セミナー開催決定!


人気ブログランキングへ




なんと!

ふんどし王子さんのブログにてセミナー開催日程が発表されていた!!




ブログ見てびっくりしました!






ほとんど日程打ち合わせなし( ;∀;)






ぼくちゃんの人生においてもすごい特大イベントだと思っていますが





ふん様は気楽な感じで決められているようでした(;´Д`)






ふん様、器がでかいのね・・・( ;∀;)





ぼくちゃん小心者なの( ;∀;)





僕ちゃん、態度とアソコならでかいんだけど(オイ





ということで



連休だったので

一昨日はいつもお世話になっている先輩大家さんの

元新卒大家さんのお家へブロック塀壊しのお手伝いに行ってきました!



肉体系アルバイトで鍛えた筋肉が火を噴くぜ!!



ビフォー

1444357057536.jpg

1444357034178.jpg


1444360405071.jpg



撮影@新卒大家さん♪

途中で帰ったのでアフターの写真はありません( ;∀;)



中途半端にしてすみませんでした( ;∀;)




そして昨日はふん様、やまとさん、新卒大家さんと

居酒屋で図面舞踏会に参加させていただき

新卒大家さんにはブロック塀破壊のお礼にと

居酒屋をおごっていただきました!


ごちそうさまでしたm(__)m





という素敵な連休を過ごしていたのに




今日は夜勤です( ;∀;)






うおおおおおおお!!!!!





社畜は辛いぜ!!!!!!




よし、






夜勤中にセミナーの資料を作るぞ(^ω^)
(仕事しろw





んならのー!


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: セミナー開催おめでとうございます!

コメントありがとうございます♪
もしお時間が合えばセミナーよろしくお願いいたしますm(__)m
本当にできるのかな・・・不安です( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 知り合いに話すつもりで。。

ありがとうございます♪

がんばります!!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる