会社にバレる


人気ブログランキングへ






今日社長に呼ばれて言われた!





社長
「おい、おまえ仕事中にヤフオクしてるだろ!」






・・・




いやああああぁああぁあぁあぁ!!( ;∀;)






ばれてる( ;∀;)






そこで



俺は




「していません!キリッ」
(平気でうそつく)









社長
「うそつけふざけんじゃねーぞいbhvjdふgへいg!!!!!」




と超絶パワハラされました( ;∀;)






労基署に訴えてやるんだから( ;∀;)グスン






てかさ社長だって仕事中に釣りとかゴルフの予約してるじゃねーかよ!!



そんなこと言うんだったらヤフオクしなくてもいいくらい給料くれよ!!





俺がやってるのはヤフオクだけじゃねーんだよ!!!




血尿出しながらも命削って肉体系アルバイトもしてるんだよ!!!




ブラック企業戦士サラリーマンなめんじゃねーよ!!



同情するなら金をくれ!!














って言いたいけど言えないこんな世の中じゃポイズン( ;∀;)






てかさ




もうヤフオクメルカリで儲けてるし







いっそのことクビにしてくんねーかな!!!(´゚д゚`)






自分でやめる勇気ないし





強制的でもいいからセミリタイアしてみたいし!!
(再就職までのあいだでも)






とか言っても仕方ないので





この本を買ってみた!





100%アソコムックリシリーズ!!


アンビシャス!








この本を読んで片っ端から実践してやる!!





「月30万稼ぐすご技100連発」
だから




全部やれば30万×100で


月3000万円稼げるじゃねーかよ!!(゚∀゚)





よし




これを実践して







金持ちになって





社長に潮を吹かせてやる!!!!!









泡を吹かせるだった(^ω^)








まだ読んでないけどね!
(読んでないものを紹介するんじゃない








よし、夜勤中に読むぞ(^ω^)
(懲りないのねw










この調子じゃクビは間近だね( ;∀;)






んならのー!




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる