ふんどし王子の「ふんどしバズーカ」の威力


人気ブログランキングへ





どうも、有名ブロガーの先輩方に次々紹介されて



自分では何もしていないのに



訪問者数をのばす、そんな他力本願ブログ




他力本願寺・初代住職のポールです!






本当にいつもありがとうございますm(__)m





僕ちゃん、実は

頭悪いし


運動神経ないし


髪の毛すくないし


ケツ毛ボーボーだし
(ケツ毛を頭皮に移植したい)


何もいいとこないんだけど



いや、正確に言うと見た目はハンサムで素敵なんだけど
(オイ




コミュニケーション能力だけはあると自負しています!!!





特技は

「人の心に土足で踏み入れる」です!
(だめじゃねーか






まぁそんなわたくしも


ついにセミナー講師のチャンスが舞い降りてきました!!


ふん様とのお酒の席でチラッと
ふん様は
「ポールさんメルカリで、私、不動産でセミナーしてみましょうか」



ということをお話されてました!





そして昨日ブログに書いておられました!






僕ちゃんの中で、ふん様のブログは「予言の書」なのです!!





ブログに書かれたことは現実化されていきます!



ふん様ブログに書かれたということは・・・





きっとセミナー開催されてしまうでしょう!
(期待を込めて



セミナー講師、、、



僕ちゃん






実は





やる気マンマン○です!!!!






やる気!元気!ぼっ○!ポールです!!





わたくし3月から始めたメルカリとヤフオクですが



毎月の売り上げ、


約50万円ほどあります!



正直、明日サラリーマンをクビになっても



しばらくは経済的に路頭に迷うことはないでしょう!






このノウハウは売れる!!と思い



実は今kindle出版するために執筆活動しています!!






セミナーにしても本にしても





「買って得した」 「参加して有益だった」


と思わせることが大切なのかなと勝手に思っています!






そういう意味ではメルカリやヤフオクは

すぐ実践できて数字で成果が見えるため




ノウハウを伝えやすいのではないかと思っています!







もし講師として僕ちゃんを使っていただけるなら

ここでしっかりとしたものを作り上げて

期待に応えていきたいと思います!!





ゆくゆくは、ふん様の腰巾着としてエアビを利用しつつ


セミナー講師をして全国を回り




夜はアッチのセミナー講師としてブイブイ言わせ活躍すんだ!!(;´Д`)ハアハア




全国各地にポールガールズを作りチ○コビンタしてまわるんだ(゚∀゚)グヘヘ




そして夜の全国色町ノウハウ本をkindle出版するっと(゚∀゚)ムヘヘ








趣味と実益を兼ねた完ぺきな作戦だ・・・!!










と勝手に妄想しています( ;∀;)



妄想はタダだからね( ;∀;)




なんにしろ結局僕ちゃんだけじゃ無理なので

ふん様次第ですね( ;∀;)


もし僕ちゃんを使ってくれるなら全力で頑張ります(^ω^)







そんな他力本願寺・ドスケベ住職のポールでした( ;∀;)







んならのー!


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

amazonの出版楽しみにしています。ついでにセミナーの動画も売りましょう。当日、行けない人間もたくさんいるはずです。

DVDは不労所得になるはず。。

Re: No title

コメントありがとうございます!
そうですね!まず内容を充実させたいと思います♪



> amazonの出版楽しみにしています。ついでにセミナーの動画も売りましょう。当日、行けない人間もたくさんいるはずです。
>
> DVDは不労所得になるはず。。

No title

kindle出版なったら 買いまっせー。

投資の方。

全国色町も気になりますが・・・

Re: No title

コメントありがとうございます♪
頑張って書くのでいっぱい買ってください(笑)
まだまだかかりそうですが(;´Д`)

> kindle出版なったら 買いまっせー。
>
> 投資の方。
>
> 全国色町も気になりますが・・・
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる