騙されて?購入した自宅の本当の値段


人気ブログランキングへ


ぼくちゃんの現在の自宅


土地105坪、築25年、フルリフォーム住宅を

1500万円で購入した中古の現在の自宅




不動産を勉強すればするほど




かなりぼられていることを実感します!!( ;∀;)




気付いていたけど気付いてないふりしてました( ;∀;)






当時の業者は26歳だった俺に



「土地代が1000万円でリフォームが500万円かかってます!
 このエリアでこの値段はなかなかないですよ!」
といい





26歳の俺
「なんて安いんだ!!すぐ買わなきゃ他の人に取られちゃう(∩´∀`)∩」






なんてバカ丸出しチンコ丸出しでで購入したわけですが





気付いちゃいました。



というか気付いてました。






がっつりぼられていることを!!!!






不動産を勉強し知識を得た今、断言できます!!!








業者は
「リフォーム代500万かかった」
というけれど







どうみてもリフォーム費用200万しか金かけてません!!




業者
「お風呂ユニット新品ですよ」



今なら値段わかります!!


超安物のユニットバスに断熱材も入ってません!!!





冬のお風呂は冷凍庫で毎回心臓止まりそうになります!!





土地代はよくて800万円です!!




つまり合計1000万円のものに







僕ちゃん1500万円払ってます!!( ;∀;)






確実に500万円抜かれてます!!




寒さが厳しい富山なのに



家全体にも断熱材が入っていません!!!


冬には朝起きると



台所のオリーブオイルがカチカチに凍ってました( ;∀;)



家の中なのに冷凍庫です!!!







そんなおうちに35年ローンをくんでしまった

若かりし頃の僕ちゃんに説教してやりたい!!




さらにバカなのが




副業バイトしてためたお金を一生懸命繰り上げ返済に突っ込んでいました!!




その総額500万円!!




繰り上げ返済しても、
毎月の返済金額は変わらず、
キャッシュフローが増えるわけでもなく




ただ現金500万円が手元から消えただけです!!!





バカバカバカ( ;∀;)



過去にタイムスリップして

前立腺炎の治療としてお尻の穴に指を突っ込んで前立腺グリグリしながら説教してやりたいほどの気持ちです!!( ;∀;)







という経験をして現在に至るわけですが








この経験のおかげで




最近凄いことに気づいた!!






ぼくちゃんが住んでいるエリアの




団塊の世代が手放した中古住宅の相場は70坪で700万前後!




フルリフォーム住宅の相場は1500万円前後!






ということは!





僕ちゃんも築古買って、リフォームして売りに出せば


利益500万円くらいぬけるんじゃないのか!!!



しかも!

うちのおやじは自治会長で引っ越しの情報や土地の売買の話はすぐ入手できる!!





しかもしかも!!






メルカリ、ヤフオク、不動産のおかげで




僕ちゃん、現金いっぱいもってます!!(゚∀゚)ドカーン







現金で中古買って、やどかり作戦してリフォームして






右から左に受け流すだけで500万円ずつ利益あげられるんじゃないか!!??







憧れの土地ころがし、やっちゃおーっかなー!!!(゚∀゚)







現金は力だ!!キャッシュフローの多さが全てだ!!ガハハ!!

(こうしてダークサイドに落ちていく)






俺がこの町の土地を全部買い占めてやる!!!
ウリリリリリィィ!!!!(゚∀゚)





と、まぁ妄想しているわけですが


でも1000万使うのって結構勇気いるね( ;∀;)




ということで



いつも通り、内容がないよう~でお届けしました( ;∀;)







明日は大家の先輩方の飲み会にお呼ばれしているので行ってきます♪





楽しみだお(^ω^)



宜しくお願いしますm(__)m




んならのー!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気付いたら即行動!!ということで来年は物件より宅建ですね!!!(^^)!

コメントありがとうございます♪
先日もありがとうございました(^_^)
宅建アプリダウンロードして早速勉強しています!
資格とって会社いつ辞めてもいいように準備しておきます(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる