初めての世界一美しいスタバ


人気ブログランキングへ




昨日は休みだったので



税理士事務所で法人決算の打ち合わせをした後




富山環水公園の周りを1時間以上走っていました!




税理士事務所では



僕ちゃんの担当の税理士さんはプチ熟女のおねーさんなんだけど


ふんどし王子さんやぐっちーさんなど

富山のイケイケ若手投資家の先輩方と

一緒の担当者さんだったので安心してたんですが



何気ない会話の中で聞いてしまった・・・!!



なんと・・・



担当者の税理士さん、





まだ2、3年目のペーペーだった( ;∀;)







俺とそんなにかわんねーじゃねーかよ!!






もちろん不動産の専門家ではないので


効率的な節税の提案などもありません( ;∀;)






「しっかり吉川さんの本を読んで投資家の人に効率的な節税が提案できるようになってください!!」






と偉そうに言いたかったのですが





そんな勇気ナイチンゲール( ;∀;)






ということで、人任せにしないで






自分でしっかり勉強したいと思います!!( ;∀;)








話は変わりまして


マラソンですが




最近マラソンの練習をするついでに


空き家とネットに出ていない土地を


走りながら探しているんですが



女の子みてハァハァしがら
キョロキョロしながら走っているので



通報されないか心配です( ;∀;)






さすがに富山駅周辺になると





空地はありますが


売地立て看板はあまりありません!!





1時間15分くらい走って




腹減ったので




初めて

噂の

世界一美しいスタバに入ってみることにしました!!


Screenshot_2015-10-06-22-15-25.png



僕ちゃん根っからの田舎者なので


スタバ童貞だったのでスタバ自体、初めて入りました( ;∀;)








こんなおっさんがはいって石とか投げられないかな・・・


俺キモくないかな・・・


ドキドキ





いざ侵入!!ズブリッ






な、なんだこのメニュー表は・・・・




フ、フラペチーノ???


なんだそれは?!!

わかる飲み物が一つもないじゃないか!!




ここは店員さんに聞くしかない!!



かなりキモイおっさんぽく


「お、おすすめのやつはど、ど、どれですか?」ハアハア




店員
「これはキャラメルがなんたら・・・
ミルクはたっぷりなんたら・・・
 (キモイ早くきめろジジイ)」




ときいてもさっぱりわからないし、



後ろに行列が!!



あわわわ・・・



俺はきょどって



「このコーヒーと、ビスケットみたいなのと、ドーナツください・・」







店員
「はい、こちらとこちらですね。






料金950円になります」









高けーーーーー!!( ;∀;)





高杉じゃね???!!!





コーヒーとドーナツとビスケットで950円!?




コーヒーとドーナツなんて300円がいいとこだろ!!





そりゃコーヒーとドーナツに950円も払ってりゃ


ツイッターで女の子が

「スタバでカフェなう」

とか写真アップして言いたくもなるわ!





950円あればなんでも食えるじゃねーかよ!!





来来亭とか王将とかカプリチョーザとかさ!!!!





むかついたから帰りに






リンガーハットで麺2倍ちゃんぽん食ってやったわ!!






料金580円だったけどな!!







それでまた腹立ったわ!!!




でもね




スタバのコーヒー




今まで飲んだコーヒーの中で人生で1番うまかったわ( ;∀;)


んならのー!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる