吉川総裁の「吉川バズーカ」の威力


人気ブログランキングへ




ぼくちゃんの自宅はネット環境がないから



家ではパソコン全く触らないんだけど
(ブログは仕事中に会社で書いてます)
(そりゃリストラ候補になるわw)





だから昨日は携帯で夜に



晩酌しながら吉川さんのブログみてたら



ぼくちゃんのことおもいっきり紹介してくれてるー( ;∀;)






おもいっきりビール吹いたwww
(防水ケータイでよかったw








プチパニックになり


さっそくアクセス数を調べると

Screenshot_2015-10-02-19-30-30.jpg



アクセス数10倍!!!!www




吉川バズーカーすげーーーーーー!!!!!





ストップ高の株価みたいw




紹介していただきありがとうございますm(__)m




今後も謙虚な姿勢を忘れず精進していきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m






もちろん




下半身は傲慢わがままボーイのままさ!キラッ










というこの文章も会社で書いてます(おいw




もちろん勤務時間外ですよ!
(それはどうかなニヤリッ




なんで家でブログ書けないかというと


家には彼女がいるから書けないのです(;´Д`)



このブログのことは秘密にしてるし





もしこのブログで




我慢汁チェックとか
(※我慢汁チェックとは、飲み会後、家に着いたらまずパンツに怪しいシミがついていないか彼女がチェックする恐怖の儀式)






チ○コビンタとか
(※チ○コを彼女のほっぺたにこすりつけて嫌がる彼女の顔をみて自己満足する最低な儀式)




下品なこといろいろ書いてるし




もしこのブログが彼女にばれたら







僕ちゃんの人格が疑われるじゃない( ;∀;)








あ、





僕ちゃんもともと信用されてないんだった( ;∀;)




過去の行いがそうさせてるから仕方ないよね( ;∀;)






と、冗談はさておき






最近物件をさがしながらマラソンの練習しています!
(まじめにね)


走りながら街を見渡すと



駅周辺にもネットにのってない建物や土地がいっぱいあります!






なんでネットにない土地がこんなにあるんだろう?

とおもっていましたが


その謎を今日解明しました!




それは



ズバリ!


「ネット使えない昔ながらのおじいちゃん不動産屋さん」

がいっぱいいる!!

ということです!
(たぶん)





昔からの大地主に限ってそういう不動産やさんとつながりがあるんではないでしょうか!
(確信はない)




だから知らない看板とかがよくたっているんです!みんなお勉強になりましたね~
(全く自信はない)





街を自分で歩いて雰囲気を確かめるのも大切だね(^ω^)







ということで


今、会社でブログ書いてますが

早く家に帰って






ポールバズーカの威力も彼女にためそうかな!!(゚∀゚)


まってろよ!ハニー

んならのー!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉川バズーカー すげーw
黒田バズーカー なみっすネ
拙者は吉川先生著書の
「デザイナーズ・アパート経営」を購入して
p130をトレースして
1F間取りを2×4で新築試したら 満室で
最大1室60,000のパフォーマンス。
10%越えの勢い。
坪数少ないけど、効率良い
all 南向きの物件になりました。・・・

凄い 著者 っすよネ。

さすがに著者の16%は無理だったけど・・・
建築費高騰の今じゃ難しいね~

ポールバズカー
っていうか 〇○〇ビンタ
に爆笑 www

カリスマすぎますw



Re: No title

コメント感謝です♪
「デザイナーズ・アパート経営」はおもしろいしバイブルの一つですよね♪
利回り10パーの新築うらやましいです!
僕も頑張りますのでまたお願いします(^ω^)



> 吉川バズーカー すげーw
> 黒田バズーカー なみっすネ
> 拙者は吉川先生著書の
> 「デザイナーズ・アパート経営」を購入して
> p130をトレースして
> 1F間取りを2×4で新築試したら 満室で
> 最大1室60,000のパフォーマンス。
> 10%越えの勢い。
> 坪数少ないけど、効率良い
> all 南向きの物件になりました。・・・
>
> 凄い 著者 っすよネ。
>
> さすがに著者の16%は無理だったけど・・・
> 建築費高騰の今じゃ難しいね~
>
> ポールバズカー
> っていうか 〇○〇ビンタ
> に爆笑 www
>
> カリスマすぎますw
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる