給料日!ついに達成!


人気ブログランキングへ






「ブログ誰も見てないからみんなみてよー」



って友達に言ってたら



ブログ見た友達から

「ブログに嘘かくな!」


って疑われている



狼少年ポールです!




ということで証拠画像!

どーーーーん!!!


1443572042672.jpg



この売り上げは8月12日からの売り上げの合算だけど

今月もガンバったよーん!



これで信じたかな?!




ちまみにこれはメルカリだけの売り上げで



これとほぼ同額の売り上げが




ヤフオクの口座にも入金されている!!!



どうだ!!

すごいだろ!!!

ガハハ!



この偉大な天才ポール様をあがめなさい!!(∩´∀`)∩










まさか

拾ってきた画像載せてんじゃねーよ!うそつき!

とか言わないだろうね( ;∀;)




ま、別に誰も見てないかいいけどさ( ;∀;)




ということで今月の給料発表!!

仕入れや返済額を引いた手取り額は


給料21万円

肉体系アルバイト4万円

1号区分5万円

2号築古25万円

3号新築15万円

ネット30万円



合計100万円!!



え。。。




100万円??!!!





つ、ついに・・・



ついに手取り100万円を達成しました!!!






うひゃあああああ!!!!




イヤァオォォォォォォォォ!!!!
やったーーー!!!!!( ;∀;)



偉大なる先輩たちのおかげです( ;∀;)



ありがとうございます!!!!





ついに!

高級お風呂屋さんに毎日行けるくらいの財力を手にしました(゚∀゚)
(基準がおかしい






「ちょっと風呂行ってくるわ!」




そういって家を出て



トルコ風呂にいけるね(^ω^)




2年前




吉川さんの本に出合い




ふんどし王子のブログに出合い




必死に2人をストーカーした日々が

走馬灯のように思い出されます( ;∀;)
(オイw




きっとこのお二方にであっていなければ



きっとまだクソみたいな人生を送っていたでしょう( ;∀;)


そして

いつもお世話になっている素晴らしい諸先輩方にも

心より感謝申し上げますm(__)m





いつもいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。





もし高級お風呂屋さんでご一緒することがあれば
是非お背中流させてください!!(;´Д`)ハァハァ






んならのー!

(注意:わかっているとは思いますが、みなさん既婚者で真面目な方ばかりです。
 あほなこと言ってるのは私だけなのであしからずw



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100万円おめでとうございます(^^)私は分かってますよ!全部本当だと。
同じく偉大なメンターお二人の背中を見てきた者として嬉しい同時に悔しいですが、私は私の道を進みたいと思います。と、思えるのもふん様やニーノさんのおかげですね。ポールさんにはいつも刺激を頂いてますし、出会いに感謝してます(*^^*)

コメントありがとうございます♪
僕もやまとさんは勝手に同期だとおもっておるので特別な感情をもっています(*^^*)
もちろんゲイではありませんよ(笑)
お互い素晴らしいメンター、仲間に出会えたことに感謝ですねm(__)m
いつもありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

大台達成

大台達成おめでとうございます!不動産のみならず、販売からはたまた肉体系バイトまで素晴らしいメンタルですね。日々の努力の賜物だと思います!

私は豆腐メンタルなのですぐに怠けてしまうのですが、いつもポールさんのブログで元気をもらってます。お互い頑張りましょう!(^ ^)

No title

ポールさん100マソ達成おめでとうございます!! !(^^)!

背中流すのは遠慮しますが、夜の国際交流でお祝いしましょう!!

Re: 大台達成

ありがとうございます!
僕もいつも挫折したバンドマンさんのコメントに元気をもらっています!
お互いがんばりましょう!これからもよろしくお願いします♪



> 大台達成おめでとうございます!不動産のみならず、販売からはたまた肉体系バイトまで素晴らしいメンタルですね。日々の努力の賜物だと思います!
>
> 私は豆腐メンタルなのですぐに怠けてしまうのですが、いつもポールさんのブログで元気をもらってます。お互い頑張りましょう!(^ ^)

Re: No title

コメントありがとうございます♪
夜の国際交流ぜひお願いします(^^)
毎回つぶれて迷惑をおかけしているので今度こそ最後まで生きて帰ります!!(^◇^)



> ポールさん100マソ達成おめでとうございます!! !(^^)!
>
> 背中流すのは遠慮しますが、夜の国際交流でお祝いしましょう!!

No title

7桁達成。おめでとうございます。

糞も種類によっては 金になりまっせw

糞購入してる拙者曰く。

Re: No title

コメントありがとうございます!
もしかしたら若い女の子たちのフンもごく一部の人には金になるかもしれませんね(笑)
種類によりますねw

> 7桁達成。おめでとうございます。
>
> 糞も種類によっては 金になりまっせw
>
> 糞購入してる拙者曰く。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる