富山マラソンサイコー

富山マラソン、ジャックスパローのコスプレで無事完走しました!!



その勇姿がこれだ!!



1446368682497.jpg




1446362853489.jpg





ホームレス変態おじさんじゃないぞ!!

ばっちりメイクもしたのに顔を見せられないのが残念だ!!




いろんな方に応援してもらって


道で女子中高生にキャーキャー言われて1日アイドル気分を味わえました(^ω^)





先輩投資家さんたちはすごくはやいタイムでゴールされておりました!!





やはり投資に対してストイックな姿勢な人は自分にもストイックなんですね!!








マラソンのタイムの速さがセミリアイアまでの早さのような気がしてきました( ;∀;)







とっても楽しく走れたのでまた今度もコスプレで参加したいと思います♪






話は変わって給料日!



メルカリだけで38万円売り上げでした♪





1446449731548.jpg






これにヤフオクもプラスされるのでネット売り上げだけで70万円くらいでしょうか?(どんぶり勘定)





なぜどんぶり勘定かってね、





そりゃあんた







全身筋肉痛だからだよ( ;∀;)






いたすぎ!つらすぎ!






エアサロンパス密室でスプレーしまっくったら




窒息で死にそうになったわ( ;∀;)



しかも



さっきストレッチしようとアキレスけん伸ばしたら





アキレス健「ブチブチブチ・・・!!」






ぎゃああああぁあああぁあぁあぁあぁ(;´Д`)





オワタ・・・( ;∀;)








と思ったが痛くない!!

足も動く!!

何もなってない!!



なぜだ?!



何が切れた音なんだ!!??









逆に何の音だったのか超怖いんですけどー( ;∀;)




足首の何かが何本か切れたわ( ;∀;)




あ、きっと頭の線がプッツンしちゃった音かもね♪



そっちのほうがまだマシかもね( ;∀;)





んならのー!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マラソンおつかれさまです

コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします(^ω^)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる