お金に支配


人気ブログランキングへ



俺はけちで貧乏性で女好きなんです!



無駄遣いをしないよう心がけています!
(フィリピンパブでは無駄遣いしてますw



けちで貧乏性は金持ちになるための必須条件でもありますよね!
(質素倹約は歴史的見ても大事ね



金持ちになれば豪遊してもいいけど
普通の人は頑張って1年間ためたお金で旅行にいったり車を買ったりして
いつまでたっても貧乏ですよね!
(数年前のわたくしですねw




そんな節約生活のさなか


中古物件購入のめどが立ったので

バイトを辞めることを決めました!
(パチパチ


バイトしてたら休みないし



冬になったら血尿出るし



性欲落ちるし(まじで



体が一番大事だからね!
〈特にアソコが








しかし!



わたしはおそれています!



バイトを辞めることによって年収100万円へることをおそれています!



この期に及んで休みなしで血尿まで出している超きつい外仕事の肉体労働を辞めるのを躊躇しているのです!


収入が減るのを恐れている!



浮気がばれるのはまったく恐れないのに!
(おいw




フィリピンパブはあんなに楽しいのに!
(関係ない



お金がある程度あるのにお金が無くなることを恐れている、まさにお金に支配された状態だ!




自分でこのメンタルをコントロールしなければならない!




こわいなこわいな~
(稲川淳二風





お金なくなるのこわいな~







こわいなこわいな~




フィリピン嬢に
「シャッチョサン、指名シテヨ!もっと飲みたいヨ!」
ってしつこく言われるのこわいな~





こわいなこわいな~




みんなで街にくり出し
飲んだあと家に帰って




俺が風俗いってないか確認するため彼女が

パンツに我慢汁ついてないかチェックするのこわいな~

(マジでw





今から忘年会シーズン!!




奥さんや彼女の我慢汁チェックには気を付けましょうね!
(なんの話w




じゃあね!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いですw

読んでますよ(アピール

あなたはポール(何がw


また飲みに行きましょう^^



No title

どうも初めまして
ヨハネス@元警備員と申します。

読んでいて何とも独特な内容の
ブログだなぁと感じます。

確かにいざ仕事を辞めるとなると
収入のこととかありますから
なかなか踏み切れないのかな?って思います。

だからこそ決断を決めて
前に進める人というのは凄いですね

応援しております
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます!

僕もいつも読んでます!
またのみましょう!





> 面白いですw
>
> 読んでますよ(アピール
>
> あなたはポール(何がw
>
>
> また飲みに行きましょう^^

ありがとうございます!

独特な内容ですねw
コメントありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!






> どうも初めまして
> ヨハネス@元警備員と申します。
>
> 読んでいて何とも独特な内容の
> ブログだなぁと感じます。
>
> 確かにいざ仕事を辞めるとなると
> 収入のこととかありますから
> なかなか踏み切れないのかな?って思います。
>
> だからこそ決断を決めて
> 前に進める人というのは凄いですね
>
> 応援しております
> 今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる