街中エリアに新築戸建賃貸作戦


人気ブログランキングへ

先日は先輩大家さんの、ツナさん、がんもさん、新卒大家さんの物件見学ツアーにふんどし王子さんと一緒にいかせていただきました♪




富山駅周辺の街中でうらやましかったです( ;∀;)




人いっぱい歩いてるし、

車通り多いし、

やっぱコンパクトシティエリア内だね!!




次買う物件は


富山市の街中エリアに

戸建賃貸に挑戦したと思います!!






もし土地を30坪を300万で仕入れて


1200万円で建物建てて


1500万円を年利1.6%、35年ローンでかりると


月の返済は45000円



街中エリアで頑張って賃料13万円でかすことができれば


表面利回り10%で手残り年100万円だ!!



法人だと月10万円まで家賃補助でるらしいし!



5年から10年くらい賃貸に出して



元値で売却!!



はい完ぺき!!



はい簡単!!




はい楽勝!




はい!うそです!





そう!人生そう簡単にいきません!わかってます( ;∀;)





それにしても吉川さんのブログで出されていた




門型フレーム!!




あれはかっこいい!!(゚∀゚)





門型フレームなら3LDK駐車場2P叶姉妹で



土地は30坪くらいからいけるのかな??




今話題の木造三階建てのやつだと門型フレームと併用して

1階を駐車場にして

2階3階を住宅にすれば

土地は20坪でいけないのかな??



耐震的にそんなことできないのかな?




今までの僕ちゃんの感覚だと



3LDK駐車場2P可能姉妹にすると




土地は35坪くらい必要で、駐車場の上の空間がもったいないなーなんて思っていたが






門型フレームを使えば

建ぺい率も容積率も有効に使えそうだ!!






問題は門型フレームの価格ですね( ;∀;)






ふんどし王子さんが吉川さんに聞いておられましたが



高そうでした( ;∀;)



街中は土地も高いけど探せば必ずあるはず(^ω^)




やってやるぞー!!









ということでその後



新卒大家さんとふん様と




世界一美しいスタバへ!!





2度目のスタバ!!今度は大丈夫(^ω^)





いざ入店!!



今回は



ドヤ顔で


「カフェラテとこのパンみたいなやつつださい!キリッ」







きまったぜ・・・!!ニヤリッ






と思っていたら





店員
「こちらの商品温めますか?」








なーーーにーーー???!!!






想定外の質問してくんじゃねーよ!!!





え?
パンって温めるの?
どうして?
ぱんって焼きたて以外温かいのたべる?
え?パンってどうだっけ?
コンビニでもあたためてるっけ?







わかんねー!!(;゚Д゚)





とキョドリながらも





「別にいいです!キリッ」



と断り、無事に会計を終わりました(^ω^)




一安心して


席に着いたら


新卒大家さんが一言







「それあっためたらおいしいですよ」












ですよねー!!!!( ;∀;)



なんとなくそう思ってました( ;∀;)





つ、つめたくてもおいしいんだから( ;∀;)



あれ?なんかパンが涙でしょっぱい( ;∀;)



これもまた塩が効いててうまいねって、やかましいわ( ;∀;)






その後しばらく環水公園で

かわいいJKをみて興奮しながら(おまわりさんこの人です


綺麗な景色を見ながらおしゃべりして帰りました♪


20151104_172922.jpg



世界一綺麗なスタバというのは本当かもしれません(^ω^)






ちなみに僕たちの心は汚れてました♪


んならのー!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめましてだい子です。
いつも楽しくポールさんブログ拝見させて頂いております。

僕は埼玉在住の福岡出身で、
福岡の区分で今年大家さんデビューしました。

新築戸建、興味ありありなんですが、
フラット35で融資引けるのですか。
気になります。

Re: はじめまして

こめんとありがとうございます♪
激戦区福岡が地元なんですね!
福岡は一回も行ったことがないですがすごくいいところとみんな言うので行ってみたいです(^ω^)
次回フラット35の話書きますね♪
今後もよろしくお願いします(∩´∀`)∩



> はじめましてだい子です。
> いつも楽しくポールさんブログ拝見させて頂いております。
>
> 僕は埼玉在住の福岡出身で、
> 福岡の区分で今年大家さんデビューしました。
>
> 新築戸建、興味ありありなんですが、
> フラット35で融資引けるのですか。
> 気になります。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる