読書の秋 大師匠の本

文字色
人気ブログランキングへ



明日で32歳になるポールだよ!!




だんだん頭皮薄くなってきて




頭皮年齢は82歳くらいだわ( ;∀;)







このままじゃ






アルシンドになっちゃうよ!!
(昭和






アルシンドは嫌なので



アメリカ直輸入のリアップの10倍濃いやつ塗って


必死に抵抗しています( ;∀;)




心臓に悪いらしいから



諸刃の刃だね( ;∀;)






うちのおやじはこの劇薬塗って

フサフサになったから



遺伝子上はぼくちゃんもFUSSAになれるはず(^ω^)





でも


うちのおやじは心臓の手術もしてるけどね!

(だめじゃねーか







命を削ってでも髪を増やして見せる!!キラッ








まぁそんなことはどうでもいいですが








最近エロくない本を読みまくっています!!







もちろんエロい本も読んでます!(゚∀゚)










先日、先輩大家さんの




ふんどし王子様と元新卒大家さんとお話ししていたら





「吉川さんの本買いました?今日発売ですよ!」








我らが大師匠!



待望の新刊!





「サラリーマンこそ自分株式会社を作りなさい」


が発売されたとのことで急いで本を買いに行きました!





さっそく



近所の射水市内最大級のチ○コがTATUYAにゴー!






「この本ありますか?」



あれ?



ない?



まぁいいや(^ω^)


僕ちゃんの家の近所にはアソコがタツヤとゲオがいっぱいあるから




次の店にゴー!!




あれ?



次の店もない( ;∀;)




どこにもない!




ふん様に聞いたら






「豊田のツタヤにありますよ」





豊田のツタヤね!





豊田のツタヤ・・・





うちから往復1時間半かかる・・・( ;∀;)



ということで

騙されて加入しているAMAZONプライムで購入!!




本日届いてさっそく読んでいます!






ふむふむ・・・






あれ?37ページに俺のこと書いてある??!!






ちょっと認められたみたいでうれしー!!!( ;∀;)



きのせいかな・・・










てかね


さすがはわれらの大師匠の本








社畜の気持ちが痛いほど書かれています( ;∀;)




仕事辞めたくなってきたわwww







みんな気付いてるけど、見て見ぬふりしてたこなどズバリかいてありますw






そういえば彼女のお父さんと話していて


「いやー今年定年だけど退職金は1000万円もないんだよ!」







・・・え?




「退職金の基本が600万円であとは査定かな!900万円あればいいな!
 中小企業はそんなもんだよ!車買って終わりかな!ガハハ!」








38年会社のために身を粉にして働いて退職金600万円・・・


ひどくね( ;∀;)





彼女のお父さんは大地主だから本当は働かなくてもいい人だからいいけど








俺も含めて一般人どうすんの?








そういう意味でも


この本はサラリーマンのマストアイテムではないでしょうか?







俺は絶対そうはならんぞーーーー!!!!!






自分で自分の人生をコントロールできるようになるぞ!!!





だって自分の人生だからね!!!




そのために今からやりまくって準備するぞー!!








ということで




お誕生日プレゼントは現ナマでよろしくね(゚∀゚)






んならのー!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あわわわ・・・(;´Д`)

コメントありがとうございます!!

なんか逆に申し訳ないです( ;∀;)

ちなみに10倍リアップはロゲインという名前でめっちゃききますw

プロペシアとダブルで服用すればフサフサ実証済みですが
(父は45でハゲて60でフサフサになりましたw)

心臓と下半身が弱くなるので注意が必要ですねw

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

あっさり

私もネットで商売やってますが、あっさり抜かれてしましました。。
不動産はやってませんが。。

いつか直接、お会いしたいものです。私のことで不明な点があれば、ふんどし王子に聞いて下さい。フン様とは面識があります。もっとも私は明日からヘルニアに響く三交替の職場に異動で時間も取りにくいのですが。。。

アドレスはアットを半角に。。。

Re: あっさり

こめんとありがとうございます♪
ふん様に又聞いてみますね♪
お互い頑張りましょう(^ω^)
またよろしくおねがいします!




> 私もネットで商売やってますが、あっさり抜かれてしましました。。
> 不動産はやってませんが。。
>
> いつか直接、お会いしたいものです。私のことで不明な点があれば、ふんどし王子に聞いて下さい。フン様とは面識があります。もっとも私は明日からヘルニアに響く三交替の職場に異動で時間も取りにくいのですが。。。
>
> アドレスはアットを半角に。。。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる