三井アウトレット小矢部の賃貸需要


人気ブログランキングへ



こんちは!ポーリーだよ!



小矢部アウトレットが開業して1か月、


俺の彼女の実家は小矢部のアウトレットの目の前なんです!


そして彼女の職業柄、アウトレットのショップスタッフとよく話する機会があるみたいなんだけど




なんと!



あの小矢部で異変が起きている!



一人暮らし用アパートが一部屋も空いてないらしい!!




唯一あったアパートも

アウトレット開業前に

アウトレット内の某有名ギャル服ブランド企業が

1棟まるごと法人契約したらしい!!




アウトレットバブルきてるー!!!!( ;∀;)




彼女曰く
「ショップの店員は住むとこないから高岡に住んで

車で稲葉山の駐車場に止めて

さらに送迎バスに乗り換えていってるよ!

みんな通勤めんどくさいから

小矢部で探してるけど

一つもないってみんないってるよ」
とのこと!



さらに!!




「昨日お父さんと焼き肉食べに行ってたけど
今まで小矢部の人しかこない70過ぎのジーちゃんやってる

超汚いローカルな焼肉屋にも

ショップスタッフとかたべにきてたわ。

小矢部あんまり行くとこないからね」



これぞ地元民の生の声!!!



ニッチ産業!!



小矢部スーパーチャンス到来!!!





彼女は俺に

「どこかいいアパートあったら教えてよ」

って言ってました!







そういうけどさ、






君んちさ、




アウトレット周辺に
あまるほど田んぼ持ってんだろーがー!!!!







あまってるんだから俺にくれよ( ;∀;)





マジな話お父さんに50坪くらいもらって

1棟2戸の小さい1LDKくらいなら建ててもいいかなー(^ω^)





なんて思って、

話を聞いていたら





「最近実家に大東建託の営業マンよくくるけど

何回断ってもしつこくくるから

お父さん怒って

営業マンを追い返した後





『塩まいとけ!!!』
って叫んでたわ。




たぶんお父さん不動産とか嫌いだわ。」




だって( ;∀;)






塩まいとけって・・・



さすが昭和の男・・・!

地元の名士・・・!

最近ドラマでも聞かないね( ;∀;)






ちなみにここだけの話


アウトレットの前の8号線沿いに


アルビスと東京インテリアができるらしい!!
(しょぼいとかいわないで)


仕込むなら今がチャンスか?!






ただ問題は





小矢部市はあの広い面積に対して





人口たったの3万人!!





噂によると

人の数より




たぬきのほうが多いらしい( ;∀;)
(失礼)






新築建てる勇気ないなー( ;∀;)





新築建てても

人間住まないでタヌキの住処になったら意味ないからね( ;∀;)




ぼろ屋を買ってシェアハウスか?


それこそタヌキすみそうだわ( ;∀;)



いつの時代もパイオニアは勇気が必要だね(^ω^)



とりあえず

彼女の家に遊びに行って



塩をまかれないようにしたいと思います( ;∀;)





ちまみにぼくちゃん小矢部大好きなんだけど





なぜかというと





可愛い子多いし






元カノが3人もすんでるからね!!(゚∀゚)サイテー


んならのー!




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる