ポールランド仮建設予定地決定!! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


さぼってるからランキング下がりまくりクリスティー( ;∀;)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ


富山市転貸戸建のリフォームを終わらせようと現場に向かいました!


しかし!


クレイジーマインドが燃えないwww( ;∀;)



だるい・・・( ;∀;)






その原因はわかっている!

今地元の消防団で毎朝5時から1時間消防訓練をみっちりしているからだ・・・!!


今週の日曜日の発表会まで続く地獄( ;∀;)


みんなそのあと仕事行ってるからマジ限界が近いwww




ということでリフォームをやめて

ネットカフェに行って昼寝することにしたwww

(おいw





昼寝して起きてジュース飲みに行こうとしたら




俺背が高いから仕切りの上から中の様子見えるんだけど



後ろの席のおっさん



エロ動画見ながら072してたwww( ;∀;)




まじだぞ!!!!




おえーーーーーーきたねーーーーー( ;∀;)


見たくねーもん見てしまった( ;∀;)


みんなネットカフェでこんなことしてるのかな??!!




俺床に思いっきり寝そべって爆睡してしまったじゃねーかよ!!!( ;∀;)


きたねーーー( ;∀;)


まじで不潔に感じてきてもう出ようと思って

会計したら




お会計1700円www

地味にたけーーーー( ;∀;)



昼寝してきたね―もん見せられて1700円払うとか罰ゲームすぎるだろwww( ;∀;)






ナイーブな俺の心は深く傷つき、



俺のクレイジーマインドはその日再び燃えることはなかった・・・。







と思われた!!!



その時!!

チャケウピーから電話が!!


「新しい物件買うことなったから見てきてください」




とのこと!



見にいくと

古民家風で外壁は朽ち果てている!


20170830_163011.jpg
20170830_163043.jpg




壁は土壁で穴が開いている!


20170830_163849.jpg
20170830_163831.jpg
20170830_163817.jpg
20170830_163755.jpg



下水未接続で

風呂トイレは使えない!


20170830_163115.jpg



しかし!!



屋根裏を除くと・・・


20170830_164025.jpg




すごく立派な梁が!!


20170830_163943.jpg
20170830_163938.jpg



かっこいいー!!!!




なんて太くて立派なの・・・ウホッ

(おいwww




しかも庭が広い!!!

庭だけで150坪ぐらいあるぞ!!!


20170830_163036.jpg



しかもツリーハウス作れるし!!!


20170830_163310.jpg











うおおおおおおおおお!!!!!!


これだ!!!これぞポールランドを作るにはぴったりの土地だ!!!!!


燃えてきたぞ――――――!!!!!!




まず家の中を古民家風事務所にする!!


kominnka.jpg



風呂はこれを入れる!!


Screenshot_2017-08-31-17-50-46.jpg

ユニットバスキュービックタイプ???

なんだよそれ!





庭はBBQ場!


bbq.jpg





ピザ窯!!


piza.jpg




ファイヤープレイス!!


fireplace.jpg





露天風呂!!


rotennboro.jpg






ツリーハウス!!!


turihausu.jpg




これを作って



ポールランドにするんやーーーーーー!!!!!!





クレイジーマインド大爆発やで―――――!!!!!






絶対完成まで2年くらいかかる予感www





クレイジーマインドvsサクラダファミリアの対決やで!!!!(゚∀゚)



んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

新シリーズ!新たな転貸物件!ブラック入居者からのクレーム ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング10位陥落( ;∀;)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ


先日入居したナマポ入居者から電話がかかってきた!



なんと!




「押入れが掃除してない。ルームクリーニングしたんですか?」



と言うではないか!




くっ・・・!!

痛恨の調教ミス・・・!!www


Screenshot_2017-08-29-08-04-45.png




これはソフト調教が必要だ・・・!!



「え?してるわけないじゃないですか?
(おいw

自分でできることは全部自分でする約束でしたよね♪
(そんな約束してないけどw)

ここはお家賃激安ですのでご自分でお掃除してください♪

そもそもまだ家賃払ってないのに住んでますよね♪

それって100%僕のおかげですよね♪

僕いなかったらホームレスになってたんで僕って命の恩人ですよね♪

これから恩返ししてくださいね♪」




とお話し無事納得していただきました(゚∀゚)

(おいwww


Screenshot_2017-07-12-15-06-41.png
Screenshot_2017-07-12-15-06-44.png





そして新シリーズ!!



新たな富山市転貸物件!!!!


またしてもチャケウピー物件!!!!



そしてふん様に貸してもらってる転貸物件と

とエリアかぶってるwww

(えw



エリアどころか、

間取り、内装、壁紙の模様、家賃まで一緒になる予定www



だって壁紙とクッションフロアあまってるんだもんwww( ;∀;)




俺の物件案内した人には

「なんか内装全部一緒ですね・・・」

とお褒めのお言葉をいただいておりますwww

(褒めてない件w





あ、そういえば

ふん様転貸戸建、



またキャンセルされたwww( ;∀;)

やめてーーーーーーーー!!!!( ;∀;)


これで3回目やで!!!www( ;∀;)


絶対呪われてる!!!www( ;∀;)


お祓いするしかない!!


これだ!

これでお祓いして

気合入れるんだ!!!



Screenshot_2017-08-29-10-08-29.png



絶対男根精子注入棒にしか見えない件www







ということで新しい物件もふん様戸建もさらっと決めて

また無借金キャッシュフロー

4万円ふやすで!!!







ビフォー


1503968112973.jpg



yamutya.png




クレイジーマインドーーーーー!!(゚∀゚)



222.png









おらあああああああ!!!!!!


Screenshot_2017-08-29-10-22-09.png



アフター


1503968119298.jpg

1503977246666.jpg



僕ちゃん天才(゚∀゚)





ふぅ、



早くここを完成させて無借金キャッシュフローを使い込みたいなwww(゚∀゚)

(おいw





あ、そういえば


朝青龍は、
ろうがふうふう拳を使えるらしいwww


Screenshot_2017-08-29-10-23-00.png

んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

利回り48%戸建ミッション完了!! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング大激戦やで(゚∀゚)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ


ついに南砺100マン円戸建、家賃4万円で入居です!!




利回り48%!!(゚∀゚)



僕ちゃん天才!!!(゚∀゚)


Screenshot_2017-06-30-22-18-41.png



さらに


知り合いの女の子(22歳)が

「親と喧嘩し家出してきました・・・今夜泊まるところがありません・・・」



というではないかwww




こ、これは、・・・(;゚д゚)ゴクリ…


グヘヘヘッヘヘヘヘwww(゚∀゚)



僕ちゃんの家にお泊りするパターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





「今夜はうちなら泊まれるよ~(゚∀゚)グヘヘ」







と一瞬、AVの見すぎな妄想した後、







自分は既婚者なことに気づき
(おいw


「アパート用意しておくので今日は遅いのでビジネスホテル泊ってください!キリッ(`・ω・´)」



と泣きながら返事しましたwww
(おいw



ということで

飛んだ雀荘の店員がいた部屋が空室になっている

OLからホームレスまで住む、

通称「カオスハイツ」!!



そこに見事お申込みいただきましたwww



ありがとうございますwww



結局いくとこカオスハイツかいwww





今月これで


南砺4万円、チャケウピー戸建2万円、カオスハイツ3万円で



手取り月収9万円アップwww





うひょーwww


また無借金のキャッシュフローを増やしてしまったwww


Screenshot_2017-08-02-20-41-37.png




これはでかいで!!!



レバを効かせた借金のキャッシュフローはあんまり使う気にならないんだけど


無借金キャッシュフローはすぐ使い込んじゃうんだなぁwww(゚∀゚)

(だめだろw




ちなみに僕ちゃんの会社は毎年昇給で5000円くらいアップするけど

強制的に税金を引かれ、

実質は一年で3000円アップという

超絶将来性のない無慈悲な環境で働いてるんだけど、



もし今の会社で手取り9万円アップしようとすると

1年で手取り3000円アップするので

9万円アップするには30年後www



63歳www




てか63歳ならもう昇給停止しとるやないか!!www



むしろ定年だし( ;∀;)

(たぶんそのころには定年廃止されてるねw



絶対チン毛とか真っ白になってるわwww( ;∀;)






やってらんねーwww(゚∀゚)





最近毎日社長に呼ばれるたびに



「あれ?ついに会社に不動産ばれてクビかな?!ワクワク(゚∀゚)」




「もしクビっていわれたら

『一生勤めようと思ってたのに・・・無念www
m9(^Д^)プギャー』

って言おうwww(゚∀゚)ワクワク」





と思ってるんだけど



結局つまらねー業務連絡で



「なんだよ!(# ゚Д゚)チッ、俺自分から辞める勇気ないからクビにしてくれよ!!!」





と毎日心の底から叫んでますwww




もうこれは病気やwww



一刻も早く脱出するしかないwww




ということで


辞めた後の生活も考えて事務所が必要だ!!



リタイア後は家でゴロゴロじゃなくて、



一応、
「いってきまーす」

と家を出て


どこか遊びに行きたいwww
(おいw





ご近所さんに

「またポールさんの家に車とまってるわ・・・きっとリストラされたのね・・・ヒソヒソ」

とかは避けたいwww




ということでこの本を買った!!







これを作ってポールランドの事務所にするで!!

(労災の予感www



さぁ、リタイア後暇になったらどうしようとお悩みの皆さん、





ポールランド建設というお仕事が待ってますwww





わしゃリタイア大家さんのための遊び場を本気で作るで!!!!





誰も遊びにいかねーm9(^Д^)プギャー

とかやめてあげてwww




てか

俺リタイアしてたら

大家学さんの住み込みシェアハウスに絶対に応募したのに!!www




くやちんこすーぷ( ;∀;)





富山県から誰かいかないかな?



んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

シェア秘密基地、プレハブハウスで賃貸で利回り50%構想! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング大激戦やで(゚∀゚)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ

僕ちゃん自慢の半手作り自宅、

通称「ポールハウス」!



100坪の敷地に

(ド田舎乙w


2階建てガレージの秘密基地

(小屋乙w

1461244387734.jpg


20151013_152743.jpg


お庭にはBBQ場、

1462077955048.jpg


巨大ピザ窯、

1471155596972.jpg



室内は畳にちゃぶ台を置き瓶ビールを飲むという公民館スタイル、


1471054660543.jpg



眠くなったらみんなそのまま寝ていくという

まさに俺が毎日楽しく遊ぶための

少年の心を持ったオジサンたちの最高のたまり場だったんだ!!





そのポールハウスに異変が・・・!



子どもが出来てから気軽にお友達を呼べなくなったではないか!!!

(当たり前だw




かなちんこすーぷ( ;∀;)



これは緊急事態だ・・・!!!





俺専用遊び場、秘密基地というのは

俺の人生において大きなウエイトを占めているのだ!!!




道具も多くなってきて事務所も必要だ!!


これは新しい遊び場を作るしかない!!!




そして今からやるならタダの遊び場ではだめだ!!



僕ちゃんも投資家のはしくれとして



遊び場で金さらにを生む仕組みも作り出す!!!



投資としても成り立つ遊び場が必要だ!!!






日常的に自己使用したいため


富山駅近くがいい!!!




そして思いついたのがこの作戦だ・・・!!!




これをちょい指値して300万円で買う!!



Screenshot_2017-08-25-12-46-32.jpg



富山駅まで徒歩圏内だ!!


このままでは形や面積が微妙すぎて投資としては使えない!!



そこでだ!



これを置く!!!


Screenshot_2017-08-25-11-17-51.jpg




風呂トイレ付きで170万円!!!


Screenshot_2017-08-25-11-10-19.jpg
Screenshot_2017-08-25-11-10-22.jpg


これで合計約470万円だ!




さらにここから




「富山駅近くにシェア秘密基地、シェアBBQ場、レンタルスペース、レンタル簡易宿泊所、レンタルカフェをつくりたい!」

とクラウドファンディングで

200万円あつめるんだ!!!!



特典は
1万円寄付してくれたら1日無料で使用、とかにする!



昼のレンタル5000円、夜のレンタル5000円、宿泊1万円

などにすれば稼働率50%で


利回り50%だ!!!!!





これだーーーーー!!!!!








これは僕ちゃん天才だろwww(゚∀゚)


Screenshot_2017-07-02-21-09-45.png






これをやるしかねーーーー!!!!!





遊びながら金儲けできるぞ――――(゚∀゚)





みんなどう思う??



ねえ?どうかな?
ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?ねえ?




うぜーーーーーー( ;∀;)






どうせ結局、自己使用して終わるんだろwww





とか自分が一番よくわかってるから(゚∀゚)

(おいw


んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

ブラック入居者に使ったプチ裏技 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング大激戦やで(゚∀゚)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ

富山市転貸チャケウピー戸建ですが


なんとか入居したぞー!!(゚∀゚)




家賃4万円でフィニッシュです!!





うれちんこすーぷ!!!(゚∀゚)





オーナーのチャケウピーと折半だお(^ω^)




たぶん今日から入居してるはずwww

(えw




確認はしていないwww

(今すぐしろやw





しかし家賃ももらっていないwww

(おいw





今回の入居者はマジ基地じゃないけど
(そう信じてるw)

破産して家とられて

家なき子(ジジイだけど)の

超絶ブラックな為

お金が全くない!!




本人が

「ナマポ受給する」

というので


生活保護受給決定書的なものをもらい確認し


それをもって保証会社を通そうかなと思っていたが



富山市のナマポ受給額は3.3万円のため




家賃の4万円には


7千円足りない!





ということで


共益費で7千円もらい

家賃33000円
共益費7000円
合計40000円という



やや強引な荒業で保証会社に申請した!







もちろん日本賃貸保証(JID)は安定のお断りwww

JIDさん、さすがっすwww






ということで

なんでも通る!と僕ちゃんの中で評判の


代理店契約している保証会社に通すと







見事通過www




安定のスーパーミラクルなんでやねんwww





共益費7千円だから



7千円分お庭と玄関掃除しなきゃwww

絶対やらないと思うけど・・・





しかし!!




問題はまだある!!!




ナマポ受給、保証開始まで1か月以上かかり



その間の家賃が払えない!!



保証手数料も払えない!!!





ということで



さらに裏ワザを使った!





ナマポ受給までの間


全て俺が立て替え


半年かけて分割返済してもらうという方法www





返済計画書とそれに伴い契約書を作り


「一度でも返済が一日でも遅れたら即契約解除」


という契約にしたwww




法的拘束力があるかは





知りませんwww





もしもの場合は僕ちゃんの腕の見せ所ということになるでしょう( ;∀;)




そうなりたくはない( ;∀;)






でもそうなる気しかしない!!(゚∀゚)

(おいw




てかそもそも、リフォーム戸建賃貸で

そこまでする必要あるのかよ( ;∀;)





でもね

たぶん

この入居者






一生出ていかないと思うwww





というかペットもいるし保証会社通らないし出ていけないんじゃないかなwww





ここまでやってくれる不動産会社とか投資家は、

保守的で真面目でおとなしい県民性の富山県民では

たぶんいないwww




というか戸建リフォーム賃貸で

ここまでするメリットは全くないからねwww





でも僕ちゃんはそこをあえてやるで!!!(゚∀゚)





そこに隙間がある限りやり続ける!!!

富山で唯一無二の存在になり

自分だけのブルーオーシャンを作るんや~www(゚∀゚)





ということで

僕ちゃん、また一人、ホームレスになるところを救っちゃったな~www




ぼくちゃん天才www(゚∀゚)


Screenshot_2017-07-08-19-43-09.png




というとこで

オーナーのちゃけうぴーに電話して



「部屋決まりましたー!また家賃振り込んでおきます♪

・・・まぁそれはいいとして


昨日ブログでいじってごめんなさい( ;∀;)」





と謝罪の電話をしておきました( ;∀;)
(なら最初から言うなよw





加藤ひろゆきさんの名言

「成功パターンを見つけたら同じことをただひたすら繰り返す」



じゃなくて



ぼくちゃんの場合は

同じ失敗を何度も繰り返す( ;∀;)

(頭悪すぎ泣いたwww


みなさんいつもありがとうございます( ;∀;)

みなさんのおかげで今の自分がありますよ( ;∀;)


感謝してます(^ω^)




一生ズッ友だよwww(゚∀゚)

(うわぁw




ということでこれでまたセミリタイアに一歩近づいた!!




みんなで一緒にリタイアするぞ!!!!



んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

申し込みからのドタキャンpart2,もう一つは明日入居 ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチ本気でお願いします!(´;ω;`)↓



人気ブログランキングへ


ふん様転貸戸建申し込みからの




またしてもドタキャンwww( ;∀;)




2回連続やで!!!




うげーーーーー呪われてるwww






そっこー不動産屋さんにいって




自宅建て替えのための短期入居者がいるとのことで



その人に住むか聞いてもらうことにしました!




結果がわかるのは27日!



いやな予感しかしない( ;∀;)

(おいw




そして富山市転貸戸建は




数日後入居という


ギリギリなって

エアコン新品購入設置、

アンテナ死んでるので、新品に変えアンテナ線を引っ張ってきて、

ガス給湯交換、

風呂のユニットの水栓交換、

なぜか洗濯機置き場ないので

新たに洗濯機用の水栓とコンセントと排水増設工事という




地獄の工程www( ;∀;)





てかなんで昔の家って洗濯機置き場ないんだよ!!!




前の入居者、洗濯どこでしてたんだよ!!!!( ;∀;)





と汗だくになって大金を投入し地獄のリフォームをしていると





若手大家のグループラインに



オーナーのチャケウピーが

「今金沢きてまーす!!いえーーーーーい!
金沢で遊ぶの楽しいなwwwぐへへへーーwww」





とかいって楽しそうな写メ送ってくるから






僕ちゃん精神崩壊www(゚∀゚)





あははははははは!!!(゚∀゚)



Screenshot_2017-08-23-20-09-01.png



あははははは(゚∀゚)






「この家燃やしたろか(゚∀゚)」






って言ったら
(言ったんかいw





チャケウピー

「保険かけてあるんで儲かります!ありがとうございます!」


だってwww

(おいw


クッソワロタwww




危うく僕ちゃんは刑務所の中に行くのに

ちゃけうぴーだけ儲かるとこだったわwww



やっぱり転貸をする以上は、

WINWINの関係が必要なので





僕ちゃんもこの家に火災保険かけなきゃねwww(゚∀゚)

(えw



あはははははははははは(゚∀゚)







Screenshot_2017-08-23-20-10-10.png


やめなさいwww





とか馬鹿なことばかり言うとりますが





明日入居という


納期に間に合うよう泣きながらおわらせましたよ( ;∀;)


ひーーーーー!



でもお風呂の扉は間に合わないから
風呂場に扉ないけどね(゚∀゚)

(おいwww


んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m



人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

福岡セミナー開催決定!!! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング大激戦やで(゚∀゚)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ


なんと!!


中卒大家さんに声をかけていただき



福岡でセミナーをさせていただくことが決定しました!!!





しかも一緒に講師をさせていただくのが




ふん様と







なんと


極東船長さん!!!!(゚∀゚)






きゃーーーー( ;∀;)




そんな中、ぼくちゃんwww( ;∀;)





本当にいいのでしょうか??






うれちんこすーぷwww





もちろんわたくし



立場をわきまえておりますが故、


前座として爆笑を取って

場を盛り上げられるよう全力を尽くしますぜ!!!!( ̄― ̄)ニヤリ





でも

絶対すべる予感しかしないwww

(おいwww



しかしですよ



わたくしはオマケの講師ですが



やらせていただくからには

もうこれは全力のフルパワーでやる気マンマン毛ボーボーですよ!!







うおおおおおお!!!!!




クレイジーマインドが燃えてきたーーーーー!!!!!




やる気!元気!いわき!ぼ。き!(゚∀゚)




ということでさっそく資料を作っています!!!




ふむ・・・



今エクセルで作っていると・・・





おお!!!



20170822_201012.jpg




なぜか平均利回りが102%www

(絶対何かの間違いだろwww





このことを話そう!!www




ということで




セミナーテーマはこれだ!!!


「再現性一切なし!
利回り100%以上!
クレイジーマインド不動産投資
~マジ基地との100年戦争~」



で決定だ!!!(゚∀゚)

(なんじゃそりゃwww




中卒大家さんに

「すべってもいいですか?」


って聞いたら
(そんなこと聞くんじゃないw



「すべってもいいですよ」


って言っていただいたので
(そう言うしかないだろw




俺は全力でやるぞ―――――!!!(゚∀゚)






題名からすでにすべってる件www






中卒大家さん、
このような機会を作っていただきありがとうございますm(__)m




極東船長さんもよろしくおねがいいたしますm(__)m





俺は激しく燃えているぞーーーー!!!


これがクレイジーマインドや!!(゚∀゚)


セミナーでもクレイジーマインド発揮するで!!!(゚∀゚)





いやいや、

みんな船長さんとふん様のセミナーききたいだけだから

誰もポールに期待してないよwwwm9(^Д^)プギャー




とか俺に直接言うのやめてあげてwww( ;∀;)

(傷つくからやめてねwww




そんなことわかってるからwww( ;∀;)





それでも俺は全力でやらせていただきますよ!!!



雑草魂みせつけるで!!!




福岡、九州のズッ友のみなさん!!


よろしくお願いいたします(^ω^)




クレイジーマインド伝えにイクでーーー!!!(゚∀゚)



お申し込みは中卒大家さんブログから!




・・・申し込みは9月1日からだったwww


んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

都市ガスがついにやってくれた!!そして連続入居! ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


ランキング大激戦やで(゚∀゚)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ

さて24日入居の

富山市転貸ですが





まだリフォーム終わっていませんwww

(おいw





むしろ入居までに間に合わないことが本格的に決定しましたwww

(お得意のやつでましたwww





入居者様には

「お風呂の工事は入居後になります!その間は自力でなんとかしてください!」



と、しっかり調教をしてから

入居してもらおうと思います!( ;∀;)
(そんなんでいいんかいw



もうこれはある意味俺しかできない(てか普通は言わない)
天才的な手腕といっていいだろうwww

(そうか?w)



誰も言ってくれないから自分で天才とか言っちゃう、

いとしさと切なさと心強さw( ;∀;)

(篠原涼子乙www


amiba3.jpg




そして都市ガスがついにやってくれました!!


今までなら都市ガスエリアでも

プロパンガス屋さんに切り替えて

色々設備提供してもらってたんだけど


この物件は街中で都市ガスエリアなので、


なんとか都市ガスもいろいろやってくれないかなーと思案していた!!



やはり都市ガスエリアは都市ガスを使わないと、


「物件の価値」が下がるような気がする!!




そしてこの長い広いかおを使い
(やかましわw

友達をさがした結果、



親友の兄が都市ガスの営業マンだったwww


しかも僕ちゃんのことをよく知っているという奇跡www




そして交渉の結果、


今まで都市ガスは何もしてくれなかったが、


都市ガスもがんばってくれました!!





内容いっちゃだめなのかな?


いいよね?





Screenshot_2017-08-20-19-55-26.png







都市ガスもかなりプロパンガスにシェアを奪われ

必死とのこと!!




プロパンのほうが設備貸与は圧倒的にいいが、

結果的には入居者のガス料金に転嫁されるだけである!

ここはチャケウピーの物件なので

「投資」という長い目線で見たとき

都市ガスエリアでプロパンよりも

都市ガスを使ったほうがいいと思い

都市ガスにした!!

(チャケウピー褒めてねw



なので新築2棟作っているが、



新築も都市ガスにした!!!!




これは結構僕ちゃんの中で超革命的なことだ!!!!




Screenshot_2017-08-21-14-46-32.png




で、結局具体的なことは何もいってねーじゃねーかよwww







新築アパートの場合はプロパン屋さんとほぼ同じ条件にしてもらいました!!




でも入居者のガス料金には転嫁されない!!!




紹介してほしい人はまたいってください(^ω^)


もちろん都市ガスからキックバックなどはありませんのでご安心をw




でも居酒屋とかおごってくれてもいいよ(゚∀゚)

(おいwww



ちなみに富山県では都市ガスとプロパンは

値段が1.4倍違う!!!




都市ガスエリアは都市ガスにしたほうが

入居者のことと売るときのことも考えると

都市ガスにしたほうがいいと思うのでこれからはそうしていこうとおもう!





そしてふん様戸建ですが


退去から1日で申し込みがあり、


金がないとのことでドタキャン、




焦った僕ちゃんは



僕ちゃんのキープしている入居希望者全員に(マジ基地含むw)




「退去から一日で申し込みがあった伝説の戸建がキャンセルになりました!
一瞬で決まるので今すぐ不動産屋に行ってください!!」




と全員に送った結果、






一瞬で申し込みが決まったwww



さすが!!



僕ちゃん天才www(゚∀゚)



amiba7.jpg




しかし大勢に一気に送ったため





誰が申し込みしたのか把握できていないwww




もしかしたら普通に一般人の申し込みかもしれないwww

(えw



でもまぁ決まればいいので

これで入居が決まることを祈りましょうw





そして南砺市戸建もあと3日くらいで入居予定(゚∀゚)



ぼくちゃん忙しくて大変www( ;∀;)



うおーーー充足の先送りやで!


今は下積み、我慢の時やで!!


まだ33歳だし!!今やりまくるしかねーーー!!!


もう目の前に明るい未来が待っているはずや!!!!(゚∀゚)


あと少し!みんな一緒にがんばろーぜ!!!!



んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

富山市転貸セルフリフォーム⑥ ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ

ランキング大激戦やで(゚∀゚)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ


この富山市転貸戸建ですが



審査は日本賃貸保証で落ちたので




僕ちゃんが代理店契約している

なんでも通すと噂の保証会社で審査してみると





見事通過www




なんでやwww



どんな判断基準なんやwww( ;∀;)




そして

24日入居なのに




まだ完成していないwww

(おいw




やばい!!(゚∀゚)




これはクレイジーマインドを使うしかない!!!




クレイジーーーマインドーーーーーー!!!



Screenshot_2017-08-19-20-26-28.png




そういえば女性でお手伝いしに来てくれたズッ友はいない件www



あ、あたりまえかwww( ;∀;)







これが地面に埋まったトイレwww


20170819_122257.jpg



もう時間ないからこのままイク!!♡ウッ


20170819_122300.jpg





トイレの扉を作る!!


20170815_125208.jpg
20170815_130937.jpg



板はって

20170819_131536.jpg



壁紙貼って


20170819_132946.jpg



金具付けて


20170819_135103.jpg


20170819_135929.jpg



完成!

の写真はない( ;∀;)




むしろ写真撮るの下手すぎ泣いたwww



昼から出勤のため今日はここまで!

(えw





まだ完成していません( ;∀;)



4-50s.png




早く終わらせろやwww






オーナーのチャケウピー、




すまん毛ボーボーやで( ;∀;)





んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w

充足の先送り ヤフオク メルカリ 副業 不動産ブログ


くーランキング戻ってきたで(゚∀゚)
今何位かみなさん確認してみてください♪
ポチお願いします!(´;ω;`)↓


人気ブログランキングへ


「充足の先送り」



ゼンチンのセミナーで極東船長さんが言われていた名言だ!!!




富山若手大家チームはサラリーマンリタイア予備軍が何人もいるが


あのセミナーを聞かせていただいた日から


若手大家の間では合言葉のように


「充足の先送りですよ」



と言い合っている!!




その中でも「充足の先送り」が出来ず



「充足の先食い」をしているのが





ふん様とぼくちゃんであるwww

(おいwww




自分に甘いダメ人間乙www






ふん様とか、うえぴーとかみんなでBBQしてたんだけど




昼から飲んでて




うえぴーに


「BBQ終わったら、駅前の繁華街にのみにいこーぜー!」

(まだ飲むんかいw





っていったら




うえぴー
「この1年のお金の使い方で、向こう5年の人生変わるから行きません!キリッ」



って言ってて






ジュンジュワ~www



正直、俺マジで尊敬したわwww





これが充足の先送りか・・・!!!!




うえぴーは奥さん美人で(←ここ重要w)スゴイ天才投資家なんだけど、

この意志の固さと行動力が

今のうえぴーの成果(美人妻ゲットも含めw)を生んでいるんだなと改めて思って



「俺もこうしなくちゃいけない・・・!」



って本気で思ったわwww





そしてうえぴーはBBQの後帰った!







が、





俺たちは結局駅前に飲みに行ったwww

(おいwww





充足の先送りできてねーーーーー!!!!( ;∀;)




ダメ人間乙www



なんて誘惑に弱い男たちなんだ!!






ハニートラップがあったら絶対引っかかる気しかしないwww

(こらwww





あ、あとBBQで飲みすぎて

やまとさんに

「やまとさんはサラリーマンをリタイアするためにはあと借金10億くらい必要でしょwwwm9(^Д^)プギャー」



とか言ってたんだけど



朝になって、

やまとさん気にしてるかな~って

思い出して気になってきた( ;∀;)
(実はナイーブなのw





たぶん本当にそう思ってたから口に出ちゃったんだな( ;∀;)

(こらwやめなさいwww





嫁に
「あー昨日飲みすぎて、調子乗っちゃったからやまとさんに謝らなきゃな~はぁ…」




って言ってたら






「あんた飲んだ次の日いっつもそんなこと言ってない?」






って軽くキレられたんだけど






そもそも本来のキレるポイントは



生後3か月の子どもがいるのに

嫁に任せて旦那は飲みにばっかりいってる、




というところなんじゃないですかwww



と我ながら思っていたが



決して自らの首を絞めるような発言は口に出すことはなかった( ;∀;)

(最低人間乙w




本当に嫁には感謝やでwww( ;∀;)

ありがとうございます(*´з`)


で、




やまとさんに
「昨日調子乗っちゃってごめんね」



っていったら






やまとさん

「大丈夫です、







いつものことですよw」



だって( ;∀;)


ヒー―――www

さーせんwww


いつもごめんなさい( ;∀;)


やまとさん、ズッ友だよ!!!!www




よしっと、




これで大丈夫だね(^ω^)

(なにがw



やまとさんは同期だから一緒にリタイアするぞ!!(゚∀゚)


あと3億くらいでいけるはずやw


んならのー!



ズッ友のみんな本当にありがたまきん( ;∀;)
ポチおながいしますm(__)m


人気ブログランキングへ



真剣に
リフォームをお手伝いしてくれるズッ友大募集!
僕が教えられるノウハウを全部お教えさせていただきます!
毎日リフォームしています♪遊びに来てください♪
takashi1234597@gmail.com
までお願いしますm(__)m


あとメルカリ大儲けノウハウも販売中w
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる