1冊の本に本当に必要な情報の量


人気ブログランキングへ




マラソンの練習しながら

本書きながら

ヤフオクメルカリして

忙しいので、

仕事は全くしてないと評判のポールです!





今セミナー資料も含めてkindle出版する本も書いていますが






もう終わっちゃいました!!






早い!







さすが早漏!!






ポール天才!抱いて!!








・・・といいたいとこですが、



総ページなんと!!










全20ページ!!!( ;∀;)





すくなっ!!





それはすでに本じゃなくて





メモだろという声が聞こえてきそうです( ;∀;)





セミナー資料としてはちょうどいいのかな( ;∀;)






でもね、本当に必要なノウハウをまとめるとこんなもんなのよ!






とある説によると

「本にとって本当に重要な情報は15%前後しかない」とのこと!



せめて100ページくらい書きたいので




ここからが「ポールの本」としての特色を出していくところなのでしょうか( ;∀;)




たしかに不動産本を読んでみると

みなさん、自分の歩んできた人生をバックボーンに、経験に基づく情報などをうまくおりまぜて

うまく自分の本にしていて、そこがまた



「おもしろい本」になっている理由なのではないでしょうか( ;∀;)





今、思えば面白くない不動産投資本ってよんだことないな(^ω^)




自分では経験していない興味のあることが多く書かれているからかな?




そういう意味ではこうみえても僕ちゃん、





年齢の割には人生経験の濃度だけは人一倍濃いはず!!

(男性ホルモンも濃いめですが♡)




人生経験というか




悲惨な過去だけ経験豊富ってか( ;∀;)




それをうまく文章にできたらいいな( ;∀;)






もう困ったら





成功体験ならぬ






性交体験でも書くか!!(゚∀゚)
(バカw







数年前のあの夏の日・・・

ブラジル人女性、

通称「ジョイナー」との熱い夜を・・・♡

女性の主なセリフは








「オウ、マンマミーア!」




www!!!!



思わず
「マリオかよ!」

と突っ込んだあの日( ;∀;)





ってこんな話、誰も聞きたくねー( ;∀;)


んならのー!


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変わりに執筆致しますよ(*^◯^*)
伝説の女帝たちのエピソードを!笑

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

僕ちゃんの恥ずかしい過去を赤裸々にするので
ゴーストライターおねがいしますw


> 変わりに執筆致しますよ(*^◯^*)
> 伝説の女帝たちのエピソードを!笑
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる