがとうございましたm(__)m



もうこれで、みんなズッ友だよねwww








あ、あと、名古屋城のこれ



20170528_123603.jpg


名古屋城のアクセントクロスかっこよすぎwww


俺のぼろ物件もこのアクセントクロスにしようwww




本当にありがとうございましたm(__)m

んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!


50万円戸建を350万で即日転売? メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ

昨日購入した50万円戸建だが


「5万円で住みたい!」


という人がすでにいるのだが、



なんと


「350万円で売ってほしい」という人があらわれた!!




貸してもよし、売ってもよし、という同時進行で行こう!!

(入居希望者さん、ごめんなさいw




ということでさっき

「現地集合で案内してほしい」


といわれ、いってきたんですが





現地に着くと



そこには


全身入れ墨だらけのゴリゴリのブラジル人が

数人で俺の物件の前でたむろしているではないか!!( ;∀;)





こわいよー!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






と思ってたら




なんと!



その人たち購入希望者だったwww





え・・・あんたたちが買うの( ;∀;)



なんかその中の一人のおでこに

最近できたであろう、でっかい縫い傷あるしwww





鉄パイプで殴られたのかな??www


笑えねー( ;∀;)



とりあえず話を聞いてみると

・ブラジル人だから銀行のローンは通らない

・ブラジル人だからなかなか家が借りられない

・仕事は自動車とか解体の仕事をしており従業員を住ませたい

・しかしまとまった金はない

・現況のまま毎月5万円の分割販売にしてくれ

・ブラジル人の中には約束を守らないやつも多いが俺は違う




とのこと!!



うーむ。。。


実は僕ちゃん

過去にブラジリアン柔術を6年間しており

先生も生徒もブラジル人という環境の中で

ブラジル人の家に遊びに行ったり

一緒に外国人バーとか外国人クラブに行ったり

BBQしたりしていたので

文化や風習を含め理解しているつもりだし、

ブラジル人耐性ばっちりなんです!!




そしてよくよく話聞いてたら


柔術の先生がその人の姉の旦那さんだったwww

世間は狭いですなーwww



ちなみにそのブラジル人の柔術の先生は

約束とか時間をまったく守りません\(^o^)/オワタ


いいやつですが(笑)


暖かい陽気な国なのでそういう文化なんです!ドンッ



パーティーするのが大好きなので夜中までみんなで集まって騒ぐんです!



サンバの国なのでそういう文化なんです!!ドンッ


本人たち的には悪気は全くないんです!


だからこそ悩むwww



そして見た目が全身入れ墨だらけで

日本人から見ると、どう見てもギャングにしか見えないので


近所のおばあちゃんたちびっくりしちゃうwww





うーん、悩む(笑)



うおおおおおおおお!!!!どうしたらいいんだーーー!!!!





よし、あさってのチームボロの狼さんセミナーで聞こうwww





とりあえず今回の一件で思ったのは



やはり俺は

人智を超越した超絶引き寄せ能力に特化しているのだ!!ドヤァァァァ!!!!

(うわぁw調子乗ってるw




僕ちゃん天才だね(゚∀゚)



Screenshot_2017-05-26-15-28-52.png



おまえが引き寄せるのはヤバイやつばっかりだろ!

とかやめてあげてwww( ;∀;)



自分でもうすうす気付いてるんだから( ;∀;)

Screenshot_2017-05-26-15-30-01.png


こうならないようにがんばりますwww( ;∀;)




ということで名古屋セミナーでお会いする皆さん!

よろしくお願いいたします(^ω^)


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




50万円戸建購入!利回り120%!! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ

今日は50万円戸建の決済でしたー!!


高岡市、国道沿いの平屋の7LDK、100坪の豪邸です!!ドヤァ‼


広い中庭などがあり

まるでヤ○ザの親分のおうちみたいで素敵♡


しかし!

くそボロなくせに国道沿いで立地がいいため評価額が異常に高い!!

固定資産税がなんと!

年間9万円!!( ;∀;)

おえーーーー( ;∀;)

高スギちゃんwww( ;∀;)



「50万円のものに年間9万円も税金払うなんてワイルドだろ~?」

とかやかましいわwww



しかし!

もうすでに

「5万円で住みたいです」

という入居者を決めてから購入しているので

(普通は順番逆ですねw

利回り120%です!!



さすが!!

僕ちゃん天才(゚∀゚)


Screenshot_2017-05-25-16-12-02.jpg



Screenshot_2017-05-25-16-16-48.jpg

偽りの天才アミバ乙www



ということで

さ、今日からリフォーム頑張るぞ(^ω^)

と思い現場に行ってきた!

その写真がこれだ!!


20170525_105030.jpg
20170525_104213.jpg
20170525_104126.jpg
20170525_104118.jpg
20170525_104113.jpg
20170525_104104.jpg
20170525_104101.jpg
20170525_104037.jpg
20170525_104032.jpg
20170525_104024.jpg
20170525_104021.jpg
20170525_104004.jpg
20170525_104002.jpg







おえーーーーー( ;∀;)


これを今からリフォームすると思ったら

吐き気するwww( ;∀;)

(おいw


てかこれリフォームして家賃5万円とか安すぎじゃない??

これ全部綺麗にしたら7万円くらい狙えるだろ!!!





とりあえず

リフォームする気失せたwww( ;∀;)

(おいwww




と思っていると


ピコンッ

とラインが鳴って、

みて見ると、




入居希望者
「早く住みたいので早くリフォームしてください」






やめてーーーーーーー!!!( ;∀;)



そんなこといわないで( ;∀;)


本当は数か月寝かせたのち、サクラダファミリアにしたいwww




でも気合入れてやるか( ;∀;)



ということでリフォームを一緒にしてくれるズッ友、大募集!!!

俺に伝えられることは何でもお伝えします!!!

マスターすればどんなボロを買っても怖くありません!!

もちろん手伝っても謝礼とか一切出ません!!

(えw

むしろ差し入れもってきてください!!!!

(もう恐喝じゃねーかwww

キンキンに冷えたノンアルのビールとか最高です!!

コーヒー微糖とコーラも大好きです!!!

(しつこいw



誰か僕と一緒に地下帝国で汗を流しませんか?

ご連絡は

帝愛グループ富山支部ポール会長まで!!!


Screenshot_2017-05-25-16-33-39.jpg


こんなこと言ってるから誰もこないんですね( ;∀;)



リフォームに来てくれた人はズッ友だよwww

(うわw


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!

30万円戸建を客付けしてから買う メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ

昔、大好きな加藤ひろゆきさんのブログや本を読んで



「家を30万円で買った」




というのを見て、ちょっと前までは




「そんなの無理だ」


「加藤さんだからできるんだ。特別な人なんだ」


「北海道は家が安いからだ。富山では絶対無理だ」





と本気で思ってた!!




しかし



それから数年後の僕ちゃん・・・



今年1年だけで

50万円の家2軒

30万円の家1軒を

購入した!!(明日決済のも含むw)



しかも先に入居者を決めてから買うという荒業www



合計賃料は9万円なので


平均利回りは驚異の83%だ!

(自分で驚異とかいっちゃうw



1年半でもとがとれる!!



あの時は「無理だ」と思っていたことが


「普通のこと」になっているではないか!!




仲良しの知り合いに

「安い家買えば?」


っていったら


「それは無理でしょ!ポールさんだからできるんでしょ!」


って言われちゃった♡




これは数年前俺が加藤さんに対して思っていた気持ちではないか・・・!!!




俺もついにこんなこと言われるレベルまできたんだな~www

(調子のんじゃねーよw



うれちんこすーぷ♡




ということで



30万円戸建は一度しか見ずに購入し、

本当は3万円で貸したかったけど、

壁のシミを指摘され、

無慈悲な鬼の指値をくらい、



涙をこらえて家賃2万円でフィニッシュですwww




購入から一度も見ずにそのまま2万円で貸したwww



マジであんまり儲からねーwww



けどやっぱり



ぼくちゃん天才(゚∀゚)




これを数回繰り返せば


300万円の投資に対して


キャッシュフロー20万円になる簡単なお仕事ですw

(妄想乙www




空き家問題が社会問題化している昨今!



これからはタダで物件をもらうどころか、



物件をタダでもらい、

さらにお金ももらう時代である!!!

(タダでもいらない物件もあるw


不動産産業は人口減少と空室率増加で儲からないと言われている!


しかし悲観することはない!!


逆に超絶ビジネスチャンスだ!!


そう、

略奪営業と

天性の交渉術と

鬼の行動力と

神速DIYリフォームさえあればね!ドヤァァァァ!!!!

(基本人のパクリだろw




そうです、みなさん、




実は僕ちゃんは全国のスゴイ大家さんをパクッてるだけなんです!!www

(みんな知ってるかw



あ、今回の物件は一切リフォームしてないから


もうDIYリフォームすらも必要ないかもしれない(゚∀゚)



リフォームは入居者さんに自分でしてもらいましょう!キラッ

(パクリ野郎のくせに調子のんじゃねーよwww




いやぁ、再現性のある投資って素晴らしいなぁ~www




んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!

ニーノさんツナさんセミナー、カモネギ脱出ゲームin金沢! メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ


誰もしえてくれない不動産投資の始め方【カモネギ脱出ゲーム】


が6月11日、金沢で開催されます!!

もちろんぼくちゃんも参加しますぞー(^ω^)


1部のコラボセミナーで講師をされるニーノさん、ツナさんですが

いつも仲良くさせていただいている大先輩の偉大なる投資家さんです!

ニーノさんセミナーはもはや伝説化されていますし、

ぼくちゃんも一番最初のセミナーはニーノさんセミナーでした!

あの日からぼくちゃんの投資家人生が始まったんだな(^ω^)



ツナさんもDIYヤーの尊敬できる大先輩で、キャッシュフローゲームなども開催されております!

最初に買った区分のDIYリフォームをお手伝いしていただいたこともあり、

本当にお二方にはお世話になっておりますm(__)m


そして2部はカモネギゲームです!

キャッシュフローゲームもそうですが、カモネギゲームも一度やってみたかったんです!!



ということで

一緒に行ける人はいきましょう(^ω^)


残り少ないのでお早めに!!

申し込み↓

誰もしえてくれない不動産投資の始め方【カモネギ脱出ゲーム】





ということで



土曜日は若手大家にみんなにお祝いしてもらいました♪




久しぶりに酔いつぶれたwww

楽しい思い出はすべておしっこになり、

気付いたら家にいました♡

(おいw


1495278730529.jpg


ありがとうございました(^ω^)



話変わるけど、


今年達成できるキャッシュフローを


厳しい掛け目で計算してみたんだけど



今年達成できるキャッシュフローは




月90万円!!




100万円いかねーじゃねーかよ!!!( ;∀;)




リタイア後の生活をに考えたとき、


やはりキャッシュフローは200万円は欲しい!!


嫁に生活費で20万円、

貯金で150万円、

俺のお小遣い30万円くらいの感覚だ!!

(バランスおかしくねw



でも



本当はお小遣い100万円がいい!!

(おいw




だって




俺はなんとまだ33歳だった!!

(え?w自分の年齢だろw



こんなに人の10倍くらい濃い

激動の人生歩んでるのに



まだ33歳!!



若いって素晴らしい(゚∀゚)

(自画自賛乙w




逆に言うと、




残りの人生も長い!!




だから多くの収入源が必要だと思ってるし




ちょっと本気で遊んだら月100万円とかすぐなくなっちゃう!!

(そっちかよwどんな遊び方してんだよw


そのためにはキャッシュフロー300万円くらい必要だ!!






だからもう富山県だけでなく視野を広げる必要がある!!



そこでだ!!


そう!!今度セミナーでいく金沢だ!!




金沢の物件を買おう!!!





セミナーの時に現地調査だ!!




富山市の端っこいくよりも金沢のほうが近いし



富山と金沢の違いは


もちろん圧倒的に都会であることもそうだが、


東京の資産家マネーが金沢にはいってきていることもあり


出口がとりやすい!!



・・・と思う!!( ;∀;)



本当は知らないけど( ;∀;)
(おいw



そして新潟と金沢は似ている!!




土地が高く、家賃が安い!!

基本的に超絶レッドオーシャンだ!!



そんな環境でも新潟にはレイシーや小峠という若き天才投資家たちはいる!


金沢のレイシー、小峠のような異端児になるのだ!!


俺には


超絶鬼スピードでリフォームを仕上げる変態DIYテクニック

という強力な武器がある!!




全空のボロアパートを激安で買うんだ!!




そして埋める!!!




そして東京の大金持ちに売りつける!!!!




完ぺきな作戦だ・・・

(妄想乙w



なによりも金沢のいいところは





夜も街が栄えているところだね(゚∀゚)

(結局それかいw





そしてまたしても話変わるけど




例のマジ基地入居者、ついに音信不通の巻www




家に突撃しよかな?(゚∀゚)





おーい!このブログ見てたら連絡してくださいよー!!






来月の家賃、今週中に振り込んでくださいよーーーー!!!www





ムリポテンツの予感しかしない(゚∀゚)


んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!

マジ基地入居者と大喧嘩 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ


わしがマジ基地大家のポールである!!


わしの性格も破綻しているが、


わしの物件の入居者のほうがもっと性格が破綻している!


アポイント、約束無視、居留守、電話に出ないのは基本的標準装備である!


そのくせに、


自分が気になったマジ基地クレームの電話は平気で夜でもしてくるのである!



そんなマジ基地入居者をいかに論破するのかを考え、



ねじ伏せることに喜びを覚えるのである!!


それがわしの「快感」なんじゃー!!!




マジ基地対応に「快感」を覚えるようになったら


物のような鬼マインドを持つ


「怪漢」になれるんじゃー!!






そんなもんなりたくないとかやめてあげてwww( ;∀;)





そういえば最近塾長の更新なくてさみしいお( ;∀;)





ということで



入居者の超絶マジ基地の美人熟女入居者がいるんだけど、



あいつマジやべーよ!!




金もろくに払わねーくせに


「風呂のカランから水漏れしてるから新品に変えろ」

(入居前にしっかり確認済です)


「トイレの電源つかないから電気配線を新品に変えろ」

(これも確認したしすでにトイレも配線も新品だし)


「廊下くらいからもう一つシーリングライト本体つけろ」

(すでに新品電気ついてます)


「風呂の扉に隙間あいてるからあたらしくしろ」

(全然普通のついてます)


「追い炊き機能つけろ」

(そんなことできるわけない)


「むしろ風呂全部あたらしくしろ」

(どう考えても無理ですね)


「ここにカーテン欲しいからつけろ」

(内装は自由にしてください)


「ドアノブかえろ」

(新品なので嫌です)


「インターホンの音が嫌だからメロディ流れるやつに変えろ」

(新品つけたのに嫌です)


「となりのババアがうるさい」

(おまえのほうがうるさいです)


「あれほしいからつけろ、これもこうしたいからつけろ・・・

家賃払ってるんだから全部要望聞いてくだい!!!」



と永久に要望が終わらないんだ!!!!




そのくせ家賃は高校の娘ががんばって働いたバイト代をせびっている
という、




うんこみたいな人間だ!!




そうだ!あいつはうんこを擬人化した人間なんだ!

そうに違いない!





そんなうんこ熟女には毅然とした対応で


「生活に支障がない部分や全くする必要がないことはしません!キリッ」




って言ってたんだけど




一応、念のため、不具合がないか配管屋さんと電気屋さんに見に行ってもらったんだ!




すると見に行っていた配管屋さんと電気屋さんから電話あって



「ポールさん!不具合はなにもありませんでした!

でもあの入居者まじでやばいですよ!!

あれもしろ、これもしろって要求がエスカレートして

きりがないから逃げてきました~!!」




というではないか!!




これはお仕置きが必要だ・・・




俺は
「本当に申し訳ありませんでした・・・」

と謝り、


「こいつ絶対シバク!!!!」




俺はブチギレながら即電話した!!!






・・・が、でない!w




マジ基地は基本的には電話には出ないという習性をもっている!



自分の要望を聞いてほしいときのみコンタクトをとってくるのだ!!





こいつは長期戦になる覚悟が必要だ・・・




てか



書くのが疲れた・・・

(えw



結論から言っていい?

(おいw

楽しみに読んでくれてる人いたら

すまん毛ボーボーやで( ;∀;)






どのような結果になったかと言うと、






マジ基地入居者の名言

「大家さん、すみませんでした。」




僕ちゃんの大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!―――!!





僕ちゃん天才だな~www

Screenshot_2017-05-07-19-32-50.png

完全論破!!

(あたりまえだけどw


気もちィィィィィ!!!(゚∀゚)



わかればいいんだよ、わかればwww




ま、ぼくちゃんの生まれながらに標準装備されている

鬼のマインドと天才的な交渉術があっての


当然の結果です!

(うわw調子乗ってるw

Screenshot_2017-05-07-19-32-34.png




再現性があるかないかはあなた次第w



んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




女帝誕生 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


ポールです!

まずはポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ

ボロ戸建を大量保有し、すべてオマン室を維持しておりますが、



この時期、白アリ、羽アリが大量発生して大変なことになってますwww



マジ基地入居者にはドヤ顔で


「白アリはどんな建物にもいます!キリッ」



とか


「『白蟻』と書いて『とも』と読むんですよ!ドヤァ‼」


とか言えるけど
(言うんかいw




いい入居さんが住んでるボロ家に限って


大量に白アリ発生しているこんな世の中じゃポイズン( ;∀;)




どうしたらいいんですかね?

誰か自分でできる対策を知っているという方、

教えてちょんまげ( ;∀;)




とりあえず、

とってもいい入居者さんなので

「バルサンいっぱい買っていくんで床下と室内にたいてみてください!」


と言っておきました・・・( ;∀;)




業者には高いので頼めませんがこのままじゃ

自分で防護服と薬剤と噴霧器買って

またしても自分自身が業者もどき状態になる予感w




そして話は変わりまして



私事ではございますが、無事女の子が生まれました!



パチパチパチ!!



未来の不動産業界の女帝誕生の瞬間である!!




これからもがんばるぞ(^ω^)




うちの嫁は若干やんちゃくさいやつなんだけど



出産後、病院で



「出産お疲れさま!」



って言ったら





「私、今までくそみたいな人生歩んできたけど、
これでやっと母親になったぞ!!!
うおおおお!!!」


って叫んでてクソワロタwww



さすが破天荒クレイジーボーイの嫁である!!( ;∀;)


そのくらいの気概がないと僕ちゃんの嫁はつとまらないんだな(^ω^)




たぶん僕ちゃんの娘は、

反面教師で超真面目になるか

ぶっ飛んだ超大物になるか

2択の予感www





お願いだから真面目になってほしいな( ;∀;)

(ムリポテンツの予感しかしないwww




とりあえず、

今後もしも俺の身に何かあった場合、

若手大家のメンバーにお願いしてあることがある!




それは


不動産の売却かホールドかのアドバイスや相続の手続きだ!




・・・といいたいところだが



そんなことではない!



それよりもまず先に、



真っ先にパソコンを叩き壊し、

ブログのアカウントを削除するようお願いしてありますwww




父の生きた証を真っ先に消去してください!!!www

(普通逆だろw


それだけは最速でお願いします!!!

(ほかにもっとお願いすることあるだろw





ま、俺120歳まで生きようと思ってるけどね(゚∀゚)





俺は無念のうちに死んでいった人の分まで生きて、

生きて生きて死ぬほど遊び続けるぞーーーー!!!!

(おいw





そういえば、新潟の若き天才投資家レイシーブログが


今回神回だったwww


レイシーブログ

わいもセミナーいくでー!!



んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




腕時計投資、怖い系不動産会社社長 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

こんちわんこ!ポールです!

自分のB地区をいじる感覚でポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ



前回の腕時計投資の記事を読んでいただいた

やまとさんの名言



「日本人ならやっぱ性交(セイコー)でしょwww」



ぶはっwww

これは座布団1億枚やでwww



やまとさん天才ですな~www



そしてプロの時計屋、麻さんからのお返事です!


以下転載です↓

ご参考になるかわかりませんが、ebayの出品ページを見て気になった点です~↓

・ヤフオクの時計はオメガのコンステレーションですが、 ebayの時計はシーマスターですので、デザインはよく似ているのですが、ご存知かもしれませんが違う時計になります。

なので、落札金額にもかなり差異が出てくる可能性があるので、修理費を見込むとトントンか赤字になる可能性がありそうです(笑)
そして、ヤフオクの文字盤周りの字植部分が特徴的ですが、これは買いたい人の好みが分かれそうです。

オメガはかなりの種類があるので、 オメガブランドの中の好きな機種に絞り込んでから、例えば、ケースや文字盤、字植、針などの色やデザインを分けて、どれが人気のものなのかを見つけるといいと思いました。

・また、ebayのシーマスターの方ですが、あまり状態は良くないと思いました。 ケースが劣化しており、内部にもかなりゴミが入っているので、もしかするとサビなどもあるかも。実用にはメンテが必要かもしれません。

一番ネックなのは、リュウズの頭が摩耗で剥げてしまっているところです。

ここはリュウズの部品交換だけでも、2万円以上かかるかもしれません。

もしかしたら部品が入手できない可能性もありです。

ヴィンテージの痛いところですね(悲) そしてこの部分には機種によっては「Ω」マークが入っているものもあり(無いものもありますよ)、 真贋のポイントの一つですし、 また、入札する人が文字盤の次に重視する部分だと思うので、リュウズは玉砕していない物がよりベターだと思いますよ~!

・ちなみにすごく良いと思ったのは、すごく信用できそうな出品者を見つけられていることです。さすがです!

どうやら日本の方のようですね。落札後に一週間以内なら、偽物だと思うなら返品可能とかスゴイ。

信用できる方から買うことが一番のポイントかと思います!




とのこです!


さすがプロです!



丁寧な説明ありがとうございました!!m(__)m



こんなに丁寧に説明していただき

ありがたまきん♪です(^ω^)



とっても参考になりますね~!!



ということで

ぼくちゃん、見事に目利きできないことが判明しましたので

(やっぱりねw


信頼できる麻さんから時計を買うことにしますwww

(最初からそうしろよw



全国から修理の依頼が来る超一流の職人さんなので信頼感は抜群です!


ブログはこちら↓

https://ameblo.jp/ameblohirohiro/


時計好きな人はブログ見てるだけでも楽しいですよ(^ω^)




「超一流のお店なのにおまえが紹介したら一気に信頼感がなくなるからやめろ!」

とかやめてあげてwww( ;∀;)








そして

話は変わり、

前回コメントでいただいてたんだけど
(琵琶湖さんコメントありがとうございます♪


どこもおじいちゃん不動産屋ってこんなもんじゃないのでしょうか?


やる気なかったり、

適当だったり、

基本的にやりたくないことはしない、

殿様商売みたいなw



普通に
「こんな物件売れるわけねーよ!」

とかよく聞くような気がしますw





そういえば思い出したけど



昔、裏のマンションの庭木が

うちの物件まで越境してて


エアコンの室外機に枝が刺さりそうだったから


裏のマンションに貼ってある看板の不動産会社に電話して

「枝が室外機に刺さりそうだからまたささらないようにおねがいしますー」




って電話したら




そのマンション自体が不動産会社の持ち物だったらしく




その会社の社長がいきなり


「あぁ?!!おまえが後からうちの物件の裏に物件かったんだろ?!

あとから来たくせに、うちにあいさつもなしに、木の剪定しろだぁ?!

おめー誰に口きてんだぁ!!一回うちの事務所にあいさつ来いやぁ!!」



っていう鬼のマジギレ電話対応されたの思い出したわ( ;∀;)




びびりながら菓子折りもって事務所に言ったら



スキンヘッドの島木譲二みたいな人が

机の上に足投げ出して座ってたwww


Screenshot_2017-05-12-14-14-25.jpg




え?!?!この人不動産屋なの??!!( ;∀;)

どうみてもヤ○ザの親分やないか!!( ;∀;)

あぁ俺の人生も短かったな( ;∀;)


と今までの人生が走馬灯のように駆け巡るwww





全身全霊で

「挨拶遅くなってすみませんでしたぁぁぁぁ!!!!」

という人生最大級の気合の入ったあいさつで様子を見るぼくちゃんwww

(別に俺謝ることしてないけどw





親分
「おう、そこ座れ」




とアゴで指示され、



親分
「おめーよー!なんたらかんたら・・!!!」


とありがたいお話をされ



なんだかんだ、


すったもんだありながらも、



最終的には




親分
「お前は若いのになかなか見どころのあるやつだな!

お前みたいなやつはわしは好きだ!

なんかあればわしが面倒見てやる!

また遊びに来いや!」




と言って解放されました( ;∀;)



超怖かったよ( ;∀;)





今となってはいい思い出です(^ω^)

(どこがだw





もちろん、二度とその不動産屋さんには近づいてません( ;∀;)



だからこそ超お宝物件いっぱいもってる予感する(゚∀゚)




今度行ってみようかな?


一緒に突撃してくれる

命知らずのチャレンジャー投資家さん、お待ちしておりますwww




んならのー!



↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!




売主に焼き土下座  時計投資 メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ


メルカリを全くしていないメルカリ大家ポールです!

自分のイボ痔をいじる感覚でポチポチお願いします!!(なんじゃそりゃw


人気ブログランキングへ


新築の融資が決まったため、

「買い付けを入れていた土地を決済したい」と、


おじいちゃん不動産屋社長に電話した!




すると

「えー融資決まったの~?!

前も言ったけど、今更ほしいとか無理だよ!

あんな高い値段で売りたいって言う売主がバカなんだよ!

いらないって!」




というではないか( ;∀;)



そんなこと言うのやめてーーーーー!!!( ;∀;)





「いや、そこをなんとかお願いします!!( ;∀;)」




社長
「いや、安くしろって言ったんだけど

売主ききわけなくて怒っちゃったから無理だよ!」



というではないか( ;∀;)



別に安くしなくてもそのままの値段で買うっていってるのに( ;∀;)




なんでそうなるの?( ;∀;)




結果、



なぜか俺が売主に菓子折りをもって謝りに行くことになった( ;∀;)

(えw



なんでや!!( ;∀;)




おじいちゃん不動産屋は

「わしも一緒に行ってやろうか」


とか言うではないか!( ;∀;)




あんたのせいこうなったんや!!( ;∀;)





でもよけい話こじれるのでこなくていいです( ;∀;)




ということで




再び焼き土下座して謝ってきました( ;∀;)


Screenshot_2017-05-02-14-29-10.png



なんとかお許しをいただき話が進むことになったのでよかったです(^ω^)




おじいちゃん不動産屋さんにお願いする場合はその辺の交渉も注意が必要ですな( ;∀;)


最初から俺に交渉させてほしかった( ;∀;)




ということで

話は変わりますが


最近買った本がこれだ!!

腕時計投資のすすめ!!





ぼくちゃん、いい大人で小金持ちなのに

(自分で言っちゃうw



腕時計はGショックしかもってません!



中学生からずっと変わってません!!




脳みそも中学生のまま!!




自慰ショック!!

(やかましわw




ということで



このままじゃ飲み屋のねーちゃんにももてません!

(おいw




たまに、極めてごく稀に(←重要)
おねーちゃんのいるお店にいくこともあるんだけど



横に来た女の子みんなまず腕時計と車のキー見るし( ;∀;)





いくら俺が必死にもてようと

「俺不動産いっぱい持ってるんだぜ!ドヤァァァァ!!!!」




といったところで




女の子
「わーすごいですねー(棒読み)」

本心
(身なりも小汚いしいいもの持ってないし、
どうせ金がない口だけ野郎だわw)




となるのが関の山です( ;∀;)




そもそもいい時計付けてれば飲み屋でモテる、

という安易な考え自体が間違えであり、

いいカモにされて終わりだろ!

という正論は一切受け付けませんwww





だから高級な時計がほしいのだ!

(おいw



いやいや、

いい大人だから高級な時計の一つでも持ってないと恥ずかしいのだ!

(もう手遅れかw




そして一流の投資家を目指すものとしては


どうせ買うなら投資対象として価値のあるものを買わねばならん!!


さらに法人の転売仕入れとして購入し全額償却だ!!


高く売れれば売り上げ計上する!完ぺきな作戦だ!!



ということで

そこでさっそくヤフオクでどのくらいの値段で売れるか調べてみた!!



これなんかよさそうだ!!


Screenshot_2017-05-10-16-06-14.jpg


まずこれを出口として参考にしよう!!!





次は仕入れだ!!




外国製の時計はやはり現地から仕入れるのが一番だ!




海外仕入れはお手のものだぞ(^ω^)




ebayをみていると、見つけた!





これかな?似てるしこれだろ!

(ド素人乙w

20170510160626.jpg



送料込みで45000円!!




安い!!

(たぶんw



ヤフオクのやつはこのままいけば仮に10万円以上になるとして



そうなれば純利益5万円は確実だ!!





どうだ!めっちゃ儲かるな!!

(捕らぬ狸の皮算用乙w




ただし本物か見極める目利きはないwww

(そこが一番重要w




怖いから誰か買ってみてください!

(おいw



5万円くらいだからもしニセモノでも泣ける範囲でしょw

(ならお前が買えwww





オメガ買うなら

まずオメーガ買えよ!ってかwww



相変わらず天才的なギャグセンスだな~www





さ、バカなことは置いといて、


プロの時計屋さんの麻さん、どうでなんでしょうか?


またおしえてちょんまげ(^ω^)



んならのー!






↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!


車のdiy塗装 30万円戸建買い付け メルカリ ヤフオク 副業 不動産投資 ブログ

みんなはまだGW満喫中なのに

さっそくブラック企業でバリバリ稼働中のポールです!!


とりあえずストツ―でピヨった時の連打くらいポチポチお願いします!!


人気ブログランキングへ



目からカウパー汁がとまらないwww( ;∀;)




ということでGWは


ペンちゃんちで

大日本ふんどし号塗装BBQしてきました!




ビフォー


20170503_104126.jpg
20170503_105010.jpg



アフター

20170503_170412.jpg
20170503_170424.jpg



くちびるお化けやないかwww




ウナギイヌ号www




ぐおーーーー愛着わいて可愛いよ―――!!!




ふん様もがんばって塗装してました!!
20170503_143454.jpg
20170503_124743.jpg
20170503_123745.jpg




男は背中で語るらしいwww







まじで楽しすぎて最高の一日だったぞwww





そして話は変わりますが

昨日はとある業者さんから


「30万円の家があるのでポールさんどうですか?」




といわれすぐ見に行くことに!



写真がこれだ!!

20170506_104537.jpg
20170506_104532.jpg
20170506_104423.jpg
20170506_104438.jpg



ボットン便所、バラ釜の風呂、駐車場なしという





安定のごみwww






ま、買うけどw
(買うんかいw




とりあえず買う前に

急いで携帯とパソコンを鬼のようにいじくりまわし

借りてくれるやつをさがす!

(おいwまだ人のだろw






そして見つける!

(見つかるんかいw




結局家賃2万円、

利回り80%でフィニッシュですwww





借りてくれるやつを見つけたので



その日に買い付け書いてきましたw

(普通は逆だろw



さすが!僕ちゃん天才(゚∀゚)



Screenshot_2017-05-07-19-32-50.png






Screenshot_2017-05-07-19-32-34.png





アミバ乙www





そしてその後ふん様と若手イケイケ不動産屋さんと飲みに行って



ふん様
「今日は終電で帰りますね!キリッ」



という安定の大嘘をつき



夜中の三時に

出産予定日2日前の嫁がいる我が家に

泊まっていきましたwww





人として色々アウトだし、色々ツッコミどころ満載という意見は一切受け付けませんw







わたくし一般人の概念という範疇の中で生きておりませんw

(破天荒自慢ダッサwww





ということで


いやーGWは基本的には何もしてなかったんだけど
(むしろやらかしすぎだろw


何もしなさ過ぎて



自分のこと、うんこ製造機かと思ったわw




リタイアしてもないくせに



「もしリタイアしたら毎日こんな生活が続くと思うと怖いわ~」



とか本気で思っちゃうあたりが

完全洗脳されててヤバいわwww



俺は今期中にキャッシュフロー100万円になっていつでもリタイアできる状態にするぞwww





ふん様の昨日の名言

「ポールさんと遊んでたら遊びすぎて破産するから
リタイアするにはキャッシュフロー300万円はいるなw」





ぶはっw( ;∀;)




俺もそう思う(笑)





まだまだリタイアできないじゃねーかよ!( ;∀;)




みなさんはインカム使い込んではいけませんよw

(おまえは使ってるんかいw


んならのー!






↓ポチポチポチポチっとしてやってくだせー!!おなしゃーす!!

人気ブログランキングへ


一緒にリフォームしてくれるズッ友募集してますm(__)m
好きな時間に来て好きな時間に帰ってください!
takashi1234597@gmail.com
までご連絡お願いします!!



プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる