マジ基地と対決!そして調教へ  ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


ふん様から借りて転貸している戸建の退去の立ち合いに行ってきた!





退去の理由は

「近所のマジ基地BBAが毎日嫌がらせしてくる」

とのことで

4か月しか住んでないが出ていきたいとのことこで



退去となった( ;∀;)






すでに入居申し込みが殺到しているので心配はしていないが





また入居してもマジ基地BBAの問題を解決しないことには





同じことの繰り返しだ!!





これは調教が必要だ!!!





入居者に近所の情報を聞くと

・隣のBBAと向かいのBBAはいい人で仲良くしていた。

・それとは違うギョロメのチャリにのったBBAが毎日文句を言いに来ていた。

・そいつはどこに住んでいるかわからないが近所にいる。

・そいつのせいでノイローゼになりそうで退去する。



ということだ!!




つまりそのギョロメチャリBBAを駆逐することが今回のミッションとなる!!!



「ギョロメチャリBBAは隣の人とよく話していたから隣の人が家知ってると思います」




とのことだ!





とりあえず



入居者は

「隣の人はいい人で『もっと長く住んでほしかった~』っていってたので穏便にお願いしますね。」




といって退去していった・・・。




向かいのBBAと隣のBBAは俺もリフォーム中よくしゃっべていたので

とりあえず調査開始だ!






まずは向かいBBAだ!




ピンポーン




「おひさしぶりです~」


「うちの物件の入居者退去しちゃった件でお話聞かせてください~」


「ギョロメのチャリのってるBBAってどこの家ですか~」



と話をしていると





衝撃の事実が・・・!!!






向かいのBBAと隣のBBAはよく世間話をしていたので仲いいと思っていたが




実は違った!!!



向かいのBBAが教えてくれたが


実は隣のBBAは超絶クレーマーで地域のトラブルメーカーとのこと!!





自分は仲良くしたくないが目を付けられたくないため、

仲いいふりをしているだけというではないか!





さらに衝撃の事実が!!!





「そのギョロメのチャリBBAを送り込んだのは隣のBBAだよ。

隣のBBAが電話してギョロメのBBAに毎日文句言わせにいかせてたんだよ。」



というではないか!!!




まじかよ・・・!!!



隣のBBAマジ基地やないか・・・!!




つまりこの事件の黒幕は

「もっと長く住んでほしかったわ~」

と言い、うわべでは仲良くしていた





隣のBBAだったのだ!!!






これはホラーやで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






お仕置きが必要だ!!(# ゚Д゚)





隣のBBAに突撃だ!!







ピンポンピンポンピンポーン!!!




俺は何も知らないふりをして


「隣の人が近所の人とうまくいかず短期間での退去になりました!
原因を調べないと同じことの繰り返しになるのでお話聞かせてもらっていいですか!」





BBA
「あらーそうなの?長く住んでほしかったわ~www」



おまえのせいで退去なったんや!!(# ゚Д゚)

こいつシバク!!!(# ゚Д゚)





「前の入居者はかなり嫌な思いしてたみたいなんでギョロメのBBAの家と自治会長の家を教えてもらっていいですか?俺が納得できるまで話聞きに行きます!そして何が原因を探りますね!!」





というと
BBAは今回の件の黒幕が自分だということがばれるのをおそれたのか、
自分の保身のためか

「私今班長だからまた言うとくわ~。あなたが行く必要ないわ。」




というではないか!



「は?なんでですか?俺自分で言わないと納得できない性格なんで自分の口で言いたいんですよ!同じこと繰り返しになると困るんで!オラァ‼‼‼」






BBA
「いや、そんなことしなくていいわよ~私言うとくわ」




俺は考えた・・・





ここでBBAを追い詰めことを荒げて軋轢を生むのも


今後住む入居者のためにもさけたい・・・


しかし今後の入居者を守るというのも大家の使命である・・・




んんんんん・・・・・!!!!








このあとも

わーわー、

ごちゃごちゃ、

なんだかんだいいながら



結局



とりあえず今回はかなり不完全燃焼気味だが


釘をさすという形でおわることにした!!








くそーーーーーーー!!!!!!






なんか納得いかねー―――!!!!!







あのBBA







ひきずりまわしてーーーーー!!!!!







結局ふん様に報告すると






ふん様
「俺、自治会長と仲いいから言うわ」





おいwww




いうんかいwww







これでだめなら最初の作戦通り

「目には目を歯には歯を作戦!」








毎日夜中まで大どんちゃん騒ぎしてやる~!!!m9(^Д^)プギャー

(やめなさいw





やっぱ本当のマジ基地はおまえだろwwwm9(^Д^)プギャー






といわれることがないようにがんばりますwww






いや俺は大切なものを守るためには

俺はマジ基地にでもなるで!!!(# ゚Д゚)

(もうなってるよw




んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

過去最強のブラック  ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


申し込みを受けていた100万円戸建て!



若い女の子で


「以前、大東建託に入居しようと思いましたが審査落ちました」





といっていたので若干心配していたが




その入居者の審査を


日本賃貸保証で通したが




やっぱり

通らなかったwww( ;∀;)








詳しく話を聞いていると



今は彼氏の会社の寮で無断で同居しペットも買っている

年齢は20歳で女

彼氏は50歳で妻子がいる






・・・は?



20歳で妻子ある50歳と付き合ってるだと・・・!





それなんていう題名のAVですかwww(゚∀゚)





夢ある~www

(おいw





と思ってたけど続きがあって






実家で親からDVをうけて家出した

もちろん保証人はいない

家には帰れない

その親が自分の名義で買い物や家や車を買い、支払わないためブラックになった

今妊娠している

彼氏は離婚しないため籍を入れることはできない

だから寮を出ていかなければならない

今フリーター

ここに住むことが出来たらここで子育てしたいと思います





・・・





これなんていう無理ゲ―ですか!!!???( ;∀;)




人生無理ゲ―、超絶ハードモードやないかwww( ;∀;)





まだ20歳やで( ;∀;)




過去最強にブラックやないかwww( ;∀;)






ブラックというか行政介入レベルやないかwww



誰か助けてあげてくださいwww( ;∀;)





といっても誰もいないため俺が助けてやるしかない( ;∀;)




何とかしてやらなきゃこいつの今後の人生ヤバい!!

(すでにどうにかできるレベルではないがw




とりあえず例のなんでも通る保証会社つかうしかねー!!!!







と思って


明日保証会社通そうと思ってたら







「やっぱキャンセルしてください」






とドタキャンされたwww( ;∀;)






うおおおお!!!


なんでやーーーーー!!!!????



ドタキャン3連発!!www




ちくしょーーーーー!!!



絶対呪われてるwww( ;∀;)

シャナク!シャナク!シャナク!

(呪いを解く呪文w




てかあんたたち俺を断ってどこ行くの?( ;∀;)




俺の物件断ったみんなってどこ行ったの?www






みんな夜空の星になったのかな?www

(やめてあげてw





富山県じゃブラック、マジ基地にとっては







俺が最後の砦やで!!!!ドヤァァァァ!!!!www

(と俺が勝手に思いこんでいるw





まったく自慢になってねーwww( ;∀;)





ということで

明日ふん様転貸戸建が退去あるので立ち会ってきます( ;∀;)


既に次の申し込み10人くらい殺到しているという噂www
(よかったw




とりあえず

退去の原因となった

近所の超絶クレーマーの基地外ばばぁ見つけ出して

調教してきます(゚∀゚)










もし勢いあまって

高い塀の中に閉じ込められることになったら

みなさんエロ本とタバコの差し入れおねがいしますwww

(やめなさいw






んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

新企画!チャケウピー転貸戸建! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ



とりあえず


昨日見学に来た浅香唯似の美女だが








音信不通になったwww

(やっぱりw





飛んだのかな?


鳥が住んでるだけに!ドヤァ(゚∀゚)
とかやかましいわwww








もう面倒くさくなったので





「家賃2万円で現況で7年住んだら

この家タダであげます!

誰か欲しい人―?」






と誰か適当なマジ基地に連絡して





利回り120%、

168万円の8倍満でフィニッシュすることにしましたwww






もめたら嫌なので


とりあえず決済まで放置プレイしておこうwww





誰かズッ友でやりたい方います?

いたら譲りますよwww






なんでやる気なくなったかというと




この20万円戸建、



雨漏りはしているものの



内装自体は

とってもきれいで直すところがないので

(俺的にw




内装綺麗で






逆にやる気なくなったwww

(おいw





ぼろければボロいほど燃える、

ボロくないとやる気おきないという




真正のドМ変態リフォーマーになっちゃったwww( ;∀;)




以下、ボロ戸建を見つけたときの俺の気持ち





Screenshot_2017-07-29-15-58-58.png






まじでこんな感じwww





ガチの変態やないか!!w










ということで


やることもないし

新シリーズ!


チャケウピー転貸戸建が始まります!!!


チャケウピーが買って


あとは僕ちゃんがリフォームして客付け管理して


家賃は折半だぞ(^ω^)






場所がいいので超余裕――――!!!!(゚∀゚)




チャケウピーの他の物件も全部かしてくれたら

二人とも大金持ちになれるのに・・・(/ω・\)チラッ




富山駅前のやつとか一棟ごと貸してくれないかなーwww




ということで見てきました!





安定の超ボロ戸建www



20170728_173132.jpg


20170728_173128.jpg


20170728_173152.jpg


20170728_173137.jpg
20170728_173148.jpg





これこれこれ!!!!!




うおおおおおおお!!!!!





燃えてきた――――――!!!!!!






クレイジーーーマインドーーーーーー!!!!!



Screenshot_2017-07-29-15-58-41.png




ということで来週からはじまるから



ズッ友のみんな遊びに来てね(^ω^)





べ、別に手伝ってもらおうとか思ってないんだからwww

(うそつけw


んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

20万円戸建にブラックを客付けしたら・・・!全ちん参加! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


利回り210%、富山市20万円戸建だが



ブラックな入居希望者が




「住む前に物件を見たい」というので
(あたりまえだw



案内してきた!







20万円戸建は

決済前でむしろ契約もしておらず

鍵だけもらった状態のため
(そんなんでいいの?




安定の残置ビッシリwww





片付けようと思ったが



どう考えても案内の時間に間に合わない!!!





これは


クレイジーマインド発動だ!!!(゚∀゚)






・・・と思ったが


あきらめました( ;∀;)
(おいw





そして入居者希望者が来た!!




その入居者希望者は40歳くらいで娘と孫いる人なんだけど



はじめてお会いしたが





めっちゃ可愛い人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www




浅香唯に激似www


Screenshot_2017-07-28-12-51-53.png



28歳くらいにみえるしwww




これはいい・・・ゴクリッ




これはぜひとも入居してもらいたい!(゚∀゚)




そして滞納してほしい!

(おいw



もし滞納したら


「家賃払えない?

あなたも女ならどうやって家賃払えばいいかわかりますよね(゚∀゚)グヘヘ」


とか言いたい!!
(やめろw




むしろあなたの門をこじ開けて不法入居し僕ちゃんのオヤチンを滞納させたいいいぃぃぃぃぃ!!!!!(゚∀゚)

(おまわりさんこの人ですw





・・・。





おほん、




という妄想を一秒くらいしましたが
(したんかいw




現実に戻り案内した!





トイレはぼっとん!

ボイラーは現在故障中!

お湯は出ません!

風呂は現状ではグロ画像!

シャワー浴びれません!

天井に穴あり!

むしろ残置物あり!


でも家賃は3万5000円ほしい!!

(もう倉庫じゃねーかよw





という状態で決めてもらえるように案内してたんだけど
(やだこの人、頭おかしいw





唯ちゃんは







めっちゃひいてたwwww







しかし唯ちゃんは

「お金が全くないのでここでしばらくしのぐしかないですよね・・・。」






と覚悟をきめてると






ザーーーーーーっと


大雨が降ってきた!!





すると




ポタ・・・




ポタポタ・・・






ポタポタポタポタポタポタポタポヤポタ!!!!







10か所くらいから雨漏りしてきたwww( ;∀;)



もう家の中でも雨降ってるwww( ;∀;)







唯ちゃん
「雨漏りしてますね・・・。」





そして追い打ちをかけるように





屋根裏から




チュンチュン






ピーピーピーピー




チュンチュンチュンチュン!!!







と謎の鳥の声がwww







唯ちゃん
「さらに鳥も住んでるんですか~涙涙涙」





と言って




泣き出したwww( ;∀;)

(まじw





俺は
「ペット可ですwww」



とか



「緊急時には焼き鳥にして空腹をしのげますよwww」




とか適当なこと言ってたんだけど




正直

超かわいそうだったわ( ;∀;)

(おいw






唯ちゃん
「家でもう一度考えます・・・。」




と泣きながら帰って行ったwww






うん、大丈夫だ、





あいつは行くとこないから必ず俺のところに戻ってくるで!!!(゚∀゚)

(鬼すぎるだろwww





ということで




売ってもらった業者さんには

物件を紹介してくれた手前もあるし

業者さんに筋を通すためにも




「入居者きまったら管理お願いします~」







ってお願いしたら









「すみません・・・この物件は管理できません・・・。」



って断られたwww




おいwww



自社で売って管理を断るってどういうことやwww( ;∀;)


クッソワロタwww






でも逆に言うと


そういう物件を売ってもポールなら大丈夫

そのくらい信頼される人間になった





とうことですよねwww( ;∀;)

(そうか?w






本当にいつもありがとうございますm(__)m





うれちんこすーぷやでwww( ;∀;)





みなさんのおかげで今の僕ちゃんがあるんですよ( ;∀;)




まじみなさんには超絶感謝ですm(__)m




この物件が決済終わったら



この業者さんと俺のおごりで桜木で大豪遊飲み会や!!!!(゚∀゚)







ということで全チンいってきたけど




全チン楽しすぎて


あやうくフルチンになるとこだったわwww(゚∀゚)

(おいw


FB_IMG_1501217900391.jpg



みなさんありがとうございました(^ω^)

んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

富山市20万円戸建、利回り210%! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ

ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ

新潟のズッ友の皆さんに


「ポールさん本当にサラリーマンなんですか?」

「本当に一週間で完成させたんですか?」




ときかれましたが



全て本当ですからね~!!!(゚∀゚)ドヤァァァァ!!!!





セミナーにも何回かお手伝いに来てくれたロキさんきてたんだけど

「ポールさんのお手伝い行って、次の週また行ったらおわってましたwww」


と証言していただきましたぞー(^ω^)




気持ちいいいいいいいいい(゚∀゚)ウッ‼・・・( ´ー`)フゥー...
(おいw





そして俺は更なる限界に挑むことになった!!





某不動産屋さんから

「ポールさんしか手に負えない物件がある、うちの若いやつ一緒に連れていくから見てほしい」




といわれ見に行ってきました!





そこには屋根瓦がすでに吹っ飛んでいる安定のボロwww




不動産屋さん
「売主が最低50万円ほしいと言っています・・・。」





「50万円?うそでしょ?これで50万円ほしいとか売主説教レベルでしょwww」





となんだかんだ言ってたら







20万円になったwww







天性の交渉術キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





いそいで携帯をいじくりまわし

3.5万円で住む客を見つけたwww


利回りは210%だ!!




僕ちゃん天才(゚∀゚)


Screenshot_2017-07-08-19-43-09.png








安定の

入居者を見つけてから物件を買う!ドヤァ‼(゚∀゚)

(普通逆だろw






南砺市戸建シコらせてるのに調子のんじゃねーm9(^Д^)プギャー


とかやめてあげwww( ;∀;)





その入居希望者は


ブラックだがマジ基地ではなく、


とってもいい人なのだ!!








会ったことないけどwww

(おいw




入居希望者曰く
「今月で退去しなければならないがお金もないです。土日に引っ越ししなければなりません。」



というではないか!
(マジ基地じゃねーかw




えーーっと


今日火曜日でしょ・・・




土日引っ越しだと・・・?




時間がねーーーーー!!!!






しかも



今日夜勤明けだし



明日から全チンに参加するため東京にイくしwww

(おいw





絶対\(^o^)/オワタ





絶対ムリポテンツwww( ;∀;)




Screenshot_2017-07-25-07-59-11.png



しかもこの物件、






鍵だけもらって

リフォームと入居の許可だけもらったけど


契約書とかなにも書いてないし


さらに決済するのに3か月くらいかかるらしいwww

(え?w



いいのかな?www


買ってもいないのに


3か月で家賃で10万円回収するから




購入する時点で、この場合利回り420%になるの?




てか




意味わかんねーーーーー(゚∀゚)





もうめちゃくちゃすぎて



もうそんな概念すらもない(゚∀゚)




ということで


東京の全チンに参加される皆様よろしくお願いいたします(^ω^)






おまえは遊んでないでリフォームしろやwwwm9(^Д^)プギャー






という正論には





一切耳を傾けませんwww

(おいw



Screenshot_2017-07-25-08-02-52.png

(こらw


んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

必殺さんセミナーin新潟 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


土日は新潟のセミナーの参加してきました!!



行きは
酒を飲みたいがために電車で行こうと思ってましたが

(安定のアル中、乙w




若旦那大家さんが
「ポールくん、ふん様も一緒に僕の車でいかない?」

と誘っていただいたので





コンビニで待ってたら







新車のポルシェで若旦那大家さんきたwww




20170722_085519.jpg




スゲ――――――――――!!!!www(゚∀゚)





ブログやっててよかったwww( ;∀;)




そしてふん様と僕ちゃんはポルシェの車内で


安定の酒盛りwww


1500817015688.jpg




もちろん運転の若旦那大家さんは飲めないのに

若旦那大家さんを横目に

堂々と他人の高級車の中で朝から酒盛りという


最高のクズ行為www



Screenshot_2017-07-24-16-58-03.png




そして新潟について



やっとみんなで乾杯www



1500817003390.jpg




てか

本当にクレイジーマインドTシャツ着てるm9(^Д^)プギャーwww



とかやめてあげてwww( ;∀;)





そして調子に乗りぎた結果







セミナー前に酔いつぶれ寝るwww

(おいwww



1500796718808.jpg




なにがクレイジーマインドやwww





となんやかんやで




やっと

必殺さんセミナーin新潟に参加させていただきました!!




数々の修羅場をくぐり抜けてきておられるだけあって

セミナーの内容濃度は非常に濃く

大変勉強になりましたm(__)m


ありがとうございました(^ω^)




2次会では新潟のズッ友のみんなが意外にも僕ちゃんのことを知っててくれて


「ブログみてますよ~」


と言ってくれて


うれちんこすーぷwww( ;∀;)





みんなズッ友だよwww





そして翌日新潟物件ツアーへ!!




M島会長のゲーセン超よかったです~!!!




ぼくちゃんもゲーセン欲しくなっちゃった(^ω^)




富山で誰か売ってくれないかなwww



もちろんUFOキャッチャーでしっかりとM島会長に上納金をおさめさせていただきましたwww



最後に行った

小峠の事務所もマジ最高だったわwww




全自動麻雀卓あるしwww



1500796693699.jpg



小峠
「不動産事務所です!仕事してます!キリッ」
とかやまかしいわwww


仕事しろやwww




麻雀でクレイジーマインド大爆発させたでwww




でもまじ正直、

うらやまちんこすーぷwww




ここで新潟若手天才投資家の名言




小峠の名言
「遊びが仕事って最高だよ~なんて日だ!www」



M島会長の名言
「ポールさん仕事やめたほうが儲かるのにm9(^Д^)プギャー」





まじですべてを投げ出して旅に出たくなったwww( ;∀;)





と、このブログを


今夜勤中に泣きながら書いてますwww( ;∀;)

(おいw





うおおおおおおおお!!!!

マジ新潟最高だったんだよ――――!!!!( ;∀;)


仕事辞めてーーーーー!!!!!!(゚∀゚)





ということで

2日間皆様ありがとうございました(^ω^)





とうことで明日から新シリーズ

「富山市20万円5dk戸建、
所有権移転も決済も契約もしてないけど
得意の客付けと鍵だけもらったから5日でリフォームして家賃もらって
奇跡の利回り200%!
でもあとからもめないか心配だな戸建の神速リフォーム」




はじまるよwww
(なんじゃそりゃw




もうめちゃくちゃやでwww



明日からクレイジーマインド10倍の予感www( ;∀;)



んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

南斗市100万戸建の最速客付け!取り戻した青春 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ



ランキング6位から10位まで大乱交激戦状態www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓



人気ブログランキングへ


約一週間シコらせてる南砺市100万円戸建だが



僕ちゃんこう見えて空室があると不安で夜も眠れないため
(小心者乙www



直接客付けしてきました!!!




自分で入居者を見つけてきて


自分で物件案内して


自分でアピールして


その場で決めさせる!!!




という剛腕大家の腕の見せ所ですwww





捕まえた獲物は逃がさない♡





それは



剛腕大家じゃなくて



強引大家だろwww






強引な男ってス・テ・キ♡ウホッ







実物は剛毛大家だろm9(^Д^)プギャー

という声がきこえてきそうですw



案内してきた入居者予定者は



物件集合だったんですが



「こんにちはー。大家のポールです。よろしくおねがいします。」






「・・・。」







まさかの無視www( ;∀;)






あいさつできない人なのかな~www





なんか挙動不審だけど

なんとか話していると


「大東建託の保証会社に断られて保証会社が通らないけど大丈夫でしょうか?」



という




安定のブラックwww(゚∀゚)

(おいw




過去のブラックな歴史をききだしていましたが


クレジットカードを持っていないということなので




考えられるのは




携帯電話の滞納くらいでしょうかwww




とりあえずまずは普通の保証会社使って





だめなら


必殺!どんなやつでも通る

マジ基地専門保証会社だ!!(゚∀゚)






承認率は

驚異の99%www





逆に

落ちた残りの1%ってどんな人間か見てみたいわwww






ま、保証会社自体もブラックの可能性もありますがwww

(おいw



とりあえず結果は来週ですね(^ω^)









そのあとは大師匠やサンデー毎日女子部、いつものみなさんと飲み会重要な会議www



20170721145147.jpg
(これは0次回の写真www



2次会にみんなでビリヤード行ってきましたが





高校の時、流行ってて(俺の中でw)

昔毎日いってたんだけど






ひさしぶりにやったら





超絶たのちんこすーぷーーーーー(゚∀゚)


received_982707598537939.jpeg

やだ・・・ぼくちゃんカッコイイ♡www




大師匠もうまくてみんなで対戦して最高に楽しかったですwww


received_982707595204606.jpeg









長い棒を触りながら玉を突き合って穴に挿れるなんてス・テ・キ♡ウホッ

(おいw



なんか久しぶりに青春感じたwww


こんな最高なメンバーと出会えたことに本当に感謝やでwww( ;∀;)


みなさんありがとうございました(^ω^)









ということで

明日は新潟セミナー!!

新潟のズッ友のみんな!!
新潟にいくぞーーーー!!!!


よろしくお願いいたします(^ω^)










おまえは新潟来るな!m9(^Д^)プギャー
とかやめてあげてwww





んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

俺の不在中にマジ基地が自宅にきた!嫁と子どもが危ない② ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ



ランキング大激戦www
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


前回の続き



マジ基地が家に来たのに

嫁と連絡が取れない!!






やばい!!








家まで車であと5分だ・・・!!









無事でいてくれ!!!









と思っていると







嫁から着信が!!!






「おい!大丈夫か?!」







「あ、ごめん、ずっとしゃべってたわwww」







おいwww( ;∀;)







「めちゃくちゃ心配したぞ!!今もう家に着く!」







「もうあの人帰ったよ」







数分後家につき、家族の無事を確認した・・・。






よかった( ;∀;)






俺はマジ基地に電話し概要をつかんだ



マジ基地の言いたかったことは


・俺の割賦販売した物件に住んでいた女がいた
(この時点で知らんw)

・そいつに100万かした
(さらに知らんがなw)

・その女が基地外で、出入りしていたリフォーム業者と男女の関係になり
飛んだから居場所を知りたい





ということだ!




究極知らんがなちんこすーぷwww








その話を聞いて

俺が言ったことは


・あの家は割賦販売したので登記上は俺の名義だが実質は他人だ

・あの物件はもう完全に俺の手を離れている

・あなたの話をきいて俺には全くひとつも関係ない話だ

・次もし俺んち来たら俺はあなたを○してしまうかもしれないのでもう二度と絶対来ないでね






というと



むこうは

「すみませんでした」





といって電話を切った。




そして割賦販売した販売相手に

「こんなことがあったからまた対応お願いします」




と伝えておいて



割賦販売した相手がそのリフォーム業者に連絡を取り

女の居場所を見つけ


無事?解決した・・・。




疲れた・・・( ;∀;)






すると数分後



ピンポーンと家のチャイムが鳴った!!









いやな予感www






ドアを開けると


推定年齢50歳、ちびでハゲてるさえないおっさんがいるではないか!!







マジ基地がまた戻ってきた!!!www










「先ほどはご迷惑おかけしてすみませんでした」


と菓子折りをもってきたwww








さっきもう来ないでねって言ったよねwww












「てめー二度と俺んちくるんじゃねーっつただろーがよ!!!うおらぁああぁっぁrhvdfhヴぃおおえふい!!!!!!!(# ゚Д゚)」








マジ基地
「ヒッ・・・!!す、すみませんでした!!」


と帰って行ったwww





きつくお説教しておいたのでこれでもう大丈夫だ!

(本当かなw





その様子を後ろでこっそりみていた嫁は








爆笑していたwww

(肝が据わってるんだなw






おしまい





今回の教訓!2つ!



1つ!!

法人設立する場合は、登記を自宅にして按分するのではなく

事務所を借りるか買って、

そこを事務所として登記にしたほうがいい!!

謄本見られたら自宅ばれるからね!!






2つ!!

割賦販売する場合、その割賦販売先でトラブルがあった場合、

こちらも巻き込まれる可能性があるため、おすすめしない!!

他のローンを組ませて銀行に抵当権を付けさせて自分の手から完全に切り離そう!!







ということで






わしゃ富山市の駅近の街中に事務所買うで!!!

そこを事務所に登記するわ!



誰かいいとこあったらお願いします(^ω^)


そこで毎日麻雀したり飲み屋のねーちゃんともしかしたらワンチャンあるかもとか考えてるわけじゃないからねwww




そんなこと全然思ってないんだからwww






なんか楽しくなってきた(゚∀゚)

(おいw


んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ


真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m

テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww




俺の不在中にマジ基地が自宅にきた!嫁と子どもが危ない!! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ



ランキング7位!・・・かな?(゚∀゚)

今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


昨日はとある業者さんが

「ポールさんしか扱えない物件があるから見てくれませんか?」



ということで超田舎の町に行ってきました!





100坪4DKと聞いていましたが





戦前物件、前面道路2m、再建築不可、





屋根外壁一部なく、




どうみても巨大な小屋にしかみえませんでしたwww( ;∀;)




業者さんには



「この家はただで、さらに100万円もらえるなら引き受けますwww」




とお返事しておきましたwww( ;∀;)
(まじでw



いい物件だったら欲しかったのに残念( ;∀;)



くやちんこすーぷ( ;∀;)






気を取り直して

南砺市戸建の片付けでもいこうかなー

と思っていたら
(まだおわってなかったんかいw







嫁から電話が!




電話に出ると


「なんか変な人がうちまで来て意味不明なこと喋ってる」




とのこと!




誰かな?と思い



俺は
「ちょっとそいつにかわってくれ」



といい、かわってもらうと





???
「もしもし?あなたの戸建に住んでるものの知り合いであなたの物件の塀を壊した業者の知り合いですが、なんたらかんたら・・・」









「ちょ、ちょ、ちょっと!
何言ってるか全く意味わからないです!
あなた誰ですか?どうやってうちの自宅分かったんですか?」








???
「謄本あげたらこの住所だったんでここに来ました!」






こわっ!!!


普通謄本あげて自宅まで来るか???


こいつマジ基地やないか!!!!







俺も謄本あげて突撃とかしてるけどwww

(一緒じゃねーかw






マジ基地
「入居者が新潟からきてそこに塀の解体業者を頼んで塀を壊して俺金かしてて・・・」






「いや、本当にまじで何いってるか全く意味わからないです!
とりあえず私の番号○○なのでこっちにかけてもらっていいですか?」







マジ基地
「わかりました」





といって電話を切った!





しかし、


かかってこない!!






なぜだ!!???



ふつうすぐかけなおすだろ??



数分待ってもかかってこない!!




今の状況をよく考えると

俺の家にマジ基地が来て

家には嫁と子どもがいる!!!!







これは超やばい!!!!


やばすぎる!!!




なのに電話を切ってしまった!!!





不安が頭をよぎる・・・!!!






嫁にいそいで電話する!!




さっきまで話していたのに




電話に出ない!!!




なぜだ!!


もうずっとコールしっぱなしだが


全く電話に出ない!!!!






なぜだ!!!



何かあったのか!!??



これはやばいぞ!!!!




急がねば家族が危ない!!!




俺は急いで法定速度信号一切無視くらいの気持ちで




家にむかった!!!







ここから家はぶっ飛ばして15分くらいだ!!!





たのむ!!!無事でいてくれ!!!!








つづく






んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ


真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m

テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww



江古田島塾長が南砺市戸建へ!桃園の誓い! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング7位!・・・かな?(゚∀゚)

今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!↓


人気ブログランキングへ


江古田島塾長さんが

石川県に来られ

南砺市戸建の見学をご希望とのこと!!
(本当はぜひ見に来てくださいと誘ったのは秘密の話w


急いで掃除せねばならん!!( ;∀;)

(まだしてねーのかよw




プチクレイジーマインド!!(゚∀゚)


Screenshot_2017-07-17-14-50-19.png

おりゃあああああ!!!!!!!!!!


20170715_145758.jpg
20170715_145743.jpg
20170715_145729.jpg
20170715_145713.jpg
20170715_145659.jpg
20170715_145651.jpg



綺麗になったで!!




これで案内もしてくれるはずや!!






完ぺきだろ!

(そうか?w



もうプロ級だろ?!!





Screenshot_2017-07-17-14-50-39.png
(おいw



ということで


コメダ珈琲におられるというので

お邪魔させていただくと


そこでは心の師匠である

プレさんとニーノさんのプチセミナーが開かれていました!!


メンバーが

プレさん、ニーノさん、塾長、チンイツ氏、今小作さん、オシャレ税理士さん、ふん様、ポール、



という

不動産投資界のアイドル超人軍の集まりwww






Screenshot_2017-07-17-16-33-10.png




自分で不動産投資界のアイドルとかいっちゃうwww

(うわぁ調子乗ってるwww



めちゃくちゃ勉強になりましたm(__)m


ありがとうございます(^ω^)




そしてその後、南砺市戸建を見学し、解散しました!



たくさん褒めていただいてありがとうございました( ;∀;)




うれちんこすーぷ(゚∀゚)




Screenshot_2017-07-17-14-50-46.png
(おいw




遠いとこまで来ていただきありがとうございました(^ω^)






とっても楽しかったんだけど



帰りの車の中ふん様



「もうポールさん、サラリーマン向いてないでしょwww

辞めたほうが儲かりますよwww」





って言われて




マジソッコー今すぐ辞めたいけど




チキンな僕ちゃんは


「1年後絶対に一緒に会社辞めようねwww」

(女子かwww


と誓い合ったwww

(おいw






実は1週間前にも


グッチとも
「一年後辞めて一緒に世界征服(世界一周)いこうねwww」
(女子かwww



と誓い合ったので






これが後の




「桃園の誓い」であるwww






Screenshot_2017-07-17-16-04-34.png

三国志ねwww







三獄死とかやめてあげてwww











もし失敗して




「遠縁の地階」




になったら誰か助けてくださいwww




Screenshot_2017-07-17-16-21-44.png


Screenshot_2017-07-17-19-20-28.png









ズッ友のみんな、イクときは一緒だよ♡(゚∀゚)ウッ‼

(いやだよw



もしやめたら本を自費出版して

(コンプラ的に出版社はムリポテンツの予感www)

全国クレイジーマインドセミナーツアーや!!!



わしゃやるで!!!!(゚∀゚)


んならのー!


ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ


真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m

メルカリ大儲けノウハウ売ってます!

テレビ取材受けました!
http://www.bbt.co.jp/toyamaikaga/

ビックトゥモローに2回のりました!今なら8円で買えるwww


プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる